Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

阿部君を探せ!

@KAT-TUN写真集。

田舎だからなのかなんなのか、A○azonから今日到着しました~。
昨日手に入れられている方が多く、うらやましい!と思ってました

写り込み探すのって血が騒ぎませんか??
私は騒ぎまーす
ふふふ一つ残らず見つけてやるんだから!(怖いです)

ってことで、家に帰って来てから、張り切って探してみたのですが、
はっきり阿部くんってわかるのって、こーきソロの太鼓位ですよね??

Jrマンションは、これ6月の?5月の??どっちだろう??
5月だったらアレ、6月だったらアレって思うけど…
まだまだ修行が足りないですかね
せめて下半身が見えれば!(って変な言い方ですが、白ラインが入っているので、阿部君は)

昔のMステ間違え事件以来トラウマになっているので、
「これ阿部君かな?」って堂々と口に出せない私…


ゆっちソロでは、すのーまん写り込んでましたね☆
結構皆さん言われてますが、なぜに後ろからなのか(苦笑)
あと、楽屋のは小さすぎてわからない~すのーまん居ますか??


なんかこれ見てたら、ドームでの色々を思い出しました
ドームで一番好きだったのはゆっちソロで、2位はMOON、3位はこーきソロかな?
地方だと、全然順位が変わってしまって、
1位春夏秋冬 2位ドンスト 3位カメアクセントダンス …かなー?
個人的にはリアフェが好きだったんですが仙台日曜には既に出なくなってたし…
でも、地方は割と全部好きだったので、あんまり順位に差が無い感じです。


今日はお仕事バタバタしててちょっと疲れてしまいましたが、
台風の為、定時で帰っていいよ~って言われてよかったです。
明日から頑張ります、お仕事。
なんか中身のない日記でごめんなさい。


8/30 22時×3・23時、8/31 1時×2・11時×2・16時×2
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい。
あべくん | Comments(2) | Trackbacks(-)

楽しかった休日☆

今日の嵐どうだったのかなー?Jrの皆も頑張ってるのかなー?と思いつつ、
当たらなかった私は、用事(チケ交換)で都内に行きまして。
そしたら、偶然真田担さんと佐久間担さんに遭遇したり(笑)世の中狭い!
お会いできてよかったです
そして神奈川に帰ってきて、お約束をしていた岩本担さんと少しお茶をしてきまして
キープしておいた阿部チョコを押し付けたり(苦笑)、
いわあべ話で花を咲かせまくった後、地元小学校に投票行って帰宅しました~。

やっぱりひーくん含めすのーまんの今の身長が気になるので、
雑誌で皆でそういう企画ないかなーとか、ドリボ妄想とか、
少クラですのーまんメドレーやってくれないですかねー?とか…
結局どんな話題でも、いわあべ中心のお話でしたが(笑)とても楽しかったですー。
また機会がありましたらぜひ構って下さいm(_ _)m

嵐一度でいいから行ってみたかったなー。でもチケ掲で勝ち取れる気が全くなかったので、
大好きなブログさんのレポ読んで我慢しようと思います
一希ちゃん頑張ってるかな???


話変わりまして…ここ数日、聴いてるのがPZのサントラなんですが、
色々PZの記憶が蘇って、サントラもいいもんだなぁって思ってます。
(普段こういうの買わない人間なので

人って音楽とか香りと記憶って結びつきやすいってどこかで聞いた気がするんですが、
私2回しか観劇していないのに、サントラ聴く度に、
「確かここでこんな感じだったんだよなー」って思い出せるから、すごいなぁって思います。

個人的にはすのーまんの夏のお仕事がこんなに詰まっていなければ、
もう一度くらいは行きたかったんですけどね、PZ…
(手に入れられるかは別問題としてですが
行けない分は素敵レポを読んで行った気分になってたりしましたけど
もうちょっとかっこいい姿目に焼き付けたかったなぁ。


見事に阿部君が全く出てこないエントリになってしまったので、ちょこっとあべくん。
喜びの歌を聞いてると、青ベロアで「ちゃんと俺がいるから」な阿部くん思い出す
あ、これはリピしすぎなだけですねこれは
でもこの阿部くんがすごく笑顔でかっこいーので好きなんです


明日からまた仕事で残業が続くので、更新がおろそかになるかもしれませんが、
確実に生きておりますのでご安心をもうすっかり健康体です。
それに週末はドリボがあるから、それを希望にお仕事頑張れます
もーホントにドリボ楽しみですー!!
こんなに長い間阿部くんに会ってなくてTV映像もないとホント干からびかねないので


私のドリボチケ、今日ようやく全ての手持ちの席がわかったんですが、
上手・下手と一応あるからよかったなーと一安心
どっちに阿部くん居ても対応できるよ!(笑)
一応阿部くん仕様で結構端なんだよ!(わざとじゃないけど)今回センターないのです、私。
ホントは週末のチケがほしかったんだけど、見つからなかったので、
9月の週末は会社のお友達と遊んだり、旅行に行ったりとリア充作戦で頑張ります。
阿部担になってからパンとか全然作ってないからたまにはしようかな。
すっかりこね方とか忘れてしまったよ
週の真ん中には阿部くんに会いに行きまーす
もう高校生だから、1幕だけとか無くて、全部居るよね阿部くんー?


8/29 22時・23時、8/30 0時・1時・15時 拍手をありがとうございました!
いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!

おかえり(^^)そして久々に見ました。

私の携帯が戻ってきたよー!!
つるつるでキレイで新品みたい☆と思ったけど、中身もそんな感じでした
まぁ1%だから(データ復旧の確率)仕方ないですよねーと思いつつ、
やはり思い出の写真やメールが消えたのはかなりショックですー。
今度からマメに移し替えします

とりあえず、さっきまでにひたすら着メロやメニュー画像をDLしたり、
色々設定やり直したりでバタバタしてました~。
あと待ち受け用画像をPCから送ったり(笑)


その後は、阿部担と岩本担とお茶をしてきましたー。
1251546850-200908291332000.jpg
この前渡辺担と行ったお店と同じで、しかも同じものを頼んだ私…
たくさんすのーまんのお話ができてよかったです

いろんな話をしましたけど、そこで過去映像の話になって、さっき久々に過去映像見ました
ここ数カ月、全然過去映像見れなかったので、なんか新鮮でした
お茶してた時に話題になった「憧れのEgoist」は、やっぱり阿部くんが素敵
私が好きになった頃の阿部くん目力半端なくて、ホントかっこいい
そして一個一個の動作がやばすぎる!!!

後は、個人的に好きな「GET!!」と「情熱JUMP」を見ました!
GET!!は阿部くんのこの衣装と顔の角度(っていうか傾げ具合)が好きです。
あと、ちょうどこの頃「阿部くんかっこいい」って色んなブログさんが言ってくれてて、
えへへ阿部くんよかったねーと1人デレてた記憶を覚えております(苦笑)

情熱JUMPには私の好きな阿部くんが全部詰まってるので
移動の時にくるくる回ってる阿部君とか、腰の落とし具合とか、顔の角度手の角度…
どれ見ても好きだなぁ、自分の中でかなり上位に入る位この映像は好きです

過去映像は見すぎると個人的にちょっと辛くなるから、最近あんまり見ないようにしてたんですが、
やっぱりたまには過去映像見てあべくんキャーってやるのもいいもんだなぁって思いました。
だって阿部くんやっぱりかっこいいんですもん


8/28 22時×5、8/29 0時・1時×3・22時 過去記事を含め、拍手をありがとうございました!
いつも励みになっております!
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい。
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

改めて。

大阪での阿部くんの様子を、メールで教えて下さったMさん、Sさん、ありがとうございましたm(_ _)m
阿部くんが元気そうに踊っていたり、メンバーと楽しそうに絡んでいたという事がわかって、
想像して、また嬉しい気持ちになってしまいました
阿部くんが最近他の子に色々構って貰えるようになって、
ビックリしたり・困ってたり・線目になって笑ったり…色んな表情を前より見れるようになって、
カッコイイ阿部君だけじゃなくて、友達と笑い合う、フツーの高校生な可愛い阿部くんを見れて、
なんか阿部くんの事どんどん好きになってくんですけど…
自分の好きな子が笑ってる時が、やっぱり一番嬉しいし。

そして、そういう素の表情を引き出してくれるメンバーの存在ってやっぱりいいなぁって、
「○○と楽しそうでしたよ」って教えていただく度に思います。
今まで、ホントにそういう場面見ること少なかったし…
メンバーと楽しくやれてるんだなぁ、よかったなぁって。(なんかまるで親みたい)
最近皆が楽しそうにしているのを見て、本当に自分まで幸せになってて。
(多少おふざけがすぎる時もありますが 笑)

また何が言いたいのかわからなくなってきましたよー。
このままグダグダになりそうなので、終わらせます。

改めて、この夏・かつんコン&JUMPコンのツアーバック、お疲れ様でした。
ひと夏こえて大きくなった彼らを、ドリボで見れるのを楽しみにしています。
8人揃った姿が見れるといいな。やっぱり誰が欠けても寂しいから。
これだけ夏頑張って増やした経験値、ドリボを見にきた人たちに、
これでもかってくらい見せつけてやって下さい



今日、お店から「携帯の修理が終わりました」と留守電に入っていたので、
明日からやっといつもの携帯に戻れますー!!
ホントに今使っている古い携帯が使いづらく、メールもブログ見るのもやる気なくしたり(苦笑)
預けた時のお店の人の話だと、データが戻る確率は1%無いって言っていたので、
期待はしませんが、戻ってたらいいなぁ♪(笑)
阿部くんの待受見せられる羞恥プレイに耐える準備はできてますよ!



そして…めっちゃ私信になるのですが
フライングでお祝いしてくれた渡辺担、ありがとう
いただいた物は、大切にしますので!!!


8/27 23時、8/28 6時・12時・19時 拍手をありがとうございました!
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい。

JUMPお疲れ様でしたー!!

JUMP大阪、ツアーお疲れ様でした!
今日だてなべが居なかったとお友達から聞いて…
やっぱり不安だけど、また9月には元気な姿を見れるといいな
今インフルとかも怖いですしね…無理しないでね、皆・・・

こういう時言葉の表現って難しいなぁっていつも思います。


そして、大阪さなあべレポくれたKちゃん@真田ありがとう
阿部くんがさなと仲良しそうで嬉しい
有岡君にお礼も言われたんだね阿部くんよかったね阿部くん


言葉と言えば…
最近の私の文章が、いつもにも増してひどかったと思うので、
もし不快になられた方とかいたらすみません
やっぱり精神状態が正常でない時は文章書かない方がいいですね

体調の方も、なんとか今日は普通に仕事できるレベルで
やっぱり人間睡眠が大事なんだなー、と。
昨日お薬を飲んで8時間寝たら、大分よくなったみたいで
ブログを見ていますと、結構今体調崩されてる方多いですか??
夏の追っかけごとが終わられた方が、気の抜けたのもあるのかな??
私は多分そうです…
私は、今のうちに崩しておいてよかったかも?9月になったら気が抜けないですしね!

阿部くん達に会えるまで、あと少し…
学校始まってもリハ三昧だと思うけど、頑張れすのーまん
週末は全然行けないんだけど、ド平日に行くからー(笑)


8/26 23時×3、8/27 0時×3・14時・19時・22時、8/28 6時×2・7時・9時・10時・
12時×2・20時 拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!

キスマイツアー

キスマイ全国ツアーΣ( ̄□ ̄;)


…まさか全国で来るとは!!
キスマイ担さんおめでとうございます☆

えー、これはつく感じですか??
うーん?とお友達とメールしてました(^^;)
びみょーにドリボ大阪とか嵐ドームとかぶってるんですが、
すのーまんの秋のご予定は?



26日はJUMPは3公演だったんですよね?お疲れさまです!
そして、PZもお疲れさまですー!



やっぱり体調が戻らないので、今日も定時退社です。
なんか部長の目が怖い…
普段まじめにやってるんだから、熱ある時位大目に見てください(つд`)
絶対やる気ないと思われてるよーうわーん

いっぱい書きたいことあったんだけど、
携帯からだと文字数制限にひっかかるので、
この辺で失礼しますm(_ _)m

ドリボのこととか書きたかったんだけど…


連絡先教えてくれたCさんYさんありがとうございました!
拍手コメもありがとうございます!
返信はまた後日にさせてください(>_<。)
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

お疲れ様ですー!

こんにちは腹痛から解放されたら今度は風邪をひき、
なんか社会人として申し訳ない使えなさを発揮している美咲です。
とりあえず、「インフルじゃないですのでご安心を!」と会社に伝えてきました
夏風邪はおバカな人がひくんでしたっけ…しくしく

そして携帯破損騒動で、ひとまずPCのメールを過去から漁って、
なんとか何人の方のメアド発掘…!!
これで本当にメアドがわからない人が一桁になりました
FOMAカードになぜかメアドしか入れてなかったダメっぷりですが、
アドレスさえわかればなんとかなるかなー、と(苦笑)


↑こんなプラベ報告はおいておいて、
今日JUMP大阪に、すのーまん居たみたいですね
お疲れ様でしたー!!!
大阪にはお友達も行くはずだから、居てくれて本当によかった
このJUMPが終わったらドリボリハに入っちゃうのかな?
風邪やインフルに本当に気をつけてねー!!


本当はもっと新潟レポとかその他阿部くんについて山ほど書きたいのですが、
体調優先で、今日はJUMPお疲れ様です&拍手レスを書きたくて出没しました(笑)
阿部くんの新潟日曜の様子は、そのうち…


8/23 23時・8/24 0時×2・7時・9時・18時×3・19時×3・21時×6・23時、
8/25 9時×2・19時 拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい
other | Comments(0) | Trackbacks(-)

KAT-TUN新潟 8/15(土)2部 阿部君中心レポ

拍手レスは後日にさせてください、とりあえず週末に書き上げてた土曜2部の分だけ
アップします。

土曜1部のレポで大体書ききったので、内容は薄いですが、お暇な方はどうぞ↓

※新潟8/15 1部レポはこちら

お知らせ

お目汚しエントリすみません。

実は昨夜携帯が壊れました。
なのでもしメールくださった方がいらっしゃいましたらすみません、届いていません(つд`)

ドコモショップに行ったのですが、私のは故障個所の関係上、
バックアップが取れず、データは丸消えとのことです。

ですので、しばらく私からはメールできないので
ブログやられてないお友達は連絡が取れないため、
ご連絡先を教えていただけるとありがたいですm(_ _)m
特にCさん@真田、Yさん@翔太、あとは見てるかな??JUMP仙台一緒に入った
山田担さん・・・

ヤフメでやりとりしてる方はPCに残っているので大丈夫です(^^;)

マメにfomaカードやsdカードにバックアップ取るべきでした(x_x;)
一応三月とかにお会いできた方はメアドだけカードに残ってたのでほっとしております

other | Comments(0) | Trackbacks(-)

かつんツアーお疲れ様です!!

かつん北海道公演、お疲れ様でした!!
昨日・今日と速報メールを送っていただいたAさん、そしてコメで様子を教えて下さったEさん、
ありがとうございましたm(_ _)m


なんか昨日はすのーまん体調悪そう?みたいな噂も聞いたりして不安だったのですが、
無事終わったようでほっとしてますー今日は元気だったみたいですし!
この後はJUMP大阪で夏の予定は終了かなー?
(嵐は私外れた=阿部くんに呼ばれていないと思っているので、もし出たら泣きます

そうしたら秋の予定はドリボですねー。
一言でいいから声聞けないかな…と言霊な感じで言ってみたり(笑)
阿部くんの声が聞きたいですー!!

ちなみに、ドリボにはまたいつもの通り、全部橋本担と行く予定です。
最近エビさんとすのーまんが一緒に行動してくれるおかげで、私も一人参戦が少なくなって
本当に嬉しいです


今日は折角のお休みの日だったのに、薬飲んで寝て一日が終わってしまいました
コンレポも書きあげたかったのになー…
でもとりあえず定期券切れちゃうから買いに行かなきゃ!と外には出たので、
そのついでに可愛いレターセット買ってきちゃいましたドット柄とアイス柄(笑)
なんか2月以来書いてなかったなーと思って
自分ができるうちに応援したいなーと思ったので…。なんとなく。
応援したい時にできない状況…っていうのはすごく辛いですもんね?
あ、なんかネガティブになってしまってすみません


8/22 20時・22時×4・23時×3、8/23 8時×2・9時×3・12時・14時×2・15時・18時・21時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!

KAT-TUN新潟 8/15(土)1部 阿部君中心レポ

今頃北海道で頑張ってるのかなー阿部くんと思いながら、
先週のかつん新潟のレポを書いてました一週間遅れですみません
新潟直後に書いておけばこんなに気色悪い文章にならなかったんじゃないかと思う位、
ちょ、自重ーってお友達からのツッコミ待ちのレポあげまーす。

新潟のこの会場は初めて行ったのですが、駅から臨時バスがたくさん出てましたし、
会場内にも食べ物売ってたり、座る所もトイレもたくさんあったし、
結構環境的には好きな会場でした!

ではでは、どうぞ↓

消えましたよー&拍手レスです

書いてたら記事が消えましたよ~

今日は新潟のレポを書いたり、この記事を書いたりしてたのですが、
消えた(というか編集中だったのが)レポじゃなくてこっちで本当によかった!
レポはいったん消えるとくじけて書けなくなるもので

そんなこんなで本日3個目の記事です


Jrコンの感想に、拍手いただけてすごく嬉しかったです
普段の拍手も嬉しいのはもちろんなのですが、
普段のレポと違って感想だし、その内容も阿部くんの腰振りがとか、
阿部くんカッコイイしか言葉が思いつかないとか、
改めて読み返すとひどい内容だったにも関わらず、読んでくださった方がいたんだなー、と。

実は、なるべく本音で書いていこう~みたいなのを友達にアドバイスいただいてたので、
今回の感想は、割と飾らないで書いてみたんです(腰振りとか ←結局そこ?)
これからも適度に自重しつつ、適度に壊れつつ、ほどよい感じで
感想とか書けていけたらいいなー、と改めて思いました☆


今頃北海道で頑張ってるかな?全然速報とか読めていないので、
一体今どんな状況なのか把握してないのですが…
無理せず皆でかつんコン乗り切ってきてねー!!
美味しいものは食べたかな??


8/21 12時×2・19時×2・20時・23時
8/22 1時・7時・8時×2・10時×4・11時・13時×2・14時×3・19時・20時×2
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Jrコンのすのーまん部分感想(8/18 1~4部まとめて)

今回、全然メモれなかったのと、(というか見るに専念してしまい)
いつものようにレポが書けませんので、感想(しかも4公演まとめて)になってしまいますが、
どうかお許しください・・・

他のJrの子の感想も書きたかったんですが、諸事情(…)により、
今回はすのーまんのみで書きますね
すのーまんが居ない時は安井ばっかり割と見てた記憶(苦笑)
隣のAちゃんが「美咲ちゃんあっちに安井!」と、自担センサーしか効かない私に
優しく教えてくれました(笑)Aちゃんも安井好きな方なんだっけ?
個人的には、カメ登場の際のマジ驚き顔の安井のけんちゃんが可愛かったよね>私信


話がそれました、すのーまん感想は以下です↓






訪問者アンケート(8/13~8/20分) お礼

8/13~8/20にご回答いただいた訪問者アンケートへの返信となります。
メールで(ミクで)と回答いただいた方には、今日お送りしました!
レスいりません、とご回答下さった方も、アンケートにご協力ありがとうございました。
この場をお借りして、まとめてのお礼とさせていただきます

引き続き訪問者アンケートを設置しておりますので、
もし気が向いたら(笑)ぜひご協力下さいー。
※上のリンクは携帯からだと不具合が起こる可能性があるため、携帯の方はLINKより
 お手数ですがよろしくお願いいたします。
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手レスです☆

母親と姉に今回のJrコンの写真を見せたら、
私の好きなハニカミ阿部君を否定されました(笑)
ちなみに母はオレンジの、姉は青の阿部君がいいそうです(無駄情)

昨日の夜更新しなかったのは、別にもうデレ期が終わったとかじゃなくて(笑)、
ただ薬飲んで寝てただけなので、未だデレ期継続中です
数日前まで、まさかこんなデレ期がくるとは思わなくって…
自分で自分が気持ち悪いです
これで私ドリボまで生き延びれる…よかった


8/20 0時・5時・7時×2・8時・10時・11時×3・14時・16時・18時×2・19時・
20時×5・23時、8/21 0時・2時
過去記事を含め、拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。

拍手レスが遅くなってしまってすみません
追記よりしておりますので、ご確認ください!
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Jrコンの写真

新潟レポとかJrコン感想とかは後回しでいいですか?
このテンションのまま、写真感想を書きたくなったので書きます
(拍手レスは1つ下のエントリにあります)

今回無事8人全員の写真をゲットできまして!
多く量を用意してくれた事務所に感謝
朝っぱらから翔太売り切れた時には、ホントに「学習しろよ」と思いましたけど(笑)
なんか私の前の人の時にちょうど売り切れたんですが・・・
その頃の渡辺争奪戦が怖かったのは言うまでもありません(苦笑)
結局2部からは無事販売されてたのかな??私も周りの方も、4部とかまで居た方は
皆さんゲットされてるようで…(朝組の人がちょっとかわいそうでしたね

まだ見てない方もいらっしゃると思うので一応隠しますー。


Jrコンの思い出&拍手レスでーす

Jrコンお疲れ様でしたー!!
Jrコンというだけあって、公演合間の時間を歩いていると、
色んな方にばったり遭遇したり、果ては座席に着く途中にも遭遇したりと、
Jr界狭いなぁって思いました(笑)

なんか全体的にバタバタしてしまって、折角お会いできたのに、
ご挨拶だけでろくに話せず終わってしまった方や、
お会いできなかった方とかも居て(お約束のもの渡せずすみません
もうちょっと時間が欲しかったなーと思った一日でした!


朝からお会いした順番に…
Aさん@渡辺・Mさん@渡辺澤井、Yさん@渡辺とそのお姉さま、
Aちゃん@渡辺、Jちゃん@渡辺・Yさん@阿部、Yさん@岩本、Yさん@野澤、
Mさん@佐久間、Mさん@河合・Mさん@渡辺、Nさん@岩本、Cさん@真田とそのお友達、
Pちゃん@阿部、Aさん@阿部、Mさん@野澤、Sさん@宮舘、yさん@阿部。
昨日お会いできた方々、ありがとうございました

特に一緒に参戦してくれたAちゃん@翔太は具合も悪かったのに、
私といっぱいお話してくれてありがとう☆
そして、いつもの場所(笑)で構ってくれた、Jちゃん@翔太・Yさん@阿部・Yさん@岩本には
お礼を言い足りないくらいですー!またお話しましょう♪


実は、新潟2日間とJrコンの合計3日間で、くだらない物を配り歩いてまして…
あべくん5周年(6年目も頑張って)チョコをばらまいていたのですが(笑)
無事全部お婿に行ってほっとしてますー
お友達や普段お世話になってる方、そして可能な限りの私の知ってる阿部担さんに!と
なんか必死に配り歩いていた気がします
保冷剤持ち歩くのが面倒だったので、次の機会があるなら秋冬にしよう!と心に誓いました(苦笑)
あんなもの貰ってくださった皆様ありがとうございます☆
ホントは昨日お会いできなかった遠方のお友達にも渡したかったんだけど…
溶けたら嫌だからごめんね次は絶対!

「可愛くて食べれません」と何人かに言われましたが、
自分は届いたその日に食べました←
あ、包み紙を今冷蔵庫に飾ってありますけどね☆
おかげで冷蔵庫の前に行く度にちょっとにやけちゃって(アホ)
あのあべくん達は自分の中で結構上位な阿部君なので・・・


レポそっちのけにして写真感想とか書きたいのですが、長くなりそうなので、
先に拍手レスをあげてしまいますね。(ためててすみません


8/17 12時・13時・19時・20時×3・22時×3、
8/18 0時・1時・19時×2・21時×2・22時×4・23時×3、
8/19 0時×2・1時・7時・8時×2・9時・12時・17時・21時・22時・23時
いつも拍手をありがとうございます。大変励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Jrコン4公演終了

Jrコン4公演終了しました!


とにかく阿部君がかっこよくて!(≧▽≦)
なんかうまく言えないけど!
携帯でハートマーク使えないのが残念!!

皆のソロパートもドキドキしたけど、
私は限界メーターに3000円払えます(笑)
理由は聞かないでください(…)
ちなみにふっかのソロダンスは、Nちゃんが見たら大変だったと思うよ(笑)>私信
あと、曲名わからないけど白シャツのやつに2500円!\(^O^)/
あの阿部君りりしすぎてヤバいです!




友達に、最近の私のブログに喝を入れられたので、
昔みたいにデレデレめざして頑張ります!←何の宣言(笑)
ありがとうね>私信


阿部君楽しい時間をありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜
かっこいい阿部君に今日結構落とされたので、
しばらく仕事頑張れそうです。
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

新潟ではありがとうございました&拍手レス

なんか久々に、「今日の○○公演お疲れ様です!」って書いてないなぁと思うと、
先週一週間、すのーまんがどれだけ頑張ってたかわかりますね
今日もきっとJrコンリハなんでしょうね…お疲れ様です

Jrコンが終わると、私の夏も自動的に終わってしまうので、
(JUMPもかつんもこの後の大阪・北海道は行けないので…)
めいっぱい楽しんでこようと思います!!

明日はグッズ購入に終わる1日にならないように、発注ホントにお願いします事務所さん…
前回、翔太さん写真が手に入らないばっかりに、公演終了→すぐグッズ列並ぶの往復をしてて、
あんまりお友達と話した感じがしなくって
渡辺さんの発注をよろしくお願いしますよ~(笑)


私いっつも行動記書くほどの事してないので、ここで書いてしまいます
新潟でお会いして下さった方々、ありがとうございました

8/15にお会いして下さったYさん@渡辺、Aさん@渡辺・Mさん@渡辺澤井、
Aさん@佐久間・Mさん@玉森、
8/16にお会いして下さったyさん@佐久間、Mさん@河合・Mさん@渡辺、
Nさん@岩本、Aさん@渡辺・Sさん@宮舘・Sさん@佐久間・Mさん@渡辺澤井。
(お会いした順番に、そして五十音順で並べさせていただいてます)
持っていったくだらないお土産(苦笑)が、この位で足りるかな?と思った数ピッタリで、
なんか嬉しかったです♪(そして足りないということもなくてよかったです


8/15 0時×4・1時・7時・9時×2・10時・14時・16時×2・17時×2・18時・19時・
21時×3・22時×2・23時×2
8/16 0時×3・5時・7時・8時・9時・10時・19時・22時×2・23時×3
8/17 0時・1時×2・8時×2・12時
過去記事を含め、拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

KAT-TUN新潟 16日終了

8人は今日も頑張ってました(*^_^*)

2部ではアンコで阿部君、色々メンバーに構っててもらって、
すごく楽しそうでした☆
阿部君一人じゃなくてよかった(^O^)
特にのんちゃんとは1部2部ともに仲良い感じで。

アンコの最後では、仁を囲んで13人がJUMP!
皆楽しそうでしたo(≧▽≦)o
こういう時皆連帯感ありますよね!


私のかつん夏コンはこれにて終了でーす。
これから横浜に帰ります。

KAT-TUNもJrみんなも、そしてすのーまんもお疲れさまでした!
またあさってフォーラムで待ってまーす(笑)
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

KAT-TUN新潟 15日2部終了

2部でも、8人で頑張ってました(*^_^*)

そして、阿部君がついに!!
人文字KATTUNにお仲間が\(^O^)/
阿部くんこのまま皆を連れ込んじゃいなよ☆
とりあえず現在1人しか仲間が居ないので…
残りのメンバーも期待しています(笑)


阿部君の笑顔に元気を貰えたので、また明日もストーカー頑張ります(笑)


20:20頃、終了しました。
セトリは上田くんソロが変わったくらいです。
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

KAT-TUN新潟 15日1部終了

阿部くん居ました!(*^_^*)
曲が変わる度につい、人数を数えてしまいましたが、
ずーっと、8人で頑張ってました!!\(^O^)/


阿部君がすごく笑顔で、安心しました☆


16:20頃、終了しました。
セトリは仙台日曜2部と一緒です。
不在者が居ないため、さなのんはリアフェ出れて、かっこよく踊ってました!
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

北海道お疲れさまです

JUMP北海道、お疲れさまでした!
入られてる方の速報をブログで拝見し、「8人居た」の文字に、すごくほっとした自分が居ます。
阿部君が居た、すのーまんも全員居たって、こんなに嬉しいことなんですね
阿部君が福岡不在の理由が、大きな怪我とかじゃなくてよかった…
まだまだ忙しい日々が続きますが、すのーまん皆体に気を付けてね。
↑最近毎日これ言ってますけど、いいですよね。

ついつい頑張って!と言ってしまいそうになるけど、ぐっと我慢。

明日は新潟にすのーまんが居てくれたら、
予定どおり私は元気なストーカー(Yさん命名 笑)になってきます!
まだうちわ完成してないけど、とりあえず頑張ります!


Jrコンのチケ、昨日届きましたね!
私の名義が、「一日疲れたでしょ?ゆっくり休んで見てて?」っていう配慮がされたお席で(爆笑)
あべくーん!そんな配慮はいりませーん!!
でも、その配慮はありがたく受け取ります(前回は体力もったけど、今夏だし…)
いいんだもん、見れれば…

そして、なんか全体的にまた片側に寄ってます的な席配置でした。
吉と出るか凶と出るかわかりませんが、願わくばあべなべの立ち位置がこっち側で
ありますよーに!ってあべなべ両方同じ側ってのは無理なお願いでしょうね
当日一緒に入るAちゃん、一緒に楽しもうね☆


新潟行かれる方、楽しんできましょう~♪


訪問者アンケート、まだ募集しております☆
PCの方はここをクリックしていただくと飛びますので、もしよろしければご協力お願いします♪
携帯の方はお手数ですがトップページのリンクより飛んでいただくと不具合なくできるかと思います。


8/13 23時、8/14 2時×2・6時×2・10時×2・13時×4・14時×2・15時・16時×2・
17時×2・18時・21×2
過去記事を含め、拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください!

KAT-TUN仙台 8/2(日)2部 レポ

こんな時なのでアップするタイミングを逃してしまっていましたけど、
実は入所日より前に書きあげてました
テンションが高いのは、福岡より前に書いてたので、そこは御容赦ください。


やっと最後!かつん仙台ラスト公演のレポでーす。


<かつん過去レポ>
8/1(土)1部レポ…立ち位置・衣装はこちらで見てくださーい
8/1(土)2部レポ
8/2(土)1部レポ

福岡お疲れ様です&拍手レスです☆

この前のエントリでなんかまたつぶやいてしまってすみません
不安なのは変わらないですが、悩んでばかりもいられないですものね。

福岡公演、皆さんお疲れ様でした
次のすのーまん君たちの予定がわからないですが、
無理せず、この夏を乗り切って下さい!!

阿部くんが新潟(もしくはフォーラム)に居てくれることを信じて、
自分はうちわを作るのみ!(ちょっと復活


5周年のエントリで、たくさんの嬉しい拍手コメをいただいていたのに、
レスが遅くなってしまいました

8/12 0時×5・1時・6時・7時×3・10時×2・13時・14時・16時・18時・20時×3・21時・22時
8/13 0時×4・1時・5時・8時×2・9時・11時・16時・20時・21時×2
過去記事を含め、拍手をありがとうございました。いつも励みになっております!
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!

訪問者アンケートにご回答くださった方へのお礼エントリは、
このひとつ前に載せております。
お心当たりのある方は、ご覧頂けると嬉しいです。

そして、訪問者アンケート、もしよろしければまだ受け付けておりますので(笑)
携帯の方はLINKの所から飛んでいただけると不具合無くいけるかと思います。
PCの方はこちら訪問者アンケート(PC)

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

訪問者アンケート(8/9~8/12分) お礼

8/9に訪問者アンケートを設置しまして、
多分答えてくれるのお友達だけだろうな~とあまり期待はしていなかったのですが(苦笑)
色んな担当さんの方が、訪問者アンケートに答えて下さって、
そして、皆さんが思う阿部君の魅力に一人デレデレしたり、
皆さんの温かいお言葉に、ちょっと復活したりと(笑)
すごくすごく嬉しかったですm(_ _)mありがとうございました。

といいますか、阿部君ホント愛されてますね
「阿部君の魅力」って質問が、ホントに全部ここに公開したい位の勢いで。
阿部君に今すぐ送りつけたいです(笑)
阿部君よかったねー!!阿部君めっちゃ褒められてるよー!!
イケメンだってー(笑)真田君もお墨付きだけどね!(残念らしいけど 笑)


引き続き訪問者アンケートを設置しておりますので、
もし気が向きましたら、お答えいただけると、
私がもれなく小躍りして喜びます(あ、いらないですか?)
※上のリンクは携帯からだと不具合が起こる可能性があるため、携帯の方はLINKより
 お手数ですがよろしくお願いいたします。


8/9~8/12にご回答いただいた訪問者アンケートへの返信となります。
メールで、と回答下さった方には、今日明日中には送信予定です。
レスいりません、とご回答下さった方も、アンケートにご協力ありがとうございました。
この場をお借りして、まとめてのお礼とさせていただきます。

※このアンケートシステム、投票制の部分が集計されてしまう関係上、
 もしレス要らないとしたのにレスされていたり、
 またレス必要としたのにレスされていない方がいらっしゃいましたら、
 本当に申し訳ございませんm(_ _)m
 スルーしたわけではございませんので!!(本当です)
 お手数ですが、「私レスされてません…」と言っていただけると嬉しいです。
 このアンケートシステムに慣れていないダメ管理人で本当にすみません。

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

福岡2日目お疲れさまです!

福岡公演2日目、お疲れさまでした
かつんもJrもすのーまんも、体には気を付けてね!

福岡もラスト1日(2公演)、頑張って下さい


阿部君入所お祝いの拍手コメントや、訪問者アンケートもありがとうございました!
すごく嬉しかったです
すみませんが、本日レスはお休みさせて下さいm(_ _)m

入所記念日☆

阿部亮平・深澤辰哉 入所5周年おめでとうございます☆

6年目も身体に気をつけて、素敵な姿を私達に見せて下さい

この夏のハードなスケジュール、紙に書いただけでぞっとしちゃいましたが、
ぜひ皆で力を合わせて乗り越えてもらえたらな~と思います。

活力になるなら阿部うちわ頑張って持ってくから、阿部君
というか、少しでも阿部うちわに喜んでくれてたらいいなぁ、と思いました
ファンサなんてなくてもいいし…
むしろ、阿部くんが頑張って踊っている姿・皆と楽しそうにしている姿・そして…
阿部うちわを見つけた時(私以外のでも)の素直な笑顔を見るのが大好きなので

最近どんどん大人っぽくなっていって、あわあわしっぱなしの悲しい大人ですが、
これからも可能な限り応援していきますので

-----------------------------------
話がそれますが。
8/11の福岡公演に阿部くんが居なかったとお友達づたいに教えていただき、
自分は実際にどういう状況かは見ておりませんので、もちろん理由もわかるわけもなく、
ただただ、阿部くんが残りの公演、笑顔で踊ってくれてたらいいなぁ、と。
横浜からひっそり阿部君を信じ応援し続けようと思います。
不安だし、悲しいけど、信じるしかないって言ってくれたお友達、ありがとう。
この話題は、今の段階では、ここまでで。すみません。
-----------------------------------

横浜でお留守番の私は新潟で6年目も頑張ってーとお祝いするために、
8/11にうちわ素材を買いに行き、ついでにケーキも買い(笑)、
そんなこんなでケーキ写真☆↓


5周年



記念すべき8/12は私は会社ですが、阿部君の事を想いながら(怖いよ)、
新潟に向けてお仕事頑張りまーす!!
阿部君もふっかもすのーまんも、お仕事頑張ってくださーい!!


訪問者アンケート、引き続き行っております。こちら

※携帯の方はお手数ですが、LINKより飛んでいただくと不具合無く行けると思います。
初めましての方からたくさんお答いただいて、とても嬉しかったです。
かなりやる気が出ました(笑)←単純
後日改めてレスさせていただきます
ブログURLを教えていただいた方々も、ありがとうございました。
こちらも合わせて、遊びに行きますので、優しくしてくださいね(笑)


8/9 0時・1時×3・7時・10時・12時×3・17時・21時・22時
8/10 0時・2時・8時・10時・18時×2・19時×2・20時・22時・23時
8/11 0時・5時・6時・7時・8時×5・11時・15時×2・16時・19時×2・20時・21時×3・22時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!
※8/10夜~8/11明け方にかけて、拍手不具合があったのか?コメが届いてない可能性
もあります、もしこの期間にコメント入れて下さった方、すみませんm(_ _)m

KAT-TUN仙台 8/2(日)1部 レポ

どんどんいきます、かつんコンレポ@仙台 2日の1部です。
本日2個目のレポ~

<かつん過去レポ>
8/1(土)1部レポ…立ち位置・衣装はこちらで見てくださーい
8/1(土)2部レポ

KAT-TUN仙台 8/1(土)2部 レポ

どんなに内容が薄くても、1公演ごとにあげることに意味がある!(のか?)
そんなこんなで、かつん@仙台 8/1(土)2部公演レポです。

既に、立ち位置や衣装などは8/1(土)1部かつん仙台レポで書いておりますので、
そちらが気になる方は、合わせてご覧下さい。

ではでは、どうぞ↓
