Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

過去の旅 (拍手レス追記アリ)

今日は帰りが遅くなったので、無駄に電車内でぽちぽち。
地味に文章を打ってました(苦笑)毎日更新の為に無駄に必至

今日は寝る前に、久々に過去映像を見ようと思います
なんか元気を出したかったので、うたばんの滝つバックを再生しようと
ダメの頃のこの阿部くん、かなり好みです(笑)
いつだって好きだけど、この顔はかなり好きです
この曲も元気がでてなんか好きですし

そんな感じで元気も出して、明日一日、お仕事も頑張ります


あ、そういえばお礼も兼ねて…
開設当初から色々設定間違えてたりで信用できないのですが(…)
カウンタが10,000行きました!本当にありがとうございます。
日頃残念な事しか書いていないブログですが、
もしよろしければ、今後も覗いて頂けるとありがたいですm(_ _)m
特に、最近初めましての方からのコメントとかもいただけるようになって、
阿部ブログやっててよかったなーと本当に感激してます
私も色々と頑張って、行けるコンとかはレポしなきゃなーと、
拍手やコメントを貰う度に思っております
私もかなり皆様のレポに助けられて幸せを分けて貰えているので…
そしていつもコメントをくれるお友達の方々もホントにありがとうございます
クオリティの高いコメントをくれるお友達の方々(笑)に囲まれて、読む度に
ニヤニヤしてます(不審者)
まとまってないですが…今後ともよろしくお願いします!(無理やり締め)


今日は会社帰りに、玉森担さんとCD貸し借りをしたのですが、
トークがめちゃくちゃ楽しくて、今日抱えてたもやもやがふっとびました
リアルでJrの話する機会あんまりないんでホント最高でした
ありがとうございます
そして、メールやmixiで構ってくれたKちゃんCちゃんもありがとう
すぐ落ちちゃう性格でゴメンねなんか全体的に私信な更新でスミマセンm(_ _)m


たくさんの拍手、ありがとうございました!
4/29 19時・21時・22時・23時、4/30 0時・2時・14時・18時・19時・20時×4・21時
沢山の拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
追記よりレスをしておりますので、ご確認くださいm(_ _)m

アルバム到着!

恋のABOを買おうか迷っていたら、相方が買ってた事が判明して、ちょっと安心しました
かつんアルバムを両方買ってしまったせいで(…)お金がないので
NEWSのDVDを見た相方に、「阿部っぽい人映ってるんだけど??」って言われてしまい、
探してくれた事が嬉しくもあり、阿部君の顔まだ不確かなのね…とちょっと切なくもなり(笑)
今度お互い貸し合いするので、その時にその似てる子をチェックしてこようと思います

今回かつんアルバムを初めての所で注文したのですが(アマ○ンが品切れだったから)
朝9時頃?ペリカン便で届いて、なんて優秀ー
そんなわけで、朝からずーっとcareリピしてます
この曲をCDで聞ける日がくるなんて…
昔の少クラSPのリクエストで1位になって号泣した日々が、すっごく懐かしく思えます(苦笑)
そして相変わらず私はゆっちのソロが好きみたいです。

他の曲も聞きながら、どれにつかせてくれるんだろー?と今からドキドキです
激し目の曲についてほしいけど、どんな曲でもかつんバックはきっとかっこいいですよね♪
まぁ私達が遠目で確認できるのかが大問題なのですけど(…)

まだ仙台があるのに、既に頭がかつんバックに切り替わっちゃって…
気づけばカウントダウンクロックもあと3日なのに!!
その前に明日・明後日が会社なんですけどね


4/28 19時×2・20時×2・22時×4、4/29 0時・7時・13時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください☆


有意義な休日?

今日は会社がお休みだったので、午前中は皆さんの北海道レポとか読んで、
かなり行った気になって幸せ気分でした
なんかすのーまんが幸せそうだと私も幸せです

午後はうちわ作りしたり、ケーキ作ったり、DVD見たりしてました。超インドア(笑)
自分を癒す感じに?休日をたっぷり使いました
でも、おかげさまでうちわ2面完成しましたー!!
阿部君へのメッセうちわだけで、ファンサうちわ結局作らなかったけど、
ファンサ貰わなくても、私の阿部うちわ見てくれるだけで幸せだからいいかなーなんて。
実は、「撃って」って作ろうとしたけど、字があまりに細かすぎて…!!
型紙作った時点で止めたんですけどね(苦笑)

DVDは、久々に阿部君が居ないDVDを見てましたー。かつんの去年のツアーのを。
なんか、ドームでこの席だとどういう角度で見えるのかなー?っていうイメトレ的な(笑)
うん、厳しい…(苦笑)ドームはどこでも厳しいですよね


そういえば、今更な感じで、昨日雑誌アンケートをようやく全部書き終わりました。
アンケ書くためにもう一度雑誌を見返してたら、P誌のカワイイエプロン隊で、
なんか色々考えちゃって、脳内がまた幸せな感じに(笑)
まずのんちゃんとさなはどんなエプロン着ただろうな~って考えて、
のんちゃん黒とか着そうなイメージがやっぱりあって、
スタイルもいいし絶対似合うよ黒いエプロンシャープな感じで。
で、さなはちょっと柄入ってる感じのかわいめのやつで…
それで、9人で3-3-3で料理対決とかしたら楽しいだろうなーとか。
阿部君は普段料理しなそうだから、常にサポに回ってるのかな?
そんな阿部君もカワイイ・・・って幸せな脳内でーす。
いつかそういう企画をやってくれればいいのに…
ひかるの本気のカレーとかも見たいし


4/27 22時・23時、4/28 0時×2・3時・6時・7時・8時×2の拍手ありがとうございました!
いつも大変励みになっております!
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください☆

頭の中がABO

早く耳かけ阿部くんが生で見たい
でも、ちょこっと短くなってたみたいだから、耳掛けは見れないかなぁ
…とこんな感じで未だにHHSの耳掛けあべくんにどっぷりやられております。
だってかわいいんですもん
その後の目力阿部君も溶けるほど素敵ですが
今では曲を聞くだけですのーまんが脳内再生されて、なんだか幸せなことになってます(笑)
今週のMステのバックについてくれたら、もっと素敵な脳内になるのに

あの派手な衣装を見ると、内コンでの派手なすのーまんをつい思い出してしまいますが、
もうあれは着る機会が無いのかな?残念


なんか北海道、帰りの飛行機とか大変だったみたいですね
行かれた方、本当にお疲れ様です

金曜辺りから、電車が少しすいてたり、かと思うと大荷物の方が目立ったりで、
あー世間はGWなんだなぁーと実感しました。
私はほぼカレンダー通りなので、今週も普通に会社なのですが
この時期は朝の電車がすくからいいですよね
今日はあんまり空いてなかった気もするけど(苦笑)

こんな時期に去年ディズニー行ったら、ちょうどそこまで混んでない日でラッキー
思いましたけど、今年はそんな所に行くお金もないです(…)
不況って嫌ですね
そんな私の旅行も兼ねた仙台コンまであと5日☆
なんか名前うちわ作って満足しちゃってメッセうちわに未だとりかかれてないですが、
明日辺り作ろうかな


ひかるBDの日のKAT-TUNのチケが届きました☆
肝心のすのーまんが居てくれるのかは不明ですが(苦笑)
割と初日(金曜)と同じような席かな??
残り22日のチケがどんなチケが来るか早くもドキドキです。

4/26 21時×2、4/27 0時・6時・7時×2・19時の拍手ありがとうございました!
いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい

おつかれさまですー

JUMPコン北海道お疲れ様ですー!
すのーまん君たちも北海道満喫できたのかな??
お土産たっぷり買ってたりするのかなー?
遠征って楽しそう…私も今度はお友達と遠征したいなぁ
いっつも遠征は1人だから(相方誘えないし)旅行的な感じで楽しみたいな、次こそは
そんな寂しい私も、3日の夜はNさん@翔太とディナーのお約束だけはあるので、
2人で自重できないトークが今から楽しみです(笑)

いよいよ残りは仙台を残すのみですね☆
私も仙台への準備、そろそろしないとなー…


うちわは、とりあえず名前分2枚だけ土曜明け方(笑)に完成しましたっ\(^o^)/
相方(大倉担)に写メしたら、珍しく褒めてくれたのでかなり上機嫌な私です
阿部君の事思いながら作ったから、よろしくね阿部くん(重い 笑)
友達からも褒められて、なんか阿部君への愛を認められたみたいで嬉しいです(重症)


KAT-TUNのチケ(ひかるBD分)が明日(月曜)到着なんで、ドキドキです。
金曜日分は急遽お譲りただけることになり、また参戦予定が1個増えました(…)
なんかドームなのにうっかり全ステしてしまうんじゃないかと不安です
でも現実問題仕事がありますもんね…(苦笑)
でも、どうかすのーまんが肉眼で確認できるような席をお願いしますm(_ _)m


4/25 22時×3、4/26 1時・6時・7時・8時×2・12時・13時
拍手ありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記にしておりますので、ご確認下さい☆

4/25 HiHey!Say!感想

なんか天気が悪いので、明日北海道行かれる方の飛行機大丈夫??とか、
肝心の彼らも大丈夫?とか思ってたりしています。
本人たち行けなかったら大惨事

月末ってネタがないよ~今日の更新どうしよう・・・って思ってたら、HHSがGJすぎるー!!
もうすのーまんが全力できゃわすぎて、どうしようって感じでリピしまくりです
簡単に感想を書きました↓この回の放送まだ見れていない方スミマセンm(_ _)m




*09.4.25Hi!Hey!Say! 恋のABO*

とりあえずすのーまんが全力できゃわすぎ
衣装もピンク組と黄色組どちらもカワイイ
最初、阿部君居ない??と思ったら、上段に居ましたね

・阿部君振りすぎじゃない?(笑)
・巻き戻してシンメの一希見たら別に普通なのに…
・そんな全力な阿部君がきゃわ
・これが噂のNEWモコショ・・・
・翔太さんの笑顔がカワイイ←阿部君のフリフリ見て笑ったわけじゃないといいけど(ひどい)
・スマイルなふっかとひかるがカワイイ
・ミラーボール…(邪魔…)
・だてさんカメラ目線でABOの所ちょっと指差しチックなので男前
・ひかるの顔に最近弱い私
・さくちゃんのこの顔と角度が好きだー
・上段で踊る阿部君。阿部君脚長くて素敵
・屈んでる阿部君も凛々しくてカッコイイ
・翔太さんスマイルの時、Bマイペースな番長の歌詞だったからGJと思った(笑)
・なんか屈んでるのんちゃん達笑ってる?
・立った時ののんちゃんの笑顔がきゃわ
・やっぱり阿部君がノリノリ(笑)
・阿部君ついに下界に!!
・あーもう阿部君かっこよすぎ!!
・ちょ、ABツンデレプロデューサーを映してカメラさん!!
・阿部君がツンデレだったらいいかも(自重)
・少しだけ映った阿部君の笑顔がホント可愛い
・もう好き好き
・誰にでも~のさくちゃんの飛ぶ瞬間のこの顔が好き
・HIPがBUMP~のこの振りの翔太さんが可愛い(首の角度とかも)
・ステージに「上がれ」のさくちゃんの顔がー!!
・恋してタイト~のだてさんが!!凛々しすぎる!!
・そして相変わらずのんちゃんのスタイルの良さに脱帽
・阿部君がやっと映った!!
・一希の今日の髪型がすごく好き。めっちゃ男らしくてドキドキします
・恋してタイト~のだてさんの表情がやっぱり男前
・阿部君映ったー!!ホントカワイイ!!
・HOTHOT~の所の振り(止めるような)がすごく好きです。
・ここ拡大したい位好き
・そして…本日の最終兵器!!
・「感じてタイト」での阿部君の目力きたー!!
・この阿部君がめちゃくちゃかっこいいですー!!
・眼で殺されます。阿部君本領発揮ですね
・さっきのとここの二か所だけでもすごく満足な今日のHHS
・最後の翔太さんのキメポーズ

この曲の振りがかわいいし、それを笑顔で踊るすのーまんがきゃわでした。
さなはTV収録とかかな?居ないのが寂しいですが
そして、私全然気付かなかったけど、阿部君耳かけしてたんですね!!
教えてくれてありがとうございます、Yさん(私信)
ちょっとその、新たなテクを取得した耳かけあべくんをリピってこようと思います(笑)

すのーまん全体の感想を書いてますが、一応阿部担です(苦笑)
阿部への愛伝わってるかな?すっごい阿部君大好きなんですけど!!(今更)
なんか浮気性に見えますかね?全員分の感想書いてると


4/24 23時、4/25 0時×2・5時・7時・8時・9時・13時×2・20時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますのでご確認ください☆

TV感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

思わぬ発見

今日はMステ予想通り?バックなしでしたねー、残念です
しばらくかつんバックで幸せ気分だったから、ちょっと切ない感じもしたけど(苦笑)


今日通勤途中、久々に古いアルバムとかをipodで聞いていたのですが、
阿部君にこの人のソロやってほしいとか考えたりして、
考え出すと結構楽しかったです
その前に阿部君の歌唱力がわからなかったりしますが(爆)
あ、ちなみに仁の曲ではないです仁の曲は阿部君にはなんか合わない

ちなみにその曲はなんかその方の衣装が好きだったので、単に阿部君にこれ着てほしい
っていうくだらない妄想から歌ってほしいに発展したんですが、
家帰って来てDVD見てみたら、バックにすのーまんが居てまたビックリ(笑)
私、デビュー組の過去DVDですのーまん探しってあんまりしてなかったので、
イイもの見つけてしまいました
阿部かーわーいーいー!!!
でも、映り込みが一番だったのはひかるだねかっこいいー
・・・これだけで誰のソロ映像かわかる方いたらプロですね(ってわかるわけない 笑)


のんちゃんが今コンでV6さんを歌ってるのはのんちゃんチョイス?かはわからないですが、
(V6好きだから希望出したのかなー?)
すのーまん各メンバーが、もし!ソロで歌わせてもらえるなら!(絶対ないけど)
みんなどんな曲選ぶんでしょうね?
かなり個性出そうなんで、せめてそのチョイスだけでも見てみたい気がします
やっぱりだてさんはカメちゃんのソロなんでしょーか


ネタがなくてまたくだらないトークで埋めちゃった
色んな話題が飛び交っておりますが、最近帰りが遅い為、割と世間から取り残されてます
むしろジャニオタじゃない会社の同期の方が詳しくてビックリしました


4/23 23時×3、4/24 7時×3・8時・13時×3・18時・19時×2・20時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますのでご覧下さい☆


素材購入(^^)v

閉店10分前に駆け込みで買ってきました
わざわざ横浜まで行かなくても帰宅経路の途中駅にハンズ2ヶ所もあるんだけど、
どうしても会社の人に会いたくないから、また無駄に横浜まで行っちゃった

sozai

↑まだ素材なのに無駄にアップしてみる(笑)


仙台までまだ9日もあるのに、愛が抑えられないから今日から取り掛かります!
阿部君待っててね私頑張ってキレーなの作るから!!
だからこんな可哀相なオバにもチラ見位はしてあげてください(苦笑)


今回3本作るつもりがなぜか4本買ってしまった(うちわ)…
以前はボード切って頑張ってたんですが、なんせ不器用なので、
最近はもっぱら蛍光の用紙でやってますー
皆どうしてあんなにうまくできるんでしょー??
愛が足りないのかな


4/22 22時・23時×3、4/23 6時・8時・13時・18時
拍手ありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください☆

other | Comments(0) | Trackbacks(-)

あと10日!!

PCで表示されてるカウントダウンクロック→
おお…ついに後10日…!!!

あべいわも・その他多数Jrの20時越え少クラ放送まであと10日ですね☆
と同時に、私が阿部君に会えるまでのカウントダウンクロックでもあります(笑)
時間は1時間早いけど・・・

リアルタイムでお祝いできないのは残念だけど、
日曜の晩御飯、赤飯おにぎりでも買おうかな


JUMPコン終わったら私耐えられるのかな、いや無理です
だから、後悔しないように仙台遠征頑張ってきます


Deep nightを3公演とも真正面から見れないのは残念だけど…
(しかも2個は後姿だし 
ってか私達の目の前には一体誰が来るんだろう??
大阪で阿部君しか見てないから、あべさな以外のDeep Nightの立ち位置がわからない
他の子の踊り見れる貴重な時間でもあるので、誰でも嬉しいんですけどね
当日になってのお楽しみかな(笑)


そんな感じで、気持はすっかり仙台モードです☆
早くうちわの素材買わなきゃ~
もう愛情込めすぎで怖い位のうちわができそう・・・(苦笑)
今日買いに行く予定だったのですが、帰宅が遅くなったので断念


お城…該当担当さん居る人は大変ですね(><)ファイナル公演…


4/21 23時、4/22 1時×2・7時×3・8時・16時・18時・19時の拍手、
ありがとうございました!いつも励みになっております!
拍手レスは追記よりしておりますので、ご覧下さい☆


あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

キーワード

今日のようなネタの無い暇な時、たまにアクセス解析のキーワードランキングとか見て、
その面白さに楽しんでるのですが…
先月はダントツMis Snow Manがトップで、流れきてるよ~すごい!と思って見てました。

で、今月は…?と思ったら、前より阿部亮平検索が増えてて、
嬉しい、阿部君注目度アップ??と喜んでいたら、
一位が「ふっか」で二位が「宮舘」でした
あれ…?私だてさんのこと「だてさん」呼びで、「宮舘」なんてほとんど書かないのに、
なんでひっかかるんだろうという疑問もありつつ(笑)

ってか、ふっか好きさんと宮舘さん好きさん、
辿り着いた先が阿部亮平ブログでごめんなさい(笑)
そして、なぜか散々書いてる翔太さんのキーワードはほとんどないんですよね

前やっていたブログで、ちょっと「仁」って書いただけでその検索で
すごい来ちゃったから、あんまり危険な単語は使わないようにしてます。
今使っちゃったけど、今は特に仁のホットな話題もないだろうから大丈夫でしょう

それにしてもキーワード検索って怖いですよね。
うかつな単語使えなかったり(苦笑)かつんコン始まったら気をつけよう…
※別に悪口書くわけじゃないけどなんとなくです


今日はうちわ素材を買いに行こうと思っていたけど、雨だったので断念しました
その代わり、情熱JUMPの映像をひたすらリピ(笑)
阿部君らしい阿部君でホントに好きだな、この映像
なんか頭の中が既に仙台なんですが
仕事が手につかないよ~最近ミスとかもあるから要注意かな・・・


4/21 0時・6時・7時・16時・18時・19時・20時・21時の拍手ありがとうございました!
いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください↓

other | Comments(0) | Trackbacks(-)

うちわどうしようかな~?

チケ掲との格闘がほぼ終わりました~やりきった!自分(苦笑)
無事3公演分チケが揃って一安心です

後は新しいうちわ作りの為にハンズ行って、新しいうちわ作って・・・
ってこういう準備してる時が一番楽しみですよね
私には北海道がないから、仙台に全力投球です☆
阿部君見てくれるといいな
ってか名前うちわだけじゃなくメッセうちわも新調しようと考えてるから、
また部屋にうちわが増えていく…どうしよう、これ(苦笑)


そして今日郵便局にPZを振り込んできたら、
なんかお財布の中身があれあれ?な感じで
これで他のお知らせが来たらピンチ(笑)
でもあの事務所の事だから油断禁物ですよね


そういえば昨日HDD編集してたら、若いころの阿部君たち発見して、
またTVの前で絶叫してしまいました
可愛いなーホントにまぁ今でも十分可愛いんだけどね


今日はネタがないのでこの辺ですみませんm(_ _)m

4/20 0時×3・1時・7時×2・18時×2・19時×3・21時の拍手ありがとうございました!
いつもとても励みになっております☆
拍手レスは追記よりしておりますのでご覧下さい↓
other | Comments(0) | Trackbacks(-)

お疲れ様です☆

広島公演お疲れ様です☆
優しい真田担のお友達から、阿部君の様子をメールでいただきまして、1人ニヤニヤ(笑)
ありがとーKちゃん

阿部君はキラキラ笑顔全開で頑張ってたそうです
元気そうでホント良かったよ~大阪お疲れモード?だったから
そして、私は実際見ていないので書かない方がいいと思うので細かく書かないですが、
阿部君が他のメンバーにからかわれてたりとゆーわちゃわちゃ具合も今回もあったようで
最近阿部君も他の子と楽しそうにしてるから、それが嬉しいなー
なんかユニっていいですよね←いきなり何

そして、お友達が幸せそうだと自分もなんだか幸せだ~と言っていた、
別のお友達(渡辺担)のお話が今回痛いほどわかりました
広島参加したお友達が幸せだと自分もなんか嬉しい~
ホントよかったねKちゃん
ってなんか全体的にKちゃんへの私信ですみません(笑)


色んな方のブログ見るのも楽しみですー
すのーまん担さんのブログって面白いからホント好きです。


そして、今仙台用のうちわをどうするか構想中です。
自重しない配色のうちわ持って行ったら、阿部君どんびきするかな
もうこれで行く!っていう配色も文字も決めておりますが・・・


4/19 11時×2・13時・16時・19時・21時・22時×3・23時の拍手ありがとうございました!
いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしております↓

振り込め用紙と格闘中。

今日は広島公演ですね!
お友達や、好きなブロガーさん達が多数広島に向かっているので、
自分もなんだかウキウキしています。
広島参戦組の方々楽しんできてくださーい!
そしてすのーまん君達も怪我の無いよう頑張って!!


昨日お友達からPZお誘いをいただいたので、PZの振込あと何口しようかなーと
PZ申込用紙とにらめっこ中です
ってか早々に情報局の専用振り込め用紙で振り込んでたんですが、
YJの方がやっぱり手数料安いじゃんーとプチショックです
無事お友達がエイト仙台当選したようなので、心おきなくYJ名義使おうかなー、と。
最近私のYJ名義は、当たるけど必ず日にちが変わる(振りかえられるという意味です)ので、
いいのか悪いのかわかんない名義ですが、ここはひとつ頑張っていただきたい

ホントはエイトも行きたかったんだけど、東京平日だし、遠征費用は阿部君の為に☆なので、
今回は泣く泣く断念です。私エイトのツアー行かないのって、多分今回が久々かも…


昨日は阿部半年記念にお赤飯炊いた?とかケーキ食べた?とかお友達に聞かれましたが、
普通に夜、女子力低めの飲み会に行っていました(苦笑)
(あ、ケーキは母親がなぜか買ってきてくれてたから夕方食べましたが)
大学時代のおバカな集まりだったので普通にカジュアルな格好で行ったら、
例えいつものメンバーだとわかっていても万が一の為におしゃれして来いと言われ、
自分の欠けている女子力を指摘され色々考えてしまいました
そうだよね~電車で阿部君に遭遇しないとも限らないもんねー←
徐々に頑張りまーす(やる気ゼロ)
(でも、自分としては飲み会に気合い入れて行ったら何勘違いしてんのって思われるのが
 嫌だから逆にカジュアルで行くのだけど、その姿勢がそもそもアウトなんだろうな


4/18 10時・11時・12時・13時×3・14時×3・15時・18時×2・23時、4/19 5時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記でしております↓

other | Comments(0) | Trackbacks(-)

気づけば半年。

ホントは0時に更新したかったけど、寝てしまっていたので朝っぱらから更新☆


実は今日は半年記念なんです☆
雑誌とかで見ててちょっと気になるなーって感じだった阿部君に、
実際間近で踊る姿を見てすとーんと落ちた日から(10/18の大倉コンが出会いの日
今までの担オシ全てお別れして、誰かを一筋に、って実は私初めてだったりします
(これでも一筋なんですよ 笑)

なんか半年ってすごく短くて、ど新規で申し訳ない感じですが、
今までの中で一番濃い半年だったし、一番金使い荒かった半年だとも思います(笑)

今後、1年・3年・5年とずっと阿部君を好きでいれたらいいなぁ・・・
いつもかっこよくて可愛くて頑張り屋さんな阿部君、これからも変わらず応援し続けるので、
阿部君もこれからも素敵なパフォーマンスを私達に見せて下さいね☆
もちろんできる限り自分も頑張りますんで(アンケとか金銭面←)

イイ大人が高校生(って言えるのなんか嬉しい 笑)にどうしようもない位やられてます。

きっかけとなった大倉コンがDVD化しないのは、
ホントにお願いイン○リアルさんって感じなのですが
通販限定でもいいから出してほしかったな
エイター絶対買うしーもちろん私も買うしー
エイターならBOXで○万でも買うよね、といっつもエイターのお友達と話しています(笑)
私もいっつもエイトDVD買ってますしね…
多分すのーまん担さんでも行ってない人多いと思うし…
さなのんいわあべの4人が頑張ってた姿を今からでもぜひDVDに…
ありえなくてもちょっと言ってみました
たっちょんが持っているという記録用DVDでもいいから貸してほしい!!(笑)

でも、記憶を思い返すと、頑張ってるすのーまんよりなぜか浜中君とたっちょんの
コント「TADAONEA」の方がやけに記憶に残ってる自分に活を入れたいです(苦笑)


4/17 22時・23時、4/18 0時・6時の拍手をありがとうございました!
いつもとても励みになっております!
拍手レスは追記にありますのでご確認ください☆
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

チケ探しの旅

阿部記事の時に拍手をいただくと、阿部くんブログやっててよかったなぁと思います(笑)
でも、読み返すとかなりこっぱずかしい文章ですね


今日は朝から暇を見つけてはチケ探しの旅に出てきました~。
座席がわからず譲ってもらうことになっていた4日2部公演が、
自分の求めるサイドということも判明し、一安心です
東西揃ったことだし、残り3日のチケを探すのみだー頑張るぞー
3日は一緒に行っていただける人も見つかりましたし
わーいなべあべうちわしちゃいましょー
どうか阿部君の視界に入りますよーにっ

それにしても、仙台は私初めて行くので、会場がどんな感じなのかとか、
はたまたちゃんと会場にたどりつけるかとかかなり不安だったりします
とりあえずバスチケは取っているんですけど・・・やっぱり1人は不安だなぁ
っていい大人なんですけどね


今日はまたしてもネタがないのでこんな話題ですみません。


4/16 20時×3・21時・22時×2、 
4/17 0時・1時・2時・8時×2・10時×2・11時・18時・20時・21時
拍手をありがとうございました。いつも励みになっております!
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください♪
other | Comments(0) | Trackbacks(-)

阿部君が好評だとなんか嬉しい(^^)

自分のよく行く他ユニ担さんのブログで、
今月の少クラでの阿部くんのスタイルのよさや足の長さとかが褒められてて、
嬉しいのと同時にそうだよね、そうだよねと頷く寂しい大人です

最近阿部君も色んなブログさんで話題にあがって嬉しいです♪
特に今月のは、あの赤黒衣装がすごく評判よくて

で、その方が阿部君の首かしげながら踊るのが好きって書かれてて、
ほら、私だけじゃないよ!需要あるよやっぱりー!!
一人興奮気味に(笑)
今週のも首傾げてたけど、先週のハニビの角度の方がカメラ目線でやばいから、
ぜひ他担さんもあの阿部君にやられてほしいなー


これから阿部君は首傾げたり・ちょっと下向きがち(伏せ目がち)だったり・
たまにバク転して腹チラしちゃったりすれば、世の中の阿部好きさんの需要を
かなり満たせるのではないでしょーか(笑)
ってこれは自分のお友達内での阿部君の人気の部分なんですけど
あと個人的には阿部君の跳躍力が大好きなので、ぜひ飛びまくってほしいです
くるくるターンは、言わなくても毎回やってるからいいよね

あと私もやられたひかるの足上げが、やはり各地で好評なので(笑)
やっぱりどの人もキャーってなる瞬間って近いものがあるのかなーと
なんだか冷静に考えてしまいました


私はもちろんどんな阿部君も大好きですよ
1日1デレくらいしてもいいですよね←1デレどころじゃない・・・



って昨日のエントリとは対称的に阿部君ネタで埋めてみました


今日自宅に仙台のチケが届いていて、ドキドキしながら開封したら・・・
阿部君サイドと真逆でした
大阪の立ち位置と同じような感じなのかなー?だとしたら切ないなぁ
もうそれは諦めて、まだ持っていない3日のチケはせめて阿部君側!と
掲示板で頑張ろうと思いますー。


4/16 0時×2・12時・15時×2の拍手ありがとうございました!
いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください☆
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手レスです☆

FC2重いようで、3回も消えましたくじけそうです(苦笑)

映画はやっぱり怖かったです、そしてAちゃんの予想通り、
「あべー・・・」と心の中で呟いてました
隣に阿部君居たら怖い映画も我慢できるのになー。
ってか阿部君の方が怖がってたらどうしよう(笑)

いよいよ仙台のチケが届くんですよね?
私も3日のチケ探し頑張りまーす。
相変わらず一人参戦なので、ある意味チケ探しは楽なのですが、
すのーまん担さんで同行募集してる人いないかなーとまた探してみようと思います
大阪で佐久間担さんに同行させてもらってめちゃくちゃ楽しかったし
やっぱり同ユニ担さんだと見てる所おなじだからきゃっきゃできますもんね


4/14 21時・22時×2・23時、 4/15 0時・7時・18時・19時×5・20時・21時・22時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております☆

拍手レスが遅くなって済みません、追記よりレスしております
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

今更4日のお城の感想をすごく簡単に。

4日夜、お城に行ってきました。
自担居なくても、色々見たい人がいっぱい出ている舞台なので、
浮気でももちろん本気でもなく、純粋に楽しんできました
愛しの自担が大阪で頑張ってる頃、自分は座ってのんきに観劇してましたが、
その次の日にちゃんと阿部君に会いに行ったからチャラですよね

メモ取ってないし、初見なので(去年とかも行っていないので)
レポは書けるはずもなく、チープな感想になってしまいますが、
一応自分の記録として残しておきます☆

実は開演前に、憧れのブロガーさんとお会いしてもらいました
その節はありがとうございましたm(_ _)mお会いできて嬉しかったです。

すのーまんごとではないですが、もしよろしければどうぞ↓

社会復帰?

今日はこれから会社の同期と映画を見に行ってきます☆
怖がりな私ですが、同期と行くのは大抵怖い映画です(笑)
ここ最近コンや雑誌やTVの為に、どっぷり阿部君寄りになっていた思考回路を、
一般モードにリセットしてきます(^^)v
どうせすぐ戻りますけどね(><)

そういえば昨日は久々に一回も映像見ない日でした…
明日雪とか降らないといいけど(^^;)
それで禁断症状がおきていないのは、レポとか読んでイイ気分になってたからかも?

そんな理由もありまして、拍手レスが今日返せないかもしれません(><)
なんか最近ただでさえ内容薄いのにこんな更新もアレなので、
既に書き上げていたけどアップする機会を失っていた、
4/4のお城の感想を後であげてみますー。
ってすのーまん事じゃなくてホントすみません(><)
レポじゃなくて本当に感想なんですがお暇だったら読んでもらえると嬉しいです☆

明日はちゃんとあべごとで更新しようー
other | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しみ☆

昨日は気が抜けたのか、23時には寝てしまい
(でもたまに起きてぴこぴこメールはしてましたが
朝からいただいた情報を見てその様子を思い浮かべたり、
携帯や会社からネサフして、昨日のレポを見て幸せな気持ちになれました

もーOAめちゃくちゃ楽しみなんですけどー!!
絶対乗せてほしいー!そのシーン
本当に、いい先輩たちに恵まれたね・・・とほっこりしました。
ってか、レポ読んだだけで見どころ満載すぎなんですけど!!(笑)
心臓もつかな?来月・・・
何はともあれ皆さまお疲れ様です☆


そして色々なブログさんでお祝いされてるのを見て、またニヤニヤしてました

新高1の子達結構居ますよね?自分は全員言える自信がないですが…
その子達の20時越え放送まで、あと18日かぁ…
あっという間にきそうですよね待ちきれないー!!


来月の収録日が死んでも行けない日で、運無いな~という感じですが
まぁ今の仕事やめない限り月初は決算という2文字がつきまとうので
(かつんの影響で前半収録か…なんて思ってないですよ 笑)
いつか見たいなー気長に頑張りまーす


4/13 21時×3・23時×2、4/14 0時・7時・14時・18時・20時の拍手
ありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、お心当たりの方ご確認ください☆

祝☆20時越え

あー20時ちょうどにあげたかったのに、仕事のせいでこんな時間

おめでとう☆あべいわ祝20時越え

PCでサイドバーに表示されている「あべいわ20時の壁壊せカウントダウンクロック」。
これは茶の間な私用に少クラ放送日ですが、(しかしその日は私は仙台で見れない 笑)
実際は今日なんですよね20時越え収録行ける方うらやましー!!

いつもしつこいほど書いてるので、今日は書かなくてもいいかな?とは思ったのですが、
拍手コメで皆さんが「20時の壁ついになくなりますね」的な事をおっしゃって下さって、
20時にはお友達からのメールもきて・・・!!
(私が阿部担だから、ということもあるでしょうが
新高2担の方々まであべいわを気にしてくれてる
ようやく9人最後まで一緒だねと嬉しいかぎりです。

あと、他のすのーまん担さんのブログを見ても、結構「今日は9人で20時越え」とか
書いてくださっているブログが多くって、自分のことのように感激です
9人ですのーまん、とか、ようやく2人も最後まで出れるね、とか
温かい言葉を書いてもらえてるだけですっごく号泣モノなんです、私
ホント全員の所にお礼言って回りたいくらい←誰


そんなわけでおめでたいことは祝っておこう☆
生憎仕事だったため赤飯もケーキも作れないので、
会社帰りにお金で解決してきました↓

お祝いティラミスお赤飯


なんか門出にふさわしい華やかなケーキがあったので
のティラミスです。


今頃頑張ってるよね?きっと。
9人で、最後まで素敵なパフォーマンスを見せてください
この9人が大好きだから、本当に嬉しいです
これで、少クラでも舞台でもずっと9人一緒なんてホント嬉しい


★22時過ぎ追記★
収録に参加されてお疲れなのに、わざわざメールで阿部君のことを教えてくださった、
Aさん、Mさん本当にありがとうございました!!
その光景想像しただけでドキドキしてきました(笑)

そして温かいメールをくれたAちゃん・Cちゃん・Nさんありがとうございましたm(_ _)m


4/12 23時×2、4/13 0時×3・1時・4時・6時・12時の拍手ありがとうございました!
いつもとても励みになっております。
拍手レスは追記よりしております↓

4/12 少クラ感想

お友達LINKに1件追加があります!
ぴんさん@阿部亮平のすいーと べいべ☆あべべです。
阿部担ぴんさんが、この度阿部ブログを始められたということで、早速貼らせてもらいました。
私が必死で探していたJUMP冬コン@名古屋に同行させていただいたのがきっかけで、
それ以来あべごとで仲良くさせていただいてます
先日も横アリ土曜1部、一緒に入ってきました(阿部君全く来ない席でしたけどね…
これからもよろしくお願いします☆また阿部亮平4連やりましょう


今日の少クラ。
何回見ても阿部君しか目で追えない私は正常ですか…?
いっつも割とリピしてからはすのーまん全体を広い目で見れてるんですけど、
今回はどこも阿部君しか見えなくて…なんか末期なのかもしれません

感想も、阿部君の手とか首の角度とか全てが好きとか、
結局阿部君大好き!ってことしか浮かんでこない・・・
誰か私につける薬を下さい(切実) どーしようもなく好きみたいです
大好きだよ阿部亮平←ゴメンナサイ病気なんです

そんな感じですが、とりあえず感想↓


*OP*
・さな・さくちゃん・のんちゃんが映る、他の皆も映る
・エビさん達の後ろに、翔太さんと阿部がちょー嬉しい笑顔がきゃわー
・Mis Snow Manって文字に感動
・阿部君脚長い
・飛ぶさくちゃんが割と好き
・阿部君が凛々しい
・阿部君の煽り方も好き
・なんかすのーまん同士で笑ってるの(ふっかとか)きゃわすぎ
・拍手するすのーまんもきゃわ

*SAMURAI*
・だてさん翔太さんが…(いいかげん技の名前覚えた方がいいですよね)
・くるくる回るすのーまん
・ひかるの足あげがカッコイイ
・阿部君やっぱり脚長い
・だてさんの足あげ抜いてもらえてる
・阿部君画面の外からきた!!

*GET!!*
・この曲コンではつかないからなんか嬉しい
・翔太さんが白い
・だてさんが凛々しい
・「未来探して~」阿部君右端に来た!
・「動きだして~」さくちゃんがカッコイイ
・「Fly High~」阿部君の足が!(切れてるけど)
・「舞い上がり風うけよう」ここが!阿部君の手の出し方が!!めちゃくちゃカッコイイ
・「ここから~」阿部君の首の角度が!!この子わかってる!!(笑)
・間奏部分 阿部君の足が!!そして凛々しい!!
・ストップ部分 やっぱり阿部君カッコイイ(しつこいですね)
・「Baby, Don't cry」やっぱり首の角度とか腕の角度とか
・阿部君らしい阿部君見れてごちそうさまですって感じです(笑)
・どこだっけ、今到来~かな?のふっかもかなり好き
・今日は結局この曲いっぱいリピしてしまう…
・だって阿部君がめちゃくちゃカッコイイ(そろそろ)
・それにしても阿部君細いですよねー。

*雨の夜と月曜日には*
・この曲懐かしい。のんちゃん素敵だー
・やっぱりのんちゃんの隣はさながいいなぁ(スミマセン)

*No more wait!*
・ヤバイカッコイイ!!
・この衣装で嬉しい!パンプキンも薄紫スーツもあんまり好きじゃなかったので
・さなさくちゃん出てくる、カッコイイー
・阿部君はきっとスモークの後ろ
・すのーまん7人組じゃないよね(禁句)
・さなの後ろに阿部君見えて安心
・さなのこのかっこよさはヤバいね!!いっつもNo more~の度にドキドキしちゃう
・一希も見えた!阿部君移動するからまたぶれてる
・翔太さんアップー!!
・だてさなが男前です、その後だてさんの一人アップの表情ヤバイ…
・阿部君前に来た!!
・Ready go!で阿部君映ったー
・ふっかアップ!!
・いっつもこの3-3-3の時、阿部君の表情が険しい
・そんな阿部君も大好きです(いいかげん自重)
・翔太さんの脇・・・(コラ)
・最後キメポーズに一応映ってよかった
・お願いだから全員の名前出してN○Kさん
・映すチャンスは結構あったよ!(笑)

*Hero*
・翔太さんはやっぱり前どめきっちり。ふっかもとめてた。
・さなのんが素敵だー
・だてさんが幼く見えてカワイイ
・来月からは9人だよね?(わくわく)

痛い感想でホントにすみませんm(_ _)m 最近色々変みたいで…

4/11 22時×3、4/12 0時・2時・7時・8時・9時・12時・13時・22時
拍手ありがとうございます!いつも励みになっています。
拍手レスは追記をご覧下さい↓

少クラ感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

4/11 Hi!Hey!Say!感想

1件お友達LINKに追加があります!
アカネさん@渡辺翔太の、いちご の ほっぺです。
アカネさんとはブログを通じてお話するようになり、先日横アリ日曜1部は一緒に
7コンに入らせていただきました
同じ時に同じような所を見て同じ時にメモって(笑)
行動パターンが一緒すぎてなんて素敵と思ったコンでした
しかも見てる所細かくて、(着ぐるみの中身とか、誰の衣装が元かつんとか)さすがでした!
また機会があったら一緒に入りましょう♪そして今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


今日はHi!Hey!Say!久々にすのーまんが出ましたね!!
最近出ないからな~と思って録画をためらったのですが、捕獲しといてよかった!!
以下、簡単に感想です♪
折りたたまないので、まだ見ていない人はスルーしていただけるとありがたいですm(_ _)m



*09.4.11 Hi!Hey!Say! ひまわりのメロディ*

・すのーまん7人(さなのん以外)が、赤い衣装で登場。
・爽やかさくちゃん、笑顔がきゃわー
・だてさん・ひかる・翔太さんが映る。カッコイイー
・一希もふっかも映って。阿部君も…(よかった、今日は全員映った 笑)
・阿部君これ髪短い時のだね(笑)
・手をあげてノリノリの阿部君がすごくカワイイ
・藪アップの後ろで踊るだてさんのこの表情が好き
・阿部君の手を横に広げてストップする立ち姿がたまらなく好き
・すのーまんが藪の周りをくるくる
・さくちゃんの回り方が実にさくちゃんらしくて好きです
・私さくちゃんの下向きの表情にも弱いことに気付きました(笑)
・だてなべが前に来た時のこの2人の顔がたまらない
・翔太さんは下向きな感じだけど、だてさんが凛々しくて…!!
・そして手だけでも素敵な阿部君(でもカメラさんもうちょい右!!)
・青い衣装でさなのん登場。スタイルいいなーこの子達!!
・やっぱりこのシンメ好きです。そして手の出し方が好きです。
・ちょー楽しそうに前に出てくるさなのんに思わずこっちも笑顔
・阿部君がやっとイイ位置で映り込んでるよ!!
・阿部君下目がちGJ
・最後やぶひかピンスポの時の翔太さんのたたずまいがモデルのよう
・しかも何気にドセン(笑)
・阿部君が脱ぐ準備?胸に手を…(ドキドキ)
・なんか革命ぷちぷちを思い出してしまいました
・いつの間にか脱いでますねー脱ぐ瞬間が見たいんですが←
・さなだけ前オープン
・さくちゃんの手の出し方がキレイ
・やぶの後ろで映る翔太さん(舞っている)
・阿部君背伸びたなーと、周りが小さい子たちだったから余計思いました
・なんかすっごい笑顔な阿部君の顔が一瞬映った
・最後手を上にあげる阿部君の顔がめちゃくちゃ可愛い
・そして最後にドセン翔太さんきた 翔太さんで締め!
・カメラさんもうちょい上!(笑)惜しい

箇条書きですっごく適当ですみません久々に土曜にすのーまんが見れて、
イイ潤いになりました


4/10 23時、4/11 0時・3時・7時×5・8時・9時・10時×3・12時・13時・14時・15時・
18時×4・19時・20時
過去記事を含め、たくさんの拍手をありがとうございました。大変励みになっております!
拍手レスは追記からしております☆

TV感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

4/5 少クラ感想

え?今更?な感じの少クラ感想です
先週は大阪レポだったり雑誌感想だったりでまずリピする暇があんまりなく、
実はお城の感想もまだなんですよね~後回しはよくないな

今更感アリアリですが、お暇な方読んでやって下さい~。
でも、出番が少ないので内容も薄いです!!


金曜の23時過ぎにエントリをあげた後、深夜0時から書いてたんですが、
色んなブログさんに寄り道してたりしたらいつの間にか2時回ってました
具合も悪いんだから寝ろよって感じですかね・・・
(拍手レスはそちらにありますー)



少クラ感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

映像の旅

今日はちょっと体調悪くて、会社午前だけ休んで…
(またかよ、病弱だなーというツッコミは無しでお願いします
帰って来てからもゴロゴロしてたのですが、少クラ感想書いてない!ことに気付き、
慌てて映像の旅へ(笑)やばいもうすぐ日曜日で次のきちゃうよ!

出番少ないからさらりとしか見てなかったけど、ほんの少しの出番でも、
できる子たちだな~すのーまん!
ちゃんと感想がぽんぽん出てきたよー!!(笑)
あれだけしか出てないのにね!すごいよね!!さすがうちの子たち!!

でもあと数分で書きあげられないので、毎日更新☆を心がけてる自分としては、
先に拍手レスでお茶を濁します(苦笑)
さーこれから頑張って書こう!


実は自宅着いてから、お友達からいただいたDVDをしばらく見てたからいけないんですよね
mixiコミュで見かけてからずっと気になってたタキツバメドレー(2006)での、
カッコつかないTonightのが!やっと見れて!!
阿部君目力~と1人キャーキャー言ってたらいつの間にかイイ時間になっておりました
今度からやる事(ブログ更新)やってから趣味に走ります
あ、Yさんこの映像最高ですあとで感想文送りつけます拒否不可です(私信)

他にもヤバイ映像がたくさんあって、阿部~とまたTVの前で言ってしまい、
母親に失笑されました☆ごめんね痛い娘でおかーさん!


4/9 23時×2、4/10 0時×3・1時・6時×2・8時×2・9時×2・12時・21時×3
沢山の拍手をありがとうございました!とても嬉しいです。
拍手レスは追記よりしておりますので、お心当たりの方ご覧下さい☆

P誌5月号感想

ようやくP誌感想書けました。
P誌の魅力に打ち勝った!(笑)

あまりの破壊力に、溶けるだの、
発売日に自重しないメールや拍手に付き合わされたAちゃんCちゃんすみません
そして未だにメールで助けて~とか言ってて本当にゴメンナサイ


追記よりPOTATO5月号感想です☆

拍手レスはひとつ前のエントリにあります、いつもありがとうございますm(_ _)m
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手レスですー。

今日早速PZ振り込んできましたよ!
出なくてもいいんだ♪でも会えるといいなな感じで。
早く夏の予定を詳しく~

先に拍手レスをしてから、雑誌感想あげますね☆


4/8 23時×2・4/9 0時・1時・7時×2・8時・9時・18時・20時・21時
たくさんの拍手ありがとうございました!とても嬉しいです。
拍手レスは追記です↓
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

5月号感想 とりあえずW誌とD誌。

今月の3誌はヤバいです
普段TVでは見切れ位置の阿部君が話題に上ってます
でも相変わらずコンレポでは見切れでしたが

あんまり長くなっちゃってもよくないので、頑張って簡潔にしたつもり…
今月の雑誌感想、追記より書いてます☆
ただ、P誌は破壊力がありすぎるので、明日にします

拍手レスは一つ前のエントリでさせてもらってます!
いつもコメントありがとうございます☆ニヤニヤしながら読んでます


雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

PLAYZONE&拍手レス

青封筒が来ましたね~

PLAYZONE、すのーまんが出なくても見たい子が何人か出ているので、
1~2回は行きたいと思っているのですが、さてどうしよう
夏はJUMPドームもあるから、その日程も気になるし…迷いますね
でも早速振り込め用紙書いてます、私(苦笑)

とりあえず拍手レスだけ先にあげて、次に雑誌感想あげますね


4/7 22時×2、4/8 1時・8時×2・13時・17時・21時・23時の拍手(過去記事含む)
ありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記です↓
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

今月の雑誌ヤバイ!!

本日2個目ですー

年度末決算が終わった喜びと雑誌発売もありまして・・・
今日は朝からいろんな人とメールした気がします(笑)
お付き合いくださったお友達の方々、ありがとうございます!

そして必ずと言っていいほど、伝言板の話題に!
ですよねー、私も早売りの噂からそればっかり気になって!!!
そして私の見ていない記事の部分まで教えてくれたCちゃん、ありがとうございますm(_ _)m
これからはJrページくまなく見るようにします~。


雑誌感想を…と言いたいところですが、P誌がヤバすぎて、感想まだ書けません
お昼休みに見に行ってから、午後はずーっと思いだしちゃって仕事にならず、
会社帰りにもまたつい本屋に寄ってみたり
(家でゆっくり見れるのに、つい充電したくなる女心 笑)

P誌様~ありがとうございます
この阿部君の為ならもう一冊買えます

感想は、頑張ってこれから書きますー
この分じゃいつも以上に無駄に長くなりそうです(苦笑)


そうそう、大阪レポを読んだお友達に、「やっぱり美咲ちゃんは阿部亮平担だよね」と言われ、
それ最高の誉め言葉ですけど!と一人ニヤニヤ(笑)
私はやっぱり阿部君しか見えないんだな~と最近しみじみしてます


4/7 0時・6時・7時×2・8時・10時・14時×2・16時・18時・19時×2
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記です↓
