Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Mis Snow Man(Jr.BOYS)
CATEGORY ≫ Mis Snow Man(Jr.BOYS)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HOT SNOW公開から1年ですね

昨日更新できなかったのが悔やまれますが…
ちゃんと覚えてましたよ!(力尽きてたんです ><)

ちょうど1年前の昨日、7月9日、HOT SNOWが公開されましたね。
一時は公開がどうなるかな?と不安になったり、
無事公開が決まり、予告やフライヤーを貰いに大泉まで通った日々とか。
予約するにもシステムに繋がらなかったり。
初日の朝イチの回に行きたくて早起きして大泉まで行ったら、
発券の機械が大渋滞で間に合うのか?って心配になったり(苦笑)

朝イチの回では皆が初見なので、終わった時に自然に温かい拍手が起こったりとか。

舞台挨拶で、8人がMis Snow Manとしてお客さんの前に出た最後だったとか。
舞台挨拶2部ではのんさながコンサートバックの為不在で、切なくなってしまったりだとか。

そういえば私舞台挨拶の感想を残してなかったのですが(なんてことでしょう><)、
すっごく皆楽しそうだったり、フォトセッションでの笑顔とか、
司会者さんがふっかに話をふってお客さんもふっか自身もえ!ってなったこととか、
阿部君の表情がこんな顔見たこと無いって位すっごくイイ顔をしていてそれが印象的だったこととか。

ホントに懐古ばっかりで申し訳ないのですが、すっごく思い出が詰まった1日だったんですよね…


あの頃はきっとファンもいろんな思いを抱えていたと思いますし、
でも、公開されて、今ではそれがDVDとして(しかも特典たくさんつけてもらった形で)残って、
ちゃんと形になって、彼らの頑張りが見たい時にいつでも見れて、
本当に、よかったですよね


遠いけど、ロビーにもほっすのの音楽を流してくれたり、
限界まで挑戦ですかってくらいに上映回数を増やしてくれたりな大泉さんには
今でも本当に感謝です☆今度また大泉に行ってみたいです
会社帰りに無理して大泉まで行ったのも今ではいい思い出です


昨日は疲れ果てていて見れなかったので、今1日遅れて再生しています。
きっと昨日はほっすのを観賞した方多かったんでしょうね
DVDの特典ばっかり見てしまっていて、実は本編はそこまで再生していないのですが(苦笑)、
あの時の気持ちを思い出しながら、鑑賞したいと思います

しかし、皆表情が幼いですね。2010年の秋ですもんね。
8人で初主演の大事な映画。この公開日をまた来年も思い返したいなー。
またあの喫茶店にも行きたいです

やっぱり彰彦君がかっこよくてドキドキしちゃいます
「まぁ慣れろ」な彰彦君

祝☆ステフォ\(^o^)/

歌舞伎のステフォ販売のお知らせが、ようやく!きましたね!!

ツイッターでステフォ4/25より第2弾販売の文字を見かけまして。
6人の写真はあるかなー?とドキドキしていたら、無事あったということで
早速と言いますか、気づけば日比谷に向かっている始末
日生劇場はチケットが無くてもグッズが買えて本当にありがたいですね
(って毎回言っているこの台詞

ちなみに土曜に発売すると期待していたので(笑)、事前に日生劇場の方に確認していたのですが、
チケットが無い方のグッズの販売時間は基本これらしいです↓
1公演につき2回販売時間あり。
1幕の最中:開演15分後〜 30分間の販売。
2幕の最中:開演10分後〜 20分間の販売。

ですので、夜公演の日は18:15〜45と20:10~30のようです。
私は、会社が終わってからダッシュで行っても、1幕の販売時間に結構ギリギリでした

もちろんですが公演中ですので、舞台の音がちょっと聴こえまして、貴重な体験かもと思いました(笑)
ちょうど私が行った時は太鼓をやっていたようで
太鼓のうおーって登場の際の声が聴こえたので、え。ちょっと何!!って感じで、
自分のテンションが急に上がってしまって大変でした(苦笑)
グッズ売り場まで響き渡るんですね~みんなの掛け声。
ずっとそこに居たかったですちゃんと帰りましたけどね…阿部君の水太鼓見たかった(><)


ステフォ第2弾で出ているのは、滝様・関西・6人・Theyでした。


続きより内訳と簡単な感想を

DVDにしてくださいー(><)

今日は歌舞伎で収録カメラが入ったようですね~(*´∀`)
DVDですか?DVDになりますかー!!?キャー!!

今年の歌舞伎だけはDVDになってほしいんです(><)


もうちょっと通常公演楽の近くに撮影かなーと思っていましたが、意外と早かったですね
今日入られた方、うらやましいです
何気にDVDカメラの日、好きなんです。気迫が違う気がするので
(その分おふざけ少ない気がしますが、私おふざけなくても大丈夫な人なので)

今年もまた、ファミリー公演の方も収録していただけますように
そして、ガシガシ踊る曲がありますように


そういえば、ステフォは休演日明けの土曜日にてっきり出ると思ってたんですが、
まだ出てないようですね…
今年は第二弾はしばらく無しですか?土曜日辺りに出ますかね…?
出ても、Jrは無いですかねー
でも願ってれば叶うかもしれないのでとりあえず言霊。口に出しておきますね


気づけば今年の滝沢歌舞伎も日曜でちょうど真ん中を迎えて。
今日が終わって、残り将門様も7公演ですね。

阿部君の安倍晴明もあと7回で終わりなんですねー。
阿部君のラス殺陣もめっちゃかっこいいのに、あと7回で終わりなんですねー、寂しい。

残り、通常7公演+ファミリー10公演・・・
どうか出演者の皆様が怪我無く千秋楽まで素敵な姿を見せてくれますように



以下、お弁当の話です

HOT SNOW 発売おめでとうございます☆

HOT SNOW DVD発売おめでとうございます☆

昨日、発売日の2月29日には、さまざまな地域で雪が降って…
発売日に雪が降ったらいいのに~(≧▽≦)って以前思っていましたが、
まさか本当に降ってしまうとは!ビックリです。
(地震も起きてしまったりでビックリしましたが…)
雪が、HOT SNOWの発売日をお祝いしてくれているような感じがして、
ちょっと嬉しく感じた1日でした


私はフラゲで1個、そして発売日には各ネットショップから注文した分が届きまして…
複数買ったのに、ボンフィンカラーがかぶりまくって手元には3種類のみ、という
ちょっと自分でもびっくりな結果になりました(笑)
同じの3連続だったんですよ!ちょっと奇跡
幸い、重複分とピンクを交換していただけることになったのですが、
青…は見つからないですかねー(><)
お友達も自担カラーが出ていない方が多いので、
うまい縁談はないかなあ…と色々な方の手持ちを拝見して考えていたりしました。
でも、なかなか重複している方って居ないし、複数カラー持っている人は
自担カラー以外は何色でも~っていう私のような方も多いですし


ちなみに、彰彦くんボンフィンは1個だけ出てくれましたー
しかも、なんだか笑ってしまうような経緯がありまして。
Amazonではブルーレイしか頼んでいないのになぜか豪華版も同梱されていて、
ん?と明細を見たら、1個別に頼んでキャンセルし忘れたがあって。
「これ以上いらないよ!バカー!!(><)」ってなったんですが。
そんなキャンセルミスの余計な一個を開封したら、緑ボンフィン…!!
この日ばかりは、キャンセルし忘れた抜けている私を感謝しました(><)
もしちゃんとキャンセルしてたかと思うと今頃立ち直れなかったと思います(苦笑)



特典版もクリアファイルもジャケットももちろん本編も。
書きたい事はたくさんあるのですが、うまく言葉にまとまらないので。
3月は何もないですし、ゆっくり感想を書いていこうかなーと思います。
今日あたりには、まだ届いていなかった方の元にも届いていますかねー?


久々の阿部君充
大好きなのに、久々に動く阿部君を(ジャニネ動画以外で)見たせいか?
自分の気持ちがなんだかうまくあらわせない感じです
素直に喜べよ!ってもう一人の自分が自分自身にツッコミたい。
嬉しいんですよ?好きな子映ってるし!
一人でギャーギャー騒ぎましたけどね!もちろん。
私の好きなシーンがジャケットになってるし!!

でも、多分映像を見ると、早く今の阿部君が見たい。って思っちゃって、
自分の中で無意識にセーブしてるのかも…
私、すごくめんどうくさいですね(苦笑)

こんな感じですが、週末はたっぷりと特典も本編も見て、
阿部君ー!!!!!ってうざいテンションでブログを書けたらいいなあ、と。

歌舞伎まであと38日ですもんねー☆
元気出していきます!!

ジャニショで5人の新写真&先日の日生で阿部君の話題が☆

HOT SNOW DVD発売日まであと4日!
滝沢歌舞伎まであと43日!


ひかる君のお祝いエントリだけ先にあげましたが…本日2回目のエントリです。
気づけばまた1週間放置してしまいました
書きたい!って思う事が最近また多くなってきたのに、つい睡眠が優先に(苦笑)

今日、我が家にもちゃんと青封筒(タキツバFCの方)が届いていました
先日は情報局からも青封筒が届いていましたし。
さっそく、当たりますように!という気持ちをこめつつ、最初の振り込みをしてきました

1枚でも多くチケットになって戻ってきますように

毎度チケット運があまりないのですが、今回ばかりは初日に入りたい~(><)
同担さんのお友達と一緒に阿部君の復帰公演を見たいので、神様女神様お願いします(><)



今日はひかる君のドラマの話題でツイでも盛り上がっていましたが、
昨日はジャニショで革命のオフショットが発売されたということで。
各3枚くらいかな?と思ったら、まさかの、1人各12枚!!Σ( ̄□ ̄;)
5人×12枚で全部買うと60枚、9000円…という感じですが、
個人的には、全買いする余裕が無くなるまでは買いたいなーと思っているので、
そのまま、昨日会社帰りにお迎えしてきました。ロングレシート…!!
義務じゃなくて買いたいから買っているだけなのですけど。
デビュー組担さんの時は、当時の担当さんの写真ですら全買いできず吟味してたので、
いつかそのうち彼らのも全買いできなくなるのかなーとしんみりしたり。
まぁ、こんなに出していただけるのは、それだけ事務所側が売れる!って
思ってくれているってことですもんねー
この写真の売り上げ枚数がよくって、次回もまたたくさん出してもらえますように
その時は阿部君もぜひ
(随分前ですが阿部君の滝CHの写真が販売終了してしまってから、
 阿部君買い足しができず、非常にもどかしいです…あれば買うのに(苦笑))

12枚のうち、大体半分位が撮影風景、もう半分が普通の笑顔とかなのですが、
(メンバーによって6:6だったり5:7だったりでした)
もう、この笑顔のが…可愛くて!!!
5人の担当さんは要チェックですよー
特に横型の翔太君の笑顔のはやばいです


話が変わりまして。
先日はエビ座にて、MC中に阿部君の名前が出たとのことで\(^o^)/
のんちゃんがMCの時に、「阿部から勉強頑張っているってメールがきた」
といったような事を言っていたみたいですね
もしかして、阿部君はまだ受験真っ最中なんでしょうか?
まぁ、どちらにしても、休業中なのに普通に名前を出してくれる事、
ファンの気持ちをわかってくれているのんちゃんが素敵です
もーのんちゃんってば本当にイイ子!できる子!!

ボンフィンのメンバーカラーもMCで説明していたようで
なんだか嬉しいですね、こういうの

あと、楽屋で皆でDVDを見たとMCで言っていたらしいのもこの日でしたっけ?
すのーまん(-阿部君)が固まって見たっていうのがやっぱり嬉しいですね。
今はすのーまんじゃ無くなってしまったけれど、その事でどうとかじゃなくて、
自然に皆で自分たちの映画を楽屋で観賞しているっていうその事実が!!
1週間ブログ書かないとその辺も記憶が薄れるからやっぱりちゃんとこれからは書き残したいです…
阿部君が復帰したら後で読み返したいからブログちゃんとやります…
自分の記憶をきちんと残すためにも。


ぬんぼ公演もあと月・火曜の2公演ですね。
もうすぐエビ座も終わってしまいますね~寂しいです
5人も、ぬんぼも、残りの公演が充実した公演になりますように☆
