Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いざ、仙台。

阿部君ー!!!待っててねー!!!
メインステからめっちゃ遠い席ばかりだけど(苦笑)うちわ持ってくからー!!
※確実に阿部君の目からは見えないでしょうけど、自己満足の為うちわは持って行きます


会社の仁担の先輩が本日仙台に行っているのですが、
「エビ以外にバックで踊ってる子が居たら、人数数えてきて下さい!!」
っていうよくわからない依頼をしてしまいました(苦笑)
だって、エビさんはわかっても、きっと他のJrの子わからないんですもん
あと、「もし居たら、長いグループ名だったか短いグループ名だったか教えて下さい」
ってホント変な依頼の仕方をしたなー、と

でも、結局未だに連絡来なかったり(苦笑)ちょ、せんぱーい!!
そして、別のお友達から既にすのーまんが居たこと・のーもあ歌った事を
教えてもらっていたり>ありがとうございました

やったー!!!\(^O^)/
ありがとう、かつん様!!


正直、もう今回のツアーは、元担追っかけツアーにてっきりなるものだと諦めてましたし、
こうなったら、wonder聞いて楽しんでやるとか思い始めていたのですが(苦笑)
だって目的が牛タンにすり替わってましたもん!今日の夕方まで
隣に入る橋本担との温度差が無くなりそうで、よかったです
そしてなにより、この夏に会った回数が阿部君>元担の方々 になりそうで、
本当に本当に…安心しました


今日会社終わってからは、お友達とメールしすぎって位、メールしていた気がします
お付き合いしていただいた皆さまありがとうございますm(_ _)m
電話も!短かったけどゴメンね>Kちゃん@真田
うちわ持って行けることになってよかったね!>渡辺担へ


明日からの仙台公演、もしお会いできる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
2日2部一緒に参加のお友達も、もちろんよろしくお願いしますm(_ _)m
それ以外の公演は、橋本担とまったり入っていると思います
JUMPコンじゃないので、全部連れが居るんですよ!(苦笑)
JUMPコンでお一人様に慣れてしまったので、変な感じですー。


7/30 9時×2・10時・15時・18時・19時・23時
7/31 7時×3・14時・18時・19時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!

JUMP天国7/26 1部 すのーまんメモ

ちゃんとレポで書きたかったんですが、諸事情によりメモですみません
だって、文章にするには内容が薄すぎるんです、1部…

今更な感じですが、お暇な方どうぞ↓

あ、拍手コメレスは夜させて下さい(タイムアップ)

一週間お疲れ様です。

JUMPコン1週間、お疲れ様ですー
最近更新が夜できてないので、ネタが一日遅れな感じでホントすみません

昨日、仕事中にお友達からメールが入りまして、
9/13のJUMPドームコンの事を教えてもらいまして。
てっきり藪くんの秋に会えるよ発言はあの連休かなーと思ってたんですが、
フツーの日曜日でしたね

で・・・ドリボとかぶってるー!!
すのーまん君達は、ドリボ出ないんですかねー?ドキドキ。
とりあえず、ドリボ行く予定の日じゃなくてよかったです


昨日は少クラ収録もあったみたいで、お疲れ様です
コンサート後に収録って体力きついですよねー。差し入れしてあげたい
収録入られた宮舘担さんと阿部担さんに、可愛いあべくんとかっこいいあべくんの様子を
教えていただきまして、今から9月の放送が楽しみです♪
ありがとうございましたm(_ _)m
2回目のEDは要チェックしまーす(笑)


・・・ここまで朝PCで書いてたら、めざましでさなあべ(ですよね?)きたー!!!!!
さなあべー!!!Kちゃん見たー???(私信)
こんなに書いてさなあべじゃなかったらどうしよう(苦笑)
※ホントに一瞬見ただけなので、実は自信無いです
朝一瞬見ただけでリピできていないので、帰ったらリピします♪
有岡君との殺陣シーンでさなあべ!!
左があべくん右が真田君!!
お時間あったら皆さんもぜひさなあべを!(笑)←何この宣伝活動

その後にもだてさん達が見えたので、帰ったらさなあべも含め
ゆっくりリピしようと思います♪


全然話変わりますが、嵐当落繋がりませぬー


7/29 7時×4・17時、7/30 1時拍手をありがとうございました!
いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!

7/28もお疲れ様です☆

7/28の公演、お疲れ様ですー
いよいよ横浜公演も1公演になっちゃいましたね
横浜ラスト1公演、頑張ってほしいですね☆
そして…その後は少クラ収録かな??なんてハード(苦笑)

なんか火曜公演も、阿部君でこ全開してたって聞いたんですが
阿部君、それ気にいっちゃった感じですか?
想像しただけですっごい可愛いので、ぜひJrコンでもやってほしいです
あ、耳かけの阿部君もいいかも
なので、お願いだから阿部君しばらく髪短くしないでほしいなぁー

こう思っていると、切っちゃうんですよね、阿部君…

また昨日もいわさくスタン宙対決やってたとか、阿部君それをジャッジしてたとか、
更にジャッジに困ってたとか(笑)、
あと阿部君の挨拶は普通にピースだったとか…

昨日の様子を色々教えていただいた佐久間担のおねーさまと佐久間好きさん、
ありがとうございましたm(_ _)m

それにしても、周りで誰かしら入ってるって、すごい(笑)
そしてさくちゃん率が高いので、毎日のさくちゃんの様子を把握している私(笑)

レポ全然あげられなくてすみません。
日曜行ってる人多いし、需要無いですよね?(笑)
↑くじけ気味ですすみません

7/28 2時・5時・6時・7時・14時・15時・16時・22時、7/29 2時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい。

お疲れ様でした~。

7/27 2公演お疲れ様でしたー!
誰もお友達入ってないし、月曜の阿部君の様子は諦めるかーと思っていたら、
佐久間担のおねーさまが入っていて、佐久間レポ(笑)と阿部レポくれました

「1部であべちゃんが前髪あげてでこ全開で…」

で、でこ?Σ( ̄□ ̄;)
あべ君がでこ出したんですか??
何それ見たすぎるんですけどー
絶対可愛い!!それ

っていうか、最近お友達から阿部君の様子とかメールでもらうと、必ず
「あべちゃん大人っぽく見えてかっこいい☆笑うと可愛い」みたいに、
めっちゃ褒めて貰えるんですよねー
自分褒められたみたいにすっごく嬉しいです
阿部君よかったねーだってすっごくかっこいいですもんね
今の髪型の長さがまた、かっこよさを一層際立たせてますよね
デレ期なもので、文章にハートマークが多用されてるのはスルーして下さい(苦笑)

メンバー紹介の時の某メンバーの投げチューがまたあったようで。
佐久間担がやられてしまったらしいですが、大丈夫、私も昨日やられてます
日曜誘惑に打ち勝ったお友達がすごいなぁって…ねえ、Jちゃん?(笑)
ホントに、メンバー紹介の所だけでもまとめた映像集が欲しい位です
皆クオリティ高いんですもん

あとは、うちわでの仰ぎ合いとかアンコの時のふざけっぷりとか(笑)
あー月曜も日曜とかと同様楽しそうにやってたんだなー、とか、
そんなにふざけて大丈夫なんだろうかとか(苦笑)
色々教えてもらって、行った気分で楽しめました、佐久間担のおねーさまありがとう

あと横アリも2公演ですね?
楽しみつつ、お仕事頑張ってほしいですねー!!


7/27 11時×2・14時・15時・17時・19時・22時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい☆

楽しかったです(^^)

JUMPコン、7/26の1部・2部、参戦された方お疲れ様でした!
いつものように携帯更新するつもりが、すっかり話し込んで忘れていました
私のJUMPコン(夏)は昨日で終わってしまいました

それにしても、コッペパン
初日からずっといろんな所で言われていて。
ついに日曜朝に某動画サイトで予習(必死)
教えてくれたお友達、ありがとうございましたm(__)m
ふっかわかったよー!コッペパン(笑)
なんか、その日のコッペパン報告が見たいくらいに結構やってましたね、コッペパン。
実際コッペパン報告されてるブロガーさん素敵です
しかし残念ながら、阿部君のコッペパンを一回も見れませんでした
アンコの時に違う所見てるからですよね、反省してます
あと、メンバー紹介の所のおふざけ(笑)、なんかお笑いのネタが多かったと聞いたので、
全くわからなかった私は、次回(秋にあるのかなぁ?)までに予習した方がいいでしょうか
とりあえず、あの時の阿部君が可愛すぎて!!!
あれだけでチケ代払えます

昨日は1部前に玉森担さんとお茶をしてて、PZやすのーまん話で盛り上がって、
結局阿部君の話になんか持ってっちゃってる自分でホントすみません
色んなお話できて楽しかったです
Mさんとはホントに好きな子が一緒すぎて、時間が経つのをかなり忘れます(笑)

1部終演後は、渡辺担と阿部担さんがお話ししてる所に突入させてもらい、
ちょっと壊れたトーク、楽しかったですー
そして会場内でも色々渡辺担には構って貰って

2部は真田担さんに同行させていただいて、すごくいい方で楽しかったです
なんか見方も私と同じような感じで親近感でした♪

終演後も、渡辺担に構ってもらって、本当にありがとうございました

そして渡辺担さんともお会いできて、お話できて
色んな可愛いエピソード教えていただいて!(私全然見れてないんですよね
また仙台ではお会いできたら嬉しいです


あ、携帯更新でしようとしていて忘れていたのですが、
昨日また変更点ありまして!歌う場所が変わるトラップ
ちょ、あのセンステでのわちゃわちゃを返して…

またレポ頑張ります…と言いたいところですが、今日から通常モード(会社)なので、
レポはゆっくりあげますm(_ _)m

私の見てる所ってやっぱりマニアックなんですかね?多少自覚はありましたが(苦笑)
お友達に指摘されまして、やっぱりか、と思ってしまいました
そんなマニアックレポ、今週中にはあげまーす。

今日も明日も明後日も頑張って
火曜日入る阿部好きさんは見つかったけど、今日の2公演だけ入る阿部担さんが
本気で見つからないので、どなたか今日の阿部君がどんな感じだったか教えて下さいm(_ _)m

7/26 1時×2・4時×2・5時・6時×5・7時・11時・12時・13時・14時・16時・21時・23時
拍手をありがとうございました。いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!

JUMP天国7/25 阿部君中心レポ

なんか、1公演だけだと体が楽です(苦笑)
しかも、16時開始だから、終演後ゆっくりできますしね♪
初日で立ち位置とか衣装とか曲順とかをメモった分、
2回目なので思う存分阿部君を見てこれました

詳しい衣装・立ち位置は初日のレポを見て貰えると助かります♪
今回は衣装・立ち位置は変更点のみ記述しますー。

そんなこんなで阿部君レポ、よろしければどうぞ↓

拍手レスです~。

レポを一応書けそうなので、先に拍手レスをしてしまいますね!

土曜は唯一の下手席だったので、横アリ来れないお友達の真田担の為に、
さな見まくって(阿部君居ない時とかになっちゃうけど)、レポして…
勉強大変だからこのブログ見れてないだろうけど、すごく喜んでくれて、
私も嬉しかったです頑張れ~(と、届かない私信)

日曜は両方上手だから、上手組のお友達の為に頑張ります
っていうか、やっぱり席によって、来る来ない激しいなって感じました
日曜は朝から新横浜にずーっといる感じになりそうです~。
お茶の約束とかもあるし、今から日曜が楽しみです
(ってもう日が変わってるから日曜なんですけどね


7/25 11時・12時・16時・19時×2・20時・21時×2・22時・23時
7/26 0時×2
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい☆

JUMPコン 7/25終了

先程終わりました!
初日と比べて、アンコの曲が変わってたり、
殺陣の前って台詞ありました?だったり、
Jrコンの宣伝があったりで、
特に真田君がオイシイ気がします!

メンバー紹介でのふざけるすのーまんとか、
アンコで全力でふざけるすのーまん素敵☆
特にメンバー紹介の所の阿部君は連れ帰りたいくらいの可愛さ(≧▽≦)

当日渡し座席詳細不明で譲っていただいたチケットが、
まさかの外周登場でのUMP・情熱JUMP真正面席\(^O^)/
ありがとう神様女神様\(^O^)/
阿部君私立ち位置で買ったわけじゃないけど、ストーカーチックでごめん/(^O^)\
ガッツポーズ決めてくれる阿部君がめちゃくちゃかっこよくて゜+。(*′∇`)。+゜

後列だったけど唯一の下手側席、楽しんできました!
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

花まる~(^^)

木・金曜は朝からお友達やすのーまんな方、以前コンをご一緒させていただいた方など
とにかくメールをしまくっていて、チケ見つからないですねーとお話したり、
(あ、無事チケ見つかったようで何よりです♪>私信)
キャーキャー言ったり・予想したり・情報交換したり、すごく濃い時間をすごせました

そして、宮舘担さんにKindaiに載ってると教えていただき、(ありがとうございました♪)
早速見てきました阿部君のヤンキー姿、やっぱり大好きです

そして、昨日は仕事中、「はなまるあべくんかわいいよ☆」とお友達からメールいただいて、
ますますニヤニヤです
恐竜映らなかったのは残念ですが
カチューシャ姿だけでも、十分致死量です。何あのかわいい子
もー阿部くん可愛すぎるよー!可愛すぎて、動画でもないのに何度もリピしちゃってますけど

「スキな人」というタイトルでの写真の紹介で、
大阪での滝様コン最中の写真を紹介。タッキー、「Jrの仲間」って言ってくれましたね
母が、「阿部がどこにいるかわからなかったんだけどーあれかな?って思ったけど不安で」
って言っていたので、また見切れてるの!?(苦笑)と思って見てみたら、
すぐ見つけられました
っていうかまっさきに阿部くんが私の目に映り込んできたんですけど、愛ですかね?
(って、皆さん同じですよね

さなのちょっと目線外してる感じとか、さくちゃんのWピースとか、
ニッコリ翔太さんとか、かっこよくピース決めるふっかとか、
控え目に後ろに居るけどいい笑顔ののんちゃんとか、何これ皆可愛い

でもでも!何と言っても、目をつぶっちゃうひーくんがー!!
ちょ、それが逆に可愛い!!っていうかもうひーくん可愛い!!
もーひーくんたら!(何)
そして、横アリとはカチューシャのつけ方が違った気がしたけど(横アリ髪全部あげてましたよね?)
イイ笑顔のだてさんきたこれ!!くっはー!!!

もちろん阿部君はカチューシャも似合ってたし、笑顔が可愛すぎて!!
お友達にも好評だったみたいで、私もなんか嬉しかったです
阿部君最高に可愛かったですよねー
きゅーんってなりますよねー?(笑)もう阿部君大好き

これ、ショップ写にしませんか?絶対飛ぶように売れると思いますよ!(笑)


昨夜、Jrコンに一緒に入る渡辺担から、「なんか局からメールきたよね」ってがきて、
何それ?って思ってたけど、私の所には今朝9時過ぎに届きました(苦笑)
時差激しいぃぃ(いつものことですけど…ね)
恒例のジャニーズトラップ(笑)ないといいね>私信

その後はタッキーのドラマ見て、母と「ちょ、ダメ!!」とか、
何二人して興奮して亮を応援してんの、な状況になったり(さすがヲタ親子)
「ちょ、何このタッキー(かっこよすぎる)」と二人でまた叫ぶ親子でした。


昨日はコンサート行けなかったけど、大好きな阿部担さんが入られているようですので、
今から阿部レポにドキドキです
月・火で誰か阿部担さん行かれる方居ないですかねー?
お友達・お知り合いで今のところこの2日間だけ入る阿部担さんが居なくって
頑張ってレポ探そうと思います
私、お友達に渡辺担・佐久間担さんが多いので、皆上手側なんです(苦笑)
特にさくちゃんなんかシンメですしね、そりゃ見れないですよね
さくあべシンメになってから、ほほえましい交流が減っちゃうかなーと思ったけど、
センステ曲の時にお隣同士だから、ちゃんと交流してて嬉しかったです
JUMP仙台の時、ゆあしーど前か何かにも2人で素で笑いあってたし、
本当にこの2人の組み合わせ好きなんです願わくば、今日も2人で仲良くしてますよーに!
っていうか阿部くんが誰かと仲良さそうにしてますよーに!(笑)


そんなわけで、土曜日曜と、また横アリに行ってまいります。
JUMPコンなので相方も来ないので、1人参戦組な私は常にうろうろしておりますので、
もし見かけた方がいらっしゃったら、お声かけていただけると嬉しいです♪


7/23 13時×2・18時・20時×5・21時×5・22時×3、
7/24 1時×4・6時・7時×4・8時×3・12時×2・13時・15時×2・18時×2・22時・23時、
7/25 0時 拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい☆

JUMP天国7/23 阿部君感想&立ち位置レポ

行ってきました!JUMPコン初日。
出るんだろうなーとは思っていましたが、やっぱりついてくれると嬉しいですね

初見なので、粗が多いかとは思いますが、
簡単に阿部君感想と立ち位置とかを・・・
週末(土日)に、じっくり阿部君見てこようと思います
全部同じ方向からだけど(涙)だって、Dブロ見つからないんですもん…

あ、見間違いしてたらすみません!!
基本阿部君以外は自信がないです(苦笑)

ではでは、よろしければどうぞ↓

7/23 JUMP初日終了

19:30頃、JUMPコン終了しました!

すのーまんいましたよー!!!
阿部君今日もめちゃくちゃ素敵でした゜+。(*′∇`)。+゜

ちなみに、MADEやPZに出ていた安井・増田君ライン辺りもこちらに出てます。
あと、研修生?もいたようです。
とにかくJrが多い印象。

阿部君やっぱり立ち位置下手が多くて、個人的に切なかったんですが、途中Aブロ前に来てくれるシーンがあったり、最後はすのーまん皆上手に固まるので、見れてよかったです。
あとは、皆基本立ち位置はいつもと同じサイドですよ(^^)v(多分)

すっごく個人的ですが、大好きな曲がダブルアンコの時にやられたため、阿部君つかなくて残念でした( ̄~ ̄)ξ

帰ったら簡単に立ち位置載せまーす☆


つけたし!
最後フルネームで紹介あります☆
阿部亮平って呼ばれた!!\(^O^)/わーい
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

夏・・・

昨日の沖縄にすのーまんは居なかったようなので・・・
彼らの今週のスケジュールはJUMPコン@横アリって感じなのでしょーか??

今年の夏のテーマが、
「阿部君追っかけ2009」じゃなくて、
「元担追っかけ2009」になりそうで、今から少し怖いです
今の所、PZとかつんコンの参戦回数>JUMPとJrコンの参加予定回数 なので。
ちなみに、既に持っているかつんコンの回数を減らす気は、今の所ありません
でもJUMPコンこれ以上足せないんですよねー
これ以上お休みもらったら、会社に私の席が無くなってしまう(笑…えないです)

とりあえず今から詫びときます!
阿部君ゴメンナサイ!
平日は社会人には厳しいです!
JUMPのみの場合、横アリとフォーラムでしか阿部君見れないけど…
代わりに秋頑張ろう(早くも投げた)

昨日は更新しないですみませんでしたm(_ _)m
どうしても日曜のお昼のチケが見つからず、昨日から色々格闘しておりました(苦笑)
まだ見つかってないですが

今日は、JUMPコン@横アリに行ってまいります!
阿部君の頑張る姿、ちゃんと目とメモに焼き付けてくるからねー!!
そして、願わくば阿部サイドでありますように(笑)
もしちゃんと今日居てくれたら、25日ぶりの生阿部君なんですー!!!
ヤバイかなりドキドキです
できるだけ頑張って、お友達への立ち位置情報もメモってまいります
でも阿部君しか見れなくてメモれなかったらごめんなさいm(_ _)m


7/21(時間不明)×3、7/22 8時×2・22時 拍手をありがとうございました!
いつも励みになっております。拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい。

充実した1日でしたー

昨日の夜にPZ、また行ってきましたー!!!
7/18に一度観劇しているので、その後他のブログさんでの感想とかを見て、
予習復習(笑)した上でいったおかげで、前回チェックできなかったシーンもかなり見れて、
自分的に満足ですソロパートとかチェックできましたし♪今回は逃さなかった
阿部君ごとではないので、こちらに感想は載せませんが、
やはり皆さんの真剣な表情に、引き込まれて楽しかったです

PZ前と後に、お茶やお食事に混ぜていただいたり、
(めっちゃ楽しかったです☆皆さまありがとうございました♪)
会場前で、初めましての阿部担yさんとお会いできたり…
(メールありがとうございました!中身見た後メッセ送りますね
本編(観劇)以外でも充実した1日でした

明日お仕事を必死で頑張った後、沖縄に彼らが不在でしたら、
JUMP初日に入ってしっかり見てこようと思います♪
もし仮に阿部君がJUMPついたとしたら逆サイドなんだろうなーっていうお席ですが、
自担の頑張る姿が見れるなら、どこでもいいんです☆初日だし。
今回行けない阿部のお友達にも、阿部レポ(デレポ)したいですしね
ちなみに、お席は更によくない席でですが、週末にもこっそり行ってきます。
例えすのーまんが出なくても、こちらはお友達に会えるし、行く予定です。

結局増やしてる自分、自重知らずだと思います。
でも、そういう予感がして、つい…
ゆあしーど見たい見たい!阿部君の角度が見たいです!(笑)
とりあえず、ipodの曲を今それ仕様にしています。

どこにつくのか、色んな予想をしていたらブルーになってきたので、
考えるのは止めようと思いますJUMPとかつん両方行けば会えますよね?(投げやり)

今日帰りにちょっといい事もあったので、神様からのご褒美として受け取っておきます♪
そのおかげでちょっとお友達と盛り上がれましたし
バカなこと考えてる時が一番楽しいですよね


7/19 19時・22時・23時×2、7/20 0時×3・14時・18時、7/21 0時・10時・19時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!

プレミアムーーーー!!!

プレミアム、ホントGJー!!!

実はリアルタイムで見ていなかったのですが、シャララ~♪とメールいただいて(笑)
慌ててHDD再生してチェックしました(ありがとうございますYさん

阿部君シャララ映り込みー!!目力目力
もーかっこよすぎて阿部君!!!!!
この阿部君、ホントに大好きなんですー
そして、さくちゃんと翔太さんの映り込みも!!(むしろ阿部君途中で消えましたね
シャララで私的3トップが拝めるなんてしばらくこの部分はリピ決定ですね
ってかこの翔太さんとさくちゃんにもかなりやられまして…(苦笑)
なんだこのカッコ良さ異常!!(大興奮)あの目線はヤバいですね

そして、まさかのFight All Nightきたー!!!
阿部君居ないのにものすごく興奮してしまいましたけど(苦笑)
だってだって、だてさんが画面に映った瞬間、きたー!って叫びましたもんね(近所迷惑です)
この表情めっちゃかっこいいんですけどー!!(もはや誰担なのやら…すみません本当に
ちゃんとひかるもふっかもさくちゃんもしっかり映り込んでますし
ああああホントありがとうN○Kさん!!!

あ、ショッカーが1人映りましたが、このショッカーは誰でしょう?
ちょっと巻き戻して見てみたんですが自分には解析不能でした。
阿部君は短刀みたいなのだった気がする(多分)からきっと違う…気がします
よかったら、このすのーまんは誰なのか教えて下さい

滝様大阪に行けなくて、ちょっぴり切なくなっていた私への慰めプレゼントを
ありがとーございました、N○Kさん♪


・・・なんか最近、書いている記事を爆弾(笑)で全部書き直すことが多いなぁ、と。
嬉しい悲鳴ですけどね
でも、夕方に書いていた記事もアップします折角書いたので・・・↓



滝コン大阪終了時点で、何人かの方に阿部君の恐竜の被り物の件を教えてもらって、
ニヤニヤしたり・嬉しくなったり・泣けてきたり(…)で私がなんだか妙なテンションだったのは、
既に私の金曜のエントリを読んでいただくとわかると思いますが(苦笑)
あのおかしなテンションの記事消したいです…ダメ?(阿部風)
ホントに恥ずかしいんですが、それも記念としてとっておくべきでしょーか

今日お昼頃、4月にJUMP大阪をご一緒させていただいた佐久間担のおねーさまから、
また新たな阿部君情報が!!
っていうか、私が知らなかったというだけなのですが

阿部君がご飯食べている時も、そのジュラシックパーク?の恐竜の被り物してたってのは
既に他の方からも聞いてたのですが、滝様が皆に買ってあげた(であってますか?)
クッキーモンスターのカチューシャ?を、恐竜の被り物の上からつけてたってー!!!
えー!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)どんだけ恐竜好きなの阿部くーん!!
※あくまで伝聞なので、事実と違ったらすみません。どなたか教えて下さいm(_ _)m

相当阿部君可愛かったんでしょうねぇ…
だってコンサート後にこんなにいろんな方から阿部君報告受けたの、多分初めてですもん(苦笑)
あ、ピンキー事件も今回位たくさんもらったかも♪

阿部君GJ!!確実に皆の心の中に阿部君の恐竜姿が植えつけられてるはず


昨日・今日とドタバタしており、まだHHSも見れていないのですが、よかったみたいですね?
来週仕事始まってから、ゆっくり鑑賞しようと思います♪

7/18 23時×3、7/19 0時・1時・6時・7時・14時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください
TV感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドリボ…

ドリボ、当落出ましたね?
なんか見事に外れていたので、自分呼ばれてないんだな、と開き直っております。
これですのーまんがつく事になったら、もうお手上げです
ちゃんと当たりやすそうな日をわざと選んだのですが…裏をかきすぎたのでしょうか
早く返金こないかなー(笑)

PLAYZONE、楽しかったですー!!
2階席のしかも後ろの方だったのですが、1階客席に登場される所以外は特に死角もなく、
かっこいい出演者たちを堪能できました
18日からステージフォトも販売されていたので、とりあえず目に焼き付けてきました。
パンフも皆さんかっこよかったですし♪

阿部担になってからは基本阿部君をいつも見てしまうため、
今年で言うと2月の武道館・4月の演舞に続いて、阿部君不在のジャニ事3回目かな?
阿部担になる前は当たり前に見ていた子達なのに、最近全然見る機会が無くなってまして、
なので久々に見れて、不思議な感じですが、嬉しかったし、楽しめました。
行ってよかったです
一希の茶髪も、自然な感じでしたしねー!!


7/18 0時×3・1時×2・10時・12時×2・13時×2・17時・20時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい☆
Yさん@翔太、yさん@佐久間、メール届いております。返信は必ずしますので
いっつもカメレスですみません

PLAYZONE

20090718113233
20090718113231
今日からステージフォト(4枚セット600円)が販売されてました。
とりあえず目に焼き付けてきました(笑)
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

大阪での阿部君がー!!!!!

今日はうちの会社はお休みの日だったので、本当に久々にゆっくりしました。
思えば、旅行だったり、休日出勤だったりで、ここ最近まともに休息してなくって
久々に色々ブログも身に行けたし~(休みにすることがそれ? 笑)
休みなら大阪行けるのに!って感じですが、
コストパフォーマンス考えると、1公演の為に旅費ってきついんですよね…
もし今日2~3公演あったのなら、確実に行ってたでしょうけど(苦笑)
うん、お財布の為にもホントよかったと思います、今日が1公演の日で。

↑こんなことを夕方に下書きしていたら・・・
先程今日大阪に行かれたNさん@岩本・宮舘担さん(名前出しがOKかわからなかったので)・
Kちゃん@真田から、素敵な報告をいただきまして!!!

やっぱり行けばよかったー!!!!(ノд<。)゜。
って今絶賛後悔中です(笑)

なんだそれー!阿部君のその写真今すぐ通販して下さい!(笑)
もうジャニショでもいいから販売して下さい!
なんならJrコンでの販売でも全然いいので!!!
もう交通費けちった私のバカバカバカバカ!
阿部君の可愛い姿見届けられなかったー!!!
でも、阿部君のこと他担さんも気にしてくれてるよー(ノд<。)゜。
やっぱり阿部君ちょー愛されてるよぉぉ(ノд<。)゜。

・・・うざい更新すみません(笑)

まじめに話しますと、
こうして阿部担じゃない人が阿部君可愛かったです!って教えてくださるたびに、
本当に阿部君っていろんな人に愛されているなあって思うんです。
しかも、阿部君が笑顔で皆を幸せにしていましたよ♪とか、
なんかその言葉を聞くだけで泣けます。実際私泣きました(引かないで下さいね?)
そんな人が、私の応援している人でよかったです。
今、すごく誇れます、阿部君が自担でよかったです。
自担大好き(結論出た)

ちなみに、何があったのか、行ってない私が書くのも教えてくださった方に失礼かな?と
思いましたし、やはり直接見ていない私が書いて、細かいニュアンス等
間違えた情報を伝えてしまっても問題ですので・・・
詳しくは行かれた方のブログをご参照くださいm(_ _)m
あ、Mさん@玉ちゃん、よかったら後でメールします(超私信 笑)

こんな私にメールをくださった方々、しつこいですが本当にありがとうございました。
今幸せです


7/16 23時×4、7/17 1時・8時・9時・12時・20時・22時×2
過去記事を含め、拍手をありがとうございました。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい。

恐るべし。

恐るべし、お盆とヲタの方々。

新潟の往復新幹線の割引事前予約をしていたのですが、行きも帰りも満席で取れないという
最悪の事態に!!!Σ( ̄□ ̄;)うっそー
昨日は新潟行きの分が取れませんでしたと連絡が来たので、やむを得ず定価で、
しかも予定より一本早い新幹線を取ったのですが、
今日東京行きの分が取れませんでした、と連絡がきまして、慌てて調べたら、
普通席も埋まってたりとか(苦笑)グリーンはちょっと厳しい!!(予算が)
・・・こういう時、デスクワークでよかったなぁと思います

ひたすらF5連打で目的の新幹線の普通席が空くのを待って、
(ここで、他のをキープするという選択肢はなかったギャンブラーな私
運がよかったのか、無事何度目かで普通席きたー!!ってなりまして、
無事定価ですが、目的の時間の新幹線をゲットできました

さすがに勤務時間中にこんなことやって申し訳ないので、
本日定時後30分(残業代つかない時間帯なんですが)はその分働きました(笑)
だから許して下さい、部長(届かない私信)


そんなこんなで、仙台も新潟も、無事交通手段・ホテルともに準備は整ったので、
あとはすのーまん君達が居てくれればOKなのですが、そこのところどうでしょう?(笑)



今日は大阪ですね☆お疲れ様です!!!
そういえば、昨日のエントリで「阿部君の名古屋の様子教えて下さって~」と書いたら、
また優しい方々が阿部君の様子教えて下さいまして!!
催促したわけじゃないですよ?(爆)
いつか恩返しさせて下さい、新潟にバックついた際には必ずメールします!
Aさん@翔太、yさん@阿部、ありがとうございましたm(_ _)m


7/16 0時・9時・12時×2・16時・18時・20時の拍手ありがとうございました。
いつも励みになっております♪拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい☆
other | Comments(0) | Trackbacks(-)

嬉しいです☆

阿部君の名古屋での様子をメールでいただいて、今日は浮かれ気分で仕事してました!
他担さんでも、阿部君を好きで、こうやって気に掛けてくれる人がたくさんいて、
阿部君って本当に幸せものだなぁって思います。
阿部君愛されてるよ゜+。(*′∇`)。+゜だって素敵ですもんね阿部君の笑顔
阿部担さん以外のブログでも阿部君のこと書いてくれてたりするの見るだけで、
デレデレしてます、私

明日明後日は大阪ですね!
頑張って下さい!ショッカーもね!(笑)
あーもう一度見たいなぁ、ショッカー(まだ言ってます)


なんか、阿部君が頑張っていて、それをたくさんの人が見てくれていて、
可愛い☆とかかっこいい☆とか感じてくれてるって素敵だなぁと思ったら、
なんだか泣けてきた末期な社会人がここに居ます
しばらく一般人に戻っていたので(旅行とか)反動かな??ヤバいですね


昨日は一昨日よりは会議に参加できて、皆様に貴重な意見をいただきましたm(_ _)m
特にJちゃんには…(笑)


今日ははっしーのお祝いを橋本担としたかったのですが、
会社の人との食事の約束があったので、土曜に延期しました
はっしーおめでとうございます


7/14 23時、7/15 1時・7時・11時×2・12時・14時・16時・22時
拍手ありがとうございます!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい。
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

お疲れ様です。

お友達LINK追加の紹介です!
渡辺翔太君大好き☆なじゅんこさんの、あなたとおなじ空のしたです!
じゅんこさんとは7コン横アリで初めてお会いしてから、
メールやら会場やらで色々お話させてもらったり、面倒見てもらったり、
実の姉なんじゃないかって勢いで私の事を本当に見透かして下さってて、
いつも励ましてくれる素敵なおねーさまです☆
翔太さんへの愛が溢れておりますので、ぜひ遊びに行ってみて下さい☆


昨日は、あまりに疲れきっていたので、結局大事な会議に一瞬しか参加できませんでした
ねーねー、誰か議事録ちょうだい>私信
ホントにどうしましょうね?Jrコン・・・・


今日は名古屋ですね!お疲れ様です!
行きたかったけど、さすがに旅行の次の日にまたお休みするわけにはいきません
大阪も行けないけど…かつんかJUMPかどっちか行けば会えるでしょう!(投げやり)

そんなこんなでJUMPチケも到着しまして。
交換が決まらないような席なので、一日だけ行ってあとはまったりしようかなーと思ってます。
きっと私と同じ日に行く方少ないでしょうから、久々に1人でぼーっとします



7/10 20時×2・22時×2・23時、7/11 0時・14時×2・15時×2、
7/12 20時×2・22時、7/13 0時・7時・20時×2・21時×2・22時・23時×3、
7/14 0時・10時・18時
旅行のくだらない更新にも拍手ありがとうございましたm(_ _)m
拍手レスは追記よりしております!拍手コメが不具合により消えたので、
もしコメしたのにレスされていない方がいらっしゃいましたら教えて下さい
 
other | Comments(0) | Trackbacks(-)

ただいま着きました

羽田!ただいま(^O^)


旅行中は最低限のブログしか見れなかったので、若干浦島太郎状態です(>_<)
そんな中、プレゾンの情報をメールで教えて下さったお友達各位、感謝しております(^O^)

PZ出演はないにしても、夏の予定はどこなんでしょうね?

そして、飛行機から降りて携帯電源入れたら、変なメールきましたけど(笑)

えええ平日にまた!?
お友達各位、どうしますか?(>_<)


拍手コメは、後日返信させてください。
日曜に不具合でコメが消えたのを噂で聞きました…やだなー(><)
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

土曜食べたごはん

20090712083047
20090712083044
20090712083042
20090712083040
アイスのフレーバーはUBE味。(ベニヤマイモ)
美味しかったです!
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

着きました\(^O^)/

20090711121101
20090711121059
海キレイ\(^O^)/
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

旅行に行ってきます

昨日はなんか絡みにくいエントリすみませんでした

明日早朝の便で発つ為、本日夜にビジネスホテルに一人で前入りしてきます
(神奈川の田舎住まいドンマイ

しばらくこちらでジャニ事更新できませんが、御了承下さいm(_ _)m
たまに浮かれた写真だけアップされてるかもしれません(笑)

何かありましたら、携帯もヤフーメールもコメも読める環境ですので、連絡下さい☆


それにしても、この旅行の調べものは全てお友達任せなのに、
仙台・新潟のなんか楽しそうなものは積極的に調べる私(笑)
でも多分遠征時は観光する時間はないので、阿部蒲鉾や伊達の牛タンにニヤニヤして
終わってしまうでしょう・・・でも、前回牛タン味わえなかったので、リベンジします


話変わりまして、先日のかつかつ。
昨夜家族3人でビデオ一緒に見て、一緒にわーきゃー言ってしまいました…
立派なヲタ家族です

別に私は田口ファンでもこーきファンでもカメファンでもないのに、
めっちゃときめいて、我が家の保存版になりました(笑)

これ、MSMでもやってくれればいいのに~

年上のお姉さんは好きですか?あべくーん!

※こういうこと言うからいけないんですよね、私


7/9 22時×2・23時×2、7/10 0時×2・4時・7時・8時・12時・13時×3・14時×4・
16時×2・17時 過去記事を含め、拍手をありがとうございました!
いつも励みになっております。拍手レスは追記よりしております☆
other | Comments(0) | Trackbacks(-)

フロランタン。

昨日更新しなかったら、おねーさまに心配かけてたみたい…
メールありがとうございました、無事生きてます

なんか雑誌感想とかHHSの感想書くほどの時間やその他余裕が無くて、
だからといってむやみに阿部阿部叫ぶのも自重しようかな、と
うーん、そうなると、まともな文章思いつかないなぁ( ̄~ ̄;)


とりあえず、フロランタンを調理実習で作るような学校に入りたかったです(笑)
私ホントに大好きで!
わざわざ料理教室行って作りましたけど(やっぱり未知のものは自己流は怖くて)
阿部君の学校は謎が深まるばかりです。


話は全然違うのですが、Vanillaの首カクンってやる阿部君にすごく色気を感じます。
ぶっちゃけ某ダンスより(笑)
阿部君の横顔のラインと首をあげた時の顎のラインが好きみたいです、私(何の告白)
だから、同じ理由でシャドボの君にの所の横向くやつがとても好きです。
何が言いたいかと言いますと、今の私の元気の素です(笑)
昨日ずーっとこの辺りを見て、仕事とか頑張ろう~って思ってました


・・・こんな意味のわからない更新ですみません。
週明けにはきちんと更新できたらいいな


7/7 1時・4時・6時・7時・10時・14時・16時・20時・21時×2、7/8 8時・14時×5・17時
過去記事を含め、拍手をありがとうございました。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください。
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

えー!!!

ひかる、その発言信じていいんですかー??

既に発売日前日から噂を聞いていたので、友達にどうしよどうしよとメールしまくり、
発売日当日も結局また別の人とメールしまくり…(苦笑)
動揺しすぎですね
取材後予定が変わった…とか??滝様・・・どーなるんでしょう?

まぁ、今うちの職場、倒れた方の穴埋めとかで平日は多分休めませんし、
平日夜だって無理だろうし、土日は既に他の用事とかで埋まっているし、
今更そっちになられてもこれ以上回数増やせません!っていう感じなので、
そちらについても、もう諦めがつきます

PZ初日、話題騒然なんでしょうね?
自分は旅行中でおそらくネットをチェックできないので、
その波に乗れないのはひじょーに残念です!(笑)
こっそり携帯からチェックしたい勢いですが、一般友人との旅行なので(苦笑)
(そんなわけで、週末誰かメール下さい笑)


なんか残り半年頑張る予定が、先行き不安ですが(苦笑)
当初の予定のかつん仙台・新潟は、お友達と会えるってこともありますし、
たとえすのーまんが居なくても決行します♪
JUMPが、今手持ちのチケが平日公演なので迷いどころですが
皆さんやっぱり土日探されますもんね


今日時間が無くて、雑誌感想が書けず残念ですー!!


7/6×11(時間解析すみません)・7/7 0時・1時×2・7時・20時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい☆

滝様6/28 2部感想

懲りずにまとめずに書いた、滝様コン感想ラストです。
もう散々6/27で立ち位置や衣装書きましたし、6/28 1部でも
ギャーギャー書いたので、すでに書くことが無くなってきております(苦笑)

お暇な方はどうぞ↓

拍手レスはひとつ前のエントリでしております。

拍手レスです

日曜は、久々のお休み(涙)だったので、
2公演分のレポ書いて、ブログ回りもやっとできたし、お友達とメールしたり、
あ、久々に料理もできて!この一週間のストレスを吹き飛ばせました
これからまた一週間が始まって、ストレス社会にもまれてきます(笑)
それが終わったら旅行だし
名古屋大阪行けないのは残念ですが、その次の週末はPZもあるし♪
阿部君は出ないと思うけど、好きな子がいっぱい出ている舞台なので、
素直に楽しんでこれたらなぁーと思います。
(彼らに戻ったりはしませんのでご安心を 笑)


0時×2・1時×3・3時・7時・8時・9時×3・10時×2・12時×3・14時×3・19時・22時
過去記事を含め、拍手をありがとうございました。いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい。
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝様 6/28 1部感想

月曜からちょこちょこ書き始めて、ようやく完成!
今更感がたっぷりですが、よろしければどうぞ

立ち位置や衣装は6/27のレポで書きましたので、簡単な感想になりますが・・・
(記憶薄れちゃいました・・・切ない)

※拍手レスはまた後でさせて下さい

