Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Yさんへ私信

3/4 に拍手をくださったYさんへ

もしかして…と思い、バックデート機能を使って2/28の日付でエントリしてます。

もしかして、ブクマを2月にしてらっしゃいませんか??
過去記事(2/28)に拍手が付いていたので、そう思ったのですが・・・
http://misakichan0704.blog43.fc2.com/
これで全部の記事が見れるので、試してみてください♪
other | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっぱり阿部君!

本日2回目ですー。
タイトルから痛い子でゴメンナサイ。

HHSの感想を書こうと思ってたんですが…今日のHHSは私には刺激が強すぎました!
阿部君が映り込みすぎてて阿部君しか見れてないので(苦笑)
感想は後日落ち着いたら書きますー。
だって感想、できればくまなく書きたいんですもん
でもホントに何度リピっても阿部君しか見てないから仕方がないー


今日は絶対アナログTVでもばっちり映ってたはず!!
リアルで見てた時も阿部君ー!!!って絶叫する回数多かったから(苦笑)

なんであんなにかっこいいんだろー凛々しいんだろー
もう阿部担でよかったぁーってホントに今日思いました
ちょーかっこいい!阿部君ホント最高!

日頃極度の映り込みに慣れていない阿部担なので、休む暇がなくて、
ずーっとキャーキャー言ってたら疲れました

こんなんじゃ明日大丈夫かな??


気づけばカウントダウンクロックも0DAYS
すのーまん君達の記念すべき瞬間をバッチリ見届けるからね
お赤飯の準備も整ってるから←最高級におバカですね


2/28 9時・14時×2・15時の拍手ありがとうございました!
いつも大変励みになっております!
拍手レスは追記で!

あ!あとまーさん、バトン今書いてます(私信)3日以内には!(苦笑)
あれって私でいいんですよね…?(と小心者
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

ちょ コン事務ー!!!

家で缶カクテルを始めとするお酒を飲んでたら、うっかり早々に寝てしまいました
たまに日が変わる前に寝たと思えばこんなんですね


そんなことより!朝ブログ回ってて知ったんですけど、
お城当落開始&JUMP仙台追加なんですね??
ちょコン事務、後出しすぎる!!(またオーラス詐欺きたこれ

とりあえず朝早くからお城の当落確認。
1つ夜の部に回されちゃったけど、とりあえずS席で2公演確保できました。
ので、早速予定を更新しました
悪い席じゃないといいのだけどー

で、JUMPのGW(5/3・4)のコン発表。
また、日付がね。私にちょーどよいと言いますか(苦笑)
なんか、この事務所上手く出来てるよなーと思わせられる日程設定でした

でも、なんかまだまだGW後出しがきそうでもあり…
うっかり振り込めない(苦笑)
すばるが塞がってる分エイトは来ないだろうし、大丈夫かとは思ってるんですけど。

もうこれ以上後出しはやめてね、ジャニーさん!!
本気でお金ないから!!
まずJUMPの振りこめをどこから捻出するかが大問題なんですけど(苦笑)

ちょこっとだけ、5/4申し込むか悩んでみよーと思います


2/27 19時×2・20時×1・21時の拍手ありがとうございました!
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
拍手レスは追記で↓

雪が・・・

東京は雪が降ってます!!(お昼現在)
こちらでは雪って珍しいので、浮かれて(そして交通事情で落ち込み 笑)ます

窓から見た感じですと、道路は積もってなさそうですが・・・
すのーまんが待ちきれない私に、ホントの雪が会いにきてくれましたか?

いや、雪よりすのーまん本体がいいんですけど(自重)

すのーまん君たちは雪で浮かれたりするのかな?
みんな雪で遊び過ぎないようにね!(笑)



そんなことはおいておいて(苦笑)
いよいよ1日にはみすすのーまん(本物)登場!もありますよね。
気づけば横のカウントダウンクロックも短くなってるー!!
わー!わー!!
・・・日曜はお祝いに赤飯炊いてもいいですか?(笑)

そしてカレンダー・DVDが3/4発売!!
カレンダーは去年のがずっと同じページ開いてるからくたびれてきてて(苦笑)
もう一冊購入しておけばよかったーとちょっと後悔しております。
今年はマンスリーらしいですがどんな感じなんでしょうね?
・・・載ってますよね?(苦笑)

そして、DVD!!
私プレゾン見れなかったので、すごく楽しみです!!
かなり評判いいから、ますます気になってて。

来週は残業続きでゆっくり見れるのは週末になりそうですが…
残業もすのーまんで乗り切れる!!\(^o^)/


2/26 21時、2/27 2時・9時の拍手ありがとうございました。
いつも励みになっています!
拍手レスは追記で↓

今更アンケ投函。

今日がJUMP振り込め締め切りでしたね。
結局悩んだ末、もう1口だけ追加してみました(横アリを)
どうなんでしょう?譲る・交換系の掲示が直前であればいいなぁーと
無謀にも思っている次第であります。
阿部君出るならスタ10列でもこの際文句言いません!!

しかし、私も親戚@高木担当も一発目専用振り込め用紙が来る前に振り込んでしまったので、
正直不安です。(専用用紙の方がきっといい席来るよね…?)

給料日もきてお財布が温かいはずなのに、むしろ冷え切ってます

明るいことでも考えよう!あとちょっとでみすすのーまん!!
楽しみです~どんな笑顔で登場してくれるんだろう?
すのーまん!すのーまん!(壊)


そうそう、忘れていたけど今更3誌のアンケートを書いて投函してきました。
今回もすのーまんへの愛を痛い位書き綴りましたので、編集さんお願いします!(笑)
そしてW誌さんはアンサーズに阿部君をそろそろ載せてください!
毎月送り続けてそろそろ質問のネタがありません!(苦笑)
勝負は夏かな、と思っても居るんですが(だって阿部君は趣味がなんだか夏男~♪)

昨日に引き続き今日も会社の用事で家に帰るのが深夜
なのでこっそり今のうち更新

2/25 21時・22時、2/26 2時・4時×2・15時の拍手ありがとうございました!
いつも励みになっています。
拍手レスは追記にて↓

昔の阿部君

実は昨日年次休暇をいただいてまして、(年度末に向けて有給消化! 笑)
色々身の回りのことやってたり、一社会人としてきちんとしたことやりつつも、
結局はDVD見てるダメ社会人です

お友達が、古い阿部君情報(何年何月の少クラに出てるよ!)とか教えて下さって、
過去のDVDを漁る始末(苦笑) その節はありがとうございましたm(_ _)m(私信)
しかし私、06年は見事にKAT-TUN以外はカットしてるんですよね
ホント自分!!(怒)

でも、07年1月のはもうJr(しかしまだnotジュニボ)担に戻ってたので、
消さずに残ってたーホントよかった。

で、JrにQの阿部君ー!!
なんだこれ可愛すぎなんですけどー!!!
…としばらく再起不能(笑)
返事の仕方も元気だし、字も丁寧だし、書いてることもいいことだし、何この子模範生ー!!!
もー服なら買ってあげるから、ちょっとこっちおいで!なんて思ってないですけどね!(苦笑)

…こんな感じで、当時中1の阿部君の可愛さに何度もリピしてたら、母にキモがられました。
おかーさん、大丈夫この子今は中3だから!(それでも大分問題があると思われますが)

その日にはちょうど滝つの結婚できなそうアンケートで、小さい子が答えているってのも
あったので、それで阿部君や翔太さん・さな・一希などの昔のも見れました
(すっかり07年1月のもないと思って、mixiコミュで見かけても探していなかった私)

こーいう昔のもいいけど、今の彼らの声、一人ずつ聞きたいなぁ。
いつか、少クラで席に呼ばれて、すのーまんの1人1人の自己紹介、させてくれないかな?
そんなことになったら、ジュニボ担さん達でお祭りですね\(^o^)/
阿部君声低いといいなぁ。落ち着いた感じの声とか…
あべいわだけ革命でセリフなかったから、もうホント早く聞きたくて!
絶対聞いたらキャーってなりますよね(苦笑)
てっとり早くJ-WEBの着ボでもいいんだけど、こっちのがハードル高そう

ついでに昔のエイトの映像漁ってたら、これでも発見
日々の歴史は無駄じゃないんだと痛感しました。
何でも映像とっておくべきですね。(余計06年が悔やまれます)


2/24 19時×2・21時・22時・23時×3、2/25 7時・8時の拍手
ありがとうございました!こういうひやひやなエントリの時に、
温かい反応いただけるとほっとしております。

拍手レスは追記で↓

Jr.BOYSバトン

昨日は某Kさんの誕生日だったので、ひっそりコンビニティラミスでお祝いしてました。
いつも誰かの誕生日の時思うのですが、担当さん以外も結構お祝いしてくれてるから、
なんか心あったまりますよねー。
阿部君BDの時も色んな人が阿部君おめーと書いて下さってて、ちょっと感動した思い出



今日は、以前Jr.BOYSバトンというものを見かけてひっそり書いておいたものがあるので、
ジュニボと呼べなくなる前に(笑)アップしたいと思います。

長い上に自分語りなので、追記から読めるように隠してしまいました。

もしお暇なら読んでいただけると嬉しいです

2/24 ×3の拍手ありがとうございましたm(_ _)m
拍手レス(Cちゃん)は、直接Cちゃんの所に突撃しました!
わざわざご連絡ありがとうございました!
そして映像の件も!(笑)メールばっかりすみません!
バトン | Comments(2) | Trackbacks(-)

きゃわきゃわなグラサン集団にやられ中

今一番リピしているのが、嵐のカーニバルです(笑)
青天やワンドロ、RESCUEなどのかっこよいすのーまん達は放置されております・・・

あれ?私カッコイイ阿部君が好きだったはずじゃ…とか思ったりもするんですが。
すのーまんが全力で可愛いのももちろんリピの理由なんですが、
だって…ぴょーんって飛ぶ阿部君が可愛すぎるからいけないんです!!!

あの飛び方中3男子じゃないー!!でも阿部君だから許すー!!!

きっときっと~からの端っこにちっちゃく映る阿部君もカワイイー!!

散々今朝(とゆーか深夜)のエントリで書いたのに書き足らない自分(苦笑)
しかもおんなじこと書いてるじゃん自分

阿部君ってなんであんなにかわいいんだろうーと、一人でふふふとなっておりました
普段散々他の子褒めててもやっぱり阿部担な美咲でした。

でも冷静にあのシーン見てると、皆男らしくガッツポーズとかしてるんですね。
阿部君だけなぜ・・・(個人的にはあれで阿部君は正解なんですが 笑)


しかし、HHSの最近の予想以上の映像の提供っぷりに、
もうテレビ東京に足向けて寝れませんね、とまで思いそうになります(苦笑)
年齢で切られる可能性大だけど、懲りずにまた応募してしまいました
あーたーれー!!!(念)
ぶっちゃけ少クラ収録よりHHSのが確実に近いから、こっちが当たってほしいんだけどなー


そういえば、日曜にちょっと古いDVDを見ていたら、きゃわ時代の翔太さんを発見!
ちょっと得した気分になりました。(ヤジルシ↑@Heat up!)
古い阿部君はどこにいるんだろー…自分の持っているDVD達の中にあるんだろーか。


2/23 7時・8時・9時・12時×2 拍手ありがとうございました!
よろしければ、これからも遊びにきてください♪
拍手レスは追記で↓
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Hi!Hey!Say! 2/21感想

Hi!Hey!Say!の感想を簡単に載せました☆
見られない地域の方、ゴメンナサイm(_ _)m




*2/21 Hi!Hey!Say! 嵐のカーニバル*

今回はなんですか?きゃわグランプリでも開催されてましたか?って位に、
すのーまん9人が9人ともはじけてて可愛かった!!!
まず衣装が(グラサン含め)かわいいし、振りも可愛いし、
何よりも全力で楽しそうに踊るすのーまん君たち
この子らホントに先日Mステでガシガシ踊ってたカッコイイ子たちと同一人物でしょーか。
カッコイイのもカワイイのもどっちも素敵なすのーまん最高です

・グラサンかけたすのーまん達登場。
・ちょ、きゃわすぎなんですけど、とあわあわしてしまう自分。
・阿部君は最初右側でしっかり映ってます
・ふっかのびみょーにグラサン違うんですね。
・さなの目が見えてるわざとか?わざとだな?(笑)
・さくちゃんの顔の角度が好き。絶対さくまさんは確信犯だ(笑)
・翔太さんが1人グラサン越しにカメラ目線です
・阿部君の横顔ホント好きなんですー!!!
・阿部君のグラサン姿に笑っちゃったなんて言えない
・あべくんのカッコイイ目が早く見たいなー
・阿部君の短すぎる髪には敢えて触れない方向で

・やっぱりさくちゃんの顔の角度が好き。
・ふっかの耳が可愛い。
・っていうかふっかが可愛い。(ちょっと透けてる感じのグラサンも似合ってますよね)
・さくちゃんグラサン外しましたけど!!!
・ねー最近さくちゃん誘いすぎじゃないですかー(笑)
・私には阿部君が居ますからー(はい自重自重)
・この目つき!ホント確信犯だなさくちゃん(/ω\*)
・佐久間君担の方ゴメンナサイm(_ _)mついさくちゃんの魅力に…(笑)

・右サイドにカメラが移動する時、既に真ん中の阿部君が映るんですよね
・翔太さんのカメラ目線素敵です

・翔太さんの手の出し方とか好きだなぁ

・この手を左右にやる振りをするすのーまんがきゃわ!
・翔太さん腰ついてますね。
・翔太さん完全にわかってやってますね(笑)
・また翔太さんはそうやって翔太さん担を萌苦しめるんですね(苦笑)
・そしてまんまとはめられてる阿部担がここにいますよ(ハイ自重自重 本日2回目 笑)

・ふっか・翔太さんがいいポジ。
・あーもーホント二人ともきゃわー(敗北)

・剣持ってくるだてさん。渡し方も素敵
・脇でひやかしているすのーまんのはじけっぷりがきゃわ
・成功して喜んでるすのーまんがホントきゃわ
・串刺しの時(2回目)飛んじゃう可愛い阿部君ー
・あーここきゃわきゃわきゃわ(はい怖いですね)
・串刺しの時(3回目)手を叩いてきっと笑顔な阿部君(顔は見えず手だけ)

・そして1人片付けに行くだてさん(お疲れ様です)
・この時のさくちゃんのグラサンの外し方が神がかってる件。
・完璧誘ってますよね、佐久間担さんご無事でしょーか?
・自分はあんまり無事ではありません(自重本日3回目 笑)
・ふっかって、頭に手をやる(髪に手をやる)くせとかあるのかな?
・なんか髪触ってるふっかがかわいくて、気になって。
・きっときっとーの阿部君がかわいすぎ!!!
・めっちゃ笑顔ですよねもっとカメラさん右に寄ってよー(笑)
・やっと阿部君のカッコイイ(かわいい)顔が見れたー
・一希の手の振り上げ方がきゃわ。

・阿部君勢いよく階段上る。
・片足上の階段にかけてる。脚長いー
・ホント阿部君て何してもカッコイイ(はいこれは自重しません)

・だてさん、グラサンの外し忘れに気付く。(片付け行ってたからだよねきっと)
・ってゆーかだてさん見て笑う翔太さん。
・しょ、翔太さん・・・
・多分ここで全国の翔太さん担がギャー!!って落ちたはず(笑)
・はい、私も見事に落とされまししたよー(/ω\*)もう自重しなくていいかな?
・この翔太さんの笑顔ヤバイですよね!!
・公共の電波に乗ってますよ翔太さん。その笑顔は犯罪ですよ(苦笑)

・ここからしばらくニヤニヤしっぱなしの翔太さん(笑)←罪な男

・最後の間奏の時の一希がちょー楽しげ
・きゅんってなった人ー
・両手あげる時の翔太さんの笑顔。

・最後阿部君が右端でキメポーズ。
・かっこよすぎてもうダメ(/ω\*)でもここ地デジのみでしょうか(苦笑)
・阿部君は基本地デジアイドルなんですね


あー楽しかった!9人で楽しそうにやってるの見ると、ホント安心します。
どのユニもそうだけど、欠けずにフルで居るとこんなに嬉しい



2/22 22時台×2、23時台の拍手ありがとうございました!
拍手レスは追記です↓
TV感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

じゅにぼ大賞第3弾結果発表

2/15(日)~2/21(土)にかけて投票・集計されました、じゅにぼ大賞第3弾、
無事集計結果が出たようですー。

あゆうまさん、とりまとめ本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして投票に参加くださった皆様、お疲れ様ですー♪

結果は右のサイドバーから見れるようになっています!
※右のサイドバーのタグの左下の「投票結果」という所をクリックすると見れます♪

もう既によそのブログさんでご覧になった方も居ると思いますが、
携帯ユーザーさんの為にも、簡単に結果を載せておきます!


<いちばんおもしろい> 206票

1位…岩本ひかる (76票/36.9%)
2位…真田佑馬 (49票/23.8%)
3位…渡辺翔太 (26票/12.6%)
4位…小野寺一希 (23票/11.2%)
5位…宮舘涼太 (11票/5.3%)
6位…野澤祐樹 (10票/4.9%)
7位…深澤辰哉 (7票/3.4%)
8位…佐久間大介 (3票/1.5%)
9位…阿部亮平 (1票/0.5%)

やっぱり!ひかるおめでとー!!
結構2位と差が付きましたね??私も実はひかるに入れました☆
雑誌での評判とかもあって、ひかるに入れている人が多いみたいですね。
そして2位のさなのコメが皆さん「天然」オシな所にまた爆笑


<いちばん美形> 212票

1位…阿部亮平 (50票/23.6%)
2位…渡辺翔太 (42票/19.8%)
3位…真田佑馬 (38票/17.9%)
4位…深澤辰哉 (30票/14.2%)
5位…佐久間大介 (20票/9.4%)
6位…野澤祐樹 (12票/5.7%)
7位…宮舘涼太 (10票/4.7%)
8位…岩本ひかる (7票/3.3%)
9位…小野寺一希 (3票/1.4%)

ギャー!!阿部君おめー!!!
ホントこの結果を今すぐ阿部君に知らせたい(嘘です)
皆票数2位以下とそんなに変わらないけど、この強敵ぞろいの中選んでもらってよかったね。
そしてコメントが自分のことのようにホントに嬉しいです・・・
入れてくださった皆様、ありがとうございます。
阿部君よかったね!!約4分の1の方が阿部君を美形だって言ってるよ!


<いちばんスケベ>184票

1位…渡辺翔太 (77票/41.8%)
2位…真田佑馬 (35票/19.0%)
3位…宮舘涼太 (23票/12.5%)
4位…岩本ひかる (14票/7.6%)
5位…深澤辰哉 (11票/6.0%)
6位…佐久間大介 (10票/5.4%)
7位…野澤祐樹 (9票/4.9%)
8位…小野寺一希 (5票/2.7%)
9位…阿部亮平 (0票/0%)

翔太さん1位…ある意味オイシイ?
いや、逆に男として全然いいと思ってるんですが(何を言い出すのこの人)
むしろ選ばれることが名誉的な。間違ってる?
そして阿部君が0票って!!
世間の阿部君のイメージってホント一途でスケベじゃないピュアな子なんですねー。
男として1票も入ってないのはそれもどーかとも思いますが(苦笑)
いや、これ以上は何も言いません!
世間にイイイメージで見てもらえてて、よかったね阿部君
(ちょっと残念でもあり 笑)


2/21 22時台、2/22 0時・3時・8時・9時・10時台の拍手ありがとうございました!
いつも励みになっております!
拍手レスは追記です↓

カラオケ行ってきました

じゅにぼ大賞第3弾は今日が締め切りでーす!
みなさん、ぜひぜひ☆できたら阿部君に(笑)清き一票お願いしまーす!!

今日は相方とカラオケ行ってジャニーズ歌いまくったりしてました☆
なぜか愛革命歌う時に限って(今日は3回歌いましたしかもその内2回はクリップ)
ドアの前に人影があって、ホントどうしようかと思いました(爆笑)
セリフ言い始めた瞬間からしばらく立たれてて、思わず演奏停止押したよね
ゴメン、滝様・・・私はまだその域には達していないようです・・・
そう考えると、先日の少クラで藤ヶ谷さんが笑い崩れちゃった気持ちが少しわかります。

しかし、現役エイターと元KAT-TUN担で行ってるはずなのに、私達の選曲が、
NEWS・NEWS・JUMP・Kinki・滝つ・嵐・NEWS…みたいな感じでした(笑)
NEWSの曲ってなんかカラオケ歌いやすいですよね!
でも本日の最高得点はなぜかエイトの「旅の涯には」で、97点でしたー。何故だ…
(かつんなんか軒並み70点台ですよ、愛が足りませんかね)
相方が私がリクしてもいないのに、Happy BirthdayやSNOW EXPRESSを歌ってくれたので、自分は脳内ジュニボを再生しながら楽しんでました

そういえば、先日少クラで歌ったLove is…@Kinkiを相方が入れたのですが、
私はあ!この前のジュニボが(ってゆーかJrが)歌ってたやつと反応したのですが、
相方は大倉が以前歌った為に入れたそうで(笑)
どっちにしろやること変わりませんね、とお互い爆笑してました。
ワンドロは阿部君のこと考えながら10回は歌ったかな←はい歌いすぎー

その後は、私の家でちょこっと昨日のMステ鑑賞会を(笑)
2人全然見てるとこ違うんですが(相方:ニカ・はっしー・たいぴー)、
何十回と見て色々突っ込んだりして、やっぱり1人で見るより全然楽しい
結論として「やっぱり藤ヶ谷さんすげーわ 笑」
この映り込みの技術&カメラアピの技術を少しあべくんに分けてほしい(笑)
あくまで少しでいいです!!
相方は冷静にジュニボを見て、さくちゃんのターンに感動してました
そして阿部君の立ち位置何度教えても見つけてくれませんでしたぶー


どーでもいい事ですが、昨日Mステ終わってからMステを何回もリピしてたんですが、
阿部君リピしまくってたはずなのに、昨日他の方のブログを見るまで、
阿部君の腹チラに気付きませんでした(苦笑)

ギャー!!なんて見落とし!!

阿部君の黒タンク短いのかな??なんで腹出るんだろう・・・
でも一生懸命踊ってる感じがホントにカッコイイし、
個人的にも全然OKですけどね!

最近二言目には腹チラとか言っててゴメンねあべくん。
普段は基本顔とか踊りとか手とか見てるから安心してね!(笑)
腹チラはあくまでスパイスだから!


HHSの感想は、後日書きます☆


2/20 22時・23時台、2/21 11時台の拍手ありがとうございました!
とても嬉しいです

拍手レスは以下ですっ↓

Jr盛りだくさんなMステー

今日、会社の同期から「定時後、岩盤浴行こーよ♪」とお誘いを受けましたが、
・化粧ポーチを忘れた(だって即効帰るつもりだったし 笑)
・だってMステ
以上の点で、寂しく帰ってきました
なんか社会人として、女として終わってるような気がするけど、いいよね。
でもそろそろコン合わせで磨いていきたいので、週末行ってこようかなと思います


そんなわけで、Mステ。(これ以降ネタばれなので注意)

最初の感想:「あ、阿部君居ましたか・・・?

地デジで見えないってどーゆーことですかー!?阿部君!!

一番最初にひかるを見つけて、ひかる居る=阿部君居る!!って思って。←単純
さくちゃん、さな、のんちゃん、だてさんも発見。
わーいすのーまんすのーまんと思ってたら…
み、見辛い…
また禁断のセリフを言ってしまいそうになりました(苦笑)
いえいえ!そんな元担に向かって暴言は吐けませんよ!(笑)

そして、うお?エビさん??
そしてキスマイ??
うおーJr盛りだくさんじゃないすか!!

きっと今日大半のJr担は幸せですよね
先週撮り逃した人も報われたましたよね、きっと
…で、阿部君は?(笑)

なんか、KAT-TUNのコンの前って、必ずMステでJrつけて、
「さぁ、こいつら出るから振り込めお前ら」
って言われてる気がして、ありがたいよーな(苦笑)
この子達が皆つく気がしてきて、全ステしたくなってきました。


そんな初見の感想↑はこんな感じですが、
阿部探しの為にコマ送りリピして、阿部君立ち位置確認してから軽く見てきましたー!
コマ送りでしかまともに見れない、自担(涙)
ドームで見つける練習してくれたんだよね!そうですよね、ありがとね阿部君(とポジティブ)
簡単に感想↓


・KAT-TUNだけか…と思いきや赤い集団!\(^0^)/
・右に5人!(翔太さん・ひかる・一希・さくちゃん・のんちゃん)
・ってことは左に4人だよね?ドキドキ
・と思ったら阿部君かぶってるー!!(さな・だてさん・ふっかは確認)
・一希のジャンプきゃわ(と同時に見つけやすくていいなーとも思う
・翔太さんはターンだった

・のんちゃん・さな・さくちゃん・ひかるが次々と映り込み
・ひ・か・るー(何)
・引き映像で一瞬だけ阿部君(左端)
・I don't wanna cry alone で身体全体で踊る感じのうねる阿部君

・ストップしてる時のさなに見つめられる(笑)
・さくちゃんやだてさんが下向いてるの何気にドキドキする
・そしてさくちゃんまっすぐ見る視線が

・「みつけた」で、かわいくはねる阿部君発見!!(ゆっち後方)
・その隣のだてさんもきゃわ

・引き映像で阿部君確認(今日こんなんばっか

・「someone call my name」(2回目)
・ここー!!青い人の横にやっとまともに映る阿部君
・しかも!だてさんと阿部君同時に見れる!!
・だてさんのダンスがキレキレ
・今日一番のリピ場所(笑)
・っていうかここしか(自重)
 
・そしてまたはるか彼方な阿部君

・翔太さんと一希が逆サイドだから今日あんまり見れなかった
・最近多いよね>逆サイド
・でもやっと映ったのはちゃんと見ました!!カッコイイ!!

・ふっかのストップの表情にやられそうです
・そして今日のひかるは映り込みもすごいけど、大人っぽくなってドキドキしますよね
・そしてさくちゃんセンターおめー!!
・一番イイ位置なさくちゃん(笑)
・そんなに見つめないでさくちゃん(はいはい)

・最後いつのまにか立ち位置が右に移動してて気付けませんでした
・立ち位置変わるなら言ってよ阿部君(笑)
・くるくる回る阿部君
・段々前方に進んできて最後ちゃんと映る阿部君、よしよし


阿部君度は少なめでしたが、皆がキレキレのダンス踊ってるの見れたから、
自分的には満足で結構リピしちゃいました。
本気モードなだてさんも見れたし!やっぱりだてさんはこういうダンスが好きだな
でも、TVで見るにはバック担泣かせな曲かも(苦笑)


そして、ジュニボブログだけどこそっと他の感想。
・北玉が居ません
・とっつーは最近の感じからしても仕方ないとして、なんでだろう…?
・よりによって北玉不在とは、私に対する軽い嫌がらせですね(苦笑)
・エビキスが9人なのを見て、4人のエビさんも5人のキスマイも何か違うって思いました
・やっぱりグループは誰一人として欠けちゃいけないと思いました
・河合ちゃんのカメラアピにちょっとドキドキしたのは内緒。



2/19 21時・22時台、 2/20 0時・9時・19時台の拍手ありがとうございましたm(_ _)m
とても励みになっています

拍手レスは追記です↓
TV感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

どこが好き?

じゅにぼ大賞第3弾は土曜までです☆
ぜひぜひ阿部君に清き一票お願いします


先日、あまりに「あべくんあべくん」と連呼する私に相方@大倉担が、
「そんなに阿部君のこと好きなら好きなとこあげてみ?」と言ってきたので、
「100個くらい余裕!!」と思って書き出してみたら・・・

あれ?

30個くらいしか浮かびませんでしたー

しかもやたらとマニアックじゃない?と突っ込まれるような内容でした(苦笑)
例えば↓
・きゅっと閉じた口
・伏せ目がちな表情の時の色気
・手ののばし方

自分では全然フツーだと思うんですが・・・ダメですか?
あ、フツーに「かっこいい顔」とか「きゃわな笑顔」とかももちろん書きましたけどね
私が書いたの全部載せたいけどどんびかれそうなので自重しますよー

ちなみに相方は15個も思いつかなかった件。
愛が足りてないよー!!

いきなりでたくさん思いつかなかったけど、今やればきっともっと書ける気がする


でも、私は阿部君のここが好き!ってわけじゃなくて
まるごと阿部君が好きだからいいのだ
阿部君大好きー!!(ちょっと人のマネ 笑)

ちなみにすのーまん君達全員分、多分1人10個なら書ける気がする!
絶対全部マニアックだけど(苦笑)
こーいうの、考えてると楽しいですよね♪



もし、阿部君に「僕のどこが好き?」って聞かれたら・・・(*/ω\*)きゃ
しかも耳元でとかね!! 
↑あの雑誌のが未だに衝撃的で。しかも何気にふっかと微妙にコラボ(笑)
はいはい痛い社会人は自重しますよー


2/18 20時・22時×2・23時台の拍手ありがとうございました!
とっても嬉しいです!励みになってます
拍手レスは追記で↓
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

振り込みかんりょー

先日お城2枚分をささやかに(金額は全然ささやかじゃないですが
振り込んできましたが、また火曜に振り込んできました!
★KAT-TUN 2枚
★お城 1枚
★7コン 2枚
約4万円でした

結局KAT-TUNも振り込んじゃいました
給料日後も考えたんだけどついでだし・・・

7コンは何回行くか迷ってたんですが、
親戚@高木担が火曜日朝イチで「横アリ日曜行こうよー♪」とお誘いしてくれたので、
日曜2公演は親戚と参戦しようと思います
土曜はまだ振り込んでませんが、城ホやガイシは行きたくても行けないので…
できたらここで思う存分見てきたい!!できるなら全ステしたい!(笑)
土曜分を振り込めするとしたらあと2万ちょい、給料日後にはKAT-TUNもあと2万…

舞台だとうちわ振れないし、やっぱりうちわ振りたいですよね
できれば同担と入ってうちわ4連!夢見てたけど、無理そうだし
1人寂しく阿部君うちわ振りまーす今度こそ見てほしいっ!!
阿部君ちゃんとセンターアリーナばっかりじゃなく、スタも見てねー(笑)
もしもいい席来たら、ちょっと色々作戦考えようかな(苦笑)

無理やり友達とか誘ってみたいけど、私、お友達と好みが被ったことないんですよね
会社の先輩@仁担さんとは結構好みが合うんですが、
(例えば、嵐の中ならニノで、キンキだと剛派とか)
阿部君については「どの子かわかったよ!」とも何も言ってくれないから、
コメントしづらいのかしらとドキドキです (ちなみに青天を見てください!と伝えました)

私の夢である阿部亮平4連うちわは、まだまだ先となりそうです…

名古屋で見かけたジュニボ4連は愛がこもってそうでしたo(^∇^o)(o^∇^)oいいなぁ♪


話変わりまして。今日心配で、花まるを予約して、さっき見てました。
先週に続いて、とっつーのピンチヒッターで頑張ってる藤ヶ谷さんが居まして。
そして、「2週間お疲れ様」的なコメントをいただいていて、ちょっと希望が見えましたよね?
藤ヶ谷さん、2週間、朝早くから生放送お疲れ様でした!
最後の終わって安心した笑顔を見て、不覚にもきゃわと思ってしまいました
そして、とっつーの笑顔を来週見れることも楽しみにしています


2/17 23時台・2/18 1時・6時・7時・8時台の拍手ありがとうございました!
よろしければ、これからも遊びにいらしてください

拍手レスは追記です↓

ちょっと落ち着きました。

残業予定だったのに、気合で切り上げ(やったね!)
家でジュニボ担さんのブログを見てました。
仕事集中してやるとやっぱり疲れちゃう…って話は置いておいて。

いろんな方が今回の事についてとても喜んでて、特に収録入られた方のブログですと、
パワーを感じた、とか感動した、とか、色々話されてました

そして「名前が残念」ってのもやっぱりよく見ました(苦笑)
…ええ、私も速報くれたお友達への返信一言目が「なんともびみょー」だったので、
まぁ皆同じ意見なんですね、という感じです

Jr.BOYSという不安定な(最近は安定してましたけど…)立ち位置から、
一応正式なユニ名を貰えて、その上オリ曲まで貰えて。
一歩前進、ですよねー!!

ここからがスタートだとも思うので、9人で力合わせて、
すのーまんで雑誌に載れるように、2曲目のオリ曲が貰えるように、
他担さんにもすのーまんっていいね!って言われるように…
今まで以上に、ジュニボ(じゃないか)の魅力を世間に見せつけてやってね!!

先日、「この子達をできる限り支えていきたい」と長文で話してしまいましたが、
今回の収録の様子などを聞く度に、余計強く感じました
この事務所って色々アレなので(苦笑)、理不尽に思うことも多々あると思うんだけど…
でも、今まで長年地道に後ろで頑張ってきたり、休む時間もなくお仕事続きだったり、
それらを頑張って乗り越えてきたジュニボだからこそ、
今回のユニ化・オリ曲って感慨深いんじゃないかなぁと思います。
(それはファンにとっても)

放送当日、TVの前で泣いてしまわないように気をつけつけよーっと
最近涙腺弱いから注意かも!!(毎週RESCUEで泣いてしまってる位だから

ファンレター、この前書いてしまったばかりだから、3/8の放送が無事終わったら書こうかな
でも、月イチはまとめて見た時にうざいかな


しんみりムードにしてしまいましたが、バックについたって曲は楽しみなものばかり
多分3月の少クラずっと絶叫して終わる気がする(苦笑)
そしてまた「元担邪魔!」って言ってしまわぬよーに気をつけまーす


2/16 22時×2・23時台、2/17 8時・15時×2・17時台の拍手ありがとうございました!
いつもとても励みになっています!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
拍手レスは追記です↓

祝☆Mis Snow Man

もーホントに!!おめでとーございますー!!

収録入ったお友達からメール来てから、書きたくてうずうずしてたけど、
とりあえず一晩我慢してみましたよー(笑)


ホントに意地でも収録行けばよかった、と後悔したりもしてますが、
念願の正式ユニ名(しかも9人で!)と、念願のオリ曲!!

もー3月まで待ちきれないですよー!!

あー今年がうるう年でなくてよかったですよねー?
2/29があったら少クラ放送日ずれますからね!(笑)
そんな残念なこと阻止ですから!!そんなに待てません!って
オリ曲の放送日は3/1か3/8ですねー、楽しみです。
あと20日間くらいなら待てる!!(苦笑)

ジュニボもといすのーまん達がどんな顔で映ってたのとか
どんな感じで歌ってたのとか色々気になりますが…


これで!これで!
雑誌に嫌がらせのよーに「○○×○○×…」ってなくなりますよね?(笑)
分裂せずに9人で載せてくれますよね?
私、1月のアンケで先走って、

<「Mis Snow Man」ってユニができました!!!ぜひよろしくお願いします!!>

ってちょーアピりましたけど、結果オーライでしたよね?
「ちょ 何言っちゃってんのこの読者(笑)」とかになってないですよね
逆に興味持たれてたりしたらそれはそれでまぁよし。

幸い、まだ今月のアンケ出してなかったから、
今度こそ「正式ユニになりましたー頑張ってるこの9人をお願いします」って
堂々と書いちゃおうかな♪
「ちょ また来た(爆笑)」とかにならないでね、編集さん
どうせなら新ユニ記念にページ割いてくれちゃって構わないですよ
(今日だけは夢見てもいいよね)


しかし…今後彼らをなんて呼べばいいんでしょう?(苦笑)


そうそう、くだらないですが作っちゃいましたブログパーツ
「Mis Snow ManってTVでお披露目まで、あと○日。」
しかもじゅにぼ大賞の上にしちゃってスミマセンm(_ _)m
こんなの深夜に設定してる私、相当舞い上がってますよね(爆笑)

使い終わったら、阿部君の入所日(8月)までとか、誕生日(11月)までとか、
使えばいーよね!


アップしたのは朝だけど、これ書いてるの深夜だから、
読み返して後悔するんだろうなぁ深夜のテンションって怖い

どこに振り込むべきか

通勤中もワンドロ聞いてデレデレしてますー
BYE~遠く~とか、守りたい~の阿部くんが脳内再生されてます
もー阿部くん凛々しすぎててかっこよすぎて←痛い社会人見本


…最近阿部くんに対してヒドい感想(主に見切れに関して)を書き気味だったので、
その分今ここでのろけてみました(笑)
一晩経ってから自分の文章を見ると、いっつも暴走気味な感じなので反省しつつも、
阿部くんのこと考えながら文章を書くとなぜかあんな風に
こんな阿部担でゴメンナサイ確実に阿部君大好きなのですが


話変わりまして!
今日外出中に届いたお友達からのメールで、それからずっと仕事が手に付かず、
カレンダーと睨めっこ(苦笑) その節はありがとうございましたm(_ _)m(私信)

JUMPコンと7コン開催なんですね!!

てっきり19日頃(お城締め切り後)に来ると思ってたから、
お前らせいぜい3日間悩めよ、的なコン事務の配慮にちょっとビックリ。
その前に、じゃ誰が出ますか、とゆー感じなんですけど(苦笑)
ねー教えてコン事務さん(笑)

まず、横アリになんでBEST来ないんですかーとか、
Switch見たかったーとか、刺激的だぜ聞きたかったとか(スリル好きなんです)、
しかも初日だから予想難しいーとか、
ガイシが平日なんて社会人に冷たい事務所ですねーとか(だって世間は春休み)、
年度末なんで例えだてさんの誕生日でも行けないですよこんちくしょーとか、
色々思ってしまい…

そしてJUMPコン。
お城だだかぶりー!!!
しかも頼みの綱の城ホの日、自分お城振込済みだし(ホント残念)
他地域はちょっと無理そうです

私なんでお城あの日に振込んじゃったの
お城にはエビキス居るだろうから、分裂でも絶対好きな子1人は出るだろうからいいんだけど…
やっぱりジュニボが見たいですー!
春に一回も会えなかったら…考えただけで恐ろしい

そんなわけで、今お城をもう1口増やすのか、横アリ2口目にするか、はたまた大阪も?
色々考え込んでいる次第です。(もうKAT-TUNは給料日後に回そう)


こんな悩ましい気持ちを、今日の少クラ収録でぶっ飛ばしてもらえることを期待します
既にお友達からちらっと内容聞いてるのですが、ここは世間のジュニボ担に足並み揃えて、
皆さんがレポとかあげだしてから自分も色々書こうかな、と。
結局1日更新何回するんだろーってオチになりますが


2/16 2時・6時・12時・15時・18時・19時・21時台の拍手ありがとうございました!
拍手レスは追記で↓

Hi!Hey!Say!感想 2/14

じゅにぼ大賞第3弾投票受付中でーす!

ちょっと遅れちゃいましたが、Hi!Hey!Say!の感想です。


*2/14 Hi!Hey!Say! ONE DROP*

最初、通しで見た時阿部君を見失っちゃって、開き直ってずっとさくちゃん見てました
さくちゃんの映り込みがすごかったのが悪いんですよー。
そして2回目からいきなりコマ送りで見て配置確認してからリピしました←必死


・最初の立ち位置から阿部君行方不明
・もしかして一番右端の一人見切れているかわいそーな子でしょうか
・また阿部君クオリティ発動してますね(そんな阿部君大好きです)
・うつむくさくちゃんがめっちゃ美人さん
・翔太さんがカメラ目線
・ひかる髪みじか!!そしてすっごく大人っぽ

・だから皆さんノースリは止めませんか(目のやり場に…)
・世間のジュニボ担さんのブログ見てると脇談義ばかりで笑えてくるんですけど(苦笑)

・間奏部分でようやく阿部君発見
・ふっかの首横にやるのとかきゃわ
・だてさんの下向くのもきゃわ

「冷たい~」
・一希の二の腕触りたい
・さなのこの顔ヤバイ!
・と思ったら翔太さんに見つめられたー!(気のせいですねすみません)
・ちょ なんで逃げていくふっかと阿部君
・のんちゃんのこの顔もヤバーい!

「失う~」
・阿部君(左)ちょーカッコイイ!!!(ただし映るのは少しなのでコマ送り必須)
・アナログ放送では切れてますね(苦笑)cf:某大手動画サイト
・阿部君の残念な感じが最近愛しすぎる壊れかけの阿部担です
・多分うちがアナログ放送だったら阿部担続けられないですよね
・翔太さんが凛々しい
・だてさくシンメが居ますよねここに!!
・でも逆光でホント残念な感じ。そんな効果いらないです…

「BYEBYE~」
・阿部君映ってる!ターンとかくるくる
・阿部君の脚長いよねホントに 手も長いよね
・一旦右に移動する時の行き方とかもホント好き
・過去の悲しみ「を」の所の手を横にビシっとやってるのが好き
・絡んだ糸を~のだてさんがきゃわ
・同じく絡んだ糸を~のさくちゃんの色気に脱帽
・悲しみを~で翔太さんくるくる
・どんな小さな~の後ろの方のさくちゃん色っぽー

「守りたい一雫~」
・ここの振りホント好きなんですー!!!
・ぴょこっと跳ねるのも可愛いんだけど
・それより、まもりた「い」の時に、阿部君だけ手を胸にやるんです!!
・他の皆は前にグーみたいな感じなのに
・なんか阿部君守ってくれそーな感じしませんかー??
・命かけて守るみたいな感じしませんかー
・阿部君にちょー守られたいぃぃー(この子15歳)
・他担さんもここだけは見てほしい!!(そして阿部君にキュンってなってほしい 笑)
・ちなみにアナログでもばっちり映ってます!!!(笑)

・さくちゃんの表情もひじょーにヤバイです
・さなのカオもヤバいです
・ONLY~からののんちゃんの手つきはもはや芸術です(出た手フェチ)

「餓えたカラダ~」
・阿部君映った!
・ゴメンふっかの脇見ちゃった(自重)
・今日のだてさんなんかカワイイ
・とゆーかだてさん最近可愛すぎ
・ひかるが映った!

「ひとすじに~」
・ってかだてさくですよね!!!
・ってか見返り美人な二人が居ますよね(だてさく)
・ここヤバイヤバイ リピとまんないんですけどー!?
・私がどんだけ好きか知ってますかーこの2人!!(笑)
・ひかる雲隠れ

「その夢を~」
・のんちゃんのターン大好きー!!
・その後のさなも
・阿部君の背中がなんか立派。大きくなったねー(親心? 笑)

「信じ続けてる」
・やっと翔太さんが…!!
・そしてさくちゃん!!

・スモーク邪魔です

「涙の理由」
・さくちゃん完璧誘惑してますね
・さなも負けずに誘ってきてますね
・ほんっと恐ろしいジュニボ

「守りたい~」
・この振り好きなのに見づらい・・・(泣)
・でも相変わらず阿部君は守ってくれそうです
・TEAR~のふっか片目きゃわ

・間奏部分でやっと見れるよ一希と翔太さん
・サイド逆だとホント切ない
・やっぱり短い阿部君の髪
・最後凛々しいー

今日の感想は5割阿部君4割さくちゃんな感じでしょーか(ひどい)
なんでいつも平均的に見れないんだろ
でもこの日のさくまさんはかなり色気の神様降りてきてたと思います



長くなりましたが、ここまでお付き合いくださった方々ありがとうございますm(_ _)m

2/15 20時台×2、23時台の拍手ありがとうございました!
拍手レスは追記で↓
TV感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

おめでとう、さな

本日更新PART2。

さな、入所日おめでとうございますー!!5周年
私なんかが書いちゃってスミマセン
これからもさならしく活動頑張ってください!!
最近さなのかっこよさにしょっちゅうやられているのはヒミツです(笑)

普段コン行ってもそんなに疲れてないのに、今日は身体がなんだかお疲れ気味です
ロックだときっと肩に力入るんですよねきっと(なんか年齢感じるコメントですみません)
あ、武道館のA.B.C-Zについての記事は、2個前のエントリに簡単に載せてあります。
他担目線なのでつたない点等御容赦ください。

ちなみにご指摘いただいたので記事は訂正したのですが、衣装が「私服っぽかった」
と書いてしまってましたが、以前からあった衣装だったようです。
ご指摘くださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
もーホントにすみません衣装に関しては要勉強ですね



深夜に帰宅して、ブログに記事アップしてからネットサーフィンしてて、
「HHSにもジュニボ出てた」情報見ちゃって一気にテンションアップしましたー
わー!わー!

やっとMステで阿部君以外も見れてきて、ジュニボリピに取り掛かっているという最中、
新たな映像投入しちゃいますかジャニーさん。
番協応募しとけばよかったー髪短い阿部君を生で見てみたかったです

どうでもいいですけど、今やワンドロCDで聞くだけでMステが脳内再生されるようになりまして、
ホント自分キモイ(爆笑)と1人自己嫌悪に陥ったりしなかったりしてます
リピしすぎってことですよね

あと、私の中で最近だてさんの印象が大分変わって(というか幼くなった感じがして)
ほっぺたツンって触りたいとかだてさまに向かってなんてことをな感じで思ってしまいました。
ああああすみません。
多分Mステ曲前のJr紹介の時のだてさんの柔らかな笑顔にやられてるんです自分。
今までだてさん=シャープでカッコイイイメージだったもので。ゴメンねだてさん。
人間ギャップに弱い生き物なんです

Hi!Hey!Say!の感想は、書き次第アップしますー。
というかリピ止まらなくて逆に感想が書けませんー

2/15の0時・1時×2・2時・8時・11時・19時台の拍手ありがとうございました!
拍手レスは追記で↓

じゅにぼ大賞第3弾開始&第2弾結果

本日のエントリーPART1です

じゅにぼ大賞第3弾、「いちばん○○~」編が本日2/15~2/21の投票期間となっております。
これでラストですので、ぜひぜひ皆様清き一票を

昨日までが締め切りだった、第2弾「欲望編」の順位を、携帯ユーザーさんの為に
簡単に載せておきますね。コメントはPCユーザーさん、ぜひ見てみてください。
ひじょーに欲望の固まりなコメントが見れます(笑)

◆恋人にしたい  270票
1位…渡辺翔太
2位…真田佑馬
3位…宮舘涼太
3位…野澤祐樹
5位…岩本ひかる
6位…深澤辰哉
7位…阿部亮平
8位…佐久間大介
9位…小野寺一希

なんか大体予想通りですね(苦笑)雑誌でも上位につけられてた2人で。
そして阿部君好きさんが意外といてビックリです
あべくんに7票位入ってたら週1デート~とか思ってたけど、
21人相手にしてたら3週間に1回かぁ残念(この思考回路が残念)

…茶化しましたが、阿部君21人に選ばれておめでとうやったね!

そして翔太さんおめでとうございまーす!!絶対1位か2位だと思ってました(笑)
だってこの子色々とできる子なんだもん!!
たぶんうちのブログ来てくださってる方も翔太さん担が多い気がするので
(そして私も翔太さん大好きですよー えへ言っちゃった)
盛大にお祝いしておきます!

ちなみにコメ見るとまた面白いので、PCユーザーさんはぜひ。
私の阿部愛コメントがどれかは秘密です。

阿部くんに入れた人、阿部くんの魅力について語りませんか?(笑)


◆キスしてみたい 236票
1位…渡辺翔太
2位…真田佑馬
3位…宮舘涼太
4位…野澤祐樹
5位…深澤辰哉
6位…岩本ひかる
7位…佐久間大介
8位…阿部亮平
9位…小野寺一希

さっきとほぼ順位が変わらない件(爆笑)
そして皆さんのコメが妄想全開すぎてマジおもしろすぎですー!!
これ名前無記名でよかったですよねーホントに
こっぱずかしくて自分のコメがどれかなんて言えませんね!


◆恋に一途そう 228票
1位…阿部亮平
1位…真田佑馬
3位…宮舘涼太
4位…野澤祐樹
5位…佐久間大介
6位…深澤辰哉
7位…岩本ひかる
8位…渡辺翔太
8位…小野寺一希

まさかの自担1位!!(嬉)さなと同率ですけど。
え、世間の阿部君イメージってそんなんなんですかΣ( ̄□ ̄;)
(そういう自分もあべくんに入れましたけどね)
確かに付き合いだしたらその子一筋!って感じしますよね。ちょー優しくされそう
私が思った阿部君のイメージは小箱に詰めておこうと思いました(苦笑)

さなは一途って感じ、すごくわかります
まっすぐ愛してくれそうしかも情熱的な感じー


皆さまの投票されたジュニボ君の結果はどーだったでしょーか?

武道館でも革命(笑)

2/14の0時・1時×2・2時・3時・4時・19時台の拍手ありがとうございました!
拍手レスは追記にあります


ここから先はジュニボ以外のJrの話なので、興味ない方はスルーして下さいm(_ _)m


武道館にちょっぴり行ってまいりました。
内容は各担当さんが落とすと思うので触れませんが、まぁJrブログなのでちょこっとだけ。

タッキーが14日に出演決定した時点で、友達と「まさか革命(笑)」と言っていたら、
ホントに革命でした(笑)
しかも「1人じゃアレだからイベントみたいにバックにエビさん連れてくるんじゃ」と言ってたら、
ホントに連れてきてる件(笑)

革命の曲が流れ、帝劇の映像がちらっと流れ(OPの旗のはさなのんも映してほしかった)
下からせりあがって出てくるタッキーと4人。
4人だから武道?とドキドキしてたら、とっつー不在での4人でした。
他担ながら欠けたユニを見るのは心苦しかったですが・・・
とっつー待ってるから!と心に誓いつつ楽しませて頂きましたm(_ _)mすみません。

革命の前奏が流れた瞬間、確実に武道館がわきました(笑)
武道館の客層的に、生で革命は皆初体験なんじゃと思いつつ、
そういう自分はバラードバージョン含め何回目だろうとも考えつつ(苦笑)
自分は美しい思い出が蘇りました。ありがとうタッキー。大好きです。
生タッキーは相変わらずかっこよかったです。

はっしーがいるから思わず時計を見る中学生担(条件反射)19時半頃でした(苦笑)
愛革命、ビーナス、夢物語にエビさんはついていました。
やっぱうまいよなー、と。力抜いてても上手いんだもん。
※先ほど私服っぽいと書いてしまいましたが、ちゃんとした衣装だったようです。
 無知ですみませんでしたm(_ _)m

マッチさんに「タッキーが出るともれなく付いてくるのか」と突っ込まれてもいました(笑)

その後、カメもサプライズゲストで登場。アミーゴを熱唱していかれました。
もちろんバックはエビさん。
たぶんアミーゴの振りは若干違ったような。

最後、ミッドナイトシャッフルでもはっしー以外のエビさん3人が出てきて、
(20時過ぎてたから)しかもグッズTシャツ着て、踊っていかれました。

エビさん達に休みはないのか…お疲れさまですホントに。

個人的には、最後はっしー以外の出演者が全員集合しているこのステージは、
元担やら元オシやら苦い過去やら頑張れな方達やらが居てひじょーに反応に困りました。
ここに阿部くんと仁が揃ったら今彼元彼大集合的な(苦笑)
いや、正確には全員揃ってないんですがーそんな感じでした。

そんな事態にならずに本当によかったです


今の私は阿部担でジュニボ担でバック担なんだな、と改めて感じた一日でした。

チョコ~

あ!じゅにぼ大賞第2弾は今日まですよー!!まだの方はぜひぜひ♪

Mステの為に書けなかったよバレンタイン。書かないと勿体ない気がするので書きます。
今日2回目の更新なんですけどね!(苦笑)最近無駄更新多くてゴメンナサイ。

私はこの前の土曜日に、会社のお友達(お姉様)と、横浜高島屋のバレンタインフェア
(アムール・ド・ショコラ~ショコラ大好き!)に行ってきましたー
もーこれが毎年楽しみで私、大のチョコ好きなんです!!
実は去年もおんなじ人と行きました。
去年はなんかパティシエご本人が来てた店もあって、握手したりとか(笑)
パティシエがジュニボだったらいいのにー
むしろこのフェアにチョコ好きのひかると行きたいー(言ってろ)
四方八方チョコだらけだし、普段食べれない高級チョコも試食できるし
ステキなイベントなので、神奈川に近い方、お暇ならぜひ(来年とか 笑)行ってみて下さい♪

チョコ1チョコ2

今年阿部君に捧げたチョコ↑「100周年アニバーサリーBOX」2,310円
ただ単に自分が食べたかったという(苦笑)ここのチョコ毎年買ってます。
阿部君も甘いもの好きだって言うしね。
ご近所さんだったらあげたのになー阿部君。

ジュニボ、たくさんもらうのかな?とか想像したら、結構楽しい。
(この辺、雑誌発売前に考えてたから若干矛盾してるので細かい所はスルーでお願いします)

私の勝手なイメだと、翔太さんとふっかがいっぱいもらってそうな感じ。
愛敬があるB型男子は大好きです
あと、さなもかなり貰ってそう。キャラ的にも。
だから雑誌見てこの3人がそーゆー感じじゃないのがすっごく意外!!!
雑誌用コメなんじゃないかってくらい(苦笑)

本命!って感じで貰ってそうなのが、さくちゃんとかだてさんとか?
のんちゃん一希も優しいし、絶対貰ってるでしょー
(と思ってたら一希はもらってないのねー意外だ…)

読めないのが中学生コンビ。
なんかあげるのに敷居が高い感じがするのが私だけでしょーか?
ひかるは最近ぐんぐん成長しちゃってドキドキもんだし、
阿部君なんか私阿部担なのにあの子がモテてんのかどうかさえ想像つきません

なんか雑誌で阿部君が普通にもててることを匂わせてるような気がしないでもなく、
阿部君のイメがガラガラ崩れかけてる今日この頃な美咲でありました。
実際「あまり」ないって何個貰ったのかこっそり教えてほしい位です(苦笑)
で、どーなの阿部君(笑)

とりあえず阿部君は値段も味もそこそこなんだけど形がかわいいやつとかあげてみたい。
テディベアの形のとか。
でも、阿部君AB型だからブランド派かな?(友達にABが多いもので…偏ったイメ 笑)

でも、自分が多分リアル女子中高生だったら確実にさなにあげてると思うんですよねー。
それか翔太さん。
なんか盛り上げてるっていうか、ムードメーカーって言うか…そういうタイプに弱かったんで
私の阿部君への愛は変わっていないですが、実際に身近に居たらの話です(苦笑)
多分阿部君が同じクラスだったら近寄れないと思う・・・なんとなく。

ひかるはチョコ好きだっていうから、チョコの本場のベルギー産のチョコをあげて、
違いのわかる男に成長してほしい(笑)
あ、でも普通のチョコの方が好きなのかなー?
ひかる、一見クールに見えるのに甘いの好きとかギャップあるし可愛い

・・・妄想ばっかりですみません。バレンタインなんで、多めに見てください。


さて、本日私はちょこっと浮気をしてまいります。嘘です。
ゴメンね阿部君(笑)
外出先から帰ったら拍手・コメレスをします、すみません。
(実はこの記事も予約投稿という 笑)
阿部君も居ないかなー武道館(苦笑)知ってるよ!居ないのわかってて言ってるからね!

ありがとう、Mステ

◆お礼◆
深夜のエントリー(やや重め)、まとまってないし話が飛び飛びな意見を書いてしまい、
小心者の為、早朝からエントリを取り消そうか何度も迷ってましたが、
たくさんの拍手やコメいただけて嬉しかったです
本当にありがとうございましたm(_ _)m


話変わりまして!Mステ感想です!

20:30にUPした、やや興奮気味の記事なのですが、
自分あの時歌から見始めたので、まさか事前にジュニボ映ってるなんて知りませんでした
あーじゅり紹介されてんだーと耳で聞いてたくらい。
(最初ジュニボよりThey武道に目が行ったのはそーゆーわけでして。)
MC中は晩御飯をのん気に食べてました だってまさか出るなんて
あぁもうリアルで見たかったー!!!
不意打ち禁止ー!!(笑)

今日、頑張って、せめてリピ位は7人見ようとしたんだけど、
ゴメンナサイ、もうホント今日余裕無い…(苦笑)
生の破壊力ってすさまじいですね。
世間のジュニボ担さんが青天にやられたのと同じ位、今日が自分にとっての青天でした。
…って位やられてます(苦笑)
まだ抜け殻で感想書けないんですけどとりあえず書き出してみようかな!
(でもきっと今日は阿部君のことしか書けないよ!)


*事前紹介*
・さなのんが居ない! なんで今更分けるの?
・だてさんの笑った顔がいいよね
・翔太さんカメラ目線可愛い!
・ふっか最初かぶっちゃってた最後カメラになんかかっこいい事してたでしょ(笑)
・さくちゃんもカメラ目線!しかもオイシイ位置なんで一瞬目逸らしたのさくちゃん?(笑)
・ひかるがなんかやってるよね!(でもあんまり映っていないドンマイ)
・一希もカメラ目線で凛々しい!!
・そして…阿部ー!!!
・この子目だけしか映ってなくてもカッコイイもーホントカッコイイ!!!
・しかも最後ちょっと笑ったでしょー?ちょーきゃわー!!
・ここまでで巻き戻しボタン押した人私以外にもいるんでしょーか
・本編入れずしばらく阿部君の目に睨まれてみる(笑)
・いいかげん自重して本編行きます↓
・あ、江田さんは相変わらず色気振りまいていると思いますが今日の私には無効でした
・もちろん他They武道さんやHHJのアピは全て今日の私には無効でした
・後日ゆっくり堪能します(絶対阿部君見そうだけど)


*本編*
・阿部君の衣裳が変わってる!(最初気付かず、お友達のメールで気づく鈍感っぷり)
・ってか、木曜のエントリで「この曲にジュニボついて!」と言ったのが早速叶った
・言霊言霊。ありがとーございますm(_ _)m
・元担と現在の担の共演ってすっごい贅沢。(の割にKAT-TUN見た記憶がない)
・ちょ KAT-TUN全ステすべきですかー!?(お金ないんですけど

・残像でもかっこいい阿部君。
・「BYEBYE孤独な~」 で一瞬映る幼い感じの阿部君
・「BYEBYE遠く~」で阿部君手をあげる。ここがもう早くも致死量(笑)
・これめっちゃ凛々しい!!これだけでリピ!リピ!(止まりません!)
・ここかっこよくないですか?Pさん(私信)
・相変わらず阿部君がノースリなのは集中できないので、次から袖付けてほしいです
・この子15歳にして危険な子ですホントに。
・「ONLY~」で後ろに映るだけでも阿部君最高
・きゅっと閉めた口がまたイイ。
・「失うとき~」の右側に居る阿部君
・「ONLY~」凛々しいー!!(そろそろしつこいかな 笑)
・「ひとしずく~」この顔ヤバイ(笑)
・今日の阿部君の中でTOP3に入る位ヤバイ
・ホントかっこよすぎて軽く放心状態です自分
・どうしてほしいんだろこの子
・その後の間奏のとことか
・最後ターンまでもがカッコイイ
・ってか回転速!
・ごちでしたー

・ふっかが結構映って可愛かったです
・だてさんのアクロは相変わらずキレイですよね惚れぼれです
・もう1人のアクロってさくちゃん?翔太さん?
 (動体視力がないので見極められないダメなジュニボ担)
・何気にさくちゃんめっちゃ映り込み

・・・改めてこの感想ひどすぎ(爆笑)
阿部9割みたいな(苦笑)
これから全員をゆっくり見てきます。

こんなに他の子見る余裕がないのは久しぶりです。
阿部君の髪の短さなんなのとかお猿さんみたい(失礼)とか思っちゃったけど
それもコミでこんなにキャーキャー言えるなんて生の破壊力って素敵。
もーこーゆーガシガシしたの待ってたんです!!
阿部君のこーゆー激しいのが見たかったんです!!

本日のMステ、破壊力絶大でした。
興奮しすぎて、30秒スキップの隣のボタンをうっかり押してしまい
あうやく「消去」になるところでした(盛ってません。実話です
皆さま興奮のしすぎにはお気を付け下さい(って私だけですねこんな興奮してるのは)



2/13拍手0時、7時、13時、14時、17時、21時、22時×2、23時台の拍手、
ありがとうございました!
本当に嬉しいです!!!ありがとうございます。

拍手レスは追記にて↓
TV感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ありがとう、KAT-TUN

定時後に、会社の先輩@仁担と振りこめの相談をしてまして。
「今日MステKAT-TUNだよ」
「あ、じゃあさっさと帰っておきますかー」
と早々に帰宅(笑)
(仕事しろよ)

ミニステのフリーダムっぷりを発揮する仁にのほほんとしながら、
チャンネルはそのままにしていたら(表現が古い)

ギャー!!!

・・・な致死量な件(苦笑)

ちょKAT-TUNがバックつけるなんて聞いてない!!!
ヤバイダブ録してない!(笑)(※普段画質を二つに分けて撮ってます)
くっはー阿部君髪短い!!!

最初、江田ちゃんと山亮ちゃんが目に入って、
「あ、今日はThey武道なんだ♪地上波地上波ー」とうきうきしてたら

ジュニボが居ます


ごめんねごめんねすぐジュニボってわからなくてごめんね
私ジュニボ担としてどーなの?ホントに、と反省。


そして元担に向かって邪魔!とか怒鳴ってホントにゴメンね
KAT-TUN様様ですすみませんm(_ _)m
(でも…いや、なんでもありません 笑)

あーこれからリピ行ってきますー

拍手、コメレスは次の更新で必ず返します!!
今ちょっとこの興奮をブログに収めたかっただけだから(笑)

振込めきちゃった

じゅにぼ大賞第2弾、土曜迄です!
もしよろしければ、ぜひ~(PCから投票できます!)

この細々ブログもいつの間にやら3,000HIT!嬉しいです
遊びに来てくださっている方々、ありがとうございますm(_ _)m
くだらない更新が多くしかも阿部阿部ばっかり言ってるブログですが、
よろしければ今後もお付き合いいただけると嬉しいです


お城の振込み、約26,000円を振込んできました。
あともう一口出すかは別として、ほっと一息です

…と思ってたら青封筒(From KAT-TUN)が届いてる件(笑)

届くまで考えないよーにしてたのに、きちゃった
平日振替が怖いから、ここは慎重に申し込まねば
給料日っていつだっけ…とカレンダーを見て絶句してしまったり。
(あと2週間どう生活すればいや、最低限のお金はあるんだけど)

でも、キスマイ担さんは仲間たち~の方も保険かけたりしてるから、
まだ私は恵まれてる、とポジティブシンキング。
(でも、これで仲間たち~にジュニボ出ちゃったらどーしよう



ここから全然話が変わるのですが、ちょっと(珍しく?笑)茶化さない話になるので、
興味無い人はスルーしちゃってください


ジュニボ担当さんでない方のブログで、
ファンレターのお返事が来たとゆーのを見かけまして。
「返事が来ていいなー」とは思わないと言ったら、それは嘘になりますが、
自分のメッセージが確実に自担さんに届いてるって事が、めちゃくちゃうらやましく感じました。
私の今まで出したファンレは、全部まだファミクラに溜まってるかな?(笑)
お返事はいらないから、読んでてくれたらいいなあと思いました

ジュニボがどうかはわからないですけど・・・
自分が落ちこんで居る時に、自分に届いたファンレターや自分のこと書いてるブログを見て、
元気出すって方もいるようですし、
私達の言葉が少しでも届けばいいな、としんみりしつつ思いました。

しかし、阿部くんにはこのブログ今は見られたくない!!(苦笑)
腹チラとかいうの自重しようかな
いや、それ以外にも色々と不適切な部分があるかも!?
ブログも本人達に見られる可能性がある、と思ってたら、
それこそ何も書けなくなってしまいますが

ジャニーズJrという不安定な立場の子を応援している以上、
支えているのは自分達なんですもんねー。(エゴではなく)
彼らが自信なくさないよう、常に最大限応援してあげたい!
ジュニボはまだうちわや写真が全然ない分、日頃の雑誌アンケとか、そーいうことでしか
彼らの需要を事務所にアピできないですが


今日こんなシリアスな話題でスミマセン。
ちょっとジュニボ関係以外の仲のイイお友達からいろんな話を聞きまして、
どーしても書きたくなってしまったのです。
不覚にもそのお友達の話で涙してしまい。色々考えさせられてしまい。
そして最終的には自分(ジュニボ)に置き換えて考えてしまいました。

どのJrであっても、今後が不安にならないJrは居ないと思うし、
私達は、例えコンサートでうちわを振ることだけでもいいから、
できる限りで彼らを陰ながら支えていけたらなーと感じた次第です。
「応援している人はここにちゃんといるから、自分に自信持って頑張って」
この言葉を無性に伝えたい。

ここまで読んでくださった方、しんみりさせてしまってスミマセンm(_ _)m
そんな時はJumpin'upの最初をコマ送りで見たりすると阿部君の無駄な飛びっぷりに
少しは笑いがこみ上げるかと(ってこれは自分だけか 笑)
いつも一生懸命な阿部君大好きです(と、最後にデレデレして締めてみる 笑)


2/12 0時×2、1時、18時台の拍手ありがとうございました!
いつも大変励みになってます!

拍手レスは追記で

エンドレス

じゅにぼ大賞第2弾はは土曜まででーす。まだの方、よろしければ、PCからおひとつぽちっと→
「恋人にしたい」がかなり接戦らしく・・・
まぁどことどこで争っているのかはなんとなく予想つきますが(苦笑)
うちの子もその争いに入れてー(笑)
でも、マジで私とお友達の2票だけだったら切ないけどオイシイ
(実際阿部担・阿部好きさんがどのくらい居るか未知数な自分)

AmazonからKAT-TUNのCDが2枚届いたので、
DVD見たりCD聞きながら、ジュニボつかないかなーなんて思ってました。
この曲好きだし。詩もSPIN様だしね!←そこか
ドームついたら豆だけど、この曲の後ろについたら絶対かっこいいと思う!!
とゆーかKAT-TUNの後ろで踊るカッコイイジュニボが見たいです…

でも嵐とかNEWSとかについて可愛いジュニボも見たかったり。
迷いどころですね(苦笑)


それはそうと、やっと青天・OP・ワンダーランドトレインのリピ呪縛から抜け出せて(?)
EDをじっくりみたらこれまた致死量だった件(笑)
ゴメンナサイもっとまともに見ればよかった・・・
先日の感想めっちゃ簡単に書きましたけど

あのイケメン集団はなんですかー?(今更)

個人的には
「探してた~」のさなとか(手の使い方も含め)
「上手くわからずに~」の時の横からのさくちゃんとか(なんて優しい歌い方をするんだこの子)
「こんなに~」で最後照れてる?さなとか
「Love is all…」の堂々としたさくちゃんとか
(例に挙げたのは二人だけですがもう全体的に)

担当出てなくても萌えられるジュニボってすごいですね(苦笑)

そんな流れから一週間前のSwitch見だしたり。
もう誰か止めて下さい(苦笑)
これは踊りが好きなんです、衣裳もカラフルでいいし。
これまたフルとかでやってくれないかなー?

2/11 0時、7時、8時、11時、14時、22時台の拍手ありがとうございました!
いつも励みになっていますm(_ _)m

拍手レスは追記で↓

今更Hi!Hey!Say! 02/07感想

「じゅにぼ大賞」第2弾、引き続き、投票受付中です!
PCユーザーの方、ぜひぜひぽちっとお願いします!

阿部君の腹チラもとい、バク転@青天の霹靂が世間のジュニボ担さんのブログで好評で、
自分の事じゃないのになんか嬉しいです。
他担さんが阿部君について語ってくれてる
阿部君出しといてよかったね!(笑)嘘です、かっこよかったよ阿部君。

土曜の感想を今更あげるなよ、という感じですが、書かないのもあれなんで、書きます。
Hi!Hey!Say!の感想ですー
最近盛りだくさんすぎて後回しにしちゃってゴメンあべくん。
果たしてうちのブログに、この日の4人の担当さんが来てるかどうかはわかりませんが(苦笑)
まぁ自己満足なので、お暇な方、よろしければ読んでいただけるとありがたいです
もう土曜だから追記(ネタばれ扱い)にしなくてもいいかなーと思うのでそのまま↓


*Hi!Hey!Say! 02/07 HA・RU・NA・TSU・A・KI ・FU・YU*

私が生で見た阿部君(最終)でした。もう番協入れないかなー?年齢的に(涙)
(私が入った番協は3本撮りで、これがラスト。1はプレガで2はメドレー)
この前同様、ジュニボのお兄さんたち5人は確かNEWSコンで、残念ながら不在
ジュニボからはあの4人(さなのん・ひかる・あべくん)だけでした。

でね、これ皆さんバンダナ振り回してますが、
わたくし平凡中の平凡な赤いバンダナ振り回してしまったので、
自分が見つけられません!まぁどーでもよい話ですが。

阿部君達は前半しかいないですが、それでも充分です

・黒い衣装に黄色いストール、Mステ革命(1st)の時のやつの中に赤いの着てる感じ。
・なぜか、あべいわ=ジャケ全開で赤インナー見せ、黄色いストール巻かないで羽織るだけ
・さなのん=ジャケは閉じてて、黄色いストールは巻いてる
・…シンメ区別?(笑)これ、偶然とかじゃないよね?
 (偶然であべいわがおそろにしてたらそれはそれで嬉しい

・しょっぱなからのんちゃんバク転
・阿部君くるくるターンでスタート
・たくみんに抱えられる阿部くん
・…ちょ、私も阿部君抱えたい!!!(笑)
・たくみんに嫉妬
・でも阿部君意外と重そう(爆笑)たくみん頑張れ

なんでジャニーズってこういう振りがあるのでしょーか?
Feel it とか、先日の五関さん抱っことか。
阿部君背高いからたくみんも大変だったでしょーに。
代わってあげるよたくみん(笑)
ってか抱えられてる阿部君恥ずかしそう(そりゃ中3男子だし)
このステージ上で抱えられてるのってあべくんだけだったのかな。(なんていう羞恥プレイ)
そしてやっぱりバンダナ邪魔です(苦笑)
ここまででリピしまくってしまい、まだ歌に入れてないという事実

ひかるがすごく幼く感じます!たった3~4か月なのに。
最近の照ってヤバイ位大人っぽいけど、この時はまだかわいー感じ。(個人的に)

・手を高く振り上げるきゃわあべ

↓ようやく本格的に歌に入りますー(遅)

「ここから走りだす~」
・ここの振り全体的に可愛い。そんな阿部くん・のんちゃんがきゃわ
・グー作ったり回ったり
・阿部くんが足伸ばすの、長!!
・阿部くんちょー笑顔

・さなとひかるもちょー笑顔!!

「嘘、矛盾だらけと~」
・何がそんなに楽しいのって位楽しそう
・あべくん微妙に線目(きゃわ)

「大事な夢~」
・さながめちゃ笑顔なんですけど

「自分以外~」
・この時のひかるが最高にカワイイ!!

「HARUNATSU~」
・さなのターン!!好きだなーこれ。

「咲き誇れ!」
・たいがに目が行った(笑)めっさアイドル笑顔で素敵
・欲を言えばここの咲き誇った阿部君が見たかった(絶対キラキラしてるはず)

「始まりの鐘を~」
・この振り可愛くないですか?(笑)もじもじしてるさな・のんカワイイ

「鮮やかな~」
・ちょ この子(阿部)ストール小道具にしましたけど!!(笑)
・それで正解なの??逆サイドのひかるがどうしてたのか気になる
・絶対あべくんオリジナルな気がする(笑)
・かっこいいけど、手フェチにはのんちゃんみたいにキレーに手で振ってくれた方が好きだな
・のんちゃんのこのキレーな手の出し方を見てよ、阿部君(苦笑)
・私のんちゃんの手の使い方大好きなんです

・・・なんか予想以上に長くなってしまってスミマセン。
最近ツッコミ所も増えてきた阿部君がかなり好きです。



番協って、基本内容漏らしちゃいけないとは思うんですが、
もう全部放送終わったので時効とゆーことで、ちょっと書きますとー。

・やぶひか2人が話してる時、セットの後ろからちらちら覗く(多分さな)
・なんか可愛いこと(覗き)をしばらくずっとやってた(笑)
・また別の時の話ですが、「振りを教えてもらおう」みたいな事になり、さなのんが出てくる
・しかし、振り練にはならず、結局トークで終了(笑)

トークの内容
さなとのんの身長差の話とか?
さなはたまにシークレットシューズを履いている(のんちゃんと背を合わすため)んだけど、
先輩に「真田大きくなったな~」と素で言われてしまったとか(笑)
もっと他にも色々話してたんだけど、これしか覚えてない(ゴメンナサイ)

なんせ阿部くんに降りたばかりだったんで、当時同年代にしか興味無かったから、
高校生のJrの子の名前は知ってても、どんなキャラだとか、詳しくは知らなかったので…
さなってこんなに喋るんだ!とか、のんちゃんってこんなに穏やかなんだ!とか、
なんかさなかわいいー!とか(笑)当時の私にはそこすら新鮮で面白かったです。
今行けば絶対もっと楽しめたはず。悔しい


長くなってしまいましたが、ここまで読んでくれた方ありがとうございます!

2/10拍手 0時×2、2時、14時、15時、22時の拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです
拍手レスは追記です↓
TV感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝沢演舞城やるんですね!

じゅにぼ大賞、第2弾は土曜までの投票です!皆様ぜひぜひ~
愛しの自担さまに、清き一票入れちゃってください!!
早くも各項目100票超えてるそうですよスゴイ


ジュニボ担さんはまだ頭の中がピンクでしょうか?(笑)
私は、先日のJumpin'upから始まり、雑誌、青天と…刺激が強すぎて、まだピンクです(苦笑)
気がつけば、朝から青天をリピして翔太さんにやられてみたり、
その後、ワンダーランドトレインのジュニボの笑顔に朝から癒されてみたり。
バカですねー

昨日書いた感想はかなりあっさりとしたものでしたが、暇さえば青天見てます
JUMPコンでは阿部君しか見れなかったので、こうして映像に残ると、
かっこよく歌ってる4人やかっこよく踊る4人(阿部以外ね)も見れて普通に嬉しいです
なんか皆すごくかっこよくなってて
でも他も見ようと思っても、つい阿部君見ちゃうんだけど
あと、ワンダーランドトレインはリピればリピるほど、サビの所の皆の笑顔がかわいすぎて
これもいつの間にかチャプ打ってリピ続きです
これ感想薄ーくしか書いてなかったけど、かなりはまります!!
さながやけに笑顔じゃないですか?(笑)

あ!そうそう、最近の私の記事で、翔太さん担かよって勢いで翔太さん翔太さん言ってて、
翔太担さんならびに純粋な阿部担の方にお詫びm(_ _)m
感想の比重からもわかると思いますが、どっぷり阿部担です。
別に言われたわけではないですが、不快になられてる方が居たら嫌だなーと思ったので。
そして小心者ついでにもう一個。別にタイスケさん嫌いじゃないですので(苦笑)
これ、誤解されたら嫌だなーって昨日UPしてからずっと悩んでて
一応「(苦笑)」とかつけて柔らかにしてみたんだけど、一応ここで言っときます!
あースッキリ
(私、ホントにむかついてたり、嫌いだったらむしろブログ上で一切名前出さないと思います

話し戻しまして、個人的に、雑誌がヤバかったです。
色々聞き出せたとゆーのもポイント高い♪(って私が聞いたわけではないですが 笑)

そんな熱に浮かされた状態になってたら、ホントにちょっと熱っぽくなってしまいました。
風邪には注意ですね。(うがい手洗い念入りなのにおかしいな


滝沢演舞城 3月29日~4月25日 だそうですね!!!

今更な話題でスミマセン、雑誌感想・TV感想と話題が多くて
完全にタイミング逃した感ではありますが。
書こう書こうと思っていたら、先に局から葉書がきてしまいました
あとなぜか一般枠の葉書も…革命をJチケでも買ったからかな??謎です
Jチケ申込みした方で来た人いたりしますか??
もしかしてこれ私が阿部君(ファミクラ)にファンレ送ってるからとか…関係ないですよね?

今まで自分の担当さんが演舞城に出た経験がないので、
自分は一度も見に行ったことがないんですよね
あ、バック担として失格発言のような
とりあえずお城DVD見てこようと思います。よろしく、大倉担(私信)

そんなわけで、振り込み期限がめちゃくちゃ短期間だということや、
(2/18までってどーゆーことですか
革命に5万近く費やした自分には、たった一か月でお金溜まんないよということ、
まして、「KAT-TUN全ステしときますか」と会社の仁担先輩とふざけて言いあってたこと…
(もちろん無理になってしまった 苦笑)
今自分がどれにいくら費やすべきか本気でパニくってます。
これでJUMPの春コンのお知らせが2/19とかに来ちゃったら事務所を訴えたいです(苦笑)
お城があるからエビキスコンとかの春予定はなさそうですが…(あってもGWとかかな?)

それより一番大事なこと。ジュニボは出るんでしょーか?(笑)
「とりあえず振り込み」ができない金額なんですけど、舞台って(苦笑)
まぁ革命も最初1公演しか持ってなかったのを4公演まで増やせましたし、
席問わなければなんとかなりそうですが。
今回は増やせても2公演かなー?
あとはオイシイ具合で徐々に増やそうかな。
(和服の阿部君見たい…///)

もしこれにジュニボつくんだったら、阿部君入学早々学校行けないね…
(と、なんだか親心)


2/9 1時・2時・5時・6時・18時・21時台×2の拍手、ありがとうございました!
いつも励みになっていますm(_ _)m
拍手レスは追記で↓

少クラ感想 09/2/8 

「じゅにぼ大賞」第2弾、欲望編(笑)受付中です!
PCから投票できますので、PCから閲覧されてる方、よろしければぜひ。
(携帯の方はスミマセン)
阿部好きな人、お願いしますー!!!!!


もー少クラ!!!
収録前から流れてた「青天」!!!
JUMP大阪コンレポ見た時からずーっと待ち望んでた映像化
雑誌発売だけでも萌苦しくてのたうちまわってたというのに。

でも、感想はオープニングの方が多めかも(苦笑)
阿部担なんでそこはご愛敬ってことで一つ。
メイン記事が青天じゃないなんてホントすみませんm(_ _)m

っていうかノリノリで書いてた感想今ボタン押し間違って全部消えました

輝け!第1回じゅにぼ大賞第1弾結果発表&第2弾開始

深夜にアップするはずが遅くなってしまいました~

2/1(日)~2/7(土)にかけて投票・集計されました、輝け!第1回じゅにぼ大賞第1弾、
無事集計結果が出たようですー。

あゆうまさん、とりまとめ本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして投票に参加くださった皆様、お疲れ様ですー♪

結果は右のサイドバーから見れるようになっているのですが、
※右のサイドバーのタグの左下の「投票結果」という所をクリックすると見れます♪
携帯ユーザーさんも多いと思うので、簡単に結果を載せますね
多分他のサイトさんの方がこの結果に対して面白い記事を書いてくれると思うので、
自分はそれをすごく期待しております(笑)
私は結果だけ載せてコメントは載せませんので、
ぜひ、PCの方は投票結果から各コメントを見て楽しんでいただければ(笑)


「~そう編」(集計期間:2/1~7)

<悩みを聞いてくれそう> 244票

1位・・・野澤祐樹  (70票/28.7%)
2位・・・阿部亮平  (34票/13.9%)
2位・・・真田佑馬  (34票/13.9%)
4位・・・深澤辰哉  (30票/12.3%)
5位・・・佐久間大介  (28票/11.5%)
6位・・・宮舘涼太  (19票/7.8%)
7位・・・岩本ひかる  (15票/6.1%)
8位・・・渡辺翔太  (7票/2.9%)
8位・・・小野寺一希  (7票/2.9%)

阿部君さなと同率2位!!わーい\(^o^)/
でものんちゃんがやっぱり1位なんですね、予想通りですー
競ってますよねー2位以下。
もちろん私は阿部君に入れました絶対優しく聞いてくれるしアドバイスもくれるもん


<ガマン強そう> 214票

1位・・・宮舘涼太  (37票/17.3%)
2位・・・深澤辰哉  (36票/16.8%)
3位・・・真田佑馬  (30票/14.0%)
4位・・・佐久間大介  (29票/13.6%)
5位・・・野澤祐樹  (24票/11.2%)
6位・・・阿部亮平  (22票/10.3%)
7位・・・岩本ひかる  (17票/7.9%)
8位・・・小野寺一希  (14票/6.5%)
9位・・・渡辺翔太  (5票/2.3%)

だてさんおめでとうございます
上位が競ってる!!ってかほぼ投票数に差がないですね。
阿部君6位って中途半端だよね!(笑)
自分はさくちゃんに入れたはず。


<自分が好きそう> 219票

1位・・・渡辺翔太  (119票/54.3%)
2位・・・真田佑馬  (30票/13.7%)
3位・・・宮舘涼太  (26票/11.9%)
4位・・・佐久間大介  (15票/6.8%)
5位・・・小野寺一希  (9票/4.1%)
6位・・・野澤祐樹  (7票/3.2%)
7位・・・岩本ひかる  (6票/2.7%)
8位・・・深澤辰哉  (5票/2.3%)
9位・・・阿部亮平  (2票/0.9%)

半数以上が翔太さんな件(爆笑)
すみません自分も翔太さんに入れました。
他のランキングではビリでも抑え所は過半数持ってく翔太さん大好きです。最高です
阿部がビリなのは喜ぶべきか。


意外と世間のジュニボ担さん達が阿部の存在を忘れていなかったということで、
素で嬉しいのは私だけでしょーか?
(名前すら上がらないと思ってましたよ…ちゃんと票入っててよかった)



さて!いよいよ今日からはじゅにぼ大賞第2弾!!!
「欲望編」です!!!(笑)
なんかこれこそじゅにぼ大賞!って気がしませんか?

項目は以下の3つとなっております。

・恋人にしたい
・キスしてみたい
・恋に一途そう

今日(2/8の日曜)から2/14(土)までが第2弾の投票期間となっております。
1人1つのPCから各項目1票ずつ、合計3つ投票できますので、
ぜひ愛しちゃってる自担さんに入れちゃって下さい(笑)

そして、阿部好きの方!ぜひぜひ阿部君に清き一票を!!!(笑)
リアルに票数とかもわかってしまうので、
阿部君まさかの1桁とか、まさかの1票とか!!!!阻止阻止阻止ですよ!!
(でもまさかの1票だったら私だけの阿部君ですね 笑)


2/7 18時・19時・20時・21時・22時×2
2/8 1時×3・3時×2・9時×2
たくさんの拍手をありがとうございましたm(_ _)m
よろしければこれからも遊びに来て下さい♪
拍手レスは追記で↓
