Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ TV感想
CATEGORY ≫ TV感想
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「これでわかった!世界のいま」出演お疲れ様でした!

阿部くん、「これでわかった!世界のいま」出演お疲れ様でした!
生放送番組への出演はPON!とかでも経験ありますが、初めてのニュース番組の生放送(ですよね?)、阿部くんはどんな気持ちだったんでしょうか。
多くのファンが気にしていた?髪型も、前髪もあってきちんとされていましたし!
きっと緊張はしていたんでしょうけど、それを感じさせないくらい落ち着いた表情と声で。
話を振られなくても、自らコメントも発していたりもしていましたね(*´∀`)
ビジュアルがとてもかっこよくてそれだけでも嬉しかったのに、ワイプで抜かれた時の真剣な眼差しにはドキドキさせられっぱなしでした(*^^*)

政治の話ばかりだと大変そうだなと危惧していたので、今回のメインの内容が爆買いだと知り少し安心していたのですが。冒頭でやはりアメリカ大統領選のお話が出たので、阿部くん頑張って!!ってTVを見ながら見守っていました。
井上アナも千里ちゃんも阿部くんに優しくしてくださり、温かいなーと感じました。

阿部くんはワイプでも表情がくるくる変わるので見ていて動きがありますし、落ち着いた声でのコメントもニュース番組にはあっていますよね(*´∀`)そんな中、アニメに阿部くんが出てきた時の僕!?みたいに言う姿は可愛くって。拍手の仕方も可愛かったなあ。

阿部くんが大学院に行ったこと・気象予報士に合格したこと。そういった阿部くんの努力の積み重ねが阿部くんのお仕事に繋がっていて嬉しいです\(^o^)/

今回の感想がNHKさんにたくさん届いているといいなあ。
反響が大きくて、2回目の出演です!みたいになってくれたら嬉しいですし、今回の放送をきっかけとして他の番組などにも出演できることがあったら嬉しいなー。

日頃はタグとか使わない私ですら、昨日はタグを使って感想をツイートしちゃいました(*^^*)

番組への感想も、昨日早速送ってきました!
私のスマホですと「番組へのメッセージ」欄が見つからなかったのですが(スマホページだとそれがないのか、探し方が悪いのかは不明)、パソコンからですとわかりやすくホームページにその欄があったので(*^^*)
感想も、たくさん届いているとよいのですが…



阿部くんをニュース番組で見れる日々が早くきますように。夢への第一歩!
TV感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ガムシャラ(11/1、8)

2週に渡って放送された阿部君出演回のガムシャラ(*´∀`)
超こだわりの専門店でグっとくる質問選手権!
スーツに身を包み、店主さんに質問する企画でしたが…。
久々のバラエティ、阿部君どうだったのかな??

現場での撮影が長くても使われるのはほんのちょっとみたいなので、(店主さんのブログにもそう書かれていたりしましたし)実際に阿部君がどれだけ話していてそれのどれくらいがOAされているのかわかりませんが、阿部君が使われるように意識して発言したコメントや反応がOAされていたらいいなと思いました(*´∀`)

阿部君は本髙君とペアでのインテリチーム♪阿部君の紹介の時に「気象予報士合格!」などテロップやナレーションをしてくれたのが嬉しいですね。
何回か食べるシーンもあって、阿部君の食べ方がどこも上品だなーって感じました!
食レポも頑張っていましたねー。ただおいしいっていう反応だけじゃなくて説明もしていて。阿部君食レポ上手いなあって思いました。(欲目でしょうか??)
ジェシーがカレー食べたコメントの時の爆笑する阿部君も可愛いです(*´∀`)
阿部君がカレーを食べようとした時など、皆が阿部君をいじってくれるので、阿部君のそれに対する反応もバッチリ映像に残してもらってよかったです。
あと、阿部君のくるくる変わる表情がバラエティにはいいなーと思いました(*^_^*)

ゲームで最初にやりたい人?ってなった時に誰も立候補しなかったので立候補して空気を読んだりですとか、そのゲームでカードに名前を付けるシーンで「阿部Jr.」とつけて阿部君の名前を視聴者に印象づけたりですとか、阿部君頑張ってる…!って様子がうかがえたりもして。そこもちょっと嬉しかったシーンでした。

またガムシャラさんに呼んで貰えたらいいなーと思い、ガムシャラさんに要望出してきたいと思います(*^_^*)
阿部君のオーバーリアクションがまたTVで見れたらいいなー。
バラエティの阿部君は楽しんでやっているのが画面から伝わってくるので、見ていてすごく楽しいです。


個人的にカレーのお店「カレーランド」さんのオリジナルカレーが気になっちゃいまして。
通販もしているようでしたので、早速「カレーランドのカレーですよ」を注文してみました(*^_^*)
送料も600円でしたので、私の場合交通費より安くって(^^;)
本当は実際に店舗に行ってみたかったですが、駅から少し歩くとのことでしたので方向音痴な自分はちょっと自信もなく(苦笑)
でも阿部君がとても美味しそうに食べていたのでカレーは食べてみたかったんですよね(*´∀`)
いつかお友達と一緒にでも店舗に行けたらなーと思います。
TV感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

抱夏(≧▽≦) 少年倶楽部8/6放送分

先週の水曜日の少クラ、未だにリピが止まりません(´∀`*)
タキツバの新曲「抱夏」のバックにSnow Man!

最初のポーズの所からキャーとなってしまいました。
1週目の衣装はアロハですが、ボタン一個っていうのが><ドキドキしちゃいますよね…

阿部君の髪の毛もきちっとセットされていてキレイ目なのに、左側が耳かけしていて…><
ずるいです、なんですかあの破壊力は!!

蜃気楼~の横移動の所は、ああ阿部君だな…って動きでしたが(笑)

タキツバ二人の後ろで3人ずつ居る所の、タッキーの後ろから覗く阿部君の前をまっすぐ射るような表情とか、かなりドキっとさせられちゃいますよね。その後の伏し目がちな表情とか。
その後の横顔のアップはちょっと可愛い(´∀`*)

阿部君、かなり腹チラしてる感じに見えるのは、動きが激しいんでしょうか><
ってシンメ側みたらさっくんも盛大に腹チラしてたけど><チラどころではないって位に

その後の恋心って歌詞の所がなんか可愛い><
今宵こそは~の指さしながら手を下すとかきっと0ずれで見たらやばいやつですね><

間奏部分で皆でガシガシって踊ってくるっと回る所、、回った後の姿が阿部君ぽくてかなり好きです!表情とかも。
いわふかバク転からのあべくんスライディング&翔太君ジャンプ、そしてだてさく。

再び歌が始まった後の、溶けるほど~の所ってフリーなんでしょうか…
ここは何度見てもさくちゃんが入りこんできて、さくちゃんのセクシーさ!ってなっちゃいますが、
後ろにそっと見える阿部君も相当ヤバイです><
その後の足あげの後のイイんじゃない?での手の下ろし方が阿部君結構セクシーな気が…
最後DADADADAで2連続でカメラ抜かれた時はびっくりしましたが、特に二回目の目がかっこよくて、ここで完全に撃沈しそうでした…
そして極めつけはその後の吐息部分が…
最後ちょっと上向きでドヤってする阿部君もかっこ可愛かったです♪


放送時、久々に阿部君を可愛いではなくかっこいい!かっこいい!!ってなってた1曲だったなあと。
来週も楽しみです♪(私来週はリアタイできないので残念ですが><)

TV感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ベストアーティストに

ベストアーティストのバックに出ましたねー\(^o^)/
バックはSnow Manとトラジャお兄さん組3人、はぎちゃん安井君もろくんで計12人。

山田君のバックについたらいいな、お願いしますと思ってはいましたが
一番最初にひかる君が目に入ったので、少クラ収録のメンバーだったのかな?と思ったら、
後からJrが何人か出てきて。阿部君が居て!!
すのーまん全員バックについてくれて、本当によかったです
JWではエビがかっこよく踊っているこの曲、彼らが踊るとどんな感じになるのかな、と
すごく見てみたかったんです!


ふっかが黒髪になっていて、だいぶイメージ変わりましたね

12人でガシガシ踊っているのを見るのは圧巻でした。
最後のポーズの所なんて、皆がかっこいいので一時停止してしばらく眺めてしまいました(笑)


阿部君は立ち位置は下手側で。なんだか懐かしい感覚に
どの動きも遠目で見ても阿部君だなーって感じる動きで、
やっぱり好きって思っちゃいました(苦笑)
特に好きなのは手を下ろす所、阿部君の手の使い方が好きなので、綺麗だなーって感じたり、
後は最後のキメポーズの時の前を見る凛々しい顔つきでしょうか(´∀`*)

それになんといっても19歳になって初めてのお仕事がこれですよね?きっと。
19歳の阿部君の姿が早速地上波に放送されたのも、すごく嬉しかったです

シンメはあべなべ、だてさく、ふっかともろくん、いわみゅですかね?

大勢の子が踊る場所で、その子だけ浮かび上がって見える感覚が好きだったりするので、
歌番組を見ると、私はやっぱり阿部担なんだなーってすごくわかって個人的には面白いです
何回かリピして、ようやくすのーまん全員見れました
だてさくのアクロはやっぱり綺麗だなあとも、改めて感じちゃいました


しばらくはこれをリピして過ごせそうです
これからの年末の音楽番組、出る可能性はあるんですかねー?
頑張ってまた容量を確保しなければ…とも感じました


JUMPの方のバックも、見ていて楽しかったです
普段舞台では特定の子しか見なかったりしますので、
こうやって映像で見るとこの子こんなに楽しそうに踊るんだ~と新たな発見があったり。
この日見ていて気になったのが、涼君の他にあらんくんと金田君にも心惹かれてしまいました
浮気なつもりは全く無いですが、生き生きと踊っている様子を見ると気になっちゃうんですよね
TV感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Mステ&HEY!HEY!HEY!

先日のMステと昨日のHEY!HEY!HEY!のリピが未だに止まりません…

ということで夜分にこんばんは(*´∀`*)
本当は金曜日に感想を書こうと思ったんですけど、
なぜかパーンってはじけられなくって・・・
いやかっこよかったんですけどね!多分私の感情が追いついてなくって(苦笑)
でも昨日のHEY!HEY!HEY!でもう見た瞬間にぱーんって。

やばいかっこいい。
かっこよくてずるい。
阿部君がやっぱり好き!
ってそれしか言葉で表せなくて、とても残念な感じにしばらくなっていました

舞台挨拶の翌日に撮影だったんですよね?
ハードスケジュールの中、こんなにかっこいいダンスを見せてくれたなんて
そして髪もさらさら黒髪ストレート
めっちゃ好みの感じのビジュアルな阿部君ー


ヘイヘイヘイで。
ラストの「君のことを」の所の表情とか!!
真剣な表情の時に口がきゅってなるあの表情がなんだか愛しくって。
ドリボの時もそうでしたが、なんだか真剣になればなるほどあの表情になりますよね。
可愛い。ホントに可愛い。
あとですね、誰もが歪なピースさの所の体の動きがめっちゃ阿部君ぽくないですか?
阿部君きたー!!って感じなんです。
上手く表現できないんですがなんとなく伝わりますかね?(笑)

しばらくこれを見て過ごせそうですね☆
というか今夜の火曜曲!もバックつきますでしょうか?一応録画予約済みですが!


なにはともあれ、Snow Man久々の音楽番組で地上波に出演、おめでとうございます
最高にかっこいいバック集団でした
この先、少クラ2週分以外にバックにつくのかわかりませんが…
ぜひ、その踊りで視聴者の皆さんを引きつけちゃってください


TV感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)
