Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ other
CATEGORY ≫ other
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キスマイコンサート

7/7に途中まで下書きした記事がそのままだった><ってことで、
一部の内容が思いっきり時期外れですがあげさせてください。

キスマイコン、名古屋二日目(7/6)も無事に終わったようで…
行かれた方もお疲れ様でした(´∀`*)

流れてきたレポを見ていると、なにやらファイヤビのバックがカットと聞いて、
Jrのヘドバン&腰ふりはもう見れないんですね><と残念ですが…
2日目の渡辺君の村長の仕切り&ツッコミがとても好評だったようでなによりです。
あべさくのほほえましいエピもあったようで・・・
阿部君の様子のレポが私の所にはあんまり流れてこなかったのですが、
元気だったようなので、それだけで安心しました(´∀`)

気になるのが、カメラ係が日替わりだったようで…
(ってか初日だけしかこの部分無いと思っていたのですが毎回やるんですかね?)
全10公演、バックJrも10人なので、もしかして1人1回必ず回ってくる系なのかなとか
そうすると、私が多分入る東京にうまく阿部君の番だったらいいのですが、
福岡や大阪の可能性もあるなーと><
滝ソロの時のダイスキ!みたいな感じでこればっかりは運ですね…。

名古屋二日目に入られていたフォロワーさんも私の周囲では初日より少なく。
皆さんさっくん誕生日に合わせて集結した感じだったんですかね…
大阪・福岡もたくさんのすの担さん達が入るとよいのですが!


さて。今週末金~日曜日はいよいよ大阪・京セラドームでのキスマイコンですね!
メインバックは変わらぬままでしょうか??
ドームに行かれる方も、楽しんできてください(´∀`*)
そして、阿部君・佐久間君・渡辺君・宮舘君の4人も頑張って来てください!

私も全部は無理ですが週末は大阪に飛んできます。
素敵に踊る彼らがいますように・・・

other | Comments(0) | Trackbacks(-)

J-webのクリエレポ(*´∀`)

J-webに、クリエでのジャニーズ銀座のレポが続々上がっていて、Snow Manの公演の分(6/3昼)が更新されていました\(^o^)/
いつ消えてしまうかわかりませんが、割といつも消えるのが早かった気がするので、見れる環境の方はぜひぜひ見てみてください(*´∀`)

ボリュームがかなりあって、2ページに渡り書かれています(*´∀`)
ほんとに、こんなに公式に感謝した日はないんじゃないかってくらい、知りたかったことが書かれてて嬉しかったです(苦笑)
舞台パロディの部分、どんな感じだったかかなり細かく書いてくれていて感謝でした。

1曲1曲、流れに沿って書いてくれているのに安心してしまうのは、やっぱり私は旧体質なんだなあと実感しました(((^_^;)
other | Comments(0) | Trackbacks(-)

こんにちは

前回のエントリで、気分を害してしまった方がいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ございませんでした。
今読み返すと、なんて能天気な文章…といった感じで。
(そして、そのままにしていてすみません。)

翌日、TVで被災地の状況が流れているのを見て、
お友達の安否状況が気がかりで、でも、連絡を取るのもこの状況では、迷惑ですし…
今回、改めてネットのツールに感謝しました。
ブログ・mixi等でお友達の安否がメールや電話せず(負担をかけず)にでも確認できたり、
あとはインターネットで避難者名簿が随時更新されたり、google finder等もありまして。
今後も、避難者名簿の更新などで、1人でも多くの方の安否がわかり、
1人でも多くの人が安心できますように。


そして、被災地の方々に早く食料や燃料などの物資が届くのを願うとともに、
今私たちができることを、私も頑張ろうと感じています。
さなが3/16の日誌で節電や募金の事について書いてくれていましたが、
(さなはは本当にしっかりしているなと改めて感じました。
 さなの気持ちが1人でも多くの人に届いていますように!)
社会人には、節電や募金の他にも、仕事(できる状況の人は)をして、
社会を機能させていくという役割もありますしね。


HOT SNOWが公開延期になったと、お友達に教えていただきました。
映画の内容からしても、こうなることはなんとなく予想はしていましたが、
この映画の公開が中止というわけでは無いですし、
むしろ、いつかくる公開日には、たくさんの人たちでお祝いできたらいいなあと!
だから、私は「延期」と聞いて、ちょっとだけ安心してしまったんですよね…(スミマセン)
いつか、公開されるのを、気長に待ってます。
初主演の映画ですし、1人でも多くの人が映画を見て楽しんでくれた方がいいですもんね。


TV LIFE、私の地域では発売日の翌日に入荷したのですが、
久々にすのーまんを待受画面以外で見まして。
なんだか、温かい気持ちになれました。
私の好きな子達だ!って、この感覚がちょっと久々で。
(本当に、久々に阿部君以外の写真を見たのです…この時に)
やっぱり、プラスのパワーは大事なんだなって感じました。



なんだろう、いっぱい書きたい事はあったはずなんですが、
今日はここで失礼します。


拍手コメントのお返事は、別のエントリでいずれさせていただきます。
メールやコメント、ありがとうございました。












other | Comments(0) | Trackbacks(-)

お久しぶりです!

お久しぶりです!美咲です。
はたして何人の方がこの場所を覗いて下さっているかはわかりませんが
またこの場所で、阿部君のこと・すのーまんの事を書いていきたいなと思います

春頃に戻ってくると言った通り、4月辺りの再開を予定してたのですが、
お休みしている間に、色々自分の中でスッキリできた部分もありまして。
人間、たった少しのお休みでもリフレッシュできるんだなーと改めて感じました(笑)


再開するのも恥ずかしい位、お休み宣言した割に戻ってくるの早いよ!って、
まだ春じゃないですけど…!って、きっと皆さんに呆れられているかと思いますが…
書きたいって気持ちの方が、お休みするって気持ちより勝ってしまって。
それに、なんだか止まっている間も、すのーまんがどんどん進んでいく様子を見て、
あー、止まってられないなーファンも、って
なので、ゴメンナサイ、やっぱりお休みを撤回させて下さい。


でも、このお休みは私にとって、とっても意味のあるお休みでした
時の流れからすれば、一ヶ月に満たないお休みなんてすごく短い時間かもしれませんが、
自分には、今日までの時間がすごーく長く感じました
気持ちをリフレッシュしたり、昔の自分の文章を見返して、気持ちを入れ替えたりと・・・
色々貴重な時間になったと思います

これからは、今までよりちょっとマイペースに、自分が無理なく一番楽しめるように、
ブログも、応援もしていこうと思います。
仕事が今は落ち着いているんですが、また4月頃から色々忙しくなるかも?と
そういう感じのようなので…(自分の仕事優先ですからね、もちろん)
更新がまばらになるかもしれないのですが。


お休みしている間に、カテゴリの編集も少しだけしたのですが、
まあ下書き保存の記事の多い事!
コンレポ・舞台レポを途中まで書いてそのまま、というのがすごく多く、後悔しています
2011年こそは、できるだけ頑張りますね



ではでは、もしよろしければ、またお付き合いしてください


拍手、遅くなってしまいましたが、お返事をしております。
お心当たりの方は、拍手お返事エントリにてご確認下さい。

お休みしている間、カウンター回らない日もあるかなーとか、思っていたんですが、
こんな時でも覗きに来てくださっている方がいたのはすごく嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました。
other | Comments(0) | Trackbacks(-)

ちょっとだけ

少しだけ、このブログをお休みします。


一応今月書きたかった事は、DVD感想以外は書けたのでよかったかなーと


other | Comments(-) | Trackbacks(-)
