Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑誌感想
CATEGORY ≫ 雑誌感想
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Dance SQUARE vol.9 に阿部君が!

もう発売日が過ぎてしまいましたが、我らがダンスクの今回の号が本当にビックリで!

今回からSnow Manの短期連載がスタートということで、『Snow Man徹底解剖!! vol.1 阿部亮平』としてなんとカラー6ページ…!!
ダンスクさんの公式ツイを見た瞬間、え、Jrソロ企画に6ページ…?って目を疑っちゃいました(苦笑)
デビュー組でもないのに6ページもいただいていいんでしょうか…。
9月26日発売のダンススクエアVol.9には、表紙にも背表紙にもしっかり「阿部亮平」って文字がヽ(;∀;)ノ
背表紙はA.B.C-Z/ふぉ~ゆ~/阿部亮平/『Endlress SHOCK』となっていて。そんな今回の号のメインの括りに入れてくださるなんて。背表紙だけでも並べたいです。

Snow Manの連載が始まるってだけでも嬉しいですよね。すの担さんがアンケート頑張ったんでしょうか(苦笑)
ユニットでまた載る機会があればいいなとは思っていましたが、個人でなんて想定外ヽ(;∀;)ノ
もしすの担さんでそういうリクエストをしていた方が居たとしたら、その方GJすぎますね!
本当になんで個人でとりあげてくれようと思ったのでしょう…。
とりあえず、毎回1人ずつ載せてくれるなら、むこう1年はSnow Man載るっていうことで!!ダンスクさんありがとう!!

6ページの中身はインタビュー2ページ・大きな写真が2ページ・あと一問一答と体のサイズとか。
他にはステージインフォとして70ページに少年たちの記事、90ページからは12ページに渡って少年たちのレポとインタビュー。巻末の取材ウラバナシにも阿部君が。
本当に盛りだくさんで950円なんて安く感じます\(^o^)/


感想は折りたたんで。
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

雑誌ラッシュ

あまりの雑誌ラッシュで、いつの間にか自分の部屋に雑誌が積み上がっていました><
解体する前に、TV誌や女性誌の簡単メモを。
アイドル誌やダンスクの方は昨日やっとアンケを書き終えました><ギリギリ…!


雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

withと女性セブン

またまたアイドル誌以外の露出!ということで…
4/28発売のwith 6月号、そして4/30発売の女性セブン、両方ゲットしてきました(*´∀`)

まずはwith。
着まわし企画に登場とだけ聞いていた時は、さりげなくモデルさんと一緒に写ってるレベルの出演かなー?と思っていたのですが、全員にキャラ設定がちゃんとされていてしかもそれがSnow Manひとりひとりにピッタリの設定で!
阿部君なんて、「建築事務所に勤務。英会話にも計算にも強く、女性に優しいという憧れ的存在」って、もう阿部君の為に作られたような設定じゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))阿部君昔建築に興味あるって言ってましたし。仕事先でそんな人いたらめっちゃ仕事やる気出そうなんですけど。
Snow Manが写真内に居ないページでもSnow Manの名前が文章に出てきてニヤニヤしてしまいそうです。

油断をしていたら、見開きページで「胸キュン6連発!?」企画。
阿部君の「ヒモむす」ってなんですか…的な感じではありますが(苦笑)
一番画になっているのはやっぱりひかるくんですかねー…あと翔太君の可愛いなーと思ったら先輩設定でした…
とりあえずスーツ姿の二人はずるいなって思いました。

そして55ページが。いわあべさくと女性モデルさんのページなんですが。
このスーツの阿部君がホントにかっこよくて…!!
もうすっかりスーツが似合う年齢になっちゃって><ってかこの阿部君かっこよすぎでしょー!!

58ページからは下の方に撮影舞台裏の写真が何枚か。ここだけでなく、246ページからもメイキングを載せてくれていまして。
個人的には、58ページの阿部君が手を顔のそばに持っていっている写真が一番のお気に入りです(*´∀`) 可愛い♪
246ページからの方も、メイキングの写真の皆が可愛いです。阿部君の所の編集部さんのコメントが阿部担さんですか?ばりに阿部君デレなコメントで(苦笑)誠実とかロイヤルとか阿部君を褒めてくださりありがとうございましたー。
ギターでキメポーズする阿部君も素敵です(*^^*)
グレーのジャケットで屋外でダブルピースする阿部君を見て、いつもこういう色合いの服を着ている時に思うのですが、ほっすのの頃の阿部君を思い出してしまいまして…。ほんとに大人になったねー><かっこよくなっちゃって><
阿部君はいつもダブルピースが好きですね(*´∀`)

雑誌だけにとどまらず、ツイッターでもwith編集部さん(@with_magazine)がSnow Manの撮影こぼれ話を呟いてくださっていて、本当に感謝です。阿部君に関しては、好青年ですとかランチでのお作法が美しいとか褒めてくださってて\(^o^)/ランチのお作法が美しい阿部君ってどんなだったんですかー!!普通そこまで編集部さんに言わせないですよね…めっちゃ気になります。



女性セブンは今回もピンナップ付きで!
表紙に小さく載っている写真のケーキは何のケーキだったんでしょう…小さすぎてプレートの所が見えず><
ピンナップは、いわなべがネックレスが見えていたりさっくんもセクシーさをアピールしてきていて、阿部君はアクセしてるかなー?と思って見たらキッチリ浴衣を着ている阿部君が居てまさに阿部君クオリティ…!!って思っちゃいました。
(ちなみに母が女性セブンのこの阿部君のキッチリっぷりを見て、阿部君はホント真面目なのね、浴衣は多少着崩してもいいのに…阿部君らしいわねと阿部君の真面目さを褒め?ていたので、阿部君のキャラ的にはOKだったのかも)

本編は3ページ。1ページ目の大きな写真の阿部君はまたダブルピース(*´∀`) 可愛いずるい!!
浴衣は個人で選んだんでしょうか。(それっぽく書かれていますが)阿部君割と渋いチョイスですね…。

記事の内容は、賛否両論ありそうな内容で、実際発売にはツイッターでもすの担さんたちが色々書かれていましたが…「以下次号」となっていて、次回で対談の内容がどういう方向に行くのかすごく気になる所です。
まさか二号連続掲載なんて思っても居なかったのでビックリですが、次号が楽しみです。


雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

雑誌ラッシュ。

1/23・24と雑誌発売のラッシュで!
新しい写真がたくさん見れて嬉しくなっちゃいました(*´∀`)
ダンスクは1/21に帝国劇場での早売りで既にゲットできていたのですが、1/24のTV誌3冊の方は発売日に書店で。さすがに月刊TV誌を3冊も買うと重いですね…><
今回どれも素敵な写真&記事でしたので、早速お礼も兼ねてアンケート葉書を投函してきました。
こういうのは早いのがいいとフォロワーさんも言っていたので、忘れないうちに(苦笑)
たくさんのSnow Manファンの方の感想が編集部の方に届いて、次へと繋がったらいいなあなんて思います。



感想は折りたたみます↓


雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今週の女性セブン(*´∀`)

またまた女性セブンにSnow Manが載っているとのことで、早速購入してきました(*´∀`)
雨だったからちょっと迷っちゃいましたけど!女性週刊誌ってすぐ無くなっちゃいますし!
表紙にも「Snow Man」という文字があって嬉しいです。

ジャニーズワールド永久保存版ガイドとして、メインキャスト・Jr10人・そしてSnow Manの写真。
(でも、デビュー組の皆さんは小さい写真で裏も無くて、女性セブン的にはJr16人が本命なんですかね!?)
すのーまんは、個人写真とひかる君のドラム写真・そしてファンカッションの6人の集合写真。
この個人写真、いわさく以外はスペトラの時の衣装なんですが、阿部君の表情がすごーく笑顔で!
この曲を踊る時の阿部君はいつも楽しそうですが、そんな時のヒトコマを写真に収めてくれたようで(*´艸`*)
この表情を見るだけでなんだかこっちまで笑顔になっちゃいます。いい写真を使ってくれて嬉しいです。
裏はJr4人/6人/すのーまんのピンナップになってまして、こっちでもすのーまん集合写真\(^o^)/
しかもこの前の撮影の未掲載分なのか?ベッドの上で笑顔だったりキメ顔だったりのすのーまん!
阿部君はちょっとキメ顔でさっきのスペトラ個人写真とのギャップがー!!!
ってことで今回も女性セブンさんありがとうございましたー!!


そして、楽しみにしていたDance Square。
まだ出版社公式では発表されていないですが、Amazonに詳細が。
1/23発売予定のvol.5には、タキツバコンのレポ・ジャニワレポも載るようですが、
・舞台『2015新春 JOHNNYS' World』 Snow Manアフターインタビュー付き
だそうですー\(^o^)/
主役とかでもないのにアフターインタビュー!!
前回に引き続き、こうして記事を載せてくれるなんて!
ダンスクさん創刊号から本当にお世話になりますm(_ _)m



TV誌や音楽誌も色々覗いてきたのですが、これは!という写真があまりなかったので今回はほぼ見送りしてきました><
こんなにチェックする雑誌が多くて嬉しい悲鳴です・・・
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)
