Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寂しい(><)

予想はされていた事ですが・・・

29日、昼の部も夜の部ものんさなお二人が不在…
撮影なんでしょうけど、お仕事だとはわかっていても、
居ないのは寂しいんですよね

特に阿部君はのんさなお二人と踊る所(MASKやお七の所)があるし、
のんちゃんとは最後のWITH LOVEでお隣さんだから、やっぱり寂しい…
Eの文字を形作る阿部君の位置がいつもと違って正面向いてました
私の入ったのは夜の部だけでしたが、いつもと違う景色で少し寂しかったです
やっぱり8人居てほしいですよね。

もう撮影ないですよね?と信じたいです!!
だってこの日、お隣の方が真田君担さんだったみたいで…
舞台は高いから、何度も入れる社会人じゃないと、若い子は特に辛いですよね


MASKの所で阿部君と一緒に帽子かぶって上手で踊っていたのは京本君と安井君かな。
お七の所は江田ちゃんが乗っていて、ふくし君が阿部君と一緒に下で支えてました。

何より、今回唯一のGC階のお席で、噂のさなの登場見れなかったんですー
翔太さんはGC階に来てくれたけど自分のお席からは遠かったですしー
はけるの早いですし。もっと長くいてくれてもいいのに


でも、初のGC階。
うわー景色が全然違う(苦笑)
今まで全て二階席からの観劇だったので、色々ビックリでした。
しかも、鼓笛隊の所も、百姓の場面も、私の体の向きの延長線上に阿部君が
まさに阿部君席ストレスなく観劇できました


この日の阿部君もとっても素敵で、
WITH LOVEを歌う阿部君の表情を見てたらやっぱり涙腺が緩みます
坊主のシーンでは、首をかしげたりひーくんと笑い合ったりで全体的に可愛かったですし!!
立ち位置がいつもと微妙に違う部分もあったのか、いつもより横目で確認をしていたりで、
そういうシーンでは、いつもより緊張している面もちだったかな。
でも、ちゃんとこなしていた、というかすごく素敵でしたよ


そういえば、24日の時に無くなっていた2幕始まる際のVTR、今日はちゃんとありました。
と言いますか、無くなったのがあの日だけだったという噂が(苦笑)
無くなっていないで、よかったです

29日夜の部は、GC階に翼君が着てましたよー。
すっごい周囲もざわざわしていて、私も誰がきているの?と目をやりますと、
そこにサングラスかけた翼君がー!!びっくりです。
私のお席からは少し遠かったですが


開演前には、お昼の部での阿部君の素敵な様子を阿部担さんに教えて貰いまして、
1人で悶えていました>ありがとうございました
私ももっと阿部君の様子を細かく観察できればいいんだけどな。
自分がキャーってなって終わってしまう…要修行ですね


最後に。この日の河合ちゃんの素敵な台詞より。@爪のシーン
私も、阿部君に「全力で守ります!」って言われたい
きっと、この日に入った多くの方が、自担に言われたい!って思ったのでは
河合ちゃんも罪な男ですね自担に言われたら絶対溶けますよね


なんだかまとまらなくなってきたので、この辺で失礼します。
最近、まとめるという能力がどんどん劣ってきている気がします

楽しかったです~

昨日はかつんコン@たまアリに行ってきました~(´∀`*)
とりあえず、神奈川の人間にとって埼玉まではすごく遠かったです
仕事がなんとか終わり、開演までになんとか間に合いましたけど…

たまアリの近くに飲食店があったのですが、いいな~と思って入ろうとしたお店が
軒並み22時閉店で、結局ご飯を食べず家まで帰宅しました
今回の開演時間が遅かった為、会場から出た時間も遅かったので、
「なんで全部閉まってるのー」と悲しかったですが、
まぁ居酒屋とかでないと22時閉店って普通ですもんね(苦笑)
ご飯を食べずに帰っても、帰宅したの24時すぎてましたけど 


肝心のかつんコンに参加して思った事。
やっぱり私はかつんコンが好きです!!かつん曲も。
自担がいないとか、そういうのに関係なく一番自分が楽しめるコンみたいです
好きな曲も・聞きたかった曲もやってくれましたし

去年はかつんコンにあんなに行ったのに、結局すのーまんを見ていましたし、
もちろん、すのーまんの出ていない場面はかつん見てましたけど、
なんだかそれってぶつ切りの記憶ですし(苦笑)
だから、今回、純粋に、2年ぶりくらいに「かつんコン」を楽しんできた感覚でした。
久々に、オペラグラスを使わなかったんですよ!ペンラぶんぶん振りまわして


コンサート中は幻影(笑)を見る事が無かったんですが、
終わってから曲を聴いたりして思いだしますと・・・
かつんの色々な曲に、すのーまんつかせてもらっていたなぁと思いだして。
笑顔の阿部君・かっこよく踊っている阿部君がすぐ浮かんで
自分はやっぱり阿部君が好きなんだなーと改めて思ったりも
だって私の自担は阿部君ですもんね
今年は色々なコンサートに行ってますが、やっぱり一番見たいのは阿部君の踊る姿です



サマリーの振り込め用紙が昨日届いていたので、
今日早速、どの日に申し込むか相談してきます
すのーまんが出なくても一回は行きたいなーと思っているので。
明らかにかつん→サマリーにJr君達大移動の日がありそうで…
会場近いですけどね…Jr達も大変ですね


4/28 11時・16時・18時 拍手をありがとうございました!
続きよりお返事しておりますので、ご確認くださいね~☆

雨ですが・・・

今日も雨ですねー

連休前の仕事の前倒しなどで、死ぬーと思いながらも、
今日はエサがあるのでお仕事頑張ってきます
そんな今は電車で取引先?のような所へ移動中。

今の職場からは埼玉がすごく遠いんですよね
定時退社だと確実に遅刻なのですが、なるようになれで仕事終わり次第向かいます。


すのーまん担の方も結構行かれる方が多そうで…
自分に余裕があったら久々にお話とかしたい勢いですが、
多分仕事終わらなくてバタバタしてそうな気がします
誰か近くに居たらいいんですが


会社の先輩@仁に聞いたら、先輩は200レベルだったようなのですが、
私のレベルは…ですし、
たまアリ初心者にはそもそもレベルって何状態ですし(笑)
見えるのか、いささか不安です


去年、かつんコンに行っても阿部君ばかり見ていたので、
久々にかつんを見れるかな?と思うとどきどきです

あ、今日の更新阿部君のことぜんぜん書いてないですね・・・



ではでは。続きに拍手お返事です。
4/25 20時×2・21時×2・23時、4/26 0時・6時・9時・14時・19時・20時・22時×2、
4/27 16時、4/28 1時 ありがとうございました~☆
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

土曜にはしゃぎすぎました&リンクのお知らせ

そんなに放置しているつもりは無かったのですが…
私、最後の更新が水曜だったみたいですね
今日お友達から「更新無いけど大丈夫?」ってメールがきて、
そんなに更新してなかったっけ??という感じでした >ありがとう☆

仕事でバタバタして、気づいたら寝てる~という感じの1週間でした
5連勤って、こんなにキツかったっけ…と思う今日この頃。
いやいやすのーまん君達は何連勤してるんだ!と考えると、怖くて数えたくない(苦笑)
改めて、辛いお仕事なんだなー…って思って。
私たちには、頑張ってねーって思う事しかできないけれど


じゃあ仕事漬けの毎日かと言いますと、でもやることはやっていて(笑)
昨日は、日生→フォーラムってスケジュールを組んで。
さすがに、今日は疲れがたまってました
私にとっては久々の、エイトの雰囲気が楽しくて!グッズも可愛かったですし
2年前のフォーラムにも私は行っていたのですが、まだ当時のジュニボの存在を知らなくて、
今すぐ2年前にタイムスリップしたい!なんて思ってしまいましたが
Jr君達も頑張ってましたよ~☆


今回歌舞伎も横ソロもメモを取っていないので、細かい感想は書けないですが…
月末の忙しさラッシュの前に、よい充電ができたと思います


リンク先が1件増えました!
阿部亮平君担当のたつぴぃさんの、さくらんぼとゆきだるまです。
たつぴぃさんとは、今年の革命初日(でしたよね?)で初会いさせていただきまして、
その後もメールや、別の日の革命でお話しさせていただきまして
今回リンクのお話をいただきまして!ありがとうございます☆
ぜひ、またすのーまん話ができたら嬉しいです!これからもよろしくお願いします



解析ができなかったのですが、
4/21×1・4/22×5・4/23×4・4/24×2
過去記事を含めまして、拍手をありがとうございました~。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください!
other | Comments(0) | Trackbacks(-)

折り返し。

昨日も・今日も歌舞伎お疲れ様でしたー。
折り返し。半分が過ぎて。あっという間な気もしますね
・・・って、本当はこれを昨日書きたかったのですが、昨日は力尽きてました


長い舞台ももう半分って、時間がたつのは本当に早いなあと。
自分に与えられた役を演じているうちに、愛着とか湧いたりするのかな?
表でわからないような裏方だって、ファンはきちんと見てますからねー
というか、皆さんの自担を見つける力が本当にすごいなと、レポを読むたびに思います。
そんな所に○○君が!っていうのがすごく多くて
自分の頭の中が、今整理しきれていなくて、大変な事になっています(苦笑)
そろそろ、誰かと阿部君の出番全部おさらいしたい所ですが…
観劇予定がお友達の阿部担さんとかぶってないので
絶対見逃している気がするんですよねー…うー。特に黒子!
黒子まとめ表とか作りたいですが…あと何回見れば確信に変わるのでしょう…
確信に変わっている頃には私の手持ちのチケットが無くなっている気が


舞台も中盤ですし、そろそろ疲れもでてきているんじゃないかなー?と思いますが、
このまま、皆で最後まで欠けずに頑張ってほしいものです。
阿部君も、今回は欠けずに最後まで居てほしいですし

明日は、昼公演が終わったら久々の休演日!ゆっくり休んでほしいですね



歌舞伎のお話からちょっと離れて。

久々に、映像でも見ようかなと思って。
9月少クラの、「君のために僕がいる」が、急に見たくなって。なんででしょう
でも、これを見ていたら、すごく元気が出ました(笑)
歌詞もいいけど、なんか可愛いなーって。笑顔とか
これを収録したのが8月だから、きっと疲れていたはずなのに…
頑張るさ!って歌ってるすのーまん うん、自分も頑張ろうってなります(苦笑)
こうやって、パワーを間接的にもらってるんだなって。
ありがとうととりあえずお礼!


4/20 0時・1時・7時・14時・18時×2・20時・21時
4/21 7時×2・11時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください☆

無かったんですねー。

日曜も、今日も、すのーまんの口上が無かったようですね
もう無い感じなんですかねー…

これは、自分が入った日にあったらラッキーくらいの気持ちで行かないと、ですね。
口上無くても十分楽しんでいるので、それは問題が無いんですが
あったらもっと楽しめるんです!!(笑)>滝様
だから、なんとかお考えいただきたく。

近いうちに、復活したらいいのになーと思いつつ。
無くても、MAD兄さん達の口上で笑う阿部君が見れるからそれだけで幸せですが☆


今日はお仕事中に嫌な事があったりしたら、
学園天国もしくはマッチさんの曲を頭に思い浮かべて(というか彼らを想い浮かべて)いたら
なんとかお仕事乗りきれました(苦笑)あ、使えるなって思いました


明日は夜公演だけだから、また少し休息できるかなー?って学校ありますよね
そういえば、4月で進級してからまともに学校行けてないんじゃないの?とか、
新しいクラスになじめなかったら大変!とか余計な事を考えてしまいます
保護者かって感じですよね( ̄▽ ̄;)
社会人になると新しいクラスでのわくわく感とか無いからちょっと寂しいですよね。



昨日は、ひたすらおバカな感想を自分の書きたいようにガーって書いてたら、
なんだかとてもすっきりしちゃって
たまにはこういう風に何も考えずに書くのも楽しいなーって。
あんまり壊れすぎると見捨てられそうな気がするのでそれは怖いからしたくないですが
これからも、たまには壊れたいです。絶対後で読み返してうわあああってなりますが(実際今そう)


週の初めは早めに寝ておこう!と思うので、今日は特にネタもないですし…
拍手のお返事だけさせてくださーい。ではでは、失礼します。



お返事が遅くなりましたが、拍手のお返事です。
4/18 1時×4・4時・7時・9時×3・12時・20時・21時×4・22時×2・23時×4、
4/19 0時×2・1時×2・14時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
続きより返信しておりますので、ご確認ください!
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

4/17 歌舞伎夜の部 阿部君中心感想

またまた、一週間ぶりの歌舞伎に行ってきました
ステージフォト追加!でわくわくしましたが、やはりすのーまん君達は無しでした
エビさんの第二弾が出ておりましたよー。
やっぱりショップ写があった組は無いんですかね??
ステフォ目当てで観劇日を土曜に固めたのに残念!
混合でもいいので、ぜひぜひ考えていただけませんかー事務所さま。


3回目でも、未だに阿部君を探せない部分があったりで、
軽く自己嫌悪に陥ったりもしておりますが…
もう、自分なりの楽しみ方で見ることにします(開き直り)


拍手のお返事は次回させて下さいm(_ _)mいつもありがとうございます!


幸せ気分です

歌舞伎で阿部君を見れて、今とても幸せなので、
多分来週1週間、お仕事頑張れます(笑)
舞台があると、週一阿部君できるから幸せなんですよね
私の歌舞伎は来週までお預け~ですが、皆様のレポ楽しみにしております

口上も無事復活しましたしね!
来週は私はのんなべだてふかの日だと思われます
阿部君の口上レポは毎日探そうと思います。
なんか今回の阿部君のはじけっぷり(と可愛さ)に、次がどうくるのか気になって気になって!
阿部君の引き出しが問われますね(笑)
ホント口上の為だけにチケットを増やしかねないので…
自重の二文字を深く刻んでおきます。ダメダメ、絶対


すのーまん君達、これ楽屋や移動中に一生懸命考えているんですよね、きっと。
「俺、今日これ言うつもりなんだけど」とかネタ見せとかしたりするのかな?
いや、アレは一発勝負なのかな…
それよりMAD4人が即興なのか打ち合わせしているのかがすごく気になります(苦笑)
だって、いつも完成度がすごいんですもんー。
そして、その4人のハイクオリティ口上を、堪えきれずに白い歯を出して線目になって
めっちゃ笑っている阿部君が本当に可愛くて
あ、また阿部君デレになってしまった( ̄▽ ̄;)すみません。


土曜夜の感想は、ゆっくり書きます…


4/17 0時×2・8時・9時・14時×2・21時×3・22時・23時×2、4/18 0時
拍手をありがとうございました。いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください☆

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

歌舞伎終わりました。

口上復活!
どうやら昼から復活してたようですね(*´∀`*)
コメで教えていただきありがとうございましたm(__)m


もー興奮がおさまらないんですけど!!
阿部君の口上が!!
ノリノリで!(><*)

いきなり、
へーいへいへいりょーへー♪
みたいな感じで歌いだすものだから!!
(学園天国ですよね?)

阿部君可愛すぎる\(^O^)/

私的初回口上でここまで素敵なのが聞けたので、もはや悔いはありません(*/ω\*)


もう可愛すぎてその後の口上がまったく聞けない自体に……



最後WITH LOVEはきらきらした表情見れるかなー?と期待していましたら、
なんかいつもよりキメ顔だった気がします(*´∀`*)

素敵な阿部君をたくさん見れて、本当に今幸せです。
風邪治したかいがありました…
ホントに今日熱が出ないでよかったです。


出演者の皆様、今日もお疲れさまでした!


携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

そ、そんな(><)

なんで口上無くなったー!!!Σ( ̄□ ̄;)


はあはあ…すみません取り乱しました。
でも…日々の癒しが…
今日はどんな事言ってたのかな?とか思いながら、毎日口上レポ見るのを
何より楽しみにしてたのにー!!!
お願いだから、明日、いえ来週でも再来週でも構いませんので、ぜひとも口上復活を!!

口上、阿部君のターンで入れるといいな♪などドキドキしておりましたが、
まさかなくなるとは!( ̄▽ ̄;)さすがに予想していなかったですよ、そんなの…


いつも金曜は大体仕事がはかどるのですが、今日は特にはかどって。残業も全然辛くなく。
なぜなら、明日阿部君の口上聞けるー阿部君何言うんだろう??
↑ずーっとこんなテンションで仕事をしていたので

今日入られた方から、口上ナシでしたって聞いて…!!夢、崩れ落ちる…


でも、WITH LOVEが無くなったわけではないからいいです
(というかこれがなくなったら滝沢歌舞伎ではありません


今日は無事にさなのんお二人とも居たようでよかったです
明日も居て下さいね!というか毎日居て下さいね!
(お仕事だとはわかっていても、切ない事には変わりはないので・・・)
昨日は、阿部君とさなのんお二人が組んでいるお七のシーンどうしてたんでしょう…
誰かが代役してくれたんでしょうか??


明日の楽しみが一つ減ってしまいましたが、
WITH LOVEがあるし!阿部君の台詞もあるし!MASKもあるし!
今週は明日の夜だけなのですが、すのーまんが頑張っている所見てきます



そういえば、この悲しみに追い打ちをかけるように。
かつん前半戦の当落が出てまして、悲しい位に落ちまくりまして、
でも全滅じゃないからマシなのかなーと思いつつもやっぱり寂しいです。
あれかな、すのーまんが頑張っている最中に静岡行くなよって事ですか
楽には縁が無かった為、静岡の地から、千秋楽が無事迎えられるように、祈っておりますね。


私は風邪も大分よくなりましたが、どうかすのーまんの皆お気をつけて…


4/15 23時×2、4/16 1時・6時・17時・20時・23時×2
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください

自分の手持ちのチケットを見てみました

風邪っぴき真っただ中です。熱が下がりません
熱って今までそんなに長引いたことなかったんですが
体調管理が割と苦手気味なのは昔からなので、反省してます…
昔テニスの試合を38度の熱で臨んで、負けたりしたななんて嫌な思い出が蘇ります。
でも、土曜出勤とかになって阿部君に会いに行けなくなったら嫌なので、
土曜の阿部君を励みに、今日も何とか仕事終えてきました(苦笑)これを書いたら寝ます。


今日、なんか歌舞伎ではさなのんのお二人が昼夜ともに?いなかったようで…
収録だと思うのですが、病欠とかではないだろうって思っていても、
今日入られたさなのん担さんの事を想うと、なんだか切なくなります

舞台って、TV仕事と上手くずらしてくれてるのかと思ってましたけど、
そんな優しい事務所じゃなかったんですね
チケ代高いんだし、そのくらい教えてくれてもいいじゃないかー!と思っても、
やっぱりJrだから※出演者は~ なのですよね

でも、きっと今日収録だったのなら、明日からはいますよね♪
また明日から、歌舞伎頑張ってね>さな・のんちゃん
もちろんすのーまんの皆も、体調管理に気をつけて
明日は夜だけだし、少し休めるといいですねってそんなに甘くないかな



口上、色々な方のブログで拝見する度に、ニヤニヤが止まりません。
結構皆変えてきてるんですねー!!すごいなー。
口上が始まってから、レポを拝見する楽しみが増えました♪
中でも、ふっかとひーくんの言っている姿想像してしまい…またニヤニヤで

このままのローテで、私の参加予定で数えると・・・
阿部君たち口上<翔太さん達口上なのですが(苦笑)
でも、自分の名義のチケットが全て阿部君ターン(予定)な公演だった事に、
申し込んだ時の自分GJと思いつつ、阿部君にお礼を言いたい気持ちです。
自担に呼ばれたって思っておきます(思うは自由ですもんね 笑)
譲ってもらったチケが全て阿部君じゃない方のターンなのには爆笑ですが。
これも運命と思って。翔太さん達の口上聞けるしなべ友に報告できるし!(笑)

私、阿部君の口上2回しか聞けないけど、他の人のレポ見て諦めます
お金無いんですもん・・・増やせないですもん
だから、その2公演だけは、お願いだから阿部君口上言ってね。と密かに願っておきます。
できたらはっちゃけた感じの希望←そんな阿部君一度でいいから見てみたい




4/13 23時×2、4/14 0時×3・1時・6時・8時×3・10時・14時・
17時・19時・21時・23時 拍手をありがとうございました☆
いつも励みになっております。お返事は追記よりしておりますので、ご確認ください

少クラ収録 阿部君感想

4/12に行われた少クラ収録の感想です。
私は阿部くん担当なので、阿部君のことばっかりな感想なので、
不快に思われた方がもしいらっしゃったらすみません…とだけ前置きさせて下さい。



少クラ収録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

みなさま風邪にはご注意を!

昨日の冷たい雨と、昨日深夜パソコンの前でうたた寝してしまった結果、
熱が出て、集中力が仕事中きれそうになった社会人失格人間です
気温の変化が激しいので、皆様もお気をつけ下さいー。

すのーまんももちろんね!特に阿部君風邪ひきやすいんですからね!!

毎日誰かしらブロガーさんが入っている気がします滝沢歌舞伎、
今日も口上レポとか、劇中の様子とかのレポを拝見して、
幸せのお裾わけいただきましたー
私も、入れた時はなるべく阿部君以外も見て、レポ頑張ろうっと
そんな風につい思ってしまいます

口上、阿部君の聞けるのかな…となんだか不安が募りますが、
願わくば阿部君が頑張って口上を言う姿が見れますように
会場を沸かせるようなはっちゃけた阿部君を期待しております
だから阿部君は週末の口上は特に頑張って下さい(苦笑)


どうでもいいことですが、今月私更新マメにしていますね( ̄▽ ̄;)
人不足がちょっと解消されたのです
これで1.5人分とかの仕事しなくてよくなるので、もうちょっとしたら楽になるといいんですが
今はまだ年度末の残務処理とかで割とばたばた気味ですが
人を入れてくれた会社にはお礼を素直に言いたいです心に余裕ができました


少クラの感想をあげる前に、先に拍手のお返事だけ失礼いたします。
4/12 7時・8時×2・10時・17時・21時×2・22時×5・23時×3、
4/13 0時×2・1時×2・6時・7時・10時・12時・13時
いつもありがとうございます!
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください。
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ収録

連れられて行ってきました(*´∀`*)


携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

動きがあったんですね!

日曜はちょっとお出かけしてきました。
夏ぶりだったり、12月ぶりだったりのお友達と会えて。
たくさん話せて楽しかったです(*´∀`*)

それにしても、本当に自担が絡まない時はいい仕事をしてくれる私の名義( ̄▽ ̄;)
北山さんとニカちゃんがトロッコで真横通ったし!
阿部君の時にもこの位の仕事っぷりを見せてほしいですねー私の名義(笑)


そんな感じでほわほわ気分で帰っている最中、速報ネタバレで、口上があったと聞きまして。
4-4だったんですかね?
ねぇ何で土曜からやってくれなかったんですか(ノд<。)゜。
阿部くんどんな感じだったんですかね…気になります

夜入られてる方で、誰か阿部君の口上レポしてくださっている方いないかなーと
期待しつつ、自分の手持ちのチケットとにらめっこ。
ドリボピエロは3分の1だったけど、これは何分の1の確率で自担のターンなのかな…
2分の1なのかな?月曜からの公演の様子が気になります
一回でも聞けるとよいのですが今回私の残りのチケットちょっと危険


そんなわけで、もし夜入られた方で、阿部君の口上わかるよ!って方がいらっしゃいましたら
教えていただけたら嬉しいですm(__)m

4/10 0時×3・8時×3・12時×3・13時×2・17時・21時・22時・23時×3
4/11 0時・1時×3・2時×2・5時×2・7時・10時・11時・13時・15時・16時・
19時×2・21時・22時、4/12 0時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください。

4/10 夜の部メモ

一週間ぶりの歌舞伎に行ってきました
エビさんのステージフォトが出ており、来週もしくは再来週、むしろ最後の週でもいいですが
ぜひ他のJrのステージフォトも出してほしい所です
ちなみに大判じゃなくて、600円で4枚入っているタイプの方ですよ

やっぱり2回目だと少し余裕をもって見れました!
でも、細かいレポって話の内容とかを理解していないと難しい気がするので、
簡単にメモだけで失礼します。

拍手のお返事は次回させて下さいm(_ _)mいつもありがとうございます!

4/4 滝沢歌舞伎感想

今回、一回見ただけではレポを書ける気がしません…
なので、感想だけ先に書きます。
結局初日から1週間たってしまったのにまだアップできなくって

今日見てくる予定なのですが、そうしたら少し見つけられるかな??




お迎え

昨日、ふっか担さんが「写真再入荷してましたよ~」と教えて下さったので、
早速定時退社してジャニショに行ってきました
今日は定時であがれる位の仕事量だったからよかったです

金曜の夜って混んでるのかな~?と思いきや、レジもそんなに並んでいなかったですし、
何よりJrの売り切れがなかったです!今まで品切れていた人達も復活してたと思います。
そういうわけで、無事にすのーまんの写真買えました
お友達の分も無事買えたので、仙台で渡せる!とほっとしてます

阿部君の、シリアスな感じの写真も素敵ですが、
服をつまんでちょっとはにかんでるやつの可愛さが半端ないのと、
顔くしゃってしてるやつの可愛さと言ったら!!
この笑顔だけでもうしばらく多分色々頑張れます(笑)
ホントに可愛いので、もし皆さんジャニショに行く機会がありましたら、
ぜひぜひこの可愛い阿部君を見てみてください(><*)
今まで出た歴代の公式写真の阿部君の中でも可愛さが群を抜いております


みんな、シリアス編と可愛い(キメ顔)編とあって、バランスがいいですよね♪
どうせだったら、すのーまん集合とかあればもっとよかったのにね!
わちゃわちゃしてて楽しそうな写真がいつか出ればいいんですけどね

他のJrの子達の写真も見てきたのですが、皆いいポーズしてますね
あれ?すのーまんって大人しめかな…??
皆もっとアピっちゃえばよかったのにね!


歌舞伎の感想を書かないまま1週間が過ぎようとしています…
仕事のせいです…(ということにしておきます)
だって電波文しか書けなくってどこをどう直せばいいのか(><)
誰か助けて下さい…!!


4/9 0時×2・1時×3・6時×2・7時・15時・21時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください!

さらりと

明日は少クラですよ!って一応言ってみる(笑)
前回撮り忘れたお友達が居たので…ってここのブログ見ているかわからないですが


今日はちゃんと3誌をお持ち帰りしてきました
P誌の翔太さんがおんなじクラスだったら確実に崩れ落ちてる…
っていう位素敵すぎて、早売りの段階からわくわくしてたのですが、
実際見たらやっぱり素敵でした全国の渡辺担さんご無事ですかー!!!

ワルっぽい阿部君が見たい~からなぜこんな路線になるのかP誌を問い詰めたいですが、
皆楽しそうだからいいや~って気になりました
巻末ページのふざける彼らの可愛い事って言ったら!!
阿部君はどう見てもワルに見えない…というか可愛い…
もし阿部君が今月の涼太さん路線でのショットだったら、
確実に3冊は買っていたかもしれませんが
髪の毛くるくるじゃない、ワルっぽい阿部君が見たいなー。
阿部君ワルっぽくなくて笑顔全開なんですけど
最初の時点での「優等生な阿部君」も見たかったですが…
むしろそれ普段の撮影と何も変わらないんじゃ
むしろ優等生な翔太さんも見てみたかったり。(ワルの方がいいですけど

とりあえず、ひーくんは何で阿部君を「担任にしたい」と選んだのか…
他にも、増田君やじゅりが阿部君の名前を出してくれていますが…
北山さんが阿部君の名前を出してくれているのが何より嬉しい!!(個人的な好みです)

d誌も制服(こっちはまとも 笑)で、こんな子たちが隣の席だったらやばいですよねって
考えてたら楽しくなってきました(自重して社会人)
阿部君はやっぱりブレザーの方が好きです
こんな子隣に居たらここ教えて~って机近付けたい勢いです。
ふっかの笑顔も可愛くていいなぁ♪
そして、ひーくんのこの覗きこみ的なあれは破壊力がすさまじいですね。
ひーくん担さんもご無事だといいのですが…

W誌は、あべさくきた\(^o^)/ってテンションが上がりました♪
こぼれ話に載っている、はみだしの横尾さんが裸で乱入とか(笑)
この時の爆笑している阿部君が本当に可愛すぎますこれ反則!!
トークの内容も、阿部君が着々とすのーまんの中である種のポジションを確立していたり、
毎回読んでいて彼らのキャラが文章に出ていて楽しいです
あと、このなべいわツーショットのひーくんが結構好みです


結局いつも感想書けないので、さらりと書いてみました
このブログが本当に節操がない感じになってきています



4/7 22時・23時×5、4/8 0時×2・22時拍手をありがとうございました!
追記よりお返事しておりますので、ご確認ください☆
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

「品切れ」てました(><)

決算が無事昨日で終わったので、今日だけは早く帰らせて下さい!と定時退社。
今の勤務地が原宿から遠いにも関わらず、ちょっくら原宿に行ってきました
もはや会社帰りに寄れない距離で、会社「帰り」じゃないんですよね
でも、待てなかったんですもん早くお迎えに行きたくって。

で、安井君は売り切れって聞いてたけど~とJrコーナーを覗いてみましたら、
すのーまんの所にたくさん貼られている「品切れ」の文字…( ̄▽ ̄;)

えーっと…

しばし呆然としておりましたら、追い打ちをかけるように、
おねーさんがまた品切れの文字を貼りに来まして(実話です)だてさんの混合のやつに…
思わず、「この品切れっていつ再入荷するんですか!!??」と聞きましたら、
「新しい写真なので、また入荷はしますが入荷日は未定です」という、
お決まりな回答しか返ってきませんでした

その時点で、阿部君も2種類完売で
この笑顔を今日持ち帰れないなんて!悲しすぎます。
そして、阿部君の最後の1種も、今日完売してしまいました

というかですね、私返品伝票打たれたのが初めてで!
ジャニショって最初に全部レジ打ちされるじゃないですか。
で、写真を取りに行って、「ごめんなさいご希望枚数無かったです」って
20100407191200.jpgアベリョウヘイ -○ 
って、返金分のレシートいただきました。ある種記念ですよね(苦笑)
自担の名前が入った初のジャニショレシートが返金レシート/(^o^)\
阿部君1枚しか持ち帰れなかったです張り切って買いに行ったのに、残念


自分が買えなかったのは切ないですが、完売した事は素直に嬉しいです
もう二度と手に入らないわけじゃないし、まぁ早く入荷してほしいですが(笑)
阿部君の・すのーまんの写真をそれだけ多くの人が求めてくれたってことですもんね
というわけで、事務所さん、今後は多めの発注をお願いしますね!


というわけで、もしこれから原宿に買いに行かれる方がいらっしゃいましたら、
すのーまんは品切れている子がおりますので、注意した方がいいですよ


友達用にも買っていかなきゃ!と張り切っていた翔太君のはやっぱり完売で、
ごめんね~仙台に持って行けないよ>渡辺担ズへ私信



こんな感じで、バタバタしていたら、3誌お持ち帰るのを忘れました
あー私のバカバカ。明日買ってきます。


そうそう、クリエ。
私はお呼ばれしなかったのですが、幸いご協力していただいたので、
無事阿部君の頑張る姿を1回は見る事が出来そうです。ただし平日ですが。
これだけの倍率で、私含め落選通知が大量に飛び交った公演ですから、
入れることを幸せに思って、目に焼き付けてきたいと思います

土日は…見つからないですよね。
全滅したお友達の為にも、土日を探しているんですけど…見つからないですね
掲示板に張り付いて、頑張りたいと思います

そして、全滅したお友達の為にも、ぜひ追加公演して下さい、6月とか!m(_ _)m
思わせぶりな文章、信じてもいいんですよね…?


4/6 0時×3・8時×3、4/7 0時×8・5時・8時・12時・20時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください!

あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

早売り

お友達から早売り写メを送っていただいて(ありがとうございました)、
P誌の予想外の写真にちょっと笑ってしまったり(コラ)、キャーって言ってみたり、
早く明日3誌をお迎えに行きたいです
阿部君はやっぱり笑ってた方が可愛いよ
どの阿部君も素敵ですけどね

あ、P誌の翔太さんが素敵すぎるんですけどどうすればいいですか?
最近また翔太さんに弱い自分が居ます…最近のビジュアルは結構好きです。
あと、W誌のひーくんがかなり好みでした(笑)


相変わらず仕事が忙しい日々が続き、レポも中途半端のまま下書き保存してます…
時間が本当にほしいです!!!



ごめんなさい、今日は短いですがこれで失礼します・・・
拍手のお返事はまた改めてさせて下さいね

拍手おへんじ。

朝方まで感想書いていましたが、終わらないです・・・
なんだろう、自分の悪い癖で、メモに偏ると内容薄くなって
きっと勿体ない見方なんですよね、でも初日だし仕方ないのかな

今日も残業頑張ってきましたが、昨日阿部君にパワーを貰ったので、
仕事がはかどりました阿部君パワーって偉大ですよね

今日も皆頑張ってたのかな?どんなだったんですかね?
舞台だと、毎日誰かしらがすのーまん担さんが行っているので、
今日も元気だったんだなーってわかっていいですよね


それはそうと…
クリエの結果はまだですかー
会社で携帯なる度にビクってなるんですけども( ̄▽ ̄;)
明日?明日なんですね?ドキドキ…怖い。


4/4 1時×2・7時・11時・16時・18時×3・19時×4・20時×2・21時・22時×4・23時、
4/5 0時×2・8時・10時×2・12時×2・19時・20時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください☆
お返事大丈夫です~とコメントして下さった方もありがとうございました

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

初日が終わりました

無事初日が終わりました。
これから約一ヶ月間、頑張ってほしいなと思います!

何はともあれ。



阿部君の声が聞けましたー!o(≧▽≦)o
願った甲斐がありました!!
自分の名前を言う時にめっちゃ気合いが入ってて、素敵でした!
あとは、2幕で台詞がありました。
あのかっこいい声が秋ぶりに聞けて幸せです(´∀`*)
あまりのかっこよさに台詞メモれてないですが(><)

あと、翔太さんの演技の時の声が好きなので、これも毎回聞くのが楽しみです♪


みんな台詞ありましたかね?
ユニ括りでなくばらばらに出ていたりで、全員発見できなかった2幕…
とりあえずさくちゃんがおいしかったですよ☆


いっぱい書きたいことはありますが、とりあえず失礼しますm(__)m
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

これから歌舞伎行ってきます(*´∀`*)


これから歌舞伎楽しんできます(*´∀`*)

パンフは1ページにすのーまんが8人載っていました。
写りが少し暗めの写真かな?

みんなかっこいいんですが、阿部君の写りが私の好きな感じのお顔で、めちゃくちゃかっこよいです!\(^O^)/
髪型の感じも、かーわーいーいー!!


なんか、ジャニショにもパンフ撮影オフショが販売されていると友達からメールがきたのですが、花見終わりで原宿に向かいましたが当然整理券は終了していたので、買える機会を気長に待ちたいと思います(^O^)
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しかったです(´∀`*)

阿部担さんと、ひたすら阿部君の事やクリエの事を話してきて、
とっても楽しかったしすっきりしました
阿部君のここがよかったですよねーとか、
阿部君に今度こういうことやってほしいですよねーとか、
会話の中身がほぼ阿部君で幸せでした今日はありがとうございました>私信

肝心のJUMPコンは、2階だからと期待をしてなかったら、結構素敵な席で、
ゆーりがいっぱいこっち側来たなーっていう印象で、なんだか申し訳なくなってしまいました
コンサートは可愛い感じの構成でした

時々幻影が見えつつも、普段私が見れない子(のえるとか、岸本君とか)も見れましたし、
たまには何も考えずに楽しむのもいいなぁーという感じで、
キスマイもJUMPも、そういう感じですごく楽しめたと思います

ふらふら週間がちょうど終わりまして、明日からは滝沢歌舞伎がいよいよスタートで。
阿部君がやっと見れます早く見たいです
どれくらい出番があるのかな?とか、どんな衣装を着せてもらえるのかな?とか、
阿部君は喋りますか?とか ←一応願掛けの意味も込めて言ってみました
パンフもどういう感じで載せてもらえてるのか、気になる所ですね
出演Jrがちゃんと全員パンフに載せてもらえるならば、すごく豪華じゃないですか?

これから約一ヶ月、誰も欠けないで、無事皆で公演を終える事ができたらいいですよね。
阿部君も、今回この歌舞伎で、ぜひ穴を開けずに、
最後まで頑張って貰えたらなぁと祈っております
本人が多分一番そう思っているんじゃないかな…とも思いますけど
どうか、阿部君を見に来た人が素敵な阿部君を見て帰れるように…ね


新高2での初めてのお仕事ですね
いわあべ高2!皆高3!早いなぁ…( ̄▽ ̄;)



明日は、会社の子たちとお花見に行ってから、1人日生に向かいます。
ドキドキしすぎて眠れません…


3/31 23時、4/1 0時×3・1時・5時・20時、4/2 21時、
4/3 9時・10時・15時・16時・18時・20時×2・21時・23時×2
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
追記よりお返事しておりますので、ご確認ください


other | Comments(0) | Trackbacks(-)

クリエ追加゜+。(*′∇` )。+゜

おはようございます(^O^)
昨日は23時まで頑張りましたがやっぱり終わらなくて、今日朝もちょっと仕事してきました。
睡眠不足で頭が痛いです(><)
年度末決算には魔物が住んでいますよ。

そんな所に、クリエ追加のお知らせが!
やっぱり平日きたーΣ( ̄□ ̄;)
もう平日でもなんでもいいので、そこをなんとかお願いします!!
阿部君に会わせてくださいm(__)m

しかし、エビさんの追加がすごすぎて、さすがですね!と思うのと同時に、
はし担が結果を恐がって早くも号泣メールしてきましたが(><)
それだけすごい倍率ってことですもんね…

結果が怖くて仕方がないですが、
あれかな、いつでもよいにしなかったら追加に回されないんですかね…?

色々と悩みはつきませんね(苦笑)

少クラもまだ全然見れてないですが、とりあえずエゴイストとエビさんバックは見ました!
何がとは言いませんが、翔太さんのがすごかったです(><)


今日はこれから、阿部担さんとお茶してからJUMPコンに行ってきます(´∀`*)
すのーまんトークに飢えているので、今からわくわくです☆
どうしよう、今日私は誰を見ればいいですか(笑)
この子はいるだろーと思っていた子が軒並み居ないらしいので(><)

拍手のお返事もためていてゴメンナサイ。
帰ったら、お返事させてくださいね(*´∀`*)
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)
