Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドリボお疲れさまでした

千秋楽、お疲れさまでした!
亀ちゃん、すばる、手越君、そして出演者の皆様お疲れさまです。

Mis Snow Man全員では初めてフルで出て、全員台詞を貰えて、
ステージフォトまで出させていただいた舞台。
私は阿部くん以外はあまりじっくり見れなかったんですが、
見れた時のすのーまんは皆とてもイイ顔で演じてたし、かっこよく踊っていたし、
この舞台に出させていただいて、本当によかったなぁって思っています。

夏の怒濤のスケに続き、このドリボで、練習もさぞかし辛かったと思うし、
休演日がほぼ無い中、(残念ながら阿部君は無理だったけど)欠席ナシで出演したってことは、
私なんかが簡単に言葉にしていいのかなーって位大変だったと思うんですが、
遣り切ったことで、また経験値が増え、次に繋がるんだなと思うとなんだか感慨深いです。

以前ブログにも書いちゃいましたが、私はこの舞台で、阿部くんの踊りに涙が出て…
自分では初めての経験だったと思います。
ぼろぼろ涙が出たのはあの日だけだったけど(笑)、
阿部くんがいつも綺麗に、そして一生懸命踊っていたのは、
阿部担以外にもきっと見てくれている人がいたと思うよ!
私、今阿部担でよかったと本当に思っています。
どんな時も手を抜かずに、何事にも全力な阿部くんが自担でよかったです。
そしてそんな阿部くんがやっぱり好きです。
言うのも恥ずかしいですが、かなり惚れ直させられた舞台でした!(笑)


すのーまんもしばらく秋休みかな?(笑)
お友達と、久々の茶の間生活耐えられるかなって話してたんですが、
まぁ秋もきっとぽつぽつお仕事はあるんですよね…
次、私が一回り大きくなった阿部くんに会えるのはいつかなー?( ̄~ ̄;)
楽しみにしてまーす。
15歳の阿部君をあと1回位は見たいのだけど…どうなんだろう、どきどきです。


※最近携帯更新ばかりですみません。
拍手コメントもありがとうございます。必ず返信はいたします!
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

あと一公演。

残り一公演ですね、お疲れさまです&ラスト頑張ってを昨日あげたかったのに、
残業と体調のせいであげれず(つД`)
なので、朝こうして携帯からぽちぽち打ってみています。


阿部くんにとっては初めてフルで出れた(お休みはしちゃったけど…)、
そしてラジオでも言っていたけど、初めて台詞をもらえた舞台。

どうだったのかな?やっぱり充実してたんだろうなぁ。
いつか雑誌で、ドリボを終えてっていうような内容で、
阿部くんの話も聞いてみたいです。
もちろん、すのーまん皆の話も!

そんな頑張ってきた舞台も、今日が帝劇ラスト!
私のお仕事は月末月初、しかも半期締めにお休みを取れる職場ではないので、
会社から21:30頃に拍手を送りたいと思ってます(´∀`*)
あ、本当に叩いていたら不審者ですよね、わかってます。
トイレで叩くか←余計怖いわ

阿部くんが楽しそうに、そして真剣にやっていたこの舞台が終わっちゃうのは
少し寂しい気持ちもあるけど、
とりあえずこの舞台で得た経験値を次のお仕事に活かして、
更にかっこいい阿部くんをファンに見せて下さい(´∀`*)

ドリボで、阿部くんの踊りが更に綺麗になった気がして、
ホントに次のお仕事が楽しみです♪
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

続・ラジオ話(笑)&金曜土曜のお礼です☆

昨日のエントリで書くの忘れちゃったので、今更書きます!
阿部君が、自分のお気に入りの台詞をトップバッターで言った時、
(カメちゃん、改めて阿部くんに話を振ってくれて、本当にありがとうございますー
阿部くんが落ち着いた感じで話してるのももちろんいいのですが、
言い終わった後、「ありがとうございます」って言ったのを聞いて、
ますます阿部くんが好きになりました

自然にそういう言葉が出るって、大事だよー!!
(と昨日お友達にも力説しちゃいましたけど 笑)
なんか阿部くんが言い終わった後、周りで笑い起きてたけど(苦笑)、
阿部くんきっと言い終わった後もニコニコだったんだろうなー。
やだ可愛いー(妄想自重)


昨日は携帯からだったから阿部君のことしか書けなかったけど、
やっぱりラジオで全部持ってったのはひーくんでしたよね
ひーくんオイシイ「待てよ」×3!!
声、改めてああやって聞くと、ひーくん声低いなーって思いました。

ふっかの咳ばらいも可愛かったな♪いじられてオイシかったねふっか
だてさんは結構長くお話できて、3点と言われていたけれども(笑)
昨日のピエロは、10点もらえたのかな??
いつか雑誌とかで話してくれる機会があったらいいんだけどなー
のんちゃんは落ち着いてて、カメちゃんに「元気?」って言われるのんちゃん
さくちゃんはやっぱり声が高いなー。
さなは、カメが「春日」ってツッコミ入れてから、それに聞こえてきて(苦笑)ごめん、さな…
翔太は、前半も後半も喋って、オイシかったですねー。
翔太の高い声もだいぶ聞き慣れてきました
翔太の「おおっと」がだいぶツボりました可愛いなー翔太

それにしても、カメちゃんとも楽しくお話させてもらえてたし、
周りから出る笑い声とかでも、仲良さそうな感じとかが伝わって来て、
改めてドリボ出させてもらって、よかったなーと思いました
先輩ときっとイイ関係を築けているんだよね

残り帝劇2公演、皆で頑張って下さいー!!

***

久々にPC触ったかも、な美咲です
今日は折角の休日なのに、体調不良でずっと寝てました一日損しちゃいました
お会いする予定だった方、ホントにすみませんm(_ _)m


金曜は、帝劇ですのーまん好きな方と入れて楽しかったです
リアルすのーまんトークに飢えているもので(苦笑)あんなにすのーまんの話題できて幸せでした
Aさん・Mさん、ご一緒していただいて、ホントにありがとうございました
橋本担も別の席で入っていたので、帰りは2人で帰ったんですが、
結局最後の最後まで話がかみ合う事がなかった奇跡(苦笑)
ホントにはっしーしか見ていないんだね…(お前もなと言われそうなので以下自粛)


で、金曜深夜~にかけて、ラジオ関連でわちゃわちゃしてて、
結局3時過ぎまで起きてたかな、あの日は…
ホントにネットでの皆さんの沸きようがすごかったので、
ちょ私負け組なんでこんなに祭りになってるのとリアル涙目だったので、
改めてお友達には感謝…いつも助けてくれてありがとうm(_ _)m


土曜は、帝劇終わりの渡辺担とファミレスで色んなお話をして。
結構長く引きとめちゃってすみませんでした
お酒なしでも、私達のテンションは常に高いままでしたよね?またぜひお話して下さいね♪


そして、最近にかけてずっとメールで色々相談に乗ってくれた阿部担、
あなたが居てくれて、本当に助けられました。(こんな所で公開ラブレターwww)Thanks!


9/24 時間解析不明×4、9/25 0時×2・9時・12時×2・21時・22時×2
9/26 0時×2・4時・9時×3・11時・16時・17時・23時×2、
9/27 0時・1時×2・7時・8時・9時・11時・21時時
過去記事を含め、拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい。

ラジオ☆

とりあえず亀梨様ありがとうございます、とお礼m(__)m


昨日帝劇帰り、なんかラジオの話題でそこら中が盛り上がっていたので、
また逃した…って諦めていましたら、お友達が救済してくれまして!
Cちゃん、ホントにありがとー!

で、聞いたら、あべくんの台詞が電波にo(≧▽≦)o

「そんなのまだわかんねーだろ」

ってー!!


あべくんの声、やっぱり皆の中でも割と低めですね!
でも、ホントに声までかっこよくて、何回も聞いてます(笑)

今まで、帝劇で聞けてもすぐ忘れてしまっていた皆の声
(のんさなはもう目つぶってても大体わかりますが)が、
こうして好きな時に聞けるってのは嬉しいなぁ(´∀`*)
皆の声も聞きまくって覚えなきゃ!!

台詞一つ言うにも真面目に頑張っていた阿部くん素敵でした☆
今回の舞台での初台詞おめでとう!

そして…自分的千秋楽の後に皆のお気に入りがわかって、少しショックだったりもあり(笑)
改めて皆の好きな台詞、生で聞いて見たかったなー。

でも、しばらく幸せ気分でいれそうです!

最近携帯更新ばかりですみませんm(__)m
これからお友達と出かけてきます☆
レスは帰ったらいたしますm(__)m
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

ラストドリボ(私の)

多分特別登録当たらないので、私のラストドリボでした!

って事で、今日は、さくちゃん入所記念日に帝劇に行ってきました\(^O^)/
さくちゃんおめでとうございます☆
狙ったわけではないんですが、佐久間担さんにお話聞きまして。
(ゴメンナサイ人の入所日把握してなくて)
入所日にピエロがさくちゃんのターンとかホントうらやましいです。

さくあべピエロが可愛くて(´∀`*)
自分の最後がさくあべでよかったです。

皆かっこよかったですし、楽しそうでよかったですー。


昨日書けなかったけど、だてなべいわふか、CMおめでとうございます!
捕獲スケジュール送ってくれたお友達もありがとうございましたm(__)m
お友達、捕獲できたのかな?
感想あとで聞かせてね☆


今日と、この前の感想はアップ頑張りますー。
自分のできることは最大限にしたいので(´∀`*)
阿部くんかっこいいで埋め尽くされてる文でも大目に見てくださいね。
取り急ぎの携帯からの更新失礼しました!



今は橋本担とまったりお茶してます☆
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

遅くなってすみません!拍手レスです。

温かいコメントいただいていたのに、拍手レスが遅くなってすみません
いつもコメントありがとうございます。
特に今回の阿部君関係の事で、他担当さんに色々優しいコメいただいて、
すごく嬉しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m

ドリボメモも、なるべく早くあげれるよう頑張ります!
記憶が薄れちゃう前に…阿部君のかっこよかった姿を書いとかなきゃ



9/22 ×6(時間解析すぎちゃいました)、
9/23 1時・6時×2・9時・12時×3・13時×3・16時・17時×2・19時・22時×3
9/24 0時・1時×7・3時×2・4時・5時・8時・9時・11時・13時・16時
過去記事を含め、たくさんの拍手をありがとうございました。
追記よりお返事しておりますので、ご確認下さい。


おへんじ | Comments(1) | Trackbacks(-)

阿部くんが元気そうでなによりです。

帝劇で阿部くんに会えました

最初の方(3人のラストコンサートが終わったシーン)の時に、
オペラグラスで見た阿部君の表情が少しいつもと違ったような気もしたけど、
行動を見る限りは完全に杞憂だと思うんで、よかったな~と

なんかいつも以上に阿部くんが元気で

とりあえず、多分ですが全曲でいつも阿部君がよくやってるくるくるターンをしてたし!
なんか阿部君のターン=阿部くん元気っていう、勝手な私のイメージですが(笑)
やだ、阿部くん絶好調じゃんって初っ端(Dice~)から思いました

アミーゴでは、ちょ、それは…と言いたくなるくらい元気な足あげでした(苦笑)
(HHSののんちゃんに蹴る寸前の勇気100%な感じ)

全体的にすごく笑顔だったし、かっこいい阿部くん・可愛い阿部くんが見れて、
やっぱり私は阿部くん好きなんだなーと再確認した一日でした

阿部くん、復帰してくれてよかったです。
残り帝劇8公演、全部出れるように体調とか気をつけて、
居なかった分はもう戻らないけど、思う存分阿部亮平をお客さんに見せつけてきて下さい

木・金曜は夜公演のみだから、少しは身体が休まるかな?(学校あるだろうけど…)
どうかこのまま最後まで頑張って下さいー


感想は後でちゃんと書きますー!!


ちょっと気になったこと。
矛盾してるのはわかってるんですが
阿部君のあの元気さ、不在だった分を取り返そうとしてるのかな?
自らテンションをあげようとしてる??
(私が思っただけなんで、わかんないですけどね
もし仮に、無理してるんだったら、頑張りすぎないでね、阿部くん、
いや、無理するのがこのお仕事だってのはわかってるんですが(矛盾ですよね)
ってババア余計な御世話ですよね。ちょっと気になっちゃって
その、今まで以上に頑張ってる気持ちは、とても素敵なものだと思うけど、
真面目な阿部くんが、頑張らなきゃ!って気負っちゃってないか不安で
あれが素の元気さだったら、阿部くんめっちゃ元気キャーってなれるんですが、
心配性なもので、余計な事を考えてしまいましたすみません
追記に書くのもなんか毎回だとずるい気がして、こっちに書いちゃいました
ここに書いても独り言の垂れ流しですけどね(苦笑)


拍手レスは次のエントリにさせて下さい
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

今更…15日(夜)ドリボメモ

今日は帝劇~と思って、バッグに荷物詰めてたら、ノートが…
あ、15日の感想書くの忘れてたΣ( ̄□ ̄;)←ダメな大人
ということで、記憶が混じってしまう前に、メモだけ残して逃走~。
もはや感想にもなってないメモです。


あべくんふっかつ\(^O^)/

あべくんお帰りー!!!(ノд<。)゜。


今日お出かけしてたら、お友達から「阿部くん居たみたいだね」と
メールいただいて、なんせ出かけてたもんで情報から取り残されてまして、
人間急な事だと処理能力が追い付かないもんなんだなぁーと(苦笑)
素で「え・・・?」ってなってました

慌てて携帯から色んなブログさん拝見して、阿部くんが昼の部で頑張ってた事がわかって、
すっごい安心して・・・
あべくんお帰りー!!!(ノд<。)゜。
ってかこんなに早く復帰してくれると思わなかったから、心の準備が(笑)


夜の部の幕間には、佐久間担さん・佐久間担のおねーさまからメールいただきまして、
皆さん阿部君の事教えてくれて本当にありがとうございます!!(多謝)
「元気そう」らしくホントによかったー!!
佐久間担さん、終了後にもメールホントにありがとーございました(涙)


阿部くんが復帰したことも嬉しいし、
阿部君の事を皆さんが気にかけてくれるのも嬉しいです
ブログ等で、「阿部くん元気そうでよかった」って文字見る度に、
拍手とかをぽちっとしてしまいそうです(苦笑)ってか実際してきちゃいました(てへ)
阿部くんよかったねー!!(ノд<。)゜。
※この顔文字しつこいかもしれないけど今日だけ許して下さい


ってか今日の公演ホント見たかった!!
入られた方の速報見てるだけで幸せ気分になれます
その仲良しぶりを明日も持続してくれるとおねーさん喜びます(笑)
今日はすばるBDだったから、私のような者が手に入れるには無理すぎた…
ってこんな所ですみませんが、すばるの28歳の1年に幸あれ☆
(すばるは年上なのになんか母目線で見てしまう私…西のすばる時代好きだったからかな)


そんなわけで、ウフフ気分のまま明日は帝劇行ってまいります
お知り合いの皆さんとはすれ違いのようで、私も昼の部に入ればよかったぜという感じですが(苦笑)
偶然お会いできたらラッキーなんだけどな…
私の最初で最後の塚ちゃん・ふっか・翔太・のんちゃん(の順ですか?)ピエロ、
一発勝負(自分的に)で楽しんできまーす
残り4人のステージフォトもお迎えしてきますー
頼むから売り切れないで下さい(って、今まで売り切れとか無いですよね?心配


明日、阿部くんの笑顔とカッコイイダンス、楽しみにしてます
本当に、あべくんが復活して嬉しいです
阿部くんお帰り
ハートマークが目にしみる…(使ってるのは私ですけどね…我ながらウザいですね…)



9/22 15時・19時×3 拍手をありがとうございました!
いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい。
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

ありがとうございますm(_ _)m

いつまでもネガティブエントリを上にあげておくわけにもいかないので、更新しまーす!
温かいコメ下さった皆さまありがとうございます

なんかとあるすのーまん担さんのブログを、朝ベッドの中で(携帯で)見てたら、
涙吹き出してしまって…
阿部くん自身の事では泣かなかったのに、いやー、人の涙のきっかけって
わからないものだなぁ・・・としみじみ( ̄▽ ̄;)
その一言がすっごく嬉しかったんです、ありがとうございました(と届かない私信)


ちょっと元気出す為に、今年最初~最近までのHHSをとりあえず見まくって、
元気な阿部くんキャー
耳かけ阿部くんキャー
…って、朝からやってました
一番元気出たのはのんちゃんにとび蹴りしそうな勢いの阿部くん@勇気100%です
あとはこの前の君のために僕がいる@少クラかな…
とりあえず、笑顔の阿部くんが今の私の元気の素です。


なんか昨日はやっぱり自分負のオーラが漂っていたらしく、
メールに付き合ってくれたお友達各位すみません&ありがとうございました。
なんか変な事言ってたらゴメンね…

負のオーラ漂わせてたら、嵐まで外れたしΣ( ̄□ ̄;)←今更当落確認した奴
結局自分、嵐とは縁がないまま終わってしまいました。
(というか、FC入ってまだ一回も当たらぬまま更新期限がきたよおじいちゃん…)
ホントに阿部くんごと以外は運が0に近いようです…私。
一希の頑張る姿は、一希担さんのブログ見て耐えます…


そんなこんなで、お出かけしてきます!
負のオーラを吹き飛ばしてきます!(笑)


拍手レス遅れてしまってすみません

9/19 0時・1時・6時×2・9時・18時・22時×4、9/20 12時・13時×2
9/21 0時・5時・8時・9時・11時×2・13時×3・14時×2・15時・19時・20時・21時×2・
22時×10・23時×2、9/22 0時×2・5時・7時・9時
過去記事を含め、拍手をありがとうございました。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい。

あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

阿部くん・・・

今日のドリボに入られている佐久間担のおねーさまから、さっき(幕間)電話で、
「阿部ちゃんが居ません」って電話が…
そして、Aさん@渡辺からも阿部くん不在のご連絡いただきまして。
お2人とも、本当にありがとございましたm(_ _)m

宮舘くんは居たみたいなので、そこは素でほっとしました
なんか、これ以上誰かが居ないっていうのを聞くのも辛いですしね…

昨日のピエロをふっかがだてさんの代わりにやったみたいですが、
佐久間担のおねーさまの情報によると、
今日が阿部君の代わりにだてさんがピエロだったようです
おお、だてさく…(と佐久間のおねーさまと二人して反応してしまいました


なんか、不思議なくらい落ち着いてる自分が居まして…
あべくんの事が不安なんだけど、心配なんだけど、
涙が出てこない私って冷たいのかな、とかいろいろ考えちゃって、
でも、人それぞれだよって言ってくれたお友達ありがとうございます。

でも、頭の中はぐるぐる~ですよ(苦笑)
なんか、今日は、ヘタに色んな人にメールすると、変なこと口走りそうで、
極力メールとかしてないんですが…メールしないのも寂しいですね


阿部くんの不在の理由はわからないけど、
阿部くんが笑顔で復帰してくれるのを待ってます!!
私が入る23日も阿部くん居ないかもしれないけど…
阿部君には無理して出てほしくないですし…
不在の阿部君を責める人もそういないはず(と信じたい…です


そして、いつもこういう時に、阿部君の事を教えて下さるすのーまん担の方々にも、
本当に感謝しておりますm(_ _)mありがとうございました。
自分、テイクばかりであまりギブできてないですが…
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

心配・・・

Aさん@渡辺から、日曜の昼の部のショータイムに阿部くん不在ということを聞きまして…
で、夜は最初から居なかったということで・・・
だてさんも夜の部は基本的に居なかった…とか?(出た部分もあったようですが)
(Aさん、教えて下さって本当にありがとうございました)

自分は入っていないから、
あべくんのセリフがどうなってるのか、とかわからないですし、
2人が居ない理由ももちろんわからないですし。
体調不良なのかな??


月曜は昼公演が無いから、もし、体調不良とかだったら、二人ともゆっくり体を休めてほしいなぁ。


無理しないでね、って言いたいけど、無理せざるを得ないこのお仕事…
阿部君が、またフル出場で、元気に、笑顔をお客さんに見せてくれますように。
もちろん、だてさんも!ですし、他のメンバーも、全員。
皆が揃っている姿がやっぱり見たいので。
二人の復帰を待ってます。

もうホント今ここに書いてはいけないことを書いてしまいそう・・・


拍手レスは次回にさせて下さい、いつも拍手ありがとうございます。
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

ステフォ!!

残業前の休憩中、会社ですのーまん担の方のミニブログを見ていましたら、

「ステフォ」

の文字がΣ( ̄□ ̄;)!!


いやああ欲しい欲しい欲しい!!と会社でのたうち回っていましたら、
今日入られてる佐久間担さんから、
「阿部くん買っておきました!」
と素敵なお言葉をかけていただきまして゚+。(*′∇`)。+゚

そんなわけで、残業後に帝劇に阿部くんをお迎えに行ってきました

橋本担に、「23日まで我慢できなかったの?」と呆れられましたが、
だって、我慢できないんですもん。


帝劇前では、偶然いつも拝見しているすのーまんのブロガーさんお2人ともお会いできまして。
(お話できて楽しかったですー!ありがとうございましたm(_ _)m)
しかもお一人は初めてお会いできて嬉しかったです
そして、その後には、無事に佐久間担さんともお話もできて
さくちゃんに素敵な時間をいただいたようで(´∀`)こっちまでニヤニヤしてしまいました
素敵な時間をすごせました、ありがとうございます

全員分迎えに行くのは来週までお預けですが・・・
売り切れないで待っててね、すのーまん(切実)


そんなわけで、今うちには阿部くんのステフォがあるんです
一枚目から素敵すぎて、佐久間担さんから受け取った瞬間、
帝劇の目の前で「きゃあ」とバカな声を出してしまいました。

それにしても、さくちゃんと翔太にある半裸が阿部くんにだけ無いのは、
私が言霊として半裸って連呼しなかったからですかね(なんてね)
べ、べつにうらやましいなんて思ってないですからね

軽くどんな衣装の写真か、追記にネタばれします。
感想はまた全員分揃った時に書きます
早く全員分見たいなー


9/17 夜×1、9/18 0時×2・5時・20時 拍手をありがとうございました!
いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!

拍手レスです~

うちの会社も、家族がインフルにかかった…とかで、お休みする方が増えてきました
ドリボメンバー大丈夫かな??
ドリボも帝劇公演は折り返し地点突入したし、最後まで全員で公演を終えることができますように

阿部くん、今日のピエロはどうだったのかなー??
上手く言えてたかな…??
誰か行かれた方いらっしゃいましたら教えて下さい(笑)

連休明けの仕事の積もりっぷりがやっぱりすごそうなので、
私の行く予定である金曜はやっぱり早退できないかな…
でも、Dice~までには間に合わせたいなぁ…


9/15 0時×3・5時・8時×2・10時・12時・14時・23時、
9/16 0時・17時・23時、9/17 10時×3・11時・18時
過去記事を含め、拍手をありがとうございました。励みになっております!
拍手レスは追記よりしております。レスが遅くなってしまい、スミマセン
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

生きてます(・∀・)ノ

ゴメンナサイ、生きてますー!

更新もせず、毎日メールするお友達にもしていなかったので、
心配されてしまいました。
ここ数日、体力が落ちているのか、いくら睡眠をとっても足りなくて(><)

火曜は「梅の花」という豆腐と湯葉のお店で早めの時間(11時)に贅沢ランチをしまして。
ちょっとお高いんですが、上品なお味でとてもお気に入りのお店なんです!
ここの「京の小梅ランチ」\2,300に出てくる和風ドリアが好きなんですが、
これどうやって作るんだろうー作れたらいいなーと思いつつ未だに実行に移せていません(><)
たぶんしそと白ゴマと松の実とかをご飯に混ぜて上にクリームソースなんでしょうけど、
味付けとか、私は食べただけで盗めるスキルがないもので(><)

その後、ちょっと買い物をして、時間が余ったので、
マックで時間つぶすかーと思っいたら、
「マックフルーリー新味先行販売」とかをやっていたので、
普段フルーリーは全く食べないのに、つい買ってしまいました。
マロンでしたし。
いやー、健康診断前なのになんて自重できていないんでしょう。

その後は帝劇で素敵な時間を過ごしてきました。

私が見るのは最後かもしれない阿部ピエロ、ホントに可愛かったですー!
初々しい・・・(^^*)
おかげで、開演前から崩れ落ちて、本編の記憶が…
阿部くん罪作りです(笑)

あと、火曜のドリボを思い返してみますと、ほぼ河合氏(爆笑)
完全に私の心の隙間に入ってきてました。
河合ちゃんすごいです。ますます好きになりました(笑)

あとはカメちゃん。
舞台も中盤戦になってくると、段々皆アドリブが多くなってくるなぁと思うんですが、
カメちゃんもなんかはじけてました。
ちょっと声が辛そうだったけど、最後まで乗り切って下さい、カメちゃん。

あとは、公園のシーンがルイスだったんです(^^)
おー多分初めて!!!
それにしても、公園のシーンって、自由(苦笑)
怒られないのかな?とちょっと不安です。
そして私はなぜか大塚君以外の回を見ていないような気もします。
あれ?大塚君ってフル出場じゃないですよね??(なぜに…)

そんなこんなで会社に昨日来てみたら、色々山積みで、現実世界に(><)
この調子じゃ連休後の2日間早退なんかできないんじゃないかと不安です(><)
もう諦めます(><)阿部ピエロ…



そして、これを言いたかったんです。
北山さんお誕生日おめでとうございます゚+。(*′∇`)。+゚
すのーまんブログなのにすみません。
これからも北山さんの活躍を願っております☆


いつも拍手ありがとうございます。
携帯からの更新なので、お返事は次回にさせて下さい、すみません(>_<)
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドキドキ。

土曜や日曜にドリボ行ったお友達からメールがきて、とっても楽しかったようなので、
なんだか自分まで幸せです
しかも、阿部くんのピエロが可愛かったとか、演技かっこよかったとか、褒めてもらってしまって、
また嬉しくて阿部くん良かったねー

明日(火曜)は、橋本担とまた帝劇に行ってまいります。
願わくは、ピエロの順番が変わってませんよーに!!
前回もそうだったのですが、2人して自担に必死なので、
何を喋ったかなんて多分メモもできずに終わると思うのですが、
自担に必死なので、そこは勘弁して下さいm(_ _)m

阿部君明日も立派にピエロ頑張ってね
阿部君の落ちついて喋るピエロ、結構評判いいみたいだよー
阿部君が褒められていると、自分のことのように私も嬉しいよ、阿部君


今日は少クラ収録だったんですよね?お疲れ様です!
来月の放送が楽しみです
来月きっと1回も阿部くんに会えないで干からびている予感がするので…
あ、私1か月間見れないのって2月振りだ…耐えられるのかな…


あ、JUMPのFC振り込めが届いていました
「好きな子」を誰にするか若干迷いましたが、Jr時代あの中で一番応援していた子に
してみましたいっつもFC入る時って迷います…


昨日はなんか久々に雑誌感想書いたらすごく楽しかったので、
今度時間に余裕があったら、他2誌も書こうかな
雑誌感想書かないと、結局内容忘れちゃうので、私
そして、すっかり忘れていましたけど、新潟メモを発掘しました(爆)
一ヵ月前の感想なんて書いていいものなんでしょうか…
テレビや雑誌は仕方ないとして、自分が行った物は番協以外はやっぱり書きたいので、
きっといつかこっそりアップしてると思います。
その時は、そういや新潟なんてあったね的な感じでお付き合い下さいm(_ _)m


9/14 5時・6時・8時×3・15時・16時・17時・18時×2・19時×2・21時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしております。ご確認下さい。
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

JUMP冬コン、そして少クラ

最近1日2回とか更新してて、更新しすぎかな?


JUMPがファンクラブできるという事で、またお金が飛んで行きますねー。
本気で革命代が危ぶまれます
(キスマイ横アリはなんとか振り込めました…がお金の余裕がもうありません

…ってうかうかしてたら、JUMP冬コン発表のメールが!
日程かぶってますけどー!!
慌てて、渡辺担や橋本担と、バック予想とか色々メールしてました



少クラは、まだTVがあかないのでリピできていないのですが、
さくあべに1人で大興奮してました(笑)
え、需要ないですかさくあべ。微笑ましいシンメじゃないですか?
さくちゃんが手を置いた瞬間から、もう…あわわわって感じで

あと、阿部くんがなんか元気そうで、癒されました
この前、私の阿部くんの印象はシャカリキではない~的なことを言ってしまったので、
ちょっと誤解されてしまったかもしれないので言いますが、
元気な阿部くんは大好きです!(これは変わりません!笑)
だから、嵐の曲ですっごい元気に踊る阿部君とか、指ぐって立てて笑顔な阿部君とか、
今回の少クラはあれだけで私今週生きていけますな感じでした

なんで阿部くんってあんなに可愛いんでしょうー
好きだよ阿部くん(意味無く告った)

でも、やっぱり1人だけ映り込んでなかったりする場面が多かったので、
誰か阿部くんに映り込みの技術を教えてあげて下さいm(_ _)m
それかカメラさんを味方につけるんだ、阿部くん!!


あと、最近翔太熱が再燃してまして、(浮気じゃないですよ)
やっぱり翔太可愛いなぁーって思って見てました。笑顔が可愛すぎ


多分、映像でゆっくり見れているからそう思うんだろうな、って。
生で見るのはどうしても阿部君ばかりになってしまうから、
で、最近コンサートとかに行ってる為にTVをゆっくり見れてなかったりもしたから、
こうしてリアルタイムで少クラ見て、全員見て、可愛いな・かっこいいなって思えて、
私はやっぱりこの時間が好きだなーって思いました。
なんだか最近意味不明な発言が多くて、本当にすみません



9/12 10時×2・12時・14時×2・20時・21時×2・22時、
9/13 0時・1時×2・15時・17時×2・21時・22時・23時、9/14 1時×2
過去記事を含め、拍手をありがとうございました。あの独り言も拍手いただけて、
すごく嬉しいですー。拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい。

今月のW誌。

久しぶりに雑誌感想書きたかったんです
っていうか、発売されてからしばらくの間、お友達との会話が、
W誌のぬいぐるみになりたいだの、○○(人名)になりたいだの、○○と○○の間に立ちたいだの、
背中に文字書きたいだの…
完全にお友達の中では自重されていません(爆笑)
お前もだよ!って東北のお友達の方々からツッコミがきそうなので、この辺で

ちょっと壊れ気味のW誌感想は以下です。
拍手レスは次回させて下さいね




雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

なんてこと!

本日は会社の同期とDVD鑑賞会なんですが、HHS録画予約を忘れました(T_T)
家に連絡しても、誰もでない( ̄□ ̄;)!!
…そんな日もありますよね。

ということで、無駄に携帯更新。

最近(週始め)の夜更かしがたたり、ここ2日間は会社から帰宅して割とすぐに
寝てしまっていました(;^_^A(だから昨日は朝更新だったんです。会社から!笑)

昨日入られてた佐久間担さんから、のんちゃん?ふっか?のピエロセリフ教えていただいたり、
渡辺担からも渡辺ピエロのセリフを教えていただいたりで、
あー元気でやってたんだなーってしみじみしてました(´∀`)

それにしても、これだけ毎日やっている舞台で、レポがあるかないかは別として、
すのーまん担さん誰かしら各公演入ってるのがすごいなーって、
いつも読んでいるブログさんとかを拝見してて思うわけです゚+。(*′∇`)。+゚

最近は阿部君を気にかけてくれるブログさんも前より増えてて、
阿部君の様子がわかってすごく嬉しいです(^O^)

レポや感想を読んでいるとまた阿部君に会いたいなーとか思っちゃうけど、
革命の振り込みも控えているし、もうこれ以上増やさないって決めているから、
会いたくてもぐっと我慢で…

今日もお友達の方が行かれているはずなので、自担さんと素敵な時間がすごせますよーに(´∀`)


そうそう、ステフォがエビさんは出たようですね?
第二弾、第三弾と多分出るんでしょうけど、1種でいいから、ぜひすのーまんも…
お願いしまーす!!!絶対売れると思いますよ!(笑)
言霊言霊。

9/11 13時・17時・21時・22時、9/12 0時、拍手をありがとうございました!
いつも励みになっております。
今回拍手コメくださった二人には、メールで返させていただきますm(_ _)m
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

お友達バトン

ちーちゃん@翔太から、「お友達バトン」を回していただきましたー!!
3日以内にやらなかった場合の罰ゲームが「自担へ愛の告白を~~( ̄∀ ̄*)」で、
この前独り言で告ったばかりなのに、さすがにもう1回は恥ずかしいので、
早急に解答したいと思います!(締切今日だよね??間に合ってるよね私!笑)

拍手レスは次回エントリよりさせて下さい~。
いつも拍手ありがとうございます!

バトン | Comments(0) | Trackbacks(-)

青封筒×3(笑)

昨日はお友達がドリボに行ってたんですが、昨日は阿部ピエロだったようで、
友達に「阿部ちゃんイイ声してるね」って褒められて、
えへへそうだよね阿部君イイ声ですよねって1人またデレデレしてしまいました
安上がりです、私(笑)


昨日、家に青封筒が3枚もきててビックリ
滝FCと局と一般と(笑)(別に一般送ってくれなくてもいいのに 苦笑)
全部振込んだら破産するがななんで振込め用紙各3枚もついてるんですか滝様

紙の色が違うだけで内容は全部同じかと思ったら、ちゃんと局の案内だけ、
エビさんの交互出演がわかりやすく載ってるんですね!
やっぱり両方のVer見たかったから助かりました
ってか既に手帳では計画練ってたんだけど(苦笑)
公式の紙の方がやっぱり見やすいですしね

振込め期日が来月でよかったなぁってのもあります!
今月には向こう半年分の定期代の入金があるし!
実際定期はカードで買うから猶予あるし…って、資金繰りギリギリ~
(きっと11月頃に来るカードの請求がやばいな…)


あ、先日は私の独り言やつたない感想に拍手下さった方々、ありがとうございました。
いつもこうして拍手くださったり・温かいコメを下さる方々がいるおかげで、
しょっちゅう悩んで、ブログ止めようかなとかすぐ言いだすこんな私も、
なんとか今日まで続けられてます(笑)
また落ちてるなーとかすぐ文に表れるのでお見苦しい時期も多々あるかと思いますが、
これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです!


久々に公演中メモらないで、公演後に一気にガーってメモに書き出す作業をして、
なんか昔に戻ったみたいで楽しかったし、めっちゃ燃えた(笑)血が騒いだ
私が阿部担になる前は毎回これで、このスタンスをずーっと続けてたから!
昔はMCレポもあったからもっと記憶力よかったんだろうなぁ…歳のせいかな( ̄▽ ̄;)
(まぁ昔はセトリとMCレポだけしか書かない人だったので、今のように衣装立ち位置ってなると
 やっぱりメモは必要なんだろうなーとは思うんですが)



9/10 0時×1・1時×2・8時・10時×2・15時・16時×2・19時・21時×4・22時×2・
23時、9/11 0時 過去記事を含め拍手をありがとうございました☆
拍手レスは追記よりしておりますのでご確認下さい!

DREAM BOYS 8日夜 阿部くん感想

8日夜は、橋本担がお仕事休めないって事もあり(入所日だったのにドンマイ)、
はっしーを見てくる任務とともにお一人様で観劇しました!
(でも通常がわかんないから、あまり変化がわからなかったの、ごめん橋本担
そしたら宮舘担さんも観劇されるって事を知って、開演前、お互いが見たピエロ報告とか(笑)
アミーゴ素敵ですよねとか、色々お話しさせていただきましたありがとうございます
阿部くんが、7日ピエロ頑張っていたみたいでよかったです


書きたいところだけ書いた感想でーす。
公演中メモってないから、思い出しなので不確かなのは多めに見て下さいね





おめでとう&拍手レス

8日は父の誕生日(しかし私は帝劇に居た)、9日は大事な人の誕生日だったので、
奮発してキハチのケーキ買ってきました゚+。(*′∇`)。+゚

いっつもカットケーキ買う時に、私は特に誰用って考えずに買うんですが…
今日はりんごのシブスト、ガトーショコラ、モンブラン、トライフルロール、巨峰のタルトを
買ったんですが、家族が選ばないのは多分りんごのシブスト。
ちなみに私が一番食べたいのがこれだから喧嘩なくすみそう
…と思ったら、父親が「普段食べないようなの食べる」とりんごのシブストを取って
ひ、ど、い…(苦笑)

無駄に写真アップ!(笑)
ケーキ


9/8 1時・8時・13時×2・17時×2・18時×2・21時
9/9 0時×2・1時×3・2時・5時・7時・8時・9時・10時・12時×2・16時×2・19時・
21時×2・23時、9/10 0時×2
拍手をありがとうございました!いつみ励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい。
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

阿部くんかっこよかったです(^^)

8日夜、帝劇に行ってきました!
誰に言われたとかではなく、個人的に決めていたことなんですが、
公演中にメモを取って観劇するのは自分的初日だけにしようと思っていたので、
多分8日夜公演のは、簡単な感想だけあげると思います。
内容も一緒だし、Jrだからアドリブも別にないので、きっとつらつら書いても同じですし

あ、ちなみに6日夜行った公演は、自分への遅い誕生日プレゼント(笑)だったので、
ブログに書くとか考えないで、ただひたすら無心で阿部くんを見る!と決めていた日
だったので感想もあげませんが、カッコ良かったですよ
ちなみに6日夜のピエロはさなだてとっつー河合ちゃんでした


以下、ちょっと独り言です。拍手レスは次回にさせてね、(ゴメン)>Cちゃん、Aちゃんへ(私信)
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

DERAM BOYS 9/5 18時 2幕~ 阿部くん感想 

2幕以降の簡単な感想です☆
気分を盛り上げるために、07年9月のドリボDVD見ながら書いちゃいました

拍手レスは一個前のエントリでしております。拍手や温かいコメありがとうございました

今日はお休み☆&拍手レス

昨日は阿部くんピエロだったみたいですね!!
いいなー、いいなー(笑)
阿部くんちゃんと言えてたかなー?頑張ってたかなー?
このまま順番変わらないかな??ピエロな阿部くんに会えるかなー(ドキドキ)


今日はお休みなので、さっきまで感想書いてました
昨日は会社終わった後書く!と行っておきながら、色々バタバタしてて、
帰ったらすぐ寝てしまったので…

あ、バタバタしてたって、帝劇に行っていたわけではないですよ(苦笑)

実は、「定期落とした」ってこの前書いたんですが、
優しい方が拾って下さっていたようで、昨日の朝会社に電話がかかってきてビックリ!
(自分の名刺を入れていたので、かけてきて下さったようです)
で、夜に某神奈川県の駅に来てほしいとの事だったんで、無事引き取りに行ってきました
中には定期3枚(suica含む)やらバスカードやらテレホンカード(笑)まで入っていたので、
まぁ見つからないだろうなーと諦めていたのですが、
良い方に拾っていただけて、わざわざ電話をかけてきて下さって、すごく嬉しかったです。

ただでさえドリボでお金がないのに、定期買い直しとかになったら数万が飛ぶので、
(電車は9月末だけどバスが11月末までだったので、割とピンチでした)
その点でも本当に嬉しかったです(苦笑)


雑誌感想・少クラ感想は今週末くらいまでに頑張ろうかな♪
週末は私帝劇に行くわけでもないので、日曜はスケジュールないし
(土曜はお友達と遊んじゃうから時間作れないけど


あんなかっこいいしか書いてない文章に拍手をありがとうございましたm(_ _)m
9/7 0時×4・6時・9時×2・18時×2・19時・20時・21時×4・23時×2、9/8 1時・8時
過去記事を含め、ありがとうございました。とても励みになっております!
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

DERAM BOYS 9/5 18時 1幕 阿部くん感想 

舞台ってどうやったら上手くメモれるんですかー
暗いし、顔下に向けれないしで、字がかぶっちゃってて、全くメモが意味をなしてないです
なので、立ち位置とか細かいの書けないので、レポじゃなくて感想です。
基本的に阿部君・赤チーム寄りの感想となっております

私のメモ、使えない上に可愛い・かっこいい・凛々しいの3語ばっかりでてきて、
阿部君がそれだけ素敵だったってことですよね(ノロケ)

週末書いてたんですが終わらなかったので、1幕だけアップ。

早く明日になーれ☆

今日は朝から色々出かけたりでバタバタしてまして、
そのどさくさで定期を無くしました( ̄□ ̄;)私って…
携帯破損に続き、なんかついてない今日この頃です。
みーつーかーれー!(言霊無駄使い)


そして、昨日のエントリとかで、修正があったので、ちょっと直しました
阿部くんの台詞が無いとか書いてしまって、すみませんm(_ _)m台詞あります!
そのチャンス聞き逃さなければ、毎回阿部くんの声聞けますね゚+。(*′∇`)。+゚楽しみ♪
一言でも、すごーく嬉しいです


出かけていたので、少クラ、まだ見れてないんですが、早く見たいなぁ
かなり素敵だったみたいでドキドキです。


明日は雑誌ですしね☆
昨日お友達にW誌の早売り写メもらったんですが、阿部くんがすごくかっこよくて!
それでいて、ホントに可愛くて
最近の雑誌の中で、ベスト3に入るくらい好きかも!
ってか!あの写真が!!
真田君になりたいです(笑)真田君、場所代わって!(*/ω\*)
あ、でも実際代わってもらえたら絶対記憶飛ぶから無理ですね(苦笑)
今月こそはちゃんと感想書きたいなだって阿部くんめっちゃ素敵だし


今日もドリボお疲れさまでした☆ピエロ、明日は阿部くんかなぁ?
てっきりすのーまんは4分割で周るのかと思っていたので、
まさかの3分割(なのかな?)に、今後がドキドキですー。
阿部くんピエロの日に、もう一回位行きたいなあ
でも、もう交換も増やすのもしないので、今あるチケが阿部君への招待状へとなりますように☆


阿部くんの真剣に踊る姿、演技する姿、台詞、
メインを見に来た人達の心の中に、少しでも残ったらいいなぁ
出演者皆さんもちろん頑張ってると思うんですが、阿部くんが本当に素敵だから、
このかっこよさをもっと色んな人に知ってもらいたいなぁーなんて思った今日この頃でした


9/6 2時・3時・7時×2・10時・12時・13時・16時×4・18時・22時×2・23時
過去記事を含め、拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい。

素敵な思い出をありがとうございました

帰宅しましたー
もう日付が変わってしまったので昨日になってしまいますが、本当にいい一日でした

ずっと夢だった阿部くんの声を聞く事が出来て。
ただ、残念なことに、どういう声だったとか、内容は何を喋っていたとかは、
とっさの出来事に、あまりはっきりとは覚えておりません
だって、勝手に4番目だと思ってたんですもん、ターン(苦笑)
ごめんね阿部くん。
(説明をしますと、開演5分前にピエロが出てきて、前説をするのですが、
 すのーまん2人とエビさん2人が日替わりなのです。で喋ります。)

肝心の阿部くんの声はと言いますと…丁寧に、そして可愛く喋っていたような。
あ、思い出が美化されてるかも(危険)
一言で言うと、「阿部君らしい喋り方」って感じですか?(何)
声は、高くはなく、低すぎずもなく、「阿部亮平です」って言ってた気がします。
(いや、他にもちゃんと言ってたんだけど!それしか覚えてない残念な人←)
でも、人間本当に覚えていたい記憶って真っ白になってしまうんですね
あともう一回位聴けるかな…?


あとは、20時こえて、カーテンコール含む最後までステージにいるいわあべを見れて、
昨日のドリボの公演を見れて、本当に幸せでした。


ただ、興奮気味のエントリの為、行けなかった阿部くん好きな方達への配慮が、
ちょっと足りなかったかな?とか、
いっつも後で後悔するなら気をつけろという話なのですが、
もし、この一個前のエントリで、不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。
なんか小心者なので、先に謝っておきますm(_ _)m


気を取り直して!パンフパンフ!
見開きですのーまん出てますよー!!
そして、阿部くんの写真がまたかっこいーんです
こんなに大きく載せて貰って、よかったねすのーまん


会場内で、AさんMさんともお話しできまして、素敵なものまでいただいてしまって、
ありがとうございました!!!ビックリ&嬉しかったです!!


JUMPは、りゅうたろ以外、どうやら全員来ていたようで、
ショータイムの時に、ステージに9人上がってきて何曲か踊っていってました
ちなみに、北玉は劇中で、河合ちゃんにツッコまれて紹介されてたんですよ


9/5 2時・6時・8時・9時・10時・14時・15時・18時・20時×3・21時・22時×3、
9/6 0時×3・1時×2
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!

あべくんが!!

阿部くんが日替わりピエロー!!Σ( ̄□ ̄;)


阿部くんがしゃべったしゃべったしゃべった!!


色々周りもざわざわしてて、大変だったと思うけど、
おどおどしながらも笑顔で一生懸命頑張ってました!
あべくんホントにお疲れさまー!

あべくんの声聞けて、もう思い残すことはないです(T_T)
今日まさかあべくんのターンだとは

ちなみに今日のピエロはさくちゃんとはっしーと五関さんでした(´∀`)

JUMP有岡くん山田くん知念くんゆーとがいました!
そして、なんと北山さんと玉ちゃんまできてました☆
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)
