Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日でラストですねー

今日でクリエも終わりですね~お疲れ様です
さなもお疲れ様!一度位見に行って見たかったですが…
当日券に並ぶ体力、もう残って無かったですよね

エビさん、約3週間、素敵な公演をありがとうございました

当日券、10回の外れ整理券で1回チャンスとかあったらいいのになーって
本気で思ってます(笑)数えたらちょうど手元に10枚!(笑)
そして、日比谷周辺までの回数券とか買えばよかったなーと後悔してますが、
今後の教訓にします


もう古い話題になってしまいますが…クリエpart3の土曜日の夜、
あべさくで見に行っていたと教えていただき(ありがとうございました
あのPZにも1人だけ行かなかった阿部君が、さくちゃんと一緒に行くなんて…!!と
なんだかすごく温かい気持ちになりました
阿部君も誰かと行くんですねー。これからも機会見つけて行ってほしいな♪
色々勉強にも・刺激にもなるだろうし・・・
あべさく、とても楽しそうだったみたいでよかったよかった
さながあべさくにファンサする所見たかったな~



今日はスマスマですね~。誰が出るのか名簿チェックしていないのですが
今ちょっと調べたらみゅーとやはるきくんや重岡君も居る感じですか??
TV誌買っておけばよかったかな~と今更後悔しつつも(笑)
ちょっと名前覚える為に頑張ってみますー
いいかげん小さい子達も覚えたいなーなんて思いつつも結局高校生が精一杯なんです
ここ2年位で多少覚えたとは思うんですが…ホントにJr名鑑がほしいー


5/28 23時×5、5/29 0時・10時・11時・14時・22時×2・23時
5/30 0時×5・1時×2・7時・9時・10時・12時×2・15時×2・16時・18時・19時、
5/31 1時・8時
拍手をありがとうございます。いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください☆
ジャニーズJr | Comments(0) | Trackbacks(-)

お疲れ様です

完全に記事をあげるタイミングを逃してしまった/(^o^)\
今更な感じですが、書きたいので書かせて下さい



出演者の皆様、part2公演お疲れ様でした

色々書いてたら長くなったのでたたみます。

やっと週末!(拍手お返事です)

久々に日比谷から遠ざかった土日を迎えます
思えば5月は週末ほとんど日比谷に居たなぁ…当日券並びに(苦笑)
もちろん1枚も当たらなかったですけどやっぱり普段運の無駄使いしてるからかな

なんだかさながpart3出てたとか?聞いてびっくりです
そして福ちゃんも居たとか!
えー明日は辰巳君がいたりしないですよね?なんて(笑)
自重しますけどね、日比谷通いは今週位

週末は、やっとゆっくりできるので、やっとレポ巡りできます!
なんか社会人としてダメな気もしますけど
まだあんまり見れていないですが、とりあえずすのーまん君達のMCとか
なんだか色々面白すぎて、そんなすのーまんクオリティ大好きだったり
いいなー聞きたかったなー(笑)


クリエが終わって、なんだか色々書きたい欲が高まってます
お疲れ様記事とか、他にも色々
今月は割と更新をしている方だと思いますが…
本当は昔のように毎日更新できる余裕があれば一番なんですけどねー




5/27 0時×2・1時×2・12時・14時・16時・17時・18時・20時・21時・22時×7・23時、
5/28 1時×2・3時・8時・9時・12時×2・13時・15時・16時・19時、
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください☆
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

5月25日夜 クリエpart2感想

今回は前回と違って阿部君ばっかりですすみません

薄いけど、自分の思い出用です(笑)

拍手もありがとうございます。お返事は次の更新にさせてくださいm(_ _)m




拍手のお返事です

昨日、阿部君の様子も上げずに寝てしまってました・・・
お仕事の為とはいえ、なんか悔しい気分です

昨日は、素敵な時間でした
初日に一緒に入った同担さんとまたご一緒させてもらったのですが。
その同担さんにご紹介いただいて、ずっとお会いしてみたかったAさんと初会い
いきなり座席までおしかけたにも関わらずお話し下さり、ありがとうございました

昨日の座席は残念なお席でしたが
全体を見渡すという意味ではよいお席でした


今日、最後のpart2クリエ公演が行われてますね。
って私がこれを書いているうちに終わってしまってるはず(苦笑)

どうか、素敵な締めくくりでありますように。


私は今から火曜日の感想を書きます~。頑張って書きあげたい。


拍手のお返事が遅くなってしまってすみません!
いつも拍手をありがとうございます!大変励みになっております。
続きより返信しておりますので、ご確認ください!


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

おお・・・!!!

月曜は、まさにクリエに阿部君の時代がきてたとか(笑)
というわけで、月曜日もお疲れ様です、すのーまんも出演者の皆様も。

お友達@あべが入っていたので、素敵な阿部君の様子がメールされてきたわけですが、
そのメールの内容で今すぐクリエに飛んで行きたかったです(終わってますけど
(メールありがとうございました
すのーまんMC呼ばれてよかったですねええ!!!


どうやらゲストで来ていた藤ヶ谷君が阿部君の話題をしてくれたようで。
阿部君がそんなに注目されるなんて!
というか阿部君を今度から先輩キラーって呼びたいです
先輩に気にいられるのがうまいなぁ♪可愛いなぁ♪



気づいたら、残りpart2も2公演ですね。
コントも毎回頑張っているようですし、レポを見る度にわくわくしてます

なんかまた心臓が痛くなってきましたけど(苦笑)、火曜日クリエは
私のラストクリエなので、がっつり目に焼き付けてまいります。
阿部君がコント頑張ってくれますように!←そこ?(笑)
もちろん、素敵な阿部君期待しています
会社はちゃんと行きます、午前中だけ
午前中きっと仕事が手につかないかもしれませんが。気合で乗り切ります。

火曜日、行かれる人っているんですかねー?
もし誰か私を見かけたら構って下さいな(笑)


いつも拍手をありがとうございます。過去記事にもありがとうございました。
何かありましたら、お気軽にコメントいただければ♪
続きよりお返事しておりますのでご確認ください☆

どうだったのかな?

土日4公演お疲れ様です!
土日のお客さんの反応はどうだったんでしょうか?
のんちゃんと一緒に打ちひしがれてるそこの阿部君!(爆)
大丈夫だよー!
阿部君が怪我がなくてよかったです。
Cちゃん、Iさん、教えてくれてありがとう☆>私信 ちなみに日曜夜の部の事です。

残り3公演。
阿部君、のんちゃんと一緒に会場を爆笑させてきて下さい
ちょっとのんあべの結束力見せつけてきちゃって下さいな!!
のんあべで楽屋の端っことかで練習してる所を想像してみたら萌えますけど。
なんとなくこの二人は端っこで練習してそうな気がします(笑)

あ、コントの応援だけしてしまいましたが。
もちろん踊りも歌もがっつりとね!



すのーまん担さんと、色々お話していてですね、
最近よくあべくんをからかっている○○君(メンバーが誰かしら入る)の話を聞く度に、
阿部君構われて楽しそうでよかったなーと思ったり、
需要と供給成り立っているなー(笑)と思ったり。
というわけで、すのーまんメンバーの皆様、阿部君をいじって下さい


一年ちょっと前くらいですとね、
阿部君レポってあんまり落ちなかったり、
阿部君も他の子と絡みが無かったりでますますレポ落ちなかったりで。
ちょっと寂しいなと思う事も多かったんですが。
今では阿部君の様子について、色んな人にレポ内で書いてもらってたり、
阿部君もいっぱいいじられたりで(笑)ホントによかったです
構ってくれるメンバーにはホントに感謝です


 

土日のチケットは1枚も持っていなかったんですが、
土日は遠方から来られる方も多かったので、ちゃっかり私も日比谷におりました
金土日の3日間でたくさんの人にお会いできて、楽しかったです
こんな私とお話して下さってありがとうございましたm(_ _)m
ゆっくりお話しできなくっても、見かけて声かけて下さった皆様もありがとうございました

初めましての方とお会いできたのもすごく嬉しかったです
ノースマンありがとうございます、Eさんこれやっぱり反応してしまいます!!(笑)
お友達の、人と会う約束に便乗して私もお隣にいたら、
まさかの私が読んでいるブロガーさんだったりと、
界隈狭いなーって事もしみじみと思いつつ

そして最大のお礼。
金曜日に一緒に入って下さった阿部担A様。ありがとうございました
同担さんと自担が居るコンサートに入るのは初めてでしたが、
ホントにホントに楽しかったです!!
阿部君が何かする度にリアルタイムで興奮を共有できて素晴らしい
阿部君には申し訳ないほどに多分ガン見してましたけど…
また、ぜひよろしくお願いします



拍手もいつもありがとうございます。励みになっております。
過去記事にもありがとうございました。
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。
続きよりお返事しておりますのでご確認ください☆

5月21日夜 クリエpart2初日レポ

そんなわけで、行ってきましたクリエ初日。
皆元気でしたすっごくキラキラしてました

行けない人が多い今回のクリエで・・・
私の文章で何か不快感を与えてしまう事がありましたら、すみません。
(自分もどちらかというと、行きたいのに行けなかった物のレポを「読めない」人なので…)



基本、すのーまん(の阿部君)の事で、ちなみに今回立ち位置はメモれていません
すのーまん以外の事もメモったのですが長文すぎるので、そこもカットで
セトリは、今回晩御飯中に阿部担さんと佐久間担さんと確認しあったので、
そんなに間違ってないはず(多分)

一回しか見ていないので、内容薄いかも…

クリエpart2 お疲れさまです!

初日お疲れさまでした。

すのーまんが皆で考えてきたんだなってのが伝わってきました。

ダンスありコントあり(笑)で、
雑誌で言ってた皆のやりたかったことも披露してくれて。

あべくんも無事喋れて何よりです(´∀`*)
オープニングから顔がずっとほころんでました。嬉しいんだよね!わかるよ!

あと、なによりノーモアが歌詞増えたことが嬉しくて!!
あべいわふか三人で歌うとこ増えたあ\(^O^)/
ありがとうございます!!


衣装も新しいの増えましたし!よかったね新衣装☆



その他特記事項として、
・エビさんプレゾン発表
・バックはMADEとジュニボ
・すのーまんは滝さまコン時のスニーカーで統一してました
・のんあべ


帰ったらまとめますー
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよもうすぐ。

無事、晴れましたね
きっと日頃の彼らの行いがいいからですね
絶好のpart2日和ですね

もうすぐ、part2公演始まるということで。あと何時間?ドキドキです。

私はというと、昨日会社終わりに美容院でカラーリングもやり直してきました
なんだか、こっちの方が緊張してしまい、落ち着きが無くなってます。

とりあえず何かしてないとドキドキしてしまうので、先ほどまで部屋の掃除を。
そういえば、昨日はブログの携帯の方のテンプレを変えてみました
今までずーっと変えていなかったので。
文字が小さくて、黒文字で見やすいやつにしてみたんですけど、
自分の携帯からしか確認していないので、使い勝手がわかりません。
見難いです、とか何かあったら教えて下さい


彼らがやりたい事を、この公演でうまく表現できたらいいですね
エビさん・They武道さんとも一緒で、どんな公演になるのか想像がつきませんが…
どうか彼らにとって実りのある公演でありますように


個人的には、阿部君の自己紹介とか聞けたらいいなーとか思うのですが。
口上の時のような力の入った感じでなくて、
ちょっと落ち着いた感じで「阿部亮平です」とか言ってくれないですかねー?
阿部君、MCとかですのーまんが話す機会がもしあったとしても、
振られない限り自分からはいかなそうですし
いけない、あんまり期待しちゃだめですよね(苦笑)


他にも色々書きたい事があったのですが、
まとまらないので、これにて失礼します。



拍手のお返事です。いつもありがとうございます!
過去記事への拍手もありがとうございました。

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

お疲れ様でした

ホンコンさん19分!!

…って食い付くポイントが違いますよね(笑)
ちなみにこれははっしーが計ったそうです。(はし担レポより)


クリエpart1のミュージカル編(夜の部)が19日でラストだったということで。
すのーまんをMCに呼んでくれたとか!
エビさん達の優しさに、本当に感謝しております


19日夜に入られていたふっか担さん・はし担に夜の様子をメールで教えてもらいまして、
帰りの電車の中でニヤニヤが止まりませんでした←不審者
ありがとうございましたm(_ _)m
はし担からの報告を簡単に追記に記載しておきますので、もしよろしければどうぞ


とりあえず19日は公演が終わってからリハを行うということだったようで
疲れもたまっているでしょうし、大丈夫かなー?と思ってしまいますが、
でも、きっとやる気で満ち溢れているんでしょうね、皆。
なんてったって、自分たちの名前が出ている公演ですもんね

クリエpart2開始まであと少しとなりまして。
私まで変に緊張してきてしまい、もうとても平常心ではいられません
だから金曜日は、会社を午後休ではなく全休にしちゃいました
念には念を、という意味でも、きっと仕事にならないという意味でも



別に多くは期待はしてないんです。
ただ、阿部君の気合いの入った踊りと、楽しそうな表情さえ見ることができれば
あ、楽しそうなというのはわちゃわちゃの意味ではなくて、
コンサートを心から楽しんでいるっていう意味で。

私は阿部君担なので、阿部君のことについて最初に書いてしまいましたが、
もちろんすのーまん8人全員が、今回のこの名前が入った公演で、
今までにない位、素敵な表情を見せてくれるのを期待しています

すのーまんが何をしてくれるのか想像がつかなくて。
きっと今までみんないつかこういう事やろうぜ!的な感じで考えていたんだろうなぁ。

いい意味で私たちを裏切ってくれますように
・・・って、すっごいハードル上げてみた(笑)




いつも気持ちをめいっぱい込めて踊ってくれる阿部君の踊りが大好きだから、
クリエでもそんな素敵な阿部君が見れたらいいな

みんなクリエに来てクリエ!part1 5/15夜 感想

土曜日夜は、はし担と一緒にクリエに行ってきました
私の最初で最後のすのーまんバックのpart1。
記憶が曖昧なため記録として不完全なところが多いですが、簡単に感想を。
ほとんどオペラグラスを使わないで見たので、もし違う人物だったらすみません(苦笑)
1公演しか見れないのにオペラグラスでピンポイントしか見ないなんてもったいなくて!

そして、いつものように阿部君感想かと思いきや、
一公演しか入れないから!と純粋にクリエを楽しんでしまった感があり(…)
全体的な感想になっていると思います
阿部担としては失格のような気もしますが、Jr担としてはOKなのでいいか、という。
辰巳君が来たのも多分自分のテンションのおかしさを助長させた気が(苦笑)

よかったですね☆

ひーくん、昨日は昼も夜もクリエでお祝いされたんですね\(^O^)/
よかったね、ひーくんひーくん愛されてますねー
昼もとびっくりですが、誕生日ならではのサプライズなのかな?
ひーくんにとっても、入られた岩本担さんにとっても、嬉しいサプライズでしたね

阿部君は…お昼は学校だったのかな?
阿部君、学校とお仕事の両立お疲れさまですm(_ _)m

今後、平日昼公演に出るって事はあるんでしょうか??
24~26日辺り…気になりますが、きっと17日だけだったんでしょうねー。
阿部君の出席日数が気になる自分としては、学校優先してね!って思ってしまうのですが
阿部君なら勉強ついていけそうですが、日数はね…


さて。更新を疎かにしてますが、決してクリエに住み着いているわけではありません(爆)
住み着けるならしたいですけどね
日曜はふっか担さんとお茶をしていたら、あっという間の8時間・・・!!!( ̄▽ ̄;)
時間って経つのはあっという間で話がつきなくて楽しかったです
昨日は夕方からくしゃみが出てきて、危険だなと思い早々に寝ました
今風邪引いたら一生後悔するので!!
すのーまんが気合入れている(はず)なのにファンが気合入れないでどうする!って。
今週は週末まで頑張ります!お仕事も!あと早く寝て体調を整えます
自分必死すぎですよね( ̄▽ ̄;)できるだけベストな状態で阿部君見たいんですもん



昨日は、会社帰りにケーキを買いました
201005171900000.jpg
ちゃっかりチョコにしました(笑)
プレートに名前は入れられません…ってお店に言われて残念
どうせチョコケーキを買うなら、TOPSとかヴィタメールにしたかったのですが、
昨日は横浜まで階に行く体力が無くって
いわふかバースデーケーキ、美味しくいただきました


5/15 2時・3時・5時・6時・7時・8時×2・9時・11時・12時・13時×3・19時×2・20時・
22時・23時、5/16 0時・1時×2・8時・9時・10時・12時×2・13時・15時・16時×2・
18時・22時・23時、5/17 0時・1時・4時・7時×2・9時・12時×2・13時×2・15時×2・
17時×2・20時×2・21時×3・22時×2・23時、5/18 0時・1時・4時・8時・9時・10時・
11時×2・12時×2・13時・15時・16時・17時・18時
過去記事を含め拍手をありがとうございました。
もし何かありましたら、お気軽にコメント下さい。

続きより返信しております。遅くなってしまい申し訳ございません…

HAPPY BIRTHDAY いわもとひかる

・*:..。o○☆*゚HAPPY BIRTHDAY岩本照・*:..。o○☆*゚

じゅんななさいのお誕生日おめでとうございます
誕生日の今日に、シアタークリエで、先輩やメンバー達と一緒に、
充実した1日が過ごせますように。
公演後とか、先輩にもお祝いしてもらえるといいね!

ひーくんは、とっても努力の人だなって思うんです。
どんどん、アクロも上手くなって、先に行ってしまう感じがして。
どんどん大人になっていっちゃってる感じがして。
その成長速度にあわあわしてしまったりもするのですが。

時折見せる笑顔は本当に可愛くって。
ああ、まだ可愛い部分もあるんだなって、かっこいいだけじゃなくてよかったなって(笑)

またひとつ大人になって。
17歳って色々大変な年なんじゃないかとも思うのですが。
ひーくんの17歳の1年が素敵な1年になりますように、と心からお祈りいたします。


いつも阿部君の事を気にしてくれてありがとうございます。
阿部君と居る時のひーくんは、なんか普段の大人っぽい感じとは違って、
年相応の可愛いひーくんが見れる気がして大好きです
そして阿部君もひーくん相手だと、自然な阿部君の気がするんですよね。
これは欲目かな
これからも唯一の同学年として、阿部君と良き関係であってほしいなとも願っています(笑)



5/17というこの日が、ひーくんと岩本担さんにとってよい1日でありますように
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

クリエ楽しい!

先程終わって、現在ディナー中です。

クリエが楽しすぎて、一公演でも大満足です(*´∀`)

エビさん達の楽しそうな・かっこよい姿が見れて。
内容もすごくおもしろくて、笑いっぱなしでした(^O^)
ありがとう河合ちゃん(笑)


すのーまんは…
阿部君がホントに元気で!!
ジャンプが高かったり、笑顔だったり、見てて幸せでした☆
踊りはもちろんかっこよかったですし。
お隣のさくちゃんやのんちゃんともわちゃわちゃしてました。


そうそう、辰巳くんが来てました!
最後ステージに上がって、全員で笑顔で踊ってました。
辰巳くんを触りまくるすのーまんが可愛すぎました。
辰巳くん、黒い帽子。


レポは書けないかもしれませんが、簡単に感想書けたらいいなと思います(*´∀`)



あークリエに住み着きたい(笑)
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ見ました&行ってきます

少クラをリアルタイムで見れませんでした…
いや、頑張れば後半くらいは見れるはずだったんですけどね。
定時で帰るつもりでウキウキしていたら、いきなり定時後に打ち合わせで、
部長、今休み時間(むしろ帰る時間)ですってばー的な(笑)
でも、打ち合わせが終わった後、ちゃっかり来週の有給休暇の打診をしてきました☆
(許可も無事おりました。これで堂々とクリエに行けます!!


帰宅して、速攻で再生しました。
すのーまんが分裂で寂しいとか、色々思う事はありますが・・・

阿部君のコロシアムのアシスタントの際のくるくる変わる表情が!!!
もーなんであんなに可愛いんだろうー!!!!
特に、増田君に笑いながら問題を見せる→増田君が振りを見せる
→それを見た阿部君の「えええΣ( ̄□ ̄;)」っていうツッコミの表情 の一連の流れ。
ここだけで何回リピったことやら
増田君とは同年代だから、ああいう表情が出るのかなー?
普段見れない阿部君が見れた感じで、嬉しかったです

曲の感想に関しては、刺激が強すぎて、まだ書けるまで気持ちが落ち着いていないので、
本日は控えます(苦笑)
見きれ担当の阿部君がこんなに映る少クラはこの先無いのではないでしょうか
いっぱい映ってよかったね阿部君すっごく素敵でした
あんなにカメラがあったのに、それでも人にかぶったりと見切れ気味の気がしたのは
あべくんクオリティっていうことでいいのでしょーか(笑)(そんな阿部君が好きですが)



さてさて、少クラ話はこの辺りで。
金曜夜にクリエに行かれた友達の話によると、何やら光一君がいらしてたとか!
阿部君の様子としては、
・階段を動かす時にメンバーに声をかけ楽しそうに移動させていた阿部君
・今日もノーモア歌う時に、耳のマイクを抑えていた阿部君
・え、ドリボコーナーがあるってホントですかΣ( ̄□ ̄;)
・阿部君半裸!!!翔太さんとさくちゃんもですよね?きっと。
・ドリボでの某氏登場の際、ビックリする演技の阿部君
だそうで。教えてくれてありがとう


そんな私も、明日の土曜の夜(というかもう日付が変わってしまったので今日ですね)は
クリエ公演に行ってまいります
多分、このままチケットとご縁がなければ(というか多分ない 笑)、
私にとって最初で最後のすのーまんバックのpart1です
元からpart1も見てみたかったので、いつものはし担に連れてって!と
お願いしていたのですが、蓋を開けたらすのーまんバックということで!!
本当に感謝してもしたりませんm(_ _)m

クリエで素敵な阿部君が見れますように
クリエが始まって、阿部君達が初めて2公演やる土曜日。
夜公演で疲れてない事を祈ります(笑)いつもコンサートとかで2公演してるから、
大丈夫だと思いますけどー。私この1公演にかけてるから、ガシガシ踊る姿がみたいです
(ヲタク勝手でごめんなさい><)


5/14 10時・11時・18時・20時、 5/15 1時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
よろしければ、またいらして下さいね~。

昨日も元気だったんですね!

昨日入ってた友達から、阿部君昨日も元気だったよ!と教えてもらって、幸せ気分です
ノーモア歌ってる時、耳につけてるマイクをおさえながら歌ってたとか、
最後のメンバー紹介で、挨拶の時になぜか爆笑してたとか?

その爆笑の原因が気になりますが。
お友達はすのーまんの人じゃないから、そこまではわからなかったらしい
というか、今回まったくレポ周りをしていないので、ノーモアある事初めて知りました(笑)


今日も夜はガツガツ踊ってきてね!
今日が終われば社会人とかはお休みな人も多いと思いますが、
逆にすのーまんは仕事増えますもんね
いやー、ハードだ…

今日行くお友達がいるので、元気だったか教えてくれるようなので楽しみです
今日何してるかな?が、舞台やコンサート続きの時はわかって安心します



そうそう、私やっと雑誌を読んだんです
全然時間取れなくて
読んだら、ツッコミ所満載で、今月こそは書けたらいいな!と思いますが…


5/12 23時×3、5/13 0時×3・1時×2・4時・5時・6時・13時・23時
いつも拍手をありがとうございます!励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認下さい!

クリエ始まりましたね

お久しぶりですー。仕事が忙しすぎてブログを放置してました
そして、気づいたらこのブログも60,000HIT。
いつも来て下さっている方々、本当にありがとうございますm(_ _)m
最近は仕事のせいで更新も緩やか気味ですが、これからも阿部君の事いっぱい書きたいなと
思っておりますので、よろしければお付き合い下さい☆



みんなクリエに来てクリエ!が無事昨日幕を開けましたね
今日の朝のWSをさっき見まして、笑顔の5人を見てたら無性に行きたくなりました
昨日のレポはまだ探せていないのですが、バックにすのーまんついたとか 
えええええΣ( ̄□ ̄;)

なんとなく予想はつきましたけど・・・
いざそれが現実になるとなると、ついちゃったんだって感覚の方が大きいです
山Pコンの時もこんな感覚でした、私


エビとすのーまんなんて、私の中では願ってもない組み合わせで
私が社会人じゃなかったら、クリエに住み着きたい勢いです。・・・ダメ?(これ懐かしいな)
そうは言っても私は社会人なので。残念。
平日を月に何回も休めるほど寛容な会社じゃないので、自重の2文字を(笑)

今月何回も素敵なチャンスを棒に振ってますが、
part2の日に休めなくなったら一大事ですしね
とっつーも、休まないできてね~って言ってますし!(笑)
うちの会社も、去年のように有給休暇推奨キャンペーンしてくれたらいいのですが、
去年とは打って変わって、今年は会社もシビアなんですよね

なんか自分への言い聞かせのようなエントリになってしまいました/(^o^)\



それにしても、エビバックにすのーまんというシチュエーションが素敵すぎるので、
今回は会場ありきの催しですから仕方ないとしても、
いつか横アリとかでエビコンやって下さい!
実現するまで気長に待ちます!!
特に、Vanillaのバックで踊るすのーまんが好きなので、
そういう意味でも、去年の6月のJrコンは楽しかったな
Vanillaの首持つ所の色気が半端なかったり!!

まだどの曲につけてもらってるか見ていないのでわからないですが、
きっとすのーまん皆ガツガツ踊ってるんでしょうね
コンサートでガツガツ踊ってるのに飢えてたから、本当に嬉しいです
去年色々なコンサートや舞台でずーっと一緒にやってきたエビさん達とだから、
すのーまんの素敵な笑顔も見れそうだし


WS見たらどんどん行きたくなってきましたけど、色んなブロガーさんのレポ期待してます


歌舞伎終わりでまたすぐ次のお仕事と、休む間もなく、
体調崩している暇もないのでは、という感じですが、
きっとエビさんバックだしめっちゃガツガツ踊っているんでしょうね☆
どうか毎日の公演が彼らにとって充実したものとなりますように・・・


拍手解析間に合わなかったのですが、過去記事にも拍手ありがとうございました。
よろしければ、ぜひまたいらして下さいね。
お気軽にコメントも残していただけたら嬉しいです!

歌舞伎お疲れ様でした&リンクのお知らせ

滝沢歌舞伎、千秋楽を無事迎えたようで…
出演者の皆様、素敵な舞台をありがとうございました&お疲れ様でした!

本当は、ちゃんと8日にこの記事をあげたかったのですが、
8日はバタバタしていて結局アップできず
日付詐称もあれなので、そのまま更新しておきますね(苦笑)


まだ全然レポ周りをしていないので、千秋楽がどんな感じだったのか
何もつかめていないのですが。
台詞や重要な役回りをそれぞれ与えて貰って、
すのーまんのポジションではなく、1人1人のJrとして、
配役とかを決めて貰っていたのも、本人たちにはすごく刺激的だっただろうし、
とてもいい経験をさせて下さったタッキーには、本当に感謝ですね

個人的には、普段一緒にお仕事をする機会がなかなかないJrの人たちとも
一緒に踊って・演技して学ぶことが多かったんじゃないかなーとも思うので、
単純に好きな子が集結していたとかの理由ではなく(苦笑)、
またこういう機会があったらいいですよね。
どうしても同じメンバーばかりのお仕事だと偏ってしまう部分もあるかもしれないですし。

歌舞伎のこんな所が素敵でした!とかいっぱいいっぱい書いてみたい気もしますが、
その前にクリエとかクリエとかで色々忙しそうな5月ですね。
個人的には「ジャニーズJr」の括りの内訳が知りたいわけですが
初日の様子を大人しく待つしかなさそうですね


8日はちょっとお出かけをしていたので、こんな時間の更新になってしまいましたが、
久々に佐久間担さん・真田担さんとお会いできて、楽しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!>私信



リンク先が1件増えましたので、ご紹介したいと思います☆
深澤辰哉君担当のゆうやさんの、ふかふかもーどです
ピープルにも入られておりますし、皆様もご存じのブログだとは思いますが
ゆうやさんとはコメがきっかけで交流するようになりまして、
先日の少クラ収録や歌舞伎でご挨拶させていただいて…
ゆうやさんがホントに可愛くて、ふっかがうらやましくなりました(笑)
ブログもとってもふっか愛が溢れていて、素敵なブログです
ゆうやさんの文章を読んでいると、ふっかが本当に好きなんだなってとても伝わってきて、
すごく幸せ気分になれるので、ぜひまだ行かれたことが無い方は足を運んでみて下さい。
こういう愛情が伝わる文章を自分も書けるように頑張ろう!ととても刺激になっています

この度、リンクしていただけるということで…ありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします


5/6 1時×5・8時・9時・20時・21時×3・23時、5/7 0時・1時・2時・7時・8時×2・
11時×3・12時・17時・23時×2、5/8 0時×3・7時・9時×2・11時・14時・15時・
20時・21時、5/9 0時×4
過去記事を含め、拍手をありがとうございました!いつも励みになっています。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください。

5/5 夜の部 こどもの日特別公演感想

拍手やコメントのお礼は明日以降にさせてください。
いつもありがとうございます。

雑誌や少クラと素敵なことだらけなのに、おそらく今日は23時くらいまで仕事なので、
今のうちに書いておいた感想をアップしてこれから仕事に励んできます☆


若干阿部君以外の事も書いてますが、思ったままに。
1幕は簡単に。
2幕も、気になった所だけ。

あと少し。

さすがふっかバースデー特別公演

会場に入った瞬間から阿部担さんに偶然お会いできたり、
幕間にはたくさんのすのーまん担さんと遭遇!
多分、今までの観劇の中で一番すのーまん担さんにお会いしたかもしれません

ふっかバースデーをお祝いするべく、ふっか担さんにもお会いできましたし
お約束していたお友達とも幕前と終演後にお話しできて、
いざ席に~となったら偶然ですがお席が激近で爆笑してしまいました

この日のお席は2階席だったのですが…
私、やっぱり2階席が好きです
かぶらない!視界がクリア!
別に客席登場が見えなくたって、距離が遠くたって関係なくて。
最後のWITH LOVEが、ちゃんと見えただけでも。昨日と大違いです(苦笑)
WITH LOVEが見れないと、私の中の「歌舞伎」が終わらないんですよ

別に狙ったわけでもないのに、下手側の阿部君ストレートなお席でした
正面向けばほぼ阿部君が居ました
半券を見返すと、揃えたわけでもないのに、観劇の半分はこのエリアで見てました←怖


長いなと思っていた歌舞伎も、あと4公演となりましたね。
私の手持ちのチケットはもう無いので、こどもの日特別公演最終回が私の千秋楽でした。
残り4公演、通常モードにまた切り替えが大変かもしれませんが(苦笑)
どうか、全員で、素敵な千秋楽を迎えられますように。


5/4 0時×2・6時・8時×3・10時×2・12時・14時・15時・16時・18時・19時×2・
20時・22時×2・23時、5/5 0時・1時・6時・7時×3・11時×2・13時・14時×2・
15時・16時・19時・20時・22時×5・23時×5、5/6 0時
拍手をありがとうございました。いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください。

信じますからね!

「DVD撮り入ってますからね」 と2幕の最中言ってくれた滝さま。

この2幕もDVDになりますか!!?
特典用!?まさか本収録←将門は(笑)

ふっかの18歳の記念日公演が映像に残るって素敵ですね(´∀`*)
※ちゃんと入場口に、本日は収録が入りますと看板がありました

辰巳くんも口上でおめでとうって言ってくれましたし!
辰巳くんありがとう☆

今日はこどもの日公演ラストということもあり、
最後幕が閉まらず、一曲やってくれました(*´∀`*)
最後タッキーからの挨拶もあり。

みんなはじけて楽しそうでしたー!
雪はジュニアにはいいおもちゃですね☆



携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

5/4 昼の部 こどもの日特別公演 感想(2幕のみ)

3日の様子を聞いてからテンションが上がったまま観劇しましたが、
楽しすぎました、特別公演!!!
ロビーに小さい子がいっぱいだったり、開演してもギャーと泣いちゃう子がいたりで、
大丈夫かな?と心配してしまうようなにぎやかさでしたが、
そういう状況にもアドリブを入れれる滝様含む出演者の力量がわかった特別公演でしたー。
みんな頭の回転早いですね。

5日だけ行かれるって方の為に、一応急いであげてみました。
でも内容はやっぱり阿部君多めです。
※すのーまんが居る場所は他のJrの確認ができておりません

HAPPY BIRTHDAY ふっか

・*:..。o○☆*゚HAPPY BIRTHDAY深澤辰哉・*:..。o○☆*゚

じゅんはっさいのお誕生日おめでとうございます
18歳一番乗りのふっか!
今年も皆と一緒、というかお仕事の場で皆にお祝いしてもらえますね


一番年上だけど、可愛いふっか。
トイレに1人で行けなくって阿部くんを連れていったり。
雑誌の掛け合いトークでも、そんな可愛いふっかのキャラが現れてますよね。
きっと、すのーまんメンバーをいつもほんわかさせてくれるような、
温かい存在なんですよね

ふっかが下手側のメンバーに居て、阿部君とよく近くになる機会もあって。
1人でいる阿部君にコンサート中とかも構ってくれてたり、
そういう所でふっかの面倒見の良さが現れてるんじゃないかなーとも思います。
いつも、阿部君と仲良くしてくれてありがとう、ふっか
色んな子と仲良くできて、人気者のふっか。
18歳になっても、そういう部分は変わらないで、
そしてますますかっこよくなっていって下さいね☆


ふっかのアクロが大好きです。
ふっかのアクロは本当にきれいだなっていつも思います。
そして、ふっかのふわっとした踊りとかも大好きです。

あと、雑誌とかで毎回のように言っている気がするのですが、
ふっかのピースは反則です(笑)
ふっか、自分で可愛いと思ってやってるでしょー?
私達、はめられてますよねー(苦笑)


私もふっかのお誕生日を陰ながら日生劇場でお祝いしてきたいと思います。
一つ大人になったふっかの素敵な表情が、日生で見れますように・・・!

ふっかの18歳の1年が素敵な一年でありますように
高3という大変な年だと思うけど、皆と協力し合って、
色々乗り越えていってほしいなと思います。


5/5というこの日が、ふっかとふっか担さんにとってよい1日でありますように
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝さま!!

歌舞伎、昼の部行ってきました。


ずっと前から、阿部君の踊るのを見たかったリアデラ。
今日、2幕で踊ってくれて(ノд<。)゜。

すごくすごくやる気溢れる感じで踊ってくれていて、
阿部君もリアデラ踊るの嬉しい(楽しい)のかな?

すっごく素敵でしたー!!
確実に気持ちがこもりまくりでした!!
ますます好きになってしまいました(*´∀`*)



WITH LOVEがだだかぶりでほとんど見えないお席なのを帳消しにする位です(笑)


他にも2幕は素敵な曲が盛り沢山でした!
すのーまん皆笑顔がこぼれてて、可愛かったですよ(*´∀`*)
すのーまんが子供を構う時の表情がやさしすぎで、
今日ほど子供になりたいと思ったことはありません(´∀`)
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

5月1日昼の部簡単にメモ

記憶が混ざる前に、簡単なメモ?感想を。

聞いてビックリ

そ、そんなに違うんだ?

今日「こどもの日公演」に入られた方から内容をメールで教えていただいて、
(Aさん、ありがとうございましたー
ホントにビックリしました( ̄▽ ̄;)2幕がちょっと違うみたいですね。
おばかな私の頭では、色々と追いついていないのですが。
わくわくしてきました。楽しみです
見たかった曲がいっぱいありますーo(≧▽≦)o

多分明日とか入られる方は多いと思いますが、
私もかっこいい阿部君を全力で見届けてきます


でも、ようやく自分も広く見れてきた気がするんです!(今更ですが)
いろんな担当さんのブログでのレポを参考にしたりで、
ここもいるのね!すのーまん的な(笑)
そういう意味では、一番全体を見れたのが5/1の公演でしたかね、私的には。ギリギリです
はー・・・こんなに見どころがあったのね、的な
私まだ一階席に入ってないので、肝心の阿部君の客席登場を見れていないのですが
今日ちょっと出る場所を聞いてきたので、明日はチェックしたい所です



最近、入った日の感想をさぼっておりますが・・・
自分が感想の書かない日の阿部君がダメだったわけでは決してなくて、
親バカならぬ自担バカと思われてしまうかもしれませんが、
阿部君が素敵じゃない日がなかった!!です。
特に、WITH LOVEは、毎回とても生き生きした表情で。
他の部分も、毎回同じってわけでなく、阿部君も色々小さい演技を加えてきたりして。
阿部君が色々考えながらやってるんだろうなって、
なんだろう、すごく伝わってくるんですよね!
それだけでも、今回の舞台、良かったなって思います。

そういえば、今日ちょっと人とお話しした時に出た話題ですが、
今回別のお仕事という日を除いては、皆皆勤賞で!
どうか、このまま全員で、この歌舞伎を終えてほしいですよね
特に、阿部君は前回も・前々回も・残念ながら舞台で皆勤賞できなかったので…
あともうちょっと。からだに気をつけて頑張ってくださいね



最近色々なコンサートなどに出没している私ですが、
昨日は友人の結婚式で、今日はどこにも参加してません
楽しそうだなーって人のレポを読んで幸せ気分のお裾わけさせていただいてます。
自分も誰かにお役に立てるような感想を書ければいいのですが(苦笑)
とりあえず5日に入るお友達の為にも翔太さん立ち位置見てくるのを頑張ろうかな。
逆サイド・・・だけど・・・( ̄▽ ̄;)また見れない予感



5/1 21時・22時×2・23時×2、5/2 3時・8時、5/3 1時・8時
拍手をありがとうございました!よろしければ、またいらして下さいね☆

GW突入

やっと私もGWのお休みに入りました!カレンダー通りなので5連休です
GWに、「コンサート」に行かないのが久々かもしれません、今年。

06年は覚えていないですが、07年は大倉担とエイトコン@横アリに通いつめていて、
08年はJUMPコン@横アリ←しかし、まだ阿部君担じゃなかったんですよね…
だから、当たり前なんですが、当時の感想を今読んでみたら、一個も阿部君の事を
書いていなくって・・・ああ、あの頃に戻りたい・・・そして見たい(苦笑)
09年はJUMP@仙台で。楽しかった思い出が蘇ります
今年も、コンサートでなく舞台には行くんですが(笑)ちょっと不思議な感じです

滝沢歌舞伎も、今日が終われば、残り7日間・11公演ですね
こどもの日特別公演は一体どんな風になるんですかね?
滝レンジャーは本当にやるのか??とか

私の千秋楽は、5/5の夜公演です。ふっかのお誕生日
ふっか、会場で出演者の方々にお祝いされてたりするんでしょうかー
どうか、素敵なお誕生日公演を!気が早いですが


GWに外出予定とか組めばよかったかな、とも思うのですが、
明日はお友達のお祝いごとで
予定が無い日はディズニーとかでも行きたいなーって思っていたのですが、
この連休に何を考えているんだ、って止められましたまぁ、混みますよね・・・

歌舞伎が無事千秋楽を迎えたら、皆でどこかに遊びに行けてたらいいですよね。
去年の滝様コンの時のUSJみたいに、滝様が全員連れて行ってくれればいいのにね♪
って、全員で何人になることやらすっごい大所帯に
でも、すのーまん君達が絶叫系にわーきゃー言ったりしてるの想像したらすごく楽しくて。
いつかそういうTV企画があればいいのになー、なんて。
ダメだ、社会人ちょっと疲れてます(苦笑)

でも、阿部君がパスポート8枚持って「皆の分のファストパス取ってくるよ~」なんて
笑顔で言ってる所想像したり。そこはのんちゃん辺りが「俺も行くよ」なんてどうでしょうか。
完全にこの前の雑誌の感じで妄想してみました
この8人で行動すると、どんななんでしょうね~?



拍手のお礼が遅くなってしまいました
4/29 時間解析忘れ×6、4/30 0時・1時・8時・9時・13時・14時・16時・20時・23時×2、
5/1 0時×3・8時・9時 ありがとうございました!
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください☆
