Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 舞台感想・レポ
CATEGORY ≫ 舞台感想・レポ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

滝沢歌舞伎10th Anniversary 4月18日昼公演 阿部君感想

滝沢歌舞伎も始まって10日ほど経ちましたね。
滝沢歌舞伎4/8初日、無事に幕が上がって…おめでとうございました。

私は今年は週末しか歌舞伎に行けなそうで、毎年平日も何回も行けていただけに少し寂しいですが。
(年齢を重ねるごとに仕事が忙しくなってしまうのは仕方のないことですもんね><)
4/11夜・4/12夜と入ってきまして、そちらはツイッターに簡単に感想を残してありますので飛ばして、昨日の観劇分を感想に残しておこうかなと思いました(*´∀`)
立ち位置などはメモれていませんが、簡単に阿部君の素敵だった様子を。

ジャニーズワールド初日 阿部君感想

2015年1月1日。ジャニーズワールド初日おめでとうございました!
私は初日と、1/3の昼公演に入ってきました。
初日と二日目以降で既に細かい部分が変わってきておりますが、初日の阿部君の様子を残しておきます。
(そして一部涼君メモでもあります。出番がSnow Manと被っていない部分のみですが)

あくまで阿部君の出番メモのようなものなので、他の出演者の部分はざっくりです。(すみません)
最近パンフで曲とか項目に沿いながらレポ書くのが癖だったので、ジャニワのパンフにどこにもそれが載ってなくてなんのためのパンフ…!ってなりましたが写真集ですねすみません(苦笑)
Jrの子いっぱい載っているので、名前を覚えるには最適ですねー。

その前に簡単にジャニワの事を話しておきますと。
公演時間が1時間+1時間5分、幕間が30分…となっています。
細かい変更によりその辺が変わってくるかもしれませんが。
(あと、公演が予定時刻に始まっていなかった気もします)

パンフレットにはSnow Man6人で1ページ。
個人的にこのパンフの阿部君がとてもかっこよくて嬉しかったです(*´∀`)
大きさはアイドル誌より横幅が少しだけある…といったくらいのサイズです。

DREAM BOYS 9/27夜  阿部君感想

昨日の夜公演に行ってきました(*^^*)
昨日は鳳さんや紫吹さんのファンの方も結構入られてたとレポで流れてきたのですが、
拍手が多かったりで、その空気感がすごくいい感じでした♪

今年のドリボ、偶然ですがほとんど昼公演に入っていたので、私にとって久々の夜公演でした。

DREAM BOYS 9/23昼  阿部君感想

今日の昼公演に観劇してきました♪
今回初めて下手サイドで入って、いつもと見る景色が全然違って面白かったです。
ショータイムが見やすい角度だったので、かっこいい阿部君を堪能してきました(*^^*)
個人的には上手サブで入るのが好きだったかな…もうその手持ちが無いんですが><

ちなみに。
本日収録の為客席内にカメラを設置していますってアナウンスがありまして。
でも2階にはカメラは無いように見えましたし、1階にあったんでしょうか。
大がかりなカメラじゃないってことはDVD撮影ではないということですかね><
まいジャニとかそういうTV系の収録なんでしょうかー…少クラのステージレポート的なやつって可能性もあるのかな…どうなんでしょう。
せめて記録用じゃなくて何かのTV収録であることを祈ります!!
そしてちゃんとOAされるやつでありますように!!


DREAM BOYS 9/20昼  阿部君感想

ドリボも折り返し地点に既に入っていますが、私の観劇も折り返し地点でした><寂しい…
今年のドリボの阿部君は本当に一生懸命やっているので、観劇していて楽しいです♪
