Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ジャニーズ総合
CATEGORY ≫ ジャニーズ総合
       次ページ ≫

PLAYZONEに行ってきました。

久々の更新すぎて、何から書けばいいのかわからない感じになっていますが、
とりあえずPLAYZONEの話を。

16日の夜公演に、お友達と今年初登山してきました
私の夏はいっつもPZから始まるなーといった感じで。
フォトシールは、昼公演終了前は全然人が居なかったのに、
携帯電話の充電が切れたのでコンビニに急いで充電を買いに行って会場へ戻ったら
ちょうど昼公演終了後で一気にフォトシール列が混んでしまったという
しばらく並んだ末、今年もMADと撮ってきちゃいました

あとはパンフとこーたくんフォト2種を購入。
私が行った次の日からステフォが追加されてしまったようなので、
月末にもう一度行く予定があるのでその際に購入してこようと思います

で、今回私あんまりというかほとんどネタバレを読まないで行ってしまって。
パンフに出番一覧(個人のページに曲の番号が書いてあるのです)があることも噂に聞いてましたし、
親切にそれぞれのメンバーの出番をまとめてくださってた方もいたというのに、
なんで私は予習をしていなかったの…とかなり後悔しております
なぜなら、「この曲は出るのかな?」ってずっと探したりでわたわたした曲が何曲かあったので
ネタバレ苦手じゃない方は予習していった方がこの曲は誰を見る!ってできていいですよね

パンフは家に帰ってゆっくりみたのですが、個人で1ページ貰っていて、
コメントもたくさん載っていて、先に書いたように出番もちゃんとわかりやすくなっていて、
PZのパンフって本当に親切です!!!


肝心の舞台の感想なのですが、メモも取って無いないですし・レポとかは書けないのですが
好き勝手に思ったことを書いたのを長くなったので下に隠しておきますね。



初日おめでとうございました

昨日は、エビ座初日おめでとうございました

ジャニーズJr.総出演って、実際誰が出るんですかー?と気になっていましたら、
革命に出ていたThey以外のJr.は全員出ている感じのようで…
加えて他にも出ているようで。目が足りなくなる感じみたいですね(笑)

5人も出番が多くて大活躍のようで(*´∀`*)
見に行くのが楽しみです。
ぬんぼお二人は今日が初日ですね!頑張ってくださいー!
ちなみに私も今日が初日です細かいネタバレは見ていないので、
楽しんでこようと思います


私、5人が出てるって聞いて、パンフレットには載ってますか!(><)って焦ってたら、
今回パンフ無かったんでしたね早とちりー

なにやら2幕は1階のみスタンディングで、うちわは皆OKとか?
視界が遮られないといいなーと願っています

出演者の皆様、最後まで、かけることなく頑張ってきてください!

デビューおめでとうございます

A.B.C-Z、DVDデビューおめでとうございます!

お祝いエントリなのに日にちがだいぶたってしまいました(><)

私はエビ担ではないけれど、素直におめでとうと思える事、
エビのパフォーマンスとか人柄とか色々なものに惹かれてるからだろうなあと思います。

結局ポスターの為とマスコット(とっつーVerを頼みました)の分と2個購入しちゃいました(笑)


最初は、DVDデビューという通常と違うデビューの形式を聞き、
他のデビュー組と同じように扱ってもらえるのかな…?と
橋本担も心配しておりましたが(苦笑)
デビューに関連して今TVや雑誌も露出ラッシュで、いくつか見逃してしまうほど、
こうやって大きく扱っていただいて、私もなんだか嬉しくなってしまいました。


そして、念願のMステ。
ミニステでも、本番でも、新人なのにすごく堂々としていて。
それでいて、見る人を引き付けるパフォーマンス。
何度見ても、心があったかくなるのはなんででしょうー(≧▽≦)
そして、猛烈に色んな人に自慢したくなりました(笑)
ちょっと、このグループ見てよ!っていう。


これから、今までとは違ったフィールドに立って。
色々大変な事もたくさんあるでしょうけども・・・
どうか5人でもっともっと輝いていってください☆

これからも、DVD買い続けます!デビューおめでとうございました


楽しんできました

映画の上映スケジュールの更新がまだでしたね…明日でしょうか


昨日はキスマイコンに両部行ってきました~(*´∀`)ノ
阿部君が北海道で嵐のバックで頑張っている最中に、浮気しててホントすみません(><)

担当が居ないコンサートって事で、うちわ無しでペンラぶんぶん振りまくりました
周りのキスマイ担さんが皆持ってた今回のペンラが可愛かったので、
公演後に買ってしまいましたいつもペンラは買わないのですが。
これからキスマイコンに行く時はこれを持っていこうかなー。


キスマイ見たり、のんさな見たり、たまにちっちゃいJrの子も見たり、
一緒に入ったいつもの人に、「あの子ちょっと好みなんじゃないのー」と
Jr紹介で出てきた勝利君の事を茶化されたり(苦笑)

大好きな曲がメドレー内に組み込まれてて、1曲で聴きたかったー(><)ってなりましたが、
楽しいコンサートでした♪


それにしても、担当が居ない舞台やコンサートに行くと、楽しかった!という感想の後に、
阿部君のお仕事が見たいなーってやっぱり思ってしまいますね。
出ている人たちのイイ表情に比例して、そう思うみたいです。ということに最近気づきました
昨日も例にもれず、ニカちゃんをはじめとするイイ表情を見てしまった為に、
阿部君~ってなってしまいました
あ、別に嵐に行きたい(><)ってなったわけじゃないです、念の為。
嵐コンではめちゃ素敵な姿で踊っているはずだから、どこかでレポを探すなどして、
幸せのお裾わけもらってきます(笑)
行かない決断・行く決断をしたのは私ですしね


なんだろう、色々書きたい事はあったはずなのに、
一夜明けてもやっぱりまとまらないですね(苦笑)
レポじゃないですが、簡単にのんさなの印象的だった部分だけ書いて、
本日はこの辺で。
拍手お返事はしばしお待ちください…いつもありがとうございます!


いろいろとまとめ書き

金曜は拍手お返事も返せないまま、動画配信の感想エントリを上げてしまいましたが
平日が無事終わったので、現れてみました
色々と書きたいことはあったんですけどね
今が何も無い時期で、本当によかった~なんて思っちゃいました
もうすぐ映画があり、色々夏のコンサートや舞台も始まりますもんね
お仕事…映画以外にどこか出たりするのでしょうか??
久々に不安な夏ですね

まだ当落が出ていないものもありますけども、
私は、いろんな所に少しづつ行く感じになりそうなこの夏です。
PZ、タキツバFCなのに見放された席が届いてビックリしました(苦笑)


1週間分の書きたかったことをまとめて書いているので、
ネタ的に古いですがご了承くださいm(_ _)m


木曜は後半誌2誌の発売でしたね~。
普段はほとんどチェックしないのですが、クリエpart4の様子が載っているということで、
珍しく(笑)発売日に本屋で早速チェックしてみました。

クリエの様子が、小さくですが載っていて嬉しい
阿部君、ちょうど意思疎通コーナーの所に載ってましたね。
見開き2ページだったので、隣のページにはのんさなが結構大きめに!
こののんちゃん結構好きだったりします~(´∀`*)

あと、野球大会の様子も別記事で載っていて、
阿部君は多分写りこんでいないですが、のんさなが集合写真に☆

↑これ、両方ともポポロだったはず・・・

あとは、両方とも白黒ですが映画の記事が小さく載っていて、
映画の公開が迫ってるんだな~と嬉しかったです
気づけば2週間後は公開なんですもんね?
やばい、テンションを上げていかないと!


滝CHANnelは、野球大会の様子!と期待しましたが、
どうやら本編は来週のようで…
のんさなの応援合戦とか映り込んだりするかな?
そして、ぜひSHOW TIMEの様子をちらっとでも映してくれたらいいのになんて。

アンケートの結果も、そのうち反映されますように…と密かに期待。


ジャニごとのいろんな情報が次々と入ってきて、
スマスマに出るJrメンバーも把握しました!
座席表が載っていて、TV誌ってばなんて親切
私が目をかけている子(笑)は残念ながら出ていないようなので、
次の機会に期待しますー。
またフレンドパークとかやってくれたらいいのになー。


あと、阿部君ごとじゃないですが…
ドラマ美男~の記事で、TV fanにMADEとか載ってたよー >某MADE好きなねえさんへ私信
ふぉーゆーとか、皆出ちゃうなんてすごいですよね!!(うらやま!!)
藤ヶ谷君、髪型だけで大分印象変わりますね・・・
と、色々な雑誌で初めて今の髪型を目の当たりにした感想です。
私はこっちの方が好きです(笑)
キスマイさんのデビュー日決定やCD詳細も出たようで、
いよいよ色々動き始めているんですね!
全10種って、予想より多くてちょっとビックリしました


映画以外は落ち着いている今年の夏ですが…
どうか、素敵なこと、明るい話題がありますように☆
それまでは、来月放送の少クラとか昨日の配信映像とかで食いつなぐので(苦笑)
スケジュールに、後出しでの発表を期待しているんですがー
去年もいきなりあったということが頭によぎって、夏の旅行の予定を決めかねている
今日この頃です…
(新部署が、夏休みは7~8月のうちに取ってくださいって言うんですもん…)


明日(ってもう今日ですね!)は翔太さんの入所日☆ということで、ちょっとお祝いしてきますー。
久々のオタ事なので、テンションが上がってます

ではでは、まとまらないですがこの辺で失礼します。