Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ バトン
CATEGORY ≫ バトン
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達バトン

ちーちゃん@翔太に回してもらったバトンを、遅れちゃったけどやりまーす!
もう一個やりたいのがあったんですが、それは後日…


バトン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Mis Snow Man 2009年振り返りバトン

ピープルさんにバトンがありました…ので、
もう一度振り返ってみようと思います。
振りかえりすぎですがいいですよね


バトン | Comments(0) | Trackbacks(-)

お友達バトン

ちーちゃん@翔太から、「お友達バトン」を回していただきましたー!!
3日以内にやらなかった場合の罰ゲームが「自担へ愛の告白を~~( ̄∀ ̄*)」で、
この前独り言で告ったばかりなのに、さすがにもう1回は恥ずかしいので、
早急に解答したいと思います!(締切今日だよね??間に合ってるよね私!笑)

拍手レスは次回エントリよりさせて下さい~。
いつも拍手ありがとうございます!

バトン | Comments(0) | Trackbacks(-)

祝17歳 深澤辰哉生誕記念バトン byMis Snow Man PEOPLE

Mis Snow Man PEOPLEさんで、ふっかのおたおめバトン企画がありますので、
私もやってみました!
なんせMSM担歴が少ないので、古い時代のことは語れません
その辺は見逃して下さい~
バトン | Comments(1) | Trackbacks(-)

自己紹介バトン☆

すのーまんカウントダウンがあと3時間…!!!
とっくに収録が終わっているのはわかってるんですが、なんか大丈夫かな、とか
ちょー心配なんですけどー!!!

きっとまた夜興奮した感じで、なんか不審者がエントリあげると思いますが、
今日1回目の更新(笑)は、まーさん@玉ちゃんから回していただいた、
自己紹介バトンです☆
お暇な方、よろしければ見てみて下さい♪
まーさんありがとうございましたm(_ _)m 名前出してもらえて嬉しいです

拍手レスは、次の更新でやります!
(今帰ってきたばかりで、見れてないんですー)
バトン | Comments(2) | Trackbacks(-)
