Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

半年が過ぎて

お久しぶりですまたブログを放置してしまいました
今日は、d-1グランプリの当日消印有効の締切日ってことで。
朝、「阿部君が頭がよさそうランキングに入りますよーに」って願掛けながら
ポストに投函してきました
あんなに前から言っていたくせに、最終日に投函とか
結構他の項目に迷ってしまって…理由もちゃんと書きたかったので…
どうか、阿部君が・すのーまんがランクインしてますように


ついに2010年も半分が終わったという事で。早いものですね

去年に引き続き、無駄に半年間の自分の通った履歴を見てみたら、
去年よりは控えめになっていて、ほっとしました
去年膨れ上がったのは確実にかつんのせいですけどね

去年は前半にかつんコンにたくさん通ったな、と思うと懐かしいです。
色々な方と初めてお会いできたり、色々な事で感動したり・涙したりと、
自分にとってもすごく思いの詰まったコンサートでした。
Jrマンション探しも楽しかったなー!探すのも楽しかったですが、
まさかのお引っ越し(6月で)とか!見つからなくて、発狂しかけて(苦笑)

さて、今年はすのーまんはかつんバックにつくのでしょーか??
今年私の手元に届いたかつんのチケットは、1塁側も3塁側も両方あるので、
阿部君がもし出たとしても、どっちでも対応できるのでよかったです(笑)
一個すごく端っこのお席がきたんですが、これって阿部君席だったりするのかな??
期待しちゃいますよー



続きからは、無駄に半年間でそれぞれの演目での阿部君の好きだった部分を書いてます。


遅れながら・・・購入してきました!

割と健康体に戻ってきた感じですもう痛みはほとんど無くて。
ここで調子に乗ってパソコンを触りまくっているとまた逆戻りですかね
やっぱりパソコンの方が見やすくて好きです、携帯だとゆっくり見れなくって

前回の記事であげた配信映像、会員限定のはちょっと長いというのを今更知ったのですが、
結局シャララの部分でブチって切れるのは変わらずでちょっと残念です

夏の予定に浮かれての色々の手配が無事終わり、残るはチケットのみになりました。
一番肝心な部分、ちゃんとチケットが取れるのか不安になりますが…
お友達とチケット会議もしつつ、願いを込めて振り込みしてこなければ
でも、こんなに気分がすっきりしている夏って、いいですね(笑)
去年も「元担ツアーに行ってきます!」位のノリだったので
本当に、名前を出してくれて、バックに選んでくれてありがとう、タッキー


6月末にはかつんその他夏のチケットも続々到着するみたいで
自分の家にもPZとかつんのチケットが来る予定なので、こちらもドキドキです。
自分の夏は、予定変更が無かったら7/10からスタートです!
いきなり自担じゃない所からスタートする夏ですが
PZ、めちゃくちゃ楽しみでーす(笑)


そうそう、ようやく月間songsを購入してきました。
評判が良かったので楽しみにしていたのですが、地元の本屋が小さい為、入荷していなくて。
昨日仕事で外出した際、本屋の近くを通ったので慌てて購入してきました。

すのーまん、めっちゃいい表情で写してもらってるじゃないですかー!
いい記念ですね個人カットで載せてくれていて、嬉しい限りです


阿部君の個人カット、汗をかきつつもニコニコお手振りのシーンで。
阿部君こういう時なぜだか険しい表情で載る事が多いので(笑)
なんでそれ選んじゃった?編集さん!とよく言いたくなるのですが、
それだけ阿部君がいつも気合十分なんだろうなーとも思ってます
そんな阿部君も好きですけど
今回のは、柔らかめの表情のショットで嬉しいです。

左ページの小さい集合写真の阿部君、煽っているのかな?
右ページのユニ名が載っている所の阿部君は全力で楽しそうで、今回一番好きな写真です
阿部君の楽しそうなノリノリな表情がすごく好きです
というかこの写真のすのーまんが全員いい表情で写っていて、小さいのが少し残念
特にノリノリなだてさんふっかのんちゃんあたりが可愛いじゃないですかー、このカット
青天の霹靂は阿部君しか見れていなかったので、
8人がこういう配置でこういう格好で歌っていたっていうのを今更知りました(苦笑)

自分が行けなかったpart3の様子も、こんなだったんですね、ともわかって。
part1の夜バージョンの写真がどの雑誌でも載らなかったのは少し寂しいですが、
公演数も少なかったし仕方ないんですかね?
あれはあれですごく写真として残してほしいカットが結構あったので、残念ですね
特にミュージカル部分!!!!もう一回見たい位です。色々凝っていたのに勿体ない!!

540円の価値ありな1冊でした
いっつも演劇雑誌はためらっちゃいますが、これは記念だし買っちゃいました

他のジャニーズのコンレポもめっちゃページさいてもらっててすごいですね
テゴマスとJUMPがそれぞれ7ページずつも!ヘタなアイドル誌より多いですよね??


月末は色々飢えているので、ちょうどよい補給でしたー
一週間後は少クラですし、一週間ならなんとか我慢出来ます!(笑)



6/23×3、6/24×3、6/25×1 拍手をありがとうございました!
いつも励みになっております。
追記よりお返事しておりますので、ご確認ください!

配信映像で(´∀`*)

またまたお久しぶりです。
コンサートが決まった途端、少し痛みも軽くなった気がします。
人間気の持ちようですね!
あと約一ヶ月で完治までもっていきたいのですが、
7月から舞台やコンサートが続々と始まってしまうので、治すなら6月中ですよね

自宅でパソコンに触るのも最低限にしているので、ブログ更新や拍手へのお返事が
遅れてしまって申し訳ございません


日曜ぶりに自宅のパソコンに触って、6/21にJohnny's netにアップされたという、
タッキーのスペシャルメッセージの動画をやっと見てきました
さすがに会社の休み時間に見る勇気は無くってですね

これ、まだご覧になっていない方、ぜひぜひPCから見てみて下さい
(って、皆さん既にご覧になってますよね…きっと


タッキーのメッセージの後に、去年の滝様コンの映像が
私がこの配信映像で確認できたすのーまんのメンバーって、
・FIGHT ALL NIGHT(だてさくいわふか)
・TAKIレンジャー(ショッカー)
・無限の羽(さなのん)
・シャララ(あべさくのんだてなべ)
ですかね…?
いやこの子も出てますけど!っていうのもあるとは思うのですが(ゴメンナサイ)
こうして羅列してみると、一応すのーまんメンバー全員一回は見れますよね…??

最後のシャララで、あべさくが真ん中に来るので、阿部君映り込むーと思いきや、
最後、ブチッと切れるこの映像Σ( ̄□ ̄;)
ひどい!(苦笑)あと一瞬、せめて余韻を…!!!
でもなんとか凛々しい顔の阿部君が見れたのでよかったです

個人的に大好きだった無限の羽で、さなのんが一回ずつアップで抜かれて、
これいいないいなーって思ったり、
阿部君は出ていないですがFIGHT ALL NIGHTのバックはやっぱりかっこいいなぁって
こうして映像を見ると、去年の楽しかった思い出が蘇ります

ショッカーは、会場ではわかっていたつもりなんですが、この映像で見ると
割と分かりにくいかもしれないですね…これだけでは識別に自信がありません
動きを見ると割と皆特徴があってわかりやすいんですけどねー


それにしても…
PのCDに去年のPコンの映像がつくそうですが(すのーまんが居ない日らしいのですが)、
タッキーも今度、この滝様コン映像を一瞬でもいいから特典にしてくれればいいなぁって、
お蔵入りにさせるのは勿体ないですよーって思ってしまいました
今年こそ、DVDになってくれればいいのですが


話変わりまして。
6月10日のエントリでもちらっと書きましたが、
d-1グランプリの募集が6/30消印有効となってます☆
メールでも投票できるようなので、今回雑誌買ってないっていう人でも応募できますよー(笑)
すのーまんに当てはまりそうな項目もたくさんありますので、
気になった方はぜひ投票をお願いしまーす!!
目指せ阿部君「頭がよさそう」TOP10ランクイン!!


6/20×11・6/21×2・6/22×1・6/23×2 過去記事を含め拍手をありがとうございました
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください

滝様!!!(追記あり)

お久しぶりです。こんなに放置したのも久しぶりです
どうにも腰が痛くって、パソコン断ちをしてました。
仕事から帰ってきたらすぐ寝て…な感じで
おかげで情報に割と乗り遅れている感も(苦笑)

でも!昨日の深夜に滝様ソロが決まった事を知って、
深夜にメールしたりと、その位には元気です(笑)←迷惑
まだ、すのーまんがつくかわからないですけど・・・
って、今これを書いてたらお知らせがΣ( ̄□ ̄;)

「出演:Mis Snow Man」
ああああ滝様ありがとうございますー!!!
出演者発表してくれるだけでも嬉しいのに、
まさかのメインバック!!!
もう一生滝様についていきます!的な(笑)
大阪・名古屋・横浜で確定なんですね


もやもやしていた夏の予定が一気にクリアになって。
今年の夏はどこにも旅行という名の遠征に行けなくて寂しいなと思っていたので、
旅行の口実ができて嬉しいです生憎PZと日程がかぶっているので、
いつもの橋本担を連れて行けないので、1人旅になりそうですが
もちろん、横浜は大事な日の近くでもありますので、
なんとしてでも行きたいなって思っています
去年に引き続き、数日遅れでもお祝いできたら嬉しいです

昨日、滝ソロがあると判明してから・・・
噂は本当だったんですね!って嬉しくなったり、
PZ一般発売が終わった後の発表って、さすがあの事務所…!と思ったり(笑)
とりあえず、早く青封筒がこないかなーと楽しみです

自分が他の舞台などで、この滝様コンの日程の前後が外れたのは、
滝様コンに行く為の必然だったとプラス思考で考えて。
温存していたT枠、ここで何卒頑張っていただきたいです!!(笑)



そうそう、その舞台などの当落結果なのですが・・・
PZもサマリーも、1組ずつしか当たらなかったというボロボロの結果だったわけですが、
こちらももちろん楽しんでこようと思います
昨日の朝のWSでPZの稽古の模様が流れていて、PZが楽しみになってきました
クリエpart1以降、エビさんが前よりもっと好きになりましたし、
きっと素敵なものを見せてくれるんだろうなってドキドキしています。



ごめんなさい、拍手の解析が全然できていなくって。
6/15×8、6/16×2、拍手をありがとうございました。いつも励みになっています。
続きよりお返事をしておりますので、ご確認ください!

わくわく☆

行けなかったことを今回ほど後悔したことは無いけれど(笑)、
おかげで来月がすごく楽しみになりました
すのーまんも・出演者の皆様も・少クラ収録お疲れ様でした

お友達からノーモアの事をちらっと教えて貰ったり、
別のお友達のブログで見たりと、自分では何一つ確認できないのですが
そういう検索でこちらに辿りつかれてたら、すみませんm(_ _)m

でも。
これでまた一ヶ月頑張れますー!!
カレンダーを見てみたのですが、来月は金曜が早いですよ!

すのーまんヘッドセットすのーまんヘッドセット…
って呪文のように願ってたので(怖くてすみません)
だってマイク持ちと踊りを両方できるのって、この道具が無いとですもんね!(笑)
すのーまん毎回ヘッドセットでいいよって思ってしまう位、推して行きたいです
阿部君はよくヘッドセット気にしちゃうけど、そこが可愛いからよし!


そしてジュニボも居たようで!
ちょうど今月放送のが居なくって、このままフェードアウトになったらどうしようとか
色々考えちゃいましたが、いるようなので一安心です!よかったね>お友達へ


とりあえず、来月の放送は大事に見ます
嬉しい事がたくさん詰まっている収録のようなので。(個人的ですが


番組に出してもらう事・名前テロップを出してもらえる事・
オリジナル曲を歌わせて貰える事・マイクを持てる事…
全ての事に感謝して
最近サボってたリク葉書もそろそろまじめに書きだそうかな。
すのーまん達がより頑張れる場を与えて貰えるように
どうせ書いちゃうのは個人的な趣味の曲ばかりですが(苦笑)
踊ってほしい先輩曲とかたくさんあるんですもん
その曲のテーマを考えるのが大変ですが


月曜、会社を午後半休してきました。
うちのフロアのジャニ好きさんに収録か?って思われたかも…
実は病院に行っていました。ちょっと腰が
最近テニスとかやってないのにな、なんでまた急に発症したんでしょう…
しばらくパソコンは控えめにします。(座りっぱなしの姿勢が多分良くないのかもしれないので)
コンサートや舞台が無い時期で、本当によかったです(苦笑)


最後に。今日だけは書かせて下さい(あべくんブログなのにごめんなさい
ようやくの20時越えおめでとうございます少クラに復活おめでとう!待ってました



6/12×1・6/13×9・6/14×2 拍手をありがとうございました!
いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください。

ジャニーズJr | Comments(0) | Trackbacks(-)

のんちゃんも6年目に!

のんちゃん入所5周年、おめでとう
6年目も、ファンの皆に素敵な姿を見せてください
テストの花道で全国の皆さんにもアピってくるんだよー
そして、ぜひ阿部君とこれからも仲良くしてください(笑)

こうやって皆の入所お祝いを言葉にする度に、
6年目…長いなあーって感じますね

あと二ヶ月であべふかも7年目に突入しちゃうし!
はーやーいー
今年はあべふか入所日の前後にどこかでお仕事があるだろうか…
誕生日ほどそんなにこだわってはいないんですが。


夏の当落も徐々に出始めて。
夏に一回でも会えるか不安ではあるけれど(笑)
自分のペースで応援していきますね(´∀`*)
阿部くんに会えたらいいなあ…

拍手お返事です

昨日と今日とやりたい事をたっぷりとしてきました~
って言ってもただの会社の人と飲み会やカラオケに行ったり、
今日は料理教室に行っただけなんですけどね。
飲み会はいつもの仕事のパートナー以外は初めて飲むメンツだったんですが、
話題が尽きなくて、笑いっぱなしの数時間でした。
今日はシュークリーム作成!前自己流でやって失敗したから不安だったんですが、
今日は無事できましたし(まぁ先生がついてて失敗したらそれはそれで問題ですけどね
久々にやりたい事を思う存分やれてかなりリフレッシュできました
金曜は課長から成績発表もあって、めでたくボーナス金額も算出できたので(笑)、
早速新しい靴買ってきたりもして。ちょっとうきうきです。
買い物って、一番簡単なストレス解消方法ですよねー


まだ少クラとかも全然見れてないですが、あとでじっくり見ようと思います


そんな感じで楽しんでいた為、拍手のお返事が遅くなってしまって申し訳ございません。
6/8 22時×3、23時×2、6/9 0時×2・2時・3時×4・6時・7時×4・8時・10時・12時・
13時・17時・19時×2・20時・21時・22時、6/10 0時×3・1時・8時・10時×3・14時・
17時・21時×3、6/11 1時×2・5時・8時・16時、6/12 19時
お返事は続きよりしておりますので、ご確認ください。
いつもありがとうございます
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

d誌感想 2010年7月号

続いてd誌感想です。

雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

d-1グランプリに・・・

今月号のd誌で、d-1グランプリ2010っていうのを募集していまして、
(ちなみに152ページです
デビュー組さんも居る中で難しいかなーってわかってはいるんですが、
去年だと全項目10位までちゃんと発表してくれているようなので、
立ち上がる時が来たんじゃない?ってことで(笑)
すのーまんがこのランキングに名前が載ったら嬉しいなって思いました
10位とかに地味にいる感じでもいいので


肝心の阿部君に当てはまりそうなのが…8の「頭がよさそう」で。
最近のコントとか雑誌記事とかで、すのーまん担さんには定着してそうなイメージですが…
阿部君をどうにか10位以内にすべり込ませてあげたいなーって思って
櫻井君・シゲ・伊野尾君とか、それこそ頭のいいアイドルはたくさんいますけど。
1位は無理でも10位以内だったら!もしかしたらひっかかるかも!的な(笑)

もしこれを出そうと思われている方で、他に思いつかないなーって方、
よろしければで構いません!
阿部君を「頭がよさそう」に入れて下さったら嬉しいですm(_ _)m

のんちゃんを「機械に強そう」に入れてもいいですかね(笑)
「アウトドアが得意そう」はひーくん?
「さみしがり屋っぽい」でふっかとか!
あ、ふっかは「子供が好きそう」もそうかな・・・
気づいたら自分の投票用紙がふっかばかりになってたらどうしよう(笑)
すのーまんに当てはまりそうなものも結構ありますし、
折角だし、皆ランキングに入れて名前が載ったらすごいですよね

すのーまんが10位以内に何人か入ってくれたら嬉しいですね

ちなみに締め切りは6/30(当日消印有効)でーす。


去年の募集ページ(09年7月号)を確認してみたんですけどね、
去年はここにすのーまんの写真載ってないんですよ!
今年はちゃんと載せていただいているってことで。
もうこれは堂々と入れていいってことですよね、と(笑)
この1年ですのーまんが頑張ってきた結果がここ(募集ページ)にも表れてるよ
よかったねーすのーまん
一歩一歩進んでいってるのがなにより嬉しいですね


雑誌感想を書いてる途中にこのページに気付いて、深夜に阿部担Aさんに即メール!
そうしたら、既に記入済みだったとのこと!さすがです!
もうこうなったら、お互いブログで阿部君に清き一票キャンペーンやりましょうよーって事で、
今日こんな事を書いている次第です。

おかげでd誌感想が途中で止まったままですが(笑)、
すのーまんの誰をどこに入れようかなーと考えていたら楽しくなってきて
こーいう事を考えている時が一番好きかもしれません


日々の拍手もありがとうございます。
お返事はまた別のエントリ記事をあげますので、その際になってしまいます
コメントありがとうございました

W誌2010年7月号

今月W誌から先に進めないので、W誌感想~
ちなみに今月の私の最大萌えポイントは伝言板です(笑)


雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

気づいたら朝でした(拍手お返事)

昨日は3誌を購入してきて、読んで、キャーって悶えて(笑)、
その悶えたままベッドの上で雑誌見ながらゴロゴロしていて、
・・・気づいたら朝でした( ̄▽ ̄;)
いつの間にか眠りに落ちてたという。
あれー?
何時に意識が無くなったんでしょう。
昨日、定時退社の上まだ月曜日だったのに、どれだけお疲れだったのでしょうか
(悶え疲れかな

6月には雑誌感想ちゃんと書きたいな!と思うのですが、
未だにまだW誌から抜け出せていません
とりあえずデスクトップは8人のW誌にしてみましたよ

今月の記事ってなんだか盛りだくさんじゃないですか?
コンレポとかも載ってますし!
何がいいって、
「写り込みを探さなくても、ちゃんと写っているコンレポ」
ってのがいいですよね
ソロカットも載っていて、本当に嬉しいですねー

お先にコメントや拍手のお礼を・・・

6/7 0時×3・1時・3時・14時・17時・19時×2、6/8 6時・12時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください☆
非公開コメのお返事もこちらでしております。

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

早く明日になーれ

昨日と今日はちょっと体調が悪かったので、せっかくのお休みなのにほぼ一日中家に居て。
ここぞとばかりに少クラをリピって幸せ気分です(´∀`*)
ついでに過去へも飛びました←最近大好きで

MARIAであべさくの動きを見比べたりして、
あれ、この曲のバックってそんなに激しかったっけ…?って思いましたが、
あべさくだからかなガツガツシンメ好きですよ!!!

で、次はすのーまん6人だ~♪って見てたら、
セニョ、すっごい振ってますねΣ( ̄□ ̄;)
あれ、セニョってこんなに…すごかったでしたっけ…
これあべさく踊ってたら、直視できない気がしますあべさく担への配慮かな(苦笑)
でも、セニョいいなーいいなー♪
今度はあべさくも揃って8人でセニョがいいなー
NHKさん、次回はぜひよろしくお願いします!!
※別に振ってる所が見たいわけじゃないですよって言うと余計怪しく見えますね、自重自重


明日は会社を定時に退社して、3誌をお迎えしてこようと思います
今回ネタバレをまだ読んでいないので、記事の内容も楽しみで♪
水も滴る~が、ちゃんと服を着ているようなので安心です(笑)
(って阿部君しか確認していないんですが他もそうですよね?
でも破壊力すさまじい感じで…!阿部君のだけ見せてもらいましたけど…!
そんなわけで今の私の携帯の待ち受けは、
ひこにゃんから水も滴るイイ男の阿部君へと変わりました

待ち受け開くたびに・・・心臓に悪いんですが!
阿部君かっこよすぎます大好き


私の携帯は横浜に遊びに来ていたひこにゃんきぐるみ@横浜そごう前にて撮影
が待受だったんです、ヲタバレしないよう。
でも、メール受信があべくんの08年頃の写真で、
この前会社の同僚に携帯画面見せてたら、メール受信しちゃって!
「なんか変なの出たよ・・・」ってΣ( ̄□ ̄;)うわああああ
これを見られたのが、仕事のパートナーな同期(男で嵐好き)でよかったなと。
うっかり会社の女子(小山くん担とか)に見られてしまったら、
私がかつん担でない事がばれてしまう(苦笑)
小山君少クラ司会だからなーJrとかも多分わかっちゃうだろうしなーって思うのは
私がバック担脳だからでしょーか?
デビュー組担さんってエビキスライン位しかわからないかな??
明日からは携帯をしっかり守ります


とりとめのない事を書いてしまいましたが明日が楽しみでーす
ピンナップも!2冊買うべきでしょーか
壁には貼れないけど、ちょっと飾りたいかもしれないです


6/5 2時・8時・9時×2・11時×2・20時・21時・22時、6/6 0時・11時
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
よろしければまた遊びに来て下さいね~

少クラ&6年目突入

4日のうちに更新したかったのに、できなかったです…
4日は翔太さんの入所日その1でしたね5周年☆
6年目も、ぜひその素敵な笑顔とダンスをファンの皆に見せてほしいなと思います
私の大事なお友達が、いつもあなたの笑顔で幸せを貰っているので…
やっぱり私にとっても、翔太さんはすごくすごく大事な人なんですよね
翔太さんの笑顔も・可愛い声も・あのキャラも・まとめて大好きだよ~(どさくさ告白)
未だに「ハートの10とぉ~」(で合ってますか?)の言い方の翔太さんが頭から離れません!



無事決算も終わって、またネットに復帰できましたー
特に少クラがある!って心の支えがあったから乗り切れました。
ホントは、4日は定時であがれる予定だったんですけど、
定時10分前に部長に一時間くらいかかる仕事を頼まれて、残業…
あー少クラ少しだけでもリアルタイムで見たかった!って思いましたが、
今回の少クラは全員居るのはオープニングでしたので…
仕事を選んで社会人としての仕事を果たしてきてよかったと(苦笑)


少クラでGoing!バックに8人のすのーまんが居て!
なんでですかね?やっぱり8人が落ち着きました
引きで映ると顔とかは小さくてあんまり見えなかったりもしますが、
先月がこういう8人揃っての映像が一つもなかったので、
8人で映ってよかったなーって
Going!がますます好きになりそうですMステ見てただでさえ好きだったのに

胸ドクンってやる振りとか、別に今まではそんなに意識していなかったんですが、
こうやって見ると結構ドキってしますね
あとは曲中で阿部君がちょっと下を向くような感じの表情の所、
一瞬ですがドキッとしちゃいました
曲が終わった後もしばらく居て拍手するすのーまんも可愛いなー。

キスマイのバックではすのーまんは2-6に分かれちゃってて、
あべさくでMARIA、6人でセニョ。
ぶっちゃけセニョを踊るあべさくも見たかったですが
あべさくもガシガシ踊っていたし、かっこよかった
セニョでのバックはいっぱい映っていいなぁ☆
力こぶ作る所のふっかが映っておいしいなーって思ったり(笑)

真田君の強く抱きしめては幻影が見えちゃってごめんなさい(苦笑)
同じ曲でも、先月とだいぶ印象が違う気がしますね
やっぱりさなはかっこいいですよね

まださらっとしか見れていないので、感想が書けないんですが、
そういえば先月の少クラの感想も書けていなかったです
あんなに阿部君出てたのにね、ごめんなさい阿部君
未だにガツガツ見てますけど、先月のは(笑)



6月は何もオタ事の予定が無くって、久々にゆっくりできそうです☆
ここぞとばかりに飲み会や遊びの予定をたくさん入れてみましたが、
まだまだ空いているスケジュール・・・
夏の予定が明らかになるまでの準備期間って感じですね。
今月阿部君に会えないのは寂しいですが。去年の2月以来久々に会えない月が
まぁ呼ばれなかった事ですし(笑)会えない時間が愛育てるんだよねって事で
自分に言い聞かせて夏の予定を大人しく待ってます


5/31×1、6/1×5、6/2×6、6/3×4、6/4×1
時間解析できていないですが、拍手をありがとうございました。
いつも励みになっております!
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください

ちょっと遡って

携帯から、今月の雑誌予告を見ていまして、
W誌の企画が「水も滴るいい男」ってことで・・・
濡れ髪!?Σ( ̄□ ̄;)と今からちょっと不安だったり。(自分の心臓が)
肝心の内容はかけあいトークだそうで、今から楽しみですね
すのーまんのかけあいは毎回楽しすぎるので

P誌もワイドピンナップに登場だそうで☆
どんな感じなのかな?こちらも楽しみです



昨日はスマスマを見ながら、TVの前でわーきゃー言ってました
見る子がどんどん若くなるわね…って家族に言われた件(苦笑)
やっぱりTVでJrの子を見れるっていいですよね


で、そういえばすのーまんっていつから8人揃って地上波出てないんだろう…
って事で、つい過去の旅に出てしまいました

もしかしたら違うかもしれませんが、去年の7/25のスクールデイズが、
8人で出た地上波の最後だったりしますかね??自分のHDDを見ると、そんな感じ…
冬にも全員ではないですが出てますけど、揃ってっていうのは7月が最後な気が。
それだけ忙しかったってことですよねー、すのーまん。


私、この時のスクールデイズと、その前の週のBorn in the EARTH・OUR FUTUREが、
去年本当に見れなくて!だから感想も多分書いてないはず
去年やったアンケートでも、確かスクールデイズがかなり人気で、
ですよね、皆かっこいいですもんねってなりながらも頑なに見れなかった…んですよね。

見れなかった理由はすごくくだらないんですが。
この時の阿部君がすごく大人っぽかったのと、すごくタイプだったので(苦笑)
見たら危険って事で封印していました
なんてアホな理由で今まで封印してたんでしょう
この髪型がまたいつもと違って、とても大人っぽく見えたんですよねー

ちょうど去年の今頃は、阿部君がどんどん大人っぽくなっていってて、
お友達に、助けて阿部君が~って言ってたなぁ、懐かしいです。


そんなわけで、やっとまともにガツガツ見ました、この2週間分のHHS。
ホントになんで1年間も封印してたんでしょうー
今なら余裕で見れましたやばいかっこいい
やっぱり見た目は大人っぽい印象なんですが、めっちゃ元気ですねこの映像
すのーまんの皆素敵だし、この映像を皆が当時推してた理由がやっとわかりました
ホントに見れなかったので、当時


ちなみにスクールデイズも好きですが、
曲的に好きなのは「Born in the EARTH」かなぁ。
阿部君が出ていないJUMPコンでも、この曲を聞くとドキッとします。
この曲を阿部君が踊ったのも去年の夏が最後かな…?

こうやって振り返ってみると、当時当たり前のように踊っていた数々の曲を
もう踊る事もないのかなーって思うと不思議な感じですね。


充電もたっぷりできたので、明日から残業週間乗りきれそうです
金曜日の少クラを励みに、お仕事頑張らなくては
ではでは、失礼します。
