Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2008年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日はいませんでしたねー

昨日も浮かれてHi Hey Sayを予約してたのですが、残念ながら昨日は
亮平君いませんでしたー

でもあの曲(スクール革命)は、明るいしなんかかわいい曲調なので好きです

次回の曲は亮平君がいるといいな

時間よ戻してー

拍手くださった方、ありがとうございます~
これからも頑張ります!


阿部君用に買ったケーキも、家族で分け合って27・28日に分けて食べました~。
ちょっとダイエットしなきゃですね・・・

タッキーシングル

タッキーのソロが1/7に発売決定だそうですね~。

きっと時間変更のあった1/16(金)にMステ出るんだよね?
バックはエビキスかな~。そうだよねきっと。

公式HPで
『「ミュージックステーション」においていち早く披露され話題騒然となった「愛・革命」』
という言葉に、決まり文句ながらもそうだよ!話題騒然だよ!(内輪で)
と頷いてしまいました。

Mステのおかげで、ちょっと舞台が楽しみなんですよね。
例えバックがエビキスオンリーでジュニボMAD出なくても、
なんかあの世界観は癖になってしまいそうです

阿部 亮平 はぴば記念に

本日2回目(笑)
だって記念日だし!

今日は色々なブログで亮平君がお祝いされていて、
自分のことでもないのに、なんだかすごーく嬉しくなってしまいました。

BDの時って、みんな思い思いにその人のこと語りますよね。
それを読んでるだけで、「あーわかる!」って思ったり、
「あ、そんなとこもあるんだー」と気づかれたり。
でも、ホントに自分の事じゃないのに照れる・・・

あと、気づいちゃいました。
私、語り足りてない!Σ( ̄□ ̄;)

これだけ普段ギャーギャー言ってるくせに、肝心の日に
良い言葉が出てきません・・・
ということで、語り足りない分ちょっとつけたし↓

★Happy Birthday★

★HAPPY BIRTHDAY★

     祝 15歳

 阿部 亮平くん おめでとう


最近すっかり大人っぽくなってしまった亮平君。
少し昔の雑誌・映像を見ると別人のようでビックリしてしまいます。

自分は最近の亮平君を見て好きになったので、
昔の彼を見ると幼いなーと感じます(笑)
成長期だもんね。
ただこれ以上背が伸びてしまうとますますポジが端に追いやられてしまうのではと
内心ひやひやしております

可愛い亮平君もかっこいい亮平君もどっちも大好きです!!

今日は学校・そしてHi Hey Sayの収録だよね。
あー行きたかったよー会いたかったよー

どうか亮平君の今年一年がいい年でありますように・・・

ジュニボで誕生会とかするのかな?
みんなにおいわいしてもらえるといいね!!



今日頑張って阿部君呼びでなく亮平君て呼んでみた(笑)

ファンレター。

実は初めて、ファンレターというものを先日出しました!
代々木が終わってから、どうしても出したくなってしまったので、
代々木からの帰宅途中にレターセット一式(カワイイやつ)を購入して。

でも、それだけじゃ飽き足らず、もうすぐ誕生日でもあるので、
一昨日またお店でBDカードと可愛いシールを購入(笑)
昨日朝イチで都内ポストに投函してきました。

なんか今までどんなに好きになったアーティスト・アイドルでも
学生の頃からファンレターなんて一回も書いたこと無いのに、
社会人になってから何やってるんだろうと恥ずかしくなります。

ファミクラではまとめて渡してると聞きますので、
運が悪ければ来年に見ることになるかも知れませんね~?
それでもいいんです、ただの自己満足で書きたかったので。

万が一近いうちに阿部君の手に渡って、
あの気合の(笑)可愛いバースデーカードに喜んでくれるといいなぁ。
他の方々も同じことしてるんでしょうけどね。


11/25に拍手くださった方、ありがとうございました。
これからも頑張ります♪

辰巳 雄大くん はぴば

辰巳雄大くんHAPPY BIRTHDAY!!

22歳(であってますか?)おめでとうございます。

辰巳君、かっこいいですよねー。
あまり辰巳君の出演する舞台やコンサートに行く機会がないので、
TVや雑誌の辰巳君しか知らないのですが。

以前ジャニショで公式写真を買ったこともありますよ(笑)

これからも素敵なダンスを私たちに見せてください♪

行きたかったけど仕方ない

やっぱり我慢できなくて、実は番協応募してました。
だって、滝沢君がゲストで愛革命やるって噂を聞いて、
Mステばりの神映像生で見れる!?と思ったら、もう・・・

万が一当選して、しかも行けない時間だったらどうしよう!と
勝手に考えてたりしてましたが
やっぱり激戦のため落選したようです。キャン待ちメールもなし。

追加応募とかしているみたいだけど、もうメール来てると噂は聞きますし、
私アドレス打ち間違えた?とかの心配もあるのですが。

きっと応募しなかったらもやもやしてたと思うので、
堂々と応募して外れたのでスッキリです。

こうなったらTV期待してまーす

DVD出ないかなー

Vanilla大好きです。

先日の少クラのバックは番協さん達で、阿部君居ないんですが、
あの曲調耳に残りますよね~。
青衣装とはっしーのピンクのネクタイも可愛い。

これに代々木みたいにバックに阿部君ついたら神なのにー。

エビキスDVD出ないんですかね?
できれば代々木公演のでお願いします!

Vanillaとtornはカットしないでね!(笑)

実は、先輩メドレーの時後ろのわらわら枠の中に阿部君居たらしく、
自分見逃しておりました。
1回そうかな?と思ったけど、まさかあのちび達の中に
いるわけない~と思い込みが・・・

佐久間君と同じ枠だったとか。
最近佐久間君とシンメだったりしますよねー。

そんなわけで、見逃してた部分を見たいので、できればノーカットで
お願いしますm(_ _)m

愛しのプレイガール@Hi HeySay

きたー!!!!!

これ、この前の土曜日の収録分ですか???

愛しのプレイガールは個人的にもすごく好きな曲なので、
また聞けて嬉しいです。(ちょっとせつなくもなるけど)

なんといっても阿部君のかっこいいこと!!
相変わらず画面から消えることの多い位置ですが今回はかなりの確率で
凛々しい顔が映ってるんじゃないでしょーか??

自分的にはかなり満足です

かわいい阿部君もいいけど、やっぱりこーいう凛々しい阿部君が私は一番好きだー。


始まった瞬間から
あべー!!亮平ー!!と叫びまくってしまいました。
ああーもうすっごいかっこいいー!!!!



実は、これおそらく私が番協行った日なのですが、
残念(?)ながら、私は映らず、一緒のVTRに収まることはできませんでした

新春滝沢革命

当落が始まっていると昨日深夜に聞いていたので、
今朝6時に起きて確認しました(笑)

結果は・・・当選

ただ、当たった日程が第一希望(初日)でなく、1月2日
お正月はみんなバーゲンとかで狙い目だったのかな???

ジュニボが後半つくことはあり得るか?とか思うと、
やっぱり後半応募しておくべきだったかな~とも思いますが、
玉ちゃんや北山君が見れるのはもちろん嬉しいのでOKということで。

Mステばりの革命が見れるのでしょうか??ドキドキ。

はぴば

真田君HAPPY BIRTHDAY♪

16歳かぁー。若いなぁ(笑)

15歳の1年はいろいろと大変だったかと思いますが、
16歳の1年はぜひぜひ頑張ってほしいです

担でもオシでもないのだけど、真田君はすごく頑張ってるしなんかキャラがかわいいので
これからも頑張っていってほしいです

この前のMステかっこよかったよ!

当落

JUMP当落出ましたねー。
とりあえず横アリ1公演確保しました。
あとは交換同行・譲りを探すのみです!

阿部君に一回は会える(?)かな。
よかったー。

記念日

今日は阿部君にはまって一ヶ月目の記念日です

バカバカしいかもしれませんが、記念日は大切にしたいので

ってか阿部君の事考えると自然と絵文字もハート使っちゃう←痛い人間


阿部君にたっちょんコンではまってから(2回行ったよ)、代々木で2回見て、番協で1回見て・・・
あ、まだ生で5回しか会ってないんだなーと思うとちょっと寂しい。
でも一ヶ月で5回って平均週1ですよね。

わ~

痛い人のブログで本当にすみません。
きっと3ヶ月目とかには落ち着いてると思います。


記念すべき誕生日の番協は残念ながら仕事で行けないけど、
こうなったら何が何でもこれからは番協行く!コンサート行く!
平均週1ペース保ってやるぅー!!

とりあえず一ヶ月記念で抱負を言ってみました。

しかし・・・阿部君、君は次にどのコンにつくの??

番協行きたーい

11/27の番協。

歌とかトーク収録じゃなくて、LIVEってなんですか?
歌収録じゃないの?

そして・・・歌なら阿部君出るのかなぁ??

今日仕事中カレンダー見つめながら、
「11/27にコンサートがあればお祝いできるのに~」と思っていた矢先の
番協案内メール。

出るかわかんないけど、誕生日の、阿部君を見たいよー。

もちろん平日なので行けるわけないですが

ひとつ大人になった阿部君を見れるのは年始までお預け??

Mステリピが止まりません

やっぱりMステや少クラで、定期的に違うメンバーバックにつけるべきだと思うよ(笑)

もちろんコンサートもそうだけどね!


・・・なんで急にこんなこと思ったかといいますと、先日のMステ。
もちろん大好きジュニボは堪能させていただいたんですが(笑)
リピしてるうちにMADも気になってしまいましたよ。

もちろん一番は阿部君だけど!(バカ)


もちろんエビキスの方々大好きだし、スキルはかなりあると思ってるので
少クラメイン張ったりやMステバックにつくのは当然だとは思うんですけどね。
普段特定のコン(私はかつんやエイトが主)しか行かない私としては
エビキスとおちびさん達しか見れないことがほとんどで。

嵐行かないNEWSも滅多に行かない翼ソロも行かない私にとってMADは未知の領域です。

一度見てみたいとは思うんですが、そこまでお金回らないので行けない

MADとかジュニボはこーいう踊りを見せる感じの時、もっと積極的につけてほしい!
このくらいの人数が全員追えるからベストですね。


絶対私以外にも「あの子誰?」と思った人はいるはず。
ジュニボ6人+さなのんはもちろん認識できましたが、MAD(MADE)は半分わかんなくて。
ネットで調べて名前覚えました。もう完璧です!

江田君かっこいい
はぁ、スッキリ


LOVE YOU & ME~の所の、阿部くんと江田君が同時に映るところが神

実は

昨日Hi Heysayの番協に行ってきました。
ブログに番組の内容を書くのはNGのはずなので、曲目やトークは書けないですが、
なんだろう・・・この感想だけは書きたくて。

ありがとう!!!!

ヤバい!!!生はヤバイ!!!

しかもめっちゃ至近距離!!!前列じゃなくても近い!!!

あーこの立ち位置でありがとう!!!

むしろずっとここで踊って!!!(無理)

ちょ行かないで!!でも遠くても無理やり見るよ!!

もうかっこよすぎてどうしたいの??



・・・一日たった今でも、やや壊れかけです。
ゴメンナサイ。


帰りの電車でずっとにやけてた自分が嫌すぎるけど、それほどまでに
かっこよかったです。
真剣な表情も、他のJr達と話してたりふざけてたりとか・・・
あーもう全てが好きすぎる

今感想文書けと言われたら絶対原稿用紙余裕で埋められる。

また番協行きたーい

早く放送してくれないかな、これ。

でも、こんな至近距離で、(数曲だけど)見れるなんて、
普通のコンサートじゃ物足りなくなっちゃう・・・よね?
ファンサもないし野鳥の会もできないし、視界も遮られるけど、
こりゃ申込者数増えるわけだ。
今度また申し込んでみようかな。


あーもう好きすぎて変になってる


Mステ!!

昨日のMステ

あー居たぁと変な声を出してしまい
家族に白い目で見られてしまいました

タッキー本当にありがとう
いつもいつも感謝してます

きちんと映るのはほんの少しでしたが、
もぅそれだけで幸せ

昨夜はリピしまくりでしたー。


宮舘くん佐久間くんのポジが羨ましいですー
でもあんなポジに阿部くんが行ったら心臓保たないので
今の控えめな位置でいいです

ホントにかっこいい

もちろんJrBOYSのみんなやMAD、MADE選抜の皆さまもかっこよかったです。
個人的には山本くんたちが着てた衣裳の方が好きだったり。

今日のリピ。

MステのJUMPが出てた回をリピしてますー。
阿部くんが少しだけ映るんですよね(^-^)
その映り込みの真剣な表情がステキです


私は笑顔より真剣な表情の方が好きみたいです。
もちろんどっちの阿部くんも大好きですけど\(^O^)/

番協行きたーい

あー番協行きたーい。

阿部君にお正月まで会えないのは辛い!と思って、
少クラ収録は日程的に行けないので、こちらに期待しています…
まぁ出るかどうかもわかりませんが

あと阿部君に会う手段としては、
12月の少クラをなんとしてでも行くか、つくかわからないNEWSコンに行くかですね…

PLAYZONE

後からファンになったものの宿命といいますか…
今年の夏なぜPLAYZONEに行かなかったのか悔やまれます。

お知らせが着た時、単純に興味があり友人や親に声をかけてみたのですが、
やはりチケ代も高いので断られ、
一人で行く勇気が無いため、担も当時居なかったため諦めたんですよね。

きっと行っていたらフォトは買わないにしても、パンフは買っただろうから、
こんなに後悔しなくて済んだのになー

問い合わせをしたら、やはり通販の予定は今のところ無いそうです。

せめてDVD化してほしいですねー


オークションでは何となく買いたくないので、
気長にグッズ交換か通販を待とうと思います。

発掘しました!

はっしー好きの友が、代々木でニカちゃんにはまってしまい、
ニカちゃんの踊ってる映像を貸して!というので、DVDに落としたやつを探そうと思ってて。
やっぱりキスマイだったら去年(?)のMステ滝つばのカミラタマラは神だよなーと
そのDVDを再生してみたら・・・

あ、阿部君がいるー!!!!

そういうわけで、友達にお礼を言わなければいけなくなりました(笑)

なんか頭で勝手に少クラとかJUMPが出てるMステとかしか阿部君いないと思い込んでて、
というかカミラタマラ(Mステ)はキスマイの印象が強すぎて(笑)
ノーチェックでした。出ててびっくりです。

ちょこっとしか映り込んでないというか、うまい具合にかぶってかぶってかぶってるんですが、
ヴィーナスのやつはちょこっと顔も映っていい感じ♪
これで別人だったらどうしよう。今より背が低いからちょこっと自信ないです。



やっぱりどんな映像でも消さずに残しておくべきだよなーと思いました。

ちなみに、Pのセニョ(Mステ)は消してしまっていたので、
ニカちゃんの伝説マイク救出はどこかで探してといったら友に怒られました。
自分でもなんで消したのかちょっと後悔してます。

ブログはじめまーす

今日からブログ始めてみようと思います。

たっちょんコンで阿部君にはまってしまって約1か月(もない)ですが、
今ではすっかり遠目でも発見できることが多くなりました!

阿部君の魅力って言ったらやっぱりあのすらっとした体と
一生懸命なダンスと笑顔ですよね♪

雑誌とかだとかわいいなーって印象しかないんですが、もう生で見ちゃうと
破壊力抜群・・・!!

ちびちびと更新してく予定ですのでよければお付き合いくださいm(_ _)m

プロフィール

name: 美咲
Blood type: B
age :20代 (アバウト)
other: 神奈川在住、最近は神奈川勤めの会社員。
    都内務めだった頃と違って色々とヲタク活動に支障が出ております・・・
   


気軽にコメント・拍手下さい、お待ちしてます。
怖い人じゃないですよー(><)
私は同担さん大歓迎ですので、もし阿部担さん・阿部好きさんな方がいらっしゃいましたら
お声をかけていただけると泣いて喜びます(笑)

アンテナ、ブログリストの追加もご自由にどうぞ。
リンクはフリーではございません。
現在お友達とのリンクのみになっております。

ブログを見てもらうとわかると思うのですが、すのーまんすのーまん言っていても、
基本阿部くん目線でしか見ていないのでレポが偏っているのはご容赦ください。

すのーまんは全員好きですが、個人的には、
・あべさくがシンメでよかったと思ってます
・いわあべのなんとも言えないタメの慣れ合わない感じが好きです
・あべくんが一番素で嬉しそうな顔をするのはのんちゃんにいじられている時だと思います
・翔太さんのそのトークも笑顔も好きです
~ってブログを見てればなんとなく伝わるとは思うのですが、一応お断りを。
でも、基本的に阿部君が誰かと仲良くしてるのは好きなので、
この組み合わせじゃないとダメっていうこだわりは皆無です。



2012/05/27更新

*LOVE*
阿部亮平(Snow Man)

*LOVE*
Snow Manのみなさま 
noon boyzのみなさま
橋本涼君
KAT-TUN
関ジャニ∞


連絡先↓
summer_misaki_0704☆yahoo.co.jp
