Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大晦日ー

大晦日だー!!はやーい!!

土日の充電がまだ残ってるらしく、ニタニタが止まりません。
社会復帰が危ぶまれます。

そういえば、この前自分のチケットをお嫁に出してきたんですが、
待ち合わせが渋谷だったのでついでにファミクラ行ってきました。

メッセージが順不同で並べられてるから、どこどこ?と探すのに必死で
何十回見たことか
できればジュニボさなのん全員分撮りたかったのに深澤君とのんちゃん居ないし、(なぜ…?)
仕方なく貼られているジュニボさなは携帯カメラに収めてきました。

ちなみに今の私の待ち受けは阿部君コメントです
魂込めたダンスを楽しみにしてるよ阿部君

ついでに高木・大倉・はっしー・ニカちゃん等、ファミクラ行けない仲間たちに
担当の写メしておきました。
全員見つけやすくて楽だった(笑)


さて。明日からついに革命ですが、ジュニボは出るのでしょうか?
(皆さんのブログ見てたら、POTATOで革命に出る的な事書かれてると言ってる方が
 いましたが、それでも初日から出るかなんてわからないですもんね・・・?)
なんか横アリつきそうですごく不安なので、1/2の1部は行かないことにしました。
浮いたお金を横アリもしくは後半革命につっこむかもしれません。
ただ1/2夜の革命にたとえジュニボが居なくても、舞台は舞台で楽しみにしているので
正月早々いいもの見れるといいな、と今からドキドキしてます
NEWSも昨日ついてないと風の噂を聞きましたし、頼みます!いろいろと。

PLAYZONE発売決定!!!

待ってたよー!!PLAYZONE!!

10月からジュニボ担になった私にとって未知の世界。
写真とかのWEB通販もなくて、腐ってた私に最高のプレゼントです。
映像として残ってれば満足だよ…

発売日は3/4。
初回版→10,000円、通常版→9,500円と値段が張りますが、
amazonで今なら24%オフなので即効予約しました。

ちょっとの映り込みでもいいので、この夏頑張ってたジュニボ君達を
映像で見れるのを楽しみに3月まで待ってまーす。


昨日拍手くださった方々、本当にありがとうございます!!

HAPPY BIRTHDAY のんちゃん

HAPPY BIRTHADAY 野澤祐樹くん

16歳おめでとうございますー!!

今年は後半阿部君と同じお仕事に入ってたことも多く、
私も野澤君をたっぷりと見ることができました(^^)

大倉コンの時の野澤君は真田君同様輝いてたよ
色々見せ場も多かったし、私も見ててすごーいって思ってた。
DVDになったら何度でも見れるのにー惜しい。

番協行った時も、さなと楽しそうに喋るのんちゃん見れたし、
Jrリーグの椅子取りは何度も私リピしてるし(笑)
(あののんちゃんめちゃくちゃカワイイ&オイシイですよね?)

tornとか、青天の霹靂とか、いい曲もたくさん歌わせてもらってるし、
2009年もその調子でかっこいいボーカル見せてください

名古屋旅行

えージュニボのことばっかり書いてるので、需要の無い自分的旅行記と
あとJUMPのことを少々。

*27日ディナーはみそかつ
名古屋駅の「けいてい」ってお店で食べました。とても美味しかったです♪
名古屋に来たんだから、いっつも食べてるパスタとかじゃなくて、名古屋っぽいものをと
敢えてとんかつはおろし派な私もみそかつにチャレンジ。
ってかお一人様は流石に緊張しました
ファミレスやファーストフード以外の一人ディナーは初体験でした。

*JUMPコングッズ
パンフだけ買いました。
ホントはクリアファイルや写真・ペンラも買いそうな勢いだったんだけど、
なんせ今回のあべ代がすごいことになってたので諦めました。
ペンラは可愛かったけどすっとばしそうだったので自重しました(笑)
多分遠征じゃなければ、クリアファイルと写真は間違いなく購入してたと思います

*JUMPコンのJUMP目線での感想
これホントはメインで書かなきゃいけないよね
でも基本ジュニボばっかり見てたから、JUMPの事語るの申し訳ない気がして

MCもコントも面白かったし、今回の作りも今までにない感じでよかったし、
普通にコンとしてすごく楽しめたってのが正直な感想です

基本JUMPの曲っていい曲ばかりだと思うし、バック付いてないところは今回レポで書いてないけど
スリルとかシャドーボーイとかテンションあがりまくってましたもん。

全体的に藪君が壊れてたり、皆のキャラがたってきてて楽しかったよー。
あと、山田君がやっぱりB型なんだなぁ、と←同じ匂いを感じるB型
光はやっぱり喋りうまいなぁと感じたし、大ちゃんはいじられてたりなんか色々オイシイなぁって。
あと、10人居て大変だろうけど、全員にMC回そうとする、喋ってない人にもスポットをみたいな
一人ひとりの心配りに感動。やっぱりグループはそうでなきゃいけないよね。

JUMPお疲れ様でした。横浜も頑張って下さい。


個人的に、自分はJUMPのの振りは番協入ったやつ
(UMP、シャドーボーイ。スクール革命やプレイガールとかはファンは振りやらないよね?)
しかわからないので、後はフィーリングでやってました。
お前SUMMARY行かないからだよ、と自分の中でツッコミつつ、
今後要練習しようと思いました。


昨日拍手くださった方々、ありがとうございますm(__)m

ジュニボ(阿部多め)目線 12/28 名古屋ガイシホール コンレポ

28日の名古屋ガイシは親戚@高木担と入ってきました。
席はスタンドJブロ(下手)でした。
かなり急角度の位置で、お譲りいただいた方に悪い席ですみませんと言われましたが、
バック担にはかなりオイシイ位置です(笑)

角度的に基本横顔とかで見るのが多かったんだけど、
メインステでわちゃわちゃしてるジュニボが見放題です。
双眼鏡なしでわちゃわちゃが見える幸せ

昨日の反省を活かし、メモ帳持参。
そして昨日の予習のおかげで、次の立ち位置を予測でき、
スポットライトと違う方向に双眼鏡を向けピント合わせてる怪しい人物ができあがりました。

変な阿部担が居たらきっとそれは私です。

相変わらず阿部重視のジュニボレポですが、よろしければご覧下さい。



ネタばれ含むので、追記で↓

ジュニボ(特に阿部)目線 12/27 名古屋ガイシホール コンレポ 

同担さんに同行させてもらいました
私同ユニ担と入るのはあっても、同担さんと入るのってホントに今まで人生の中で初めてで、
コンが始まる前からちょっとテンションが上がりまくりでした

しかし…27日の記事でも書いたように、ホテルにメモ帳忘れてきてしまった!!!
ので、ホテル戻ってから殴り書きしたのでかなり抜けてます。
もしよろしければ見てやって下さい。

基本的に阿部亮平目線のジュニボレポなので、それも色々すみません。
そして今回自分的初日なので阿部探すので手一杯でした、すみません。

ちなみに自分の立ち位置はスタンド上手でした。


ネタばれ含むので、追記で↓



ただいまです

横浜に戻ってまいりました~。

昼夜兼用のご飯中・帰りの新幹線の中もずーっと、
親戚@高木担とJrとたまにJUMP他ジャニーズについて語り合っちゃって、
テンションが未だに戻りません

Jrの話題を語り合える幸せ・・・

今まで、ジュニボが!とか言ってもJrの○○が!って言っても、
いっつも一緒にコン行ってる同行者の認知度はキスマイ・ABC止まりなので
平成Jrの話ができなくて・・・


コンも新幹線も楽しかった!!

この意味わかんないテンションのまま、殴り書きのメモを元に
ジュニボ(主に阿部目線)JUMPコン@名古屋レポ書きたいと思いますー。

書きあげたらまたアップします

昨日拍手下さった方、ありがとうございます

充電完了

なんか…


名古屋来てホントよかった(泣)


3万超えた今回のあべ代だけど、悔いは残らないよ!


興奮が冷めないので、明日(?)落ち着いたらレポしたいと思いますー。
でもメモホテルに置いてきてしまい、自分の記憶のみ…

ホント、かっこよすぎてもう自分壊れてました。


明日も見れるとか、すごく贅沢。


同行に声かけてくださった方もすごくいい方だったし、
すごーくよいコンでした!!\(^O^)/

どきどきどき。

これから名古屋に行ってきまーっす


名古屋、前出張で一回行ったきりだし、ガイシ初めてで緊張。
横浜市民としましては横アリの作りに慣れ切ってるので、
どんな感じの会場の中想像がつきませぬ



そういえば阿部君の立ち位置がわかんない!Σ( ̄□ ̄;)
外周全体的に来るのかなー??

一応偶然にも上手下手と席が分かれてちょうどいい感じなんですが、
果たして阿部君は見れるのでしょーか???

別にファンサとかいらないから←キレイごと 笑
エビキス代々木できっと本人の目に一度も入らなかったであろう
悲しい悲しい阿部亮平うちわをぜひ視界に入れて欲しい・・・


今思えば大倉コン2回目参戦の時、既に作っておけば
絶対見てもらえたよねーそうだよねー・・・(泣)

そんなわけで、亮平君ぜひ上の方を満遍なく見てやって下さい(祈り)

ホントはジュニボうちわも作りたかったんだけど、
阿部うちわの方が大事なので遠慮しときます。

ジュニボが外周通ってたらガン見はするけど!


拍手くださった方、ありがとうございました。
興奮しがちなブログですが、よければ今後もよろしくお願いします。

旅の準備。

ホントは今日美容院行こうかなーと思ってたんだけど、昨日仕事早く終わったからもう行っちゃった
なんかやたらとコン合わせで美容院行ってるのはきっと気のせい。
ってかクリスマスに美容院って…人居なすぎで笑いそうになってしまった

年末年始はジャニ事たくさんあるしね!髪もちゃんとしとかないと!

12/27・28 JUMP名古屋
12/30 QとFiVeの年末ライブ
12/31 カウコン
1/2 滝沢革命1部・2部
(1/3~5 でもしかしたらJUMP)

はい、行き過ぎー

カウコンは調達の達人@大倉担が定価手数料で交渉してきてくれました。
しょっちゅうチケ余らせて慌てて無条件で譲ってる私と違って、
彼女は交渉事のプロです。見習いたいです。
決してオクや流通センターに手を出さずにあくまで定価主義な素敵な友達です。

そんな友達に支えられて、当然ジュニボはカウコンいないけど
(観覧にはいるかな??)
そしてキスマイ兄さんたちが舞台リハで出ないって可能性もあるけど
私は大晦日だけKAT-TUN担に戻ります。
でもMAD兄さん達も見たいのでそれも期待してます。


それはそうと、もう明日がJUMPだよ!
旅行準備もちゃんとしたし、うちわも詰めたよ!
阿部~会いに行くよ~。


Jチケは予想通り2階席でした。
まぁセンターブロックだからいい方なのかなー?


拍手ありがとうございますm(_ _)m

革命。

1/2夜に革命に一緒に入る予定だった友達が、やっぱり高いから行けなくなってしまい、
掲示板で譲り先を探すこと早○日。
ようやく譲り先が決まってほっとしてます。

席は悪いのかいいのかちょっと微妙な席ってのもあって、
余計欲しがる人が居なかったみたい

担当が全然違うんですが、開演前にでもちょこっとお話できたらいいな♪
まぁ舞台なんで、お互い始まったらひたすら鑑賞だと思いますけど…

それよりJチケで追加申し込みした分の席が来ません。
とてつもない席がきそうで怖いよー
最近チケ運ついてないので最早諦めてるんですが、
これで思わぬ席が来たらラッキー☆ということで。
現実は見切れS席が来ると思うんで、どーんと構えてよう。


拍手くださった方々、ありがとうございますm(_ _)m 嬉しいです。

少クラSP感想

メリークリスマース
クリスマスなのに仕事だしークリスマスなのに予定がない(泣)
恋愛より仕事を選んだいつぞやの自分を今日だけは恨みたくなってみたり。

暗い話は置いておいてー、楽しい話題に


少クラSP感想です。
名古屋のチケットが見つかったので、思う存分リピできました♪

噂に聞いてたけどジュニボ祭りですね♪

以下↓

名古屋行きます!!

昨日、JUMP(高木・山田)担の親戚に

「JUMP名古屋行きたくて迷ってるんですよね~
 1人で遠征してこようかなー」

みたいな独り言メールを送ったら、

「私も行きたい!」

と嬉しい返信が


幸い、同行に誘ってくださったり、チケットを譲って下さるという優しい方達がいらっしゃったので、27日にはその方に同行させてもらい、28日は親戚と二人で参戦してきます。

今年はもう阿部君に会えないと思っていたので、すごく嬉しいです・・・

おかげで阿部代がすごいことに(苦笑)


この時期って帰省とかも重なってるからか、27日の禁煙席なんて通常の指定席でも無くって、
喫煙席で泣く泣く取りました。

でも嬉しい・・・
これで例え正月のJUMPコンにジュニボ出ても悔いは残りません!
(1/2革命代金はちょっと痛いけど)

拍手ありがとうございましたm(_ _)m

あべ代。

往復新幹線代 17,400円
チケット代 6,200円
阿部の笑顔 プライスレス

・・・

どうなの?
23,600円(+現地の交通機関もあるよね)かけて
あべりょーを鑑賞しに行くか否か。
(席は悪いから当然ファンサはもらえない)

しかも一人旅(たぶん日帰り)。

あーどうしようー

今回は諦めて、その分次のコンに4回行った方がよくない?
と思ってみたり、
でもこの瞬間の阿部は今しか見れないんだよ!と思ったり。

仕事中電卓叩いてずーっと考えてました。
もうちょっと考えてみます。

名古屋のチケットがほしい。

ジュニボ担当が大阪で楽しげにうふふ♪ってなってるのを想像しながら、
現在名古屋のチケットを探しております。

横浜のチケットは、もう席も良くなかったし、多分出ないしってことで
早急にお譲りしてしまったのですが、
大阪レポ見てたら、なんかむしょーに名古屋に行きたくなってしまって、
こんなことなら無条件にお譲りしなきゃよかったと後悔しきり。

新幹線のチケはまだ喫煙席とか余ってるし、
宿泊施設なんてなんならマンガ喫茶オールとかでもいいのにー。

ギブミーチケットー!!!

元KAT-TUN担としては、さなのんだてなべが青天の霹靂(あれ?字が違うような)
歌ってるっていうのもチェックしなきゃいけないですし!(笑)
あ、別に小姑気分じゃありません。

あべ不足。完全に。

少クラは後でゆっくり見ます。とりあえずチケット探しが先決

カウコン

朝からずぅーっと電話してたんだけど、とうとう繋がらず

もう嫌だ~




今日は内のコンサートに行ってきます!
やっぱり阿部君は居なかったようなので、うちわはキスマイうちわを
持っていこうと思います

タッキーのチケット

続々届いているようですね。

私は元から1公演しかとっていなくて、
あとで1公演追加して、
そして昨日、掲示板で優しい方から念願の後半チケを無条件で
譲ってもらえることになりました

確定情報ではない、「ジュニボ」がリハに入っているという情報に流され、
(そしてMステ、ハイヘイセイ、少クラの収録情報も参考の上)
絶対帝劇につく!とは言えないまま、
気づけば3公演は行く事になっています

3×12,000円で36,000円ですー。
この他に手数料もかかってますからね


今まで、本格的なバック担として追っかけしたこと無いので、
(メインじゃないヤツは1つのツアーに1個いくくらい 笑)
バック担ってここまで読めないし、お金かかるし、大変だし、
報われないんだなぁって痛感しております。
みんなよく続くよねー。
私1年続くかな・・・お金と気力の方が先になくなっちゃうんじゃないかと

でも、今年も応援したいので、とりあえずお金の続く限り頑張ります。

チケ関係で疲労困憊。

いやー・・・とりあえずキープで取っておいた内君のコンサート、
自分の行けない日に当たってしまい、結局はけず、
そのまま自腹きって母親と姉に譲渡するはめとなりました

だって、自分の名義で空席で悪影響が万が一にでもあったら嫌だし(ないとは思うけど)

でも週末は行きます。
例え阿部君が99%以上の確率で大阪にいようとも、
1%の望みを託して私は横アリに行きますよー!!
阿部 亮平のうちわ2枚持って!!

無謀・・・

でもQもキスマイも見れるしね♪わーい楽しみ
念のため阿部君以外のうちわも持ってく・・・

今週末

いよいよ今週末はJUMPコン@大阪ですねー。
私は行けないのですが、多くのジュニボ担さんは行かれるのでしょうねー。
うらやましい

元気な阿部君を想像するだけで、なんかいろいろ頑張れそうです♪

12/14の少クラ

昨日(12/14)の少クラは阿部君が少ないー

でも、感想はめいっぱいありますよ!(笑)

ちょっとおでかけしてたのでリアルタイムでなくて録画したのを見てたんですが、
何回も阿部ー!!亮平ー!!と連呼してしまいました

ネタバレ含むので、追記で↓

JUMPコンなの?

Hi!Hey!Say!で、JUMPコンのリハ模様が流れましたねー。

自分、一瞬野澤君しかわからなくって、
なんかジュニボ担当として、というかバック担として
かなり失格だと思わされてしまいました

他の方のブログを見る限りだと、阿部君が居たとか。
↑自分では探せなかった担失格です


・・・ってことはー、JUMPコンにつくの??


もちろん横アリのチケットは押さえてありますが。
なんか自分の勝手な予想で、内君のコンサートも押さえてあって、
そしてタッキー舞台も押さえてあるので、関東の公演に関して言えば、
チケット的にはどれがきてもOKな感じなのですが。
もうどれに阿部君が出るんだか、サッパリわかりません。

革命出るって噂があったから、JUMPでないのかなー?と思ってたんですけど、
横アリだけでないのか、はたまた横アリ終わってから革命に出るのか。
それとも革命リハ入りはデマなのか・・・

蓋を開けるまでわからないってことですねー。

今までの担当の時の癖で、いっつも初日とかを取ってしまってましたが、
バック担は遅い日付の方を取った方が良いと今回学びました。

滝沢革命

タッキーの舞台のチケットが届きました!
残念ながら二階席・・・でしたが、望遠鏡使って
頑張って観劇してこようと思います♪

カウコン

やっぱり外れちゃった

阿部君出ないから仕方ないと割り切るしかなーい

年末の音楽番組

Mステのスーパーライブ、今年もやっぱりジャニーズがたくさん出るみたいですね!
SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMPが
12/26(金)のスーパーライブに出演するようです。
滝つがいない・・・

こうなると、JrがつくのはJUMPくらいでしょうか??
ちょっと寂しいですが、とりあえずテレビ朝日枠には申し込み済みです。
きっと外れるんでしょうけどねー

そしてカウコン。
とあるHPには「ジャニーズアーティストが一堂に会する~」と記載されてますが、
今年、嵐とYOU&Jしか出ないような気がするのは私だけでしょうか・・・?
だって、代表者で申し込みできるFCがその二つだけなので。

正直嵐FCとYOU&JFCどっちが当たりやすいのやら、よくわかんないですが
とりあえず申し込んでます。
こちらもきっと残念な結果でしょうけど~・・・

願わくば、Jr観覧席の近くが当たるといいなぁ♪

少クラ再放送

日・月と見まくったのにまた見てしまったよ少クラ。

見れば見るほど色んな所が見えてくるから面白い。

いいかげん阿部ばっか見てるなよ、ってことで他メンバーも見てたりすると、
踊りうまーとかうわー色っぽーとか色々思ってしまうわけで。
特にtornは見ごたえがあります

ってかリピ3日目にしてようやく気付いたんだけど、
みやだてすげー!!(tornの冒頭)
さすがみやだてさん。

そして佐久間君がなんで1人だけチャック全開(上半身)なのかとか
余計なところばっか見て楽しんでました。

ジュニボでは二番目は翔太君が好きなつもりだったんだけど、
踊りはどうしてもだてさく見ちゃう自分が居ます。
悔しいけどやっぱりうまいよねーこの2人。



全然話変わりますが、ジュニボ高校生組がNEWS大分にいなかったということで。
ジュニボ君たちの次の仕事はなんなのさー???
どのチケ切り捨てていいかわかんない

雑誌アンケート

雑誌(3誌)についてるアンケート、ようやく書き終わりましたー。
書く欄少ないけど、しつこいくらい書いちゃった
これで、状況が少しでも良くなりますよーに

ってか少クラリピが未だに止まりませぬー!!!

今までTVと言えば端の方にちらっな亮平君が(何気にすごく失礼)
顔が認識できるくらいに映ってるからいけないんだ。

欲を言えば最後のステージからぴょーん(と効果音が聞こえそうな)飛びすぎじゃない?って位の
元気っぷりが亮平君には常に欲しいところですが・・・
ってかあの飛び方が可愛すぎてあの映像だけでお腹いっぱいな感じ(笑)

亮平君の人一倍元気な動きが見れなくてちょっと残念。
くるくるターンは可愛かったけど!

マイク持ち慣れてないんだよねきっと。
そんなところもカワイイからOK

なんかこのままカワイイ感じで成長してってほしい
間違えてもまだまばたき以上のウィンクやエロ腰とか覚えないでいいよ
・・・なんかすごいこと書いてるけど深夜のテンションだから致し方ない。

もし今そんなのやられたら会社行けなくなっちゃう


いっつも亮平君のことばっかり書いてるけど、ジュニボ全体が好きです。
今回深澤くん居なくて寂しかったけど、自分この7人が好きすぎることに最近気づいてます。
だからこそホントに7人だけのダンスナンバーとかあればなぁーってすごく思うんですよね。
1分とかでもいいから、画面に7人だけにして。
(確実に見切れるから)
いつか叶うといいなぁ・・・NHKさんお願いします


でも自分は生粋のバック担なのか、
ほぼメインのSNOW~より、むしろバックで踊ってるtornをリピってます。
だってかっこいーし!
やっぱジュニボは踊ってなんぼだよね!と感じさせてくれます。

少クラ感想

少クラの感想ですー!!!

ネタばれ?もありますので追記で書きますね。

Jrソートをやってみる。

暇なので平成Jrソートをやってみたのですが、
やってて、「ああ・・・私基本昭和が好きなんだなぁ」と痛感しましたです。
平成な亮平君好きなのはもちろんなのですが、全体的に見て・・・という感じで。

「どうでもいい」という選択肢を選択しまくった結果、同率20位がわらわらいすぎてちょっと面白い結果に(笑)

ちなみに上位5位はこんな感じ↓
1 阿部亮平
2 玉森裕太
3 橋本良亮
4 渡辺翔太
5 二階堂高嗣

当たってると思います
でもこれ以下は私が疲れてクリックしたせいもありちょっと?なやつもあるので省略。

今日は少クラだー!!そろそろ亮平君切れなので楽しみー

雑誌感想

12/6に拍手くださった方、ありがとうございます♪
これからも頑張ります!

今日のHi!Hey!Say!は亮平君居なくて残念でした
今まで無知だったんですが、番協で撮ったやつを順に流すんじゃないんですね。
私が入った回のやつはいつ流されることやら・・・

そして今日は雑誌の発売日でしたね~。
残念ながら、POTATOにはジュニボは載っていませんでしたが・・・
こうなったら、今月もアンケート頑張るしかない!ですね。

以下感想ですー。

タッキー舞台追加

タッキーの舞台が追加出てる∑( ̄□ ̄;)



でも、なんで1/2~5なんですかぁぁ
どうせなら月末に出してくれればよかったのに。
流石に舞台1日2公演はお腹いっぱい感というか無理なので
申し込むのは止めにしようと思ってます。

1/3・4はJUMP行くかもしれないし、5日は会社だし

早くチケこないかなー。
クリスマス頃には来るかな?


