Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ にちじょう
CATEGORY ≫ にちじょう
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵な三日間になりますように。

歌舞伎千穐楽おめでとうございましたも、ラジオの感想も、Myojoの感想も何一つ書けていないですが…

いよいよ明日から、クリエでジャニーズ銀座Snow Man公演が行われますね!
3日間5公演、去年より公演数を一つ増やして。
彼らにとって、充実した3日間になったらいいなと思います(*´∀`)

個人的には、彼らには後悔せずやりきってくれたらそれだけで嬉しいです。
他の括りの公演と色々を比べる必要もないと思いますし、
Snow Man自身が出しきって・自分たちの見せたいものを見せてくれたらそれだけで(*^_^*)

自分が去年行けなかったのもあるので、単純にどんなステージを見せてくれるのかな?と
期待しかない私は考えなしなんでしょうか(苦笑)
せっかくの年に一度の貴重な機会、お互い心から楽しまなきゃ損ですもんね\(^o^)/

セトリはどんなかな?阿部君はどんなソロをやってくれるのかな?(ソロある前提で話してすみません)
何より、彼らがどんな風にいきいきと楽しそうな姿をお客さんに見せてくれるかなーって!
日頃見ることができないはじけた表情を・MCを、お客さんの前でぶちまけて下さいねSnow Man\(^o^)/


明日はダンスクも発売と言うことで(無事に発売されてよかったです 笑)、そちらも楽しみです(*´∀`)
今回は表紙以外ネタバレを回避できているので、明日が本当の初見です…ドキドキ。
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

最近のSnow Manごと

もうすぐ歌舞伎…の記事からまた時間をあけてしまって。
そんな間も拍手くださる方も居て嬉しいです。ありがとうございました。

もしかして阿部君の立ち位置を探して訪問されたのかなー?と気になりますが、
今回立ち位置など全然メモって居なくて…お役にたてずすみません><
でも、去年同様踊る部分は下手側に圧倒的に多いので、踊る阿部君をガッツリ見たいのなら下手側の席がオススメです(苦笑)


最近のSnow Manごとを簡単に。
まず結構前の話になっちゃいますが、ジャニショで4/4にSnow Manの新写真が発売されていて。
ようやく昨日買いに行ってきました(^^;)
今までは発売日に即行動!みたいな私も、最近はゆるゆるになってしまいました…
内訳は個人が各12枚・集合5枚・混合4枚(あべさく・ だてさく・ふかさく・だてふかさく)
さっくん混合がパーフェクト!さすが!
集合はどれもSnow Manがぎゅっとなってて可愛いです(*´∀`) これ皆私服なのかな…?阿部君の髪型もふわっとしていてセット済な感じでしょうか?
阿部君の個人12枚は、色々な表情の写真があって。ツイでは阿部君があざとさを覚えた!と話題になっていたハートマークの写真ですとかカメラに向かってアップでピースとか他にもそういう表情の写真があったりしましたが…
個人的には普通に柔らかく微笑んでいる阿部君の写真がお気に入りだったりします。
ツイッターのアイコンでもお友達含めその写真を使っている方を何人か見かけるので、12枚あってもやっぱりそういう阿部君の表情が人気なのでは?って昨日写真を眺めながら思ってました(苦笑)阿部君、需要はここ路線ですよーって教えてあげたいです(^^;)


4/17からは歌舞伎でもステージフォト第一弾が発売。Jrは皆各1種で。出演者分ステフォを販売して下さる歌舞伎には本当にいつも感謝しています…また歌舞伎のステフォって他の子もなんだかほしくなっちゃうんですよね(^^)
阿部君のステフォは大喜利最中かな?と思われるような写真で、皆様口々に「なんでここ…」って言われてるのを見かけますが、第2弾・第3弾に期待したいと思います><
うらやましいなーと思うのが、今年混合という項目で2種類写真が出ているのですが、そのうちの1つが組曲で、Snow Manみんな写りこんでいるのに阿部君は立ち位置の関係で写り込んでいないのです><もっと引きでお願いしたかった・・・!
翔太君はいにしえ、ふっかはいつか、ひかる君は阿部君と同じで化粧台の前、だてさくは赤衣装で鼠小僧の時でしょうか。

今年のステフォにしてほしいシーンは紅葉とかでしょうか…本当は愛想曲のがほしいですが普通のコンサートと同じような写真になっちゃいますかね(苦笑)

そして今更ですがパンフレット・ポスターB(集合)にも載せて下さり本当に感謝です。
実はまだポスターを買ってないので、電車が混んでなさそうな日に買って帰ろうかなと思ってます><
パンフレットは、集合写真1ページに、二人ずつで1ページのSnow Manとして計4ページ!
阿部君は佐久間君と1ページの納まっていて(あべさくで地味に嬉しかったです)、滝沢歌舞伎に関してのコメントが結構長く書かれていました。
阿部君のコメントも前向きな感じで嬉しかったです!ここは本当に!
弱みなどのネガティブな記事は結構精神的にくるので…(去年か一昨年の雑誌記事で結構ダメージだったので)

4/16発売の女性セブンにも、歌舞伎の記事が。メインキャストだけでなく、Snow Manの名前と見どころ紹介付き見開きで特集してくれるのはさすがセブンさんとしか・・・!ここに載っているWITH LOVEの阿部君が本当にいい表情なので、女性セブンさんありがとうと声を大にして言いたいです\(^o^)/

月曜日の少年倶楽部収録では、A.B.C-Zの最新アルバム「A.B.Sea Market」内に収録されている「Shower Gate」のMVにSnow Manもついてくれています!とお知らせがあったようで。
初回AにMVがついてくるようで。(5/13発売とのこと)
4/17にZIPで先行公開されていた映像を見る限り、パーティー風な映像とダンスシーンとあるようで、パーティーシーンの阿部君が白ジャケットで爽やかですごく素敵で(*´∀`) 早くフルで見たいです!!

あと阿部担的には忘れちゃいけないのが4/6のJ-webの阿部君着ボイス更新!
スマホではダウンロードできずに聞くのみですが…
「メールと俺、どっちが大事?」
そのセリフを言う阿部君の声が甘すぎて…なんだか妄想が広がりますね!!
どっちが大事?って優しくいいながら微笑む阿部君を受信しました…つらいこれ><
ガラケーだったらこれ保存できる系ですか?この為にガラケーを…いやなんでもありません(苦笑)


・・・とこんな感じで最近のSnow Manごとをざざーっと。
歌舞伎感想もざっくりですが書けたらいいなーと思います。
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

もうすぐ歌舞伎

気づけば二ヶ月間もブログを放置していました…

ブログを書かない間も、滝CHANnel・雑誌・少クラなど、すのーまんごとはちゃんとチェックしていました(*´∀`)
もうすぐ歌舞伎が始まるなーと思い、ここにも顔を出してみました(^^;)

今年の歌舞伎は予想以上に激戦?だったようで…
FCも普通の土日でも外れたり・桟敷も例年のような確率では取れなかったり。
一般もまさかの速さで完売御礼…><
私は全滅でこそないものの、見事に当たった日にちが偏ってしまったので、前半に入れるかなー?と今から不安だったりもします。
一年間で一番好きで回数を入りたい舞台なだけに、動揺が隠せません><
無事に交換が決まるといいなあ…私の手元にチケットが届くのはまだ先の話ですが。

単独のクリエ公演も、今年も追加が1公演でも出たのが救いなんでしょうか?
単独初年度が一番公演数的にも恵まれていましたね><
今年は日程が私の仕事の休みやすさ的にはに去年よりはマシな日程だったので、頑張って当日券も並べる日は並ぼうと思います(*^^*)

本日発売の女性セブン・そして昨日発売のTVガイド・先日発売されたポポロと雑誌露出も続いて嬉しい限りです。
明日にはBEST STAGEが発売されますし\(^o^)/しかもピンナップ付きらしいですし!!
髪色が暗めに落ち着いてくるすのーまんを見ると、ああ歌舞伎の季節なんだなあ♪って思います。

女性セブンではこの間行われたという少クラ収録の盛大なネタバレがされていましたが(苦笑)
1ページもすのーまんだけの為に割いてくださったのはこれまでの売上実績が関係していたりするのかな?
だとしたら嬉しいですね(*´∀`)
ちなみに、この前の女性セブンはあまり冊数買えなかったので、本屋で聞いてみたら手数料かからずにバックナンバー簡単に頼めました…週刊誌でもバックナンバー大丈夫なんですね。
話を戻して今回の女性セブンに載っていた少年収ネタバレで、私が去年のクリエに行けずずっと見てみたかった曲をやったと聞き、今からいつそれが放送されるのか楽しみで仕方がありません。
この曲だけは映像で見てみたくて、少年倶楽部にずっとリクエストを送り続けてきたかいがありました><
結構この曲をリクエストし続けたって人を何人か見かけていたので、すの担さんの気持ちがようやくNHKに届きましたね…!!


来月から始まる滝沢歌舞伎・そして5月のクリエまで、もうすぐ濃い2ヶ月間が始まるので。
私も頑張ってすのーまんのお仕事を追いかけたいと思います!
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

DREAM BOYS初日おめでとうございます

昨日はDREAM BOYS初日でしたね。
初日おめでとうございました。
無事に幕が開けて、Snow Manも皆素敵にステージに立っていたようでよかったです(*´∀`)

私が見に行けるのは週末なので、どんな感じかわくわくしている段階ですが…
昨日の初日にはフォロワーさんもたくさん入っていたようで。
役が、阿部くんは今までの役とは少し違うみたいで。
今まで見たことのない阿部くんが見れるのかなあと嬉しいです。

既に昨日のWSでは公開リハの様子がとりあげられていて、どうやらスッキリに阿部くんがたくさん映っていたようですね(*´∀`)
私はいつもめざまし・MX・ZIPしか録画しないので、その映像は確認できず残念です(´・ω・`)


最後まで、出演者の皆様が怪我なくステージに立ってくれていますように。
ステージフォトも、今年も期待しておりますのでよろしくお願いします(笑)
去年は4枚も出してもらえましたもんね(*´艸`*)
今年ならではの衣装が写真として残るといいなあ。



個人的には、今回はほぼA席で入りますので(苦笑)双眼鏡にお世話になりながら遠くから阿部くんを眺めてこようと思います♪


にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

昨日の少年収に居たようで…&仮面フラゲ

今日は劇場版仮面ティーチャーのフラゲ日ですね
私はブルーレイの豪華版を買いましたが、豪華版にはブックレットやSPECIAL DISCとして舞台挨拶全集が収録されていますので、本当にお勧めです!

ちなみに、ブックレットにも数カットSnow Manの3人が写っていました(´∀`*)

SPECIAL DISCの中の
・高校生“課外授業”スペシャルイベント
・初日舞台挨拶
・公開2日目舞台挨拶
・大ヒット!御礼舞台挨拶
に、だてあべさくがしっかり映っています(´∀`*)
カットされてるかなと思いきや、結構Snow Manが喋っている部分も映っています。ありがたいです。
舞台挨拶の衣装ってきちっとしていて普段と違った感じでかっこいいですし。
私が行けなかった新潟などの映像も入っていたので本当に嬉しいです。

今再生しながらこの記事を書いているのですが、最初の方にある高校生スペシャルイベントの映像がですね!!阿部君が茶髪ですので!!
WSやスポ紙や雑誌でスペシャルイベントの様子を見た時もじたばたしていましたが、本当にこれはかっこよくてー!!o(≧▽≦)o
阿部君の茶髪って本当に危険です…!!
言いすぎなんじゃな感じですが、スペシャルイベントの茶髪制服阿部君だけで燃え尽き寸前でした(苦笑)

阿部君って、髪の色だけでずいぶん印象が変わりますね。
もちろんどっちも阿部君なんですけど。
黒髪の阿部君はきちっとしていて好青年な感じですし(*^_^*)

まだ特典も最後までたどり着いていないですが、しばらく楽しめそうです♪



話変わりまして、昨日は少年倶楽部の収録だったようですが、Snow Manが6人とも居たようで!
6人揃って、デビュー組のバックの為だけに呼ばれたとかでなく出演者として出たのっていつぶりでしょう…?
ってすぐ思い出せないくらい、きっと昔なんですよね。

既にTVfanなどにも載っている通り、8月の放送ではタキツバのバックでSnow Manが出演しますが(いよいよ明日第一週目の放送ですね!)
バックとしてでなく、出演者として出るのは、また違った嬉しさがあって。

昨日はガムシャラと少年倶楽部の収録日が被っており出れるJrが少なかったので、じゃあSnow Manでも出しておくか的な感じかもしれませんし、今月出れたからって次以降続くというわけじゃないことはわかっていますが。
少しでもいい流れが続くといいなと思っていたら、少年倶楽部にリクエストを送っている方が結構いて。
私も、微力ですが早速リクエストを出してきました。
毎月リクエストを送っている方も多いのかもしれませんが…私、雑誌はやってますが少年倶楽部はさすがに毎月はしてなくて><反省
Snow Manクリエですごく好評だったという「アイノビート」を見てみたいと要望を送ってみました(´∀`*)

このまま、よい流れが続きますように。
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)
