Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ジャニーズJr
CATEGORY ≫ ジャニーズJr
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歌舞伎出演者発表

拍手お返事はひとつ前のエントリでしておりますので、ご確認ください☆


去年みたいにギリギリかな?と思っていましたが、今年は意外と早かったという
最近事務所が段々優しくなっている風に感じます(笑)

webを見たら、歌舞伎の出演者(ジャニーズJrほかの部分)が発表になっていまして。
屋良くん、MADやThey・MADEも確定ってことで
去年の楽しい記憶が蘇ります
安井君たちの名前が無いのが意外だったり、
そしてまさかの玉ちゃん別仕事で歌舞伎に出演されないってことだったり、
最後の「※出演者は変更される場合が~」に、まだ不安があったりしますけども

私のブログは多分すのーまん担さん以外の方はほとんど見ていない気もしますが、
一応書いておきますねもし気になる方がいらっしゃいましたら公式を見てみて下さいー。
「ジャニーズJrほか」の部分をクリックすると名前が見れるようになってます

歌舞伎の振り込みも自分はほとんど今週やってきてしまったので、
後は当選を願うのみになってますどうか無事に当たりますように!!



映画の方は、今の所まだ動きが無いようで…
24日に大泉に行ったお友達が、まだチラシは無かったよ~とメールで教えてくれまして。
(ありがとうございます、コメで教えて下さった方もありがとうございました!)
早く、チラシ入荷します、っていう速報が入らないかなあ
マメに調べるようにはしているんですけどもねー
チラシが出たらもう一回位見に行きたいです
記憶が飛んだのが残念すぎて、本当は早く見に行きたいんですが、
大泉までの旅費と時間が地味に厳しくてsuicaで取られた額を見てビックリで。
今度見に行く時は、ジョーを見に行こうかな



今日は無いかな?と思ってたら、今見たら更新されてました!のんちゃん日誌
のんちゃんと一緒にお買い物に行ったメンバーは誰なんでしょう??
高校卒業する~って書いてあるので、いわあべのお二人ではないんでしょうね
こうやってメンバー話を聞くとちょっと嬉しいです


・・・なんだかまとまりが無さ過ぎなエントリになってしまいました
2月がもう残り4日しかないなんて!
2月中にあげようと思ってて下書保存した記事を、頑張って4日中に形にします
脱、下書保存!
ジャニーズJr | Comments(1) | Trackbacks(-)

120人・・・

最初にお詫びを!
昨日あげた感想、11日夜って書きましたが、11日昼の間違いです。
同じ公演見られた方などで、ん?と思われた方すみませんm(__)m


フレンドパークにJr120人・・・!!
昨日お友達からメールがきて、120人って・・・!ビックリΣ( ̄□ ̄;)
誰が出るのかわからないですが、来週のフレンドパークを楽しみにしてまーす
すのーまんが出なくても、誰かしら気になる子は出るだろう!と期待。
どのラインが出るんだろうーo(≧▽≦)o
不足気味の月半ばに、嬉しい潤いですね
9/20…その日リアタイで見れないですが高画質で撮っておかなきゃ(苦笑)

それにしても、相変わらずタッキーのする事ってすごいですね
感謝してもしきれない・・・
前のスマスマでJrがたくさん出演した時も、100人位出てましたっけ?
あの時と同じようなメンバーになるのかなあ…

今回は、出てもにぎやかしな感じだとは思うんですが…
120人って、ほとんどが観覧席?になる感じなのでしょうかー。
もう自分のお気に入りの子映り込め!って念を送りたい勢いです




想像するのは自由なので、すのーまんでフレンドパーク☆と想像してみたら、
なんだか楽しいことになりました(笑)
運動神経が一番いいのは誰だろうー?皆のチームワークはどんな感じ?
すのーまん、なんだか騒がしそうですよね(笑)

阿部君は、なんだかダーツ上手そうな気がするんですが
ダーツとか行って・・・はないかな、阿部君
私は割とダーツは好きです、ヘタだけど(笑)



本日先ほど帰宅した為、この辺りで失礼します
拍手のお返事は次のエントリにさせて下さい、いつもありがとうございます
ジャニーズJr | Comments(0) | Trackbacks(-)

当選メールとプレゾン

PZから帰っている最中に、タッキーリゾート建築中見学会の当選メールがきてました
来週が楽しみです
どんな席がくるのかが怖いですけど


本日は、PZに行ってきました~。
レポは該当担さんにお任せするとしまして
踊っている出演者の皆様の真剣な姿に惚れ惚れして帰ってきました
真剣に踊る姿ってなんであんなにかっこいいんでしょうね!!
私の夏の予定がここまで詰まっていなければ、もう一回くらい行きたいんですけどね…
あいている土日祝が明日しかないから無理なんですよね
出演者の皆様、最後まで怪我無く、無事に千秋楽を迎えられますように。お祈りしております。


フォトシールは、今度別の日にでも相方と並びにでも行こうと思ってます。
誰と撮るんだよ!ってツッコまれそう(苦笑)(秘密です)
あ、でも皆さん自分は写らない感じなんでしょーか。
アイドルとの合成って、自分が確か中学生の頃あったような。って歳がばれますが
ジャニショにも昔あった?んでしたっけ?当時はジャニショも行かない茶の間だったので
自分は切り抜きの小原君と、合成プリクラ撮った記憶が(ホント歳がばれます
いつか、これですのーまんバージョンができる事があったら(仮の話ですよ!)
絶対通うだろうな自分・・・って思いますが( ̄▽ ̄;)
好きな子とツーショット(または集合ですが)なんていいなぁーって感じました。


うちのブログに来て下さっている方はすのーまんが好きな方ばかりだと思われますが、
一応簡単なグッズの情報だけ載せておきますね
パンフサイズはB4(より気持ち少し小さめ)でした。バッグはそれがちょうど入るサイズ。
パンフに載っている出演者は翼君・やらっち・A.B.C-Z・They武道・M.A.D.・
中山君・慎ちゃん・のえる・みゅーと・仲田君・しめかけくん(ユニ名は敬称略で)
写真は上記21人で39種です。(エビさんが1人3種ある所までは確認しました
結構写り込みがあるので、好きな子が出演者に居らっしゃる方はくまなく見た方がいいかも?
(ちなみにとっつーAに林君と塚ちゃんが写ってましたー)

実際の舞台では上記21人以外に、Jrが出ていましたが、
人数と名前は自分のスキル不足ですみません(いろんな方が既に書いてくれているので…)
その子たちの出番は少なめです
役に立たないブロガーですみませんが、こんな感じでした


今年は私は日程の関係上1回しか行けないので、今日で見納めでしたが、
皆さんすごくかっこよかったので、ぜひぜひ一度は見に行ってみるのもいいかもしれません



少クラ、まだリピれていないので、感想は後回しにしてます
ジャニーズJr | Comments(0) | Trackbacks(-)

わくわく☆

行けなかったことを今回ほど後悔したことは無いけれど(笑)、
おかげで来月がすごく楽しみになりました
すのーまんも・出演者の皆様も・少クラ収録お疲れ様でした

お友達からノーモアの事をちらっと教えて貰ったり、
別のお友達のブログで見たりと、自分では何一つ確認できないのですが
そういう検索でこちらに辿りつかれてたら、すみませんm(_ _)m

でも。
これでまた一ヶ月頑張れますー!!
カレンダーを見てみたのですが、来月は金曜が早いですよ!

すのーまんヘッドセットすのーまんヘッドセット…
って呪文のように願ってたので(怖くてすみません)
だってマイク持ちと踊りを両方できるのって、この道具が無いとですもんね!(笑)
すのーまん毎回ヘッドセットでいいよって思ってしまう位、推して行きたいです
阿部君はよくヘッドセット気にしちゃうけど、そこが可愛いからよし!


そしてジュニボも居たようで!
ちょうど今月放送のが居なくって、このままフェードアウトになったらどうしようとか
色々考えちゃいましたが、いるようなので一安心です!よかったね>お友達へ


とりあえず、来月の放送は大事に見ます
嬉しい事がたくさん詰まっている収録のようなので。(個人的ですが


番組に出してもらう事・名前テロップを出してもらえる事・
オリジナル曲を歌わせて貰える事・マイクを持てる事…
全ての事に感謝して
最近サボってたリク葉書もそろそろまじめに書きだそうかな。
すのーまん達がより頑張れる場を与えて貰えるように
どうせ書いちゃうのは個人的な趣味の曲ばかりですが(苦笑)
踊ってほしい先輩曲とかたくさんあるんですもん
その曲のテーマを考えるのが大変ですが


月曜、会社を午後半休してきました。
うちのフロアのジャニ好きさんに収録か?って思われたかも…
実は病院に行っていました。ちょっと腰が
最近テニスとかやってないのにな、なんでまた急に発症したんでしょう…
しばらくパソコンは控えめにします。(座りっぱなしの姿勢が多分良くないのかもしれないので)
コンサートや舞台が無い時期で、本当によかったです(苦笑)


最後に。今日だけは書かせて下さい(あべくんブログなのにごめんなさい
ようやくの20時越えおめでとうございます少クラに復活おめでとう!待ってました



6/12×1・6/13×9・6/14×2 拍手をありがとうございました!
いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください。

ジャニーズJr | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日でラストですねー

今日でクリエも終わりですね~お疲れ様です
さなもお疲れ様!一度位見に行って見たかったですが…
当日券に並ぶ体力、もう残って無かったですよね

エビさん、約3週間、素敵な公演をありがとうございました

当日券、10回の外れ整理券で1回チャンスとかあったらいいのになーって
本気で思ってます(笑)数えたらちょうど手元に10枚!(笑)
そして、日比谷周辺までの回数券とか買えばよかったなーと後悔してますが、
今後の教訓にします


もう古い話題になってしまいますが…クリエpart3の土曜日の夜、
あべさくで見に行っていたと教えていただき(ありがとうございました
あのPZにも1人だけ行かなかった阿部君が、さくちゃんと一緒に行くなんて…!!と
なんだかすごく温かい気持ちになりました
阿部君も誰かと行くんですねー。これからも機会見つけて行ってほしいな♪
色々勉強にも・刺激にもなるだろうし・・・
あべさく、とても楽しそうだったみたいでよかったよかった
さながあべさくにファンサする所見たかったな~



今日はスマスマですね~。誰が出るのか名簿チェックしていないのですが
今ちょっと調べたらみゅーとやはるきくんや重岡君も居る感じですか??
TV誌買っておけばよかったかな~と今更後悔しつつも(笑)
ちょっと名前覚える為に頑張ってみますー
いいかげん小さい子達も覚えたいなーなんて思いつつも結局高校生が精一杯なんです
ここ2年位で多少覚えたとは思うんですが…ホントにJr名鑑がほしいー


5/28 23時×5、5/29 0時・10時・11時・14時・22時×2・23時
5/30 0時×5・1時×2・7時・9時・10時・12時×2・15時×2・16時・18時・19時、
5/31 1時・8時
拍手をありがとうございます。いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください☆
ジャニーズJr | Comments(0) | Trackbacks(-)
