Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ バカレア映画関連
CATEGORY ≫ バカレア映画関連


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだバカレアやってますよー!@関東

『劇場版 私立バカレア高校』、現在は上映終了の所も多いですが…
映画の公式ホームページではもう終了になっている所でも、
まだまだ関東は上映していますよー!ということをちょっとだけ書きにきました
映画の公式サイトの更新日が11/21で止まったままなんですよね…残念です

私は関東なので、関東のわかる範囲でしか調べていなくて申し訳ないですが。
TOHOシネマズの関東地区で、現在4つの映画館で上映されています。

・千葉 船橋ららぽーと (期間不明 とりあえず12/7までは確実です)
 土日 12:10~&16:35~、平日16:35~
・東京 南大沢(12/2まで) 12:50~
・神奈川 上大岡(12/2まで) 19:30~
・神奈川 ららぽーと横浜 (期間不明 とりあえず12/7までは確実です) 19:05~

※詳しくは各映画館のホームページをご参照ください。


千葉と神奈川のららぽーとは○日までと書かれていなかったので、
もしかしたらですが更に延長されるかもしれませんね!
お客さんの入り具合やシアターの空き状況等もあると思いますが。
まだお手元に使いきれなかった前売り券がある方、
前売りはもう持っていないけどもう1回位見たかったなーって方、
関東に行ける距離の方はぜひ足を運んでみてください~
TOHOシネマズの回し者でもなんでもありませんが、一応

劇場版私立バカレア高校 初日舞台挨拶 横浜15:55

横浜での舞台挨拶の感想を簡単に。
個人的にららぽーとに来てくれたことが嬉しかったです私の地元
(まぁ地元っていうほど地元じゃないかもですが…今までの現場の中では一番地元です 苦笑)

すのーまんだけの舞台挨拶ってすごいですよね
こういう機会を与えてくれたこと、本当に感謝です。

劇場版私立バカレア高校 初日舞台挨拶 六本木10:10

昨日はたくさんの舞台挨拶、本当にお疲れ様でした!
全部で12回もあったんですねー…行かれた皆様もお疲れ様でした
Snow Manが登壇した舞台挨拶は全部で6回。
全部行かれた方とかもいらっしゃるんですかね…?

私は同担さんのお友達と一緒に、昨日は舞台挨拶に行ってきました。
あまりたいした感想は書けないのですが、記録として残しておきますね。
(ほっすのの時に残せなかったので、今回はちゃんと残します!)

初日舞台挨拶お疲れ様でした!&グッズ関連

昨日は映画公開初日、おめでとうございました。
そして初日公開舞台挨拶、出演者の皆様・Snow Manもお疲れ様でした。
後で簡単に感想を残したいと思いますが、すのーまんが皆とてもかっこよくて、
舞台挨拶の写真が早くTV誌やアイドル誌に載らないかなあと楽しみにしたいと思います♪
明日のWSも日テレを中心に張っておけば大丈夫ですかね??

昨日行われた初日舞台挨拶の写真が早速今日のスポーツ紙でも載っていまして、
私もスポーツ報知とニッカンスポーツを購入してきました
スポーツ紙なので写真の画像は少し荒いですが、記念なので、購入しました
阿部君、どちらも歯を見せて笑ってる写真です
Snow Man皆、いい笑顔じゃないですかー


バカレアのグッズも、昨日買ってきました。
パンフレット 700円
下敷き 420円
ノート(B6) 420円
ステッカー 315円
が、Snow Manが写真に載っているグッズでした。

パンフ、そんなに期待していなかったんですが、
すのーまんで見開き1ページありましたし、
Introductionのページでも大きな写真、他のページにも何カットかちゃんと載っていたので、
これで700円は本当にお得な感じです


肝心の映画は、実は私ドラマ版を全く見ずに行ったのですが(ゴメンナサイ!)、
そんな私でもストーリーは全然わかりましたし、菊高が出ていないシーンでも、
全然普通に楽しめる映画で、ほっと一安心
これなら何回見ても大丈夫そうです

それにしても、スクリーンで見るSnow Manはやっぱり不思議な感じです。
いつもの彼らとビジュアルが違うので、それも不思議な感じでしたし。
これからしばらく映画館に通うのが楽しみです。
長い期間、やってくれますように

まだ映画館に行かれていない皆様も、ドラマ版の知識がなくても全然楽しめると思いますので、
ぜひ映画館に足を運んでみてくださいね

バカレア前売り券買ってきました(≧▽≦)

昨日はSnow Manも鹿児島での滝ソロコンサートバックのお仕事お疲れ様でした!
可愛い阿部君の様子が、たくさんレポで流れてきて嬉しかったです


そんな私は、昨日は朝から映画館に行ってました
昨日から発売されていたバカレアの前売り、私も無事ゲットできましたー
クリアファイルを見た瞬間感動!テンションあがっちゃいました!
だってこれは!!かなり記念!!嬉しい!!
前売り券の画像には居ないのに、クリアファイルにはちゃんと登場とかGJすぎます\(^O^)/

特典で貰えるクリアファイルはフライヤーに予告されていた通りで、
フライヤーと同じ画像でした。サイズはコンサートで売ってるようなサイズと同じ、A4。
Snow Man6人がちゃんとそこそこの大きさで写ってるので!!
まさかこんな映画の特典にもきちんと載っちゃうなんてねすのーまん
ホントに嬉しすぎます
クリアファイルは一応数量限定の特典みたいなので、どのくらいの数が用意されているのかは
不明ですが、これはすのーまん担さんはゲットした方がよいですよ!!オススメです

昨日は他にも用事があったんですが、折ったりしたくなかったんで、
一旦家に置きにわざわざ帰っちゃいました
だって汚れちゃったらせっかくのすのーまんが…


バカレア前売りを買う人がどれだけ居るのか予想もつかなかったので、
特典が品切れになったら怖いな…ってちょっと不安だったので、念のため朝イチで映画館へ。
幸い30分位で行ける場所に上映映画館があったのでよかったです
行ったらうちの地元はそこまでではなかったようで(苦笑)
特に並びもせずに、余裕で買えてしまいました
ちょうどお隣の人もバカレア前売り券を買っていてちょっと親近感でした

どうやら、都内の一部では品切れしている映画館もあるとか?
ツイッターでそういう風に言われているのを見てビックリ!
都内の人は大変ですね…って思ってしまった神奈川県民

映画を見る約束をしていたこともあって、朝行った映画館とは違う券種を販売している映画館に、
実は夜も行ってきちゃいまして。
そこで「特典のクリアファイルってまだありますか?」って聞いた所ありますとのことだったので、
そちらでも1枚、追加購入してきちゃいました
(一応両方の券種持ってた方が記念になるかなーと思いまして!)

ですので…
もし都内にお住まいの方で、都内品切ればかりだーっていう状況になった方が居ましたら、
神奈川が割とオススメだと思いますよー
多分ですが私の行った場所は二か所とも枚数制限も無かったですし、
応募用の特典ハガキがまだ奥に結構積んであるのが見えちゃいましたし
特に横浜のブルクはJRの駅前なので行くのも楽だと思います

皆さんが無事にすのーまんも載っているクリアファイルをゲットできますように☆




バカレア前売りの事でお調べしている方もいるかと思いますので、
簡単にまとめておきますねー。
