Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ コンサート・舞台総合
CATEGORY ≫ コンサート・舞台総合
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行ってきました(*´∀`)

この前の火曜日は、秩父宮ラグビー場で行われたNEWSコンに行ってきました(*´∀`)
平日だし行けるかな…と不安だったんですけどもね
でも、仕事も大丈夫そうだしバックもあの辺って予想がついたので、
お休みを貰えるべく頑張って(笑)、無事にコンサートに
(申し込んでくれていた手越くん好きな姉に感謝です☆)

当日は雨予報だったのにもかかわらず、蓋を開けてみたら晴れまして
NEWS&NEWSファンの皆様の願いが空にまで届いたんだなーと

コンサートを楽しむことに専念していたのでメモは何一つ取ってないので、
レポも感想も落とせないのですが・・・

今回行って思ったことは、またNEWSコン行きたいなー!と。
あと、NEWSメンバーからの言葉が、これまでもプレミアム等TVで触れられてはいましたが、
一言一言がすごく伝わってきて、周囲の人同様、私も泣きそうになっちゃって。
あの日あの会場にいた人は皆、今後のNEWSに不安を感じた人はいないんじゃないかな、って
少なくとも私は今のNEWSがすごく素敵なグループに感じられました
飾らない彼らの素直な言葉もすごくストレートに伝わってきましたし

私、花火大会以外では初めての野外だったのですが、
前半には水がバーっと出て濡れたり、段々日も落ちていきペンライトが映えるようになったり、
花火だったり炎の特効だったり…屋内の会場では味わえない感じもすごく楽しかったです

バック担的に忘れてはいけないバックのことなのですが、
MAD・MADEの8人がガッツリメインバックでした
出番はかなりありました
この2つのユニが好きな人は今回のツアーは絶対楽しめると思います
あと、小さいJr達も居たのですが(多分東京だけですよね?)名前は誰一人わからず、
無所Jrに無知でごめんなさい・・・

かっこいい曲あり、可愛い曲ありで。色々な姿が見れたのも嬉しかったですし、
何よりソロ曲(小山君以外。ここはついていなくて)のバックがオススメです
あとウェイター姿がすっごく素敵でした(><)

カメラが入っていて、DVDにもなる?といったような発言もメンバーから出ていたので、
無事にDVDになることを願ってます

まだまだ続くNEWSのツアー、NEWS担さん・MAD&MADE担さんにとって
素敵なツアーになりますように



・・・新潟も行きたいー(><)←我慢しますが

タキツバイベントに行ってきましたー

もう4月!新年度ですねいわあべもいよいよ大学生ですね
2人とも、祝☆大学生、おめでとうございます。

そして、気づけば歌舞伎初日まであと1週間

パンフの写真はどんな感じかなー?とか、
今年の皆の役どころはどんな感じかなー?とか、
色々想像したりお友達と予想をお話ししたりと、歌舞伎の事を考えるだけでなんだか楽しいです。

実際、自分の手元にはまだチケットが1枚も無いので実感がわきません。
(自分の所へ届く手持ちが後半ばかりなので
早く後半のチケットもくるといいんですけどね5日までドキドキしっぱなし(苦笑)


さて、今日はタキツバのイベントに行ってきました!
Jrが10人、椿君とか岸本君とか…で、全員の名前が言えない勉強不足な私…
ちゃんとJrの名前を覚えようと決意いたしました

イベントは入場の時に、タキツバがラジオをやっているブースの前を通る感じで、
開演前もずーっとタキツバの公開ラジオを聴く感じで。
普段開演前って結構暇ですが、これはすごく楽しくって
応募時に書いたアンケートにいくつか答えて下さってました。
合間に昔のPVも流してくれたんですが、最後「仮面」を流すって言った時に、
客席(うちの近くでは)で仮面にツッコミというか笑いが入ったのには笑ってしまいました。
仮面、私好きですけどねー

開演後は歌あり・ゲームありで、抽選でプレゼントもありで。
ゲーム、選ばれた人とタキツバの密着具合がすごくて、
あんなのに自分が選ばれたらその後何も考えられないだろうなーと余計な心配をしてしまいました
翼君からタッキーへの誕生日プレゼント、大阪では革命バージョンのフィギュアだったようなのですが、
横アリでは歌舞伎バージョンのフィギュア(特注)で!
ああいうの売ったら普通にファンの方買いそうですけどねー?
革命バージョンちょっと見てみたかったです

誕生日メッセージでは、ぬんぼ・5人・Q・エビ・キスマイからの映像も流れて、
衣装はこの前のドッキリ撮影時の衣装のままでした。同じ時にきっと撮ったんですね♪
翔太さんが喋ってたのが印象的
翔太君、「まさかの三十路ですね」ってタッキーに言って大丈夫なんでしょうか(苦笑)

終演後には、全員にタキツバのお見送り&Jrからのクリアファイル&4月のカレンダーの手渡しがあって、
近くで見れるタキツバすごいなーって改めて感じました(苦笑)
最近、こういう接近する機会が多くなったとはいえ、
お二人の粋な計らいって事には変わりないですもんね♪
このお渡しで、私の並んだ列のJrの子2人の名前がわからなくて、
こういう時「○○くんから貰った!」ってちゃんと言いたいなーと思って、
名前覚えていきたいな、って思った次第です(苦笑)
(あまりにぼーっと歩いてたので、自分の知ってる岸本君や椿君の列には行けなくって

こんな感じで、あったかい感じのタキツバイベでした。
タキツバの雰囲気大好きです

またまたエビ座に行ってきました。

HOT SNOWの発売まであと16日
(昨日は疲れ果てていてカウントダウンできませんでした…残念です


皆の名前が入った歌舞伎のお知らせ(情報局メール)は、私の元にも無事に届きました
でも、2月11日2号が夜に届いたのに1号(無印)が届かないので、
もしかしてもう届かないのかな?ってあわあわしていたら、
結構同じような状況の人が多かったようで…
事務所が気づいてくれたのか?誰かが指摘してくれたのか?
翌朝無事に、配信され、一安心でした

皆の名前が入った重要なメールだけなんでこないのー
ってなってましたからね、11日の夜は(苦笑)
無事保護もできましたし、後は青封筒を待つのみ♪
青封筒にもちゃんと名前が記載されていますように


週末は、またまたエビ座に行ってきました。
11日夜と、12日昼に。
あと私は最後の方に一回観劇を残すのみで、しばらく見に行けないのですが、
この2公演でなんだかすごくパワーを貰えた気がします

印象的だったことを、自分の思い出の為にも、かるーく書き残しておきます

革命初日おめでとうございます

本来、昨日書くべきことでしたが…


新春滝沢革命、初日おめでとうございます
どうか、出演者の皆様が最後まで欠けることなく、
素敵な千穐楽を迎えられますように…


先ほど書いた記事にも少し触れましたが、
初日公演をお譲りいただけることになったので、昨日は革命観劇してきました
(代わりに今日はお留守番です)
キャストも変わり、どうなるかな?とドキドキしていましたが、
皆の活躍に、うまく言葉にならないなーと思っていたら、
ツイッターでも皆さんがすごく幸せそうなツイをあげられていて、
私までなんだか幸せになっちゃいました


グッズは今の所彼ら5人が出ているのはパンフのみでして、
パンフは見開きで、個人名で載っています
右ページにだてなべふか、左ページにいわさく。
1人1人の写真になってました

友達にサイズを聞かれたので去年のパンフと重ねてみたのですが、
ちょっと幅広になったようで?
縦の長さは一緒でしたが、横がちょっと増えていて30×25cm位ですかね?大体…
自分が持っていたエコバッグにはすっぽり入るサイズで安心しました

その他Jrのページも見開きであって、うちのブログのお客さんのオシとかで言いますと
仲田君や藤田君も出てましたーという一応ご連絡を


それにしても、今年の革命はすごかったです
皆すごいですね…こんな役目まで任されて…



続きに、担当が居ない立場で色々な所を見た私の
レポではなく気になった部分を簡単に…

DREAM BOYS 9/4の夜公演にて。

DREAM BOYSの夜公演に行ってきました
グッズを買いたいから早めに行こう~と開演前早々に並んだのですが、
すごい行列でしたし、会場に入ってからもやはりグッズ列が混んでました
まだ最初の方だから余計にですね…これでステフォが出たらまた混みますね
幕間はそんなに混んでいる印象が無かったので(とりあえず今は)、
ピエロの件もありますし(笑)時間が気になる方は幕間の方がいいのかもしれませんね?

パンフは噂に聞いていた通りの大きなサイズ。A3?
売っているバッグに入れてみたけど、出ます(苦笑)なので、出るのが気になる方はすっぽり隠れるサイズの袋を持ってきた方がいいかもしれません
ディズニーのとかだとすっぽり入りそうですね

肝心のパンフの中身は、5人が見開きで載ってました
左ページにいわふかコンビ、右にさくなべだて。皆かっこいいです
(ちなみに、ユニット名表記はありません


とりあえず、レポじゃないですが簡単に。
感想は今度じっくりと書けたらいいなあと。
まだ頭の中が整理できていません・・・
