Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1/30(土) 滝沢革命 阿部君感想

記憶が混ざらないうちに、簡単にメモ書き。
拍手のお返事は、ひとつ前のエントリでしておりますので、ご確認下さい!


お返事です☆

最近抱えていたもやもやも(解決したんじゃなかったんかい)、
体調の悪さも吹っ飛ばしてくれた、阿部君に感謝

昨日の革命、すごく素敵でしたー!!!

渡辺担と一緒に入りまして、上手席だったのであんまり期待していなかったのですが、
シャララの時や殺陣が始まる前に移動する横花道が、すごくクリアに見えて!
あー2階上手席もいいかも…と入って見て思ったので、今後参考にしようと思います☆
でも、台詞のだてさんがちょうど上から下りてくる布に隠れて全く見えなかったですけどね
ド、ドンマイ・・・>渡辺担

ちなみに、私のお隣の席の方が、おそらくあべだてふかさなの誰かの担当さんでした♪
花道を見る角度が一緒だったので
お話してみたかったんですが、なかなかそういう勇気も出ないので、そのまま帰りました
でも、そういうのってなんか親近感で嬉しいものですね(笑)


幕間には、偶然野澤担さんにもお会いできて、ブログで書かれてた記事の事で、
あれからすごく気になっちゃってますー!と告白してきました(笑)
やっぱり帝劇に居ると、誰かしらにお会いできますね!(特に休日だと)


これから、私の千秋楽革命に行ってまいります!
もし何かありましたら、今日はもうPCを見れないので、拍手か非公開コメでお願いします


1/30 14時・15時×2・20時・21時×3・22時×5・23時×2、1/31 0時×4・1時
拍手をありがとうございます!いつも励みになっております。
追記よりお返事しておりますので、ご確認ください!
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

映像化しますか?

革命終わりました~(*´∀`*)

今日からステフォが追加になってましたが、すのーまんはやっぱりありませんでした(><)
次のお仕事に期待します!(笑)

どうやら、DVD撮りのカメラも入っていたようで、きゃほーいって感じだったんですが、アドリブ的に今日を映像化できるのか?みたいな所もあり、もしかしたら他の日とになったりするんでしょうか?(´Д`)

今日のラブイズミラクルの阿部君とシャララの阿部君がすごくキレイだったので、映像化してほしいところです(*´∀`*)
…って、阿部君が映りこむ位置なのかは別問題ですが(笑)

阿部君気持ち少しだけ緊張していたようにも見えて、それが可愛かったです(*/ω\*)

映像化、何卒よろしくお願いします!!!


お腹痛いのを忘れるほどで、阿部君効果すごいです\(^O^)/
手の先まで神経行き届いた踊りや楽しそうな笑顔を見れて、今すごく幸せです。
今日もそんな阿部君が大好きでした!(言い逃げ)
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

革命行ってきまーす。

元旦から始まった革命も、もうすぐ一ヶ月ですね~。
仕事してても、頭の中で色々革命の曲とかが流れてきて、
特に竹林ソングが頭から離れず、あそこの凛々しい阿部君を思い出して、
仕事が手に付かないかと思いきや、逆にはかどっている状況です

そして、今日明日、私のラスト革命楽しんできます
阿部君、今日も頑張って素敵なものをお客さんに見せてきて下さいね

私は体調不良でどよーんとしているかもしれませんが、
もし帝劇内で私を見かけましたら機嫌悪いわけではございませんので(苦笑)


昨日のMステは、バックがつかなくて残念でしたね
でも、かつんのこの曲すごく好きだしかっこよかったので、幸せ気分でした~☆
Mステは時間間に合わなかったですが、ドラマは間に合ったので、
最近金曜は割とウキウキしております



1/25×1、1/26×4、1/27×5、1/28×2、1/29 1時×2・7時×3・11時・18時・
19時・20時、1/30 0時・10時 拍手をありがとうございました。
いつも励みになっております。続きよりお返事しておりますので、ご確認ください。

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ラストスパート。

今インフルや風邪が流行っているみたいですね。
うちの部署も、お休みの人達が続々といる感じです。
私も便乗してお休みしたいですが、自分の首をしめるだけなので仕方なく今日も出勤してきました(笑)

でも、今お腹が痛いのと気持ち悪いので体調絶不調で!!
許されるならば、横たわりながらノートパソコンで仕事したいとか、本気で思っています( ̄▽ ̄;)
パソコンも家では触っておらず今携帯からなので、
手でぽちぽちしていると指が疲れてきますね(><)

明日会社を頑張れば、土日の滝沢革命を観劇して、私の革命は終わりです☆
終わってしまうと考えると少し寂しいですが、
無事みんなで千秋楽を迎えられますように!
明日お休みを挟んで、出演者の方々は延長戦!
ラストスパート、頑張ってください(*´∀`*)


そして最後に無駄な言霊。
ステフォステフォステフォ!(*´∀`*)
出たらいいなあ☆



月末になり、また今月の雑誌感想を書いていないことに気付きました(T_T)
背中合わせいわあべとか、あべくん取説とか、書きたくてたまらないので、体調が戻ったら自分の記録として感想は書きたいです(*´∀`*)

元気のもととして、今日はスクールデイズ見て早めに寝ます。
おやすみなさい☆

1/24 滝沢革命メモ

気になったところだけ、のメモです。
箇条書きなので、見づらいかもしれませんが。
書きなおしている時間が(T_T)

決まっちゃいましたか。

続々と春のスケジュールが発表されて、また悩ましい季節がきましたね( ̄▽ ̄;)
JUMPコン初日、年度末決算真っ最中で行けないんですけど
どうでもいい平日だったら年休取りたいところですが、月初にお休みしたらクビです、きっと
というか、横アリでやって・代々木でもやるんですね
大阪は京セラだけなのに、キャパの差が…

歌舞伎の方も、まだ詳しい日程はわかりませんが、この辺りということで。
完全にかぶってますね!!(苦笑)

今年の春は、どちらにしてもおひとり様行動なので(というかJUMPはいつもそうですけど)
動きやすいといえば動きやすいんですけど、
あーどうしよう!!(><)
いいかげん1人も寂しいから、たまにはお友達とでも行こうかな…

4月はアーティストのライブもあるし、忙しい日々になりそうです


今日も帝劇ですのーまん君達が頑張っていたようで…
ネットを拝見していると、大抵何人かすのーまん担さんが入っていて、
安否確認(笑)ができるのでいいですね
お友達も阿部君を見てくれたりして、嬉しい限りです
残り14公演、どうか最後まで頑張って下さいねー


自分は、書きかけの革命メモがたまるばかりで。
どう処理しようかホントに迷ってます


1/23 23時、1/24 0時×3・10時・12時・13時・19時×2・21時×3・22時・23時×2、
1/25 0時・1時×2・8時・12時・15時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
続きよりお返事をしておりますので、ご確認ください!
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

24日滝沢革命終わりました☆

二週間ぶりに見た滝沢革命…

めちゃめちゃかっこいい!!o(≧▽≦)o

特に、シャララでの全力笑顔と、全員での掛け声にドキドキでした。


あと、個人的に、今日のラブイズミラクルの阿部君が、ゾクゾクするほどかっこよくて、気合いとかが伝わってきて、あの曲見れただけでも幸せだなって感じました(*´∀`*)
気合いの入った踊りはやっぱり伝わりますね☆歳とると涙腺弱くってね(苦笑)

舞台的には、錦さんの下ネタが絶好調で(笑)
笑いをこらえたりこらえきれていないすのーまん皆可愛いかったです~
もっとやってください錦さん(・∀・)ノ

阿部君の髪は、さっぱりしてきれいなストレートになってて、好青年になってましたけど、
最後の最後でぴょこっとはねちゃう髪がやっぱり阿部君らしくてきゃわでした(*/ω\*)
思ったよりは切ってなかったな(笑)
まさかもう伸びたってわけじゃないですよね(><)



明日は昼公演が無いようなので、学校行きつつ夜公演頑張ってくださいね!

幸せな時間をありがとうございました(//∀//)
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

残念~(><)

今日のYYは、すのーまんはバックにはついていなかったですね~、残念
YYで、すのーまん達が居た時に収録した曲ってあとどれくらい残っているのか、
すごーく気になる所です(笑)
まだありますよねー!!??もう打ち止めかなぁ…

あと、お友達から来週Mステがかつんだよ~って教えて貰って
その日は革命が無いらしいので、とりあえず願掛けでもしておけばいいですかね
どーかMステバックにつけて下さいなー!!
色々な所で言っていますが、私THE D-MOTION大好きなので、早く聞きたい!!
そしてこのバックで踊る好きな子達が見たいです←重要
最近かつんの露出が(映画だったりドラマだったりで)多いので、
本当に自分でもかつんの話題が多いなって呆れそうな今日この頃ですが、
私はやっぱりすのーまん担ですよ(そろそろ誰かにつっこまれそうなので)


今日はお友達が革命に入っていて、皆元気だったよ☆と教えてもらって、
ステフォが出たけどすのーまんは無かったよ~という事も教えてもらえまして(ありがとう
焦らして焦らして来週の発売でもいいですよ(言ったもん勝ちなので言っておく
まぁ現実問題難しいのかもしれないですが…

まだまだこれからなすのーまん君達なので、別に焦りなどはないですが、
個人での大判フォトが、いつか舞台等で出させて貰うことができたら嬉しいですよね
大判フォトになってしまうと、その1枚にかけなくてはいけないので、
それこそ奇跡の一枚を!って心配でドッキドキになりますけどね。
ってここまで盛り上がってますが、私が勝手に妄想で盛り上がっているだけですので、
なんだ、出たのかと思ったじゃーんっていう苦情はしないで下さいね(苦笑)
頭の中で、この衣装がいいなぁ~って考えて楽しんでいる時が一番楽しかったり

願望ですが…
竜宮城での水色の衣装で笑顔な阿部君が出たらいいのになーとか、
ONE NIGHT(もしくはその後の殺陣)の時の凛々しい阿部君が出たらいいのになーとか、
考えるだけであー楽しい


明日は夜、滝沢革命に行ってまいりまーす☆
明日も素敵な姿が見れるといいな

お友達から、今日行ってきたよ~とメールを貰う度に、
大抵「DEEPの時に阿部君が顔の横に指やって顔左右に揺らしてノリノリな部分」を
褒められまして(笑)だから、今無性にそこのシーンが見たくって!!
私DEEP見るの10日の滝沢革命以来なので、よくこの2週間耐えた、私!!
そこの阿部君の目線とかもうヤバいですよねええ(><*)って思いながらも、
他の子がどうやってるか結構気になってきたので、
明日は余裕があったら他の子がそこでどんな感じなのかも見れたらいいなぁと☆



長い記事ですがまだまだ書きます。
昨日のエントリで、変な事私書きましたが、書き方が悪かったので簡単にまとめますと、
「私個人の阿部君に対する見方がここ最近変になってたみたいなので、
昔の気持ちを思い出して、阿部君を素直に見てキャーキャー騒ぐよ」
って事が言いたかったんだと思います。
自分の中で自己完結すればいいのに敢えてここに書くのは、
またきっと同じ事でそのうち悩む気がして、
その時に自分の気持ちを振り返る為にただ記録として残しただけです。
お目汚し以外のなんでもないですが、やっぱり定期的に自分を振り返る作業は必要ですね。


1/22 1時・2時・8時・11時×2・20時×2・21時×2・22時×2、
1/23 0時・1時・12時・13時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
追記よりお返事しておりますので、ご確認下さい!

凝り固まっているものをほぐしてみて

意味不明なタイトルですみません…
中身はもっと意味不明なので、興味の無い方はスルーしていただければ。


昨日の休息でも、やっぱり何かひっかかってる感じがして、気分が晴れなくて、
それが自分でも何かわからず、うーんという感じだったのですが、
自分では悩んでるつもりは特になかったんですけど。
やっぱり悩んでいたようで(笑)

あ、もう解決したんですけどね(*´∀`*)


今日(もう昨日ですが)、携帯で色々ブログを見ていて、
ある方の、すごくストレートに好き好きって溢れんばかりの愛を綴ってあるのを見て、

これだ…Σ( ̄□ ̄;)
って。


いつから、自分はストレートに好き好き言うことにブレーキがかかっていたんだろうなーって。
私がブログで何を書きたいかっていったらやっぱり阿部君大好きー(><*)って事ですし、
もう無心で好き好き言いたい!(笑)
だって好きなので。

自分が憧れとしている方はやっぱり好きな子への愛情が素直に文章に出ていて、
実際その方のブログがきっかけで、某Jr(not阿部くん)君を好きになったほどです(笑)


最近の私の思考回路が、多分変なスイッチ入ってたんだろうなーって。
阿部君が好きなのに、素直に阿部君を見れていなかったのかな、私…
そんな状況で私は何を見ていたんでしょうねー。
本当に勿体ない、そして申し訳ない…
ただ阿部君がそこで踊っていてくれれば、それだけで幸せなのに、ね。


でも、革命が終わってしまう前に気づく事が出来てよかったです。
余計なことは一切考えずに、頭の中を真っ白にして、
帝劇で阿部君を見てきたいなというのが今一番思う事です


あーすっきり\(^O^)/
と一人で自己完結してみました。
私の革命は残り3回!素敵な阿部君が見れますように☆


木曜もみんな帝劇で頑張っていたのかなー?
もう革命も後半戦ですね!皆体調に気をつけて、頑張って下さいねー。
阿部君も風邪には気をつけて下さいね!(><)
自分は若干風邪気味なので、日曜までに意地でも治します!(笑)



1/20 2時×2・8時・15時・17時×3・21時・23時×3、1/21 1時×2・7時・8時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
お返事を追記よりしておりますので、ご確認ください。
other | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ 1/17感想

このカテゴリを使うのは久々です(笑)
どさくさにまぎれて、さらりと少クラ感想です~。
少クラ感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お返事です☆

暗い内容のエントリがトップにあるのがすごーく嫌だったので、
早く更新したいなーと思いつつも、結局更新できず
月曜は帰宅が遅く、火曜は珍しく家族がずっとパソコンを使っていたもので…
うん、自分用のパソコンを買おう…と改めて感じた次第です
そのお金はどこから出てくるのかは別問題として
革命の返金来てたけど、これを臨時収入と思ってはいけないですよね。

月曜はお友達が革命に入っていたので、阿部君元気だったよーって教えて貰えまして、
ほっとしたのと同時に、このまま最後まで休まず突っ走ってねーって思って。
これ以上書くと余計な事書きそうなので、この話題はもう止めます(苦笑)
火曜も多分元気だった…のでしょう!きっと(笑)


明日(もう今日になっちゃったか)はちょっとストレス(もやもや)を発散してきまーす
社会人にも休息は必要ですもんね
いっつも土日が休息ばっかりな気もしますけど


1/18 0時×3・6時・12時×2・15時×2・19時・20時・22時・23時×2
過去記事を含め、拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください!
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

遅れちゃった(><)

土曜日、一希のBDエントリを結局ここであげれずごめんね一希!
(ここではない所で、当日お祝いはしていましたが
名古屋でお祝いしてもらったんでしょーか??
また、一希の踊りを見れる機会があった時には、
きっとかっこよく・素敵に踊る一希が見れるんじゃないかなーと期待しております!
一希の17歳の1年が、素敵な1年でありますように・・・


阿部君に関しての土曜・日曜のエントリで、
こういう系のエントリはなるべく感情的にならないよう何度も読み直しているんですが、
逆に冷たくも見えますよね、だったら書かない方がよかったかな、と、
またもやもやし出しているんですが、削除せずにそのまま置いておきますね
自分の思ってる事の中の全部でなく一部だけ書いてしまうのが
よくないのかもしれないですが、なんでも書くものでもないと思っているので
うー、難しいです。
そんなわけで、不快に思われた方がいらっしゃいましたら、スルーして下されば嬉しいです。


結局、今回の事でも、色んな人にメールで色々お話ししちゃって・・・
こういう時に、すのーまん担さんの温かさとか、
阿部担さんの一緒に心配する気持ちとか、いいなーって改めて感じてました。
付き合って下さった皆様、色々とありがとうございましたm(_ _)m>私信


久々に少クラの感想を書きたいなーと思って、とりあえずメモ書きはしてみたのですが、
会社があるのでタイムアップ…仕事に支障が出てしまう(><)
今回の阿部君ヤバかったから書きたいんですが、ぐっと我慢で
とりあえず、少クラ阿部君が可愛すぎて(取り急ぎ一行感想)
ロミジュリはなぜ上手側をがっつり映さないんですかー!!!>N○Kへ届かない叫び


1/16 23時×2、1/17 0時×2・2時・9時・10時×2・18時×3・19時×2・20時・
21時×2・22時×2・23時×2
過去記事を含め、拍手をありがとうございました!
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください。

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

よかった~

今日の人生革命に阿部君が居たらしくて、よかったです(><)
ほんとに、もー!!!
メールで教えて下さったTさん・Yちゃん・そしてAさんありがとうございましたm(_ _)m

とりあえず、居た事が嬉しくて!!
1日で復帰って、早いですね
本人が今日、無理してるか無理してないかは、私にはわからないですが、
そこにいてくれたってのが
様子を聞く限りだと、阿部君ー!!(><)って感じですが(意味不明ですみません)
ホントに、今日居てくれてよかったよ、阿部君ー!!



力抜けました…よかったー…



今日は、夜の革命が終わったら、ゆっくり睡眠とって下さいねー、阿部君!
月曜は夜公演のみなので、よかったです~きっと休めますよね?
違う仕事とか入ってたら、休んでもいられないんでしょうけど…



阿部君が昨日休んだことで、他の子やその子のファンにも負担をかけているわけですし、
昨日しか入れなかった人や、そうでなくても昨日見る為にチケットを買った人の事を考えて、
阿部君1人の体じゃないんだから(ってこの言い回しはアレかもですが)って肝に命じて、
残りの革命も、辛いでしょうけど体調管理を頑張って、踊ってきて下さいね!>阿部君
そしてまた少し大きくなってきてください
阿部君を待ってる人たちが帝劇に居るからねー
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

大丈夫かな?

阿部君、今日、革命両公演居なかったみたいですね
今日入られてたAさんMさんにメールで教えていただきまして(ありがとうございました)、
阿部君、大丈夫ですか??

体調を崩してしまったんですかね??不在の理由はわかりませんが、
明日には、元気な姿で帝劇に姿を表してくれたらいいなぁと思いました。

帝劇で、阿部君を待ってる人は阿部担さん以外にもたくさんいるんだからね、阿部君!
とびきりの笑顔でステージに立ってきてね!



…あんまり不安を煽るような事はしたくないので、この辺で。


出演者の皆様も、お体に気を付けて、残り公演も頑張ってください!
ただでさえ、お水をたくさん使う舞台。
乾燥による体調不良は防げるかもしれませんが、風邪をひきやすい環境なのが心配です。
皆さん、多かれ少なかれお水にあたったりするわけですし。
そういう意味で、一番大変なのは滝様なのですが
ホントにタッキーはあんなに浴びまくって大丈夫なのかな…といつも思います

話を戻しまして。阿部君はもちろんのこと、すのーまんの皆も。
疲れと2つの舞台という緊張とで、大変だとは思うのですが、
決して無理はしてほしくないですが、体調管理にしっかり気をつけて下さいね!!



今日の更新は短くてすみません。


1/16 0時×3・8時・11時×2・12時×2・18時・19時・20時
過去記事を含め、拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
追記より返信しておりますので、ご確認ください!
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

キャー(≧▽≦)

阿部君髪切ったんですねー!!!o(≧▽≦)o

めっちゃ嬉しいです!!だって長くって本当に踊ってて邪魔そうだったので
さっぱりした阿部君、早く見たいですー

なんで今週末革命が予定に入ってないんだろう、私…
と、会社帰りにその情報を知り、激しく後悔してました

今日平日なのに、結構たくさんの方が入られていたようで!
コメやメールなどで阿部君の髪の毛情報教えて下さった皆様、
本当にありがとうございました~
皆阿部担さんじゃないのに阿部君見ていてくれて嬉しいです


まぁ、言っても仕方がない事なので、今週入れない事をもうグチりません。
それより、「髪切って!!」という思いが通じて嬉しいです(*´∀`*)
本人も、早く切りたいなーと思ってたんでしょうね(笑)
せっかくセットしても阿部君の激しいダンスで前髪ばさっとなっちゃって、
絶対踊る時気になってましたもんねー。
もったいないなーって思っていましたので、よかったよかった。
休演日というタイミングで切ったのでしょーか?
どうやら他の子も髪を切ったようで
すのーまん(全員じゃないけど)で同じタイミングで髪切ってくるなんて、
ホントに可愛い奴らだなぁー☆

阿部君髪の毛伸びるの早いけど、さすがに来週行ったらまだ短い髪見れますよね?
↑ちょっと心配だったり
どうせなら、少クラ合わせで切ってほしかったけど…贅沢は敵!(笑)


阿部君土日もキラキラ笑顔振りまいてね~
私は六本木から念飛ばすよ~☆


今日はカメちゃんのドラマ見て、カメ@ホストにきゃーってなったり、
宮ちゃんはちゃんとはなまるも家に帰ってチェックしたかな?なんて思ったり
この頃かつんの話題をつい書いてしまいますが、私はすのーまん担です


1/14 17時・19時・21時×2・23時×2、1/15 19時・22時×2
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
追記よりお返事しておりますので、ご確認ください!

あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっと見れました。

今日は、久々の平日お休みです~
岩盤浴行こうかなーとかお買い物行こうかなーとか色々考えてましたが、
日頃の残業疲れのせいか、結局無駄にゴロゴロ(ダメな大人の見本)
とりあえず部屋の掃除をすれば、有意義な休日にはなるでしょうか

無駄ついでに、ブログのPCテンプレデザインを変えてみたりしました。
亮平だるまでーす写真のレイアウトや画質のクオリティはつっこまないで下さい
うちにピンクと水色の雪だるまもあるんですが、まだ開封していないので、
とりあえずこの子だけ写真に撮って使っちゃいました
携帯から見て下さっている方はなんの事だか…な内容ですみませんm(_ _)m


そんな事より!!
少クラやっと見れました(まだOPとEDしか見れていないんですが)
阿部担さん以外にも好評な阿部君@OP!!(笑)

OPの阿部君が!!!何ですかあの可愛さは!!!
あの顔!!放送にあの顔乗せていいんですね!!
本当にあの一瞬を何度もリピってしまいました
EDも遠目でガシガシ踊っているのが見えましたし、Fly highの所の阿部君角度炸裂
出番の少なさは置いておいて(苦笑)、阿部君らしさが映像に残った少クラでしたね
先日の収録の様子を教えていただいたら(ありがとうございました >私信)、
来月放送分は期待できそうなので、あと1カ月待ってます


今週も、すのーまんは収録に革命にお疲れ様です
今日は久々の休演日で、学校に行けたのかな?皆
そういえば、両方の革命の日程を全然把握してなかったので、
この前「次の火曜日の人生革命でさくちゃんの歌がどうなってるかわかる」とか
言ってしまってましたが、その日人生なかったんですね
ボケボケな事書いてすみませんでしたー


明日、1日お仕事を頑張ったら、週末は革命ですと言いたいところですが、
当初の予定通り、映画に行ってきます
奇跡で、当たったんです舞台挨拶
いや、この為に予定は開けておいたんですけども、まさか当たるとは
がっついてないと当たるってどーゆー事なんでしょう、と思いつつ、
当てて下さったぴあに感謝しまして、久々に仁の様子をしっかり見てきます
思えば、ちょうどこの映画のお話が発表された頃(08年)、会社の仁担の先輩と、
「2010年に、私たちまだ好きなんですかねー」と談笑しておりましたが、
どうにか2010年になってもまだ私には大事な人のままでほっとしております。
別のお友達と話してて、やっぱり元担は自分の中には特別だよね、っていうお話をしていて、
だから、私が革命行かずに仁の方に行っても、それは浮気ではないですよ。
(というか長ったらしい言い訳でーす、すみません


1/12 0時×6・1時・6時×2・13時・15時・22時・23時、1/13 1時・8時×2・12時×2・
13時×3・19時、1/14 7時・12時
過去記事を含め、拍手をありがとうございました。いつも励みになっております!
追記よりお返事しておりますので、ご確認ください☆

1/9 人生革命 阿部君中心メモ

一応9日ベースで書いておりますが、11日にチェックし直した事もおりまぜながら。
自分もう見れないので、これ以上確認しようがありません!

お返事でーす

私的初日(9日)の人生革命の感想を書く前に私的楽(11日)が終わってしまいました
あれ、おかしいな(笑)
心残りが無いように、今日は全部見切ってきます!と張り切って行きましたが、
結局一か所後悔が残って、もう一回!ってなりそうでしたがぐっと耐えました

だってそのうちいろいろな振り込めも来そうですし、
今はお財布にお金残しておかなければ…って思いまして。
2月の仁のとかはもう振り込んであるやつだから問題ないですけどね


とりあえず、今は「2人の夜」をヘビロテ中です~。
この阿部君が最強に凛々しくて大好きで
やっぱり滝様コンもう一回見たいよとか思ってしまったり(苦笑)


1/11 9時×2・10時・12時・13時×3・14時×2・15時×4・16時×2・17時×2・19時
過去記事を含め、拍手をありがとうございました!
お返事は追記よりしておりますので、ご確認ください
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

お昼終了☆

私のラスト光子革命が終わりました~(*´∀`*)
頭の中がまだ光子さんソングでいっぱいです。

今日祝日だからさくちゃんの歌は無いですよね~とゆったり見てましたら、
歌はなかったですが4人の台詞はあって!
なんてひっかけ!!Σ( ̄□ ̄;)
今日私最後なのに…とちょっとしょぼーんってなっております(笑)
みーのーがーしーたー!(つД`)
さくちゃん以降は見れたんですけどね。



今日の阿部君の幕を開けろ!が、かっこよすぎて、泣けました。
ここに私12,000円払えます(><)
何この阿部君犯罪級にかっこよすぎる(><)
この阿部君を私はもう見れないので切なすぎますが、今日のをよい思い出とします。



みんな渋谷へ移動、頑張ってくださーい。
みんな大変ですね(><)
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しかったです

阿部革命から戻りました~日曜夜の革命、楽しかったです
お席の関係で(方向が)、若干なべ革命だったんですけどね
思えば今日は久々に翔太さんをゆっくり見れる機会だったんですが、
ちょっと私には刺激的すぎました(苦笑)
翔太さん笑顔禁止ー(無理です)

阿部君は本当に日曜もかっこよくて
なんか好きだなーって思ってて、風邪ひかないでねーって思って、
その凛々しい顔と笑顔に弱いの!(><)って思って、
テンションが未だにおかしいです。だから寝れません(苦笑)

そして、有楽町はやはりすのーまんな方が多く・・・
今日お会いしていただけた皆様(宮舘担さん・野澤担さん・深澤担さん・真田担さんお2人)、
そして一緒に入ってくれた渡辺担もありがとうございました


そうそう、私今更気づいたんです。
すごーく、バランスの悪い取り方していて。
河合ちゃん&五関さんの滝沢革命×4
とっつー&塚ちゃんの滝沢革命×2
とっつー&塚ちゃんの人生革命×2
河合ちゃん&五関さんの人生革命×0
回数的には一緒ですけどね…人生もうちょい日付わければよかったですね…( ̄▽ ̄;)
あんまり考えてなかったので(苦笑)


私は月曜昼の革命が終わったら、しばらく阿部君に会えなくて干からびる予感です…
少クラ収録も行けないですしね
なんでこの3連休1個ずつ入れて来週1個も入れてないんですかねーと思いましたが、
来週は映画行くんでした…
結局ヲタ事で終わるっていう


1/10 15時・19時・20時・21時×3・22時・23時、1/11 0時×2
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手のお返事は追記よりしておりますので、ご確認ください!

2つの革命。

☆拍手のお返事は一個前の記事でしておりますので、ご確認ください


人生革命のレポは今日は書く時間がありませんので、簡単に人生革命と滝沢革命、
今後数をどうしようか迷われている私のような方(笑)の為に、
簡単な出番の違いまとめです~☆といっても不完全なんですが…


※すのーまんの台詞(人生)、11日はありました

人生行っちゃいました

おはようございます~。昨日は、ちょっと頭が痛かったので、更新をサボりました

昨日は、人生革命に行ってきました!
・・・行動予定にない行動は昨日限りにします

なんか自分の目で確かめてからでないと気が済まないので
(今後のチケットを人生に変えるか否かのジャッジの件で)
この性格直した方がいいですよねー、反省。


昨日は、大好きな阿部担さんにお話しましょーと連絡を取りまして、
そのお友達の佐久間担さん達とのお茶にも入れてもらったり
日頃そういう交流の無い人なんで、お茶に混ぜてもらって楽しかったです
移動最中には、野澤担さんお二人とも遭遇!お会いできて嬉しかったです
今度お渡ししようと思っていたものを何も持っていってなかった事に激しく後悔
有楽町はすのーまんな方でいっぱいですね!毎回どなたかに遭遇します(笑)

書いていなかったですが、元旦や3日にご挨拶して下さったすのーまん担さんの皆様も、
ありがとうございましたー

昨日は阿部君話もいっぱいできたし、幸せな一日でしたー。
相当飢えてるんだなぁ、私…


ホントは昨日のうちに人生革命と滝沢革命の比較とかまとめたかったんですが、
頭が痛かったのと、佐久間担のおねーさまと橋本担に人生と滝沢革命どっちがオイシイかを
聞かれていたのでメールで延々違いを話していたらいつの間にか寝てました(苦笑)


今日はまた夜に滝沢革命行ってまいりまーす。

1/9 0時×2・1時×2・2時×3・8時・9時・11時×2・13時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手のお返事は追記よりしておりますので、ご確認ください!


2つの舞台、お疲れ様でした

本日、人生革命初日お疲れ様です~。
そして、本日滝沢革命もあって、初めて2つの舞台を1日にやるってなって…
これからほぼ毎日、大変でしょうけど頑張って下さい!

今日、夜の部に相方が行ってまして~。
「ステフォ出てたけど、すのーまんはなかったよ」という連絡をもらい、
まぁ想定内ですよねーと(笑)
次回、あったら嬉しいなぁなんて
あ、ちなみにエビさん(五関さん河合ちゃんはっし)とキスマイさんはあったようです。
ってすのーまんブログで需要あるのかわかりませんが念の為(苦笑)


それより!人生革命の内容がすごーくすごーく気になるんですが!!
とりあえず、阿部担さん的には、どっちがオイシイのか、すごくすごく気になる所です
なんか、阿部君が美味しくなくても、さくちゃんが美味しいらしいので、
それだけで帝劇に行ってしまいそうですが…

なんか、早くも、新年の目標である「マイペース」とか「増やさない」とかが
すごくすごく揺らぎそうなんですけど…!!!( ̄▽ ̄;)
その分滝沢革命削ればいいんですかねー…


とりあえず、四半期決算が本日無事終了したので、
自分のご褒美に革命行ってまいりまーす☆


1/8 0時×2・1時・7時×2・9時・12時・15時・18時・19時・22時
過去記事を含め、拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手のお返事は追記よりしておりますので、ご確認ください!

幸せ~

今月の雑誌がどれも素敵すぎてどうしよう~
まださらっと写真見ただけなのですが、写真だけでおなかいっぱいです

いわあべコンビだったり、はみだしの紳士チームさなあべと可愛いのんあべだったり、
しまいにはなんかトラとか…誰ですかその企画考えたのは
阿部担的には取り扱い説明書も大事ですよね
ようやくきた!!!って、噂を聞いてからすっごく嬉しかったです
あとピンナップとかー!!!


明日仕事早く終わらせて、3誌分感想書きたいなー♪と思います!


最近は、毎号載るようになって、コーナーも2誌でもらえて、
ページ数増えたりはみ出しコーナーにも載せてもらえたりで嬉しい事続きなのに、
ピンナップとかホントに・・・
もう一冊買おうか真剣に考え中です(笑)
まあ今月のd誌は神すぎるので、もう一冊買っても全然アリですけどね
(一度も複数買いってしたことはないんですけど


1/7 0時・1時・8時×2・13時×2・14時・16時・17時・20時×2
過去記事を含め、拍手をありがとうございました!
お返事は追記よりしておりますので、ご確認ください

日常の話ですが

仕事が忙しくてうわわわってなってましたが、現れてみましたこんばんは。
まぁ本業頑張らないと阿部君に正々堂々と会いに行けないですしね
まだ水曜かぁ…となってしまいましたが、あと2日働いたら週末ですもんね♪

明日はやっと3誌発売だし、どんなかなーと楽しみです
ちょこっとだけ内容は噂で聞いたので、早く実際に見たい!!という感じで。
念願の組み合わせ嬉しいでーす


そうそう、連日朝の電車で、今までのJUMPコンバッグを持つ女の子たちを見かけまして。
いいなー今日君たちは自担に会いに行くんだね☆と思いつつ、
この電車で誰かに会ったらどーしよ(^^)なんて思いつつ。
そうしたら、会社の同期とお昼を食べている時に、
「今日ヘイセイジャンプのコンサートがあるみたいだよ」
「だから電車が若い子多かったんだねー」
なんて台詞が飛び出して、「そうなんだー」と必死にごまかしました(笑)

しかし、月曜はそれで済んだものの、火曜は
「ヘイセイジャンプって小中学生?」という話題から始まり、
「きっとジャニーズJrとかも出てるんだよね?」←正解
「皆うちわとか持ってるんだろうねー」←はい、持ってます
「私の友達で嵐福岡2個→北海道行った子がいる」という、友達の発言に
「え、なんで同じのに行くの?」←一般人とのずれ
「交通費かけてわざわざ行くの?」←一般人とのずれ
「じゃあ今日のヘイセイジャンプに行ってる人は一日2公演行ったりするのかねー」←…

きーまーずーいー!(笑)

ホント、一般人のジャニーズ知識がどこまでかわかんないので、
迂闊に話せ(つっこめ)ませんでした( ̄▽ ̄;)
さすがに今日はその話題が全く出なかったので安心でした
でも、ジャニーズじゃなくても、複数公演って行く人居ますよね…??
私高校生の頃とかジャニーズじゃなかったですが、普通に2回位は行ってましたもん…
あ、さすがに1日2回はないか(苦笑)



革命は今どんな感じなんでしょうー?
舞台をやってる時に思うのが、誰かしらブロガーさんが入っていたりするので、
すのーまんが元気でやってたってわかることがいいなーって。
お疲れ様です!すのーまん君たち

いろんな方のレポを拝見して、すのーまん愛されてますよねーって思って、
また幸せな気分になってました☆
幸い、入られた時に阿部君元気でしたよって教えて下さる方も居て、嬉しいです

阿部君の様子があまりに心配で先日は夢にも出ましたもん
ごめん阿部君、勝手に出演させた!(笑)
初夢じゃなくて残念でしたー


1/3 0時×3・1時×2・6時・7時・13時・16時×2・17時・18時×2・21時・22時、
1/4 0時×2・1時×3・2時・6時・18時・20時・21時、1/5 8時・12時・20時、
1/6 0時・2時・12時 拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
コメントのお返事が遅くなってしまって申し訳ございません、ご確認下さい!
other | Comments(0) | Trackbacks(-)

1/3 滝沢革命 阿部君感想

やっぱりパンフに沿って書くべきなのかなといろんな方のブログを拝見して思うのですが、
どれがどれかわかんないという残念さ
自分は自分らしく書きます(投げただけ)

初日の感想、やっぱりところどころ間違ってますね
普段は2回目から感想は短めにしているのですが、
立ち位置含め今日の分できちんと書こうと思います。

マニアックで気持ち悪いと思うので、先に謝ります、ゴメンナサイ。





昼公演お疲れさまです。

今日も帝劇に行ってきました(*´∀`)

噂通り、ショータイムの曲での出番が一個減っていて切ないです(つД`)
「3日に確認してきまーす」が確認できなくなってしまい←切ない、
みっくん阿部くん鏡面ダンスが見れないままとなりそうです(ノд<。)゜。
リベンジさせて下さい、滝様お願いします!(><)


阿部君の出番は全部見れたはず。
他の方に教えてもらったすのーまん出演箇所も確認できました(´∀`*)


阿部君、大変な日々が続くと思うけど、体に気を付けて頑張って下さいね。
私は次は来週までお預けですが、来週素敵な阿部君に会えますように☆
今はそれしか言えないですが…


今日から三日連続で、昼夜2公演の日。
疲れてしまうと思いますが…
帝劇のお客さんに素敵な姿をみせてくれるあなたがいますように(*´∀`*)
信じてまーす!
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

ちょっと遅れてしまったけれど

Mis Snow Man1周年、おめでとうございます

って、遅れてしまいましたね

すっかりこの名前も慣れて、むしろ好きになってしまいました。
だってうちにたくさん雪だるまが増えてますし(笑)
雪だるまを見るとニヤニヤしてしまったりとか

その名前が発表された舞台に、今皆立ってるんですよねー…
今年も、すのーまんとして頑張ってくださいー!!
そして、千秋楽まで、欠けることなく皆が頑張ってくれますように…


深夜に書いたレポが誤字だらけだったのでひっそり直したんですが、
そんなものが公開されていた事に少しへこみ中です
修正前を読んで下さった方、お見苦しいレポをすみませんでしたm(_ _)m


最後の冬休みな3日、お昼だけですがまた革命に行ってまいります!
Jrコン以来のお友達とも会えるし、観劇自体は1人ですが楽しみです!
全然見る所間違っていたという部分もたくさんあったので、3日はじっくり見れたらいいな
なんかミニブログ見てたら2日入られた方の情報書いてあってしょぼーんな所もあって、
3日で元に戻っているといいんだけどとか思ってみたり(苦笑)


全然話が変わるのですが・・・
連絡を取りたくても、取れない人がいてもどかしかったり
その方は今はブログやっていないし、メールアドレスも知らないしで、切ないですー
以前、メアド教えて下さい!と勇気だして聞けばよかった(笑)
でも、逆に、夏の携帯データ紛失以来連絡が取れなかった上田担さんから、
お正月を機に連絡が取れたりということもあって。
そんなのもお正月ならでは、と思いました(*´∀`*)いいですね、お正月。


1/2 10時・12時×10・14時・16時・19時・20時・21時・23時×2
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
拍手のお返事は追記よりしておりますので、ご確認ください。

1/1 新春滝沢革命初日 阿部君中心感想

1/1 革命初日の感想です
去年見ている人は、大体どこをチェックすれば自担さんが出ているって
割とチェックしやすいんじゃないかなーと思います。
あまり細かく見れなくて、全てにおいて「かっこいい」とか言っている
中身の無い文になってしまいました(><)


※間違いとかあったらすみません
※あくまで私の思った事なので、ん?って所はスルーしてくださいねー。


でも・・・メモが汚くて、さっぱりわかりません!!( ̄▽ ̄;)
舞台のメモって苦手です。あと1回は入らないと、流れを頭で記憶できない気がします。


