Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お詫び

お詫び。

私、昨日夜~今日午前中にかけて、
間違えて6/27のレポ編集してたみたいですー!!(大失態)
といっても、Here I am~Fight all nightのくだりの部分だけですが。
見ていただいた方、????って感じだったと思います(><)
幸い携帯に画面メモしてたから、会社から昼休みに直しました。
見てくださった方すみませーん!!!

阿部君の可愛さに免じて許して下さいm(_ _)m


そして仕事が忙しくて、レポとか更新とか今週遅くなります・・・
四半期なんて嫌い(><)
other | Comments(0) | Trackbacks(-)

ショッカー・・・

3公演一緒に入った橋本担から、
「どうしよう、かっこいい姿思い出して仕事手につかない」 的ながお昼に来たのですが、
「どうしよう、ノリノリで踊るショッカー思い出して仕事が手につかない
と言いたかったけどぐっとこらえました(苦笑)

私が阿部君!と思ったショッカーが阿部君かはわからないですけど、
阿部君らしきショッカーに「あべ」うちわを向け←嫌がらせ
メインステで歌い踊るショッカーの振り付けにキャーってなって。
某エ○エ○ダンスにキャーって言うより更に、親を泣かせる感じですみませんm(_ _)m
だってあのテーマソングと、それを真面目に踊るショッカーツボりませんか?(笑)

絶対無いとは思うけど、ショップ写でショッカー@阿部の映りこみがあったら
確実に買ってしまいそうです(苦笑)


ぜひ滝様TAKIレンジャーをA面で!
そしてPVにエビとすのーまんを悪役でつけて下さい(結構本気)
ってか、TAKIレンジャーの曲が耳に残って仕方がないんですが、
滝様責任とってくれますかね?(笑)最後のLOVEってキメ台詞とか頭の中でとまりません

私もショッカー気になりました!っていう、もし奇特な(失礼)方が
いらっしゃいましたら、拍手コメお待ちしております(笑)


今日のWS、阿部君は映り込みがオイシイですよねー!!
阿部君のシャララも凛々しすぎて瀕死モノですが、
阿部君のヤンキー姿が!!!なんか可愛いヤンキーが
この阿部君にもドキドキしている私は、完全にイロモノ担ですね
だってヤンキーな阿部君可愛いし連れ去られたい(…)
そろそろ自重~って言われそうなので、失礼します


たくさんの拍手をありがとうございます!レポ頑張ります☆
6/28 1時×2・3時・5時・6時×2・7時×3・8時×5・9時・10時×4 ・11時×3・
13時・15時・16時・18時・20時×6・21時×4・22時×2・23時×2、
6/29 0時×2・2時×3・10時×3・12時・16時
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!
非公開コメのレスもこちらでさせていただいております。
公開コメはコメの下にしております☆

滝様6/28 2部終了

滝様横アリ3公演お疲れさまでした!
このまま名古屋も大阪も、頑張ってください!
私は両方行けないですが(^o^;
そして、ぜひ全国をよろしくお願いします、滝様(≧▽≦)

名前呼んでもらえたり、名前を画面に出してもらえたり、
すごくすごく、幸せなコンサートでした。
MCとか、名前でも「すのーまん」と呼ばれる度に小さな幸せ感じちゃいました!

今日の収穫
・阿部君のおでこが可愛い
・ダブルアンコでほぼみんなデコ出しできゃわ
・一部も言ってたけど、来年も舞台(革命と演舞)
・ノーモアは違う部分歌ってくれて…
・まさかあの部分聞けるとは(ノд<。)゜。
・阿部君腹チラー!!
・ホントに楽しい時間をありがとう滝様゜+。(*′∇`)。+゜
携帯より | Comments(2) | Trackbacks(-)

滝様6/28 1部終了

阿部君は今日もホントに素敵でした!
かっこよすぎてヤバい(≧▽≦)

今日の収穫
・ショッカーはやっぱりすのーまん
・ショッカーになっても動きが阿部君らしい阿部君
・見つけちゃってごめんね阿部君
・なべさな組コントは違う内容
・最後、8人の名前を呼んでくれた滝様
・ホントありがとう滝様゜+。(*′∇`)。+゜
・やっぱりエロくない阿部君の某ダンス
・激しいだてさくのtaste me
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝様6/27 阿部君感想とか立ち位置とか

拍手レスはひとつ前のエントリですー。

ホントに楽しかったですー!!
今日の席が、スタの一番後ろのドS席~とか言っちゃってゴメンナサイ滝様
めっちゃ阿部席でしたm(_ _)m
阿部君のカッコイイ所をすごく見れたので、なんか幸せ気分のままこの文章書いてます。
だって本当に!!阿部君かっこよくって!!
ドームの遠さに慣れちゃってたから、この距離は素敵ですよねー
Jrコンはあんまり踊るって感じしなかったし(苦笑)

ってか本当に!!ここまでオイシイとか思わなくって(苦笑)
なんか名古屋と大阪に行けないのが本当に悔やまれます。
っていうか行けないMSM担さんの為にもDVD化してくれませんか滝様ー!!(切実)


「この振りが!」とかあんまりメモできなかったので、感想と立ち位置メモになりますが、
よろしければどうぞ~
ってかホントに立ち位置と衣装メモになってしまいました(苦笑)
そして明日だけ参加する方の参考になれば嬉しいです
あ、曲名わからなかったのがあるのでスルーして下さい。

携帯で最後まで表示されないかも…ゴメンナサイm(_ _)m


拍手レス

愛情たっぷりっていうか、ただの立ち位置メモになっちゃいました~>レポ
まぁ初日だし仕方ないかなー?
日曜2公演は阿部君の凛々しさ・可愛さ・かっこよさ、
たっぷり見てこないと

拍手レスを先にしてから、レポアップします!


6/26 23時×2
6/27 0時×2・1時・12時×2・1時・21時×6・22時×3・23時×6
過去記事を含め、拍手をありがとうございました、いつも励みになっております!
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい。

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝様終了

すっごい楽しかったです(≧▽≦)
タッキーのコンサートに行くの初めてだったんですが、
とても素敵な時間を過ごせました☆
すごいわタッキー、そして色々ありがとう滝様゜+。(*′∇`)。+゜


今日の収穫
・阿部君また髪伸びた?(笑)
・阿部君はまだまだ無邪気な感じで安心(例の件)
・翔太さんの声が!!(コラ阿部担)
・↑の時、ドキドキしちゃってごめん阿部君(笑)
・見たい曲が見れました!
・最後ユニ名と皆の名前が画面に出て小さな感動
・カメゲスト
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよ明日!

翔太さん入所記念日おめでとうございますー!!(2回目)
とりあえずお祝い事にティラミスを食べてみました


お友達のNちゃん@翔太に、タキツバのDVDを借りたので、
今エンドレスリピートしております
今更予習です(苦笑)セトリ全部書けるかな~?不安です
でもやっぱりタキツバの曲って好きだなぁ

昔の阿部君探しには割と自信がないのですが、
はっきりとわかるシーンでは思わず阿部ー!!と叫んでしまいました
叫んでも来ないですよね・・・わかってます
でも可愛かったんですもん、若い阿部君


明日は某ダンスとかあるのか?とか最近のお友達との話題がそんな感じですが、
個人的には某ダンスより、愛・革命のバックを希望します
踊れ命かけ~で足バッて開く阿部君とか、叶わない愛でいいのさ~の所とか、
っていうかとにかく見たいので(苦笑)お願い滝様
あーどの曲やってくれるのかな?今から楽しみで仕方がありません


明日はスタの一番後ろ(爆)から、のんびりまったり見てきますー。
週末終わったらしばらく何もないので…十分補給してこなくては!!
会場でもし私を見かけたら、お話ししていただけると嬉しいです


6/26 0時・1時・2時・3時・9時・11時・21時の拍手ありがとうございました!
いつも励みになっております☆

拍手レスです☆

次々と振込のお知らせが来て、本気で資金繰りが心配です(苦笑)
それにしても嵐ってやはり規模がすごいんですねー
そして、最近冬の分の振込が多いのには、そんな半年先の予定なんて!と
ツッコミ入れたくなりますが、アーティストだとこれ位普通なんですよね
とりあえず私は秋の帝劇をそろそろ振り込まなければ!(忘れそう

横アリを週末に控えて、うちわを作り直すか考えていたのですが、
まぁお席もそこまでイイお席ではないので、今まで通りので頑張ろうかな、と
土曜に時間が空いたらなんかメッセうちわでも作ってみようかな?

そしてSpa王も食べなきゃーと思いつつ、まだ食べれてません
いっそ会社に持って行こうかとも考えたのですが、小心者なので家でおとなしく食べます(笑)

そして相変わらずの日付詐称更新ですが、藤ヶ谷さんおめでとうございます
ぜひ阿部君に映り込みとはを伝授していただきたいです(笑)
※こんなコメだけど愛(LIKE)はありますよ藤ヶ谷さん

木曜は会社から帰ってきて気づいたら寝てて、起きたのが23:20・・・
仕事時間は変わってなくても、慣れないお仕事で疲れがたまっているのかも


時間がなくてすみません、今回の更新は拍手レスだけで失礼しますm(_ _)m

6/25 1時×3・6時・7時・8時・12時×2・17時×2・2時×3・21時・23時
いつも大変励みになっております!
追記よりレスしておりますので、ご確認下さい。


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

当落・・・

面倒な打ち合わせの為、気づけばこんな時間・・・
ということで、日付詐称更新です、こんばんは

かつんの当落、深夜1時まで頑張りましたが繋がらず、翌朝6時前からも既に繋がらず、
ようやく自分の分やお友達からの連絡で、結果が全てわかりました

最初、仙台追加で平日(7/31)あるって聞いた時に、振替女王(笑)の私としては、
ちょ、月末最終日に仕事休めないよどうしようと勝手に取れた気になっていましたが、
結果は、仙台全滅でした
えー追加2個も出てるのにと本気で呆然としちゃいました
倍率どれくらいだったんでしょうね?

で、「阿部君の入所祝いを、福岡行けないから遅れてお祝いするんだ」と
なんか阿部阿部言ってる人(私)の思いが通じたのか、新潟は取れてました
でも結局交換掲示板でちょっと頑張らなきゃいけない取れ方だったのですが
ということで、阿部君新潟で待っててね

仙台は地道に探しますー。


それにしても、かつん追加があんなに出たっていうのに、
JUMPと1個も日程がかぶっていないという不思議。
そして、仙台で追加が2個も出たのに外れるという不思議
夏はすのーまん君達は掛け持ちですか??
どうか、怪我や体調不良のないよう、無理しないでほしいものです
最後げっそりしてたら心配になっちゃう


6/23 23時、6/24 0時×2・1時・8時・10時・20時・23時の拍手ありがとうございました。
いつも励みになっております!
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!

見つけた(^^*)

乗り換えの駅で途中下車して、普段使わないスーパーへ

       発 見 !

ありがとうー!!!>東○ストア

Spa王+α

ついでに、うちの近所のスーパーで売っていないお菓子も買ってみました
早く食べてみたいですー♪


あ、忘れずにKindaiもお持ち帰りしましたよ
だってだって!阿部君が写り込んでるし
山田様の横に、横顔だけ写り込んだ阿部君GJ!!
横顔っていうか目とか見えてないのにかっこよすぎて泣けます
もー阿部君好き好き!←そっとしておいて下さい

そして、全員写してほしかったよ…と言わんばかりの7人ショットでも、
一応阿部君は小さく写り込んでおりました
ゴメンナサイ、翔太さんにすごく目が行くんですが(笑)
ノースリだったんですね…


そして渡辺担Cちゃんより「かつん当落が~」とメールをいただいたので、
ずーっと帰宅してからかけているのですが…
繋がりません
ちょっと皆かけすぎ!(笑)
・・・明日また頑張ります。
皆さんはどうだったでしょうか~?


6/22 23時×4、6/23 0時・7時×2・14時×2 拍手をありがとうございました!
いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!

ポイント高い?

昨日のエントリ(阿部君に捧げるディナー)、あまりにも説明不足な為、
雑誌で阿部君の所読んでいない人には何の事だかって感じですよね
別に我が家の夕食紹介のつもりじゃないですよー(苦笑)
P誌106ページに載っていた阿部君の意見を元に作りました

「女の子に料理を作ってもらうならメニューはパスタ系で、トマトソースの上に
さりげなくバジルとか乗っかってるとポイントが高いなぁ~」(雑誌より)とのことだったので、
さりげなく乗せてみました←さりげなくないか

まぁ、私は女の「子」じゃないですけどね
阿部くん、パスタにバジル乗せる女性はどうですかー(自重)

しかし…阿部くんちって、普通にバジルとか乗せちゃう感じなんですかね?
うち普段そんなにしゃれたもの使いませんけど
バジルとかケーパーとか、料理教室位でしか使用した事ないです
バジル確かにいい香りしましたけどね!家用には勿体ない!(笑)

そうそう、昨日のエントリあげた後、私の記事を見た橋本担から、
阿部くんとのディナー妄想メールが送られてきて(笑)、
楽しませていただきましたー私にはあそこまで素敵な世界は作れません


関係ないですが、今日会社帰りに別のスーパー2件回ったのですが、
やっぱりないんですけどー>Spa王
滝様コンまでに一度くらい食べてみたかったんですが・・・
やっぱり神奈川の田舎じゃダメなのかな?明日は途中下車して探してみようかな
無いと無性に食べたくなるのが人間ですよね


昨日のプレミアムは、ひーくんとさながゆっちソロに映り込みー!!
Jrマンション…この映像は5月・6月のどっちのやつなんでしょう??
それにしても、Jrマンションが最初映し出されてバックミュージックが流れるの、
きちゃった・・・って感じがして相変わらず心臓に悪い感じですね(苦笑)
DVDになるやつは既に立ち位置もわかっているし、映ればすぐわかるんでしょうけどね


6/21 15時×2・17時・18時・20時×2・22時×3・23時、
6/22 1時×5・6時・8時・9時×2・11時・14時×2・16時・21時×6、22時×2
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい。

阿部君に捧げるディナー(笑)

20090621201140

・ベーコンのトマトソースパスタ
・ミックスビーンズとかじきまぐろのサラダ
・ひよこ豆のスープ(ベーコン入り)


ベーコンと豆は使い回しで、まぐろは値引き品です。
阿部君食べに来ませんか?(笑)
お皿が全部ヤ○ザキ春のパン祭りのお皿なのが庶民的ですよね・・・

※夕食一人だからspa王にしようと思ったけど、spa王売っていなかった為、
 久々に時間もあったから阿部君仕様にしてみました。
 spa王は、一体どこに行けば売ってますか(T_T)
携帯より | Comments(2) | Trackbacks(-)

滝様チケットとうちゃーく!

昨日は飲み会中ワンセグでHHS祭りをしようと思っていたのに、
歌が無くて残念でしたー
すのーまん不足になってしまうので、次はよろしくお願いします!(笑)>テレ東さん

そんなに飲んでいないはずなのに、やっぱり少し壊れ気味だったのは、
私はやっぱりお酒に弱いということなんでしょうか?
大学時代はフツーに強いと思ってたんですが、やっぱり頻度の問題なんでしょうね
あべなべ話以外にもすごーく幅広く話していたと思うのですが、
とりあえずボニバタのひーくんの手が!!っていうのは皆共通していたので安心です


タッキーのチケットが到着しましたね☆
私は、無事日曜の1部と2部の交換同行が決まって、
横アリは全ステできるようになりましたー
最近チケットの到着が遅いので、交換同行とかで全ステ狙う私にとっては
ハードルが高くなってるのですが、無事決まって一安心です
なんかFCでもスタ後列がバシバシ届いているようで、滝様ドSと思ってしまいました
そういう自分もFCで、2個のうちの1個はドSな席をいただきました(苦笑)
(※もう1個は普通のお席でした。そこまでドSじゃなくてよかった 笑)
こんなことなら橋本担の情報局名義で申し込んだ方がよかったのかなー?(ちょっぴり後悔)
まぁ端っこのお席なので、阿部君見えるかもしれないしーとポジティブシンキングで
3公演ともちょうど角度が違うので、バランスよく見れてラッキーな感じです


そして…藪君の舞台発表とタッキーの舞台発表…
また革命ですか??むしろ革命お願いします
まだまだずーっと先のお話ですが楽しみが一つ増えました


6/19 23時、6/20 0時×4・1時×2・3時1・7時・12時・14時・16時・22時・23時、
6/21 1時・6時・7時・9時×3・11時・12時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください。

すのーまん飲み会

土曜は、渡辺担と阿部担と3人で都内で飲み会してきました(^-^)
止まらないすのーまんトーク楽しかったです!
やっぱり共通の話題があるっていいですよね゜+。(*′∇`)。+゜
そして私はいつも阿部阿部言っててすみません(><)

なんか写真撮ろうと思ったけど忘れてしまいました(^^;)

またやりましょうねー(笑)


携帯からの更新ですみません、
拍手レスや普通の更新は日曜にさせて下さいm(__)m
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

6/15(月)東京ドーム阿部くんレポ

遅くなってしまいましたが、かつんコンオーラスの阿部君感想になります!
9割阿部君な感じのレポですが、お暇な方いらっしゃいましたら追記よりどうぞ↓

今回は自重して書きましたよ!(笑)
前回なんか壊れてたのは、携帯からぽちぽち打ってたからなので、
ちゃんとPCから落ちついて書いたので
そんなにひどくない・・・(と信じたいです)

拍手レスですー

今日は会社がお休みだったので、いっぱい感想あげるぞー!と思いきや、
朝からバタバタしてたり、午後は用事があったりで、
結局、ドームレポ1個で終わってしまいましたまぁそんなもんですよね。
そうそう、原宿に行く用事があったのでジャニショに寄ったのですが、
なんか全然写真増えてないんですね
映り込みを買いたいので(小さい目標)早く7コン・JUMP・KAT-TUNとか出してほしいなー。
っていうかJrコンのライブフォトとか出ないんですかねー??
夏休みが来る前に出してくれないと混んじゃって買えないんですけどー(自己都合 笑)

明日は、渡辺担と阿部担と3人でちょっと飲んできます
絡み酒にならないように気をつけます


6/19 6時・7時・9時・10時・17時×2・21時の拍手、ありがとうございました!
いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください。
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

癒されたい~

ボーナスわーい\(^O^)/
…と思いきや、ここにも不況の波が
遠征費用とドリボ振込み金額引いたらいくら残るんでしょうか?(笑)
とりあえず、ドリボ資金ができただけでもめでたいと思わなきゃ!ですね。

金曜はお休みなので、また感想にとりかかります
冷静にかつ、愛をたっぷりな感じで書けたらいいなぁ
あ、感想いつも書きながら思うのですが、私は阿部君=カッコイイ(凛々しい)派なのに、
なんかきゃわきゃわ言ってしまうのはなんでだろう
阿部君が可愛い行動するから仕方ないんですよね(…)

阿部君の無邪気な所というか、元気な所というか、そういう所は
今後もあまり変わらないでほしいなーと思っています。
そして、アクセ系も徐々にでいいからね!(笑)


結局癒しの映像はドリカムとJUMP結成時のHey!Say!映り込みとARASHI@少クラと
涙くん@少クラと勇気100%@HHS(のんちゃん蹴る勢いのやつ)にしました。
全て可愛い系で攻めました!カッコイイのだと癒しにならない事に気付いたので…
やっぱり可愛いなー阿部君・・・ってまた言っちゃった
会社のストレスも吹っ飛びます~

何かオススメあったら教えて下さい♪


6/18 0時×2・1時・8時×2・14時×2・16時の拍手ありがとうございました!
いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください☆

あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

もうすぐタッキー&拍手レスです☆

仕事がちょっと忙しくなるかもしれないので、更新してなくても気にしないで下さいね?
慣れないお仕事がふってきて、阿部君に癒してもらいたい今日この頃です(笑)
うーん、癒される阿部君ってどの映像だろうか…
あ、久々に仮面・エゴイスト@10月少クラでも見ようかな
最近本当にリピする時間がないので・・・たまには、ですよね

そろそろカツンコンからタッキーコンに頭を切り替えなければ…
最近ずーっとかつんばっかり聞いていたので(笑)
とりあえずipodの曲入れ替えてみたり。(シャッフルなので、めんどうなので全とっかえ)
今週末にはチケットも到着するし、楽しみですね♪

ちなみに、今お友達から借りてきたタッキーのDVD見て勉強中です…
ちょっと当日セトリ全部書けるか不安です頑張ろう・・・


6/16 14時×3・17時×1・20時×3、6/17 6時・8時・10時・11時・12時・18時・21時
拍手をありがとうございました。いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください!
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

13DAYS お疲れ様です!

KAT-TUNドーム終わりましたねー!!
ドーム13DAYSってすごいですよね。KAT-TUNもJrもスタッフも、参加された方も、
ほんとーにお疲れ様です♪

私は東京9日間参加しましたけど、本当にいい曲につかせてもらっていて、
始まる前までこんなにイイ扱いだと思っていなかったので、すごーく嬉しかったです。
途中から21時以降も出させていただけるようになったり、
6月はボールまで投げさせてもらっちゃって!

ドーム連続公演なんて中々この先もないと思うし、
こういう貴重な公演にバック付かせてもらえたのってありがたいですよね

あ、ちなみに昨日DVD撮りが入っていたようですので、
いつか見れるんですねこのドーム映像が!
阿部くんは立ち位置的にあまり映りこまないかもしれないけど
あ!田口君ソロは期待していいかな?
個人的にはこーきソロ、ゆっちソロの映り込みを希望なんですけどね


私も一応宣言通り14日のレポは早くあげたし(あんなのだけど 苦笑)、
あとは15日の感想を頑張りまーす!
今度は冷静に書こうと思います14日のレポ読み返したら、
あのテンションはひどすぎました


なんか色々最近もやもやしてたのが、今ではすっきりしています。
やっぱり笑顔と生き生きとした姿が見れたからかな
確かに日曜は寂しい気持ちが無かったと言ったら嘘になりますけど。
(頭ではわかっていても…感情がついていかないことってありますよね)
でも、月曜の公演はむしろ全て笑顔で見れました。
これも私の見ていなかった部分の14日の様子を伝えてくれたブロガーさんのおかげです
だから、今回14日だけでコンサートが終わらなくってよかったなぁって本当に思いました。
上手く言えないけど…あくまで自分の中でですが、いい形で終われたので。


6/14 8時・9時×2・12時・15時×3・19時・22時・23時×2、
6/15 0時×2・1時×2・6時・10時・13時・14時×3・18時×2・19時・22時・23時
6/16 12時×2
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスが遅くなり申し訳ございません、追記よりご確認ください☆

*6/14(日)東京ドーム阿部くんレポ*

今書かなかったら書くタイミング逃しそうなので書いてみます。
基本立ち位置や衣装は5月の東京と変わっておりませんので、省略しました。

レポ書くの久々なので、なんか壊れている部分多々有りで、
お見苦しかったらすみません!
(Jrコンのは私的にレポでなく感想なので)
内容薄いですが・・・お暇な方どうぞ↓

余談:朝から携帯でぽちぽち打ってたら文字数オーバーしたので、
昼休みに会社から付け足してまーす(仕事はしてます 笑)





KAT-TUNコン@東京ドーム 6/14終了

大阪に入ってないからわからないけど、
セトリは東京と同じ感じでした。
私が唯一入れなかった火曜の仁プロデュースが聞けて良かったです(≧▽≦)


明日で終わってしまいますね。
長かった13日間ラスト公演頑張ってほしいですね。
明日にならなきゃいいのになー、なんて…


とりあえず、阿部くんは転居届けを至急私に出すように!
↑結局マンション転居先がわからなかった人(ノд<。)゜。
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

終わりました!&拍手レスです☆

なんとか終わりました自己満足感想×4!!
あと雑誌×3、少クラ×2・そしてかつんコン×2(6月分)・・・
やっぱり、時間かかっても、記録として残したいなーと思うので、気長に頑張ります♪


あー土曜はHHS収録居たのかなー?と想像してるとなんかドキドキですね。
懲りずに出してまた外れたので、また次の機会に頑張ろうと思います(…)
まぁHHSは年齢層若いから仕方ないですよね
収録に居てくれたら、向こう3週間また幸せなのになー…


これ書いているのは深夜なのですが、昔購入したグッズとかを整理してて、
計算してみたら怖い事に
そんなものですよねーグッズって(苦笑)うちわだけで何本あるんでしょう


日曜はドーム周辺でうろついていると思いますので、
もし、見かけたら絡んでいただけると嬉しいです
月曜は会社終わりでダッシュなので、会場周辺うろつけなくて残念です



6/12 16時・18時・19時×4・20時×4・21時×3・22時×1・23時×2、
6/13 1時・2時・11時・12時×3・13時×3・16時・18時×2・19時×4・
21時×6・22時×6 過去記事を含め、拍手をありがとうございました!
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

6/7 4部 Jrコン@フォーラム 感想(阿部君中心)&まとめ

ラストですー。薄いですがお暇な方はぜひ↓
4部の感想と、Jrコンまとめの感想です


6/7 3部 Jrコン@フォーラム 感想(阿部君中心)

まだまだ続くよ~ということで
もはや新しく書くこともないんじゃないか?という感じですが、
自己満足なんで行っちゃいます!3部感想です↓

6/7 2部 Jrコン@フォーラム 感想(阿部君中心)

書き始めたら楽しくなってきました
そんなこんなで2部感想でーす。

お暇な方いらっしゃいましたら、どうぞ↓


6/7 1部 Jrコン@フォーラム 感想(阿部君中心)

今までで一番書くのが遅くなりましたが、ようやくJrコン感想ですー。
既に需要は皆無と思われますが、自分の思い出記録なのでアップしまーす。

コンサートそのものより、その合間にたくさんの方とお話しした事の方が
割と記憶に残っていたので、記憶を呼び起こすのに必死でした

1~4部までまとめたレポをすればいいのですが、私1公演ずつメモをしていて、
不器用なためそれをまとめることができないので(苦笑)、
やっぱり内容が薄くても、1公演ずつあげようと思いました
なので、2~4部の感想はおんなじような事書いてしまうかもしれませんが…


ではでは、お暇な方読んでくださったら嬉しいです♪↓


カツカツの映りこみ

ついに日付詐称を諦めました(苦笑)
色々お友達にメールした後、気づいたらまた寝てました
別に体調が悪いわけじゃないので、この所心配してくれたお友達の方々すみませんm(_ _)m
皆さんの優しさが目に染みます


なんか私、他の方より1日遅れな感じですが、カツカツの映り込み見ましたよー!!
ゆっちソロとか、リハ風景とか、すのーまんが見れて幸せです
マンションは阿部君の立ち位置が端っこなので映らないのは仕方ないですね
リハ風景で、嵐Tも気になりますが、他の方も言ってらっしゃいましたがさくちゃんの「侍」が
ひじょーに気になりましたカッコイイ
あのリハ風景…阿部君見当たらないんですが、私の眼は間違ってませんよね??
立ち位置的に、衣装が変わったすぐの部分なのかな?それなら右だし仕方ない
どうせなら、最後の方の部分やってくれれば左から5番目だから映ったのにな~(笑)
リハ風景ってなんかドキドキしますね真剣な表情とか!
そして、ゆっちソロのメインステ…これ阿部君かなぁ??(自信なし)
もうちょっと踊ってくれてたらジャッジできるんだけど

そして、写真ネタひっぱりすぎだろーって感じですが、お友達から、
「いろんなブログで阿部写真カッコイイって言われてるよ」って聞いて、
それ聞いてかなり嬉しくなってしまった自分です。阿部君やったねー!!
だって本当にあの阿部君かっこいいですもんね(盲目自重)いつもかっこいいですけどね


本日はちょっとお昼に岩本担さんとお話してきました☆
ブログを通じて、こうやってお話しできるっていいなぁ…となんかしみじみです
岩本担さん相手なのに、気づけば阿部阿部言ってしまって本当にすみませんm(_ _)m

今日は会社も休みだし、たまりにたまった色々を頑張ろう☆と思ってまーす。
自分のレポをあげないうちに、あんまり他の方のブログでニヤニヤしてしまうと、
自分が満足して書かなくなっちゃう気がして、いつもよりブログ回り自重してるんですよね
そろそろブログいっぱい回りたいしー!!でデレデレしたいしー!(笑)
※そういう理由で最近コメ行ってなくてごめんね>お友達へ私信


6/11 0時・8時×2・9時・14時・18時・21時×2・22時、6/12 1時・4時・8時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください☆

デスクトップに

なんかレポ書いてたらPCで寝てました(実話)なので日付詐称更新すみません
(レポはまだ書き上げてません・・・寝てたから 苦笑)

ちょこちょこと日曜の感想を書いているのですが、中々進まないです
そして、未だに少クラも見ていないという…
あ、ちなみに月曜のめざましも撮り逃してます(苦笑)
なんでそういう時に限って「阿部君映り込みが~」って記事見ちゃうんだろうー
私阿部君への愛が足りてないかな

写真の阿部君があまりにもかっこよすぎて、
つい自宅のPCのデスクトップ背景にしてしまいました
なんかこの阿部君ホントかっこよすぎてヤバイですよね
なんか阿部君に見つめられてる感じがする(黙って)
っていうか、阿部くんの目力がすさまじい
どうせなら、これをセットのトップに持ってきたらもっと売れたと思います(笑)
阿部君の無邪気な笑顔のとかが無いのが残念ですが
その点さなは2-2でかっこいいのとかわいいのとあっていいなー
さなのゆっちソロのはホントに可愛い

週末はゆっくり時間が取れそうなので、コンレポとか雑誌・TVの感想頑張ります

6/9 23時、6/10 0時・7時×3・11時・14時・17時・19時・21時×2・22時×2
過去記事を含め、拍手ありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい。

あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

溢れる愛は~

某渡辺担が愛を叫ぶのにを70個以上使ったようなので、
私も負けじと「阿部君」って71個くらい使っていいでしょうか?(自重)
前、真田担が私のHHS感想の「阿部君」って言った数を数えたら29回だったよって、
恥ずかしい数をカウントしてくれたけど(笑)
2.5倍かぁーできるかな?(やめましょう)

でも、阿部君への愛は無限大だからねー!!
今回レポ遅くなった分、かつんコンはすぐあげます!阿部に誓う
かつんコンめっちゃ席悪いですけどね!片方3塁側だし
まぁ2日間で両サイドから見れるんだと割り切ります

あ、滝様は無事当選してたので、横アリ行きますー。
そして昨日青封筒きてたので、早速JUMPコン振り込んできましたー。
PZ返金がそのままJUMPにスライドした感じで(苦笑)
あと、仙台日曜も振り込んできて、ドリボはボーナス出てからにします
どれだけチケットに変わってくれるんでしょう…ドキドキです


コンサート感想はゆっくり頑張ります~
すみません、多分レポじゃなくて感想です~(苦笑)
※今日もあげれなくてすみませんm(_ _)m


6/9 0時×2・1時×2・2時×3・7時・8時・10時・12時・17時・18時・19時・20時・
21時×2・22時 過去記事を含め、拍手ありがとうございました。
ひとりごとの方、お目汚しのエントリなのに拍手くださった方、本当にすみません。
拍手レスは追記よりしております、ご確認ください。

あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)
