Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3/22 3部 横アリレポ (阿部君中心すのーまん)

※今日の記事と拍手レスは一個前のエントリであげておりますので、
 お心当たりのある方は見てみてください☆

実は金曜に書きあげてたんですがタイミングを逃しておりました横浜ラストレポです。
わ~今更~。

阿部君中心のすのーまんレポ(感想)ですが、お暇な方よろしければ追記よりどうぞ☆

3/21の1部3/21の2部のレポでは、衣装や立ち位置全員分書いたので、
細かい部分につきましてはそちらを参照していただくとありがたいです。

3/22の1部レポは阿部阿部言いすぎてすみません
一回くらいALL阿部レポでもいいよね(笑)って勢いで書いちゃいました

3/22の2部のレポは自分でも何が言いたいのかまとまってないかも


やっぱり阿部君大好きなので、阿部君ばかりの内容ですが3部レポ↓やっと終わりだ~(笑)

福岡~&拍手レス

今日は福岡!今頃始まってますよね??
噂ではすのーまんは福岡に居ると聞いたのですが、まだ17:30(会社より)なので
真偽の程はわかりません
福岡参加の皆様、楽しんできてくださーい!!

そして、すのーまんはJUMP大阪につくのか内君名古屋につくのか、どっちですか

神様は笑ってくれますか?
(もう昨日の夜から行く気満々なんですけど
私大阪まだ2回しか行った事ないし、京セラと松竹しか行った事無いので、
城ホまで無事にたどり着けるか不安です


既に賞味期限切れの横アリラストレポというか、阿部君感想を
今更次のエントリで載せてみますー。

3/30 18時×4・19時・22時、3/31 0時・8時・13時の拍手ありがとうございました☆
いつも大変励みになっております。
拍手レスは追記です↓

演舞城・・・

昨日は演舞城初日でしたね。
タッキー・出演者の方々・Jrの子達もお疲れさまです!
そして、滝さまはぴばだったんですね!おめでとうございます

今回予想通り?と言いますか、お城にすのーまんは居なかったようなので、
私も4/4の公演だけ見て終わりになりそうです
(実は、初日を待たずして既に譲っていました)

北山さんや江田ちゃん・辰巳くんを見れるのが楽しみだし、何より私、
MADの4人とか、林くん、江田ちゃんを近くでみるの多分初めてなんですよね!
カウコンをドームで見てはいますが、所詮ドームだし。
(多分名前を知らない時に見てたかもしれないけど・・・)

普段見れない方々を見れるのもすごく楽しみです!
江田ちゃんの色気に打ち勝ってきます!(浮気はしないよ阿部くん)



とりとめない話題だけでもなんなので、後であげれたらレポアップします!




明日は福岡ですね☆
すのーまん、九州に行くんだよ!

3/29 21時×2・22時×3・0時×1の拍手ありがとうございました!
いつも励みになっております。
拍手レスは追記です↓
other | Comments(0) | Trackbacks(-)

昨日のTVいろいろ

お花見から帰ってきました
まだあんまり咲いてない所も多く、見頃は来週かな?
各自持ち寄りで作っていったんですが、皆美味しかった~

そんな花見の帰りに、手作りストラップ屋に寄って、MSMってアルファベットをつけた
ストラップ作っちゃった大バカ者です。これでも一応イイ大人←
友達に、完成したら見せてね☆と言われたけど見せれるわけない(苦笑)
「まさか男の名前??」とか聞かれて、「相手もいないのに!」と笑い合ってたけど、
確実にそれより痛いから絶対見せれない~(笑)
まだ、RYOHEI ABEとかしてないだけマシですよね~
(別につけるつもりはないんだけど、なんとなく作りたかったので衝動買い)


昨日の少クラ春休みスペシャルは母親と見ていたのですが、
あ、これ阿部付く!これはつかないからいいや、と、
曲が流れる度に判断してTVの前に来たりパソコンに戻ったりしてたので、
大変キモがられましたリピしすぎですね自分

昨日の映像は、「そのままスノエク流してよ!」と思ったり(笑)、
BADのバックで踊ってる真剣な表情の阿部君最高と思ってたり、
まぁよくわからない趣旨の総集編(失礼)でしたが、まぁ楽しめました。

ごくせんでは、玉ちゃんお疲れ様です
玉ちゃんが映った瞬間玉きたー!!と画面の前で叫び、その後も見守っておりました
きっと結構多くのJr担さんが見てましたよね?昨日。
かっこよかったよ玉ちゃん(ふわふわ玉ちゃんが不良だわーなんて思ったり 笑)

いつか、すのーまんでまだドラマ出てない子たちも出れるといいなーなんて思ったり、
阿部君は万が一ドラマに出させてもらうことがあっても、昨日の玉ちゃんのような
不良役は絶対回ってこないんだろうなーとしみじみしてみたりしてました
阿部君は年上女性に振り回されるよーな役がいいよ!(夢見すぎ)


3/28 19時×2・20時・21時・22時・23時、3/29 0時・9時・12時・13時・14時
過去記事を含め拍手ありがとうございました!
いつも励みになっております。
拍手レスは追記です↓
TV感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

花見

20090329113407
都内で一般の友達とお花見中\(^O^)/

かつんチケ

※Mステ感想は、阿部君の感想を昨日のエントリ内に追加して書きなおしました!
 別エントリであげるのもな~と思ったので
 これでもか!って位リピして、阿部君の凛々しい姿を焼き付けてきました。


阿部くん見間違えるダメブロガーです、こんばんは(自虐)

自担を見間違えるという究極のミスをした私に、お友達の方々並びに・優しい皆様の
温かいお言葉で、慰め・励ましていただいて、やっと浮上しました
ってかたまたま来ちゃったらこんな暗いエントリだよ!って人もいるでしょうゴメンナサイ(苦笑)

とりあえず阿部君に土下座しに行く手土産を作ってみました↓

チョコケーキ←チョコケーキ

阿部君これでなんとか・・・
※本当はただ明日友達に持っていく差し入れです


すみませんの気持ちもこめて、3月の忙しかった阿部君への感想を、
ファンレターに綴ってみました(苦笑)

こんな眼力しかない私ですが、生では絶対に間違えませんので、
コンレポの内容はちゃんと阿部君のことですのでご安心を(笑)←信用がた落ち(苦笑)


そんなことより。

ひかるのBD公演、無事取れましたー!!!(5/17日曜@KAT-TUN)
ふっかのBD前日公演(5/4月祝・仙台@JUMP)もあるし、
年度末の仕事のせいでみやだてさんのBDに行けなかった分、両公演は頑張ります!!

Cちゃん同じ日だようー♪Aちゃん、日曜見つかったら教えてね☆
チームわたなあべで会いたい~(身内ネタでホントすみません)
Yさんも同じ日ですよね会えますよ~
例え40ゲートでもお祝いの気持ちでいるからね☆


3/28 10時×2・11時・14時・15時・17時・18時の拍手ありがとうございました!
皆さん優しい~(感動)
拍手レスは追記です↓

すみません

※諸事情により、昨日のエントリを一部修正しています。

うわわわわ!ホントすみません!!!m(_ _)m
間違った情報多分発信してました。
証拠隠滅して、修正してます。

ちょっと自分のふがいなさに落ち込んでます
修行してきまーす・・・

昨日の記事見てくださった方本当にすみません。

穴があったら入りたいとゆーか、もう土下座してお詫びしに行きたい。
(もちろん阿部君に)

阿部くん阿部くんホントにゴメンね、私阿部君間違えて見てたよ
なんかおかしいなって思ってたけど←
なんか踊り方違うなって思ってたけど(じゃあ気付きましょう)
阿部担ブロガーとして今自分ダメダメじゃんって落ち込んでます・・・
お友達が皆わかっているとゆーのにね!(苦笑)私だけわかってない!(最悪)


そして、そんな昨日のエントリに拍手してくださった皆様ホントすみません!!!
3/27 22時・23時、3/28 0時・1時・7時・10時×2
この方たち全員にお詫びしに行ってきていいですか?(><)

拍手レスは追記です↓
other | Comments(0) | Trackbacks(-)

Mステ~!!!

KAT-TUNの東京ドームがなんか色んな意味ですごいことになってたり(笑)
元かつん担な私は、早速朝から同じく元かつん担な渡辺担さん達にメール
家帰って来て当落聞いたらとりあえず1個だけ聞けたんですが、
土曜→6/14(日)に振り替えになってて…
平日振り替えかと思ってたらまさかの6月振替来た
某渡辺担さん、会えないかも~土曜チケ探し頑張るから~!!!
しばらく繋がらないので、また確認しようと思います。


そんな事よりMステ!!!
阿部君がいたぁー

しかーし!私阿部君間違えて見てました!(最低)
なので、3/27に書いた記事を大幅に修正しております!
そして3/28の夕方に加筆してます!!

ちなみに、某渡辺担さん、阿部君の髪伸びるの早くない?意外と…って!!(爆)
ちょっと笑わせないで下さい!!
個人的にはお猿さんみたいな短髪の男らしい感じの阿部君好きだったんだけど、
ホント一瞬で終わってしまいましたね、あの時期は

そんなわけで、以下Mステの感想になります~。追記にあります。

3/27 0時・6時・14時・18時・20時×2・22時の拍手ありがとうございました!
いつも励みになっております。
拍手レスも追記で!
TV感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

情熱JUMPが頭から離れません(><)

今日は会社の歓送迎会がありまして、先ほど帰宅しました~。
なので、今日はレポあげられそうにないです、すみませんm(_ _)m
(体調も悪いので今日は許して下さい・・・

今日はすのーまん君たちはやっと休めたのかな?(リハかな…?)
ゆっくり体を休めてもらいたいです
いつもありがとう!お疲れ様です!!(とこんな所で言ってみたり)


頭の中がずっと情熱JUMPです毎朝聞いてます♪
春高の中継の時のピンク着た阿部君も表情が幼くてカワイイ~と思いますが、
白衣装(MステRESCUE)着たスタイルいい大人っぽい阿部君が
華麗に脚上げてるのとかもう
阿部君あの衣装似合ってると思いますかっこよさが際立ってるよ!!

今度TVでやる際はぜひこれでお願いしたいな♪(そして阿部君を映してください)

阿部君、前は華奢すぎて折れそうな感じしたけど、
最近は適度にがっしりしてきましたよね?(それでもまだ細いけど)
08年5月のアジアの夜見てたら、すごーくそう思いました。この頃の阿部君細っ!!

なんかまたしても阿部まみれのエントリをあげてしまいました
なんか、レポ書く時ってメモ見ながら阿部君思い出して書くから、自然と頭が
阿部君大好き!な感じに切り替わっちゃうんでしょうねー。
だから最近デレデレすぎて自重を知りません(苦笑)
最高だよ阿部亮平
あー阿部君見にいきたーい


今無性に仙台行きたいんですが、チケ倍率どれくらいなんでしょう
横アリみたいに増やせるかなー??不安…
大阪も行きたかったけど、チケが高すぎて…


3/25 22時・23時×3、 3/26 0時・7時・9時・18時×3・19時・20時の拍手、
ありがとうございました!いつも励みになっています。
拍手レスは追記です↓
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

3/22 2部 横アリレポ (阿部君中心すのーまん)

拍手レスは、ひとつ前のエントリにあります☆
お心当たりの方はご覧下さい!
そして本日も3個目の更新です!すみません!(笑)


阿部君中心のすのーまんレポ(感想)ですが、お暇な方よろしければ追記よりどうぞ☆

3/21の1部3/21の2部のレポでは、衣装や立ち位置全員分書いたので、
細かい部分につきましてはそちらを参照していただくとありがたいです。

3/22の1部レポは阿部阿部言いすぎてすみません
一回くらいALL阿部レポでもいいよね(笑)って勢いで書いちゃいました

今回は他のメンバーのことも結構書いてるはず!な2部レポ↓

名古屋お疲れ様でした!

わ~だてさんの誕生日だから拍手がすごくついてる~
名古屋に行けなかった茶の間な私達も、ここからだてさんの誕生日を祝ってるよ☆
だてさんおめでとー!!(とまたもや言ってみたり)

私がよく行くnotすのーまん担なブログさんも結構祝ってくれてるよ~。
すごいよねだてさん

そして名古屋では誕生日おめでとうって言われたらしいじゃないですか!(聞いた情報)
ホントに年度末じゃなければ行ってるのに!!名古屋
それにしてもそういう風にだてさんを取り上げてくれた7にホント感謝ですね。
ありがとうございますm(_ _)m


名古屋参戦された方々・7もJrもすのーまんも・皆さんお疲れ様です
名古屋セトリや立ち位置が微妙に変わってたらしいですね!(Kちゃん情報ありがと~)
その曲大好きなんですけどぉぉぉって思ったけど次回聞ける事を期待します☆

結構すのーまん君たち体力の限界がきてそうですが…
無理しないでいただきたいですね。ちょっと心配。いくら若くても…ね


どーでもいいけど、母親がなぜかケーキを買ってきました(苦笑)
え、ままさかだてさん用ケーキ?と思ったら、単に今日がそのお店のキャンペーンデー
だったみたいなんだけど、私が昨日買ったような苺たっぷりタルト買って来てて、
ちょ親子(笑)と1人で笑ってしまいました。
2日連続ケーキなんて太るって(と言いながら食べました)



3/24 20時・21時・23時×3、 
3/25 0時・1時・8時・11時・12時×5・14時・17時・18時・19時
たくさんの拍手をありがとうございます!いつもとても励みになっています。
拍手レスは追記で↓

HAPPY BIRTHADAY 宮舘 涼太(^^)

HAPPY BIRTHDAY 宮舘涼太
   16歳おめでとうございます

名古屋で皆にお祝いしてもらえてるかな??
MSM担さんもいっぱい名古屋に駆けつけてるはずだから、
はぴばうちわに囲まれながら幸せな16歳の誕生日を迎えられてるといいな

だてさんは踊りもカッコよくて、阿部君が隣にいてもついだてさんの方見ちゃったり(苦笑)、
アクロがやっぱりきれいだなーといつも歌番組見ては惚れぼれしてます。
そして最近の少クラで全力で弾けて楽しませてくれるだてさんが大好きです

ちゃんと周りを見れている子だと思うので、これからもそんなだてさんで居てほしいです。
雑誌では喋らない阿部君に話を振ってくれてありがとう


会社帰りに買ったケーキ↓


だてさんに捧げるケーキ


普段はJrの誕生祝いってコンビニケーキなんだけど・・・
今回は名古屋に祝ってあげに行けない自分がなんか悔しいので、奮発してみました(笑)
しかも苺たっぷり乗ってるから高いんだよ~(笑)
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

3/22 1部 横アリレポ (阿部君中心すのーまん)

阿部君中心のすのーまんレポ(感想)ですが、お暇な方よろしければ追記よりどうぞ☆

既に3/21の1部3/21の2部のレポで、衣装や立ち位置全員分書いたので、
そういう件につきましては2部レポを参照していただくとありがたいです。
(1部は21日にアップしているため、割と不完全なので)

なので、ひたすら阿部君、そしてすのーまんな感想です(笑)
いつも以上に阿部阿部言っておりますのでご注意下さい

拍手レスです

レポ、全部一括であげればよかったかな~とちょっと後悔
だって結局おんなじとこしか見てないから同じことしか書けない(笑)
まぁ今回は腹をくくって無意味に5公演分それぞれあげます
よろしければ、最後までお付き合いくださると嬉しいです

とりあえず、拍手のお礼と拍手レスのエントリを先にあげますね!

3/23 22時、3/24 0時×3・1時・2時・8時×2・12時・18時・20時×2の拍手
ありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記です↓
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

3/21 2部 横アリレポ (阿部君中心すのーまん)

本日3個目の記事です(書きすぎですね、すみません)
拍手レス・WSについて等は1つ前のエントリに載っています!


阿部君中心のすのーまんレポ(感想)ですが、お暇な方よろしければ追記よりどうぞ☆

3/21の1部のレポでは主に立ち位置や衣装・セトリ中心に載せましたが、
2部レポの書き方どーしよう?と思ったのですが…
1部のレポが不完全なので、今回だけテンプレ方式でそのまま載せます。
さっきも見たよ、な感じですみません(苦笑)
22日のレポはそーいうの無しで書きたいと思いますー。

今更立ち位置とか必要ないかもしれませんが

WSは・・・

Mis Snow Man PEOPLEに加入させていただきました!

ピープル開始当初から、ずーっと入ろうか迷っていたのですが、なんせ小心者なので
でも阿部君だけないのも寂しいし、勇気を出して加入させていただきました
これから阿部君のブログさんがどんどん増えるといいなぁ


今日、すのーまん映るかな?私も映るかな?(…)と思ってWSをセットしていったのですが、
昨日の模様もめざにゅーで1回、めざましで1回やっただけで(これはフジTVの場合ですが)
しかもすのーまんで映ったのはひかるだけ…
とりあえずひかるGJ!!
シャドボ、どうせならすのーまん居る所を映してほしかったなぁーとか思ったけど、
仕方ないですよね!次に期待します☆

レポ、とりあえず土曜2部のは書き終えたんですが、あと3つあるよね…(苦笑)
気長に頑張りまーす。
とりあえず、このエントリで拍手レスを。


3/22 23時×3、 3/23 7時・8時・9時・14時・20時×2
拍手ありがとうございましたm(_ _)m
いつも大変励みになっております!
拍手レスは追記で↓

お疲れさまです

すのーまんもすのーまん担さんも今日は一日休めるね☆と思ってたら、
今日は少クラ収録だったんですね!
茶の間はすっかり忘れておりました(笑)

皆様お疲れさまです!
そして頑張って下さい!!

私は普通に会社です(笑)
現実世界に戻されたー(><)
阿部くん阿部くんー(壊)

レポは昨日眠くて断念してしまいました。
今日は頑張ります(^o^;

お詫びと拍手レス

ただいま帰りました~。
出演者の皆さまも入ったファンの皆様もお疲れ様です。
やっぱり1日3公演は身体にこたえます(苦笑)

コン内容ではないので書きますと、この前の冬コン@横アリのDVDの発売日と、
夏に大きなコンサートがあると発表されました。
ちなみに2部は公開記者会見があったので、一応WSはっておかないと、ですよね!
すのーまんは夏につくのか???悩みの種は尽きないですね(苦笑)


今日再びお会いしてくださったAさん・Sさん・Mさん、ありがとうございました
Kちゃん、さなあべ話できて楽しかった!またしたいね


実は、昨日(というか深夜1時)にあげたレポが一部間違っておりー…
自分の載せた曲順や場所を印刷していって今日の公演にのぞんだら、
あれ?という感じ(苦笑)
致命的な所は訂正しておきます。まぁいいやという所はそのまま放置させて下さいm(_ _)m


モバイルからの適当な感想にも拍手くださりありがとうございます
3/21 21時・22時×2・23時×2、 
3/22 1時×2・8時×2・9時・15時・16時×6・19時・20時・21時
沢山の拍手を本当にありがとうございますm(_ _)m
追記からレスです↓
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

3/22 3部終了

構成戻りました(笑)
やはり2部は公開記者会見があったから歌う位置がかわったみたいです。

最後まですのーまんは元気に頑張ってました!
一日3公演はキツかったと思うけど、お疲れさまです!
一日おいて名古屋公演も頑張ってほしいですね(^-^)
皆笑顔で可愛かった~すのーまん好きで本当によかった!


今日からメモ起こし頑張ります!(^o^;

3/22 2部終了

まさかの構成変更で涙目(ノд<。)゜。
よりによって私がバクステ席じゃない時に…

そして担当さんに申し訳ないくらい他のすのーまんガン見席でした(^^;
すごくかっこよすぎて照れました。

阿部くんは遠いよー(><)

でもすのーまんのおもしろいのいっぱい見れたので、
またあとでアップしますね!(^-^)

3/21 1部 横アリレポ (阿部君中心すのーまん)

阿部君中心のすのーまんレポ(感想)ですが、お暇な方よろしければ追記よりどうぞ☆
それにしても、私って7の曲のタイトルあんまり知らないことに気づいて、
セトリ書けない…どうしようとあわあわしております(苦笑)
なので、こいつこのタイトルも知らないのかよ的な感じで申し訳ないです。

あ、間違えてたらスミマセン。人の記憶は不確かなので(と逃げてみる)
とりあえず1部だけ~。日曜だけ入る人の参考になれば嬉しいです

一番最初なので、とりあえず衣装や立ち位置メモなので、
2部以降の感想でここの阿部君!!!とか言いたいと思います。
というか状況把握で精一杯だったので、ここが!と楽しむ余裕がありませんでした


拍手レス・コメレスは明日返しますね!

結構かかっちゃった。おやすみなさいー
わぁ!1:00だ寝なきゃ!(笑)お肌が!

今日お会いできた方々へのお礼と拍手レス

ただいま帰宅しました
お会いした方へのお礼と拍手コメのエントリーです!
レポ?感想?は今夜じっくり書きます!!でき次第アップします。


本日1部同行してくださったPさん、ありがとうございました!一緒に入れて楽しかったです
なんかメモってばっかりですみませんでした初回は人と入ると危ないですね

2部同行してくれた人…きっとここは見ないと思うけど(苦笑)イイ方でホントよかったです。
私って同行者に恵まれてます


そして、本日初会いして下さった(会った順にイニシャルで)、

Aさん@翔太・Sさん@宮舘・Mさん@翔太澤井、
こんな私と会って下さってありがとうございましたm(_ _)m
お会いできて嬉しかったですこれからもブログ楽しみにしております

Yさん@阿部とそのお友達の方、公共の場でなんか自重しないトークをしてしまい、
本当にスミマセンでした(笑)反省はしていません(ひどい)お会いできて嬉しかったです

Aさん@阿部、憧れの方との阿部トーク感激でした(笑)ありがとうございました
イメージ通りの方でドキドキしてしまいましたこれからもブログ楽しみにしております。

Aさん@佐久間・Mさん@玉森、最初から最後までお2人のトークに爆笑させられました。
やはりブログ通りのお2人で素敵でしたありがとうございました

そして明日会う予定のKちゃん@真田、革命の時あんまり話せなかったリベンジで、
今度は小心者克服して頑張るから明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
っていうかさなたんトークしてもいいですか?(笑)


3/20 21時・22時・23時、
3/21 0時×2・9時・10時×2・14時・16時・18時×2・19時・20時の拍手、
ありがとうございました。いつも本当に嬉しいです。
拍手レスは追記です↓
おへんじ | Comments(2) | Trackbacks(-)

2部しゅーりょー

阿部くん見てくれてありがとう(ノд<。)゜。
もう好き好き大好き(壊)

三時まで作ったかいがあったー(2連だけど)

細かくはないけど、帰ったらかんたんにすのーまん主に阿部くんレポします(^O^)
二部のほうがやっぱり落ち着いてみれました

一部しゅーりょー

阿部くんいました(^-^)

すのーまん9人みんな居ました\(^O^)/

すのーまん担の願いと気合いが伝わったのでしょーか

やっぱりめちゃくちゃカッコイイ!!
一生彼らに付いていきたい(笑)

阿部くんの立ち位置は右が多いので、今から探される方は右がオススメ(笑)

見事に外周で阿部に逃げられました(笑)
変なオーラ感じたかな(ノд<。)゜。
その代わり真田席だったのでカッコイイさなを堪能しました(笑)

春高かわいかったー!!

本日2回目(笑)今のうち更新して今日は早めに寝ますー。

春高TVの見たんですが、Jrの衣裳がピンクと白と黄色でなんか可愛かったですね
阿部君は顔が確認できるような映り込みは、残念ながら1回しか無かったけど、
かろうじて「熱い夢が~」の所は「阿部君!!!」と叫ばせていただきました
なんか今日の阿部君幼い感じ??
でもなんか笑ってる笑顔だ嬉しい~。
阿部君右に居ますので、お暇な方は「熱い夢が~」の所をリピして見てください(宣伝)

相変わらずくるくる回っていたり、手の使い方(切ない~の所)とか素早い動きとか・・・
阿部君の踊り方の一つ一つがやっぱり好き
っていうか阿部君が好きです(今更何を・・・)
あー9人朝から頑張ってるなぁーとちょっと嬉しくなりました
ちゃんとコマ送りで全員の映り込み確認したので
カメラさんがのんちゃん担ですか?って感じでのんちゃん追っててGJだったり、
さくちゃんの激しい映り込みにさくちゃんってなったり、
浮気しない程度に全員を見て楽しんでましたー
できるならバボちゃんになってあの会場でガン見したかった



今日は春高が終わった後、横浜のお気に入りの岩盤浴に行ってきました
毒も出して、肌も大分マシになったかな?
なんでこんなに頑張ってるかといいますとー・・・
阿部君うちわを持ってる人が残念な感じだったら、阿部君に申し訳ないとゆー乙女心です
こんな必死な感じですが、阿部君への配慮だと思ってそっとしてあげてください(笑)

あ、あと、ブロック割りによってはすごく近いのでは?というような、
埋もれか神席か紙一重な席を一つ持っているからというのもあります。
あんまり期待はしないでおきますが(苦笑)
私背が高いから埋もれ席でも埋もれてないんですよね
でも阿部君の身長高くなってきたから、きっと私より高いはず嬉しいなー
少なくともさな・のんちゃん・ひかるは私より高い!!(数字で知っているから)


明日は1部前はあんまり時間がないのですが、2部前・2部後は割と時間がありまして。
初会いする方が何人かいるので、今からとても楽しみです
多分会場周辺(もしくは会場内)でふらふらしてるので、お暇な方で会ってもいーよという
奇特な方がいらっしゃいましたら、非公開コメや拍手でご連絡くだされば飛んで行きます♪
(メルフォはPCに繋がっているので、見れないですが…)

3/20 12時・16時・20時・21時×2の拍手ありがとうございました!いつも嬉しく思っています。
拍手レスは追記です↓
コメントへのレスは先ほどいただいたコメの下に載せています!
TV感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

朝早くからお疲れ様です☆

昨日(というか明け方?)3時までうちわ作ってまして、
ようやく5面完成しました\(^o^)/
最初4連だけで自重しようと思ったんだけど、4連使わない時のメッセうちわも新調しよう!と
思い始めたのが明け方で。うちわ余ってなかったから、使わないうちわの裏側に作成しました。
お友達のうちわ完成写メを見て、自分の出来にがっくりしながらも(苦笑)
配色だけは自重されていないので阿部君よろしくお願いします
なんで皆さんあんなにうまくできるんですかー
(自分が図工不得意だからいけないのかな

そんなんで、朝のんきに朝風呂してたら、お友達から春高情報が!!
メールくださったお友達の皆さまありがとうございます
番協外れたからのんきに茶の間な私には、眩しすぎる行動力で素敵です行かれてる皆さま
早くもブログ更新されてる方が多いので、とりあえず拍手つけてきました

明日のことで浮かれててうっかりHDD容量空けてなくて、朝から編集したりして・・・・
今日の確保に備えます!
午後岩盤浴に行くつもりだったけど、15時以降にしよう(笑)

無駄更新スミマセンたぶんまた夜きます

3/19 22時×3・23時、 3/20 1時×3・11時の拍手ありがとうございました!
最近感想とかであげていないのに、拍手くださって嬉しいです。
拍手レスは追記です↓

試されていますか?

ダイエットを決意した今週、なぜか人のお土産やら、お菓子の差し入れやらが多いです。
(比較5倍以上)普段皆旅行も出張もしないのに何故ー!!
とても嬉しいのだけど、複雑です私、阿部君への愛を試されてますか…?
でもくれた人に悪いので、結局貰ったうちの半分位は食べちゃってます
そして夜を抜こうとしたらそういう時に限って母がカレーライスとか作ってくれてたり。

こんな女が阿部うちわとかなんか申し訳ないので、
今日のお昼はおかゆとサラダとヨーグルトで300Kcal以下です。
付け焼刃~!!(笑)
でも夜はフツーに食べちゃった意志が弱いですー


話変わりまして。
今日会社の仁担さんに、「これがすのーまんです!」と9人の画像を見せまして。
「阿部君これです」と興奮する私に、あーかっこいいね、と言ってくれた後、
「あ、この子カッコイイ。」と指差した子が…まぁ予想通りと言いますか(苦笑)
やっぱり大人気!(笑)なんだろう、この吸引力は。
阿部君はカッコイイと褒めてもらえることが多いけど、なんでかそこどまりなんですよねー
阿部君の踊ってる所見たら好きになる人多いと思う!と日頃思っているのは
やっぱり阿部担の欲目なんでしょーね、知ってます
いいなー翔太さん(爆)


そういえば。そろそろ頭を7モードに切り替えていかないとなーと思い、
久々にJUMPの曲を聴きました 最近KAT-TUNばっかり聞いてたので。

何歌ってくれるのか今からドキドキです。
ぜひまた山田ソロでさくちゃん一希翔太のステッィックさばきつけて下さい!
そしてワンダーランド~でさくちゃんと阿部君二人で行動させてください!
そして今回偶然にも恐らくバクステ側ばかりなので、ぜひ冬コンと同じように
バクステですのーまん曲、そしてバクステで阿部コン開催してください(笑)
あんまり贅沢言わないけど阿部コンだけは開催してほしいです
↑当時の感想で、阿部好きさんがこぞって阿部コンとか言ってて、
思考回路一緒だーと爆笑した思い出
※阿部君がバクステに1人だけで踊ってる時があったのです

散々贅沢言いましたが、すのーまんが居てくれさえすれば他に何もいりません
(今さら遅いって?)
かっこいい9人の姿が見れるのを期待しています☆

そして阿部君はうちわ見つけたらこっち来てね(笑)


今日も仕事が手につかずニヤニヤ気持ち悪い社会人でした。
今夜からうちわ制作に取り掛かります~!!

3/18 21時・22時×3、3/19 14時の拍手ありがとうございました!
いつも大変励みになっております。
拍手レスは追記です↓

無事全ステ決定しました\(^o^)/

いつの間にか電車のダイヤが変わっててビックリΣ( ̄□ ̄;)
…といきなり地元ネタですみません。

今日は仕事が忙しい日だったので、仕事めっちゃ詰めてやってました!
しかし、その分トイレでぴこぴこ携帯いじり… (仕事をしましょう
チケット掲示板に募集出したり、譲り掲示を見たり。
携帯がブブブと鳴る度にチェックしてみるけど、ダイレクトメールとかで
結局仕事量は変わっていないです、ゴメンナサイ部署の皆さま。
(でも今日部長が休みだったから…と何気に確信犯です 笑)


無事、日曜1部の席も見つかりましたー!!
しかも早速今日受け取ってきたけど、めちゃくちゃイイ人でした
「ジュニボいいですよねーナベショとか」…だそうです。
こんな所でも翔太さん人気スゴイ!!!

日曜1部はすのーまん担さんとの同行だし、テンション上がりますっ
当日はよろしくお願いします(私信)

親戚の取った席が今回一番残念な感じだったけど、ラストだし仕方ない。
それに阿部君に会えるだけで幸せですから

結局横アリ全ステだし、頑張るぞー!

あ、朝に必死こいてたチケは無事決まりました。
すのーまん担さんじゃないのですが。よかったです、決まって
遠方の方が「行けたら行きたかった~」と言っていただけてちょっと嬉しかったです。
また機会がありましたらぜひ(笑)


なんか自分の話ばかりでイイ話題ないかなー?って考えてたんですが、
話題がなくてスミマセン
後1日働けば、お休み&横アリ!!
バレー行けないのは残念だけど楽しみだー


3/17 20時×2・21時・23時、 3/18 0時×2・7時・13時×2・14時・19時・20時の拍手
ありがとうございました!いつも励みになっています。
コメントもいつも楽しく読んでいます♪

拍手レスは追記で↓

チケチケ~

玉ちゃん誕生日おめでとう
すのーまんブログなのでこの位にしておきます
(ひっそりおうちでお祝いしますでもダイエット中なのでケーキは無いよ


昨日は会社帰りに回り道してハンズでうちわ素材を購入してきました!
恐らくお仲間さんと思える方が何人か(笑)
今回何色の文字にするか迷ってとりあえず3色買ってみたら金額がすごい事に
阿部君!この苦労汲んでくれるよね?(お願いだからチラ見して)

昨日から気分がよくて、ダイエット!って気張らなくても、
胸がいっぱいで食欲ナシですー
恋の力って恐ろしい(オバ自重)
一番万全の状態で会うために、お肌の事も考えて昨日も早く寝たんだよー(必死)


今日もチケ(日曜分)が届きました
そういえばお城のチケも昨日届いてました

お城は2階席で、私この会場初なので、どんな席かは想像つきません
お城チケどうしよう…出るのかなあ
すのーまん不在だったら、開き直って北山さんと江田ちゃん見てきます。

日曜2部の席は、いい席なんだか悪い席なんだか想像つかないのですが、
とりあえずまたもや阿部君からは遠そう
日曜3部は一緒に行く人とまだ連絡取れてないので、わかりません

昨日土曜2部は手に入れまして、残るは日曜1部探しです。
しかしこの土曜2部と日曜1部は同行相手が決まっていません
見切り発車の様子が伺えます・・・
誰か土曜2部ご一緒しませんかー(爆)
…って皆さんもうチケ持ってますよね
奇特な方いらっしゃいましたら拍手より連絡下さい☆
※メルフォたまに調子悪いので
チケ掲でも同行者探してみようっと。

あ、そうだ!
何人かの翔太さんラバーズから念を受け取ってたんだった
しっかり翔太さんに送っておきます
怖がらないでね翔太さんオバは傷つきやすいのです。
ファンサとか求めてないから、お土産話になるような何かをよろしくね翔太さん



3/16 16時・19時×2・20時・21時×3、 3/17 19時×2・20時の拍手、
ありがとうございます。いつも大変励みになっております!
拍手レスは追記です↓

チケ到着!

日曜、よい式でした
余興にジャニソン使われるとうっかりノリ方でオタばれしそうになるので、
皆さまジャニソン使うのは止めませんかー(笑)
そういう自分たちの余興もジャニソン使ってますけどね
嵐コン行ったことなくてもLove so~が踊れてしまうのは河合ちゃんのせいだ!笑(ひどい)
※自分たちのはlove so~ではないのですが、他の方がそれでした

そんなことより!!

7コン(土曜分)チケ到着しましたー
肝心の席は、まぁスタでも立ち見でもないからよかったぁーと一安心です。
阿部くんとは遠そうな感じですが…

そして…今回阿部好きさんと7コン入れるので、今からめちゃくちゃ楽しみで!!!
あ、お誘いに乗ってくれてありがとうございました今から楽しみです(私信)
とりあえず阿部君はうちらサイドに必ず来るよーに!(笑)
うちわ作り直すからー

あと土曜2部・日曜1部はチケを探し中です。
もうこうなったら全ステしてしまおうと。
お城出るかわかんないし、遠征は厳しそうなんで
がっつり横アリで補給します

というわけで、こんな残念な人ですが、横アリには全部居る予定ですので(苦笑)
もし会ってくれる奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ会っていただけると嬉しいです

3/15 0時・1時・3時・13時・17時・18時・19時・22時の拍手ありがとうございました!
いつも励みになっております。
拍手レスは追記です↓
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)
