Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 滝CHANnel
CATEGORY ≫ 滝CHANnel
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イケメンショータイムとおまけ(≧▽≦)

滝CHANnel、8月(第127回 ・第128回)は公開!イケメンショータイムとしていわだて/あべさくがSnow Manから参加していましたが、9月はまさかの2回連続でなべふかのADとしてのフィーチャーなんですね!!(≧▽≦)
こんなに扱いをよくしてもらって大丈夫なんでしょうか??と気になってしまいますが、滝様ありがとう~!!
AD回、爆笑してしまいました。本編よりもこういう裏側の方が面白かったりしますよね(笑)

そして、有料会員だけが見られるおまけ…
あべさくがいっぱい映ってますし、さっくんとADなべふかとの裏での絡みも面白くって(笑)
そしてなにより阿部君のあの部分を放送してくれた滝CHANnelの仕事ができすぎてて辛いです\(^o^)/


今週更新分だけ下に簡単に感想を…
(先月分は時間がたちすぎちゃったので><せめて今回分だけでも><)

滝CHANnel | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝CHANnelのJr.名鑑に阿部君!

ついに、滝CHANnelのJr.名鑑に阿部君がきましたねー!!\(^o^)/

ここ数ヶ月で次々とSnow Manが登場していたので、今回は?と更新のたびにドキドキしっぱなしでしたが、
無事に8/22更新分は阿部君が登場ですね

Jr.名鑑って、
「お好きなスマイルを選択してください!」
って5枚写真が出るじゃないですか。
今まで全部のJrの子を念のため保存しているのですが、かっこいいとか可愛いとかじゃなくて一番その子っぽい写真を選んでいたんですけど。(知らない子はフィーリングでですが)
だから結構すんなり決まっていて。
でもさすがに今回は、簡単に決められなくて><
結局5枚の写真を眺めただけで私の昼休みは終わってしまいました(苦笑)

お昼休み中、動画を見た人の感想が続々とツイッターに上がってきて、ざっくりな内容まではわかったので…
帰宅してPCからも写真を見てから、1枚をようやく選択できました(´∀`*)

今回の写真って、1枚目と2枚目がかっこよくて、3枚目がちょっとおちゃらけてて4枚目が可愛くて5枚目が不思議ちゃんで。
ってかなんでどーして5枚目のはそうなった!?って問いただしたい勢いでしたが、なんかどれも阿部君らしいなーって思っちゃって。

結局、2枚目のかっこいい阿部君にしちゃいました(´∀`*)
決め手は、顔の角度とかもあるんですが、踊っている時に阿部君がこういう感じのポーズするのがすごく好きだったりもするので、動きのある阿部君の写真にしてしまいました。
他の写真がもう見れなくなっちゃうのは寂しいですが、これでやっと動画が見放題ですよ><待ってた><

動画の感想は折りたたみます。


滝CHANnel | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝CHANnel 第89回

お正月で、すっかり滝CHANnel更新日だということを忘れていました…
ということで!1/4更新分の滝CHANnel、後半の方にSnow Manが出ていましたので
ぜひまだチェックされてない方は見てみてください

簡単に感想と今回ので思ったことを~。
滝CHANnel | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝CHANnelにすのーまんが!

今日から配信の滝CHANnel第75回、出演はすのーまんでした
まさかすのーまんだけの回が来るなんて!!(≧▽≦)わーい

正午に、今日のゲストは誰かだけチェックしようと思って携帯から覗いたら、
「今週のゲストはSnow Manです!」の文字にかなり動揺しちゃいました
慌てて携帯からダウンロード、うっかり押すボタンを間違えて、
休憩中にチャーラララー♪と滝CHANnelの前奏部分を職場中に響き渡らせてしまいました
昼休み中でよかったですけどね…(かなり恥ずかしかったです><)
なので、すぐに職場近くのお店に携帯用イヤホンを買いに行きました(もはや執念)

タキツバFCからのメールでも、Snow Man(と皆の個人名)がちゃんと記載されていて、
こちらもしっかり保護しちゃいましたこーいうのもやっぱり嬉しいですよね

今回の内容は「出張滝部屋Snow Man焼き肉パーティー」ということで。
ずっと憧れてた滝部屋!ドッキリと舞台関連以外で、ユニットとしては初めての出演!
すのーまん、滝部屋初登場おめでとうー


まだじっくり見れてないので、感想はまた改めて書こうと思いますが、
とにかくすのーまん皆可愛かったです!!私服?の感じもよかったですし。


でですね、私が何より今回一番嬉しかったのがですね、
翔太君がいっぱい喋ってたこと\(^O^)/
いや、私阿部担ですけどね(苦笑)
最近、翔太君のトークをあんまり見れてないなーという気がしていて、
個人的には翔太君にはガツガツ前に行ってほしいなーと思ってもいましたので、
自分の求めてた翔太君がこの映像の中に居て、本当に嬉しかったです!!
あと、あべなべがね!!私あべなべの掛け合い本当に大好きなので、
翔太君が阿部君につっこんだ瞬間、きたー(≧▽≦)って叫びそうになりましたよホントに。
翔太君の阿部君へのツッコミはなんだか愛を感じます(苦笑)


可愛いすのーまんの記念すべき初☆滝部屋映像、
しばらくずーっとリピしようと思いました


気が早いですが、次回更新時に今回のがバックナンバーになったら、
すのーまんのおまけはありますか!?(笑)
早くもバックナンバーにまで期待してしまいます
滝CHANnel | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝CHANnel第73回 「密着滝沢歌舞伎2012後編」

5/4に更新された、滝CHANnelの「密着滝沢歌舞伎2012後編」の感想です

滝CHANnel | Comments(0) | Trackbacks(-)
