Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ プロフィール
CATEGORY ≫ プロフィール
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012 コンサート&舞台の記録

振りかえりの時期。ということで…
毎年恒例、1年の半券を振り返ってみたいと思います。

ツイッターなどで色々な方の1年の半券の数を見ていると、
その人その人でカラーがあって面白いですよね
私は半券を見ると一目瞭然なのですが、私にはやっぱり歌舞伎なんだなーって
半券を見ながら恥ずかしくなってしまいました

暇つぶしにでもどうぞ

プロフィール | Comments(0) | Trackbacks(-)

2011 参戦歴

振りかえりの時期。ということで…
今年の半券を振り返ってみたいと思います。
今年はそれに加えて映画の半券(っていうのかな?)も。

今年は半券をファイルに最初の方はきちんと入れていたので、
カウントはすごく楽だったのですが、夏頃からきちんとしなくなってしまったので、
もしかしたらカウントが違っているかもしれません


暇つぶしにでもどうぞ



プロフィール | Comments(0) | Trackbacks(-)

参戦歴2010。

2010年の自分を、簡単にまとめてみました
予約更新なんですけどね
一応大晦日にも予定があるので(苦笑)最終日にアップしてみました。

プロフィール | Comments(0) | Trackbacks(-)

参戦歴2009。

2009年を、簡単にまとめてみました
単純に書き出しただけなので、思い入れがあるコンサートとかはまた別の機会に
書く事が出来たらいいなーと思います(笑)



プロフィール | Comments(0) | Trackbacks(-)

プロフィール

name: 美咲
Blood type: B
age :20代 (アバウト)
other: 神奈川在住、最近は神奈川勤めの会社員。
    都内務めだった頃と違って色々とヲタク活動に支障が出ております・・・
   


気軽にコメント・拍手下さい、お待ちしてます。
怖い人じゃないですよー(><)
私は同担さん大歓迎ですので、もし阿部担さん・阿部好きさんな方がいらっしゃいましたら
お声をかけていただけると泣いて喜びます(笑)

アンテナ、ブログリストの追加もご自由にどうぞ。
リンクはフリーではございません。
現在お友達とのリンクのみになっております。

ブログを見てもらうとわかると思うのですが、すのーまんすのーまん言っていても、
基本阿部くん目線でしか見ていないのでレポが偏っているのはご容赦ください。

すのーまんは全員好きですが、個人的には、
・あべさくがシンメでよかったと思ってます
・いわあべのなんとも言えないタメの慣れ合わない感じが好きです
・あべくんが一番素で嬉しそうな顔をするのはのんちゃんにいじられている時だと思います
・翔太さんのそのトークも笑顔も好きです
~ってブログを見てればなんとなく伝わるとは思うのですが、一応お断りを。
でも、基本的に阿部君が誰かと仲良くしてるのは好きなので、
この組み合わせじゃないとダメっていうこだわりは皆無です。



2012/05/27更新

*LOVE*
阿部亮平(Snow Man)

*LOVE*
Snow Manのみなさま 
noon boyzのみなさま
橋本涼君
KAT-TUN
関ジャニ∞


連絡先↓
summer_misaki_0704☆yahoo.co.jp
