Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ コンサート感想・レポ
CATEGORY ≫ コンサート感想・レポ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャニーズ銀座 Snow Man 5/27 阿部君感想

Snow Manクリエ、無事に初日を迎えて…おめでとうございました\(^o^)/
もう、楽しかった!!幸せな空間でした!!ってのが最初の感想です。

今回も立ち位置などは細かくはメモれませんでしたが、簡単にSnow Manクリエの感想を。
ほとんど阿部君のところですが。
喋りの内容はニュアンスの場合もありますので、細かい言い回しが違ってもゆるーく見ていただければ。
ちなみに去年入っていないので、去年の内容を全然把握していないので、その辺もなんだかすみません。

Kis-My-Journey 11/8@東京ドーム 阿部君部分

7日から東京ドームで始まっているキスマイのコンサート。
7日は残念ながら仕事があり行けなかったのですが、8日の公演に行ってきました♪

ついているバックは地方バックでもついていたメイン10人と、あと東京Jrも何人かついていましたが、
メインバックの出番は変わらない感じでした(*^^*)


A.B.C-Zのコンサートに行ってきました

今日は代々木で行われたA.B.C-Zのコンサートの1部に行ってきました(*´∀`)
エビさんのコンサートは楽しいのはもちろんなのですが、ファンの人がすごく温かいなと。
メンバーのソロパートでペンラの色を自主的に変えるだけでも素敵だなと思うのですが、最後の一人一人の挨拶の所でも、指示があったわけでもないのに会場が自然とメンバーカラーで埋め尽くされるんですね。
五関さんも挨拶でそのことに触れていて…見えてます、とかその時に目立っているメンバーに色を変えてくれる気持ちが嬉しいとかそういったニュアンスの事を言っていたと思います。(正確な発言はエビ担さんのレポで探してみて下さい♪)
塚ちゃんの塚リカちゃんが可愛い&全力だったり、河合ちゃんのソロがかっこいい路線でテンション上がったり、とっつーはなんだかとてもテンションが高かったですか…?はっしーは要所要所で礼儀正しいなあと(囲み会見を見て)

この部の観覧にドリボ出演Jrがちょうど来ていまして。平野君たち3人、Snow Man、そして半澤君たち5人だったかな。
コンサート中にBOX席にエビさんが行って一緒に盛り上がったり、MCでも話題に上がったり、アンコールでは外周をまわらせてくれたりもしましたので、下に簡単にですが私の見たSnow Manの事を書いておきます。
ずっと見てたわけではないので全部ではないですが…




Kis-My-Journey 7/26@京セラドーム 阿部君部分

大阪2日目も行ってきました(*´∀`)
私は日曜日は入らないのでもう横浜に帰ってきてしまっているですが、今日もあべくんが元気でなによりでした!

Kis-My-Journey 7/25@京セラドーム 阿部君部分

キスマイコンに行ってきました。
平日ですし、時期的にも阿部くんが居るかすごく不安だったのですが…
阿部くんはちゃんと居てくれました(*´艸`*)
天井席からでもわかるくらい元気で、キラキラ笑顔で、行ってよかったなーって、胸がいっぱいです。

関西Jr.もいた関係で立ち位置が多少ずれたりなどあったのかもしれないですが、細かくメモしていないので、立ち位置や衣装は名古屋のレポを参照していただければ…



