Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2009年ラスト更新。(拍手お返事です)

ちょおお紅白見れてない自分負け組ですね(ノд<。)゜。
阿部君いたんですね?うちのレコちゃんと撮れてるかな?


本当は12月のエントリが31個ないと気が済まなかったんですが、
さすがにあと8個あげるのはなんか…なので止めました。
12月上旬は仕方がなかったんです、自分の精神的にも肉体的にも(苦笑)
でも昨日と今日で合わせて5個もエントリあげているだけでも、
十分…ってツッコミはしないでいただけると嬉しいです。

でも、12月前半にブログをできなかった反動もあって
すっごくすっごく書きたい衝動にかられていて!


2009年、残り数時間になりますが、皆様よいお年をお過ごしください


阿部君を追っかけまくった2009年、
阿部君の成長に自分の心が追いつかなくて戸惑っていた2009年、
そしてもうどんな阿部君でも好きだって胸を張って言えるようになった2009年(笑)
※盲目って意味じゃないですよ!
もうどんな大人な表情したって大人な写真だって動揺しない、はず…
(でもまだちょっと自信なし

本当にあなたを好きになってよかったと心から思える2009年でした
いつでもお仕事に一生懸命で、まじめなあなたが本当に大好きです
2010年もそんなあなたを自分のできる限りで応援します
阿部君もどうか、ファンの皆に素敵な笑顔と踊りを見せていってくださいね☆
阿部君、2009年お疲れ様でしたー!!!


12/30 23時、12/31 0時・1時×3・3時・8時×3・9時・10時×2・11時・12時×3・
13時・14時・15時・18時・20時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手は追記よりお返事しておりますので、ご確認ください。
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Mis Snow Man 2009年振り返りバトン

ピープルさんにバトンがありました…ので、
もう一度振り返ってみようと思います。
振りかえりすぎですがいいですよね


バトン | Comments(0) | Trackbacks(-)

2009年振りかえり

今日何個目のエントリでしょうねー
お返事はひとつ前のエントリでしておりますので、ご確認ください!

今年は、たくさんの人とお話ができたり、お友達になっていただいたりして、
本当に素敵な1年でした。
私がこうしてブログをしていなければ出会えなかった人もたくさんいたでしょうし、
もちろん阿部君を好きになっていなければ、おそらく全員と出会っていないわけですから、
阿部君と・この出会いに感謝しております☆


09年楽しかったなーと思いながら、09年の阿部君を自己満足に振りかえりたいと思います!
あくまで、阿部君の思い出として書かせてもらっているので、
舞台として・コンサートとしてではありません。
阿部君が出ていると無条件で阿部君を見てしまう為、
本来の楽しみ方をしていないというのは承知しております(苦笑)
そういう意味で、プレゾンや演舞城は阿部君が出ていなかった分、
本来の楽しみ方ができてよかったのかもしれませんね




あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

しめくくり&お返事

今日は友達と、誕生会&忘年会してきました
この苺のモンブランが、めちゃ美味しかったです
年の終わりに、たくさんお話しできて幸せですー。

1262165551-200912301140000.jpg1262165550-200912301205000.jpg






明日明後日とバタバタしそうですが、楽しんできます☆
とりあえず風邪引かないように気を付けます

この後ばたばたと駆け込みエントリが上がるかもしれませんが、ご容赦ください。
だって書きたいんですもんー(笑)
12月あまり更新できなかったので反動が


12/29 0時×2・1時・12時×2・17時・19時・20時×4・21時・22時×2・23時、
12/30 0時×2・1時・3時・6時・8時・10時・13時・17時・20時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
追記よりお返事しておりますので、ご確認ください!

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

のんちゃんおめでとう

・*:..。o○☆*゚HAPPY BIRTHDAYのんちゃん・*:..。o○☆*゚

17歳のお誕生日おめでとうございます
のんちゃんの17歳の1年が、より良い1年になりますように
そして、野澤担さんにも素敵な1日になりますように・・・
(のんちゃんのカラーの黒使ったら、色合い悪くてごめんねのんちゃん)


いつも、しっかり者ののんちゃん。
にぎやかなグループをしっかり支えてくれているのんちゃん。
これからも、すのーまんの皆と、仲良く・刺激し合って活動していってくれたら嬉しいです。

のんちゃんと言ったらやっぱり歌の方の印象が強いのですが、
今年のかつんコン(地方)では阿部君と出番が違う曲もあったので、
のんちゃんの踊りもじっくり見れまして。
背が高いのと、スマートに決めるって言うか…(表現力が無い自分を恨みたいです
阿部君とはまた全然違う踊りのかっこよさで、見入っていたのを覚えています

コンサートで歌の見せ場も多いのんちゃん・・・
17歳の1年も、たくさん歌わせてもらう機会があったら嬉しいな~と思います!
どんどんのんちゃんの歌唱力を世間に広めていってほしいですよね

あと、コンサート中にお友達の少ない(笑)阿部君を構ってくれるのんちゃん。
今では立ち位置が逆になってしまったのに、気づけば二人一緒に居て、
対面アミーゴとか、かつん人文字とか、とにかく阿部君と一緒にわちゃわちゃやってくれて、
私も・世間ののんあべコンビ好きさんも、見る度に癒されていると思います
阿部君が、本当に楽しそうな・嬉しそうな顔をしてくれるので…
この件に関しては、のんあべ好きさんと語れる自信があります(笑)
ぜひぜひこれからも、阿部君を構って構って構い倒してやってくださいね


今は多分革命リハ中だと思うので、皆からきっとお祝いされてますよね?
のんちゃん幸せ者だなぁ~♪
ゴメンナサイ、ケーキはまだ買っていないので、買い次第アップします☆

改めて。のんちゃんの今年1年がよりよい一年になりますように!
ファンの皆に、かっこいい野澤祐樹を見せつけて下さいね
お誕生日おめでとうございます
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

参戦歴2009。

2009年を、簡単にまとめてみました
単純に書き出しただけなので、思い入れがあるコンサートとかはまた別の機会に
書く事が出来たらいいなーと思います(笑)



プロフィール | Comments(0) | Trackbacks(-)

もういくつ寝ると・・・

仕事納めも無事済み、晴れて自由の身です(6日間だけですが)
頭の中が既に革命モードで、愛・革命がエンドレスリピートなんですが、
なぜか「Let's shake the world」を歌う翔太さんの顔が浮かぶのはなんででしょう
↑単純に少クラリピしすぎって話ですよね…わかってます

でも、愛革命の曲には去年舞台ではバックついてなかった気がするので、
今年はついてくれたら嬉しいなーとか、2幕も出れるよねわくわくとか、
2009のコーナー(今年は2010??逆にしたら01になっちゃうから違う?)があったら
いわあべTaste me見れちゃいますよねドキドキとか、
2009年の2009コーナーはだてさくのTaste meしか覚えていないとか(苦笑)
なんか誰担だよ…的な脳内になっておりますが( ̄▽ ̄;)
ともかく、革命が楽しみで仕方がありません

今手元にある分以上は増やす予定はないのですが、
あともう少しで革命だと思うと楽しみですね
写真出させてもらえたら嬉しいなー(言霊 笑)


もう年末なので、徐々に色々振りかえりとかまとめていきたいなーとは思っていたのですが、
他の方のようにがっつりまとめできなさそうなので、自分は参戦歴まとめて
終わってしまいそうです…今年のこんな阿部君!は時間があったら手をつけまーす。


あ、雪だるまは年内発送していただけるようで、雪だるまちゃんとよい年がこせそうです

12/27 22時×1、12/28 0時・6時・7時・11時・13時・20時・21時×3
拍手をありがとうございます!いつも励みになっております。
追記よりお返事しておりますので、ご確認下さい!


お疲れ様でした!

今日は名古屋ですのーまん頑張ってたようですね
キスマイさん、ツアー最終日お疲れ様でした!
そして、バックについたすのーまん&MADE(だけでいいんでしょうか?他にもいたのかな?)
もお疲れ様でしたー!!

終了後、佐久間担のおねーさまから「あべちゃんABOはじけてましたよ~」と
メールをいただきまして(ありがとうございます♪)
ちょおおお阿部君のABO(ヲタ芸)とか見たすぎるんですけど!!!!と、
名古屋行きを断念したことを心底後悔もしましたけど(苦笑)、
そして何このデジャヴ・・・と思ったりなんかしたり( ̄▽ ̄;)
滝様@大阪での恐竜かぶった阿部君を見れなかった後悔を思い出しました。
私っていっつもそういう可愛い阿部君を見逃すんですよねー…運無いのかな…
まぁ、全部追っかけてたらお金も体力も底をつくから、
こうして阿部君の元気だった様子を聴けただけでも嬉しいですし
(と自分を言い聞かせてみる)



ちょっと体調崩して、結局大掃除も中途半端になり、ベッドとお友達になってたんですが、
諦めきれずに、楽天で昨日探してた雪だるまを探してたら、見つけました\(^O^)/
阿部君カラーの緑を買うべきか、阿部君が持っていたピンクを買うべきか・・・
どーでもいい事で悩んでみたり(苦笑)
そのくだらない悩みをお友達に相談してたりしてました


あ、すごく中身のない記事になってしまいましたー
明日は仕事納め!そして1月には阿部君に会える!
帝国劇場に早く行きたいな~と思いながら残り1日お仕事頑張ってきます!



12/26 22時×2、12/27 0時×3・21時×2 拍手をありがとうございました!
いつも励みになっております。
拍手のお返事は追記よりしておりますので、ご確認下さい!

どこにあるのー

以前、「duetで載っていた雪だるまちゃん売ってましたよ☆」と阿部担さんに教えて貰っていて、
仕事が落ち着いたら買いに行こうーと思っていたので、先週位から色々お店を見ているのですが、
どこにもない&ネットで探しても見つからない・・・!!
そんな感じでバタバタしていたら、クリスマスが終わってしまいました。
もう手に入らないかなーしくしく。

とりあえず、雪だるまグッズはそろそろ店頭から無くなる予感…と思って、
なんか楽天とかで可愛い雪だるまグッズないかなーと眺めていたり。
可愛い雪だるま柄のマフィンカップがあったんですが、(Snow Manの文字入り)
果たして買ったところで使うかなーって考えたら、私マフィンはあんまり作らないので、
結局買わずに終了ー(苦笑)
雪だるまのケーキ型はあったんですが、自分の好みじゃなかったりで。
雪だるまのマドレーヌ型とかがあったら一番いいのにな
雪だるまのケーキ型、なんかリアルっぽいのばっかりなんですもん



今日はカウコンのチケット到着日☆とドキドキしていたら、ドS席が届いてました
でも、当たっただけでも恵まれているとは思いますので、天井から楽しんでまいります。
まっすーの袴も見届けてくるよ!>Jちゃん

クリスマスもお仕事で結局定時上がりできず、
家に帰ったらMステかつん終了していた報告とバック居ないよ報告もあり
バックで踊るすのーまん見て年納めしたかったな~としょぼーんとなっていました
頼みのYYJも無かったですしね、曲…

私は明日名古屋には行かず大掃除@家なので、すのーまん君達が居るかはわかりませんが、
ブロガーさんのレポ楽しみにしてようかなーと思います☆
彼らの、お客さんを目の前にしてやるようなお仕事も明日で年納めなのかなー?
2009年も色々大変だったと思いますが、最後まで頑張ってきてね、すのーまん!


2009年を振り返ろうと、今自分の今年1年を書きだしてみてまーす。
これに関して、チケット代とか計算すると気が遠くなるのでそれはさすがに止めます
もうすぐ2009年も終わりですね…早い!!



12/25 7時×2・12時・17時・20時、12/26 17時 拍手をありがとうございました!
拍手のお返事を追記よりしておりますので、ご確認ください!

other | Comments(0) | Trackbacks(-)

メリクリ

メリークリスマース!って言ってみたりなんかして
イブの日は、見事に皆帰るの早いよって感じで若干切なくなりましたが、
本日(もう日が変わったから)のMステスーパーライブをリアルタイムで見る為に、
金曜は定時上がり!を目標に木曜は仕事頑張ってた社会人です。
バックつかないですかねー?そろそろTV仕事が見たいですー

去年は舞台リハでひーくんと阿部君は二人きりで過ごしたそうですが、
今年は皆一緒でしたよね?きっと(リハがあるならば)
よかったねひーくん、宮ちゃんと一緒だよ(笑)
皆でわいわいケーキ食べたりしたんでしょうかー?
その光景を見たいので、よろしくふっか!>楽屋DVD


阿部君の踊りが恋しくなったので、会社から帰ってきてからは、
新旧阿部君祭りを1人で開催してましたー。
あと、HDDの整理を。だって4時間近く容量作らないといけないなんて・・・!!
日頃常にHDD残量が1時間位であるB型女、必死に5時間分容量を作りました!
(自分頑張った)
で、編集してたらチカラが流れて、阿部君ついてなかったですが見ちゃったり(苦笑)


やっぱり、改めて阿部君が好きだなーなんて思ってうっかり語りたい雰囲気ですが、
阿部君への色々を語るのは年末でもいいかな、ということで持ち越しします。
とりあえず、私は阿部君の踊りが好きだし、それがインプットされちゃってて、
もう阿部君の踊りなしでは耐えられない体になっているのは確かなようです(苦笑)
別に他の子の踊りが嫌いってわけでもないし、素直に見ていて楽しいんですが、
何見ても阿部君の幻影が見えたので・・・
もうバックを途中で見るのは止めて、JUMPさんばかり見ていました



お友達からクリスマスカードやメールをいただいて、
ホント嬉しさ溢れるクリスマスイブでした。
不器用なので、何もカードとか送れずゴメンナサイ>カードくれたお友達へ私信
よいクリスマスをお過ごしください…

12/22 ×10、12/23 0時×3・8時・9時×4・14時・19時・21時×3・23時、
12/24 0時・9時・12時×2、20時
過去記事を含め、拍手をありがとうございました。
追記よりお返事しておりますので、ご確認ください☆

other | Comments(0) | Trackbacks(-)

帰宅中

ただ今名古屋から新幹線で帰宅中です。

今日はお友達と両部参戦して、合間もたくさんお話しできて楽しかったです(*´∀`*)
いっつもJUMPコンは1人で入っていたので、新鮮でした。
またよかったら一緒に入りましょうー!>私信

現地では偶然何人かのすのーまん担さんにもお会いできて、
遠征先で遭遇するとなんか安心感です(笑)



肝心のコンサートは、少し大人な感じのJUMPが見れましたし、好きな曲もたくさん聞けましたし、
普通に楽しんでいる自分が居ました(笑)行ってよかったって素直に思えましたし(^-^)
たまに、阿部君を思い出してしまったりもしましたけどね。

別に、誰と比べるとかそういうのじゃなくて、
やっぱり阿部君の踊りが一番好きって再確認もしてみたりしてました(苦笑)
浮気にならないで本当によかったです。
私にとっては、阿部君がやっぱり一番です。

今回、メモも取っていないので、レポも何もあげれませんが、
JUMPさんコンサートお疲れさまです(´∀`*)



そうそう、帰りに名古屋の高島屋でお土産物色してましたら、
名古屋にだけ出店しているお店で、すのーまんチーズケーキが!
買わないわけにはいきませんよね、ってことでお持ち帰りしました(*´∀`*)
1261569842-200912232029000.jpg

おいしかったですよ。

年内のヲタ事は、私は残りカウコンのみとなりました。
本当は自担で締め括るのがよかったんですが、
09年の最後と10年の最初を元担とすごすことに(笑)
まぁ一月にすぐ阿部くんに会えると信じて、09年残り数日をすごそうと思います。



ではでは、携帯より失礼しました。
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

明日は

明日は名古屋に行ってきますー一人で
現地でお友達と一緒に入るんですけどね。
明日はよろしくお願いします☆>私信

思えば、一年前のちょうど今頃・・・
・初めての名古屋
・初めての一人遠征(帰りはいとこと帰ってきましたけど)
・初めてのヲタ事での一人宿泊
・ちなみに初日の晩御飯も一人でみそかつ屋に入りましたよ(意外と平気だった)

な感じで。初めてだらけでドキドキした思い出があります。


去年、阿部君を好きになって、エビキスコン代々木や番協で会えたりはしたけど、
「コンサート」でまじまじと阿部君を見たのは去年のJUMPガイシが初めてで。
そういう意味でも、去年の名古屋公演は思い出深いコンサートでした。
すっごくかっこよくって、ますます好きになったなー…

去年、大阪にて青天の霹靂を歌ったって聞いて、
もう我慢ができなくなって急遽ガイシのチケットを探したんだったな…
当時の自分では、ありえない行動でした。

私、阿部担になるまで、遠征とか全然しなくって。
行った事ある東京神奈川以外の公演って、
エイト京セラとかつん静岡エコパだけだったんです。
しかも、相方と行ったりで、一人でなんて考えもしなかったです。

この1年で自分もだいぶ行くようになっちゃったなーと呆れつつも、
来年は、自分のペースで阿部君を応援に行けたらなーと思います☆
早速2月に阿部君以外の予定入れてますけど←
ごめんアレは特別だから!(苦笑)自分の仁名義が頑張ってくれたんで!


明日阿部君はどこでお仕事なのか全くわからないですが、
頑張ってくださーい!
名古屋で安井君見てくるけど、ごめんね阿部君(笑)
ってか安井君は居ますよね??居てね!(切実)


というわけで、思い出の地で、阿部君居なくても楽しんでまいります!
会社からなので、拍手解析できないですが・・・
拍手もありがとうございました!
ジャニーズJr | Comments(0) | Trackbacks(-)

お疲れ様でした。

キスマイ横アリ、出演者の皆さんお疲れ様でしたー。
・・・ってこれ、日曜に書きたかったんですが、力尽きました

すのーまんは、年内はあとお仕事何かあるのでしょうか??
私は年内はこれで見納めかな…と思いながら見てました
革命までは仕事人間になろうと思います
カウコンは阿部君たち居ませんもんね…
以前みたいに観覧席に居ればいいのになー


日曜はすのーまん担さんともお会いできたりお話しできたりして、
(短い時間しかお話とかできなかったですが
あーコンサートに来たんだなぁって感じがしました
お会いして下さった皆様、ありがとうございました>私信
雪だるま下さってありがとうございました>これも私信
自分も何か雪だるまグッズ持っていけばよかったなと少し後悔中です


コンサートでは・・・
お友達にちょこっと言ったりもしたのですが、阿部君がすごく大人に見えて。
私、Pコンが1公演のみ、しかも天井から眺める感じで、
実際こうやって阿部君のコンサート仕事を見るのが夏コン以来だからでしょうか。
ファンサの仕方もそうなんですが、踊り方とかふとした仕草とか…
なんか顔だけじゃなくて全てにおいて、ああ、確実に大人になっていってるなーって思って、
でもそれがすごくかっこよくて…

なんか本当に好きすぎてどうしようって位今好きみたいです。
脳内お花畑で、辛い仕事も頑張れるから、まぁいいんですかね
早速今日も残業してきたけど、あんまり疲れてないのは阿部君効果ですかね(笑)


革命があるだろうから、次のコンサートのお仕事はなんだろう??春??
次に見るコンサート仕事の阿部君は、また少し違った印象なんだろうなぁ…


19日2部は少しだけメモは取れましたが、20日は見納め!ってことで両部メモを放棄したので、
何か思い出した場面があれば、後ほど記録として書こうかなと思っていますが、
例によって阿部君はあまりコンサート中に誰かと絡まないので(笑)
きっと他のブロガーさん達が、すのーまんの絡みはあげてくれるはず・・・!と
私も期待しております


12/20 9時×3・11時・14時×2・16時×2・18時・21時×2・23時×2、
12/21 0時・17時・19時×3・21時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手のお返事は追記よりしておりますので、ご確認ください。
※万が一コメレスがなかったら、拍手の不具合かと思いますので、
教えていただけたら幸いです。


12/19 1部 キスマイ@横アリ 阿部君中心すのーまんメモ

土曜日1部に行われたKis-My-Ftに逢えるdeShow@横アリの、
阿部君中心すのーまん感想です
いつもと同様、衣装や立ち位置は金曜のレポをご参照ください。

お暇な方はどうぞ↓

昨日の出来事&お返事

昨日、どっちにつくのかな?と思っていましたが、
結局横アリにすのーまんは居ましたね
毎度ながら、心臓に悪いから、バックをきちんと発表してほしいなーと思いますが、
バック担だから仕方ないんですよね…寂しい
すのーまん君も出演者の皆さんも、横アリ2公演お疲れ様です!


土曜日の2部に河合ちゃん・五関さん・はっしーが来てくれまして。
相方が興奮しちゃって、自担のうちわを出したら、周りも出している人が多かった件(笑)
皆さん、バックでつかないとわかっていても、ゲストで来るかも、とかで
自担さん(じゃないかもしれないけど 笑)のうちわ持っていくものなんですねー

でも、エビさん(舞台に今出ていない3人。とっつーと塚ちゃんはシーラブ出演中)が
来てくれて、相方がすごーく幸せそうだったので、私もすごく嬉しかったです


土曜は、もう阿部君の立ち位置がわかってたからゆっくり彼らを見れて、
あーマニアックレポ書きたいなーとか思ってたりします
あと、宮ゲー集(笑)需要なくても自分が単に書きたい2つです
自分のレポは宮ゲーについてネタバレそんなにしていないのですが、
いっそ5公演分の宮ゲーをまとめて載せたいって位あのコーナーが好きです。
ここ阿部君ブログですが、そんなエントリーが上がる事がありましたらすみませんm(_ _)m


最近拍手の不具合があるようで、携帯から見ると大丈夫なんですが、
PCから見ると拍手表示が正しく反映されてないですよね??
なんか寂しいー(笑)


12/19 9時×2・10時・11時×2・13時×2・14時×2・17時・21時・22時・23時、
12/20 0時×4・3時 拍手をありがとうございました!
追記よりお返事しておりますので、ご確認ください!
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

キスマイ横アリ18日公演 阿部君中心すのーまん感想

珍しく、昨日はレポを書かずに寝ました(仕事終わりで疲れピーク)
なので、今日早朝から書き出してみました。5時に目が覚めるって私、年なんですかね
今日明日の公演が同じとは限らないですが、一応金曜日公演の
阿部君たちの頑張りを記録として残しておきますね☆
拍手レスはひとつ前のエントリーにてしておりますので、ご確認ください。

※セトリ間違えてたらすみません


拍手のお返事ですー

おはよーございます
慣れない仕事が続き、ミスも連発で、毎日残業に追われていて、
金曜日公演も正直無理かなと諦めていたのですが・・・
木曜に23時まで仕事をやりだめしておいたので(笑)
やらなきゃいけない仕事リストを全部無事終える事が出来まして!
堂々と定時退社してきましたー

コンサートも大事だけど、仕事が大事なので、仕事終わらないまま行くのは止めようって
特に仕事内容変わったばかりだし思っていたので、
定時前に仕事が終わった瞬間すっごい胃が痛いのがやっと治まったというか!
私ってば単純ですよねー( ̄▽ ̄;)
おかげさまで、後ろめたさもなく会いに行く事が出来ました

昨日コンサートが終わってからは、結局すぐ家で寝てしまい、
拍手のお返事やレポが遅くなってしまいすみません。
続きからお返事しておりますので、ご確認ください!


12/16 解析不明×2、12/17 解析不明×6、12/18 1時・12時・20時×7・21時×3・22時・23時×2、12/19 0時×2・6時・8時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

キスマイ18日横アリ

すのーまんが居ました!Σ( ̄□ ̄;)

まさかの展開でびっくりです。
まぁ、Pコンみたいに、今日居たからって明日絶対居るって言いきれないのが怖いところです(´Д`)明日は居るかな??


みんな8人とも元気そうでしたよ!

とりあえず、キスマイバックで踊るあべくんはすごく素敵でした(*´∀`*)
16歳になってますますかっこいいよ~
かっこいいって言葉が本当に合う!!


会社にうちわを持っていくという羞恥行為が無駄にならなくて、本当によかったです!


ノーモアと限界メーターのメドレー?的なものもありました\(^O^)/
最後もみすすのーまんって紹介してもらえましたし!


あべくん、外周走ったりポールで遊んだり、キスマイのセットがあべくんの元気さを引き出してくれてました!



あべくんのそーいう時の顔、本当に可愛いです!いたずらっこなあべくんきゃわ☆

私あべくん立ち位置の席は今日も明日も明後日もないけど、明日明後日も居てくれたら楽しんできます(*´∀`*)
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

DVDきたー!!

A○azonで頼んであったかつんコンDVDがやっときましたー!!!
ディスク3から見たんですが、間違いじゃないですよね(笑)
まださらっとしか見ていないんですが、じっくり見て感想も書けたらいいなと思います
あーホントに阿部君映り込みGJ!!
すのーまんが5~8月にかけて頑張っていたお仕事の記録が、
こうして形として残るって嬉しいですよね!
何気に今年バックについたたくさんのお仕事の中で、DVDになるの初めてですしね!
初回版にも多少映り込みがあったので、お勧めですよ



昨日、会社に居る時、家からメールが届きまして…
PC壊れたから、サポートに電話したけどよくわからなかったから放置している、と。
ちょ、これからまた更新するって言った矢先にそんな!(苦笑)
しかも年賀状シーズンだし!←社会人として何気に大事

まぁ、今朝サポートセンターに電話してやり方聞いたらすぐ直ったんですけど。
確かに、普段何かをインストールしたりとか、よく理解していない母親には、
この作業は無理だったのかも…

でも、本当に壊れてなくってよかったです…!!
PC無いとか、今までの画像とか色々消えるとか耐えられないですしね


そんなわけで、本日久々に会社をお休みをいただいてました。
前から申請はしていたのですが…本当は月曜に休みたかったんですけどね!

久々の平日のお休みで、年賀状のデザインを作成して。
住所とかは後でいいかなーと思ったのですが、何気に私週末忙しいので、
徐々にやっていかなくては・・・!!と思ってます。
会社用もお友達用も、雪だるまとトラのコラボの可愛い画像があったので、
今年の年賀状は雪だるまをばらまく事にしました
むしろ雪だるまを全面的に押し出してもいいのですが、
さすがに寅年なのに…って感じなので。
最近雪だるまに食いつきすぎだろーと自分でも思うのですが
雪だるまがいっぱい載っている模様があったりすると、数を数えたりとか
なかなか8個の雪だるまってないんですけどね。


明日明後日とお仕事頑張ったら、週末はヲタ事ですー
運動会はヲタ事だったけど、誰ともお会いできなかったので、
この週末、すのーまん担さんとお話できるのが嬉しくて!!
あ、もしよろしければ誰かお話してやって下さると嬉しいです。
仕事が順調に終われば、バックが誰であろうと全ステしますので


12/15 0時×5・12時×3・15時・17時×2・18時・20時・22時、
12/16 0時×4・18時・20時
拍手をありがとうございました。いつも励みになっております。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認ください!

12/13 阿部君中心運動会メモ

そんなわけで、運動会に行ってきましたよ~☆
阿部君達が居るかわからない状態でしたが、まぁいざとなったら仁カメ見てこよう(コラ)
と思っていたら、すのーまんが居て本当に嬉しかったです~。
残念ながらひーくんは欠席でしたが…
(でも月曜の少クラ収録にはいたようなので、安心しました!)
簡単なメモなのですが、よろしければどうぞ↓


復活しました

お久しぶりです!
パソコンを開いて更新をしたのはいつぶりでしょうか…
まだまだ仕事が忙しい日々は続きそうなんですが、これからは体も楽になりそうなので、
ようやくパソコンを開いてみました。

人間、体の疲れより心の疲れの方が負担だなーとしみじみ感じた約2週間でした。
精神面が弱い私ですが、やっと浮上できそうです。
ようやく、ブログを書こうって気になれたので…


更新していない間…ヲタ卒できるんじゃないか位の勢いで、
雑誌やTVもそこまでじっくり見ていなかったりしたし、
阿部くんやすのーまん<寝たい、休みたい…!っていう非常に病んだ生活でした(笑)
見る気力がなくなったら終わりですよね
ごめん阿部君!!

でも、「疲れ」の原因になっていた事も少しづつ解決しそうですし(まだわからないですが)、
何より、運動会で阿部君を見てきて、

阿部君がやっぱり好きだああああ
(この告白が雑誌に載ってからもうすぐ1年ですね 笑)ってなりましたし、
阿部君のこととかすのーまんのこと書きたい!!!
って思えたので、
やっと自分の中で気持ちの整理もついたのかなーなんて思ったりしています



更新していない間も、足を運んで下さった方、ありがとうございました。
コメントを下さった方も…
ブログの書き方も忘れちゃって、しばらくリハビリな感じですが、
これから徐々にまた更新していきたいな、と思っておりますので、
よろしければお付き合いいただけたら嬉しいです。

こう言っておきながらすぐ更新止めたらゴメンナサイ


今日は、橋本担が少クラを当ててて、収録に行っていて、
ひーくんが居た事と(嬉しい!)、阿部君も頑張ってた事を聞けまして
まぁ当たってたのに行けないって本当に悔しかったですが(…)、
皆が元気そうだったってわかったので、来月の放送を楽しみにしております


とりあえず運動会メモ(もう既にいろんな人があげているかとは思うのですが)と、
やり残したアンケート結果(今更)は書きたいなーと思ってます
余力があったら雑誌とかTVも書きたいけどそれこそ今更ですよね


拍手解析も全然できておりませんが…
12/4×4・12/5×2・12/6×2・12/7×1・12/8×3・12/9×3・12/10×3
12/13 18時×2・19時・22時×3、12/14 0時・7時・20時×2・21時
更新がままならないブログですが、拍手をありがとうございました。
お返事も遅くなってしまって申し訳ございません、ご確認ください。

other | Comments(0) | Trackbacks(-)

運動会

運動会に行ってきました(´∀`*)
ひーくんが居なかったのが心配ですが、皆楽しそうにしていました!


真田くんがサッカー後半に出させてもらったくらいで、あとは皆ベンチだったんですが…
あべくん16歳の姿が見れて、本当に良かったです(´∀`*)
応援とか踊りとかいつもの元気なあべくんで!
無邪気なあべくん最強\(^O^)/
席の関係上後ろ姿を見ることも多かったんですがね。

すのーまんのみんな、お疲れさまでしたー!
来年以降もあったら、今度は競技に出れるといいね!


あべくんのかっこいい姿で充電できたので、
また明日からお仕事頑張ります!
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

携帯からすみません。

お友達に、土曜に早売り写メをもらっておりまして。
(ありがとうございました!)
今月可愛い系ばっかりで幸せ(´∀`*)と思ってたら…



P誌ー!!!Σ( ̄□ ̄;)


ちょこのあべくんやばいってー!!@別冊


かっこよすぎて完敗です。
今完敗の漢字変換間違えそうになっちゃいました(コラ)

別に半裸だからいいわけじゃなくて、このあべくんがすっごくかっこいいなぁって(´∀`*)←嘘臭いけどホントです
これ何月のだったかなー?
髪のはね具合とか、鎖骨とかすべてが素敵です☆

あと、マフラー両手で持ってるやつも花の渡し方もすべてが可愛い!

可愛い系ばっかりで、まだ全部見きれてないんですが…
やっぱりあべくん好きでよかったです(´∀`*)


仕事漬けでブログもろくに書けない&読めない日々でストレスもたまりますが、あべくんの踊ってる映像と雑誌での笑顔でホント救われます。
大好きだよー(意味ない叫び)


何が言いたいのかわからなくなってきたので書き逃げします(笑)
仕事が軌道に乗るまで我慢!(><)
とりあえず生きてます(笑)
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手レスです&お知らせ

12月ー!!(ってホントはこれ1日に言うべき 笑)
もうあと1ヶ月で2009年も終わりなんですね。
思えば2009年1月1日に滝沢革命舞台内で「Mis Snow Man」という
ユニット名が一応表に出たわけで。
それから約1年突っ走ってきましたもんねー!
あ、1月1日はMIs Snow Man記念日になるのかな?
(そこの所どーなんでしょう?)
ぜひ2年目のすのーまんも突っ走っちゃってほしいなぁと思います。

カウントダウンクロック(PCからだと見えますよね)
阿部君の入所カウントダウンにしちゃいましたが、
Mis Snow Man1周年でもよいかな??とも思ったり。

結局YYJも少クラの感想も書かずに11月が終わっちゃって・・・
まぁ盛りだくさんだったし仕方が無い(^^)
雑誌は書けたし~
でも、書かないと自分の記憶に後々残らなかったりするから、
やっぱり書いた方がいいんだろうな~とは思います。


更新が滞ってたのは、単にお仕事が忙しかったんですが、
まぁこんな阿部君ブログで仕事の事を言っても仕方ないので言いませんが・・・
阿部君への情熱は無くなったわけではなく、むしろ上がっていますので、
雑誌や少クラなどは短文の叫びだけでもあげたいなーと思います。
決して阿部君への好きな気持ちが無くなったわけではないですよ!
更新頻度がしばらく少なくなるかもしれませんが、よろしければお付き合い下さいm(_ _)m


そんな忙しい中でも、雑誌がすごく楽しみだったり。
来月の取扱説明書誰かな~とか、そろそろJrアンサーズ、とか・・・
で、アンケートの出し忘れに気づく、と( ̄□ ̄;)
ごめん、今月は阿部君推せなかったよー!!(><)


先日家に帰ったら、amazonからPZのDVDが届いてましたが、
これは週末のお楽しみにしておきまーす。
会社お休みできたら(笑 えない)


11/29 0時×2・8時・10時・12時・15時・17時・18時・19時・20時・21時×2・23時、
11/30 0時×5・11時・22時、12/1 2時×2・14時×3・17時×2・20時、12/2 13時、12/3 17時×2
過去記事を含め拍手をありがとうございました。
拍手レスは追記よりしておりますので、ご確認下さい。
other | Comments(0) | Trackbacks(-)
