Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すごーく今更に、Hi!Hey!Say! 5/16・5/23感想

時間が無くて書いていなかった、5/16と5/23のHHS感想を、まとめて書いてみました
今更な感じではありますが…追記に隠しておきます
なんか内容薄いですが

TV感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

青封筒がもうきたΣ( ̄□ ̄;)

かつんコン@大阪、すのーまん君達居るみたいですね!
まだレポ漁りとかをしているわけではないので、詳しくはわかりませんが…
(不安な情報は、その場に居ない自分が書くべきではないと思うので書きません…
 本当はすごく色々書きたいけど!この件についてはしばらく言及しない方がいいですよね
大阪3DAYS、頑張ってほしいですね。遠征できませんがひっそり応援しています

かつん担さんのレポを読んで、セトリとか特に大きな変更は無いみたいで。
この感じで行くと、6月の東京は仁カメプロデュースなのかな?と期待です
火曜(仁の日)に行けなかった私にとって、なんか評判がよかったらしいLOVE or LIKE を
見れるチャンス(聞けるチャンスではない 笑)はすごく嬉しいです
日変わりコーナーのバラード部分で踊るすのーまん君達が本当に素敵で…
春夏~が減ったままなのは残念ですがもう一度位見たかったな~あの曲。

本日は、ATMに行ったり、出してなかったアンケまとめて出してきたり(もう月末なのに…)、
もう青封筒来ちゃってるから、早速振り込め用紙書いてみたり。
相方と振り込めの打ち合わせをしたり。
ボーナス飛ぶってどれだけ振り込む気?と突っ込まれましたが、
私のボーナス手取りは少ないのです(笑)財形でかなり引かれてるし(無駄情)
そしてあなたには無いJUMP振り込めも控えてるんですよ←いつ来るんですかね?

なんか振り込め締め切り一部変わりますよ~メールが来てて、
あ、おじいちゃんもヲタの財布事情気づいてくれたんですかね、というか
むしろその方が回収できると気付いたんですねと言った方が正しいでしょうか(苦笑)
この後まだJUMP振り込めも来るし、Jrコンのグッズ代もとっておかなきゃいけないし、
結局お金は無いままなんですよね~本当に、早くPZ返金して下さいm(_ _)m

HHS、今日は歌が無かったので、残念でしたね
2週間分の感想、書きっぱなしで止まってるのをこっそりそのうちあげておこうと思います


5/29 22時・23時、5/30 0時・1時・19時・20時の拍手ありがとうございました。
いつも励みになっております。拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!



やったー!!(^^)

タッキーのソロコンに、「Mis Snow Man」とバック発表が!!!
ありがとーございます滝様FC加入しといてよかったー
あとは振り込んだお金がチケットになるのを願うのみです
ちなみに、A.B.C-Zももちろんバックにつくということですので、
橋本オシの友達と参戦するかもしれません

なんか、こうしてバック発表されるのってありがたいことなんですね
滝様の大阪・名古屋は行けないけれど、横アリに全力投球させていただきますm(_ _)m
明日朝イチでATMで追加申し込みしてこようかな

・・・なんか、この嬉しさで、朝のネガティブな気持ちも晴れました
ホント単純でスミマセン
でも書いちゃったから消すのもアレだし、載せてみたり↓

------------------------------------------------
YJメール、私はなぜかいつも翌日到着です。
なので、朝っぱらからどーん・・・って感じです
噂には聞いていたけど、ひっどいですね(苦笑)
最近おじいちゃん、ジョークのスキル上がってるんじゃないですかー?

軽く計算してみたら、夏のボーナスふっとびますね
せめて振り込み期限ボーナス以降にしてほしかったですー
もちろん貴重なボーナスを吹っ飛ばすわけにはいかないので、冷静に考え直します

そしておじいちゃん、とりあえずPZ返金早くしてくれませんか?(小声)
↑むしろ声を大にしていいたいところではありますが・・・

また振りこめの作戦をたてなくては・・・
------------------------------------------------

もう、こんな先の振り込めなんかより、心は滝様!
そして、もちろん6/7のJrコン
来週のMステが若干ついでに出ちゃいなよ!な感じで気になる所ですが


5/29 7時×2・8時×2・9時×2・10時×2・17時・18時・19時・20時
過去記事を含め、拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください!

お土産

相方の大倉担がエイト仙台に行ってきていて、仙台土産をいただきました
阿部(蒲鉾)でもなく、だて(の牛タン)でもなく、
くるみゆべしでしたが大好物なので、ゆっくり味わってます(笑)
今回ここ数年で初めてエイト行かないから、
グッズ見てなかったんですが、シュシュがあって!
まぁ実際普段使いはできないけど可愛いかったです。

Jrコングッズでシュシュが出たら・・・
コンとか番協とかで年甲斐もなく使いたいと思ってしまいました(笑)
ってか、グッズ本当に何があるんだろう?
大冒険の時のように、うちわの他にクリアファイルが出ればいいなぁ
パンフ撮影のオフショとかショップで出ますかね?
それも楽しみです

エイトのドームは来月頭ですよね?
ドームだけ出たりとかするんでしょうか?
出ても私は月初はお留守番ですが


日付詐称更新ですみません
疲れか安心か、爆睡してました

5/28 0時×6・5時・9時・14時・19時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっています。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください☆

other | Comments(0) | Trackbacks(-)

Jrコン

昨日エントリできなかったけど、Jrコン4公演ってなんですかー!!Σ( ̄□ ̄;)
「たくさんのお申し込みありがとうございます(^^)」っていう文章の顔文字が、
何気ない顔文字なのに、若干イラッときたりした人絶対居ますよね(苦笑)

まず最初にちょ、って笑いが起こり、その後に「Jr倒れない…?」と心配がきてしまいました
そして参戦する方たちも色々大丈夫でしょうか??体力とか新幹線(飛行機)…
私1日4公演は初めてですー。←って気持は既に全ステです

それにしても、3公演は予想できたけど、まさか4公演は予想できないですよね
私達の予想の斜め上を行くおじいちゃん…やっぱりすごいです
Jrの子たちには、無事になんとか4公演やりきってほしいですね
辛いだろうけど、なんとか頑張って!!


そして当落ですね!昨日張り切って18時に電話した私のドキドキを返してよーっていう
感じもしますが(苦笑)、今日21時に張り切って電話確認。
なんか予想通りと言いますか、近県の10時振替来たよね!(笑)という感じで。
お友達からメールもきて、無事お友達も取れていたようで
一番恐れていた時間のかぶりもなく、一安心です

後は席ですが、もうなんだかどんな席でもいいやーという感じで、
少々気が抜けてしまい、友達にメールした後はなんか寝てしまってて、
今慌ててこうして文章書いております
もっといろいろ書きたいことあったはずなのに

皆さんの結果はどうだったんでしょーか?
すのーまん担さん達がいっぱい入れるといいですよね


5/26 18時×3、5/27 1時・6時・8時・19時の拍手ありがとうございました!
いつも大変励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい。

今後の予定~

かつんコンのレポ読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
ホントに自己満足なレポですが、阿部君の様子が少しでも伝わればいいなぁ
あんなに散々書いたのに、まだまとめた感想書きたいと思ってますが、
それはウザくない程度にひっそりいつか書こうと思います(苦笑)

今日はいよいよJrコンの当落ですね~
なんか、結果を聞くのが怖くて…もし取れていなかったら、お友達にも申し訳ない
神様女神様~!!どうか無事取れてますよーに!!
当落聞いた後に更新したくなかったので、今のうちに更新します(苦笑)
どんな倍率なんですかねー??


先日から、ホテルの予約したり、旅費を調べたり、夏の準備を着々としております。
まぁどこにつくのかさっぱりわかんないんですがね
ホントは入所記念日に行きたかったんだけど、まぁお盆なので仕方ないのですが、
早割とかが無くて、しかも平日ど真ん中なので、家でひっそり乾杯してよーと思います
で、かつんについていたら、新潟で遅れながらひっそりお祝いしようかなと思ってます。

すのーまんがどこにつくのかまださっぱりわからないですが(6月の少クラ収録ですら…)、
個人的にはツアーはかつんについてほしいなぁ
去年、かつん@静岡エコパのチケ探しに四苦八苦した苦~い思い出が蘇ります
かつんの小さい会場のチケって中々手に入れ辛いから、キツイですが…
ここは力の見せ所ということで(苦笑)頑張りまーす


5/25 0時×2・1時・5時・7時×2・8時×3・16時・18時・19時×2、5/26 8時・9時
拍手をありがとうございました!
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください!


任務完了?

一応土曜~日曜にかけて、日月水木金分のレポあげました
レポはこちら↓
5/15(金)レポ ・5/16(土)メモ ・5/17(日)レポ ・5/18(月)レポ
5/20(水)レポ ・5/21(木)レポ ・5/22(金)レポ

暇人なのねーと笑って下さって結構です!(自虐)
日程が後ろに行くにつれて、書く内容が無い薄ーいレポになってしまっておりますが、
よろしければ暇つぶしにでも読んでいただけると嬉しいです
今度からは、自分のキャパ超えた参戦は考えようと思います(苦笑)
その日の熱い思いを綴れないし、オススメポイントをこれから行く人に伝えられなかった

今ipod(itune)を、初日のセトリに並べ替えまして。
かつんコンを思い出しながら日々過ごしてます(笑)
なんかほぼ毎日会っていたので、これからお仕事頑張れるんでしょうか


日曜は、大学時代のお友達と、大学時代に好きだったアーティストのコンサートに
行ってきました。私のジャニから遠ざかっていた時代の王子様(笑)です。

その方が最後の挨拶で、こんな事を言っていました↓
「お客さん皆が笑顔でこうして拍手を送ってくれると、こっちまで自然と嬉しくなる」
まぁそれはすごく当り前のことだとは思うんですが、
来る6/7のJrコンの時には、私達も笑顔全開でMSMに拍手を送ろうと思いました。
それで、少しでも彼らの自信に繋がればいいな、と。

当落もまだ出ておりませんし、実際MSM担さんがどのくらい入れるのかとか、
はたまたお客全体のうちのMSM担さんが何割かなんて全然わからないですが、
いつも以上に声援とか、盛り上げを、もちろん最低限のマナーを守った上で(笑)
MSMに熱い思いを届けたいなーと思いました

最近、なんでもかんでもMSMに繋げてしまってます


5/23 22時×4・23時×2、5/24 7時×2・12時・15時×3・17時×2・19時・
20時・21時×6・22時×5・23時×2 たくさんの拍手をありがとうございました!
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください☆

5/22 阿部君中心東京ドームレポ

金曜日レポでーす!これでラスト!

東京連続8DAYSラスト公演ということもあり・・・
出演者の皆さまも気合いが違ったような気がしました


過去のレポはこちら↓
5/15(金)レポ(立ち位置や衣装など一番細かく書きました)
5/16(土)メモ
5/17(日)レポ
5/18(月)レポ
5/20(水)レポ
5/21(木)レポ


ではでは、お暇な方は追記よりご覧下さい!

5/21 阿部君中心東京ドームレポ

木曜レポでーす!
今まで1塁側ばかりに入っていた為(阿部君マンションとかの関係もあり)、
初の3塁スタからの参戦でした
5月東京では唯一の3塁スタなので、普段見れない部分がたくさん見れました


過去のレポはこちら↓
5/15(金)レポ(立ち位置や衣装など一番細かく書きました)
5/16(土)メモ
5/17(日)レポ
5/18(月)レポ
5/20(水)レポ


ではでは、お暇な方は追記よりご覧下さい!

5/20 阿部君中心東京ドームレポ

水曜レポでーす!
個人的に、火曜に行けないだけでなんかショックで、この日は意地でもいってやる!と
もう席とか関係なく天井席を購入したのですが・・・
これがまさかの阿部角度で!(田口ソロや喜びの歌、Jrマンションがめちゃ見易い席)
私って自分の名義のチケは阿部運無いのに、譲ってもらうのは阿部運が強いようです(笑)


過去のレポはこちら↓
5/15(金)レポ(立ち位置や衣装など一番細かく書きました)
5/16(土)メモ
5/17(日)レポ
5/18(月)レポ

ではでは、お暇な方は追記よりご覧下さい!

5/18 阿部君中心東京ドームレポ

月曜レポでーす!今更感が満載ですみません!!
完全な自己満足ですが、参戦していない火曜日以外は、全部レポあげます(苦笑)


過去のレポはこちら↓
5/15(金)レポ(立ち位置や衣装など一番細かく書きました)
5/16(土)メモ
5/17(日)レポ

ではでは、お暇な方は追記よりご覧下さい!

5/17 阿部君中心東京ドームレポ

遅くなってしまってすみません!
待っててくれている人が居るかも不明ですが、とりあえず日曜のレポを。

過去のレポはこちら↓
5/15(金)レポ(立ち位置や衣装など一番細かく書きました)
5/16(土)メモ

ではでは、お暇な方は追記よりご覧下さい!

あ、お会いした阿部担さんに指摘されたことで、
「阿部君のこの振りがいい!って何回も同じこと書く 笑」件なのですがー…
今回も同じこと書きますだって同じ部分で毎回やられてるんで(苦笑)
その阿部担さんも許してくれたし、今回も書きますよ>私信

※拍手レスはひとつ前のエントリでしておりますー


拍手レスです☆

山から夕方に帰ってきました~ちゃっかりHHSには間に合う時間に帰ってきました
山に登ったのは会社の子達(notオタ)との前からの約束で登ったんですが、
決して先日のカツカツでかつんが登っていたからではありません!(苦笑)
(会社の子が、TV見た?と先日言ってたのですが、そもそも私は見ていません
久々にいい運動になりました♪

HHSの感想もあげたかったのですが、コンレポの方が大事なので、
この次のエントリでとりあえず日曜分あげます
先は遠いけど、自己満足で頑張ります


5/23 9時・12時×4・13時・15時・19時の拍手、ありがとうございました!
いつも励みになっております
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい。
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

休憩中

山登ってます(笑)

20090523111326
20090523111324
山登りの休憩中

黒豆が甘くておいしい(^-^)
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手レスです☆

今日は週末なのに、予定があってレポあげれないかもしれません
そして明日も予定が(苦笑)
まぁ、ここ数日ほぼ参加して、今仙台(エイトコン)に旅立っている大倉担の相方よりは
わたしは穏やかなスケジュールかなぁ、と

とりあえず今日帰ってきたら頑張ります☆


昨日ひとまず、タッキーの振り込めしてきたら、かつコンとJUMPコンが発表されちゃって、
本気で早くPZ返金して下さい!(笑)といった感じですね
あ、ボーナス狙い?やるな事務所
こうして、私のボーナスはほとんど郵便局に吸い取られるわけですねー。


5/21 23時、5/22 0時×2・7時×3・9時・10時×2・22時×3・23時×3、5/23 2時
拍手ありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください。
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

KAT-TUN8日目終了

KAT-TUNもJrもお疲れさまでした!(^-^)
今日の阿部くんはなんか力入ってたように見えました☆

ゲストが豪華だったし、ダブルアンコもあり、さすがラスト!ていう感じです。

KAT-TUNのツアーが発表されました!
7/22沖縄~8/23北海道の6ヶ所回るみたいです。
JUMP夏コンも発表されて、7/25~横アリ、8月には城ホ。


ますます、すのーまんの夏の予定がわからないですね(><)
KAT-TUNとJUMPは日程かぶってないんですが…
まさか、まさかですよね(><)

とりあえずしばらくチケと格闘しそうですね。
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

Jrコン追加!!

ドームで発表があったことに全然気付かなかったのですが、
公演終了後にはちゃんとモニターで表示されていました!
Jrコン追加公演決定、おめでとうございます☆

1日3公演とのことで、遠方の方には辛いスケジュール(朝早くとか、夜遅いとか…)
だと思いますが
とりあえず倍率が気になる所ですね

当落いつですかね?
全ステしたいです(笑)

木曜はちょっと嬉しいこともあり、ウキウキ気分で今この記事を書いています(笑)


5/21 8時×2・9時×413時・19時・20時・22時×3・23×2、5/22 0時×2
拍手ありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりご確認ください。

KAT-TUN7日目終了

終わりましたー(^-^)
日替わり部分のセトリは初日に戻った感じで!
昨日のセトリで、WATER DANCEの前に、僕街が増えました!
ゲストはゆーとです!

阿部くんてばドS(笑)
うちわに気付かなかっただけですけどね(><)

シカトされても、やっぱり阿部くんが好きです(苦笑)

明日はいよいよ東京ラスト。
最後だからはじけてほしいです!
可愛い阿部くん見れたらいいなー


私信:三塁だからいっぱい翔太さん見ましたよ☆

携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手レスです!

全然レポあげなくってすみません
毎日仕事終わり~ドームへ移動で、体力がそろそろ限界です(苦笑)
今月中には気長にあげるつもりです
あげてる皆さんホントすごい!

さっき、自分の入った席を座席表印刷して書き出してみたら、
見事に偏っていて面白いです
そんなに私阿部くんマンションと田口ソロの阿部君とこーきソロの阿部君を見たいのね~
って言うくらい、1塁ばっかりで
そんな私も木曜は初☆3塁なので、いつもとはちがった景色を楽しんできます。
3塁からは阿部くんマンション見えるのでしょうか…若干不安です
今日はようやくうちわ振れるかも?な席なので、
会社にうちわを持っていってます(爆)

木曜は何歌うんでしょうね??
7日目だから、7 DAYS BATTLE は絶対やってほしい!!
あと、そろそろMessengerとか、HEARTBREAK CLUB聞きたいな~。
ソロプロデュースコーナーは、木金はどうなるんでしょうね??

そういえば、日曜に一緒に入った相方に、私の見方が若干ストーカーチックだと言われ、
(主にマンションをガン見したり、動くと追って見てるから)
え…バック担当さんってそういうものじゃないんですか??私だけですか??
「阿部に怖がられるんじゃん?」と言われましたけど、どーなんでしょうねー
まぁ火曜以外通い詰めてる時点で、立派なストーカーっぽいですけどね(苦笑)
ゴメン阿部くん

5/19 23時、5/20 0時・1時・7時・8時・9時・21時×2・22時×3・23時の拍手、
ありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください。
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

KAT-TUN6日目終了

今日はなんとか入れました(^-^)
一塁天井から阿部くん観察です(笑)

阿部くんがすっごく元気で!
くるくるいつもの倍は回ってたかも?
外周煽ってる時も笑顔全開で!
表情に余裕がありました(笑)

疲れてるだろうに、お疲れさまです!
残り東京2日間、頑張ってください。

あ、プロデュースコーナーの正答率はまた2/4でした(^^)v
I LIKE IT、離さないで愛、GOLD、YOUでしたー


明日明後日は既にチケがあるので、ゆっくり楽しんできますー
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日は行ってません(><)

えー、今日はドーム行っておりません(苦笑)
正確には「入れなかった」んですが、まぁ自業自得ということで
この辺は、書いちゃうと青い絵文字で埋められたネガ日記になってしまうので、
まぁそんな日もあるよね♪と思うことにします
でも、音漏れ聞こえた瞬間泣けてきましたけど(苦笑)

そしてそんな失敗をしたにも関わらず、明日のチケットもまだ手に入れてません
やっぱり仕事の状況がどうなるかわからないし…でも、頑張りたいなー。

今日(火曜)は、友達やお知り合いの阿部担・阿部オシさんが誰も入っていなかったので、
阿部レポお預けだなーと切なく思っていたのですが、
相方が幸い入っていたので、少しだけで教えてくれました
ついででも(笑)見てくれてありがとうね!Aちゃん。

今まで、私が友達にメールした時とかに、「担当が元気だってわかっただけで嬉しい」
ってよく言われてて、大した報告できなくてごめんね…と思っておりましたが、
実際入れない立場になって、入った人がわざわざ阿部君見てくれてメールくれるのは、
なんか本当に嬉しいことなんだなぁって感じました。
この日も、阿部君がとりあえず元気だってのはわかってよかったです


今日の日変わりコーナー、私の予想が2/4当たったようで!!Σ( ̄□ ̄;)
ムラサキとSIX SENSES聞きたかったなー、っていうか仁ホントにわかりやすい選曲…
Le Cielがちょっと意外だったけど、LOVE or LIKEときましたか

明日行けるかわからないけど、予想だけしちゃおうかな(笑)
HEARTBREAK CLUB→離さないで愛→Messenger→YOU
どうだカメ!(笑)これは個人的な希望ですが。YOUはあなたドラマ主題歌だったんだし、
そこは歌っておかなきゃじゃないですか?


相方が送ってくれた火曜のかつんコン報告(笑)↓
・要救助者は藪君
・日変わりコーナーは以下の通り(SIX SENSES、ムラサキ、Le Ciel 、LOVE or LIKE)。
 正確な順番は不明ですー
・一回限りのバンジージャンプ代わって券ってのができたらしいが今日は使わず
・使うと代わりに飛んだ人の言うこと聞かなきゃいけないらしい
・阿部君マンション黄色(金・月曜はオレンジで日曜は黄色だったんだけど…
 なぜ?見間違い?変わる事なんてありえる??)
・阿部君フリーダンスでくるくる回っていたらしい←いつも通りのようで安心です
・阿部君のダンスがうまかったらしい(相方証言 笑 ありがとう
・阿部君、最後、挨拶、にこにこ笑いながらバイバイお手振り
・JrコーナーはVanillaとFIRE BEAT
・LOVE・春夏秋冬が無しでMOONはあったよう
・記録更新した日って言ってたらしい


5/20 1時・5時・7時・12時・18時・19時の拍手ありがとうございました!
いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手レスとお礼です

金土日3日間連続公演は、割と疲れましたよー。
私がこれだから、出演者はもっとだよね?お疲れ様です
どうか怪我のないように、東京8日間を終えていただきたいですね

金曜にお会いしていただいたSさん@宮舘、Aさん@翔太。
初日の熱い感想をお話しできたりして楽しかったです♪
いつもコンの時お会いして下さって嬉しいです

土曜にお会いしていただいたNさん@岩本。
日曜はお会いできない可能性があったので、フライングでお会い&お祝いして、
すみませんでしたブログにアップされてたチョコケーキが美味しそうでした
当日はぴばしたかったですー

日曜にお会いしていただいたJさん@翔太(土曜も)、Yさん@阿部、Tさん@阿部。
公共の場で阿部くんの振り思い出しとかしちゃって(…)ホント色々すみませんm(_ _)m
誰も止めなかった所が素敵でしたが(笑)

日曜にお会いしていただいたYさん@田口佐久間、初めましてなのにご連絡が
遅くなって本当にすみませんでした!でも無事お会いできてよかったです☆

そして、ようやく会えたね!なCちゃん@翔太、Aちゃん@翔太、ありがとう!!!
ぜひ今度はフルメンバーで一緒にコンサート入りたいね
私のイメージ変わってないといいな~(笑)


みなさま、こんな私とお会いしていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
素敵な阿部グッズをくださったり、お菓子をくださったりで、幸せです♪



月曜は、仕事がなんとか終わったので(定時ではないのですが)、
ダッシュでドームまで行き、会場でチケを探して、参戦してきました。
(ちゃっかり21ゲート探して、阿部くんをがっつり見てきました 笑)
火曜日(仁プロデュース)はなんとしてでも行きたいのですが、
仕事が一番忙しい日なので、20:30目標で(苦笑)
最悪、ゆっちのソロさえ見れれば私的にOKなんですけどね

日変わりコーナーでの仁の選曲、
SIX SENSE(もしくは、フリーズ)→ムラサキ→Messenger→Your side
で来たらいいのになぁーあ、これは願望ですが…
こういう予想をするのもなんだか楽しくなってきました。
田口君の選曲は、私の好きな曲ばかりで本当に嬉しかったです。
前少クラで田口君が「青」をテーマにプロデュースしたのを思い出してしまいました。懐かしい…

そんなかつんの思い出にひたってしまってすみません
なんだか毎日セトリが日変わりコーナー以外でも違うので、楽しくなってきました

レポは、気長にあげます(苦笑)

5/17 1時・9時・12時・13時・15時・16時・17時・18時・21時・23時
5/18 1時×2・7時×2・9時・15時・18時・21時×2・22時×5・23時
沢山の拍手をありがとうございます。いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください。
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

KAT-TUN4日目終了

うっかり来てしまいました(^-^)


21時越えても、すのーまんが居ました!

「Mis snow manもありがとー」
「センキュースノーマン」

この台詞にマジ泣きしそうです(ノд<。)゜。


最後まで出してもらえて、KAT-TUN本当にありがとうございます!!


最後弾ける9人が本当に可愛かったです!
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

5/16 東京ドーム変更点メモ&阿部君プチレポ

本日2個目ですー。
ひかるおたおめメッセと拍手レスは前のエントリにあります!

さて、阿部くんレポですと言いたいところですが…
土曜の席が上手だった為・・・
結論から言いますと、あんまり阿部君を見ることができなかったんです
ですので、開き直って、かつんコンに行った感じでした(かつんコンですけどね!)
まぁ何日も行くわけだから、そんな日もあります、いうことで(苦笑)
以下、簡単なメモ書きです。明日以降頑張りまーす

HAPPY BIRTHDAY 岩本 ひかる

Happy Birthday 岩本ひかる
16歳おめでとうございます



高校生になって、ますますかっこよくなったひかる君。
これからもカッコイイダンスと素敵な笑顔を私達に見せて下さい☆
ひかる君の柔らかな笑顔が大好きです

個人的にはいわあべコンビが大好きで、なんか学年が同じっていう関係もあり、
2人で居ると微笑ましいな~といつも思ってます
これからもあべくんと仲良くしてくれたら嬉しいな(笑)

15歳最後と16歳最初の姿を、参戦した人にだけになってしまうけれども、
見せてくれる機会があって本当によかったと思っています。
日曜のコンでは、おたおめうちわで祝ってもらってね♪ひかる君。
私も会場周辺で、お友達とはぴばしたいなぁ


ケーキはまだ買えていないけれど、買い次第アップします

とりあえず、無駄に大倉担と合同はぴば(お酒だけだけど)しました(笑)
HAPPY BIRTHADAY土曜だったようなので。
ケーキ買うべきだったよね!(苦笑)普通の酒飲みになってる件。


5/16 1時×4・2時×2・6時・7時・8時×2・9時・10時・11時・14時・15時×2・
16時・20時×2・23時 たくさんの拍手をありがとうございましたm(_ _)m
いつもとても励みになっております、拍手レスは追記よりしておりますのでご確認ください☆

HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

5/15 阿部君中心東京ドームレポ

気づいたんですが、阿部君好きになってから初めてドームで阿部君探しをしました!!
いっつも狭い会場でしか阿部君見ていなかったせいもあるのか、
ホント疲れましたってか広いよJrマンション!!!
ホントにあれ考えたのだーれー(涙)

そんなわけで、元かつん担のためセトリは大丈夫なんですが、
立ち位置がー!!そしてデレが書けないー!!
(デレは個人的に必要なのです 笑)
他のすのーまん探しもしたかったけど全然できませんでした>Jrマンション


そんなこんなの阿部レポ、阿部担以外には意味のないレポかもしれませんが、
セトリだけでも参考にしていただければ(苦笑)
ホント誇れるのセトリ位です、今回のレポ。
デレが足りないー!!もっと阿部阿部書きたかったー!!


※なんせドームなので、見間違いなどはお許しください
※阿部君中心に見ているので、他のJrの出番が間違っていたりするのはご了承ください
※たまにかつんのことも書いてますがご了承ください(…)

KAT-TUN初日終了

終わりました。というか、携帯の充電切れで今家です(泣)
携帯から更新したかったなー

あべくん居て幸せです゜+。(*′∇`)。+゜
まぁ、パンフに居た時点ですごく期待していたのですが
でもJrマンションはやっかいです(苦笑)
なんであんなの作っちゃった?(涙)

これから簡単にまとめますー。
どうしても一曲だけタイトルわからなかったゆっちのソロ(昔の)
元かつん担としてすっごく悔しい
Aちゃん@元Nの人に助けてほしい位です(苦笑)


5/15 0時・1時・3時×2・4時×2・6時×2・7時・8時・9時・14時・15時・18時・
21時・23時 5/16 0時×2
過去記事を含め、拍手をありがとうございました!
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください!


かつんパンフに

すのーまんが出てます゜+。(*′∇`)。+゜
※革命パンフのような小さな顔写真です
※ちなみに邪魔にならないように?巻末に折り畳まれてます(苦笑)


ぜひ興味のある方は誰かに見せてもらってください(笑)

私からの変なメールがいったお友達の方々はホントすみませんm(__)m
特に本文が漢字一文字のメールがいった方(笑)
簡潔だったでしょ?>裸(爆)

※肩が見えてる子とそうでない子がおります
※阿部くんは肩出し班です(笑)
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ感想 09/05/10

金曜は更新できないかもしれないので、さっきあげたばかりなのにもう一回更新(笑)

ようやく書けました!2週目の少クラ感想。(1週目はまだ…苦笑)
この日の阿部君が罪作りなほど可愛かったので、無駄に長いです
そして、微妙に翔太さんの感想が多いかもしれませんが、気にしないで下さい
(翔太さんの多めで書いた感想久々かもー 笑)

すっごい長いので、また折りたたみます

5/14 20時×3・21時・22時・23時の拍手ありがとうございました!
拍手レス(隠せなくてスミマセン)は以下です↓


>Yさん
コメありがとうございます♪いやいや、あれはウインクだと思ってますので、
気にしないで下さい~むしろありがとうございます
土日は、お時間が合えばぜひ☆メールお待ちしておりますね
ブルーベリー…私も飲んでおくべきでした


>Sさん
どうしても脳内変換されてしまいますよね
先ほどメールしました!お時間が合えば、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m


少クラ感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

明日はいよいよかつんですね~

今日は会社がお休みだったので、出かけたりとか色んなことをやって、
夜から少クラリピっても時間がありあまってます
前日になって、今更かつんを必死で聞いております
いっつも好きな曲だけ聞いてしまっているので…
元かつん担としましても、セトリだけは全て書けるようにしたいので
どの曲につけてくれるのかな?と想像が膨らみますね

古い曲の中で、今まですのーまんが少クラでやった曲
(Jumpin'up とか、喜びの歌とか、青天の霹靂…)をやってくれた場合、
すぐに脳内変換されて幸せな気分になれそうですよね~


1年ぶりのかつんコン若干緊張してます
カウコンでは見てるんですけどね~色々気をつけます(…)
じーん!とか叫ばないようにとか、もしcareを歌うことがあって、3年2か月ぶりの生careに
号泣しないようにとか…気持ちは阿部君なんですけどね


私は、5/15(金)・5/16(土)・5/17(日)・5/22(金)に今の所入る予定ですー。
最終日は会社終わりで行くので時間ギリギリなのですが、
15日は夕方以外、16日は15時以降、17日はきっと終日(笑)
会場周辺でうろうろしてる予定です。初日はグッズに並んでるかもしれませんが(…)
お会いできる方がいらっしゃいましたら、ぜひお話しして下さい
月~木は、仕事がもしも早く終わったら行こうかな~程度です。
こういう時都内勤務だと楽ですね(笑)


5/14 23時、5/15 0時・7時×2・9時・13時×2・16時×2・17時×2・18時
過去記事を含め、拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりご確認ください☆

