Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達バトン

ちーちゃん@翔太に回してもらったバトンを、遅れちゃったけどやりまーす!
もう一個やりたいのがあったんですが、それは後日…


バトン | Comments(0) | Trackbacks(-)

2月もラスト~

なんか、更新の度に「お久しぶりです」って書いている気がします
だって今月の更新数、仕事で死んでた12月より少ないですし!( ̄▽ ̄;)
3月になったら、DVDとかカレンダーとか、色々届くはずなので、
3月は頑張って更新しよう~と一応思ってみたり
早く革命DVD見たいです1年前のすのーまん

2月も今日で終わりで、早いなーと。
結局雑誌感想とか書けませんでした明日からお仕事が繁忙期になってしまいますし
でも、また雑誌発売日が土曜日なので、それを支えに来週お仕事頑張りまーす。


相変わらず腹痛の為、ベッドとお友達の週末を送っているのですが・・・
薬飲んで寝ているだけなのも何なので、昨日は久々に過去映像を少し見ていました。
HHSでの嵐のカーニバルでの翔太さんの素の笑顔とか、
少クラ4~5月放送辺りとかハニビとかABOとかー!!
この辺りの阿部君、好きなんですよね
7コン辺りで着ていた彼らの衣装すごく好きだったんですけど、
これってもう着たりしないのかな…サイズの問題だったりします??
割と1人1人のデザインが違う衣装の方が、好きだったりするんですよね
1人1人の個性が出ている感じがして


歌舞伎で名前が発表されたということで。
普段コンサート会場では会えない西のお友達とかとも会えたらいいなーなど思いましたけど、
でも、私と同じ日に観劇…ってそう上手くいかないような気もしますし。
私は今回あまり回数行かない気がするので、会えるかな~不安です
4月は平日お仕事お休みできそうにないですし、土日は割と予定が(苦笑)
革命@帝劇の時は、結局私が行った日にはお友達やお知り合い誰かしら居たという、
帝劇にすのーまん担集まってましたねみたいな感じで毎回お話しできて楽しかったんですが…
誰か日生で同じ日の人が居ますように!
それより、当たっているのかな( ̄▽ ̄;)まぁなんとかなりますよね…


後で、バトン(できたら)しまーす!
回してもらったのに結構日数経ってしまいました・・・ゴメンナサイ


2/23×5、2/24×6、2/25×1、2/26×5、2/27×1、2/28×1
拍手をありがとうございました。いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください!
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

歌舞伎~

歌舞伎ですかー。

日生のHPに発表されたようですね!昨日夜、出演者発表されましたよ~と
Mさんから教えていただいて(ありがとうございました☆)、
でも昨日は腹痛でベッドとお友達だったので、こうして朝更新しております。

振り込みが終わってから発表されるなんて相変わらずだなぁ、と思いつつも、
この出演者が本当に全員出てくれるならわくわくが止まらないのですが
あ、でも目が足りなくなってしまいそうですが

フォントの大きさが違うとか、まさか毎回この49人が出るというわけではないのか?とか、
始まるまで、いや始まっても不安が残りそうですが(苦笑)
出る出る詐欺とか!
とりあえず、発表して下さった事に感謝&すのーまんの春のお仕事一応確定ですかね??


とりあえず、今の私の頭の中はもう「和装!!」しかないわけでー。( ̄▽ ̄;)
大倉コンで着てた紺の和装の阿部君が忘れられないので、
和装を見る楽しみができたということで、今から楽しみです


私の振り込んだ歌舞伎がちゃんと当たってくれるのでしょうか…
自重した振り込みだったから、ちょっぴり不安です。
まぁいいや~まったりいきます(笑)

無事見れました(´∀`*)

テストの花道!!(パイロット版)

今日、急いで帰ったのに、1分だけ間に合わなかったんですが(つД`)私のバカ…
これから、月曜に放送開始したら、ちゃんと帰れるようにしなくては!

予想より結構映ってて、あっという間の30分で
のんちゃん、真剣に話を聞いてる表情が凛々しいし、笑うとくしゃってなって可愛いし、
このギャップが!!(野澤担さんさぞやられたのでは
さなもニコニコ笑顔ですっごい可愛いし、
二人の制服姿もめっちゃ素敵ですよねー!!!
内容はネタバレになるから、まだあんまり書かない方がいいでしょうか??
これからが楽しみですね
のんちゃん立ち位置が美味しかったですね(笑)

さなものんちゃんも、この番組で色んな事吸収出来たらいいですよね
今度すのーまんの皆(特に阿部くん!)にも番組でやった事とか教えてあげて下さいねー(笑)
阿部君は、今日ちゃんとTV見たりしたんでしょうか??
今日の「問題」とか、TVの前で阿部君がやってる所を想像したら、なんか可愛いですよね
楽屋とかで、すのーまん達でこういうので盛り上がったりしたりするんでしょうか??

私もちょっとやったんですが、1問目わからなかったです、情けない(苦笑)
ちなみに、30秒で自分の好きな人の好きな所をあげていく…って(女の子がやってたやつ)、
リアルにやった人、私以外にもいると信じたい…んですが…
え?居ないですか?( ̄▽ ̄;)
このお題なら、すらすら書けましたけどー



そうそう、今日はもう一つ。
カメちゃんのお誕生日なんですよね!おめでとうございます、24歳。
カメの誕生日だけは、毎年忘れずにお祝いしてるんですよねー
ブログにあげない年があっても、なぜかちゃんとお祝いしているという。
どうか、カメの今年1年がいい年でありますように。
そして、これからも、後輩たちを可愛がってあげてくださーい!
全力で亀ちゃん担なだてさんは、今日カメに何かアクション取ったりしたんでしょうか??
あ、意外と男の子ってその辺はドライだったりしますかね?


2/22 23時×2、2/23 0時×4、2時、20時 拍手をありがとうございました!
いつも励みになっております。続きよりお返事しておりますので、ご確認ください!

最近の日課。

最近、朝毎日2月1週目の少クラを見てから会社に行っています
特にWHITE WORLDと北山さんバックを
ネタ切れなこの時期ですが、好きな気持ちは変わってないですよ~
むしろうざい位のこのテンションなんですけども
時間のある時は自分が前に編集したHHSのライブを編集したものをリピりたいのですが、
朝は時間がなくて、結局この少クラばかり見てしまっているという…

久々にのんちゃんに蹴り入れそうなHHSの勇気100%が見たくなったので、
後で見てこようと思います(笑)この阿部君無邪気で好きです。
あとひーくんが阿部君を竹刀で叩くやつも見てこようかな
(私の趣味って…偏ってますよね


あと約2週間で、革命DVDが発売されますね
これ、結局どっち予約すべきですか?って思いつつ通常版を予約して。
お友達と、ちょ、webの滝汁バージョンが気になるんですけど(><)って言いつつ、
結局普通にAma○onで予約してしまいました
1年前の若いすのーまんがどんなだったか、今からドキドキです

今年の大人バージョンな革命を見てしまっている為、当時のまだ可愛い頃の彼らって
どんなだったかなー?と
あれ、この撮影の時の阿部君の髪の長さって、ちょっと短い感じでしたっけ??
でも撮影の頃には伸びてたんだったかなー??
割と当時のお猿さんみたいな短髪の阿部君が、ちょっと男らしくって好きだったんですけどね
あれ、なんだっけ…昔の雑誌で短髪で男らしく見られて喜んでた阿部君って記事があったような…
もう段々、どの内容がいつの雑誌だかわからなくなってきました…
って、暗唱できたらそれはそれで怖いですが

私の家が綺麗だったらば、お友達を呼んで上映会でもしたいところですが
こーいう時、お友達少ないと寂しいですよね!いいです、1人で見ます(苦笑)


2/20×4、2/21×4、2/22×4拍手をありがとうございました!
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください☆
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

普通の日記です(^^;)

ネタが無い…(でも雑誌感想を書くほどの時間は無かったり)
あ、バトン回してもらったんだ!ちゃんとやりますよ!>私信


今日はケーキビュッフェに行ってきました~
201002211610000.jpg
なんかこの画像だけで、お腹いっぱいって感じですよね~

ケーキ自体はすごくおいしかったんですが、結局、全然食べれませんでした
途中、一緒に行ったはし担と、「塩!!塩をくれ!!」と意味不明な発言を連発…
人間、ケーキって個数食べれないようにできているんですねー…
甘いものは別腹ってよく言いますけどね、しばらくケーキはいらないかな

ストレス発散のつもりで行ったのに、行く途中にあったビックリな事とか、
ここのお店でもマナー悪いお客さんの事とか×2で、
なんか一日に3回も嫌なもの見てしまったので、気分が晴れません
自分が立派な人間かって言ったら、どちらかというとそうでない人種ですが(苦笑)、
最低限のマナーは守りましょうね!と思ってしまったと同時に、
こういう風に思うって歳とったってことなのかなーとちょっぴり切なく( ̄▽ ̄;)
気をつけます、色々と・・・


気分転換に、ハンズのお弁当用品売り場に行ったら、今すごく性能のいいお弁当箱が
たくさん出ていて、あれもほしいこれもほしい~(≧▽≦)ってなりましたが、
諭吉が何枚も飛んでいく予定なので(振り込め用紙で)、泣く泣く我慢しました

でも、素敵なIH対応のフライパン見つけちゃいました☆
お弁当に便利な小さいサイズで、色も緑で(笑)
値段もお得な680円!まわし者じゃないですよ!
201002220041000.jpg
明日早速使っちゃえ~☆


明日は振り込め第3弾に行ってきまーす!
はし担と歌舞伎振り込めの打ち合わせもできたし、横ソロは任せた(笑)>はし担へ
キスマイやJUMPは完全な自分の個人活動、はし担はテゴマスにも行くようなので、
お互い諭吉何枚飛ばすんだろうね…ってちょっと言ってて切なくなりましたけど
願う事はただ一つ!どこかで素敵な阿部君に会えますように☆
阿部君居なくても、楽しめちゃう自分も居ますけどね…
今回は遠征はできるだけ自重したスケジュールとなりました。
でも、お友達に会う為に…
あそこのチケットだけは神様女神様舘様お願いしますっ!!!m(_ _)m
もちろん、お友達にもチケットを当てて下さいね!!
そして、そこにすのーまんが居ますように!!
・・・あれ、お願いしすぎかな( ̄▽ ̄;)ま、いいか!


日々の拍手をありがとうございます!
返信は次回にさせて下さい、ゴメンナサイ・・・
other | Comments(0) | Trackbacks(-)

お久しぶりです。

今月あんまり更新してないですね・・・
会社を早くあがったり・休んだりすると、他の日にしわ寄せがくるのは当然で
昨日までの1週間、がっつりお仕事してて、色々な人のブログもろくに見れず、
ストレスがたまる一方でした

でも、週の真ん中には、お友達にご飯付き合ってもらって、
楽しいすのーまんトークもできましたけどね
身近にこうやってすのーまんのお話ししながらご飯食べれるようなお友達が居ないので、
久々のトークすごく楽しかったですありがとう☆>私信
でもやっぱり飢えているから、また構って下さい(爆)


金曜日に、とりあえずキスマイを振り込んできて、後は歌舞伎だなーと思っていたら、
YJからまた青封筒が届いていて、しかも締めきりが早かった件(笑)
今日コンタクト半年分買っちゃったから、ますます極貧生活を送るはめになりそうです
キスマイ、当たるといいなー。というか、平日のお仕事が終わるといいなぁと言った方が
正しいかもしれませんけど
キスマイはお友達に会えるかもしれないし、すごーく楽しみです


昨日、ドラマで、カメちゃん扮するきょうへーくんの台詞で、
これ、阿部君が言ってくれたら…( ̄▽ ̄*)と思ったり、
いや、そもそも阿部君にはきょうへーくんみたいな役は回ってこないだろう!とか、
色々想像していて楽しんでいた悲しい大人です。
でも、阿部君がいつか何かでドラマをやらせてもらう機会があったとしたら!とか、
考える位は自由な気がするので
阿部君、なんか後輩役とかやってほしいー可愛い感じの!


拍手のお返事もずっと放置ですみませんでした!
2/15 0時×3・1時・8時・12時・21時×3・22時×5・23時×6、2/16 2時・6時・13時・
19時・21時×2、2/17 0時×2・1時×3・3時・17時×2・21時・23時、
2/18×2、2/19 19時×1 ありがとうございました!
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください☆
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

2/15 少クラ阿部君感想

2/15の阿部君中心少クラ収録感想です曲名不明となってる部分はご容赦ください
すのーまん以外は簡単にセトリのみ。


少クラ収録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ終わりました

最初すのーまん不在?とか思いましたが、ちゃんと出てきてくれました~。

バックついた曲は、どれも好きな曲ばかりで、最高にかっこいい8人でした(*´∀`*)

今幸せすぎて、にやけがとまりませんー。


コロシアムの内容じゃないけど、一応隠します↓


携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラo(≧▽≦)o

今日は会社のお友達とお出かけしてきたんですが、外に居る事が多かったため、
若干風邪をひいた予感…なので、早々にお風呂に入り今日は早めに寝る事にします

リアルタイムで見れなかったので、先ほど少クラを再生したのですが…

InaZumaきた~!!
以前InaZumaにすのーまんがバックつかせて貰った時もエビさんが全員居なかったりで、
そして今回もで少し残念ですが…
衣装が青ベロアで!!エビさんのバックで!!なんかそれだけでも嬉しくて!!

家に帰ってる時とか、メールで「出番少なかった~」と教えて貰ってたんですが、
フツーに楽しんでしまいました(笑)

阿部君が久々に高確率の見切れで、阿部君!(><)って思ったり、
すのーまんって7人じゃないですよね!?的な(笑)
最近ここまで見えないのってあんまりなかったから、逆に楽しんじゃって←
その反動で阿部君映った時にあべくんきったー!!!(><*)ってなったり、
いちいちうるさく叫んでしまいました
こーゆーのって、なんか楽しくて

あんまり映らない中でちょいちょい映る阿部君のはけ方とか、顔の角度とか、
こんなに少しのシーンでもキャーキャー言えるっていうのは私が枯渇している証拠ですかね
別に阿部君断ちしてたわけじゃないんですけどねー…
やっぱり阿部君好きだなーって再確認できました!!

今日一番ぐはってやられた阿部君が、
「見たこともない眩い光~」の後に左端に映る阿部君が!!!
かっこよすぎて、無理です!!
ここ一瞬なので、もしお時間ありましたらコマ送って見て下さい!(宣伝 笑)
かっこいいなーこの眼力が好きなんです

ここだけ今日、結構リピしたかもしれません



あと、EDののんさなコンビの可愛さが異常すぎて!
ぶっちゃけInaZumaよりリピりたくなる可愛さですね
真田君の髪の毛がちょいちょい下に見えていたり、
真田君が現れた時ののんちゃんの表情とか!あー可愛い!!!



今日はバレンタインって事で、すのーまんももらったりしたんですかね??
お友達用には手作りで作ってみたのですが(今日配ってきました)、
阿部君には市販品で、って結局自分が食べるんだからやっぱり美味しいチョコがいいので

201002142348000.jpg201002142349000.jpg201002142349001.jpg
↑開けたらこうなる、の図(笑)
もーこれ自分へのご褒美だから、疲れた時に食べます!という感じなのですが、
一応阿部君用に買ったものなので、こうしてブログに無駄にアップします
阿部君、気持ちだけですがー。(チョコは責任もって引き取りまーす)
阿部君コーヒー片手にチョコ食べたりしてるのかなー?
その姿すら想像したら画になりますね

201002132325000.jpg
これが友達に配ったフロランタン(土台がココア生地)
作ってから気づいたんですが、フロランタンにしたのは別に阿部君が雑誌で調理実習で~って
言ってたからではないですよ、という言いわけ。
それにしても、阿部君の学校、調理実習でよくこんなもの作りましたよねー。
(割と面倒なので、私は普通にケーキとか作る方が好きです


2/14 0時×3・8時×2・17時・19時×2・20時・23時 拍手をありがとうございました!
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください☆
少クラ感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

無事しゅーりょー。

今日(13日)で、私の仁カツが無事に終了しましたー!
阿部君の事を書く時は、100%阿部君の状態でやっぱり書きたいなって思っていたので、
今週は少し更新を控えめにしていました
無事今日の昼公演で私の持っているチケットが全て半券へと変わったので、
やっと100%阿部君の状態に戻りました(笑)

思えばこの一週間になぜ詰めたのか、っていう私のスケジュールでしたが、
気持ちの問題で来週に持ち越したくなかったので、自分の持ってるチケットが前半チケで
よかったなぁーと今では思っております

誰かのソロアクトに足を運ぶ度に思うのですが、
こういうソロって、自分のやりたい事を存分に見せてくれている感じがして、
好きな子のソロアクトを見れるのって、幸せなんだろうなぁーと、
ちょっとぼんやり考えてしまいました。
仁も(元だけど)好きな子だし、すごく幸せな時間でしたけどね。
今日が終わっちゃって寂しかったですもん・・・

明日は少クラ待ってて阿部君
明日からは、ちゃんと阿部くんブログに戻りますので



今まで、会社では同期の限られた子と仁担の先輩しか、私がジャニヲタだって事を知らなかったのですが、最近は、仕事でペアを組んでいる同僚(男)にもバレてしまったので、なんだかひじょーに楽です(笑)でも、さすがに16歳の子好きとは言えていないので、未だに私はかつん担って事ですけどね

とりあえず、月曜日にフレックス(早退みたいなシステム)使っていい?と聞いたら、
お許しを貰えたので、堂々と早上がりしてきます!
(かつんだと思ってるみたいだけど実は違うという)
最近うちの統括部長が変わった関係で、こういったお休み事には柔軟になったので、
ヲタ活が本当にしやすくなったなーって(笑)
前の統括部長は頭が固かったので、なかなかフレックスを使用できずだったので
あとは突発が入らない事を祈るのみ!!頼みますよ!!


2/10 23時、2/11×5、2/12×1、2/13×2
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください!

ドリボを思い出す・・・

かつんのCDが今日発売という事で、今日聴けるかな~?と思っていたら、
無事にA○azonから3枚届いてました

もちろんタイトル曲も好きなんですが、
カメちゃんの「愛しているから」がすっごく聞きたくて!
今そればかりヘビロテしてます。

これを聴くと、夏の地方ツアーを思い出すのはもちろんなんですけど、
ドリボでの、素敵な思い出がよみがえって
うっかりてごVer.も思い出してしまいますが

やっぱり私はドリボが好きだったので
他の仕事と比べてとかではなくて、自分の気持ち的にいつまでも特別な舞台です
せめてサントラとか出ればいいのに!ってホント思います。

いつかてごVerの恋のABO、少クラとかでやってくれないですかねー(笑)


少クラといえば、やっとまともに見れるようになってきました、今月の阿部君を
今月の収録でさらに大人になっちゃってるのかなーとちょっぴり不安ですが、
大人しく悩殺されればいいですよね、きっと( ̄▽ ̄;)
もー阿部君てば!(笑)
今月の収録は、出番ありますかねぇ…(お仕事が入っていないので、ちょっぴり期待



今日は素敵なお知らせが友達から届いて、自分もなんだか嬉しくなっちゃいました。
本当に、本当におめでとう>私信



2/9 23時×3、2/10 0時×2・6時・13時・17時・21時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
お返事は追記よりしておりますので、ご確認ください☆

おめでとうございます☆

のんちゃん、さな、テストの花道出演決定おめでとうございます
昨日夜聞いてビックリしてたんですが・・・
Johnny's netにちゃんと二人の名前が載ってますね
ちょっと嬉しかったので、画面保存してみました

2人もすのーまんから出させてもらえるなんてすごいなーって!!
しかもNHKって!!!

3月末から、月曜日は早く帰れるように頑張ろうかな
あとあれだ、一刻も早く私はHDDの整理をするべきですね
今のままだと確実に録画できません普段のWSも満足に撮れてないんで


WSといえば、すっっかり人生革命の千秋楽のWSがある事を忘れてまして、
昨日、朝めざましで6時40分頃?流れて、ヤバっと慌てて録画セットしたんですが、
自分の撮った番組には、何一つ映ってませんでしたー
完全に気を抜いてました!!ごめん阿部君!!

リアルタイムで(私は半分寝ぼけた状態でしたが)一応ちらっと見れたので、
阿部君ちょこっと映り込みしてた(と思う、確認できないですが…)ので、
それが見れただけで幸せと思うようにします(やだ、なんか寂しい人)


日曜日は色々バタバタしておりまして、リアルタイムで少クラを見れなかったので、
昨日は会社から帰ってきてから、ずーっと少クラをリピしてました

なんだろう、日曜日に、リアタイじゃなくても見る事ができたんですが、
なんとなく怖くって、見れなかったんです←意味不明
で、昨日再生してみて、予感的中、みたいな
心臓に悪い!!( ̄▽ ̄;)かっこよすぎて!!

なんか、阿部君の踊り方だなってわかる踊り方なのはもちろんなんですが、
キレイになってたり、かっこよくなってたり、
WHITE WORLDの君に捧げよう~の所の手のおろし方とか!!
ここすっごく好きだったんですが、あまりにキレイすぎてしばらく再起不能です
阿部君の手のおろし方担なんで!!(笑)指先!!(笑)

今月放送の少クラは、あまりに危険すぎるので封印した方がよいですかね?(ええ?)


まぁ雑誌でもそうなんですけど、夏頃に、
「阿部君の成長速度に気持ち(心の準備?)が追いつかない!!!!」
って悩んでたのが、今月放送の少クラで、また。
あれー?私革命で最新の阿部君見てたのになんででしょうー
とりあえず、今月の雑誌も取扱注意ですよ!!(私的に)


次にいつ会えるかはわからないですが、
心の準備をしておこうかな、と思います(苦笑)


2/7 0時・1時×2・6時・7時・9時・10時×3・13時・18時・23時、
2/8 6時×2・14時・21時×5、2/9 0時・8時・20時×3・21時
過去記事を含め、拍手をありがとうございました!
続きよりお返事しております、ご確認ください☆

ついに千穐楽。

ついに、終わってしまいましたね~。
無事に千穐楽を迎えられたようで、本当によかったです。
出演者の皆様、お疲れ様でした
素敵な時間を、ありがとうございました

二つの舞台を同時期にやる事って、やっぱり大変だったんでしょうね。
二つの舞台に出演するという事で、また色々経験値が増えたでしょうし、
次のお仕事にまた生かして貰えたらなぁって思います

雑誌をまださらっとしか読んでいないのですが、
やっぱり「2つの舞台で」って事で、色々書いてあって・・・大変だったんだなって、
本当に皆様お疲れ様でした!って栄養ドリンクを箱で送りつけたいです!


本当に本当にありがとうございました



振り込め用紙@JUMPが来たので、久々にスケジュール用の手帳とにらめっこ。
自分なりの予想を立て(笑)、ちょこっと相談もして、
大体これに振り込もうっていうのが決まって、ちょっと気が楽になりました
さー次のすのーまんの予定はなんですかー。


今日は、お友達と横浜にチョコ買いに行こうねって言っていたのですが、
お友達が具合悪くなってしまい、結局1人で買いに行きましたー。
そしたら、横浜にひこにゃんがいたので写メったり(笑)


その後は、雑誌を買いに行って、あまりの衝撃にいろんな人にメールしてしまいました
やばい、今月の雑誌刺激的すぎますね
しばらく妄想が止まらない感じになりそうです
早く感想書きたいです


さて、来週はちょっと仁ライブに行ってまいります。
約一ヵ月間あるというのに、来週に始まって来週に終わる(予定)の私の仁ライブ
チケット無いとグッズを買えないとかなんだそりゃな感じですが
というわけで、来週だけ別の所に行っていても、ちょっとだけ許して下さいね!>阿部君(笑)



2/6 0時×5、8時の拍手をありがとうございました。いつも励みになっております☆

お疲れ様です。

滝沢革命千穐楽、お疲れ様でしたー!!!


自分は仕事をしながら、「今頃このシーンかなぁ…」など色々考えていて、
橋本担より「終わったよー」の報告メールで、ニヤついてしまいました。
今日も阿部君は元気だったようで、なによりです
阿部君の最後の立ち方が可愛かったって相方が言ってました!(笑)
すのーまんを代表して、さなだくん喋ったって
お疲れ様ですー!!聞けた人、うらやましー

出演者の皆様、残る所人生革命1公演となりましたが、
どうか、皆さんでよい千穐楽を迎えて下さいね!
一ヶ月と少し、お疲れ様でした。残り1公演、素敵な公演にしてきて下さい



話変わりまして。

阿部君は、私をどうしたいんでしょう・・・( ̄▽ ̄;)

昨日と今日で、P誌、D誌&W誌の早売り画像を送っていただきまして
(ありがとうございました)
昨日も今日も、会社でメールを見た瞬間のた打ち回りました

可愛いのとかっこいいのと、絶妙なバランスですね!
こうやって写真を見て、やっぱり私は阿部君が大好きだなーって、
なんでこんなにかっこいいんだろうって

さなだくんになりたいとか、思うのは何度目かなぁ・・・
でも、前回思った時より、もっとさなだくんになりたいと思いました>今月のP誌
そして、W誌が!!!もう!!!阿部君!!!
阿部君ホントに16歳ですか!!!


明日、朝イチでお迎えに行って、今月こそは感想書きたいです☆
なんか色々とツッコミどころが多そうですし♪
結局、先月も書けないまま・・・
そして、滝沢革命が終わってしまったのにまだ31日の感想を書けていなかったので、
時間があったら書きたいと思いますー。


2/3 23時、2/4 0時×4・1時×2・17時・19時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください☆

出るんですね!

革命DVD(去年の)がようやくー!!
お友達からメールを午後に貰って、ビックリで!!!(ありがとうございました

音沙汰がなかったので、何らかのトラブルで映像が残って無いのかと思ってました(コラ)


思えば、この09年の滝沢革命・・・
同じ舞台に4回も行くなんて、昔の私じゃ考えられなくて。
初めて、舞台で複数回行ったのが、去年の滝沢革命だったんですよねー
それまで、歴代の担当さんが例え舞台に出ていても一回だけしか行かなかったですし、
その分ライブやコンサートに費やしてたので…
そういう意味でも、4回も通ったという、私には思い入れのある舞台だったので、
こうして無事形になるということで、本当によかったです

去年の革命の、少し幼い彼らを見れるのが、今からすごく楽しみです
いわあべは2幕いないですけどね…
だてさくのtaste me見るからいいもん…(当時もそればかり見ていたので)
あと、king of danceが見れるのが、今から楽しみです!
ここのだてあべがすっごくかっこよかったんですよね
あと何がありましたっけ・・・ONE NIGHTでぷちぷちボタンはずしてたなーとか、
竹林で側転(かな)していて腹チラしてたとかそういう事だけなんか記憶に残っていて、
本当にゴメンナサイ阿部君。(ちゃんとかっこいい所も覚えていますからね!)


あー、思い出だけでも十分楽しめますね!
お友達と上映会したい位です


仕事が今日ようやく峠をこえまして、ようやくネットサーフィンをパソコンからしてます。
やっぱりパソコンが落ち着きます携帯からブログは慣れないです


革命も残り3公演となりましたね。
出演者の皆様、最後まで頑張ってくださいねー


2/1 22時×5、2/2 0時×2・4時・13時・18時×2・21時、2/3 11時・12時・18時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
追記よりお返事しておりますので、ご確認ください!

あわわわ

携帯から現れてみました。

人生革命でだてなべが歌ったとか…Σ( ̄□ ̄;)

何それ何それ!
本気で、昨日人生に行かれた人の脳内レコを貸していただきたい!
ってだてなべ担でない私が言うのもなんですが(笑)
二人とも、いい機会与えてもらってよかったですね(*´∀`*)

なんかいろんな所で話題になってたり、メールで教えていただいたりで、昨日仕事終わってからメールを見てあわあわしていましたら、

横ソロ決定…


怒濤の春スケに、私の預金通帳残高が悲鳴をあげそうな勢いですが、さてどうやりくりすれば。
一昨日、もうないよね?って言ってたのにー(笑)
あと一個位何か来そうな気がします(´Д`)

でも、色々あってちょっとウキウキです。
チケ取れるといいのだけれど…
横ソロが東京の会場がフォーラムっていうのも懐かしいですねー


拍手のお返事は次のエントリでさせてください、すみませんm(__)m

携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

キスマイコン決定したんですねー!

決まったんですねー!おめでとうございます\(^O^)/
今日革命に行った野澤担さんに教えていただきまして(ありがとうございました)、
わーいわーいと喜んでおりました…が…

神奈川の社会人には厳しい年度末設定で!


どうにかしてお休みできないものかと思い、残業中に、
「年度末定時退社していいですかねー?」と、ふざけてペアを組んでいる人に聞いたら、
「次の日から席無いかもねー」との回答がΣ( ̄□ ̄;) やっぱり?
まあ横アリ全部行く必要はないし、一回でも行けたらいいですよね!と
自分を慰めてます、今…(その一回も行けるかわからないですが…)


歌舞伎とJUMPコンと、キスマイコン…
もう春のスケジュールは出揃ったんですかね?
12月残業頑張ったから、懐は今なら暖かいですが・・・
さすがに三つ以上はきついですおじいちゃん/(^o^)\
今スケジュール書き出してみて頭の中もぐるぐる~な感じで

でも、こうやって春の予定が華やかに埋まって行って、
革命が終わってしまう寂しさも少し紛わせますねー・・・


自分の革命チケがすべて半券へと変わりましたー。
昨日の自分の中での千秋楽は、もし物足りなさがあったらうっかりしちゃいかねない(…)ので、
頼むよ!って思って観劇に臨んだのですが、
自分の心構え抜きにしても、阿部くんがすごく素敵で、踊りがキレイで、
目も死んでなくて(笑)どれもすっごいいいものを見せてもらえたので、
私的にはいい終わりを迎えられたなーと。
もう一回見ないと終われない!とは全然思えなかったですし。
もちろん終わってしまうのは寂しいですが
私の青春の小箱に思い出たっぷり詰めときましたよ!

昨日ははじめましての方や、偶然お会いできた方とお話しもできて、
結局帝劇に通ったこの約一ヶ月間、誰かしらにいつも構っていただいて、
すのーまん好きな皆さん、ホントにありがとうございましたm(__)m

残り5日、5公演。
長い公演も、もうすぐ終わってしまうんですね。
彼らの思いも、ラストに向かって気持ちが高まっていたりするのかな?
ぜひ、自分の見せれる最高の姿をお客さんに見せてきてほしいなーと思います。



今日は、横浜にも雪が降ってまーす
白い景色が新鮮な横浜市民です。
交通機関の影響が気になってしまう私は、冷めた大人だなと思いつつ・・・


すのーまん君達も、この寒さに風邪をひきませんように・・・


1/31 13時×2・17時×2・18時×2・19時×5・21時、2/1 0時・10時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
追記よりお返事しておりますので、ご確認ください!
