Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 少クラ感想
CATEGORY ≫ 少クラ感想
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日の少クラ

先日あったらしいセクゾ密着のTVは録画を忘れたのですが><
昨日の少クラでもジャニワリハ風景を少し流してくれたので、あの数秒だけでキャーキャーなってしまいました\(^o^)/

殺陣のリハ風景が流れ、得意の青ジャーを着て刀を振り回す阿部くんが映りこんで(*´艸`*)
そして、真剣なシーンの方も!かっこいいです><

ほんの少しですが、ファンカッション本番風景まで(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがに、let´s goの掛け声は映像だと阿部くんの声を聞くのは難しいですが(苦笑)
ここ、皆自分の好きな人の声が聞こえやすい?ようで、毎回レポを読むたびに愛だな~って思っちゃいます。余談ですが(苦笑)

健人さんの後ろでさっくんリングと回す阿部くんも映りこみ!

そして一番高まったのが、あべさくさなはぎますの5人で集まっていたところ。
なんて平和なメンバー(((o(*゚▽゚*)o)))
阿部くんがさなさくと居るのもわかりますし、増田くんともいい関係なんだろうなーとは前から思っていましたが、はぎちゃんまで!
ほんわかした雰囲気の5人に微笑ましくなりました(*´艸`*)

初日の映像。
今は少し変わってしまいましたが、赤ベストオープニング。
殺陣まで!雅は映りこまない位置で残念。
ファンカッションは少し。
そしてED白スーツまで(((o(*゚▽゚*)o)))

たった数秒だけですが、何度もリピしたくなりました(*´艸`*)

少クラ感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

9月の少クラ

今月の少クラは、先月に続いてSnow Man全員が出演していて、幸せでした(*´∀`)
巻き戻して何度もリピするこの感覚ってやっぱり嬉しいですよね~。

今月収録分にはSnow Manは居なかったようなので、しばらくSnow Manの出演はお預けですかね…
また呼んでもらえる機会があるといいんですけど。
やっぱりレギュラーメンバーが別仕事で少なかったりですとか、誰か中堅のデビュー組のバックということでしか出演は難しいんですかね(><)



少クラ感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ2月感想

月が変わってしまう前に、少クラの事を!

2月第1週目の放送、仕事から帰ってきて再生してビックリしました。
ええええそれだけですか??って感じの出番で。
EDのみ、しかもそれもちらっとでー(><)

やっぱりハガキとか出すべきなんでしょうか…としみじみ思いました
こうなったら、すのーまんはJrにQで呼ばれるように皆で作戦を練ってください(笑)
そういえば今度から少クラの司会が変わるらしいので、ここもJUMPになる感じですかね?
ゆっちも小山君もお疲れ様でしたm(_ _)m
個人的には、ゆっちが居なくなるのが寂しいです

で、期待しないで見た2週目はちゃんと映っていて安心でした
全員居ないのがとても寂しいですが…
ハイビの放送が3/1のようなので、早く高画質で見たい!と今から楽しみです

簡単に続きより感想を。

少クラ感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

will beが(><)

昨日ちょっと熱っぽかったんですが、薬無しでも気合でふっ飛ばしました(笑)
帝劇行く為に会社を休めないのに、体調不良で休むなんて冗談じゃない!という、
無駄な気合いが病気に勝ったようです。気力って私の場合はすごく大事なようですね

今日入ったお友達が素敵な見納めだったようで。よかったです
この1公演を大事に思っているお客さんが居るって頭の片隅にでも置いてもらって、
その時の最高の自分を届けてほしいなーって、
それで、お客さんが感動したりしてることが本人たちに少しでも伝わればいいなーって、
そんな事を考えてたりしました。
あと3公演…出演者の皆さま、どうか素敵な舞台を明日入られる方も楽しんできて下さい
ところで…今年はDVD収録が入ったという噂を聞かないのですが、
まさか無いんですかねー…滝様、どうかそこの所何とぞよろしくお願いします!!!


今日は少クラハイビの日だったので、家に帰ってから早速リピしました
金曜に放送された分は、1曲しか見ていない位の勢いだったのですが、
ようやくゆっくり見れました

久しぶりに何度もリピしたくなる位ツボった放送でした(≧▽≦)
しかし、will be~だけ編集すると、0:00って表示されて(苦笑)
1分ないんですね(49秒位でした)、そんな映像にこんなにテンションが上がるなんて


今月の少クラまとめ書きは続きより。

少クラ感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

1年間の少クラまとめ

今年も残り少し…ということで、余力のあるうちに振りかえり記事を!
早いよ!というツッコミは受け付けません(苦笑)

振りかえりpart1は、この1年間に放送された少クラ!
2010年のすのーまんの出番まとめリストです。
単純に自分が後でリピするのに便利なのでまとめてみたのですが
今年は割と感想をさぼっていたので、阿部君を中心に、
簡単にまとめの感想を書いてみました

お友達と、雑誌振りかえりしたいねーとお話ししていたのですが、
1年分の雑誌を集めるのに時間がかかるので、それはしばし保留で…


抜けがあったら、素で抜かしてますので、悪意はありません


少クラ感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)
