Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年度末。

年度末なのに、そんなに残業せずに帰れた奇跡
先月末21時過ぎても仕事してたのに、一体なぜ(出勤カード見てみました)
無駄にヲタクの底力なんですかね、普段から発揮できるといいのですが
明日と明後日がっつり残業して、3日と4日はまた遊んできますあとお花見も
スケジュールぎゅうぎゅうです(苦笑)


キスマイコンでは、開演前にJrの子たちが風船を配るのがあって、
今日はそれには間に合わなかったんですが…
昨日見ていて、私があと10歳若かったら貰いに行ってたのになーって思いました
今日も、普通にコンサートを楽しめました
私、なんで自担が絡まないとこんなに立ち位置運がいいんだろうって位、
見たい子たちがとっても見やすい場所でした
これも普段発揮してくれたらいいんですけどねー!いっつも阿部君と逆なんですよね
昨日は急角度で見たんですが、今日のような割と正面側の方が、見やすかったです
橋との距離はとんでもなく遠いですが


お昼は仕事の移動中に、偶然宮舘担さんと真田担さんにバッタリ会ってしまう
といったこともあり、世の中狭いなって思いましたでも癒されました、ありがとうございます



さー明日お仕事頑張ったらその次の日は少クラですねー!
録画忘れないようにしないと!金曜日ですからね!!
(こう言わないと本当に自分が忘れそうです
少クラの結果も明日…
クリエの結果は怖くて、今からドキドキです。お願い、クリエ。一回でいいから


いつも拍手をありがとうございます。
3/30 23時、3/31 0時×3・4時・6時×2・20時
今回、コメントのお返事はメールにてさせて下さい~m(_ _)m
>コメント下さったお二人に私信
other | Comments(0) | Trackbacks(-)

ただいま~

横アリより帰りました~。
キスマイのバックにすのーまんはいなかったですが、
キスマイもかっこよかったですし、普段見る機会が無い自担以外のJrを見れましたし、
新鮮な気持ちで楽しんできました~
PZでも披露していた、和風の祈り、やっぱり好きだなぁ
今日は無事に定時であがれたので、明日も目標は定時で頑張ります
明日はオペラグラスとペンラだけだから、荷物が軽いです


こういう時、お友達に「誰と誰と誰がいたよ!」って説明できるほど
Jrの名前に詳しくないのが切ない所ですが…
とりあえずジュニボ辺りは自信を持って居たと言えます
というか今のジュニボって誰が居るのかまだ把握できていないんですが
Jr名鑑とかあればね~覚えられるのかもしれないですけどね
見たことある子ばっかりなんですけどねー。ホント使えない、私(苦笑)


ひとつわかった事。
私は阿部君以外のセンサーがついていないようで
あの子はどこかな~?って誰かを探そうとしても、広いあの中でなかなか見つけられず。
見つからないまま1曲終わってしまったりね。
そう考えると、いつも阿部君を見つけられるのって、阿部君の動きとか体格とかを
それだけ見てきたんだなー蓄積なんだなーと感じまして、しんみり
結局阿部君が見たーい!になるわけですが(苦笑)
大人しく歌舞伎まで待っておけよという話ですよね


一応セトリとか立ち位置(誰の 笑)を簡単にメモってはみたものの、
まぁここ阿部君ブログだしなーと思って、自分の心の中に留めておきますね
とりあえず明日入る方に、○○君はこの辺りでした~ってメールしました
EFブロは、橋の上の住人を見るには実にいいポジションですよ(笑)


3/29 23時×2、3/30 0時・2時・4時・12時×2・13時・20時・22時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください!
other | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しみです

のんちゃん、さな、今日のテレビはちゃんと録画したから後で堪能しますからね
テストの花道!!!
NHKでこんなに楽しみな番組ができるなんて(笑)
前回のパイロット版が結構私は好きな感じだったので、純粋に楽しみなんですが、
やっぱり映り込みとかどんな表情してるのかとか気になっちゃうので、今からドキドキです



明日定時ダッシュする為に、今日は多めに残業してきました
年度末なのに定時で帰るなんて、なんて空気が読めていない社会人なんでしょう…
別にバックに好きな子がついていなくても、キスマイさん見るのも楽しみだし、
皆がどんなソロ見せてくれるのかなーとか、すごく楽しみで。

ニカちゃんが前やったステッキさばきを、いつか阿部君もやってほしいなんて、
ちょっと妄想しつつ(笑)キスマイコン楽しんできます
個人的には宮っちのソロが気になる所☆


こんな事書いてると、阿部担自重ーって言われそうですね(苦笑)


早く帰りたい日に限ってトラブルがあるのも仕事ですから、
仕事放ってまではもちろんいかないですけど、
明日と明後日(←ずうずうしい)だけは、定時で帰れるよう祈っておきます
それにしても年度末は営業さん皆さんバタバタされていて大変ですね
私のお仕事は営業じゃないので、そういう忙しさは無いんですけどね…



昨日は、お友達に助けられました。
ずーっと誰にも相談できなかったことを聴いてもらって、すごく気持ちが軽くなりました。
ありがとうございました。色々と頑張ります


3/28 21時・22時×2・23時×2、3/29 0時×3・21時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください☆

みんなクリエに来てクリエ!って Σ( ̄□ ̄;)

今日は会社の同期の結婚式の二次会だったので、朝早くからバタバタしていたのですが、
電車の中で携帯で色々見ていたら、スポ紙にJrフェスティバルの情報が出ているって!!
慌てて色々調べたら、ちょ、なんて素敵な催し物が!!

フレッシュジャニーズJr.フェスティバル
A.B.C-Zプロデュース
『みんなクリエに来てクリエ!』

タイトルが、いつも通りのあの事務所らしいタイトルで笑みがこぼれました

PART2の所に、「Mis Snow Man」と名前が!!
ありがとーございます事務所さん!!!!
ってかつん仙台とかぶってるじゃないですか!!Σ( ̄□ ̄;)
昨日、東北のお友達と、「かつん仙台も行くからまた会おうね~☆」って
メールしたばかりなのに(苦笑)

迷わず仙台のホテルをキャンセルいたしました
歌舞伎楽日に私はエコパでかつんコンしてきたいと思います。
どうせ楽持っていないから、それくらいいいよね、阿部君


5月だったら、少しは仕事も落ち着いているかな~?
キャパ約600×5ということで、合計3000人(かぶってなくても)しか入らないクリエで、
当たる気が全くいたしませんが、とりあえず神様女神さま舘様に祈っておきます


本当に、1回でもいいから見れたらいいんですけど…
8月のJrコンで、すのーまん皆がすごく楽しそうにしていたのを見て、
やっぱり自分たちがメイン(あれはJrコンだから一応メインの中の1ユニということで)
だと、それだけ思うものもあるし、嬉しいよね!!!って、
すごく伝わってきたもので…

今回も、ひーくんのラップやボイパ、ふっかの突き上げ(笑)にプラスして、
さくあべも歌披露しちゃってもいいんですよ、事務所さん
むしろ、阿部君の歌声を聴かせてー!!!(言霊としてここは言っておきます)


欲を言ったら、そりゃPart1も3も見たいですが、
それはそちらの担当さんに申し訳ないので自重しますけど、
part2だけは!!本当に!!行きたい
阿部君に会えますように今は、もうそれだけしか思えません





今日、二次会のゲームでですね、なんと1等のwiiを当ててしまってですね、
ここで無駄に運を使い果たしてクリエなんて狭き門当たる気が全くしないのですが
誰かwiiとクリエのチケ交換して下さいって位(コラ)
人の運気の波の出し入れができるなら、クリエの為に使いたかったなー。しょぼーん。


こういうJrコンとかをやると、普段来れない方も来たりするので、
色々な人に会えるかなーと思うと、それも楽しみだったりします!
多分チケットが取れなくても、会場周辺で話しに行きます(苦笑)

とりあえずこれから毎日願掛けですね!



今日拍手ページ全然見てなくて、今見たら拍手が結構あってビックリでした(笑)
どなたが拍手してくれたかわかりませんが、あんな記事に拍手ありがとうございます~
3/28 0時・1時×2・2時・10時・14時×2・17時・19時・21時
よろしければ、またいらしてくださいね~

チケットが続々と

続々とチケットが届いてきましたね

なんか、FCで取ったもの(JUMPコンと歌舞伎)に限ってあんまりお席が良くなくて、
情報局で取ったやつが割とマシな席って
私っていつもそういうパターンが多いんですよね
歌舞伎はまったり見ます…
あ、でも、歌舞伎のチケットが少し阿部君仕様でした!(笑)
こっち側にたくさん来るといいな~っていう極端なお席で。そこは願っておきます

でも、こうしてチケットが届くと、途端にテンションが上がってきて
早く3月末~4月にならないかな
春は色々な所に少しづつ出没する予定です


とりあえず、今はキスマイコンとJUMPコンのバックが気になります
誰かしら私の見たい子が出ていたらいいなーと思ってます
自分の「見れたらいいな♪リスト」(笑)の子がほとんど歌舞伎に集結しているので、
あんまり期待はしておりませんが
でも、今1人だけどうしても見たい子が居るので、その子が居ますようにと願っておきます。
両方とも、多分1回づつしか入れないので、色々と見逃さないように気をつけます


今日は久々に11~12月辺りの少クラを見てうきうきしていました
少クラでまたすのーまん歌わないですかねー??
やっぱり葉書で書いておくべきなんですかね?最近出してないからまた頑張ります


明日朝が早いので、この辺りで失礼します。
ネタが無いのに無駄更新ですみません



3/26 0時×2・1時×2、3/27 3時・10時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
また遊びに来て下さいね~☆
other | Comments(0) | Trackbacks(-)

かつんコン&拍手お礼

25日は、朝から、かつんのとんでもなお知らせがきてビックリです
ツアーあるだろうなとは思ってましたけど、まさかこんな!
もやもやしたり、会社の仁担の先輩とどうしましょーって話したりしていましたけど、
私が一つだけ拝見しているじん担さんのブログを覗いてきたら、なんだろう、
どっしりというか、その方の文章で自分の中のもやもやが少しすっきりしたというか、
あーこういうようなブロガーさんになりたいな、とこんな時にふと思ってしまいました

大人な文章で、見る人に安心感を与えるブログって憧れます
今のままの自分では無理なのはわかってますが(苦笑)
私はすぐあわあわ動揺するからなぁ…


ちなみに、私はもう「外野の人」なので…今やJr担の私が何か言うのもなーと思うので、
この事はこれ以上深く考えたり・書かないようにいたします(笑)しゅーりょーしゅーりょー。



話変わりまして、ツアースケジュールを見たら、行きたい会場の日がお友達の結婚式で
なので行きたい場所が一個行けないんですが、他に希望箇所には行けたらいいなぁと
ところで、これ、ツアーの日程的にアリーナツアーの方は、
後半はともかく前半は確実に歌舞伎組バック出れないですよね…?
かつんコンバックの夢が…( ̄▽ ̄;)なんで5月から張り切ってツアーやっちゃうんですかー。
私、歌舞伎の千秋楽持っていないので、かつんコン行っちゃおうかな
誰が出るんですかねー?バック無しでも楽しんできますけどね
東京ドームはつきますよね…?って期待しちゃってもいいんですかねー?


だてさんのお誕生日の前祝いに、先日の少クラ収録前にお友達とケーキしてきました
201003221256000.jpg
すのーまんトークに飢えているので、とっても癒されました、ありがとうございました

その後の収録では初めてお会いする方とご挨拶もできたりで
収録後はお友達とメールでキャーキャー言えたりで、久々に楽しかったなー
って私普段どれだけ寂しい人ですかって感じですよね
早く年度末がすぎないかなーと思いつつコンサートや舞台までお仕事頑張ります


3/21 夜解析忘れ×2、3/22 0時・1時・7時・10時・11時・17時×2・20時・22時×5・
23時×4、3/23 0時×4・8時・11時・13時・22時、
3/24 1時×2・3時・4時・5時・6時×2・7時・12時・13時・17時・19時×2・20時・
22時・23時、3/25 0時・1時・7時・8時×2・9時・11時・20時・22時・23時
拍手のお礼とお返事が遅くなってしまってすみません!
続きより返信しておりますので、ご確認ください!
other | Comments(0) | Trackbacks(-)

みやだてくんおめでとう★

・*:..。o○☆*゚HAPPY BIRTHDAY宮舘涼太・*:..。o○☆*゚

じゅんななさいのお誕生日おめでとうございます
高2組でラストの16歳だっただてさんも、やっと17歳の仲間入りですね

踊りが上手いっていうのはもちろんですが、ある種の曲になると、
自担そっちのけで目で追ってしまう位の気迫気合が入ったダンス
アミーゴとか少年隊のとか、そういう系が特に好きです。
お世辞抜きで、かっこいいとか・すごいとか思いますもんね
今年1年も、素敵に踊り続けていってほしいなぁーと思います

そして、オトナっぽいイメージとは裏腹に、あーやっぱり高校生だなぁって思うような、
そんなギャップにいつもやられています
全力カメ担だったり、可愛い所もちらほら見れて。
今年もたくさんカメちゃんと絡めるといいね
なんか、去年のお祝いの時に抱いていた印象より、より可愛い感じになってますよ、私の中で。
だって、ラジオやJr.にQが可愛かったんですもん(笑)
今年はそのキャラをどんどん出していく機会もあったらいいですよね。

あんまり阿部君との絡みが無い気もするので、ぜひ17歳の1年は
阿部君と絡んでみようか、だてさん立ち位置お隣なことですしね


そういえば私去年何書いたっけ…と思ったら、そうか去年はこの時期7コンだったんですね
今年、だてさんの17歳の姿を最初に見れるのは歌舞伎かな??
ガシガシ踊るだてさんが早く見たいです


ひーくんと翔太さん、どっちが先にメール届くかな~?とか、
そんな事考えてたら楽しくなってきました
人気者のだてさんだから、きっとお祝いメールもいっぱいですよね。
どうか素敵な1日を、1年を過ごして下さい
そして、宮舘担さんにも素敵な日となりますように
阿部君はメールしたりするんですかねー?気になる…




拍手のお返事は、次へのエントリでさせてください。すみませんm(__)m
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ3/22 収録めも

昨日(もう一昨日か)は寝てしまったダメな大人ですけども、
今日は頑張って少クラメモを書いて眠りにつこうと思います
しかし、やっぱり当日に書かないとキャーってテンションが半減してしまいますよね
ちょっと記憶もうろ覚えになってきたので、早く放送日にならないかなーと
早くも思っている今日この頃です(笑)

すのーまんの所だけ簡単に書いておきますね

関係ないですが、みょーじょー買うの忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)
気づいたら本屋が閉まってる時間でしたよ~。ちゃんと明日(もう今日か)は持ち帰ります!
あー何やってるんだろう私…/(^o^)\ごめん阿部君・・・


お暇な方よろしければ↓



少クラ収録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

3/22 収録終わりました(^O^)

さっき、収録が終わりました(^-^)
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

タッキー゚+。(*′∇`)。+゚

いろんな方のブログで、タッキーの会報にすのーまんの名前が出ていると書いてあったので、
まだ見ていなかったので見てみたんですが・・・
「頑張ってくれている」とか、「役割を持ってもらって自信をつけてもらえたら~」とか、
タッキーがすのーまんに対して言ってくれていて!
タッキーって本当になんていい先輩なんでしょう
今月の雑誌でもすのーまんに対してメッセージをくれていましたけど…
滝沢歌舞伎で、すのーまんがより成長できるようにと思ってくれているんだなーって。
本当に先輩に恵まれましたね!すのーまん

気づけば、歌舞伎まで日数もあと2週間を切ってしまいましたねー。
今頃練習も詰めになってきてるのかな?
段々歌舞伎が楽しみになってきました

阿部君の声、一言でも聞けたらいいな♪とかそんなことばっかり考えてたら、
なんか考えただけでドキドキしてきたんですけど
だって、ドリボ(9月)以来、阿部君の声聴いてなーい!!
そろそろ、あの低い声がもう一度聞きたいです
声を聴いてうぎゃーってなりたいです(笑)常にうぎゃーってなってますけど

早く和装も見たいですし!
阿部君の凛々しさが更に増しそうで、日生で悶えてしまいそうです(笑)
どんな衣装なんだろう?これも楽しみですよね


あ、会報と一緒に、更新振り込めが入っていたので、また郵便局に行かなきゃ…
YJもそろそろだったかも…怖い怖い( ̄▽ ̄;)
ついでに未だに入っている某アーティストの会員更新も今月きましたよ
お金が・・・これはやばい・・・
ちょっとしばらく青封筒は自重してほしい…夏のはまだこないでほしいけど、
あの事務所の事だからなんかいきなり送りつけてきそうで怖いです(苦笑)



明日はお友達と遊んで、その後は少クラに行ってきます!
阿部君が元気にかっこよく踊ってますように
どれくらい出番あるかな~?また最初の50分位出てこなかったら切ないな


3/20 11時・12時・14時・16時×3・20時・21時、3/21 0時×3・11時・12時・20時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください☆

早く23日にならないかなー、と。

あと3日耐えなくては!


…みょーじょー発売日まで(笑)


お友達から早売りの写メをいただきまして(ありがとうございました)、
なんか予想以上の皆の可愛さと、扱いの良さに(ノд<。)゜。
ちっちゃく1ページとかでもがっかりしないように!とか、
期待しすぎてショック受けるのが怖くて、下に見積もりすぎていたので(失礼 笑)、
フツーに載せてもらってる事が、びっくり&めちゃくちゃ嬉しくて!
ホント、M誌GJ-!!!!

ってか阿部君が可愛い!!この笑顔たまりません!!
とりあえず、月末で倍以上に仕事が増えててたまってたストレスがこれでふっとびました
阿部君の笑顔がまぶしい(笑)・・・っていつもか


私、今回の8人の写真、めっちゃ好きです
なんか、ポーズも表情も、すごく可愛くて。
皆高校生って感じで、あんまり飾ってない感じがいいです!!
私は皆のキメ顔よりも、今回のような笑顔の方が好きかも~
あ、もちろんキメ顔もかっこよくて大歓迎ですけどね(笑)
ってかこのふっかが可愛くて連れて帰りたいんですが
ふっか、罪な男・・・


早く、現物を見たいなあ早く23日にな~れ☆


この調子で、毎月載ってくれたらいいのにな♪そうしたら後半も楽しめますし…
あれ、M誌ってアンケあるんでしたっけ…(ホント1年位買ってないのでド忘れ
そういえば、まだ3誌のアンケを書いていなかったので、忘れないうちに書いておこうー。
最近諦めかけて出し忘れる月もあったジュニアアンサーズも、そろそろ載るとよいのだけど
というわけで、Jrアンサーズは早速送ってみましたよ
そろそろ載せてほしい所ー。でもいい質問が思い浮かばない
頭いいネタにした方がいいのかな??全然違う所から攻めてるからダメなんですかね


3/18 23時、3/19 1時・2時・22時、3/20 10時
拍手をありがとうございました☆いつも励みになっております。
よろしければ、また遊びに来て下さい~。お返事は続きよりしております

みょーじょー!

残業中に、渡辺担からメッセがきていたので携帯を開いたら、
ちょ、みょーじょー載るってホントですか!!!Σ( ̄□ ̄;)
おかげで、急に仕事にはかどりましたよ ありがとーう>私信

お仕事が終わってから、J-webで確認したら、
ちゃんと「Mis Snow Man」って名前載ってるー!!!

すのーまん8人で載るのは初めてですよね!?
おめでとうございます!!\(^O^)/
もう、M誌は載らないと諦めていましたが・・・
すのーまん結成してから1年3カ月経っちゃいましたけどね、ようやくですね
なんか月に3冊の前半誌に毎月載ってる事も嬉しいのですが、
まったりな感じの後半にも刺激が投下されるなんてありがたいです

どんななのかな、1ページとかだったりするのかなとか(…)
とりあえずあまり期待しすぎてがっかりしないように気をつけつつ火曜を待ちたいと思います。


しかし、M誌買うの約1年ぶりです。
多分、一昨年のジュニア大賞に応募するために買ったくらいで(笑)
扱いがどんなかわかりませんが、とりあえず23日はチェックですね(*´∀`*)
会社の近くの本屋で待ちきれなくて立ち読みしてしまいそうですが、
うっかり会社の人に見られたらちょっと言い訳できないので、大人しく地元で買います。
M誌買うのちょっと恥ずかしいとか言ってちゃダメですよね!
(3誌も十分恥ずかしいですけどね


3/17 23時、3/18 0時×3・1時・12時・23時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください。

ちょっと遡ってみました

玉ちゃんお誕生日おめでとうございます
20歳の1年が素敵な年になりますように…
去年に引き続き、今年もひっそりお祝いします
家帰って来てから、ケーキを買ってない事に気付いちゃいましたが、もはや仕方ない
来週食べる事ですし、気持ちだけでも


映画から帰ってきた後、急になんだか見たくなって…
ちょうど約1年前の春高映像見ちゃいました
改めて見ると、すっごい衣装ですよねこの配色!!
今のすのーまん君達にピンクは着れるかな?( ̄▽ ̄;)
最近すのーまん君達の衣装が青だったり黒だったりで割と落ち着いているので、
カラフルなのもちょっと見てみたかったりするんですよねー


春高の阿部君の回り方とか腰のおろし方とか、
阿部君らしさが詰まったこの映像が大好きなんです
全体を通しては、あんまり映ってないですけどね…(禁句)
というか、皆そんなに映っていないか(苦笑)
今年の春高は、バック誰がつくのかな?
そろそろ自分も色んなJrの子の名前覚えた方が楽しめますよね、きっと



先日の少クラ(1週目と2週目ともに)は、久々にお友達とかとわーきゃーできたり、
私の見ているブログさんは割と盛り上がっている所が多くって、楽しかったです
こんな感じで、またTV露出に皆でキャーキャー言えたらいいのにな♪なんて。
というわけで、N○Kさん、何卒よろしくお願いしますm(_ _)mテレ東さんも。
できる子テレ東さんの、とんでも映像を期待しております☆
最近YYも出てくれないから寂しくってTV不足ですー。


そうそう、毎年やっているお友達とのお花見の日が、歌舞伎の日とかぶってしまって!
お花見を途中で抜けて、歌舞伎に行く感じになりそうです
こういう時、舞台でよかったなーって思います(苦笑)
コンサートグッズ持ってお花見は行けないですもんね
私が行く頃には、散ってないといいですけど、桜・・・


3/16 21時×2・22時、3/17 22時 拍手をありがとうございました☆
こんなとりとめのない更新ですみません
続きよりお返事しておりますのでご確認ください

お休みだったので♪

前回のエントリをいつまでもトップに置いておくのも問題なので、
無理やり押し流し更新で!!(苦笑)


最近風邪気味?とかで体調がいまいちなので行けなかったのですが、
今日は久々にすっごく元気だったので、春服をたくさん買いに行ったり、
美容院に行ったりで休日を満喫してきました
本当は今日お休みの予定じゃなかったんですけど
仕事の関係で、急遽昨日の夜に同僚と休みをチェンジすることになって。
明日はお友達が当ててくれた映画試写会に、夜に行ったりといった予定もありますし、
とりあえず月中に遊べるだけ遊んでおきます!月末月初に備えて!
私、3/30定時退社できるか不安です…月中の今、コンサートだったらよかったのにな

・・・ってこんな感じで浮かれて過ごしておりましたら、
少クラハイビを録画するのを忘れました( ̄▽ ̄;)やっちまった!
あーEDだけでも高画質で残したかったのに、残念です!!
高画質のあべくんの笑顔とかその他色々残しておきたかったのに!
もう少し早く家に帰ってくれば、きっとリアタイで見れたでしょうねー…
この前の日曜が、私のリアタイで見れる少クラのラストだったんだー



こんな日常の記録だけで終わるのもなんなので、ちょっと衣装の話を。
私、衣装って本当に無頓着で、この衣装を昔誰が着てて、とか、今誰におりたとか、
全く把握していないのでお見苦しい点もあるかと思いますが

私、1人1人が少しづつ違った感じの衣装って大好きで
もちろん、全員おんなじ衣装っていうのも、統一感があっていいと思うんですけど、
1人1人違ったやつだと、その子の個性みたいなのとか、その子の衣装!って感じとかが出て、
お気に入りになる場合が多いです

で、私の好きだった衣装の映像をリピをしまして。
衣装が見たくてリピるのってちょっと変わってますかね?(笑)
ちょうど、去年の春頃に着ていた、白い衣装と黒い衣装が大好きで!
もう、今はあれ着れないんですかねー…もしやもう他のJrの子たちが着てたりしますか?
で、MステのRESCUE見てたら、あべくんの見きれ具合に、ちょっぴり懐かしさを覚えました
そう考えると、最近結構映り込みようになったんだなーと、嬉しい気持ちに。
あ、話がそれました。
この衣装、大好きなのに、バッチリ映ってないのが辛い所・・・
滝様コンの時のノーモアの衣装も、多分映像としては残ってないですよね??
(もし残っていたらすみません、記憶から抜け落ちてます。でも多分ないはず…)

今度、またこんな感じで、1人1人が少しづつ違った感じの衣装を着れたら嬉しいな、なんて
もちろん、今着ている青ベロアやホテルマン衣装も大好きなんですけどね
さて、今月の少クラ収録での彼らの衣装はどんなでしょうか?ドキドキ。


こんなとりとめのない更新ですみません・・・
雑誌を感想書けばいい話なんですけどね。
メガネ男子な彼らの中に、ちょっと私好みのメガネ君が居て相当ツボにはまったので、
阿部君に申し訳ないので自重します(苦笑)
阿部君のメガネも素敵でしたけどその某すのーまん君があまりに素敵すぎて
昔っからメガネに弱くて、元担のメガネ姿とかは本当に弱かったのですが、
阿部君に関して言えばメガネよりそのままの阿部君が好きかもです


まとまりのない記事ですがこれにて失礼~


3/14 23時×3、3/15 0時・6時・7時・9時・15時×2・18時、3/16 0時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください☆

少クラ3/14

お久しぶりです~少クラの事を書きたくなって、ひょっこり現れてみました

少クラ、わかっていましたけど…少ないですね
2分あったかな??って位ですかね??
TV仕事だと、何回もリピできるから、少しだけでも映ってればそこをずーっとリピれるので、
出番がこれだけでも補給にはなりますけど

すのーまん全員では、EDだけでしたね、しかもさな以外は途中ではける
はけないでいいのに~ずっと居ていいよ~


くるっと回った時、おなかがっつり見せてる子がいるなーと思ったら、阿部君でした(笑)
これ、リピするの気が引けますが…リピします、ごめんね阿部君!
だってこの後の阿部君がめっちゃ可愛かったですし!

で、阿部君のこの緑のって私物ですよね!?
衣装じゃないですよね…私物って言い方も変ですけど
なんか見てはいけないものを見てしまった感が…ごめん阿部君!!!(><)
でもとりあえずコマ送りしてみた!(爆)だってめっちゃはっきり映ってるんだもん!!(><)
ってかこんな事書いちゃって、阿部担さんの品位を汚してませんか大丈夫ですか
ごめんなさいごめんなさいm(_ _)mだって見えちゃったんですもん・・・
普段コンの時とかはチェックしてないから安心してね阿部君!


最初のスタンバイ時のすのーまんに対する歓声がすごくて(*´∀`*)
地味に嬉しいです


まず、阿部君のかがむ姿が!!男っぽくてこれ好きです
曲が始まって、皆が引きで映った後、最初から翔太さんアップきたー
この翔太さんの手の感じが何とも翔太さんでかっこよい!

その後で、阿部君も来たー(*´∀`*)
いわあべがここですごく笑顔で、きゅんってなりました(笑)
なんでこんなにニコニコしてたんですかね、ひーくん可愛いなぁ。

君に幸あれ~の、のんちゃんの手のおろし方が好きです☆
私、手はのんちゃんとひーくんのが割と好きなんですよね~

さくちゃんをはじめ、皆アクロすごいですね!私こういう時のさくちゃんの顔大好きです。
がっつり見せ1号さん(笑)はふっかですか?だてさんの技があんまり映ってないー
さなのんシンメのバク転がなんか好きです。いいなぁこういうシンメっぽいの。
そして、ひーくんこんなにすごかったんだ…と、いつも自担しか見ていないもので、
こうしてコマ送りしてみて、ほわーって(*´∀`*)
いいかげんアクロ技の名前とか、私も勉強しなきゃと思います
これを何回もリピしまくれば、そのうち現場でも皆のアクロの順番を追えるんでしょうか?
↑いつも追えてないので…そういうシーンでは阿部くんいないから、問題はないんですがね


阿部君が回った後、ぴょんって飛ぶの久々に見た気がしました。
これよく、場所調整?とかで、コンサートにやっていて、
やってくれる度にたまらん!って思ってましたけど・・・
やっぱり改めて見て、これ好き!!!
跳ねてて元気!!(><*)
表情も、よって感じでかーわーいーいー!

あべなべシンメだとお友達ときゃいきゃいできるから個人的に嬉しいです(そこ!?)
最初だけでしたけどね

阿部君の髪型が、ちょっと中分けで、おでこが見える状態になると、
途端にちょっと大人っぽくなる気がします(*´∀`*)
この髪型かっこよくて好きです
よく舞台最後とかがこの髪で、前髪全おろしの時よりきちっとした感じに見えて

歌が始まりちょちょい映って。
勇気~でひーくん笑顔!その後も上手組がなんか楽しそうでうらやましいです☆
思い出して~の所の阿部君の顔が!笑っててこれは反則です!!
ここだけリピれます!!!!
というかこの辺り今日既にリピりすぎてます、「ぴょん」とともに(苦笑)

すのーまんはさな以外はけちゃって、さなだけになった時、
近くの子(誰だろう?)と笑いあったり、笑顔だったりで、さなが可愛いですね~


やっぱりこうして8人で踊ってるのが嬉しいですね。
今月の収録もぜひそこはお願いしたいところ…

3/11 23時×2、3/12 0時・1時・14時、3/13 6時×2
拍手をありがとうございました、いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください。
少クラ感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

2幕~

革命DVD、2幕をやっと見れました!
大階段で、結構のんちゃんが映りこんでておいしいですね(*´∀`*)
あとここの曲が全体的に好きだったので、こうして聴けて嬉しいです。
09年は、Taste meやバランスがあったのが良かったですよね♪
いわあべが踊るこの曲も見たかったけど…2010年はこの曲やってくれなかったので…
2011年に復活しないですかね?

台詞の所も、すのーまんが一人一人ちゃんと抜かれて、素敵です
この台詞の時の翔太さんやばい翔太さんやばい(*/ω\*)かっこよすぎるでしょー。
翔太さんは、この時くらいの髪の長さが好きかな…さっぱりしてて。
あとさなのここの台詞の言い方が、なんか男らしくて好きだったんですよね!
さくちゃんだけ、二回映りましたね、おいしいですね 

ショータイムは、さなの素敵な笑顔&頑張ってる所@リアデラが!!
さなかっこいいなー可愛いなーって
この子の笑顔がたまりません可愛い
あとは、最後のホームパーティーでの皆の楽しそうな顔とか。
いわあべが居なくても楽しめた2幕&ショータイムでした。


まぁ、最後の曲とか、ラリーの部分とか、Mis Snow Manって紹介されている部分とか、
曲を聴くと2010年版の阿部君の凛々しい姿をうっかり思い出してしまって、
意識だけ今年の革命に飛んじゃったりたまにしますけどもね(苦笑)
あの、きっちりめの衣装に弱いらしいです、自分…
まぁ、そういう衣装着ている時の踊りが好きだったったのもあるかもしれませんが。


Mis Snow Manという名前での初めてのお仕事が形になるのはやっぱり嬉しいですね
なんか結構通常版が手に入りにくい?みたいですが
今ア○ゾン見たら、私の時26%だったのに27%になってる!!Σ( ̄□ ̄;)うおー88円!!



話変わりまして・・・
春の当落が全て出揃いまして
今回は珍しく外れ無しで、結局全部第一希望で当たってくれました
なので、色々スケジュール調整とか、掲示板とにらっめっこしなくてよさそうなので、
そういうのもいいなー楽だなーって思っております、そんな春です。
春はまったりと決めているので。その分あるかわからないけど夏は頑張ります。
春もまだ来ていないのに夏の話をしてもなんだかなですが
だってかつんコンがあったら、それに全力投入したいんですもん・・・!!
かつんバックかつんバック!!(今のうちから言霊)
そうそう、はし担が華麗に当ててくれたので、今月も阿部君に会いに行く事が出来そうです


3/10 1時×2・6時・17時×3・20時×3、3/11 0時・1時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております☆

革命DVD

また、深夜に更新してます寝れない…


9日は、神奈川にも雪が降っていました~
急に冬に逆戻りな感じで、浮かれてないで頭冷やしてねって言われている気分です(苦笑)
こんな雪位じゃ私の熱は冷めないですけどね!(…)

せっかくこの前テンプレも春っぽくしたのに
ちなみにこの写真は、去年お花見に行った際に撮った、新宿御苑の桜です(無駄情)


そんな中家に帰ったら、できる子Ama○onより革命のDVDが到着してまして!!
最近ちゃんと運んでくれるー!!いい子いい子!
最初位通して見ればいいのに、うっかりおんなじ場面を何度も巻き戻してしまった為、
結局まだDisc1から抜け出せていません
別にいわあべが2幕全然出れてないからとかじゃなくて、単純に抜け出せないんです
見ますけどね、ちゃんと!だてさくTaste meを見なきゃいけない使命が私にはあるので(笑)
ホントにここが好きで好きでたまらなかったんですよねー、09年の革命は


オープニング見た瞬間、髪が短い阿部君が映って、
幼っ!!!Σ( ̄□ ̄;)
あれ?この子この当時はまだこういう幼い感じだったんでしたっけ・・・
って位、この1年の阿部君の顔つきの成長ぶりにビックリする事少々。

今でこそ、かっこよくなっちゃいましたけど(って堂々と自担デレしていいものでしょうか)
この頃すっごい幼い表情で、可愛かったなぁーって
そうか、中学生でしたもんね、って当たり前なんだけどなんか色々思ってしまいました
・・・私、よく中学生を担当って言えたなぁ、と担降りした時の自分に拍手を送りたい(苦笑)


阿部君の髪の短いの新鮮ですー
髪の毛短いのも阿部君似合っててかっこいいでも、もう短くはしないのかな?
最近の阿部君はあまり髪型を冒険していないような気もするので、
短いのもちょっと見てみたいかもどんな阿部君でも好きですけどね!(笑)
(あ、でもパーマは嫌かも

踊り方を見て、やっぱり今の阿部君とおんなじってわけではないですが、
いつの阿部君でも、私は阿部君の踊り方が好きです
ま、そりゃ嫌いだったら担当になってないですもんね

とりあえずONE NIGHTの阿部君から抜け出せないので、そろそろ他のシーンも見なくては
今年の革命の阿部君のONE NIGHTもすごく好きでしたが、やっぱり09年もいいー
(決してなんでもいいってわけではないのですが)
はつうたや竜宮城も結構映り込んでいて、嬉しい限りです☆
元気に笑顔で踊っていて、癒されますー。
あ、だてさんが結構映り込み美味しいですよねうらやましいでーす

そして翔太さんが可愛すぎる!!危険!!
うっかり翔太さん見ちゃうから自重しなきゃ(苦笑)



1年前なのに、立ち位置全部覚えてた自分気持ち悪い☆と思いつつも、
懐かしい思い出とともに1幕を堪能させて貰いました
次は2幕をリピりまくろうと思います!また寝れなくなっちゃいます・・・




3/9 6時×2・7時・11時・13時・20時・23時、3/10 0時 拍手をありがとうございました!
いつも励みになっております。続きよりお返事しておりますので、ご確認ください☆

少クラから抜けれません

のんきに昨日雑誌感想を予約更新なんてしなきゃよかったかな…(苦笑)
ってくらい、なんか今無性に書きたい気分です、こんばんは。
明日仕事だけど、今書きます。今深夜なんですけどねそろそろ寝なきゃ

朝リピしてる時間が無かったのに、一日なんか幸せで!(*´∀`*)
日曜に散々リピしたせいで、脳内リピできてしまって、自分気持ち悪いです
とりあえず通勤時間の曲をHairとDモにして、いつでも思いだせるようにしております

携帯から色々ブログを読んでいて、阿部君の事書かれてるのを見てまた嬉しくなって。
阿部君の事いっぱい書かれてるーって小さな幸せが(笑)
阿部君のお手伝いが好評でよかったです
そして、阿部君好きな方のブログでのコロシアムのツボが大体一緒だったり。
やっぱりあそこ可愛いですよねええ(><*)ってまた1人でテンション上がってみたり


お友達との付き合いも大事なので、月曜の夜は同期と夕飯を食べに行きまして。
でも、帰ったら絶対、うちにあるかつん公式DVDを全部見て、
ノーマターがなぜ阿部君の思い出の曲なのかを検証してやる!とわくわくしていましたら、
既にお友達がやっていました(笑)
仕事速いぜCちゃん!
思考回路も同じすぎて、ホント大好きだよ~\(^O^)/ありがとう教えてくれて☆

時間がなかったのでまだ1本しか見れていないですが、阿部君ぽいのを発見してくれました。
Cちゃんの見つける才能はすごい…
でも私の見たこのDVDには、ノーマターで映り込みがない・・・気がする・・・
うーん、小さい頃の阿部君を探すのはやっぱり難しいですね
ホントに、なんでこの曲が思い出の曲だったんだろう??サマリーですかね??


3/5×3、3/6 0時・10時・11時・19時×2・20時×3・21時・22時×2・23時、
3/7 8時・14時・20時・21時×2・22時×4・23時、 
3/8 0時・1時×2・4時・7時・21時・22時・23時×2、3/9 0時×3・1時
拍手のお礼が遅くなってしまってすみません。いつも励みになっております。
コメントもありがとうございました。続きよりご確認ください。

d誌4月号感想

雑誌感想~d誌から。
最近お仕事とかにかかりっきりですのーまんに飢えていたので、
小さな事できゃっきゃ言って、沸点が低いですがご了承くださいm(_ _)m

ちなみにこれは予約更新なので、拍手のお返事は次回にさせて下さいm(_ _)m
(今頃同期とお食事会の予定なのですが、どうしてもあげたかったので予約にしてみました)


雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

本日の少クラ

昨夜、お友達と、「明日の少クラはHairだね(><*)」ってお話ししてて、
そういえば今日何やるんだろ~?とNHKのHPに行ったら、
見たい所が今週に固まってる事が判明!!!
これは来週辛い!/(^O^)\(コラ)


そんなわけで本日の少クラ。
記念すべき、阿部君コロシアム(のお手伝い)デビューです
私、阿部くん担当で本当に良かったです!!
今日、こうしてTVで可愛い阿部君が見れて、本当に幸せです!!

ホントなんであんなに可愛いんですかあの子!!!!!
誰か私と阿部君のこの可愛さについて話しましょう(><*)
っていってもお友達とか今色々と忙しいでしょうし、ここで1人でつぶやきますよ(苦笑)


そんな自重できていない感想は長いので折りたたみます↓
今日は夕飯も早めに食べたので、ずーっとリピが止まりません
リピりながら携帯からぴこぴこ打ってました、さっきまで。
収録に行ったはずなのに、テンションが定まりません・・・
少クラ感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

カレンダー\(^O^)/

昨日JrカレンダーがAma○onから届いていたので、感想書きたい…と思ってたんですが、
昨日の夜は歌舞伎当落始まってるよ~ってことで、慌てて当落確認したり、
早売り写メを野澤担さんにいただいたりで(ありがとうございました☆)
結局テンションが定まらないまま寝てしまいました

あ、歌舞伎は無事に自分の振り込んだ日はチケットとなって戻ってくるようですよ~
ちょっと不安な日も応募したからドキドキでしたが、なんとか取れていたようで
今日発売の雑誌にも歌舞伎の事がちらっと書かれていたし、今から楽しみです!


続きから、簡単にカレンダーの感想です☆
久々に感想を書こうとしたら、感想の書き方を忘れてしまった…



久々に・・・

やっと今週が終わったー!!!\(^O^)/
辛いよ残業5連勤!

ブログを書くの久々です、こんにちは
仕事に集中してたら、パソコン触る暇が全然無くって、
ここ(パソコンの前の椅子)に座るのもすっごい久々ですー(笑)

昨日こそはブログを更新しようと思っていたんですが・・・
お友達からキスマイ当落始まってるよ!って聞きまして、
それがなかなか繋がらなくて、結局いつの間にか寝ていたという
今朝電話したらあっけなく繋がって、無事チケットが取れていたようです
2010年に年が変わってからようやく会えるお友達がこのコンサートで何人かいるので、
もう今から楽しみです夕方までたくさんお話しましょー>私信

横アリの方は、とりあえず1日だけでも定時退社できるように頑張ります
多分1回しか行けないだろうな、横アリは…
そもそもその一回も行けるかわからないので、3/29は死ぬ気で仕事やりだめします!!

1人参戦が久々なので、ちょっぴりドキドキです


しばらくブログを見たり映像を見たりとそういうヲタ事に触れていなかったので、
若干話題に乗り遅れているかも~週末でブログとか見て追いつこうと思います(笑)
週末は雑誌もありますしね!!!少クラもありますしね!!!!!


って、これを書いている時に色々萌えが投下されました!(爆)
先にこの記事あげてからゆっくり書きます!!


なんかしばらくサボっていたせいで、お返事もためていてゴメンナサイ。
更新無い間もアクセスがあったのは本当に申し訳ないなーと思うのですが…
基本Addicted to youの中の人は、第一週目は更新しなくても生きております(苦笑)
お仕事柄どうしても決算締めなきゃいけないので・・・
多分、4月は年度末決算とかそんな感じでひーひー言っているかもです



2/28 14時・21時×3・22時×2・23時、3/1 0時×2・13時・14時×2・15時・17時・
19時・20時・21時・22時・23時×3、3/2 1時・10時・21時、3/4 8時・12時
拍手をありがとうございました。いつも励みになっております。
追記よりお返事しておりますので、ご確認ください!
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

No more wait!

一年前に、ここで盛大にお祝いしたなーと、ちょっとしみじみしてしまいました。
ゴメン阿部君、今年は一周年のお赤飯が無いよ!(><)

オリ曲ののーもあがテレビで初めて披露されて、「Mis Snow Man」って表示されてて、
きたきたきたー!o(≧▽≦)oって!

あれから一年、テレビやJrコンだけでなくて、
内くんのコンでフル?(でしたっけ?)で歌わせてもらったり、
滝様、かつん地方、ドリボ、キスマイコン…あ、JUMPコンで歌った場所もあったんでしたっけ?
確か横アリはなかったはず。
何か抜けてるような気もしますが、今自分の過去レポを読み返している時間が無かったので、
抜けてたら後でひっそり足しておきます(笑)
オリジナル曲があったからこそ、歌わせてもらえる機会があったのかなとも思うと、
その曲がテレビで初めて披露されたこの日を忘れたくないですよね(*´∀`*)


個人的に、かつん仙台初日の情報で、バックついてのーもあ歌った!っていうのを
聞いた時の嬉しさと、ドリボで、あれは23日だったかな?
お客さんが温かく手拍子してくれたことがすごく印象に残っています。
別に私がかつん好きだから特別ってわけじゃなくて、
ただアウェイ感漂う中(笑)頑張って歌ってた地方コンと、
それがドリボで受け入れてくれた感がセットで嬉しくて。

今後、二曲目があるかもわかりませんが(笑)、
この一曲目をいつまでも大事に歌い続けてくれたら嬉しいです。



今日帰ったら、ちゃんと去年の今日の映像を見ようと思います!
阿部君のソロパートは無いけど、高速移動たっぷり見まくります!(^O^)
何の宣言って感じですが…


そんなわけで、昼休み中に携帯から更新失礼しました!(笑)
よーし午後も頑張る!
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)
