Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです

まともな更新してなくてすみません久々にPCから更新です
ようやく記事が書けそうなので、やってきました


先日携帯更新であげました、テレガイの写りこみなのですが、
ちゃんとあの日の帰りに別のコンビニでゲトってきました
小さい写りこみだったんですが、なんとなく
さなあべとタッキーという組み合わせも嬉しかったですし


明日から11月ということで、早いですよね
早速少クラがあるので、すごく嬉しいです
私の大好きな曲が見れるし早く明日にならないかな
1番見たい曲は、多分来週なのだけれど
でも、明日多分すのーまんの出番が多いと思うので、今からドキドキです

雑誌予告も見てきまして、来月も3誌全部載ってるみたいでよかったな、と
すのーまん担さんとお話していて出た話なんですが、最近必ず3誌載ってくれて嬉しいね、って。
これが当たり前じゃなくて、やっぱりこうして載ることがうれしいなーって思うので、
これからもアンケ頑張りまーす!
・・・と思ったら、肝心のP誌だけまだアンケ出してませんでした!!( ̄□ ̄;)キャー
あの阿部君がホントかっこよかったです!!!って書かなきゃ!!(笑)
雑誌予告、なんか見てるだけで来月号が楽しみすぎますねー


今日の更新はなんかまとまりも中身もなくてすみません
明日は興奮気味な更新ができたらいいな♪

11/25まで受け付けております♪
*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*
ぜひぜひご協力お願いします☆
既にお答えいただいた方もありがとうございましたm(_ _)m

コメントをいただいていたのに、返信が遅くなってしまいすみません
更新していない間も拍手いただけて嬉しかったです。
10/27 23時、10/28 0時×2・1時×2・5時・20時・21時、10/29 0時・8時・9時・
10時×2・21時・23時、10/30 0時・13時・18時・22時×2、10/31 18時・21時
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください!


写りこんでます

テレガイにさなあべ大きく写りこみきたよぉ゜+。(*′∇`)。+゜

昨日渡辺担から教えてもらって、今日朝コンビニで見てきました☆
少クラの所に出てますね!
少クラ一週目にあの曲見れるんだなーと思うとわくわくです!

コンビニ、ボロボロの一冊しか残ってなかったから買えませんでしたけど(つД`)


阿部くんやっぱりかっこいいです!
朝から元気出ました(´∀`*)



携帯更新ですみません…
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

延長公演∑( ̄□ ̄;)

あと一ヶ月後は阿部君の誕生日ですね
当日は私は会社で悲しくお仕事ですが、今からドキドキしてます
去年の今頃は阿部担になったばかりで、毎日色々阿部君の事を検索していたのですが、
誕生日当日はたくさんの人が阿部君の事お祝いしててすごく嬉しかったんですよねー
今年はちょっとお誕生会もできそうだし、楽しみです
阿部君も残り一か月、15歳の日々を楽しんでくださーい!


昨日、「あー秋の予定がまたわかんないー」と悩んでいましたら、
朝からまたビックリなお知らせが飛び込んできましたね

「革命延長公演決定」!!!

・・・千秋楽が変わって悲しんでいる橋本担をメールで慰める朝でした(苦笑)
ド、ドンマイ(自分もドンマイ


実際、私も月初は厳しいですよ、おじいちゃん!!と思いつつ、
何気に5日は第5営業日でなんとかなるかもしれないので、
まぁ一応申し込んでみようかなー、と(当たらないのは承知です
おじーちゃん、招待状下さーい

こうして地味に、行く回数が増えていくのかなぁ、と思うと怖いですね
でも、「自重」の文字を深く刻んで、あまり増やさずな感じで(笑)

今の所、とっつー・塚ちゃん組と河合ちゃん・五関さん組がほぼ同回数なので、
バランスよく持っていてよかったなーと思ってます
やっぱり両方見たいですしね


また、後半になってきたら、例の顔文字のメールがきたりするんでしょうか?(笑)
もうこれ以上追加は止めて下さいね


あと一か月…15歳の阿部君に私は果たして会えるのでしょーか。
そして16歳になった阿部君には年内には会えるんでしょーか…
どうか、「お呼ばれ」することを祈って!自分が行くものに阿部君居ますよーに!!


そんなわけで(?)~11/25まで受け付けております♪
*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*
ぜひぜひご協力お願いします☆


110/25 23時×2、0/26 0時・12時・15時・21時、10/27  8時・11時・19時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい☆

10/18~10/24 アンケートお礼。

阿部君のお誕生日のアンケートに答えて下さった方、ありがとうございました!

10/18~10/24までにお答えいただいた方へのレスとなっております。
「メールで返信」をご希望の方には、今日明日中に返信致します
「いらないよ」を選択してくださった方も、ご協力ありがとうございました

11/25まで、まだ1か月前なのに張り切りすぎでスミマセン
もしよろしければ、一言でも構いませんので、お答えいただけると嬉しいです☆


11/25まで受け付けております♪
*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*
よろしければ、ご協力お願いしますm(_ _)m

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

まだ余韻が(^^)

11/25まで受け付けております♪*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*
よろしければお答えいただけると嬉しいです!

昨日のYYJが楽しすぎて、未だにおかしなテンションです
ホントリピが止まらねえぇぇ!!(さな@喜びの歌っぽく)な感じで
私は初見では阿部君しかほぼ見れてなかったのですが、いろんなブログさんの感想を見ていて、
「そんな見どころが!」ってのがいっぱいありすぎて、
どんだけあの2分間の中に凝縮されてるんだって話ですよね
ああ、ホントに面白かったです、あの映像。
ホントすごい、テレ東クオリティ(笑)

あと、同じ映像を見て同じ事を思っても、その表現の仕方がブロガーさん1人1人違って、
それがまた面白いな~って。ツッコミとかも。
ふっかのあのポジがはまり役すぎたって、やっぱり皆思いますよね(笑)
すのーまん担さんホント面白い人ばかりで、こういう時全力で楽しんでいる感が大好きです

阿部君以外の所で、こんな面白ポイントいっぱいあるんだ~って、ブログを見てて思ったので、
ご参考にさせて貰いながらリピして~の繰り返しです☆
あと、すのーまん以外の子の名前もきちんと覚えるイイ機会ですし、ね。
今、ようやく阿部君以外のすのーまんを楽しみ中です。
でも、今度のん様ひー様から抜け出せなくなっちゃいました
のん様ひー様素敵すぎて辛いです


あ、阿部君のポイントは自分では大体書いたつもりだったんですが、
一個大事(…)な部分を見逃していた所が判明!!Σ( ̄□ ̄;)
ひーくんが阿部君に…って所、岩本担Yさんに教えてもらうまでノーチェックでした。
いけないいけない…いわあべ好きですって言ったくせに見てなかったですー


皆様、リピする際には、ぜひお時間ありましたら阿部君も見て下さい、
阿部君の渾身の演技とはじけっぷりがめっちゃ可愛いので(宣伝)
個人的に好きな阿部君は最初の手を広げる所の阿部君の顔と、
のん様が大変な事になった時のはじけ具合(あべさく)です。
ここのあべさく大人気(自分が拝見したブログでは)で私も嬉しいですー。
ここのあべさくはかなり推せますよね!!!


そして、文明の利器の使い方を教えてくれた渡辺担もありがとうございます
リピから抜け出せなくなっちゃった…どうしよ
あやちんは無事見れたかなー??


昨日作りそこなった和風ドリア(梅の花のパクリ)は今日ちゃんと夕飯で作りました(無駄情)


10/24 0時・1時×3・15時・21時、
10/25 0時×5・6時・7時・10時・11時×3・12時×2・16時・20時・21時×2
過去記事を含め、拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい。

ホント可愛い(´∀`*)

11/25まで受け付けております♪*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*
よろしければお答えいただけると嬉しいです!


夕飯の買い物行こうかな~と思ってたら18:50だったので、出かけるのをちょっと待って、
一応見ておこう~とTVをつけて(あ、もちろん録画予約済みなんですけど)、
・・・
・・・
ああああ可愛すぎてどーしよう!!!(*/ω\*)
阿部君のその無邪気さ、ヤバいです

なんだ、阿部君の髪、全然黒かったじゃん・・・(お前少クラ収録行っただろって話ですが
全国の、阿部君茶髪疑惑にドキドキしていた・心配していた阿部担さん、
もう完全に黒髪でおめでとうございます\(^o^)/ 映像で見れて私もようやく安心しました
そして阿部君のその無邪気な表情に撃沈中で、買い物行ったのが20時過ぎに
夕飯も残念な感じに(本当は和風ドリアを作りたかったんだけど、遅いので別メニューに変更
別にリピしてて遅くなったんではなく、単に悶えてて遅くなったという…(なんて残念


そして、久々に翔太さんのストレート&茶髪を見て、思ったのが、
翔太さんは短い方が私の好みだなーって
素敵だったよ翔太さん可愛い~!!!
ホントなべ担のお友達にメールしまくってすみません

なんとか放送地域じゃないお友達に写メりたかったんですが、
上手く撮れないよ~ごめんね、Aちゃん・Nちゃん>私信


簡単に感想(ほぼ阿部君)です↓拍手レスは次回させて下さい


TV感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

革命当落。

11/25まで受け付けております♪*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*
よろしければお答えいただけると嬉しいです!


昨日ちらっと書いたのですが、革命当落出ましたねー!!
全部落ちたわけではないんですが、むしろ行きたかった日が外れてしまったので、
また色々掲示板とかで頑張る日々になりそうです
お金いつ戻ってくるかな~(笑)チケ代が高いだけに結構切実だったりします
えーみんなどれ位当たってるんですかね??
私位なんですかね?ボロボロなのって
私、結構置きに行った振り込みだったのに…

でも、あと2ヶ月ちょっとでもう一回革命見れるんだ~と思うとわくわくしますね
今度は20時越えているし、すごく楽しみ
そういえば、革命のDVDはどうなったんでしょう~?(苦笑)
竜宮城可愛かったからもう一度見たいな~☆
きっと皆若いんだろうな~今皆すごく大人っぽくなっちゃいましたもんねー?


今回はお友達と一回は入る!(相方以外のって意味で)と決めていたので、
どうか取れますように、チケット


PZ、DVD発売日が決定したようで。12/2みたいですね
なんかブックレットとか映像特典とかすごいなーっていうのと同時に、
該当担さんがすごくうらやましいです
お仕事が映像として形に残るっていいなあ
あ、早速ぽちっと購入ボタンを押してしまいました
担当出てなくたって、見たいものは見たいのです(苦笑)


ネタがないのでとりとめのない更新ですみません。
明日はリア充してきます!(笑)


10/23 0時×2・18時・19時・20時・21時の拍手をありがとうございました!
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい☆
非公開コメントでのレスもこちらにしております!

夢から現実へ。

11/25まで受け付けております♪*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*
よろしければお答えいただけると嬉しいです!
阿部君の魅力や、すのーまんで好きな曲、読んでいるだけでニヤニヤしています(笑)


リンク先が1件増えました
岩本担のnoauさんの、immeasurable☆lightです!
noauさんとは、JUMPコン仙台で初会いさせていただきました
それから、かつん新潟とか、夏のJrコンとかでもお話させていただいたのですが、
先日の少クラ収録でもお話しできまして(すのーまん界狭くてビックリですよね 笑)、
この度リンクさせていただく事になりました!今度、ぜひご飯一緒に行きましょう♪


収録感想、読み返しチェックしたら「だてさんがイイ顔してた」って2回書いてました
大事なことだから~ってわけじゃなくて、素です、恥ずかしい
うん、イイ顔してましたけどね(笑)

まだ夢心地ですーなんか、思い返すとすごく顔がキレイだったなぁって☆
髪形のせいとかもあるのかな?なんか思いだすだけでドキドキします
結局、髪の毛の色はどっちだったんだろう、皆さんあまり触れてませんよね
翔太さんが茶髪ストレートってのは話題になってますけど阿部君は黒髪でFAですか??
私はやっぱり黒にしか見えなかったんだけど…
ストパーで色抜けちゃったんじゃない?って言っている人もいましたね…
どなたか、収録の時阿部君もちょこっとだけど見たよ!って方いらっしゃいましたら、
ぜひぜひお話しして下さい(笑)※今猛烈に阿部話に飢えています


そうそう、お友達から、一昨日と昨日、素敵な物届きました~
Cちゃん、Aちゃんありがとーう!!大切にします☆



残業帰りで疲れている中、現実つきつけられるようなことがあったんですが、
これを書くと長くなってしまうので、明日書きますー。
いつ戻ってきますか?(これで大体伝わるかな 笑)


10/20 23時、10/21 0時×3・1時×2・2時×3・3時・8時・11時・16時・
19時×5・20時×2・21時×3・22時・23時、10/22 0時×5・22時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
追記よりお返事をしておりますので、ご確認下さい!
other | Comments(1) | Trackbacks(-)

10/19 少クラ収録のあべくん

11/25まで受け付けております♪*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*


10/19の少クラ収録メモです。
すのーまんメンバー以外の部分はセトリだけ落としておきますね!
残念ながら、肝心の曲だけきちんと見れていないという、
残念なメモですが、よろしければどうぞ。
コロシアム内容・トークの内容は伏せておりますのでご安心ください(笑)





少クラ収録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

昨日のお礼と拍手レス。

11/25まで受け付けております♪*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*


昨日、少クラ収録は、優しい深澤担当さんのおかげで、人生初の少クラ収録でした
阿部担2年目突入という事で、今回の収録はどうしても行きたくて、
こうして今回私を同行させて下さった深澤担さんには感謝しきりです
色々とすのーまんの話ができて楽しかったです。
またどこかのコンで、ぜひぜひお会いしましょうね!>私信

そして、共通の知り合いと言うことで(笑)、収録後に岩本担さんと三人でお話もできて。
すのーまん界、狭いなぁって。いろんな所で繋がっていてビックリです

あと、外で偶然真田担さんにお会いして、ずーっと渡せずにいた物ようやく渡せたり、
(お会いできるかなと思って持ってきてよかったです!しかしいつのだよって感じですみません)
渡辺澤井担さんに約束の物いただいたり…ありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚

他にもブログやられている方がたくさん昨日入られてたみたいだったので、
いつも読んでいる方に初めましてのご挨拶をしたかった方もいたのですが、
やっぱり小心者なので…次は頑張ります(笑)


拍手、いつも励みになっております。
10/19 14時・17時・19時・20時・21時・22時×4・23時×6、
10/20 1時×2・18時・21時・22時×3
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ収録

行っちゃいました(´∀`*)

阿部くん、髪の毛さっぱりしてたし、私には黒に見えたんですが…
ってことは、目立たない程度の茶ってことですよね。
いや、黒なのかな?私にはわかりません(T_T)
これで、放送見たらまっ茶だったらどうしよう(笑)
別に、茶色でも、チャラくなってなければいいやぁと思ってたんで、
真相はどちらでも別にいいやという感じ(笑)

何が言いたいかと言いますと、かっこよかったけど、
阿部くんは阿部くんのままの印象で、素敵でしたよって感じです(ノロケ)

翔太さんはさっぱりしてて、私はかなり好きです(´∀`*)

出番も多かったし、素敵な二年目(私が)を迎えられました☆


そしてやっぱり滝様は神だったよう゜+。(*′∇`)。+゜
ヲタクの気持ちわかってるよね滝様!
だいだいだい好きな曲に自担つけてくれて感謝です☆


限界メーターはとにかく色々すごかったです!
すごすぎてメモれなかったー(T_T)
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

お知らせがきましたね

11/25まで受け付けております♪*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*
早速お答えいただいた方、ありがとうございましたー


JUMPコンのお知らせがこの前届いていたので、今日早速振り込んできました☆
お金は、先日届いた嵐の返金をそのままあてさせていただきました
それにしても、JUMPの会員番号が、結構後半番号な気がして、
もっと小さい番号期待していたので若干ショックだったリ
情報局でなく会員としての初めての振り込め…どうか頑張っていただきたい


昨日、Mさんから、ドリボのステフォで写り込みありますよと教えていただきまして、
(ありがとうございましたー
最近阿部君の写り込み技術が進歩していると喜んでます
しかも、いわあべ揃って写り込んでいるというから、GJ以外の何物でもない
あ、結局写り込みの技術に関して言えば、ひーくんの方が上手だったということですね(笑)
(帝劇で発売されていたはっしーのにも写り込んでいたので)

写真って、個人写真もとても嬉しいんですが、
ショップ写みたいに、混合というか、複数で写っている物がそのうち発売してくれたら
嬉しいなーなんて思ってみたり。(言霊 笑)
最近元担の写真を買わなくなったので、ショップに行っていない関係上、
今公式写真の発売状況がどういう風になってるかわからないのですが、
噂でキスマイさんが大量に出ていると聞いたので、今度覗いてこようかな~。


なんか、最近「言霊」って言葉をよく使ってしまっていますが、
願ってれば思いは叶うのかなー(もちろん全部ではないけれど…)って少し思いまして、
もちろんそれは色んな人の働きかけとかもあると思うんですけどね
とりあえず、今夜私の言い続けてきた言霊が二つ叶うので、嬉しいです
そのうち1個は個人的なことですが、ね


10/18 0時×4・1時・16時・19時×2・20時 10/19 0時×3 過去記事を含め、
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい☆

あと1か月ちょっとですね(^^*)

あと一か月と少し経った11/27は、阿部君の16歳の誕生日!
ということで、阿部くんへのお誕生日メッセージ募集&アンケートをいたします。
期間は本日~11/25の予定です。
阿部くんへのおめでとうがたくさん集まったらいいなぁと思いまして

ちなみに今日始めた理由は、私が阿部担になって1周年なので、なんとなくです(笑)

アンケートフォームを設置いたしましたので、もしよろしければ、
お気軽にお答えいただけるとありがたいです☆
必須項目も4つだけ(HN、担当、メッセ、レス方式)となっておりまして、
後は自由回答になっておりますので~。

*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*

リアルに1桁だと寂しいので(苦笑)初めましての方でも構いませんので、
どうか阿部くんへのお祝いメッセをお願いします~

お祝いメッセだけだと物足りないので(笑)、自由回答なんですが、
・阿部君の魅力
・あなたが好きな映像(すのーまんがバックについているものなら、阿部君が居なくても何でも)
の欄も設けてます。すみません、個人的趣味です
もちろんこちらはスルーして下さっても構いませんので
前回アンケ募集した時に、阿部君の魅力を書いていただいた方も、
よければもう一度お答下さい~
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

戻りたい、あの頃に

今日は、明日で阿部担1周年(笑)な私の記念日に付き合ってもらって、
ジャニ曲ばっかり歌ったカラオケ&牛角でディナーして、ちょっとスッキリしました
カラオケしてて、自分がシングル以外、あんまり山Pが歌いそうな曲を知らない事が判明、
Pコンまでに勉強したいと思います
それにしても、いいなーソロコン…いつか元担もやってくれないかなー…
(その時はぜひ、元担が同担なお友達と思い出に浸りながら入りたいものです


他にも色々書きたいことがあったんですが、阿部君の事書きたいので、
そっちはいずれ書けたら書こうかな
(試しに書いてたら本文だけですごい長さになっちゃったのでさすがにそれは


明日だなーなんて思いながら、さっきちょろっと色んなブログさんの1年前辺りの記述
(主に大倉コン関係)を読んでいて、思い出に浸っていました(笑)
今からでもいいから、あのたっちょんが言っていた大倉コン記録用DVDを、
ぜひFC限定でもいいから販売してほしい…!!どんなに高くたって買うのになー
いつの時代もヲタが本当に求めているDVDはDVDにならないのですね
今年のドリボしかり…(てっきりなるものだと思ってリクとかしてなかったんです、しくしく)
次からは、もっと早めにリクとかしようと思います

あー去年に戻りたいー!!あんな小さいキャパだったのに、今だったら絶対数百倍楽しめる
あべくんの和装…あべくんの和太鼓…あべくんのジャジャジャジャーン(@無責任ヒーロー)
クマにあべくんが居なくて若干ほっとしたり(苦笑)
だってあのあざといクマにきゃわとか思ってしまったら負けな気がするので(苦笑)


ちょうど1年前の自分が以前やっていたブログを見てみると、
「オシが増えました」という、必死に自分の感情を認めようとしていない自分が居ました(苦笑)
帰ったその日にHDD全部確かめたくせに、すとーんと落ちていたくせに、
強がりを言っていた1年前の自分でした。


そんなこんなで、もう1年です。
これからも、阿部君を自分のペースでではありますが、応援して行けたらなーと。
よくわからない記事になってしまいましたが、ただの自分の思い返しの記事です


10/16 5時・6時・12時・15時、10/17 17時・19時・22時
拍手をありがとうございました、いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい。
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Pコン。

雑誌感想も書き終えましたが、他にも書きたい雑誌以外の感想があったんですが、
残業続きで結局書けず…タイムアップです
週末書けたら書きますー。暇人なので(苦笑)


木曜お昼に、Pコン落選通知が届いてへこんでいたのですが、
橋本担が無事当たったようなので、参加できそうな感じです
私の名義、昔からソロコンに弱いんですよね~
横のフォーラム当たった位ですね…きっと

Pコンの当落は、どの位の確率だったのでしょう?
ネットを色々見ていると、外れている人と当たっている人と、
私が見ると半々くらいなのですが…
会社の仁担の先輩は当たっていたようで、ニコニコしておりました(笑)

もう日にちが変わってしまったので曜日で書いておりますが(苦笑)←若干もどかしい
金曜は、Mステにキスマイが出ますね
リアタイで見れないけど、どんな感じか楽しみですー


この1個前の記事で、いわあべコンビが好きという話をして、
(まぁお友達や普段読んでくれていた方は、なんとなく察してくれていた方もいたかも
ああいう自分の好みを主張するような記事を書いてしまって、
小心者な私はちょっと(かなり?)ビクビクしていたんですが、
拍手いただいたり、メール下さった方も居て、ほっとしました(苦笑)
あ、苦手な方はすみませんでしたー。別に毎回主張する気はありませんのでご安心を


10/14 13時×2・14時・19時・21時×2・22時・23時
10/15 0時・7時・8時・12時・18時・19時・20時×4・23時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい。

P誌11月号感想

拍手レスは次のエントリでさせて下さいm(_ _)m

一番書きたかった、P誌感想でーす。


ってか!d誌で一番書きたかったことが脳内で完結していたらしく、まさかの書き忘れ(ノд<。)゜。
すっごくくだらない事なんですが、今後しばらく無いかもしれないので、今更書きます。


いわあべ高1コンビを隣に配置してくれてありがとうございます!!!
はい、くだらない(笑)
多分私のお友達にも、ここはわかってもらえないと自覚しているので、
ブログにぶちまけてみました。
ひーくんから「阿部の存在~」とか聞けて(雑誌で)、本当にd誌は素敵でした。

8人中2人だけ年下って中で、今後も絶妙な距離感で2人がお仕事してくれたらいいなぁ
誰かいわあべ推せる!っていうお仲間さん募集中でーす(笑)


・・・とd誌の事をさらりと話した後で、P誌感想は以下です↓


雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手レスです(´∀`*)

昨日お友達から、ステフォ出てなかったみたいだよーと教えて貰って、
予想はしてましたけど(11種だから)一安心しましたー。
結構帝劇バージョンと変わっているようで?
今度レポ探しにでもいってみようかなと思いました。
出演者情報と、一部の曲情報はネットでみかけたのですが・・・


一昨日~昨日にかけて、帰宅してから過去映像を久々に見ちゃいました
08年3~6月辺りと10月…。
ARASHIが可愛かったり、涙くんが可愛かったり、egoistがかっこよかったり、
やっぱりたまには古いものを見るのもいいなぁなんて思いました
この頃は、カワイイ印象が強いんだなーって改めて思いました(笑)
今は、もうカッコイイって印象の方が強いですもんね?
1年でこれだけ変わってしまうのだから、来年が怖いです(苦笑)


10月は本当に予定がないなーと思っていましたら、大学時代の学科のお友達から
久々にご飯しよう、などと連絡が入り、少し寂しい大人にならないですみそうです(苦笑)



10/13 0時×3・5時×2・8時・12時×3・19時×2、10/14 0時×3
拍手をありがとうございました!拍手は追記よりしておりますので、ご確認下さい。
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

d誌11月号感想

記事の内容が好きだった、d誌の感想でーす!

拍手レスはひとつ前の記事でしてますので、ご確認下さい!
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手レスでーす

連休が終わってしまったー
10月は色々と忙しいので、会社に行ってしまうと早上がりできないんですよねー
具合もちょっと風邪気味?で薬飲んでたので、飲み会も行けなかったし
でも、少クラ見れて幸せだからいいかーなんて
体調復活したら飲みとか遊びとかいっぱい予定入れたいなぁ、
折角ヲタ事の予定が何もない10月だし

10/12 23時×4、10/13 0時×3・1時×4・9時・10時・11時・13時・
14時×2・19時・21時・23時
拍手をありがとうございます!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい。


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/11少クラ感想

少クラ感想です!拍手レスは次のエントリでさせて下さい
(日曜20時頃までのレスは前エントリでしてあります)

今日、感想書くのどうしようかな~って迷ってまして、
なんでかと言いますと、放送終了後、なんか放心状態になってまして、しばらく

阿部君の踊りが素敵すぎて、言葉失ってて、なんか涙出そうで、
阿部担さんにその事メールしたら、おんなじこと思ってたって!!(笑)
阿部くん、関東の阿部担2人泣かせてるよー

見る人に何か伝えるものがある阿部君の踊りってすごいですよね!
阿部担同士なんか熱く語ってしまいました

あ、もちろん他の子も皆素敵だと思うんですが、
私はやはり阿部君が好きなので、他の子の踊りを比べるまでは見れていないわけで…
そして、阿部担さんでももちろん、今日の阿部君…って思う人もいるでしょうし、
あくまで私が感じたことなので、かるーく聞き流して下さいね

とりあえず、阿部君を好きでよかったって思える今日の少クラでした
阿部くんの踊り、ますます上手くなったというか、キレイになったね
一つ一つの動作に神経行き届いているのがよーくわかるというか…
すごく昔が元気な動きで目を引く感じだとしたら、今はなんだろう、しなやか?
あんまりボキャブラリー豊富じゃないので、上手く言えないんですが…
キャーキャー言うカッコ良さというより息の飲むかっこよさですよね!

また9/9に書いたような電波感想文を書くのもしつこいので、今日はこの辺で(苦笑)
改めて、ドリボでまた素敵になったねって思えて嬉しいです。
こうして一つ一つ大きな仕事が終わる度、かっこよさが増してくのって素敵ですよね

あ、そろそろデレデレ自重、って言われそうなので、以下感想です↓

少クラ感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手レスです☆

今日は朝からレコの整理をしていまして、つい見入ってしまったり。
でも、とりあえず少し容量空けれたのでほっとしております
お正月からのHHSをまとめてみたのですが、踊り方が変わってるなーとしみじみ。
(まぁ1月放送分11月に撮ってるしね…HHS 笑)

そして、時間があったので秋らしくこんなものを作ってみましたー。
cake1011
かぼちゃマフィン。分量通りにかぼちゃの種乗せたらなんかすごい事になってしまいました
そこ、まずそうとか言わない!(笑)

少クラ感想今日は長くなりそうなので、拍手レスだけ先に…

10/10 15時・18時×2・20時・21時・22時
10/11 0時×2・1時・3時・9時×3・10時×2・14時・15時・16時×2・19時・20時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

11月号W誌感想

今更ですが、W誌感想書きまーす!

なんか大したこと書いていないのに、無駄に長くなってしまい、
ついでに時間もかかってしまったのでまだ1誌分しか書けませんでした
むしろP誌を書きたいのにー!!(笑)

ということで、もしよろしければどうぞ↓

※拍手レスは次の記事でさせて下さいいつもありがとうございます!

雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

キスマイ当落~

おはようございます(もうお昼ですが

昨日は残業後、キスマイの当落を聞くためにずーっと電話をしていたのですが、
繋がらずにタイムアップ。
今朝6時過ぎに電話したら、案外すぐ繋がりました

振替の常連な私は、今回もやっぱり振り替えられていましたが、
振替先が横アリだったのがまだ救いでしょうか
名古屋に飛ばされたら本気でどうしようとか思っていましたので

名古屋、行きたくても、JUMP名古屋に行きたいので旅費が…とか迷ってしまっています。
JUMP、今公式HPからスケジュールが消えていますが、日程変更とかありえるのでしょうか??
12月は何かと仕事が忙しいので、休日出勤もありえるだけに、日程にドキドキです

そして…キスマイ@名古屋にもしバックをつけるとしたら、確率高いですよね…??
名古屋の会場大好きなので、今すごく悩み所です
お一人様で行こうかなー…(橋本担に名古屋行きは振られたので)


キスマイ、仙台の会場違いの追加もすごいですが、昨日は仙台公演だったんですよね?
千賀君が居なかったようで…大丈夫かな?冠コンで不在となると、心配ですね
最近連絡を取れていないのですが、千賀オシや元千賀担のお知り合いが居るので、
余計に心配になってしまいます

来週のMステはキスマイさん達出るみたいですね
期待を捨てずに録画セットしておきますねー(笑)
あ、HDD容量をまた整理しなくては


あ、キスマイの話ばっかりになってしまった
そういえば昨日久々にカウコンの映像を見ていて、観覧席の映り込みにキャーキャー
言ってました(笑)皆可愛いかったですね


10/10 15時・17時・19時・20時・22時・0時・6時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!


ジャニーズJr | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっぱり外れちゃいました(><)&拍手レスですー

案の定落選メールが私の所にも相方の所にもきたので、今月の収録もお留守番です
(というか、いつもお留守番なのですが・・・)
ダメ元で番協応募してみましたけど!!年齢で多分無理なのは承知してます
10月は私が阿部担になって一周年(と1日)の日が収録日だったので、
勝手に思い入れがあったのですが、仕方ないですね(苦笑)

私ド新規ですみません
阿部担になったのが10/18日の大倉君のソロコンでだったので・・・


今まで色々な子を好きになってきましたが、
まだ1年っていうのが信じられない位濃い1年だったなーと思います。
阿部君を好きになった事は、私にとって初めてだらけの経験でした。
中学生(当時)を好きになった事=20時の壁も初めて知りましたし、
今まではデビュー組でもJrでもほぼ確実に会えるという感じで取っていたチケットが、
会う為にこんなに予想やら手配やらが大変なんだとも実感しましたし(苦笑)
でも、なにより、阿部君を好きになってからたくさんのお友達・お知り合いとお話できる機会が
増えたのが一番変わった事かも知れないな、と思いました。


こんな私ですが、これからもお話していただけると嬉しいです♪
続きから拍手レスをしています。いつもありがとうございます!


なんかキスマイのお知らせ着てたけど、この件に関してはまた書きます(笑)


10/8 0時×3・1時・6時×2・14時・15時・18時×2・23時×2
拍手をありがとうございました。

あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

P誌が・・・!!

台風の影響もあり、明日会社へ行くのが憂鬱です
影響ある地域の方、大丈夫でしょうか??


今日は雑誌3冊をお迎えに行ってきました~
既にW誌(スーツメガネ)とd誌は画像を事前に知っていたのですが、
P誌は昨日の時点で知らなくて、今日本屋で開いてビックリ!!

バランスが絶妙・・・!!o(≧▽≦)o

なんだろう、カッコイイ全開ってわけでもなく、可愛さ全開でもなく、
かっこいいと可愛いの中間??って感じがして、
しかも私の好きなタイプの阿部君の顔で!!

P誌さんありがとうございますー
この阿部くんすごく素敵ですここ最近でかなり上位です♪
(最近このフレーズ毎月言っている気がする…気のせいですね)


ちなみに、左下の小さい写真の方は、阿部くんがこれまたかっこよすぎて、
なんでこの写真をこんなに小さくしか載せれなかったのか編集さんを軽く恨みます(苦笑)


早速携帯の待ち受け・家のデスクトップ・・・変更しちゃいました



今日はもう遅いので、明日ゆっくりメンバー全員分の感想書きたいな♪
とりあえず、私の今月の一番のお気に入りはP誌です

短い更新ですみません


10/7 1時×4・8時・9時×2 拍手をありがとうございました。
いつも励みになっております!
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

スーツ…( ̄▽ ̄*)

今月の雑誌で、「ビジネスマン」があると聞いてから、
スーツ来るかな♪むしろスーツだよねとウキウキしていたのですが、
早売りの内容をちらっと教えていただいたり、写メを送っていただいたりで、
噂のリーマンなあべくん・すのーまんは全員じゃないけど確認しました

予想を上回る写真をありがとうございます、W誌さん

スーツだけじゃなくメガネまできた!!!( ̄▽ ̄;)
昔からメガネの似合う男に弱いので、ホントW誌さんにはお礼を言わなくては!!
過去、元担のメガネ姿に何度やられたことか…(苦笑)

とりあえず、こんな子が後輩として入社してくれたら会社楽しくなるよなーとか、
帰りの電車の中、写メ見ながら、ずーっとそんな事ばかり考えてました


でも、スーツ+メガネというかっこよく見える要素が揃いまくっているのに、
なぜか可愛く見えてしまう阿部くん・・・
「スーツ+メガネですよ!」と情報を教えていただいた時に、
こんなかな?とか色々想像していて、てっきりキメキメでくると思ってたので、
想像より可愛かったので、ギャップにやられてしまいました

そして両隣のお二人にドキドキしてしまったり
だてさん普通にかっこいいし、ひーくんのこの髪形とかなんかドキドキしちゃいました

あー名刺交換今すぐしたい!!
名刺は配るほど余ってますよー!!(笑)
すのーまん、なんで高校生なのにこんなにスーツが決まってるんでしょう??


これ以上書くと、明日のエントリのネタが無くなってしまいますので、
正式に3冊お迎えしてきてから、たっぷり感想書きたいと思います
(今月は書きます 笑)


そうそう、日清さんに、CMのお礼?とか感想とかを簡単にですが、メールしてみました。
こーいう小さなことでも、すのーまんの次に繋がったらいいなぁと思ったので
もちろん、逆に迷惑にならないように、文章は簡潔かつ丁寧に!で(笑)
(そこら辺は日々仕事でたくさんメールやりとりしてるからまぁ大丈夫…なはず
最近TVをあまり見れる時間がないので、HPで30秒編をとりあえず何度も再生して見たのですが、
あーいうのってクリック回数とか集計されるもんなんですかね??
システムとか疎いのでわからないのですが・・・
you○ubeのように「○回」みたいに内部でなってるのかな?ってふと思いました…
もしされるようなら、私かなり数稼ぎましたけど(何回見たんだ…って感じですよね




10/4 23時×2、10/5 0時・1時・6時・10時・13時・15時・20時×4・22時・23時、
10/6 0時・12時×2・16時・18時・21時・23時
拍手をありがとうございました。いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!

9/25 夜の部 ドリボ阿部くん感想

自分的オーラスの9/25夜の部、ドリボ阿部くん感想です。
この日はさくあべピエロだったので、会社を早めに切り上げてて(フレックス)、
17:50に帝劇に間に合わせるようにしました(必死)

おかげで、無事阿部くんが見れて、本当に幸せでした。
一緒に入って下さった方もさくあべ好きな方だったので、幸せもわかち合えましたし(笑)

今更ドリボ感想をあげるなんて…な感じですが、
自分が阿部くんキャーって言った思い出を形として残しておきたいので、
自己満足ですが、感想をアップさせて下さいm(_ _)m


拍手レスは次のエントリでさせてください。
気づいたら30,000HIT越えてました、ありがとうございます。


幸せ気分(´∀`*)

少クラ、出番ちょっとだけだったけど、幸せです~
喜びの歌、前も青ベロアで歌ってくれたけど、今回も皆元気で素敵でしたね
阿部くんらしくくるくる回ってたし阿部君のターン大好きです

まだリピれてないんですが、阿部くんがカメラで抜かれた時(喜びの歌)に、
「阿部ーっ!!!
って絶叫したのは私だけじゃないですよね?
最近阿部くんがかわかっこよすぎて、心臓がもちません

後は、とりあえず、エンディングの罠で真田君のかっこよさにやられて、
お友達(not真田担 笑)に思わずメールしてしまいました
あのかっこよさは自重されてないね、うん… >私信(笑)

全体的にJrコンを思い出させる曲ばかりでしたね
今月の収録はどんな感じなんだろうな~
少クラ収録って、私はお恥ずかしながら一回も行った事がなくて、
でも、今回の収録日がちょっと思い入れのある日なので
運使い果たしてもいいから、当選はがきが来ればいいなぁーと願っております
外れたら番協申し込みます、まぁ当たらないでしょうけど…


キスマイさん達のコンサート、バック誰もついてないみたいですね。
自分たちだけ(スタッフさんとかの意味ではなく、ステージ上でという意味で)で
作り上げるコンサートってどういう気分なんだろうな、すごく充実してるんだろうなぁ

昔エイトもバックつけないでやったことがあったけど(あれ08年春でしたっけ??)、
あの時はメンバーがメンバーのバックについて嬉しかったなぁと、
当時無節操だった頃の自分を思い出したり…
すばるバックに横ヒナついて愛してる愛してない歌って、当時のJr担大興奮、的な。

とりあえず、12月の横アリに早く行きたくなりました当たれ!!
※阿部君以外のうちわはもちろん振らないと決めているので、バックつかなかったらペンラだけで
 コンサートを楽しむつもりですー。キスマイ好きなので楽しみなんです


10/4 1時×8・2時・8時・11時×3・14時×2・15時・17時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!

9/23夜の部 ドリボ感想

自分の感情とかいろいろ影響してるんでしょうけど、
私はこの日のドリボが一番好きでした゚+。(*′∇`)。+゚
そんな、復活した元気な阿部くんの感想です↓


拍手レスです!

朝から、パソコンで久々にネットサーフィンを堂々としたり、
(会社じゃ休み時間でもちょこっとしか見れないし、携帯だと落ち着いて見れないので)
返信できなかったメールを返したり、アンケ書いたり、HDD編集したり、
あと書きかけだったアンケ結果をアップしたり、ドリボレポ書いたり、
文章書くのが大好きな人間なので、充実した1日を遅れました、自分的に!
こうして何をしてたか書いたらすごくインドアっていうかヲタクな1日ですけど

明日は料理教室で久々にパン作ってこようと思ってたんですが、
レシピ紛失した疑惑があるので来週に伸ばします(苦笑)
あれーどこに行ったんだー


10/2 19時×2・21時、10/3 7時×2・9時・11時×2・15時・17時×4・19時・20時・23時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい!
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)
