Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 少クラ収録
CATEGORY ≫ 少クラ収録
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少クラ 12月収録分 阿部君感想

見るのに専念してしまったため内容が薄いですが、
簡単なセトリとかだけ落としておきますね


拍手やコメントのお返事が遅れていて、本当にすみませんm(_ _)m
少クラ収録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ収録 阿部君感想

4/12に行われた少クラ収録の感想です。
私は阿部くん担当なので、阿部君のことばっかりな感想なので、
不快に思われた方がもしいらっしゃったらすみません…とだけ前置きさせて下さい。



少クラ収録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ3/22 収録めも

昨日(もう一昨日か)は寝てしまったダメな大人ですけども、
今日は頑張って少クラメモを書いて眠りにつこうと思います
しかし、やっぱり当日に書かないとキャーってテンションが半減してしまいますよね
ちょっと記憶もうろ覚えになってきたので、早く放送日にならないかなーと
早くも思っている今日この頃です(笑)

すのーまんの所だけ簡単に書いておきますね

関係ないですが、みょーじょー買うの忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)
気づいたら本屋が閉まってる時間でしたよ~。ちゃんと明日(もう今日か)は持ち帰ります!
あー何やってるんだろう私…/(^o^)\ごめん阿部君・・・


お暇な方よろしければ↓



少クラ収録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

2/15 少クラ阿部君感想

2/15の阿部君中心少クラ収録感想です曲名不明となってる部分はご容赦ください
すのーまん以外は簡単にセトリのみ。


少クラ収録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/23 少クラ収録のあべくん

11/23の少クラ収録メモです。
すのーまんメンバー以外の部分はセトリだけ落としておきますね!
前回以上に内容が薄い感じになっておりますが、ご容赦下さい




*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*
明日中は受け付けてますので、よろしければぜひー(笑)


少クラ収録 | Comments(0) | Trackbacks(-)
