Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 携帯より
CATEGORY ≫ 携帯より
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

衣装展

滝沢歌舞伎2012DVDリリース記念として、
渋谷のTSUTAYAとタワレコで、19日~25日までタッキーの衣装展示がされているとのことでしたので、
週末に実際に見に行ってきました(*´∀`)

将門様!な衣装。




赤い方はキラキラでした(笑)





後ろから眺めたり横から眺めたりして、これを滝様が着てたのかー、と。
明日までみたいですので、明日渋谷に行ける方は行ってみるのもいいかもしれません♪
両方とも、1階入ってすぐのわかりやすい場所にありました(*´∀`*)


渋谷TSUTAYAさんはちょっと大きめにコーナーができていて嬉しかったので撮ってしまいました\(^o^)/



スポンサーサイト
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

キラキラ

大晦日に携帯からの更新で失礼します。

2012年も今日で終わりですね。
今年も紅白にバックで出るかな?ってドキドキしていたら、
すのーまん皆登場!しかも皆結構いい位置\(^o^)/
個人的には宮ちゃんが美味しい立ち位置だったかなって♪

1年の最後の日、素敵なパフォーマンスをする彼らをテレビで見れて幸せです。
さっそく何度かリピしてしまいました(笑)

この後はもしかしてドームでしょうか?
もし居たら、阿部くんは初カウコンですね!(出る側としては)
少しでもテレビに映りますように☆
ってまだ出るかわかりませんけどね(苦笑)


この1年間色々ありましたが、
阿部君が復活して、Snow Manという名前がついて、
そしてたくさんのコンサートや舞台、映画にも出て。
すの担として、とても充実した1年になりました。

来年も、阿部君が、すのーまんが活躍できる年になりますように!


今年もこんなゆるゆるなブログに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。

よろしければ来年もよろしくお願いいたします!











1年の最後の日にあんなにキラキラ見れるなんて
見つけられるかなー?ってテレビを見ていたら、
嘘じゃなくて本当に一番最初に自分の目に入り込んできたのが阿部君でした。
下手側でシャカリキに踊って口ずさむ阿部君。
アップには残念ながらならなかったですが(苦笑)
はじっこでも歌いながら楽しそうに踊る阿部君を見て
2012年最後の日にこんなに好きにさせるなんて阿部君ずるい\(^o^)/
とお花畑状態に現在なっています。

阿部君、1年間、お疲れ様でした。
来年も頑張ってね。
来年の今日もこの場所で阿部君大好き!って言えますように。

2012年が阿部くん大好き(*´∀`*)で終われて、本当によかったです
ハートのテロしたいところですがぐっと我慢。
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

WITHLOVE

お友達と昼公演に行ってきました。

色々感想はありますが、一番思うのは、

今日のWITH LOVEがすっごく素敵で、何がいつもと違うのか言葉で説明できないけど
柔らかい表情で、気持ち込めてる感じとか、私が見たかったのきたーって(ノд<。)゜。

今年初めて泣いちゃいました(T_T)

今日来て本当によかったです!
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝沢歌舞伎初日おめでとうございます

滝沢歌舞伎、初日おめでとうございます!

私も本日観劇してきまして、配役が予想通りだったり、こうきたか!っていうのもあり。
もう目が足りなくて、何度見てもきっと見れない部分があるだろうなーと思うので…
どうか今年こそはDVD化をお願いします!←いきなり



で、ですね。
すごく心臓止まりそうになったことがあって。
忠臣蔵が!いわあべで!(><)
最初ひかる君が視界に入ったので、ひーくんが吉良か~すごい~って見ていたら、
隣に居たのが阿部くんで!!!
浅野内匠頭が阿部くん!!
まさかの!
やっぱり殺される側配置!!(><)
もうこれを見に通います(ノд<。)゜。
1幕だからファミリー公演でも見れますね!安心です(笑)


あと、太鼓で阿部くんが見当たらなくて、あわあわしていたのですが、
ひかるくんのドラムの後ろで、水太鼓なあべくんがー(ノд<。)゜。
凛々しくてかっこよすぎてここでもう放心状態。

1幕でなんだかこんなに幸せでいいんだろうかって位でした。



変わっていたところも、いい意味で変わっていないところもあって。
春の踊りとかいにしえは立ち位置も同じで、去年と同じように翔太くんと一緒に前に出たりいにしえでいわふかと下手組仲間だったり。

1ヶ月間、本当に楽しみです。


どうか皆様、怪我のないように千秋楽まで頑張ってください!
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

花火大会に

花火大会に行ってきました(*´∀`)ノ

受験休みな阿部くんはやっぱり居なくて、寂しくないと言ったらもちろん嘘になりますが、
雑誌で事前に今は居ないって知ってたので、逆に安心して見れたかな。本当に雑誌に感謝です。

すのーまんは、のんさなと5人で衣装や細かい出番は違ったりもしましたが、同じステージで皆頑張ってました!

滝様バックがメインでしたが、マッチさんの曲でも一曲、そして大会のアンコール2曲にも出てました。


のんだてでメインステで絡んでたり、ふっかの笑顔が可愛かったり、ひかる君のスタイルの良さに改めてドキドキしたり。
普段見れない色々な所を見れて、貴重な時間でした!

もーね、太鼓とか、WITH LOVEとか、ずるいでしょ!
ホント、花火が7月にあったらよかったのにって考えちゃったりしましたが(苦笑)
うん、それくらいに皆がかっこよかったんです。
まあ、みんなのかっこいい所見れましたし☆
WITH LOVEを見たら歌舞伎が恋しくなったので、今日は久々に見てしまおうかな(笑)

ちなみにバックは嵐バック組とキスマイのバック組両方出ていた感じです(どうやら数人居なかったみたいですが)
最近全然見れていない守屋くんラインとかMADEとか、私にはかなり贅沢でした(笑)


花火自体も見やすいお席で、楽しめた花火大会でした(´∀`)

阿部くん、お勉強頑張ってるかなー?
すのーまん、誰か写メとか送ってたらいいのに!なんて妄想しつつ。
ゆっくり帰りますー。

明日はほっすのを見に、またブルクへ向かいます。
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。