Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫

映像発見!!

テンプレ変えてみました!2/14までの、バレンタイン仕様です
でもコレ、文字の大きさ固定になってしまっているので、2/14過ぎたらすぐ変えます(苦笑)
見辛かったらスミマセン


今日は、HDD編集したり、部屋の掃除したり、過去リピの旅に出たりしてました。(最後余計)
その合間に、本屋にもちょっと行ってきまして。
ジュニボ担さん内で話題の演劇雑誌もちゃんとチェックしてきました
わ~皆カッコイイ写り込んでてグッジョブ!!
特にさなはピンで出てるし!(私の好きなセリフ言ってる時のさなですね
でも、こういう系の雑誌ってありえない位高い!ので、購入はできず、
その分目に焼き付けてきました
(阿部君写ってないですよね?one nightでしたっけ?脱ぐ曲のやつ、
 一番左って阿部君ですか? ちょっと自信ない・・・
 まぁこの小さい写真なんで見なかったことにしました


金曜は残業で見れなかったんで、やっとMステを見たのでその感想でも。

嵐のデビュー曲流れたり、懐かしいなーとしみじみしました

Hey!Say!7時代の映像バック、なんか皆若いー!

で、アミーゴに映り込んでたのってさくちゃん??(右)
わ~カワイイ~さくちゃんがミニ!ミニ!
で、のんちゃん(ぽい)子も発見!!カワイイ~!!
山田君とかもちっさい…
ってかみんな出てたんですねー

青春アミーゴが発売されてた当初はバリバリのKAT-TUN担だったので、
たぶんDVDに落としてあるはず!と思い、ここから過去の旅に(苦笑)
無事見つかったんですが、画質がとんでもない低レベルで録画されてたため、
バック識別不可能!
ホント最悪、過去の自分

もうアミーゴは諦めて、過去映像をそれからしばらく見続けてしまいました。
青天の霹靂とか←脳内変換して。
で、2006年のタキツバとかないかなー?と思ったんですが、やっぱりなくて、
またもや過去の自分いいかげんにして!と
mixiでちらっと動画見かけてたんで、TVで見れたらいいな~と思ってたんですが、残念。

でも一つだけいいものも発掘しました
阿部君ごとなんですが、今の時点で今日の記事がだいぶ長いので追記にでも書きます(笑)
もし阿部君に興味がある方、いらっしゃいましたらどうぞ~。


1/31 7時台、15時台×2、20時台の拍手ありがとうございましたm(_ _)m
いつも励みになっています!これからも、よろしければお願いします。

拍手レスも追記です↓

好きな映像

久々の何も予定の無い週末なので、
岩盤浴とかジムとか行って体をスッキリさせようかな?って思ってたら、
体調悪くなってしまって自宅待機になりました
あーこれはHDD編集しろっていう思し召しなんだろうなぁ

でも、DVDに落としちゃうと、リピするのが面倒になっちゃうから、
あんまり落としたくないんですよね(苦笑)


話題がないので、無理やり話題を作ります!

この前リピしてる阿部くんの事話したけど、そんな感じで…
私の好きな阿部くん(ここ最近)をいくつかあげてみようと思います。

*愛しのプレイガール(Hi!Hey!Say!)*
映りこみ少ないけど、映る時はどれもめちゃくちゃかっこいい!
笑顔がない、シリアスな曲な時の阿部くんは、ホントに14歳?(当時)と思ってしまうくらい。
なんか大人っぽいし変な色気出てる(笑)
14歳の色気にやられる20代ってどーなの、と自分でツッコミ入れたい

最後に足伸ばしてキメポーズなんて、足長の阿部くんの為の振りだよね!
大きい目が一点を見てて、こっちまでギャーってなる(笑)
息整えてるのにもなんかドキドキする。
…これにドキドキするのってヤバイのかな?

ちなみに、このプレガは私が初めて番協入った時の曲なので、一生の思い出です。
私が居たの右端だったから、もう、ホントに目の前に阿部君!だったんです。
踊る前の阿部くんも死ぬほどかっこよかった!!
誰かと本番前に微笑んで話してて、立ち位置確認みたいなことしてて、
それすらかっこよかった(苦笑)
帰りの電車の中でにやにやがとまらなくて←ホント自重しろ社会人


*憧れのEgoist(少クラ10/5)*
まず、黒タンクという衣装でドキドキしてしまう
そして立ち位置が素敵
麗しのEgoist~Egoist~の所のぴしぴし阿部君が最高に好き(横顔だけど)
最後の曲だけの所とかもう阿部君!!!!!(言葉にならない)
阿部くんの踊り方がすごく好き。
阿部くんはこういう曲のが合っていると思う。
これも笑顔作るような曲じゃないから、かっこいい阿部くんの表情が見放題!


*ドリカム* 
MステでKAT-TUNと同じ日の時の。
笑顔で頑張ってる阿部くん
テレビの前で一緒に踊れる位見た(笑)
この日の映り込みは半端ない!!!映りすぎでしょーってくらい!!!
この日のジュニボは皆笑っててかわいいんだけど、
それを話すと文章がとんでもない文字数なので今度話そうかなと思います(笑)
阿部くんは文句無しに可愛い一生懸命な阿部くんがまたかわいいんですよねー。
可愛いって単語言いすぎだと思うけど、まだ幼い感じで、
でもそこがまたいいんですよね

とりあえず三つほど!


皆さんのオススメ(阿部くん以外でも)ありましたら、ぜひ教えて下さいm(__)m



1/30(8時台、12時台、19時台)ありがとうございました!
いつも嬉しいです♪これからもよろしければ遊びに来てください!
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

新春滝沢革命バトン

新春滝沢革命バトンっていうものがあったからやってみましたー
こういうのは旬のうちにやった方がいいよね?ってことで。
すみません、無駄に長くなってしまいました。

1/29 22時台拍手ありがとうございました!
拍手レスは追記で!



1 お名前は?
美咲です。


2 新春滝沢革命を観劇しましたか?
もちろんです!!!!


3 何回観劇しましたか?
4回!!!
でもお金に余裕があったら、あと2回は行きたかったかな?

ホントは平日昼も見たかったんだー阿部君居ないけど。
ジュニボがはつうた~の流れでどんだけ頑張らされてるのかとか、
ジュニボのお魚風船とか。見たかったですホントに

でも4回が限度だって最初から思ってたから、それ考えて自分的に
上手く組んだつもりですー。
・夜→昼→夜→昼と交互。
・週1
・下手→上手サブセン→センター→下手(原点に戻るみたいな 笑)


4 一番印象に残ってるシーンは?
え、選べないんですけど!!!
ついこの前までは竜宮城で笑顔全開の阿部君!だったんだけど、
自分的最終日で素で笑う、ダンスで天国見せてくれた阿部君にやられたからなー。
阿部君の素の笑顔は最強!!!

うーん、阿部担的にはやはり竜宮城で!!!
なんせだてさん翔太に挟まれてセンターだからね!
端じゃない阿部ですからね!!(笑)
しかもダンス楽しい♪って感じの満面の笑顔が可愛すぎて

あ、2日夜公演限定で言うなら竹林(の阿部腹チラ)です。
すみませんもう言いません。


ちなみに阿部くん以外でジュニボだと、
ジュニボ編→最後スーツに身を包んだ凛々しいジュニボ達…って変でしょうか??
シーンというか舞台終わってるよ!というツッコミはナシでお願いします
なんか白い衣装(だよね?)に身を包んで、ぴしっとしてるジュニボ達。
ああ、お疲れ様!とか今日も輝いてたよ!とかなんかそんなことばっか考えて
1人で毎回しんみりしてたのです
あ、飛行機の前で踊るジュニボも同じ理由で好きです。
無駄にテンションが上がる1コマです。

ジュニボ以外だとこんな感じでしょうか?↓
エビさん→ミラクルワールドの水抜けの可愛さ。
キスマイ→たいすけさんの子供…!!(最初聞いた時の衝撃といったら)
タッキー→フライング全般。特に水を振りまくタッキー。
錦さん→ちく○ネタの時の生き生きしている錦さん(ホントすみません)


5 一番好きなセリフは?
これも選べないんですけど!!
2つ候補がありましてね、

1. さなのセリフ(自信ないので書けないけど)
もうね!これはね!私が軽くさな担になりかけた位だから!
演技上手いし、声もいいし、素でドキドキしたんです。
さなっていう先入観ナシでドキドキさせられたから、これは本物だと思う(笑)
あの瞬間、私(ジュニボの中で)この子がいい!って思ったから!
選ばれるさなもいい迷惑かとは思いますが。ゴメンねさな。

2. にかちゃんのセリフ(皆殺しにしろ、とか心臓をえぐれだっけ?)
もうね、にかちゃんの悪役っぷりに惚れぼれしました。
基本的に普段ジュニボ感想しか書かないけど、これだけは譲れません(笑)
そのセリフを言った後の表情もまたよくって。
なんでわかるかといいますとニカを双眼鏡でガン見していたからです(苦笑)

ジュニボとニカちゃん比べてジュニボ担としてどーなの自分・・・


6 一番好きな曲は?
阿部君居る所限られてるからなぁ…
阿部君居る中でだと…やはし竜宮城のきゃわ阿部が忘れらないのであそこかな。
カモン~って頭ん中で今でもエンドレスリピートですよ!

阿部君居ない編だとtaste meですね!!
文句ない!!CDも買いました!!(爆笑)
だてさく!だてさく!ばっかり言って他の子あんまり見れないくらい。
だってかっこいいんだもんー
ここはマルチアングルにしてもらいたい位ですホントに。

ジュニボ以外だと2人の夜かな。
CDはまだ買っていないけど(苦笑)なんか頭に残ってるんですよねー。


7 一番好きな衣装は?
阿部君がいるやつなら黄色い衣装のやつ。普通が一番(笑)
間違っても僧侶とか竹林とか言いませんので(苦笑)

あ、最後の脱ぐ前の豪華な白いジャケット?(はおってるやつ)も割と好きです。
襟の所がなんか豪華だったから

阿部くん以外だとやっぱりジュニボスーツなんだよねー。
飛行機の前のとか、最後の白いのとか。
ピシっとするんで
かっこよさが際立つよね!!


8 何か革命は起きましたか?
自分の中では確実に阿部革命・ジュニボ革命が起こってます(笑)
よりいっそう阿部君が、ジュニボが好きになりました!

もうね、最後に見たの5日前なのに、未だに鮮明に思い出すもんね!!
多分これでしばらく生きてけると思う。


9 再演があったら観劇したいですか?
ぜひ!!
そしてその際はあべいわもtaste me躍らせて下さい。
そしてあべいわにもセリフを下さい。
そしてEDでのスーツを着させてやって下さい(切実)

だって次やるとしたら、20時の壁越えてるもんね!!
わーいわーい!!


10 革命の感想を一言。
普段舞台を複数回行くなんてなかったんで(ドリボですら1クール1回でした)
それだけ虜にさせた出演者全員に拍手を送りたいです。
素直に阿部君が1幕だけしか出てなくてもこれだけ行ったのは、
やはり皆さんのステージに魅力があったからだと思うんで!!
ありがとうございました!!


11 次に回す人を3人。
興味のある方がいらっしゃいましたらどうぞー

悩んで悩んで

春の情報がKAT-TUN以外全く落ちないので、
自分の春のスケジュールも全く立ちません!
ジュニボ担になってから、本当にスケジュールが立たなくなったなぁ…
幸せな悩みなんですけどねー
とりあえず3月に1件友人の結婚式が入ったから、
そこにはコンやらないで欲しかったり(苦笑)もちろん友人の方が大事ですけどね

春コンまだですかー?(笑)
ジュニボに会いたい会いたいー
ジュニボジュニボー


1月は週末必ず帝劇でジュニボ見れてたから、
今週末に革命無いんだ(ジュニボ見れないんだ)って思ってたら
ちょっと寂しくなってきました…贅沢病ですね(苦笑)
つい2/7の番協行きたいなーって思えてきてしまいました

いやいや!つくのはHHJとかちっちゃい子かも!って思っても、
どうしても期待してしまうんですよねー
この前みたいに何か出る!って確信があればいいんだけど。
(その子らが別のコンに出てる日とか)

うー申し込むべきか
まぁそろそろ年齢ではねられるような気もしますけど
そしてもし当たっても17:30の回が当たったら定時後じゃ間に合わないので、
会社午後半休して渋谷に振り練行かなくてはという。
あーぽちっと申し込む勇気が出ない・・・
でもジュニボ見たいというジレンマ
締め切りまでもうちょっと悩んでみようっと


1/28 20時台、22時台、23時台×2 拍手ありがとうございました!
励みになります!これからもよろしくお願いします!

レスは追記で・・・↓

捕獲!!

今日ジュニボ高校生組は久々に休息できたかなー?
中学生は勉強はかどってるかなー?
あ、なんかこんなことばっかり考えてて痛い人(笑)
仕事しろ社会人!(だって今の時期仕事暇なんだもん)


今日は朝寝坊してしまって、いつも5時半に起きてるのを6時過ぎに起きちゃって、
「やばい遅刻!」っていうのより先に、
「やばい録画何もセットしてない!」とまず一番最初に思って。←どうしようもない社会人代表
朝食食べずに録画(めざましTVのみ)セットして会社行きましたー

帰って来てすぐ再生したら、豪華メンバーの仮面舞踏会と、
フライングを全員で迎えに行っている所、ホームパーティーの様子が流れてました。
他の局・TV番組だったらどの部分使ったんだろう??

で、翔太さんがちょー映り込み!!!
何あのオイシイポジ!!(笑)
サラサラ翔太ー!!
多分ジュニボで一番映り込んでたのが翔太さん。さすがです
そしてのんちゃん・一希・ふっかの映り込みも確認できましたいいよいいよ!
さなも別シーンでは映り込んでました。でかしたさなー!!
だてさんはフライング着地で駆け寄る所?コマ送りで発見。(だてさんだよね…?)
お得だったのは上手組ですねー。下手、あんまり映らなかった気がする…
(自分の見る限りはですが…もしかして横とか後姿では映ってる?)
さくちゃんの正面での顔も見たかったなー残念です。

このホームパーティー楽しげだったから、DVDに本編でも特典でもいいから
入れてほしいなーと思いました
みんなでふざけてたりしたのかな?
(なんせジュニボ映らないから全くわかりません!)
なんか色んな方のブログを見ている限りではジュニボわちゃわちゃな感じですか??
わー見たい!見たすぎる!!
最後、ラインダンス上手側映るのあっという間でコマ送り必須なんですけどー?
しかもめっちゃ楽しそうだ(笑)動画で見れないのが残念。(一瞬だから)


でも、編集したら1分だったけど(苦笑)捕獲できてよかったー。
こうしてぶつ切りのニュースがどんどんたまっていくわけですね


※この記事をTV感想のカテゴリに入れていいものか迷ったけど入れちゃいます


1/28、7時台、14時台、16時台の拍手、ありがとうございました~
いつも励みになっています!

お疲れ様です。

お友達LINK先が増えました
渡辺翔太君担当のちーこさんのブログです♪
☆輝いている君をみつけたよ☆
翔太さんへの愛溢れるブログです
私と元担が同じなので、話も合って、仲良くさせていただいてます!


革命千秋楽、お疲れ様でしたー。
無事終わったみたいでよかったです
約一か月、しかも元旦から!で、年末はリハ等でさぞ忙しかったのでしょう
一週間ごとに入るとわかるのですが、細かくいろんな所が変わっていて、
もちろん後半はアドリブも多くなってきて、そこが楽しみでもありました

ジュニボもJUMP名古屋(12/27・28)終わってすぐ革命の詰めをやってたんだよね?きっと。
しばらくゆっくり休んでねーホントに。
特に高校生組は休み無しで、EDまでフルで出て、本当にお疲れ様です!!!
中学生も学校行きながら夜と休日公演お疲れ様です!
阿部君もひかるも受験頑張るんだよ!

タッキー・錦さん・スタッフの方々、エビキスさん他Jrも、
いいものを見せてくれて本当にありがとうございましたm(__)m


ところで。
ちょっぴり不安な噂を聞いたのですが、なんか昼の部もカメラ入ってたとか。
あ、あべいわはDVDに収録されますよね・・・??
それは予備だよね・・・?怖いよー

そして、昼の部のショータイムはジュニボが付くHO!サマーがカットだったとか。
(※まだ昼のレポしか探せてません)
ちょー!
でも、これはゲストが豪華だったらしいので、仕方の無いことかもしれませんね
ショータイムは昼夜どちらのが収録されるのでしょーか??

上手い具合に切り貼りして、ジュニボが映ってるのをひっそり祈っておきます・・・

阿部のぷちぷち映像化とか、竜宮城で満面の笑みだったり、
ダンスで天国見せたりしてる阿部君は入れておいたほうがいいよ?(笑)
お願いー!!!


折角イイ話だったのに最後台無しにしてスミマセンm(__)m

1/27(9時台・22時台・23時台)拍手ありがとうございました!
よろしければこれからも遊びに着てください!

拍手レスは下記に↓

千秋楽ですね。

まだまだ革命気分です。
仕事しててもにやにやしちゃって。
25日の阿部君がかわいすぎたからいけないんです


いよいよ千秋楽ですね!
どうか、全員怪我のないように、この公演を終えてほしいです
公演が終わるころには、私も心の中で拍手を送っておこうっと。

もう革命のDVDが待ち遠しくて
まだまだずっと先だと思いますが、待ち続けますよー

その前に(っていっても3月だけど)PLAYZONEのDVDもあるし
PLAYZONE不参加組としてはめちゃくちゃ楽しみで仕方がありません!
ホントに何で行かなかったんだろう?当時単純に興味はあったんだけど、
やっぱりチケット代ですかね?
まぁ私はSUMMARYも行かなかった不届き者ですし…
あと3か月ほど早くジュニボ担になっていればよかったのになー。
まぁ過去の映像を編集しないでいただけ、私は過去の失敗を学んでいたということで


1/26の拍手(0時台、8時台、14時台、22時台)ありがとうございました♪
よろしければまた遊びに来てください

拍手レスは以下です↓

滝沢革命1/25(日)1部感想(またしてもほぼ阿部君そしてジュニボ)

行って来ましたー。
革命4回目
私の阿部革命ラストです。寂しい・・・
そしてやっぱり増えないステージフォト
(通販限定の完全受注生産でいいので出してほしいー
 オクとかでPZの写真が高騰してるの見る度に、事務所も需要わかってよーと思います)

最後なので、阿部君以外もいっぱい見てきました
むしろ、普段見ていない所を敢えて見てきたといいますか。
やっぱりいっつも同じ所ばっかり見てしまうので

簡単な感想になりますが、
よろしければ読んでいただけると嬉しいです
相変わらず阿部君メインのジュニボ目線感想(しかも長いー)ですが、
追記からどうぞ↓

1/25 22時台、23時台の拍手ありがとうございました!拍手レスも下記で。

メモがうまく取れないです

ただいまですー。
大分前に帰ってきてはいるのですが、感想を今書いている最中ですー。

みなさん、舞台の時のメモってどうやって取ってるんでしょう?
私、目線は前を見たまま手だけで動かしてるんですが、
これだとたまに文字がかぶって書いちゃったり?して、
今回も2、3か所解読不能な部分が・・・

でも、下向くのなんてもったいないですもんね??
というか、舞台だと下向けなくて…
コンサートだとめちゃくちゃメモ帳見ながら書けるんですけどね


1/25 20時台拍手ありがとうございました!拍手レスも下記↓

今日も革命ですー

今日は昼に私にとって最後の革命に行ってまいります!
席は2階中列左で、今までの私の席の中では一番よくない席なのですが、
最後なので思い切り楽しんでこようと思います。

いつもはほぼジュニボの感想しか書いていないですが、
この舞台、ジュニボ出てないところも好きな所多いので、
もう見れなくなってしまうと思うと少し寂しいですね。

ジュニボ出てない所ではにかちゃん河合ちゃんを見てることが多いかな?
なんかひきつけられてしまいます

2人の夜が今耳に残っているので(CD持ってないのになぜ…)
ジュニボつかないけど2人の夜も楽しみ♪

あと、耳から離れないのがジュニボがセリフ言うちょっと前のシーンからの曲。
タイムカプセルだっけ?


昼公演なのでさなリアデラは見れなくて残念ですが、
その分ショータイムでの赤衣装さくちゃんも見れることですし、楽しみです

最後だからジュニボ各メンバーのオススメポイントを探したいところだけど
ブログで調べてる時間はなさそう
とりあえず全員分レポ書ける位には見れたらいいな。(偏らないように)←ここ大事


ではでは

1/24 5時台、20時台、21時台の拍手ありがとうございました!
見ていてくださって嬉しいです
追記で拍手レスです↓

Hi!Hey!Say! 1/24 メドレー 感想

TVリアルで見るために新幹線の時間を前もって設定してました
ただいま帰りましたー!

帰って来て早速なんですが、今日のTVで一気にテンションMAXなので、
ブログ更新するつもりなかったんですがあげちゃいます!

なんてったって阿部くんあべくん
しかも私が生で見た阿部君ですよ

Hi!Hey!Say!の感想ですー。念のため追記で↓

破産?

KAT-TUNのブログでないのにこんな話題すみませんm(__)m

昨日朝発表になった、KAT-TUN東京ドーム7日間連続公演決定

私に財形貯蓄おろして下さいと言わんばかりのお知らせです


KAT-TUNはもっと遅い時期かと思ってました…
しかも東京のみって
夏か秋には地方でもやるのかな?(そしたら毎日お水で暮らさなくては)

まさか他のユニ(JUMPとかエイトとかJrとかやりそうな所)の春コンより、
先に5月の情報が落ちるとは思ってませんでしたー。
お金の配分本当にどうしましょー?
迷ってるうちに2月になっちゃって振り込めが来るんでしょうねー


バックは誰がつくんでしょうね?
ジュニボもつけば両方見れて嬉しいんだけどなー
むしろジュニボ付けてほしいな!
ねえジャニーさん?(笑)
あべいわコンビも高校生になるから学校休めますよ?(^-^;)←ひどい

7日間毎日テーマを決めて~ってとこに、意地でも7日間
全部埋めてやるという事務所の気合いを感じました(苦笑)


とりあえず、春夏のジュニボ用資金を貯めなきゃいけないので、
何公演行くか思案中です
会社の先輩と相談しつつ。

1/23 1時台、18時台×2、22時台の拍手ありがとうこざいます!
いつも励みになっていますm(__)m

コメレスは旅行から帰ったら返しますすみません。

かまくら

かまくら発見!

20090123175806


夏男な阿部くんに見せたいなー(^-^)
かまくら見てきゃーきゃー言うジュニボが見たいです
雪投げに白熱する翔太さんも見たいです(笑)
最後は雪景色の中でジュニボでスノエク
もしくはミラクルスターター

雪一つで色々考えてしまいます

意味ない更新でスミマセン(;^_^A
other | Comments(2) | Trackbacks(-)

阿部君リピ。

今日は小旅行に行ってきます  土曜夕方には帰ります!(早)
Mステリアルで見れない~と思ったら、キンキなのでバックつかなくてほっとしてます。
(ビデオでは見ますけどねー

最近毎日朝と夜に阿部映像見てるので、耐えられるのか私?と多少不安ですが

リピといえば・・・
最近はこの間のMステと少クラのlucky man・とボニバタ・スパンコールをリピしまくってます。
(あとは12月のtornと殿堂入りの10月の仮面

ボニバタの時を超え~の所の阿部君が大好きすぎて困りものです。
ボニバタは本当にそこばっかり見てしまいます・・・
なんでそこが好きなのかな?と思ったら、たぶん指使いが好きなんだと気付きました(苦笑)

Mステは、かなわない夢でいいのさ~のところがかっこよすぎるし、
スパンコールはしゃかりきなところが好きで、
lucky manはガッツポーズの所をリピしまくっています

でもやっぱり仮面が一番好きなんですけど。
次点で6月のARASHIを歌う、飛び出す阿部君(ピンポイント)←めちゃかわ
阿部君の踊り方が好きすぎて、見てるだけで幸せ
卵と鶏どっちが先か?じゃないけど、阿部君がこういう踊り方じゃなかったら、
ここまで好きになっていないかもしれないですしね?


最近阿部君ブログ?と思われかねない感じなので
ちょっと阿部君の好きポイントについて語ってみました



1/22 1時台、17時台の拍手ありがとうございました!
よろしければ今後もお願いいたします。
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

平日お昼の革命は・・・?

お友達LINK先が増えました
伊野尾君担当・阿部君好きなぴんじゃーさんのブログです♪
じゃむぱんとあんぱん。
私と好みが似すぎている、ステキすぎるお友達です


革命の平日昼公演を1階席でちょっと見てみたかったり。
いや!これ以上増やせません!わかってます!
(というか会社を休めません!
そして平日の昼公演が阿部君もひかるもその他中学生Jrがいないことも、
(はっしーは出てるみたいですね。役付きも大変だね)
充分承知しております。

でも…ジュニボがお魚風船持ってきてるとこ見たいんだもんー!!

もうなんでもいいから、その光景を見てみたいです。

普段の公演も2階席からはほとんど見えないお魚風船ですが。
どんな表情でお魚風船ふわふわさせてステージまで来ているのジュニボ君達・・・
そんな見てるこっちが恥ずかしくなるような光景、見ないわけにはいかないじゃないですか(笑)
(だって…高校生がお魚風船…)※馬鹿にしているわけでは決してありません

結構阿部君担当さんのブログを拝見していると、皆さん意外と平日昼公演も行かれていたりして、
あーたまには阿部君の居ない公演も取るべきだったかなーと思ってしまいましたが
(中学生が全然いないので大分すっきりした感じらしい 笑)
阿部君居ないのに12,000円払えるのかと聞かれると払えない極貧阿部担なので
皆さまの昼公演レポ見てお腹をいっぱいにしますー。

だてさんがカメ風船持ってるってのはかなりのブログで書かれていました(笑)
いいなーだてさん人気者



1/21 1時台、21時台の拍手ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします!

洗脳したい・・・

昨日は、会社の仁担の先輩と、残業中にもかかわらず廊下でジャニ話をしてました
お互いリアルでジャニーズ語るの飢えてるから、話が止まらなくって(笑)
(きっかけは私が少クラ応募して貰えないかと打診したことだったり…
 どうせNHK枠当たらないから、日曜予定入れないで番協応募しようかな)

○○さん(私のこと)の好きな子って何歳なの?という質問に
笑顔で「15歳です」と答えたら若干笑われてた気がしますがいいもんいいもん。

名前聞いても当然わからないようなんで、先日のMステをお勧めしておきました。
踊れる集団がバックですんで見ごたえありますよ!っていうのと
タッキーの左の目がくりくりしたかっこいい子を見てください!って言ってみました。
反応がドキドキです
洗脳してやる~


洗脳と言えば。
おかーさんが渡辺翔太(という名前)を覚えてました!(笑)

そもそも母親の言い間違いで、阿部くんと言おうとしたのを渡辺君と言っちゃって、
私が「渡辺!?」と反応したら、
「渡辺・・・翔太?」とフルネームで答えて下さった!!

どうやら顔と一致はしていないみたいだけど、少クラで名前出たのが記憶にあったのと、
私が翔太翔太言ってるのが根付いていたらしい。
ちなみにさくちゃんは名字だけ知ってるらしい。(顔はまだわかんないらしい)

この調子でジュニボ全員覚えさせようと思います


私が普段うるさい位阿部くん阿部くん言ってるので、母親が試しにネットで検索してみたら、
俳優の方の阿部さんばかりヒットしたらしく、阿部君のブログ少ないのねって
ちょっと同情されました(ひどー


1/20 1時台、12時台の拍手、ありがとうございましたm(_ _)m

お詫び&少クラが楽しみだー!!

えー、最初にお詫びです。
0:00~1:50くらいまで、噂に踊らされてて、テンパッた文章載せてしまいました
もしご覧になった方がいらっしゃいましたら、忘れてくださいm(_ _)m
責任持って記事は削除しました。

※あべ君が居ない!?と思ってたけど、ちゃんと居たようです。よかったー
 既に誰か見てくださってたみたいで、拍手までいただいちゃって、本当に申し訳ない!!!


気を取り直して、自分行ってないのに少クラ収録の話題↓


歌ったという曲が例の曲なので、超期待ですよ
大好きな人が歌ってた大好きな歌を今自分が大好きな後輩が歌うってなんてステキ
↑若干くどくてすみません。でも本当にあの歌好きなんです。

JUMPコンを思い出しそうでドキドキします
JUMPコンでは阿部君ばっかり見てたから、
さなのん以外にだてさん・翔太もマイク持つのを見れるのもすっごく楽しみです

なんかジュニボがたくさん出ているみたいだし、JUMPがゲストだからJUMPコン再び!
って感じの構成なんでしょーか??
もう(さっきまで悩んでた分余計に)すごくOAが楽しみです

行かれた方のセトリを見ていると、私がJUMPコンでキャーってなった
好きな某曲をさくちゃんとあべくん二人でシンメで出てくるとか・・・?わーい\(^0^)/
さくちゃんさくちゃーん!(うるさいですねすみません)



1/19拍手(1時台、5時台、6時台、8時台、10時台)ありがとうございました!
もしよろしければ、またいらしてください。

追記で拍手レスです↓

滝沢革命1/18(日)2部感想(やっぱりジュニボ)

行って来ましたー。
革命3回目
最初で最後の1階席(でも後列)!最初で最後のセンターブロックです。

1階席の楽しみ(お魚風船や下の位置のフライング・客席登場など)は今回しか楽しめない!
一発勝負で若干緊張しました
だって誰がどこ通るか調べるのが面倒で…(苦笑)
そしてチビジュ詳しくないので、きっと名前聞いてもわかんないかなー?と思って。

そろそろ見方もわかってきた感じで、大分自分に心の余裕が出てきた所です。
ま、見逃してもDVDになるし!
だから、今回が一番落ち着いて見れたかなー?
席がセンターってのもあるかもしれませんが…

そうそう、残念ながら、阿部くんのステージフォトの映りこみは無しでした(ノд<。)゜。

もういいかげん立ち位置は皆さんも把握してると思うんで、
完全自分用な感想を追記で。
特に1幕は壊れ気味な感想となっておりますと書きたかったけど、
読み返してみると2幕も相当アレな感じに仕上がりました。
むしろ2幕の方がアレかもしれません。

よろしければ読んでいただけると嬉しいです。

革命カウントダウン。

あー落ち着かない(笑)
今日はまた革命(夜)ですっ。
これでラスト革命かと思いきや、実はチケットもう一枚持ってたり
しかも結構前(1/4)に手に入れてたんです席はよくないんですが。
PCだと表示される参戦予定に足してみました →

阿部君て子は一幕しか出ないんでしょ?と例え家族に言われたって、
そうですけど、それが何か?の開き直り精神だったのですが、
さすがにブログに載せるのはなー…と思っててひっそり行こうと思ってました。
でももういいです(苦笑)行きますよー

そんなわけで私の阿部君週1プログラムは今日(18日夜)と25日日曜の昼公演で終了ですー。
25日までにジュニボのステージフォト出てないかなぁ…
どんな変な表情でも買うのにー。
竜宮城の写真だったら複数買いしますけど!
エビキスさん達だけ続々と追加写真が出ているので、ジュニボ他は出ないことはわかりきってるんですが
夢を見るのは自由だと思います(笑)

実は23~24日と一泊旅行にお友達と行くので、革命に行ってる場合じゃないんですが、
疲れた体のまま昼公演に行くという暴挙。
それが終わっちゃったらしばらく阿部君に会えないし・・・

春の予定はまだかな~?なんて。
その前に振り込むお金がないんですけどね

革命平日公演誘ってくださった方、今回折角のお誘いでしたのに申し訳ないですm(_ _)m


1/17 1時台×1、11時台×2、23時台×2
拍手ありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますー!!

追記で拍手レスです↓

Mステでジュニボ革命。

大事な大事なMステの日に、会社のお友達と横浜ディナーでした
まぁどうせ出ないだろーなーと思っていたのですが、
気づくと母親と相方からメールがきてて、

母「阿部出てるよ。あとABCとBOYS。」←BOYSという呼び方だと関ジュみたいです

相方「はっしーとキスマイついてないよ。でも阿部は居たね。なんで?」←不満のようです(笑)


お友達の前で爆笑してしまいました。
ステキすぎる母と相方
ちょ出てたのか!生で見たかったよーとか思ってて
その後ちょっぴり上の空だったのは秘密です



そんなこんなでMステ感想を追記で↓今日は壊れ気味です、すみませんm(_ _)m


1/16拍手(0時台×2、22時台×1)ありがとうございました♪
一希に捧げる拍手です♪これからもよろしくお願いします。
拍手レスも追記で・・・

HAPPY BIRTHDAY 小野寺 一希

HAPPY BIRTHDAY 小野寺 一希

16歳おめでとうございます!!

今日多くの一希担のみなさまは
帝劇に足を運ぶんでしょーか?(うらやましいー)
誕生日に自担を見れるなんて最高の贅沢ですよね
(阿部BDの番協外れた自分からすれば、うらやましい限りです)

今日のMステもバックで出ませんかね?
山亮くんは確か誕生日がMステだったんだよね?(違うっけ?)
地上波で16歳の一希見せつけちゃいなよ!って思ってしまう
まぁ恐らくエビキスなんでしょうけど・・・※エビキスアンチではありません


踊りが大好きな一希。
八重歯が可愛い一希。(特にPOTATOの4・4対談の時にやられた)
これからも頑張って欲しいです

個人的には阿部と一希でわちゃわちゃしてると和むので
今後もよろしくお願いします(願望)
JUMPコン名古屋で伊野尾君バックで踊った二人が
今でも私の記憶にしっかりと焼き付いてますよ!


コンビニでゴメンね一希。
一希用ケーキ
でもこれすごくおいしかったよ。@ローソン ←昨日のうちに食べました(笑)


1/15 22時台の拍手ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします!!

DVD撮るんですねー!!嬉しいー!!

革命DVD撮り決定!!!  \(^。^)/わーい
買う買うー!!絶対買いますー!!

自分は平日行けないし、そもそもFC入ってないんで、
その追加で出た収録公演を申し込む資格もないんで、完全に傍観者なんですが・・・

でも、千秋楽をずらすなんてさすがジャニーズクオリティ!(別名 SUMMARYの悲劇?)
楽取ってた人、ご愁傷様としか言いようがない(でもひどすぎる・・・)


でも、何はともあれDVD化。

カメラさん、ジュニボをちゃんと映してね!(笑)

そして最後の日だけも、カーテンコールに阿部くんとひかるを出してー
一緒に頑張ってきたじゃんね?一回くらい20時過ぎてもいいじゃん!
(あれ?はっしーは夜の部カーテンコール出てたっけ??)

DVD収録において、ジュニボがセリフ噛まないかなー?とか、
阿部君はちゃんと竹林で腹チラしてくれるのかなーとか、←そもそもそこをカメラは捕えない気が
竜宮城のセンターダンスはもちろんとびっきりの笑顔で踊ってよねとか←ここもカメラが阿部君を映すか微妙
taste me はジュニボ(-2)全員映るように引きで撮ってねとか
母親のような心配事と絶対無理な要求が入り混じって今からドキドキしてきました
いらない心配ですよねーわかってます。夢見たいだけです。

taste me

taste meが気になって調べたら、
あー…宮崎さんの曲なんだ
(そりゃ私が好きなはずだ宮崎さんが作ったKAT-TUNの曲とか大好きだし

嵐のLucky manも知らなかったし、
ホントバック担として勉強すべきですね

DVDとかも色々欲しいんだけど、お金がないし、
家にはYou&Jの3ユニのDVDしかないんですよねー

私がKAT-TUN担になったのも初期からじゃなかったから、
ボニバタを仁亀が歌ってたことすら知りませんでした。
スパンコールも再放送(というかリクエスト特集)で知った位だし。

お金に余裕が出てきたら色々買ってみようと思います!
当分無理そうだけど


とりあえず早く革命でtaste meが見たいです
(もちろん阿部くんの竜宮城も大事ですが!!!
でも見れたところで7人のうち誰を見るかがまた問題となってくるわけですが(苦笑)
ホントここはDVDでマルチアングルにしてほしい位だ・・・




1/14 10時台の拍手ありがとうございました♪
これからもよろしければ遊びに来てください☆

雑誌アンケ

3誌のアンケようやく書き終わりました
今回もウザい位に阿部・阿部・ジュニボ・・・
ついでにMis Snow Manってユニ名ができたんでぜひ新ユニ記念に載せてくださいっていう
無駄なアピもしておきました(笑)
↑これが結局ジュニボの事じゃなかったら先走りでイタイ子に(笑)

そして特にP誌さんには「この前の対談が楽しかったのでまたぜひ」という
いつも読んでるアピもしつつリクをしてきました

これからもみんなで1Pでいいから、毎月載るといいなぁ・・・

W誌さんのJrアンサーズも懲りずに送信しました。
時期を考えて、先の話題でも通じるような質問してるのだけど…
編集部さん的には他の子選んじゃうのかなー?(笑)
阿部の需要ありますよ!(多分)

そういえば、MYOJYOのジュニア大賞って発表いつでしたっけ?
いつもMYOJYOは読まないんですが、この募集の月だけはきちんと買って
ジュニボの名前多めに投票してきましたよー

ま、どうせ載せてくれないとは思っているけど
逆に誰かが何かのランキングで5位以内(3位でしたっけ?)に入ったら、
ジュニボ担さんお疲れ様です!と言いたいです(笑)


追記で拍手レスです↓

1/10・11のTV感想

革命で新たなステージフォトが日曜?から投入されたそうです。
でもジュニボはないとのこと
最終日までにジュニボのフォトも一枚でもいいから出ればいいのにー

そして早く次の革命行きたいです。
週1って贅沢って思ってたけど、間があいちゃうとテンションが一回下がっちゃうから
固めた方がよかったのかなー?とも思ってしまいました

今頭の中は革命二幕のtから始まる某曲がずーっと流れてて、
自分は誰担なんだろうと自問自答しています
最近すっかり阿部君担というよりジュニボ担になってしまいました
もちろん阿部君が出てる時は阿部君を9割以上見てるんですが、
阿部君居ない時に同じようなテンションでジュニボを愛でてる自分
だから、TVやDVDという媒体でないと他の子が見れないのが勿体ないなーと思うようになりました


ほとんど映り込んでないので書かなくてもいいかなー?と思ったんだけど、
一応書いておきますね
1/10 Hi!Hey!Say!と、1/11 昭和×平成の感想ですー。


1/12 8時台、21時台の拍手ありがとうございましたm(_ _)m
いつもいつも励みになっています♪

少クラ感想 1/11

今回の少クラもリピリピですよー!!

いっつも2週目の少クラって阿部君もひかるも居ない印象強かったから、
期待薄で見てたんですが・・・居たぁー


追記で感想書きます↓


1/11 8時台、16時台の拍手ありがとうございます♪
よろしければこれからもお願いします

1/10 1部 革命感想

自分革命2回目です

革命の為に現在金欠なのですが、革命のCDは欲しかったので、
帝劇でCD買うとタッキークリアファイルがついてくるのでもれなく購入
すっごい列でした。あと、皆さんの買う枚数も
私は普通にクリップのやつ買いました。(江田ちゃんがちょっと見たかったから)
ちなみにポスターが当たる抽選もありました。私外れましたけど
まぁ…一般の友人と夜約束あるのにポスター持っていくわけにはいくまい

ちなみにステージフォトコーナーもちらっと覗いてきました。
でも金欠なので自重しました


1/10 9時台、21時台の拍手ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪


今日は2階席中列上手サブセンターで見てきました。
感想は以下↓

阿部革命へ出発!

ああああドキドキしてきた!
一週間ぶりに阿部君に、ジュニボに会えるよ~。
今週一週間仕事辛かったけどこれで帳消しだよねー!!

今回は頑張れたら以下もじっくり見てきます。

・エビキスの細かいとこ
・ニッキーとタッキーの掛け合い(というかアドリブ部分)
・ジュニボ高校生たちのセリフ


そういえば少クラやっぱり外れてました。
友達も外れてたんで潔くお留守番します。
18日に革命入れちゃったから、番協申し込めないし(振り練出れないから)
自分振りできるんで入れてくださいなんて思ってみたり。

待っててよジュニボ!

明日お昼また革命に行ってきます


待っててジュニボ!!
期待するよさくちゃん!!
セクシーダンスよろしくね!!(笑)


より楽しむために、というわけではないんですが、
バック担になったからにはYou&J以外の曲もマスターしなければ、と買っておいた
タキツバベストを今聞きまくってます。

きっかけは10月の少クラで千賀バックの仮面が好きで、
フルで聞きたい!と思って買ってあったんです。
でも、結局ipodに落としてないからあまり聞く聞く機会がなかったという

ゴメンね今聞いてるから許してー



夜は友達(非ジャニ)と渋谷でご飯の予定なので
レポというか感想は明日夜帰宅してから書きます♪

その前に明日休日出勤とかにならなきゃいいけど


1/8 4時台、6時台の拍手ありがとうございました♪
これからもよろしくおねがいします

雑誌感想

さくちゃーん!!お帰りー!!!


ネットで噂を聞いたもので(笑)
土曜会えると期待していいですか???


さくちゃんが出なくなっちゃってから、自分も少し落ちてたけど、
佐久間担さんのブログ読んでると余計切なくなってきて。
だから本当によかったなぁって思います。


そしてきょうは雑誌発売日ですね。←もう昨日か・・・
夜中に帰って来て一番最初にするのが雑誌を見ること

ああああ三誌制覇ー!!
久しぶりすぎて嬉しい!!

最近ウザい位にアンケにジュニボの名前を書き綴った成果が一ミリでも出ているなら
やったかいがあるというものです。


6日13時、7日6時、10時台の拍手ありがとうございました!
これからもよろしければ遊びに来てください♪



追記で雑誌感想です