Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようやく全部食べました。

1つ前の記事で、阿部君アンケートの皆様の回答part1を載せました!
よろしければ見ていただけると嬉しいです☆


愛情ケーキはようやく我が家から消えました~
いや、5号サイズのケーキなんて作るものじゃないなーって思いました
来年からは4号にします(苦笑)
家族もあんまり食べてくれないから、残っちゃったやつは結局3日間食べ続けて、
しばらくチーズケーキはいらない感じになりました
ちなみに、5号ケーキって5~6人分と以前バイト先で習ったんですが、
実際どうなんですかねー??
とりあえず、愛情ケーキは自分の処理できるサイズで!ってことで

それにしても、今月はケーキ食べすぎな感じで
ちょっと来月までに頑張ります


もうすぐ12月…1年って早いですよね!
町中に雪だるまグッズが溢れて誘惑に負けそうな季節ですね
でも、意外と雪だるま関係のお菓子って売ってないんだなーって、
この前のケーキ作る時にお店見て気付きました!
私が見たのはゴディバとMary's位かな?>雪だるま型チョコ
チロルチョコはパッケージが雪だるまさんのやつありますけどね?

ホントはあべくんケーキも雪だるまにしたかったんですが、
成形がとても面倒くさそうなのでやめました
実際やってらした方、すごいなーと思います


11/28 7時・8時・9時・10時×2・11時・13時・14時×2・18時・22時・23時、
11/29 0時×2・8時・10時・12時・15時・17時・18時・19時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください!

other | Comments(0) | Trackbacks(-)

阿部君お誕生日アンケートにご協力ありがとうございました!

結構早い段階から募集していた阿部君メッセ募集&アンケート、
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました~。
全部で42人の方にご協力いただきましたm(_ _)m

☆担当さん
渡辺翔太君…9人
阿部亮平君…6人
真田佑馬君…5人
岩本照君…4人
宮舘涼太君・佐久間大介君…各3人
野澤祐樹君・深澤辰哉君…各2名
小野寺一希君・玉森裕太君・ 橋本良亮君・宮田俊哉君・
渡辺澤井君・阿部岩本君・渡辺深澤君・Jr全般…各1名

いろんな担当さんの方にきていただけて嬉しいです☆

年齢に関しては、自由回答にしましたし、自分のブログの参考にするつもりでしたので、
公開はしませんが結構色んな年代の方に来ていただいているようで嬉しいです!
同年代の方が多いのかな?と思っていたのですが、10代の方も結構いて、
こんな私のブログ読んでいただいて恐縮です


お誕生日メッセージのおまけで付けました、アンケート2つ(自由回答)
・阿部君の魅力
・Mis Snow Manがバックについた曲で好きな曲または映像
で、お答えいただいた中でブログに載せてもいいですよ♪と許可をいただいた方のご意見を
続きに載せましたので、興味がある方はぜひご覧になっていただけると嬉しいです☆

もちろん、集計できるわけもなく…
そのまま載せさせていただきましたm(_ _)m
便乗して私も答えちゃいました~
両方載せると長すぎるので、この記事では「阿部君の魅力」だけ載せますね!




other | Comments(0) | Trackbacks(-)

幸せな一日

阿部君の特別な日には、やっぱり特別な事したいもん!ってことで、
残業帰り…22時に近かったけど、ケーキ作りを開始しました
最初、チーズケーキを作ろうとしたんですが、ソースで使うブルーベリーの缶詰が、
異常に高いからやめました

結局、以前料理教室で習ったロールケーキのクリームの部分だけレシピを借りて、
チーズクリームのケーキ(ラズベリーソース)を作りました!
ちゃんとすのーまん8人居るんですよ~
ホントは、ミルクとかスイートとかの雪だるま形チョコがあればよかったんですが、
無くって、ホワイト&ストロベリーになってしまいました…

私、盛りつけのセンスはないので、その辺はあんまり突っ込まないで下さい(苦笑)
23:40位にできて、ホントぎりぎり!ですが、自己満足です


abecake

いろいろなブログで阿部君の事がお祝いされていて、
すごく素敵な文章が書いてあって、幸せ気分になれました☆
阿部君ホント幸せな16歳ですよね!!!

私も、去年は一人ぽっちでお祝いしていたので、
こうして一緒にお祝いできてすごく嬉しかったです


そうそう、ブログのコメントもすごく嬉しかったのですが、
メールやお手紙とかもありがとうございましたー!

そして、まだアンケの返信(メールで)の人返せてません
本当にこんなやつですみません


11/26 5時・8時×3・10時・13時・18時・21時・23時、
11/27 0時×11・1時×2・3時×2・4時・7時・8時・10時×4・12時・20時・21時×2・
22時×2・23時×2、11/28 0時
阿部君のお誕生日にたくさんの拍手をありがとうございました!
続きより返信しておりますので、ご確認ください!

あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

あべくん おめでとう☆

・*:..。o○☆*゚HAPPY BIRTHDAY 阿部亮平君・*:..。o○☆*゚

阿部亮平くん、16歳のお誕生日おめでとうございます!

いつも笑顔で、素敵なダンスを私たちに見せてくれる阿部君。
お勉強とお仕事の両立はとても大変だとは思うけど、
どうか体に気をつけて、16歳になってもお仕事を頑張っていって下さいね!
素敵な16歳の1年を、仲間と・お友達と過ごしてほしいなぁと思います。

阿部君のまじめさが好きだし、笑顔も・可愛い行動も好きだし、
ファンの子に優しかったりする所も大好きです。
でもなにより、阿部君が素敵に踊ってくれているのが好きなんだなって最近よく感じています。
この1年で阿部君だいぶ踊り方が変わったなと思いますし、
16歳の1年は、更にかっこよく・素敵に踊ってくれるのを期待しております。

もちろん他のお仕事がほしくないと言ったら嘘にはなるんですが(苦笑)、
阿部君が皆に自分の気持ちを一番見せれる表現方法が踊りなんじゃないかなーって。
阿部君が嬉しい時・楽しい時・真剣な時・辛い時(苦笑)…
阿部君のすごく気持ちの入った踊りは、見る人に確実に届いているからね!
だって私、人の踊り見て涙が出たの、阿部君が初めてですもん!
これからも、阿部担さん以外の人にも、「阿部君の踊り素敵だね☆」って言ってもらえるように、
阿部君らしく、綺麗に・そして一所懸命に踊っていってくれたら嬉しいです。

あ、あと16歳の阿部君の声が聞けたら嬉しいので、
喋らせてもらえる機会をこの先1年の間に作っていただけたら嬉しいですよね!
阿部君の声、落ち着いていて、阿部君らしい声で、すごく好きなので…

無理しすぎないで、阿部君らしく、16歳の1年を過ごして下さいね。


最後に。
あなたを好きになって本当によかったです!
阿部君担当になって、こうして応援していて、あなたに幸せをたくさんもらいました。
素敵なお友達とも巡り会えました。
皆、阿部君の事を褒めてくれて、時には一緒に心配してくれて…
「阿部担」さん以外にも、あなたの事を気にかけて、応援してくれている人がいっぱいいるので、
辛い事があったり・くじけそうになったりした時があったとしても、
どうか自分に自信を持って輝き続けてね!!
と、阿部君へ届かない私信(笑)



・・・お友達から、「担当のお誕生日エントリが一番困るよー」と聞いていて、
実際そうだなぁって思いました(苦笑)
いつも好き好き伝えているし、実際改めて言葉にしようって思うと、
伝えたいこと・書きたいことが多すぎになってしまって…
あんまりまとまらなかったんですが、自分なりのおめでとうメッセージでした。

10/18~11/25の期間で、阿部君にお誕生日メッセージを募集したところ、
42人の方にご協力いただきましたm(_ _)mありがとうございました!
阿部君に、この気持ち少しでも届いたら嬉しいです☆
長いので、折りたたんでしまって申し訳ございません。
皆さんからの、阿部君への「おめでとう」です!



HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

あと1日!

パソコンから見て下さってる方はお分かりかと思いますが…
阿部君の誕生日まであと1日切りましたー!!
今この記事を書いているのは深夜なので、もう「今日」なんですが、
今日が15歳最後の1日なんですよねー。
っていうか、今が15歳というのも信じられないんですけどね
オトナっぽいし、落ち着いているし・・・

阿部君、誕生日に向けてそわそわしてたりしたら可愛いな
すのーまんのメンバーは、誕生日プレゼントとかあげたりするのかな??
去年、雑誌で翔太さんからもらった~って紹介してたけど…

そうそう、多分今度雑誌で、「すのーまん11月のお誕生日の子が~」って、
はみだし?こぼれ話?的なコーナーの所で、翔太さんとさなと阿部君が
3人でケーキの前で笑顔の3ショット~とか、載せてくれたりするんですかね?
期待しますからねー!!(笑)
その後顔面ケーキとかしちゃダメだからね!(しないって)
あ、顔面ケーキで妄想が膨らんでしまったでも怒られそうだからやめときます

そんなわけで(どんなわけ?)、阿部君15歳最後の一日を素敵に過ごして下さい…


ちなみに誕生日当日は、私は残業で深夜帰宅の予定なので、
ケーキも予約していないし、もちろんケーキ写真もアップできません!
肝心の阿部君の誕生日に限って…
一日遅れでケーキ食べます(作るのは諦めました


誕生日にMステ出ればいいのにーと思ったけど、MステがPちゃんだったので、
大人しく諦めますよー(笑)
さあ今日も残業頑張ろうっと(しくしく)


阿部君アンケートも、たくさんの方にお答えいただいて嬉しいです!
1つ前のエントリにてお返事いたしましたので、お心当たりの方はご確認お願いします!


11/24 16時×2・18時・20時×2・21時×3・22時×2・23時×2
11/25 0時・2時・4時・8時・9時・15時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください!

11/23~11/25アンケートのお礼です。

阿部君のお誕生日のアンケートに答えて下さった方、本当にありがとうございました!
先ほど、11/25 24:00までで締めきらせていただきました。

自分でも阿部君へのお誕生日メッセージ書きながら感極まったりしましたけど(笑)、
皆様の阿部君への温かいメッセージでまたぐっときてしまいました…
阿部君、本当にこんなに愛されて幸せ者だと思います
皆様からいただいた阿部君への温かいハピバメッセージは、11/27の記事にて、
発信したいと思っておりますので、よろしければ覗いてみて下さると嬉しいです☆

アンケはゆっくりまとめたいと思います
こちらも、お答えいただいた皆様、ありがとうございました!


あと、いっつもすぐ悩む私ですが、こんな私に温かいメッセージを下さった方も
ありがとうございました
何回も読んで、支えにさせていただいています
こんな弱っちい人が書いているブログですが、これからも読んでいただけたら嬉しいです



11/23~11/25までにお答えいただいた方への返信となっております。
「メールで返信」をご希望の方には、今日明日中に返信致します
「いらないよ」を選択してくださった方も、ご協力ありがとうございました

※それより以前にお答え下さった方は、
こちらまたはこちらまたはこちらまたはこちらで返信しております!
ご確認ください~
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/23 少クラ収録のあべくん

11/23の少クラ収録メモです。
すのーまんメンバー以外の部分はセトリだけ落としておきますね!
前回以上に内容が薄い感じになっておりますが、ご容赦下さい




*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*
明日中は受け付けてますので、よろしければぜひー(笑)


少クラ収録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お疲れ様です&3日間のお礼

怒涛の3連休。

すのーまん君達、Pコンに少クラ収録にお疲れ様です
そして、すのーまん担さんの方々もホントにお疲れ様です

最初に、この3日間にお会いできた方々、ありがとうございましたー!
21日にお会いできた真田担さん、渡辺担さん・渡辺澤井担さん、
22日にお会いした阿部担さん×2、
23日にお会いできた渡辺担ちゃん、宮舘担さん・真田担さん、阿部担さんとそのお友達、
河合担さん…
頂き物も大事にします☆ありがとうございましたー!
ホントに3日間、すのーまんな方々にお会いした濃い3日間でした。
(22日はコンサートではないけれど)


でも、もうこんなに疲れる3連休は嫌ですー
・・・ってなるくらい、精神的にかなりきた3日間でした


思えば初日にPコンですのーまんが居たことで、
居た事・そして今後の事と動揺して私は全然阿部君を見れなかった事を後悔したし、
だからこそ、普段はこれで終わり!となかなか割り切れるものも割り切れなくて…
23日1部のチケットを結局探した自分…
↑この行動は後悔していません(苦笑)居なかったですけど!辰巳君たくさん見れたし!


結局最終日だけすのーまん達は渋谷だったんですね
収録では、頑張ってるすのーまんが居て、出番もちゃんとあって、
ホントにこの3日間お疲れ様です!と思いました


私は幸いにも、この3日間で阿部君を1回でも見る事が出来ましたが、
23日しか行けなかった人ももちろん大勢いるでしょうし…
バック担って辛いなぁ…って思い知った3日間でした。
どこに出るの?って悩みに悩んだ3日間。


この冬も…今から考えただけで怖いなぁ
自分の中ではある程度ここってのは固まってるんですけど、ね…
自分の勘を信じたいんですがそうはいかないかな(苦笑)
居なくても、多分楽しめますけどね(笑)

そうそう、23日はどっちに居るのーと朝からもやもやしてたら、
めざまし撮るの忘れて・HEY!×3も予約忘れて、ダメダメな感じになってました


阿部くんの誕生日アンケート、明日まで(11/25)募集してます!
*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*ぜひぜひご協力お願いします☆
既にお答えいただいた方もありがとうございましたm(_ _)m


11/22 14時×3・15時・17時×2・20時×2・21時×3・23時×2
11/23 0時×6・1時・9時・12時×2・13時・14時・16時×2・20時×2・22時×3・23時×5
11/24 0時×4・1時・7時×2・9時・12時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手のお返事は追記よりしておりますので、ご確認ください☆


少クラ収録

少クラ収録に行ってきました(´∀`*)












携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/17~11/22アンケートのお礼です。

阿部君のお誕生日のアンケートに答えて下さった方、本当にありがとうございました!

11/17~11/22までにお答えいただいた方への返信となっております。
「メールで返信」をご希望の方には、今日明日中に返信致します
「いらないよ」を選択してくださった方も、ご協力ありがとうございました

※それより以前にお答え下さった方はこちらまたはこちらまたはこちらで返信しております!

まだの方も、もしよろしければ、一言でも構いませんので、
お答えいただけると嬉しいです☆
キリの良い数字になったら嬉しいなー(笑)どなたかぜひー

阿部くんの誕生日アンケート、11/25まで受け付けております☆
*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*ぜひぜひご協力お願いします☆



おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/21(土)1部 Pソロコン 阿部君感想

レポじゃなくて、感想ですよー!!しかも阿部くんのだけですー
いつもみたいに全員分書けなくてすみません

他のメンバーの事や全体の事などは、他のステキブロガーさんにお任せします(笑)


拍手お返事は一つ前の記事で↓

お返事です☆

Pコンのレポを書きたかったのですが、多分今回はレポは無理目な感じなので(苦笑)
結構皆さん初回入られていたみたいなので、楽しみにしていようと思います
私は阿部くんの感想だけちょこっと書きます

すごーくキレイに踊ってたり・楽しそうにしてたりで、
元気だった事と素敵だった事を確認できたので…
ホントにスタンドから見た阿部君は小さかったけど、いい思い出を貰えたと思います

阿部くんありがとー!!
阿部くんの踊りに、また元気づけられました!!
ホントに踊りが綺麗で惚れ直しました
ホントにホントにかっこよくなって…
16歳になっても、素敵に踊り続けて下さい
・・・と届かない私信も終了ー(笑)


そんな阿部くんの誕生日も気付けばあともう少し…ということで、
阿部くんの誕生日アンケート、11/25まで受け付けておりますので、よろしければ、ぜひ~。
キリのいい数になったら嬉しいな~と思ってるので(笑)

*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*ぜひぜひご協力お願いします☆
既にお答えいただいた方もありがとうございましたm(_ _)m


11/19 20時×2・23時、11/20 1時・18時、11/21 0時×5・1時・12時・14時・17時×2・
18時・19時×2・20時・21時・22時×4・23時、11/22 0時×2・1時・2時・10時×2・11時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
追記よりお返事をしておりますので、ご確認ください☆
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

キャー

Pコン行ってきましたー(´∀`*)




携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY YUMA SANADA

・*:..。o○☆*゚HAPPY BIRTHDAY・*:..。o○☆*゚

17歳のお誕生日おめでとうございます
いつも真面目にお仕事に取り組んでいるさな、すごく優しいところのあるさな…
これからも、その素敵な部分は無くさずに、メンバーと協力し・刺激し合って、
Mis Snow Manとして、更に飛躍していってくれたらなと思います。
あと、私はさなの演技が好きなので、17歳の1年はドラマとかまた出てもらえたら
個人的にはすごーく嬉しいなぁと思います☆

さなはいつもニコニコしていて、見ていてこちらまで笑顔になれるような
あったかい空気を持った子だなーと思っています。
メンバー同士でふざけ合うというより、ファンの子達一人一人に笑顔を振りまくような
まさにアイドルな感じで、いっつもコンサート中とかすごいなと感じます。

阿部君の事を雑誌でいつも褒めてくれてありがとう


さながメロンが好きということもあり、さなのケーキはメロンにしよう!と決めてました。
普段阿部君がさなにすごく褒めてもらってるということもあり、
多少奮発しちゃうよ!ということで。
でも、この時期中々メロンのケーキが無くって、どうしよーと思っていましたら、
千疋屋さん優秀~素敵なメロンのケーキがあったので、
美味しく頂きました☆(食べたのは昨日だけど 笑)

1121cake

これ、美味しすぎ!さすがお値段がそれなりなだけあります(笑)


さなあべコンビでの思い出は、JUMPコンでの、Deep nightのさなあべバックと、
JUMPコンでの殺陣シーンかな。
どちらもすごくすごく好きな場面でした


真田君が好きなお友達も私は多いので・・・
真田担さんにも素敵な今日1日が過ごせますように・・・
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

お誕生会&お買い物

今日は、渡辺担と、お誕生会を兼ねた食事をしてきました~。
お店を色々ピックアップしたのに、決めてが「佐久間町」だったっていうのには
私達らしいな~と思いました
でも、肝心の駅の地図で調べたら、近くに「岩本町」もあったんですね!惜しい!(笑)
今度お食事する時は岩本町にしましょうか>私信

200911191122000.jpg200911191154001.jpg ←これが食事~

私が選んだのはトマトパスタだったんですが、別に阿部君が前雑誌で言ってたからとか
じゃなくて、単に私が好きなだけです~。でも、これバジル乗ってますよちゃんと!(笑)
デザートはティラミス。これも私が好きなだけだったり
で、奥にあるケーキなんですが・・・

200911191155000.jpg

これ!日比谷花壇さんで一目ぼれした、ケーキ型のブリザードフラワーなんです
ちゃんとHappy Birthdayってプレートもついてくるんですよー!!
ブリザードフラワーだからしばらく使えるね!っていうのも選んだ決め手で、
オンラインショップで購入して昨日届いたので、今日早速使いました
生花でもすごーく可愛いのがあったんですが、枯れてしまうと使えなくて寂しいのでね…
ヲタクの誕生会の集まり(ケーキ使用できない場所)に大変便利です

会うのはドリボ以来で、すのーまんが冬のお仕事はどうなんだろうねーっていう予想とか、
革命のお話とか、他にも色々と話して、楽しかった4時間でした~☆
ありがとうございました
冬は会えるといいな~と思いつつ、家に帰ったらキスマイ@横アリのチケットが到着してました。
一か月前にチケットが来るなんて、あの事務所にしてはえらく良心的ですね(笑)

そうそう、雪だるまがあるとつい気になってしまうので、
可愛いレターセットやシールがあったので購入してしまいました。
200911191900000.jpg200911191900001.jpg
200911191805001.jpg←これ複数形なのがなんとも惜しいですよねー


先日より風邪でダウンしていたので、今日の寒さは結構堪えました
ますます体調に気をつけなければなーと!今が大事ですからね!
皆様もすのーまん君も風邪に注意してくださいね~(と届かない私信)


11/25まで受け付けております♪
*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*ぜひぜひご協力お願いします☆
既にお答えいただいた方もありがとうございましたm(_ _)m

11/17 0時・6時×2・11時・19時×2・22時、11/18 6時×3・8時・21時・22時、
11/19 0時×2 過去記事を含め、拍手をありがとうございました!
いつも励みになっております。レスは追記よりしておりますので、ご確認ください!

other | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/11~11/16アンケートのお礼です。

阿部君のお誕生日のアンケートに答えて下さった方、本当にありがとうございました!

11/11~11/16までにお答えいただいた方への返信となっております。
「メールで返信」をご希望の方には、今日明日中に返信致します
「いらないよ」を選択してくださった方も、ご協力ありがとうございました

※それより以前にお答え下さった方はこちらまたはこちらで返信しております!

まだの方も、もしよろしければ、一言でも構いませんので、
お答えいただけると嬉しいです☆


11/25まで受け付けております♪
*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*ぜひぜひご協力お願いします☆
私へのメッセージ下さった方もありがとうございました~。弱ってる心に元気が出ます(笑)

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

見たいなー

阿部君が踊る姿が見たいなぁ…
舞台でもコンサートでもなんでもいいから、見たいですー

なんだろう、YYのこの前のとかも可愛いかったり元気だったりな阿部君が見れて、
未だにリピしてはキャーキャー言っているのですが(笑)
息をのむような真剣な表情の阿部君が見たい病です

阿部君普段は可愛いな~って印象が強いのかもしれないんですが、
真剣な表情の時の阿部君は、ホント可愛いなんて言わせないぜ的な(笑)
だから私の今の心の友は愛革命だったりします
ホントかっこよすぎて辛いこの凛々しい表情がホント危険です
何気にこの愛革命@少クラ、お友達の間でも評判がよくて、本当に嬉しいです


思えば、今年のお正月から色々なお仕事がありましたけど、
映像化が確実になってるお仕事(TV仕事を除いて)ってかつんコンだけなんですよねー。
一瞬でもいいから、真剣な表情の阿部君が映り込んでくれればいいんですけど
そういえば、革命のDVDはいつ…?(笑)


今、アンケートでも聞いている「バックについた曲で好きな曲・映像」について、
自分だったらなんだろうなーって考えてみたりもして、
結構ドリボやかつんコンが多い事に気付きました
一番最近見たせいもあるんでしょうか…?
でも、阿部君の凛々しい表情がすごく焼き付いているんですよね

ドリボでやってくれた曲、プレミアムとかでいいのでやってくれればいいのにって
本気で思いますもん!
手越さん、すのーまん連れて少クラ出ませんか?(笑)
最近言霊言ったもん勝ち(コラ)な気がするから、希望は全部言っておこうー

ゆっちのWHITE WORLDとか、てごの恋のABOドリボバージョンとか、
N○Kさんやってくれちゃってもいいんですよー?
リクすれば、叶うかなー?限界メーターが見たくてこの前送ったら、
そのリク葉書が届く前に、先日夢が叶ってしまったしな(苦笑)

まぁ一番見たいのはNext Dreamなんですが、叶うはずもないので
これは自分の頭の中の記憶を振り絞って耐えるとします…
久々に阿部君の事たくさん書いたので、なんかすっきりしましたー(笑)
そうか、いつも阿部君の事そんなに書いてなかったのか…!!Σ( ̄▽ ̄;)
阿部君ブログなのに(苦笑)


11/25まで受け付けております♪
*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*ぜひぜひご協力お願いします☆
私へのメッセージ下さった方もありがとうございました~。弱ってる心に元気が出ます(笑)


11/16 1時・3時・5時・8時・20時×3・21時・22時・23時×2
拍手をありがとうございました。いつも励みになっております!
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください~。



あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

来週のあれこれ

日曜の予定が急遽キャンセルになってしまった為、すごく無駄に1日を過ごしてしまいましたー
母親が体調不良のままなので、家族のご飯作ったり。と言っても鍋だけど(苦笑)
野菜とかを切ってお鍋に突っ込むだけという
でも、鍋はお野菜がたくさん取れるから好きなんですよね

来週は色々あって楽しみです♪
土曜というか日曜の明け方まで、ずーっとネットのホットペッパーで美味しそうなお店探してて、
こういう事してると本当時間忘れます
すっごく素敵なお店があったんですが、果たしてこのお店に自分が入れるかっていうと、
おしゃれすぎて完全に浮くよね…とかちょっと考えてしまう小心者な自分なのでした(笑)
でも、誕生日特典って結構色んなお店であるんですねー!
でも保険証とかないとダメなのかな…とかそんな所まで小心者です。
まぁ実際厳しいお店もありそうですよねー、証明できるものとか何とか
自分なんで9月なんだ…11月に産まれたかったです
そうすればお祝いし放題ですよね(笑)色んなお店で。


そうそう、来週の少クラ収録なのですが、行ける事になりました
前から「阿部君の15歳最後の姿が見たい(><)」って言ってたのを同情してくれたのか(苦笑)、
N○Kさんが我が家に初めて葉書をくれたんですよー!!
人生で2回目の収録!!ありがとうございます神様仏様女神様舘様!(笑)
っていうか、11/11の記事で、
「このまま15歳の阿部君をもう見れずに16歳になっちゃうのかなと思うと寂しい」
って言ったら翌日の12日に葉書が来たので、自分がホントに怖くなりました( ̄▽ ̄;)
自分気持ち悪い!!ちょっとそんな自分が嫌です
ストーカーじゃないですよ…(苦笑)


あまりにもできすぎた話だから、書くのをためらってお友達にしか言ってなかったのですが
どうせ収録メモを上げる時点でばれる話だしいいやーと思って今日書いちゃいました
とりあえず、年内の運・もしくは年始の運まで使い果たしたのではないかと…
でも、阿部君の誕生日の4日前に阿部君の15歳の姿を見れるのは本当に嬉しいです

残念ながら、12月からお仕事の感じとかが変わったりする予定なので、
もうしばらく、収録に行ける事はないと思う…ので(まず当たらないんですがね)、
悔いのないように楽しんできます!って大げさですが

ここまで散々言っておきながら、Pコンに阿部君がいたらその時はその時で
それでも多分自分は少クラに行くって覚悟を決めたので(笑)だって葉書勿体ない!(コラ)
Pコンは21日1部のみ行く予定です。どっちかに行けば会えますよね阿部君
両日いつもの橋本担とまったり行く予定です~。


11/25まで受け付けております♪
*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*ぜひぜひご協力お願いします☆
既にお答えいただいた方もありがとうございましたm(_ _)m温かいお言葉嬉しかったです☆



11/15 0時×4・1時・8時・9時・18時・21時・22時の拍手をありがとうございました!
いつも励みになっております。拍手レスは追記よりしておりますので、
ご確認ください~。
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

YYJ感想(2週間分)

YY、今日の阿部君もめっちゃ素敵でした
普段、義務感じゃなくても(ホントに)全員分の雑誌とかTVとかの感想を書いてますが、
映像だと、やっぱりリピってもしばらくは阿部君しか目に入りません
だって好きだしかっこいいし
ブログも1年経って振りかえりもして、やっぱり私阿部君好きなんだなーとか、
阿部担だから阿部君にデレデレしてもいいですよねとか、
なんだかめんどくさい感じのブログになってるかもしれませんが(苦笑)
そんなデレ感想です。先週の書いてないのでそっちは簡単に、一気に2週間分です☆

11/25まで受け付けております♪
*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*ぜひぜひご協力お願いします☆
既にお答えいただいた方もありがとうございましたm(_ _)m

TV感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手レスですー

YYがキャーな感じだったので、後で感想書きますー!!

昨日は、一週間の疲れがたまったのか、すぐ寝てしまって…
朝、お友達から「キスマイ@神戸にJrついたみたいだねー」とメールをもらっていたのに気付き、
じゃあ横アリも、きっと誰かしらJrはつくんだろうなーってぼんやりと朝から考えていました(笑)
キスマイは、すのーまんがつかなくても個人的にすごく楽しみなので、
早く12月にならないかなーなんて思ってみたり。
多分、ペンラを振る行為に飢えているのかも…(笑)
コンサート行きたいですー。舞台も素敵なんだけど、やっぱり一緒にわいわいしたいです
自分、キスマイの前にPコンあるんですけどね
Pコンがどんな感じなのか、想像があんまりつかなくてしっとり系??


来週から、個人的に久々に色々ドタバタが始まりそうなので、
ゆったりしていたスイッチを切り替えなきゃなーと思ってます
来週はたくさんの人にお会いできるかな♪
初めましての人に声をかける勇気のないチキンな私に誰か勇気を下さい(笑)

食事会のお店探しも1個は決まって、残り1個を探し中~
こういうのを計画している時が一番楽しいんですよね
誕生日は何回お祝いしてもいいですもんね!(笑)
11月はお誕生日が多くて、他の方のブログを見ていてもお祝いとかがたくさんあって、
見ていてなんか幸せ気分になれますね


11/25まで受け付けております♪
*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*ぜひぜひご協力お願いします☆
既にお答えいただいた方もありがとうございましたm(_ _)m
温かいコメとか下さる方々も…本当に嬉しいです

11/12 22時×2・23時×4、11/13 0時×2・2時・8時・11時・12時・19時・
20時×2、11/14 0時・10時×2・19時
拍手をありがとうございます。いつも励みになっております!
追記からお返事しておりますので、ご確認下さい☆

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

今月のw誌。

早売り写メで大興奮した(笑)今月のW誌の感想でーす。

拍手コメのお返事は、ひとつ前のエントリでしております~。


11/25まで受け付けております♪
*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*ぜひぜひご協力お願いします☆
既にお答えいただいた方もありがとうございましたm(_ _)m


雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

次の予定は・・・?

会社帰りにケーキ屋覗いてきたんですが、時期外れのせいもあって、
メロンの小さいケーキって無くて、残念です
ちなみに肝心の阿部君のケーキはまだ決まっていません
でも可愛い物見つけたので、ネットで注文しちゃいました

そして阿部君15歳の姿(お仕事)はどこに行けば見れますかー…と、
約1週間後の事を考えて、今はもやもやしております
少クラかなあ??うーん、どうなんでしょう??
とりあえず、使う予定もないかもしれないけど、うちわでも作ろうかなと思います(笑)

あとで雑誌の感想をアップしようと思うのですが、先にコメントのお返事をさせて下さいね


あと…先日の1周年エントリについてちょこっと追記なのですが。
あれはあくまで自分が思ってることなので・・・
皆さんそれぞれああいう事には意見があると思いますし、ね。
私はこのブログを始める前にやっていた元担ブログでちょっと思った事があり、
この阿部君ブログをやる上でこうしなきゃ!と勝手に思っているだけなので。
なんで、ホントにさらりと流して下さい~
一応読み返したつもりなんですが、やっぱり文章は苦手です、私(苦笑)


11/25まで受け付けております♪
*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*ぜひぜひご協力お願いします☆
既にお答えいただいた方も、温かいメッセージをありがとうございましたm(_ _)m


11/11 21時×2・22時×7・23時、11/12 1時×3・7時×2・8時・21時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください!


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

後出し~

革命の返金通知が昨日届いて、臨時収入~♪(違います)と思って浮かれていたら、
今日、また別の冬の予定の連絡が来たんですけどアレはなーに(苦笑)
内君・FiVe・Qのコンサート、会場が代々木ってのがちょっと意外ですが
個人的にすのーまん関係なく1回位行きたかったんですが、
名古屋は平日だし、大阪は革命&平日だし、頼みの東京がJUMP名古屋とかぶってまして
名古屋の地から頑張れーとひっそりエールを送るとして…
JUMPの当落はいつなんでしょうね?(ここ重要)
新幹線とかの手配があるので、ひとつよろしくお願いします>コン事務様
まぁ一番重要なのは、JUMPに出るか出ないかなんですけどね

今日はこちらは生憎の雨だったんですが、お休みだったので時間があったので、
ケーキ下見とか、お店下見とか、色々してまあまあ充実した1日を過ごせました
阿部君のお誕生日まであと2週間ちょっとになってしまいました…ドキドキ。
このまま15歳の阿部君をもう見れずに16歳になっちゃうのかなと思うと寂しいですけど

そしてさなだくんのお誕生日があと10日後…!
メロンのプチガトーどこかに売ってないかなーと現在探し中です(笑)
高野に行けば素敵なのありますかね?


書きたい感想がたくさんあるので、後で書けたら更新します


11/25まで受け付けております♪
*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*ぜひぜひご協力お願いします☆
既にお答えいただいた方もありがとうございましたm(_ _)m


11/9 23時×2、11/10 0時・6時×2・7時・14時・15時×2・16時・21時、
11/11 1時×3・4時・5時×2・6時・9時・10時×2・14時×2・18時×2・19時×2
拍手をありがとうございました。いつも励みになっております。
追記にお返事をしておりますので、ご確認ください!

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

1年たちました

1年前の今日、阿部君の事を書くブログとして、このブログを始めました。
1年って本当に早いな、と感じております。

もしよろしければ、今後もお付き合いいただけるとありがたいです。
願わくば、来年の今日、「2年がたちました」と報告できますように☆


2年目に突入する今日、自分への戒めも含め、言葉にしたいなーと思いまして。
実は1週間前くらいからちまちま書いていたのですが、書きたいことがどんどん増え、
収拾つかなくなってしまったんですが…
興味のある方だけ、さらりと流し読みしてみていただければ(笑)無駄に長いので…

※あくまで私が思う事なんで、本当にさらりと流して下さい(><)


other | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/25~11/10アンケートのお礼です。

阿部君のお誕生日のアンケートに答えて下さった方、本当にありがとうございました!

10/25~11/10までにお答えいただいた方への返信となっております。
「メールで返信」をご希望の方には、今日明日中に返信致します
「いらないよ」を選択してくださった方も、ご協力ありがとうございました

※それより以前にお答え下さった方はこちらで返信しております!

まだの方も、もしよろしければ、一言でも構いませんので、
お答えいただけると嬉しいです☆

11/25まで受け付けております♪
*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*ぜひぜひご協力お願いします☆
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

今月のP誌。

予告の時点からテーマにビックリしたP誌の感想です♪

11/25まで受け付けております♪
*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*ぜひぜひご協力お願いします☆
既にお答えいただいた方もありがとうございましたm(_ _)m


雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手レスですー

橋本担から、Pコンの席が届いたよーと連絡がありまして、
完全に呼ばれていない席がきましたが、まったり楽しんできます(笑)

少クラ、まだ全然リピれていないのですが、雑誌の感想が書きたい気分なので、
少クラやYYは後回しで
後回しにしてしまうと、絶対書かない気がしますけどもね


11/25まで受け付けております♪
*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*ぜひぜひご協力お願いします☆
既にお答えいただいた方もありがとうございましたm(_ _)m

11/7 0時×4・21時、11/8 9時・12時・15時・22時×5・23時×2
11/9 0時×2・2時・20時 拍手をありがとうございました。
いつもいつも拍手をありがとうございます。とても励みになっています。
続きよりお返事しておりますので、ご確認くださいね☆

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

今月のd誌。

どれから書こうかなーと思ったんですが、一番書きたかったd誌から。
W誌は写真だけで燃え尽きた感があります(笑)
先にこれを書いてしまう理由は、この記事の内容について、
早く他の人のブログ見に行ってキャーキャー言いたいからだったりします
長いので追記に隠しますね。


11/25まで受け付けております♪
*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*ぜひぜひご協力お願いします☆
既にお答えいただいた方もありがとうございましたm(_ _)m

雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

何から書けばいいのやら!

昨日は一般電話とか色々あったのでお迎えに行く時間が遅れてしまったんですが、
(ちなみに初日も楽も取れずですが、お友達と行く分が無事取れました☆)
今月も3誌ホント素敵ですね(^O^)

雑誌をじっくり読んで感想を書こうと思ったら、YYJが!!

なんでコラボしたー!!Σ( ̄□ ̄;)
惜しい!実に惜しいです!!(笑)

でも、ずっとこの曲を踊る阿部君を見たかったので、
(もし過去にやっていたらすみません、勉強不足なもので)
すごく嬉しかったです、たとえ少ししか映っていなくても!!゚+。(*′∇`)。+゚
阿部くんりりしい!!

でも、今回ノリノリな翔太さんにもキャーキャー言ってしまい、
母親に白い目で見られました。
今の翔太さんのビジュアルがきっと個人的に好きなんでしょうね…

夜はお友達と電話したりで、また感想書けず、そして今日はまた別のお友達とランチなので、
感想はマイペースに書くことにします(笑)

またもや携帯から打っているので、読みづらかったらすみません(><)

11/25まで受け付けております♪
*阿部亮平君 お誕生日メッセージ募集(兼アンケート)*ぜひぜひご協力お願いします☆
既にお答えいただいた方もありがとうございましたm(_ _)m

かつんDVD・・・&拍手レスです

かつんDVD発売決定\(^O^)/おめでとうございます
6/15(最終日)の収録…ということで、Peak出てない回の収録なんですね
まぁ、たとえ出ていてもJrマンションなので映らないとは思うのですが
日替わり部分もカットのようで、YOUを収録してほしかっただけに少し残念ですね

それより、Jrマンションの位置がこの日阿部君オープニングが中央マンションだったので、
足だけとか映りこんでしまうのではと密かに期待しています!!
白いラインが入った中央マンションの右側辺りの子は阿部君ですよー!(笑)


発売決定にあたって、6/15のレポを読み返してみたのですが、
阿部君の最後の人文字小さくでも映りこんでないかな、と思ってみたり。
もうサブリミナルレベルの一瞬でいいので(笑)
叶うわけないんですが、無いことを想像するのが楽しいので敢えて言ってみました


まじめにセトリを見返してみると、やっぱりWHITE WORLDが楽しみですかね
メインステだったからあんまり最初は映りこまないだろうけど、
皆がメインステに来た頃のやつはきっと映りこみますよね

あとは、MOONの傘使いが一瞬でも映ればいいのですが、
この日、阿部君の傘調子悪かった日のようですー!!Σ( ̄□ ̄;)※レポ参照
ちょっと可哀想なので、開け閉めしている部分は映さなくていいですよー
というか多分映らないですよね…でもあの衣装好きだったので、それは映像で見たいです

楽しみがたくさん増えました
頑張ったかつんコンのお仕事が映像として残るのは本当に嬉しいですね



拍手へのお返事が遅くなってしまってすみません

11/3 19時・20時×2、11/4×1、11/5 0時×3・8時×2・9時・11時・15時×3・20時・
21時×2・23時、11/6 1時・11時・12時×5・13時・14時・15時×2・19時・21時・23時×2
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください。
