Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ HAPPY BIRTHDAY
CATEGORY ≫ HAPPY BIRTHDAY
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY あべくん

阿部亮平君、21歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
この前成人になったと思ったらもう21…!
ますます素敵な阿部君になってくれたらいいなあと思います。

19→20の変化って特別だったとは思うんですが、
成人してからの1年、阿部君はどんなだったのでしょうか…。

阿部君の20歳のお仕事は、トニトニや歌舞伎・エビ座・キスマイコンのバック・そしてドリボ…。
もちろん単独コンも。
歌舞伎やドリボでは特にアドリブ力を要求されることが多かったと思いますが、一生懸命頑張っていた阿部君。レポも毎日のように流れてきて、阿部君の頑張りが色々な人に伝わってるなあと嬉しくなりました。
そして、コンサートバックのお仕事では、コンサートが大好きな阿部君を久々にじっくりと見れた気がしました。
自分自身楽しんでいる様子、そして周りをきちんと見れる様子やきれいなダンスなど、入る度に好きになった気がします。
今年はアイドル誌以外にも雑誌に載る機会が多く、今まで見れなかったような写真や記事が見れて嬉しい一年でもありました。

21歳の阿部君も、舞台にコンサートに、そしてぜひTVでも、活躍してほしいななんて思います!
あと、毎年言っているかもだけど、アクロバットをバシバシする阿部君が見てみたいです!!
(怪我は怖いですが、体を壊さない程度にぜひ!!)

見る人を幸せにするようなその笑顔と、
息を飲むようなひきつけられるダンスと、
まじめでちょっとオーバーなところとかも(苦笑)
もっとたくさんの人に阿部君の魅力が伝わる一年になりますように。

21歳の阿部君のその素敵な笑顔が曇ることのない一年になりますように。

あべくんはあべくんらしくいてください。
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

阿部君 19歳のお誕生日おめでとう

阿部亮平君、19歳のお誕生日おめでとうございます
ついに10代のラスト1年になってしまいましたね。

18歳の阿部君はどんどん大人っぽくなっていて、男らしくなっていて、
18歳なのにこれだから、19歳になったら更にどうなっちゃうんだろう?と
今から阿部君の今年1年が楽しみだったりします。

そんな大人っぽい顔つきなのに、笑うとすごく可愛いのは昔から変わらなくって、
「しゃかりき」という言葉が似合う18歳もなかなかいないんじゃないかなーって思います。
19歳になっても、そんな風に元気に踊る阿部君が見れたら嬉しいです。

ひとつ大人になっても、阿部君のいい所はどうか無くさずに、
更に魅力的な人になっていってほしいなーと思います。

10代最後の年。お仕事に・プライベートに、充実した1年にして下さいね、阿部君!


ジャニーズワールドは今日は休演日で残念ですが…
休演日でもお仕事だったりするのかな?
たくさんの人に誕生日をお祝いしてもらえるといいですが






18歳の阿部君のお仕事で、いっぱい感動して、いっぱい幸せになれました。
いい意味で、裏切られっぱなしです。
いつも一生懸命にステージに立っていてくれたので、無条件で阿部君を信じられます。

19歳の阿部君が、もっともっとたくさんの人に見てもらえたらいいな。
阿部君の思いが踊りを通じて1人でも多くのお客さんに伝わるといいな。
19歳の阿部君がたくさん活躍してくれること、心から願っています。
今年はアクロも頑張ってくださいね、阿部君><


阿部君の19歳の1年が、その素敵な笑顔が曇ることのないような、
素敵な1年になりますように・・・
生まれてくれて、今日までステージに立ち続けてくれて本当にありがとうございます。

2012.11.27 
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY 翔太君

☆HAPPY BIRTHDAY 翔太さん☆

20歳のお誕生日おめでとうございます!
翔太さんもついに20歳なんですね。
どんどん顔つきが大人っぽく、男らしくなっていってますよね。
舞台挨拶の時の翔太君なんてかっこよすぎて言葉が出なかったですし、
この前の火曜曲なんて、阿部君より翔太君の方にキャーキャー沸いてましたもん、私

去年どんなこと書いたかな?って去年の記事をちょっと読み返したのですが、
私、翔太君の誕生日をお祝いするのがついに5回目になりましたよ。*:゜☆ヽ(´∀`*)ノ☆゜:。*。
(このブログでも4回目!)
それだけ翔太君の移り変わりをみてきたってことなんですね…しみじみ…


翔太君は19歳の時に「笑顔を大切にする」って何度も言っていましたが、
20歳はオトナの仲間入りだから、笑顔以外のかっこいい所もどんどん出して行ったりするのかな?
翔太君のトークも、踊りも、歌も、みんな大好きなんですが、
個人的には、私翔太君の声が・演技が大好きなんです。

結構、翔太君の声や喋りがいじられがちだったりしますけど、
私的にはなんでそんなに?という印象が強かったりしまして(苦笑)
翔太君の声ってすごく通って聞きやすくって、舞台や映画でもすごく存在感を放っているし、
私はすっごく好きなんですよね。
だから、今回のドラマ出演をきっかけに、20歳の翔太君が
どんどんドラマとかに出てくれたらいいなーなんて思ったりしています。
ほっすのの時に翔太君の演技力にすごく感動したのもありますし。

もちろん、歌や踊りも変わらず頑張ってほしいですし、
もちろんトークも、どんどん頑張っていってほしいです。
翔太君はすのーまんの中でトーク班(っていうかそういう役目)を荷っているから大変ですよね…
滝ソロツアーの時も、頑張ってたのが印象的でした。
翔太君は、ちゃんとまとめてわかりやすく発言できる人だと思っていて、
それは先日のカメちゃんのラジオとかでもすごく感じていて…
ただ、ちょっとアドリブに弱かったりして、そこは可愛いんですけど!


翔太君には書きたいことが多すぎて、しかもなんだかまとまらなくって
お祝いメッセージって本当に難しいですね

翔太くんの20歳の1年が素敵な年になりますように。
もっともっと活躍できる1年になりますように。




翔太君は、Snow Manの中で一番なんじゃないかって位に、
阿部君の事を真正面からつっこんでくれますよね。
それが聞いてて心地よくて、そんなあべなべの瞬間にいっつも沸いてます(笑)
きっと、阿部君も翔太君がそうやって正面から阿部君をつっこんでくれてるのがわかるから、
阿部君も翔太君が好きなんだろうなーって思います。
他のメンバーが違う子の名前をあげている時でも、「翔太」って名前を出す阿部君を
かなり見かけるので、阿部君にとってもきっと翔太君は大きな存在なんだろうなーって思いますし。
決してとても仲良しさん☆なわけではないと思うのですが、
お互い存在を認め合ってて好意を持ってる印象で。
むしろこれからもそんな不思議な関係性のあべなべでいてほしいです☆

去年は阿部君の不在で、翔太君を見る事が多くって。
でも今年は復帰してしまったのであんまり翔太君が見れないかなーと思いきや、
最近立ち位置が阿部なべさくって上手側でまとまることをわりと見かけるようになったので、
お隣さん☆な翔太君は自然と見れる機会が多かったような気がします
一度に見れるからなんだかお得感だった思い出(苦笑)


翔太君のお祝いは先日すのーまん担さんたちとしてきたのですが、
当日である今日も1人でだけどおうちでケーキ買ってお祝いしようかな☆
素敵なケーキがあるますようにー!



私の大事な渡辺担のお友達たちもおめでとうございます。
今日という日が皆にとってすごく素敵な1日になりますように☆
また渡辺担なお友達と一緒に翔太君の事でわいわいできたらいいなー


0:00にあげるつもりが一時間遅れ><ごめんねしょーたくん><
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY 佐久間君

HAPPY BIRTHDAY 佐久間大介くん *:゜☆ヽ(´∀`*)ノ☆゜:。*。

20歳おめでとうございます


ついにさくちゃんも20歳なんですね…
さくちゃんが20歳というのがあまり想像がつかないのですが(苦笑)
すのーまんって可愛い皆が先に20歳になっていって不思議な感じですね…


さくちゃんは、踊りの面でも・難しい動きの面でも、すごいなーといつも思っています。
今年の歌舞伎の剣舞は担当で無い私の目から見てもすごく綺麗で大好きなシーンでしたし、
今年の歌舞伎での4Dバトル、そして昔の話ですがドリボのロープやキューブ、
あとはクリエの台宙とか(これはさくちゃんだけではないですが)…
印象に残るシーンばかりで。さくちゃんがそういうお仕事を任されていると、
さすがさくちゃん!といつも思ってしまうし、見る人の期待を裏切らないといいますか。

きっと事務所の先輩方の信頼も厚いんじゃないかなあと思います。

でも舞台を一歩離れると、そこは可愛いさくちゃんが居て。
ほっすののメイキングでは爆笑してしまいましたもん
ポジティブで、まわりを明るくさせる雰囲気と言いますか。
さくちゃんにしか出せない空気感が大好きです。

どうか、20歳になっても、そういう素敵な性格はそのままで居て貰いたいですし、
今後もどんどん難しい仕事に取り組んでいって、
見る人の期待をいい意味で裏切ってほしいなあと思います。


最近はシンメでは無いのかもしれませんが、
一緒に観覧に行った話ですとか、相変わらず阿部君と仲良くしてくれているようで、
個人的にとっても嬉しいです。
阿部君が復帰したばかりの時にやたらと佐久間君の所に阿部君自ら行っていたのが印象的で、
きっと復帰後の阿部君にとってさくちゃんがそれだけ大きな存在だったのかなあって思ってました。
歌舞伎のファミリー公演でも、阿部君と佐久間君が隣に並ぶと2人で自然に微笑みあって、
じゃれあって、楽しそうで、それがすっごい可愛くて!!!!
どうか、これからも阿部君をよろしくお願いします(笑)
きっと佐久間君の存在が阿部君にすごく刺激になっていると思いますので



佐久間君の20歳の今年1年が、素敵な年でありますように。
心から笑える1年でありますように。
そして、佐久間君がもっともっと活躍できる1年になりますように
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY ひかるくん

岩本ひかる君、19歳のお誕生日おめでとうございます

今日はクリエで皆にお祝いされますかねー?
残念ながら私はクリエには足を運べませんが、素敵なひかる君の様子を聞くのが楽しみです



すごく努力家なひかるくん。
今では代表として挨拶したりですとか、舞台でも重要な役目を任されることも多くなって、
精神的にも色々大変な時もあるのかなー?と思ったりしますが。
どんな時でも、堂々と前を向いているひかる君は本当にすごいと思います!!

19歳になって、最後の10代になりますが、
大学生活・そしてお仕事と充実させて、素敵な1年間を過ごしてほしいなと思います(*´∀`*)
そして、心から笑ってすごせる1年間であったらいいなと思います☆

1人で背負ってしまっていないか時々すごく気になりますが、
(阿部君休業中の5人で活動している時からなんとなく思ってたんですが…)
ひかる君のそばにはちゃんと5人が居るから、どうか皆と協力して・刺激し合って、
もっともっとひかるくん自身進化していってくれたら嬉しいなーとも思います。




ひかるくんにとっても、岩本担さんにとっても、素敵な1日になりますように☆
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)
