Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Snow Man
CATEGORY ≫ Snow Man
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Snow Man ジャニーズ銀座G公演 10公演 お疲れさまでした!

シアタークリエでの、ジャニーズ銀座G公演 全10公演お疲れさまでした!!

今年は初の土日公演もあり、そして公演数もすごく増えて。
本人達の口からも、初の土日公演という言葉が出てきたりして。
やっぱり本人達も初の土日公演は特別な思いがあったのかなと思いました(´∀`*)

そしてなんといっても当日券の並んだ人数!
土曜日夜・そして日曜昼と歴代の並んだ数を上回って過去最高だそうで。
記録塗り替え、おめでとうございました。
阿部君の口から、お礼と事務所の偉い方へ届くと思います!という言葉がとても染みました。
当日券に並ぶ人数が多いことで、彼らの次のお仕事へ何かプラスに働いたらいいなと思いました。
(と同時にフォトの売り上げも大事だと思うので、むしろ私はそっちも気になっていたりしましたが… さすがにグッズ買ってねとはあんまり本人達からは言えないですよね 笑  個人的には、共通のグッズであるタオルを売りたい場合はタオル振り回す曲をセトリに入れればいいと思うよ!とデビュー組のコンサートに行く度に思っています。今回タオルの売り上げ数が本人達に関係あるかはわからないですけど)

今回のクリエに入って思ったことは。
どちらかというといつもよりアクロバットで魅せるシーンは減っていて。
その分、ダンス、そして何より歌で届けてくれたのかな、なんて感じました。
Snow Manも段々少年倶楽部などで歌わせてもらえる機会が増えたり、そして本人達も陰で頑張ってくれてるんですかね?
すごーく歌の部分が印象的だったんですよね。
翔太君は前から上手いとわかっていましたがより上手くなったように感じましたし。
他のメンバーも、もちろん。

千穐楽公演にて、ひかるくんが振付、だてさくが衣装、阿部くんが歌割りや位置や進行表を担当したという話が出て。
阿部君がこの歌割りを考えたのか…となんだかしみじみとしてしまいました( ;∀;)
ソロパートがあったり、二人ずつで歌ったり…みんなの声をいっぱいいっぱい堪能できた素敵な歌割りでしたよ阿部君…!!

そしてなにより私が今回のクリエで思ったのが。
阿部君の甘い歌声が頭でぐるぐるしちゃうので責任取ってください…!
阿部君の声って甘いなあとは今までの舞台やTVとかでも思ってましたけど。
今回いろいろな曲のいろいろな部分で、阿部君が他の誰かと歌っててもはっきりとわかる阿部君の少し高めの甘い声。
一番やられたのがさっくんと歌ってるSNOW DOMEの約束での「愛しい足音を~」です!!
あれを初日に聞いた瞬間に、もうなんなの!!!!って(笑)激甘か!!って。
あと、甘い声とは違いますがIn The Name Of Loveの冒頭英語詞とか!!
もっともっと阿部君がうまくなって、阿部君の歌割りたくさん増えますように。
あの声でもっと落とされたいです(´∀`*)

声といえば、阿部君の何気ない時の優しい声もやばいです。
最終日Wアンコが終わった後の幕がしまる時に、「気をつけて帰ってね」ってめっちゃ優しい声で言うんですよー!!
完全に油断してたんですけどー!!!><
不意打ちすぎて、思わず変な声が出ました(苦笑)
一人でのMC中も途中ちょっと優しい声が出たりして。阿部君の優しい声本当に好きです。
(かと思えば急に口悪くなったりするからそのギャップもたまらないんですけど…)

かなり脱線しました。

次のSnow Manの現場のお仕事はEXでしょうか。
クリエとEXではまた見せ方が違うと思いますので、更に素敵な公演になることを祈っています。



個人的に気になったこと。
Snow Manが前よりも、具体的に、こういうお仕事をしたいと言うようになってきたこと。
雪関係のお仕事がしたいという話も翔太君の口からあがっていましたし、阿部ちゃん先生のコーナーでも、バラエティに出ても大丈夫なように、というテーマがありましたし。
そういう発言を彼らがしてくれるのってすごく嬉しいなあって(´∀`*)
それなら、ファンである私たちも雑誌やテレビなどの要望をもっともっと頑張らなきゃなー!と身が引き締まります。


考えてみたら、Snow Manは火曜日始まりだったから休演日も挟まずに初日から10公演ぶっ続けだったんですね。
(別に他の括りと比べたいわけではなくて、ただ単に、なんていうハードスケジュール…!という話)
そんな中、最後の日に阿部ちゃん先生のコーナーが走り回るいきなりドッジだったり、Wアンコまで駆け回ってくれて、本当に本当にありがとうございました…!ゆっくり休めるといいんですが。


ブログで感想を残せるか自信がないのですが、
ツイアカの方に初日とラストの阿部君のMC部分など中心にいくつか落としてありますので
もしよろしければそちらを見ていただければ。
最近ブログ更新していなくて気が付けばまた四か月ぶりでした><
スポンサーサイト
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

Snow ManWEB連載開始おめでとうございます!

書くのが遅れてしまいましたが…
10/15からジャニーズWebでSnow Manの連載「すの日常」が始まったということで!
すのーまん、連載開始おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

連載をいつかしてくれないかなーとずっと思ってたので、また一歩進みましたね(*´∀`)
雑誌に載る時でしか近況がわからなかったSnow Manの近況がわかるだけでも嬉しいのに、それが個々の言葉でつづられているのがもっともっと嬉しいです。

6人が6人とも、「らしい」文章で…
名前を隠してもきっと誰が書いた文章かわかってしまいそうです(*´∀`)
阿部君の文章は読んでいるだけで誠実さが伝わってくる感じで。
皆、読んでいるだけで声が聞こえてきそうですよね、特にさっくんが(苦笑)

フッターの6色のマフラーをした雪だるま、ヘッダーのメンバーカラーの雪の結晶とあだ名が載っているというデザインも可愛くて素敵です。
雪だるま・雪の結晶モチーフができて、改めてSnow Manというユニット名にも感謝ですね。

初回は全員だったので今後の更新頻度や更新人数がまだわかりませんが、来週が楽しみですねー。


すの担さんの皆さんがスクショ以外の保存方法について色々調べられていて、Androidユーザーの私も無事に保存できました(*´艸`*)
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

少年たち 千穐楽おめでとうございました

お久しぶりです。
6月からずっとブログを放置しておりましたが(ツイッターでは普通に阿部担をしていましたが)
久しぶりにきちんと書こうと思って現れてみました。
クリエの感想もエビコンの感想も入所日や少年たち決定のお祝いも結局書けず終いでしたが><
メモを取ったノートはどこかにあるはずですが、きっと書けないパターンで残念です><



少年たち、千穐楽おめでとうございました。
全33公演、Snow Man欠けることなくステージ上で素敵な姿を見せてくれてありがとうございました。

年間スケジュールを崩せたらいいね、と雑誌でも話していたSnow Manでしたが。
突然の出演決定、しかもただ出るだけじゃなくて「主演」扱いで。
バカレアで共演したSixTONESと、普段あまり関わりが無かったんじゃないかな?な関ジュの3人と一緒に舞台で。
初めてのオリジナルフォト・クリアファイルといった個人グッズと、ユニットのバンダナ。
そして念願のオリジナル曲。
なんか嬉しいことだらけで、夢でも見てるんじゃないかって思っちゃうくらい。

そして、実際ステージに立つ姿を見て。ステージの一番前に立つ彼らを・阿部君を見て、じーんときてしまいました。
いつ見ても前に居るSnow Man。
セットの後片付けも自分たちじゃなくてJrの子達がやってくれてる!
ああ、これが主演っていうことなのか。って嬉しくなってしまって。
ジャニワでフッキングとか引き継いだ時も感動しましたけど、今回はもっともっと嬉しくって。

中盤ではアドリブを入れていったり、ショータイムではSixTONESや関ジュの子達と楽しそうにする阿部君を見て、一緒にいい舞台を作りあげようとしているんだなとまたじーんときました(*´∀`)

後半はまたアドリブが少なくなりましたが、細かいところまでの演技や歌へ込める表情の変化など、何度見てもやっぱりじーんときてしまい。

9月が終わってほしくない、何度もそう思ってしまった1ヶ月間でした。


Snow Manにはない所をたくさん持っているSixTONES・室君・西畑君・向井君と共演できて、Snow Manにもいい刺激になってたらいいなーとも思いますし、今回のお仕事で得たことをまた次のお仕事に活かしてほしいなとも思いました。
今回の主演で絶対終わらせないでほしいですし、せっかく一段上に上がれたんだから、また主演のお仕事が貰えるように、そしていつか単独主演ができるように、Snow Manぜひぜひこれからも頑張って下さい!!




オリジナルグッズって、ずっと憧れだったんですよ。昔ジャニショでミスノ時代に出たやつとかはありましたけど、個人グッズじゃなかったので。
そりゃ、一番の憧れはやっぱり個人うちわですけど!!いずれコンサートをやってうちわを出して下さいね!!ってそこは今も強く思ってますけど。
個人グッズを販売してもらえるって、一段階上がったんだなーって。本当に嬉しくって><
ユニットのバンダナも、ヲタクの皆さんがアレンジ合戦になるほど皆色々工夫してこのバンダナを活かそうみたいになってて。
グッズ関連だけでも本当に幸せだったなーって!

オリジナル曲のZIG ZAG LOVEは、初めて見た時に衣装にビックリしちゃいましたけど、すぐに見慣れて(苦笑)
白と黒のシンプルな衣装なのに足元は蛍光緑の靴紐が映えていていいですね(*´∀`)
未だに全容がわからないくらい激しいアクロの連続ですごいなー怪我しないでねって思いつつ、曲調はめっちゃアイドル!
しーってやる所の可愛さと、腹チラしてくるセクシーさもありつつ。
阿部君はどんな曲でも楽しそうに踊りますが、この曲は本当にキラキラしていて、アイドルなSnow Manが見れてすごく幸せでした。
オリジナル曲がある=これからコンサートバックやらせてもらえる機会にJrコーナーがあった場合、持ち歌を歌わせてもらえる確率が高くなるわけですよね!Snow Manの強みでもあるアクロを最大限に見せるこの曲をもっともっとたくさんの場所で歌わせてもらええたらいいなって夢が広がります(*´艸`*)


なんだろう、久々のブログで文章がとっちらかりますが><
Snow Man、充実した9月をありがとうございました!



ちなみに。SixTONES・室君・西畑君・向井君、普段生であまりお仕事を見たことがない子達ばかりでしたが、皆魅力的だなーって感じました。お世辞抜きに。
室君の怖い看守長の演技力とすごいアクロバット、西畑君は演技がすごく素敵ですね(そして可愛い)、向井君は絶対同じアドリブをせずに33公演大変だったと思いますがやりきっていて笑いを持っていっててすごいなと思いました。
SixTONESも歌唱力や演技力などすごいなと感じることばかりで、そして慎ちゃんは相変わらずアクロがすごいですね。阿部君ペアの後だったからいつもじっくり見れず残念でしたがさっくんとのデイブレ登場シーンはいい師弟関係みたいだなーって、そういえば昔JUMPコンで二人でアクロ合戦してたりしてたなーとかも思い出しつつ見てました(*´∀`)
オタクでもここまで9人の魅力を感じれたから、きっと共演しているSnow Manはもっともっと刺激になったんでしょうねー。
SixTONESのオリジナル曲は両方ともすごくかっこよくて、彼らにしかできないパフォーマンスだなってちょっと悔しい気持ちもありつつ(苦笑)でも早く見たいので今週の少クラが楽しみだったりします(*´艸`*)


少年たちのまとめ感想やあとダンスクや少年倶楽部の感想も書けたら書きたいです><今回ばかりは頑張ろうー。
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

雑誌ラッシュ・TVラッシュ

なんだか最近雑誌もTVもラッシュですね(*´∀`)

まずは雑誌!
奇数月に発売しているダンススクエア、今度の予告はまだかな?と色々検索していたら、
とあるネットショップで詳細が書かれているのを発見!
いつも詳細をチェックしていたAmazonはまだ更新されていませんが…

5/27発売のダンススクエアvol.7には
-------------------------------------------------
<表紙・巻頭特集>
Snow Man(ジャニーズJr.) カラー10ページ、ピンナップ付き!
<1周年記念読者プレゼント>
Snow Manからのプレゼント!他
<レポート>
・『滝沢歌舞伎 10th Anniversary』
-------------------------------------------------
とのことでした!(サイトより引用させていただいています)

ダンスクにまたすのーまんが表紙で載せて貰えるなんて\(^o^)/
平積みされている本屋では、自担が平積み!!!ってすごく感動したものです。
Snow Man掲載への要望が多かったんでしょうかー?嬉しい限りです♪
しかも、カラー10ページなんて!!ソロカットとかも期待できちゃう感じでしょうか??
この前表紙だった時のダンスクの写真がかなり好きだったので、今度も楽しみです。
個人的には、ダンスクは他のアイドル雑誌と質問の内容とかが全然違った切り口なので、
文章もとても楽しみです。またダンスの事を掘り下げて聞いてくれたりするんでしょうかねー?
どんな記事内容なのかは書かれていないのでドキドキです。

まだ他のサイトだと情報が更新されていないので、ホントに表紙だよね!?
とまだまだ心配ですが…早く公式サイトなども更新されますようにー!



そして、今週発売だった女性セブン5/28号に、すのーまんの「屋形船で大海原に漕ぎ出すつもり!?」の後編が。
屋形船での着物の写真かと思っていましたが、今回は別撮りのもので(*´∀`) すごーい。遣いまわしじゃないんですね(苦笑)
浴衣も小さくありましたけど!ピースしてる阿部君!!
文章は結構重めな感じで、読んだ後色々考えてしまう内容ではありますが…。
すのーまん皆でどんどん話あって行動に移して、どんどん道を切り開いていってくれますように。
皆が最後に言ってるように、クリエの成功と単独コン実現に向けて頑張って下さい!!



続いてTV。
5月の少クラは、1週目のSummer上々!!アイノビ・ベストフレンド、2週目のリアデラ、そしてShower Gateバック。

1週目、Summer上々はすごく楽しそう(*´艸`*)歌ってる笑顔な阿部君が最高に可愛いです。
アイノビは期待がすごかった分、え?もう終わり!?な感じがすごかったですが><
えーもっと見たかったよー!!って思っていたのですが、ここはやっぱり要望でしょうか。ぜひ今度フルで!!
阿部君は最近ハートを作るのにはまっていたりしますか?
そして翔太君がかっこよすぎて…><視聴者を落としにかかってる渡辺君><
ベストフレンドは阿部君の肩に手を置くさっくんが…あべさくが平和です。
最後手を振る時の阿部君の柔らかい表情がかなり好きです(*´∀`)

2週目、少クラブログのThey山亮ちゃんの写真紹介で、歌舞伎稽古場写真で。
MADMADE達にまぎれて一人だけ写りこんでるすのーまんの阿部君\(^o^)/
阿部君はまだMADEちゃんたちとも仲がいいんですかね?楽屋でわいわい楽しそうー。
山亮ちゃん素敵な写真をありがとうございました!
リアデラは層々たるメンバーで。
まず思ったのは、歌頑張ってすのーまん!なこと(ゴメンナサイ)
ここでもまた渡辺君が視聴者を落としにかかってますね…
阿部君の声が識別できて、それはちょっと嬉しかったです。普段歌声がはっきりわかる機会があんまりないので。
この曲の阿部君がすごくいきいきしていて、いい表情だなーって!
あと、頭を少し傾けているのが、最近見ない阿部君ぽい部分久々に見た!って思っちゃいました。
抱きしめての手もキレイで好きです。
最後間奏部分で阿部君動きすぎて腹チラ><ここの表情がめっちゃいい顔で、これすっごく好きです!!
Shower Gate。この曲の踊りってすごく難しそう…リズムとか。
あべとつの組み合わせも平和でした(*^_^*)

Mステも、出るかな?と予想はしていましたが、やっぱり出たみたいで!
アクロバットバージョンということで…阿部君具合?治ったみたいで、普通にアクロしていてよかったです。
(ブログで書きませんでしたが、ラジオ翌日から復活していたようで!さすが阿部君!安心です)
最後の全員のバク転もきれいにきまっていて!
阿部君、前よりアクロの回転速度や回転がきれいになったような??
最後跳びはねた後の笑顔・キメ顔にやられてしまいました\(^o^)/かっこいいいい!!!


アルバム初回Aのシャワゲはまだ見れていないのですが、週末ゆっくり楽しもうと思います(*^_^*)
Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)

タッキーの滝沢電波城にすのーまん

昨日は、ラジオでタッキーの滝沢電波城にSnow Manも出演させていただいて(*´∀`)
わちゃわちゃ賑やかなSnow Manの声が聞けて幸せな時間でした。
番組終りに、「来週も新橋演舞場の楽屋からお送りしていきたいと思います」とタッキーが言っていたので、来週のゲストは誰なんだろう?と思っていたら、公式に来週の出演予定がSnow Manという風に載ってまして!
まさかの2週連続!タッキーありがとうございます\(^o^)/

ラジオって、私たちはもう声だけで誰が話しているかわかりますが、ちゃんと「喋る前に自分の名前を言う」という大事な事をすのーまんに注意してくれたタッキー…ありがとうございました。


ネタバレになってしまうのですが、1年間で成長したことを言っていくお題で、
阿部君が「ロンダートバク転という技を増やした」と触れてくれていまして。
ロンバクでなく、ロンダートバク転ってフルで言う阿部君が阿部君っぽいなーいいなーとも思ったのですが。
今回の歌舞伎で阿部君が鼠小僧のシーンでロンバクを皆としていて・しかもスピードが全然遅れていないことがすごく嬉しい!と私も周囲の阿部担さんと話していたので。
阿部君が自分で意識している「成長」がファンの喜んでいる部分と一致していて。
それが昨日はすっごく嬉しかったんです!!
阿部君も自分自身で成長と思ってくれてたんですねー\(^o^)/
きっとすごく努力したんだろうなあ…
阿部君、ここ数日はちょっとそこの部分だけ出れていないようですが、体の具合なのでしたら早く治ってまた皆とロンバクができますように><きっと本人が一番悔しいですよね、自分の成長した部分を見せれないのって…


ネタバレ含む感想は以下に↓


Snow Man | Comments(0) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。