Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7/31 サマーコンサート終了

ホントにかっこよかったです!
新しい衣装かな?もあったし!
ガシガシ踊る真剣なすのーまんが見れて幸せです。
タッキーのコンサートって、可愛いのとかっこいいののバランスがホントに絶妙です。

そしてそして、阿部くんが髪を切ってましたー!(≧▽≦)
さっぱりすっきりー!
眉毛よく見えて男前度がアップ!してました(笑)
短いの嫌いな人いるかもですが私は今の阿部くんも男っぽくて好きです(*´∀`)
たまに幼くも見えましたが。髪短いから。

関ジュも交えてのショートコントコーナーもあり、
まさかまたここでのんあべが見れるとは!
ここはやるメンバーは日替わりなのかな?明日も楽しみです!
(横アリだけいくお友達に見せてあげたいのでこのコーナー存続してくださいー)

最後には例のアレがありましたけど、去年より阿部くんがすごく男っぽくて(*/ω\*)
一年って月日は怖いですね!(笑)

個人的な夢が少しだけ叶った曲もあって。ありがとうございました。


あああなんだかまとまらない。
今日の感想を簡単に言うならば、メインバックお疲れさま!が一番しっくりくるかな?
与えられたお仕事はきっとすごく大変だろうけど、
どうかこの任務果たしてほしいなって改めて感じました。
なんか、メインバックって大変なんだね、すごく任されてるね、
だからこそ責任重大だねって見てる私も感じました。
このお仕事をぜひ、皆で乗り越えてほしいなーって!
本当に、こういう成長の機会を与えてくれた滝さまには感謝ですm(__)m


関ジュ情報ー。
わらわらとベテランと中間くんだいちくんがいましたよ。
(はまちゃんときりやまくんはいなかったですよ!違ってたらすみません)
キクちゃんはヤンキー姿でも王子な感じがしました。


パソコンないのでレポはあげれませんm(__)m
というか全然今日メモれなかったですごめんなさい(つД`)
スポンサーサイト
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

城ホまで


歩いていける距離なら歩いてみよう!ってことで、
ホテルから大阪城ホールまで歩いてました。

大阪城は明日ゆっくり見よう。近いし(笑)

今日は遠くから眺めてみました。


あと一時間半です、ドキドキ。



携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

大阪に着いたので


いただきまーす(´∀`*)
モダン焼き。
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよ明日!

いよいよ明日から始まりますね!タッキーのコンサート
メールで、「with Mis Snow Man」って記載されていて、
いつからwith表記に???とビックリしましたが、
もちろん大事に保護しましたm(_ _)m

メインバック、色々と大変な事も多いと思うけど、
皆がしっかりタッキーのバックを勤め上げるのを期待して
素敵に頑張る彼らが見れますように


・・・とまあこういう事を言いながらも、
全然テンションが定まらなくて。私、どうすればいいんだろう( ̄▽ ̄;)
阿部君が真剣に踊ってる姿を想像したら、なんかドキドキしてきましたし!
遠足前の小学生的な、なんか今夜はわくわくしすぎて目がさえてしまいそうな気が
阿部君をやっと見れるかと思うと、すごーく嬉しいですo(≧▽≦)o


そんな今は、残業から帰ってきてただいま荷造り中です。
名古屋のチケットが届いていて、またばたばたしつつ(苦笑)
久々の大阪!美味しいものも食べたいー
自分の取っていた宿があまりにも遠い事が発覚し、慌てて今日別の所に予約し直したり…
計画性ないな~とちょっと自己嫌悪です


タッキーとすのーまんで作り上げるこの夏のツアー全7公演、
どうか怪我など無く無事素敵なコンサートになりますように




拍手いつもありがとうございます。大変励みになっております。
7/28×2、7/29×6、7/30×1
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください!
other | Comments(0) | Trackbacks(-)

大阪まであとすこし!

お久しぶりの更新ですm(_ _)m
更新していない間に何をしていたかと言うと、
土日はドームに行っていて、月曜はチケット到着でばたばた(笑)、
火曜は重い仕事(6月の監査資料調達など)がようやく終わり、
終わったと同時に多分知恵熱(…)週末に響いたら嫌なので、帰って即、安静に。
こんな日々を送って、気が付いたら水曜でした。時間が経つのは早いです
で、水曜(今日)は、久々にPCに向かって、CD聴きながら文章書いてます

でも心配事がほぼ解消されたので、すっきりした気持ちで大阪に行けそうです
早くかっこいい阿部君見たいなー
ガツガツ踊っている姿が見れるかなー

今まで、関東で同じ規模のが見れるコンは遠征しないっていう自分ルールがあったので、
東名阪を1つのツアーで行くのも・ツアー全ステするのも、実は初めて!なんです。
全ステするのってちょっと憧れてたので、夢がやっと叶いました(苦笑)
阿部君達を追っかけるのが、楽しみすぎますo(≧▽≦)o
ついでに言えば大阪も久々!去年の4月のJUMPコン以来かな??
大阪の美味しいものも食べたいなーと今からわくわくしてます
あとお土産も何にしようかなーと。今色々調べ中です

大阪チケ。
城ホには実は1回しか行った事が無くて、あまり詳しくないので
どんな感じ(見え方)なのか、すごく楽しみです!
同行者さんもすのーまん担さんの方なので、楽しく2日間見れるといいなと思います


私は一応全公演行く予定ですので、(自重できませんでした
こんな私と会って下さる方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひお話しして下さいm(_ _)m
横浜では久々にお友達とも会えるので、タッキーコンサートが本当に楽しみです


久々だからいっぱい書きたい事があるので、以下ごちゃまぜ。
26日のSUMMARYにすのーまん4人が観覧に来てたそうですね?(のんいわ/だてふか)
真田担さんと、親戚の山田担にそれを教えていただいてビックリ
他の4人もいつか行ったりするのかなー??

今日はPZのサントラが届いていたので、早速聴いているのですが、
あーもう一度位行っておけばよかったかなーと少し後悔中です
もう行ける日が無いっていうね。やっぱり青山→ドームのステップを踏むべきだったかなー

PZのサントラ聴いてる場合じゃないですかね
明日からタッキーのCDに切り替えます


日々の拍手もありがとうございます!
7/24×6、7/25×4、7/26×2 いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認下さい!

配信映像o(≧▽≦)o

いつも、絶妙のタイミングで元気の源を投下してくれる
タッキーとMis Snow Man(というか事務所関係者の方々ですね 笑)には
いつも頭が下がりますm(_ _)m
おかげで元気が出てきましたよーありがとうございます

昨日、J-Webから映像配信のメールがきて。
まず、「Mis Snow Man」の文字に、メール速攻で保護しました
これを知ったのは仕事終わりだったので、急いで携帯からアクセスして、またビックリ!
ちゃんとWEB画面にも「Mis Snow Man」って出てますねー!!
そして映像を見て、もちろんキャーってテンションが上がり、保存しましたが(笑)


昨日はパソコンを触っていなかったので、今朝やっとJ-netの方で
配信されてる映像を見ています。
滝様めちゃめちゃネタバレですが(爆笑)
さらりと一度見た感じだと、だてさんとさくちゃんが結構映ってるかな?って印象で、
っていうかあの滝様の両脇だてさくバックの映像がおいしすぎますね

でも、阿部君がピンで映っている所はちゃーんと自分のツボ(手回しww)だったので。
この一瞬でも自分は大満足です
(ちなみにT会員じゃなくてもこの阿部君は見れます 笑)
あとはLOVEをやる阿部君とか、宣伝部分で拍手しつつもちゃんとカメラ目線に戻る阿部君とか
全部可愛すぎてホントに幸せです

あと、映像の一番最初で、挨拶の時に首かしげてる上手組がめちゃくちゃ可愛い
踊りの所で皆で揃えてふざけている部分も可愛いですよね!
カメラにせまってくすのーまんを収録してくれた滝様にはホントGJすぎて、
ありがとうございますって何回言えばいいものか(笑)
ここの部分は特に私のだてさん好きなお友達に見せてあげたい部分でもあったので。
カメラに近づくだてさんいいよね!!>お友達へ

この映像編集って、滝様の指示も少し入っていたりするのかな?
それとも事務所判断の編集でしょうか?
あんまりこういう部分に詳しくないのですが、あまりにも収録部分がいい所すぎて、
5分弱の映像でも十分楽しめますよね。可愛い所かっこいい所面白い所全部詰まってます!

もし今回のコンサートがDVDになるなら、おまけとして見学会の様子も
DVDに納めていただきたいですけどねー?
DVDを今回出してくれる予定はあるのでしょうか…
最近欲しいものに限って映像化にならないので
今年こそ、信じてますから滝様!お願いしまーす!!(言霊…になればいいな 笑)


大阪公演が始まるまで、あと一週間!!!
(その前にチケット到着でもドキドキですが 笑)


7/19×4、7/20×6、7/21×5、7/22×5、7/23×3 拍手をありがとうございました!
いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますのでご確認ください。

J-webに

J-webのタキツバのページに、リゾート見学会のレポが載っております
Yちゃん@翔太、教えてくれてありがとう

で、ですね。
公式のこのレポでですね。
Mis Snow Manとユニ名を載せていただいているのはもちろんなんですけども。

なんと、文中に「阿部亮平」と名前が載っております!!!
ちょ、まさかのフルネーム!!!!Σ( ̄□ ̄;)


ギャー!!!
もちろん、速攻で画面メモいたしました(苦笑)
レポでまでも阿部君いじり、滝様本当にありがとうございます!!
阿部君もこのJ-web、画面メモするんだよ!!(笑)


転載はもちろんできないので・・・
皆様も、興味がありましたらぜひご覧になってみて下さいね





そして・・・

見学会、コンサート前だからネタバレ書いちゃダメだよーって、
タッキーが仰ってたって知りまして。
素で聞き漏らしてました( ̄▽ ̄;)
なので、ちょこっとだけ修正しました。
(修正版は、本番に歌うであろう曲名や立ち位置などは一応省きましたー。 )

お目に触れてしまった方で、気分を害された方がいらっしゃったら、
本当にすみませんでしたm(_ _)m

阿部君がすごく可愛かった事や見学会でしか見れない模様なども
多々ありましたので、「見学会」の様子として、再アップいたします。

曲名とかは、ツアーが始まったらひっそり加筆するかもしれませんが(苦笑)

ではでは、失礼いたします。

拍手お返事(7/19)

4日間の楽しい日々も終わり、また仕事人に戻ります
久々に阿部君も見れて、元気もたくさんもらいましたし、
月末までこのままお仕事を頑張ります!

きっとすのーまんも夏休みはリハーサルなどで忙しいでしょうが、
体に気をつけて、毎日をすごしてほしいなぁと思います


7/19×14の拍手をありがとうございました。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください!
コメントへのお返事もこちらでしております。

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

建築中の阿部君の様子メモ(7/20修正版)

そんなわけで簡単に阿部君の可愛かった様子メモを。
行ってよかった&阿部君を好きでよかったって、思えた一日でした。
今、すごく幸せです~(´∀`*)


※7/20 21時時点で、色々と修正しました、乱筆乱文失礼しました


201007190307001.jpg←もらったタオルですー。

拍手お返事

いつの間にかカウンターが70,000を越えてました
こんなブログに足を運んで下さってありがとうございますm(_ _)m
よろしければ、これからもよろしくお願いします

今日リゾートでお話しして下さった皆様も、ありがとうございました

リゾート建築中の感想を上げる前に、先に拍手のお返事だけ失礼します


7/18×10、7/19×4拍手をありがとうございました。
いつも励みになっております。
続きよりお返事をしておりますので、ご確認ください。

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

リゾートに行ってきました

久々のあべくんー!!o(≧▽≦)o
かっこよくて、笑顔も可愛くて、幸せな時間でした!!


今日はリゾートに見学に行ってきました。
すのーまん8人は頑張ってました!
普段見れないようなリハ風景とか、素の彼らも見れて、
すごく貴重な時間でした!


滝さまは阿部くんがお気に入り?のようで、
いっぱいいっぱいいじってくれてました。
それに素直に答えちゃう阿部くんが本当に可愛かったです(´∀`*)

滝コン、すのーまん担さんは期待していいと思います!


ちなみに、バックはすのーまんとQuestion?、ゲストにキスマイさんが来てました(^O^)


帰ったら可愛かった様子を少し書きたいです。
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事(7/15~7/17)

本日はこれから見学会に行ってまいりますー。
どんな感じなんだろう?どんな席なんだろう?
今からドキドキが止まりません
今日会えますように!2カ月ぶりくらいでホントにカラッカラです


拍手お返事が遅れてすみません。
いつも拍手をありがとうございます!大変励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください!
非公開コメントを下さった方への返信もこちらでしております。

7/15×3、7/16×12、7/17×8、7/18×1 ありがとうございました~☆

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

終わりました

かつんコン先程終わりました(´∀`*)
ダブルアンコ有りで21:25頃終了でした!

残念ながらバックにすのーまんは居ませんでしたが、
普通に好きな曲やってくれたりで楽しかったです☆

そんなわけで、明日もかつんコン楽しんできます(・∀・)ノ
浮気ですみません。

日曜は横アリで会えるかなー??
そろそろ会いたいよ阿部くん(><)


バックのジュニアくん、自分の視力じゃあまり確認できなかったのですが、
メインバックのキスマイさん以外には、アンダーソン安井くん辺りのラインと、無所で神田くんはるきくん辺りが居たように見えましたが…
サマリーに出そうなメンバーがついてるって感じでしょうか??
明日はもう少し見てこようと思います(^o^;
携帯より | Comments(1) | Trackbacks(-)

はっしーおめでとう☆&当落

はっしー17歳のお誕生日おめでとう
青山劇場で、おにいさん達にたくさんお祝いされてますように
可愛くて頑張りやなはっしーの今年一年が素敵な一年でありますように・・・


今日はタッキーの当落開始でしたね
情報局は繋がりやすかったけど、FCの方がなかなか繋がらなくって・・・
でも、おかげで無事取れてました
早くチケットこないかな~と今から楽しみです

一足先に週末にはリゾート見学会がありますが
何をやってくれるんでしょう?
阿部君に会えるかと思うと、無駄に緊張してきました…(居ますように!!)
きっとまたかっこよくなっちゃってるんだろうなーって思ったり

そういえば阿部君の今の髪の長さが気になるんですが、今どんな感じなんでしょう?
久々に短髪な阿部君も見たいですが
私の周りでは、阿部君長髪好き派が多いように思えますが、
自分は男っぽい感じなら短髪でもアリ派です
阿部君は長いと柔らかな印象になりますけど、
短髪だと急に男っぽくなりますよねーなんででしょう?眼力のせい??

もういっそバッサリ短髪にしちゃって、クラスの女子に「阿部君男っぽーい」って言われて
喜んじゃえばいいんですよ「うれしい♪」って
(男っぽいって言われるのが嬉しい的な発言のネタ元は2009年4月号d誌です←古)
中学生ならではの発言ってわかってますけどね、茶化してごめんね阿部君
髪が長いと耳かけになったりするから、それも好きっちゃ好きですけど。
結局阿部君ならどんな阿部君でもいいんだと思います、きっと(結局そこにいきつきます)


明日から、忙しい4日間が始まります。
その為気合入れに、今日は会社帰りに美容院に寄ってきました
いっつもコン合わせなのは、きっと気のせいです(苦笑)
明日のかつんコンも、同僚の出張が無くなったので、
自分の会議が長引かなければ・仕事が急に振ってこなければ、
無事にフレックス使って早上がりできるはず・・・!!気合で頑張ります!
かつんかつんタッキーときて最後サマリーで締め。
自分で書いててなんだか恥ずかしいスケジュールですが(一応1日1個です)
全部一緒に入る方が違うので、それも楽しみです


7/13×1、7/14×5、7/15×2、拍手をありがとうございました。いつも励みになってます!
拍手下さったお友達には、今回メールでお返事しております!

SMILE

昨日はすのーまん君達少クラ収録お疲れ様でした
なんだか出番もたくさんだったようで!
分かれての出番だった部分は、ちょっと残念ですけど
来月の放送が、すごーく楽しみです
メールで詳細を教えてくれた渡辺担もありがとう


全然話は変わってしまうんですが。
先日放送された少クラのEDをずーっと見ています。
すのーまんはちょこっとしか出てこないですけどね
しっとりした曲の中で、階段を下りてくるすのーまん。
元からかつんのこういう曲調のものには弱いんですが
なんだか去年のNEIROを思い出してしまいました

この曲、すごくいい曲なのに、Going!の初回1にしか入って無いんですよね
私は3種とも持ってますけど(苦笑)、一般人は初回1なんてあんまり買いませんよねー
うー勿体ない!(ちなみに初回1はDVD付きのやつです)
アルバムにもしっとり系が入っているから、この曲が歌われるかもわからないですが
この歌詞の後ろに、すのーまんが居てほしい・・・なんて思ったり。素敵な歌詞なので。

今週末から始まるかつんコンに出るかどうかはわかりませんが、
去年のすのーまんくん達のかつんコンで頑張る姿が焼き付いて離れないので、
今年もぜひ、バックについてほしいなーと願うばかりです。
これは自分の勝手な思い入れですけどね
こんな気分なので、とりあえず去年のライブのDVD見てこようかな
居なければ居ないで楽しめるからいいんですけどねー、かつんコン。


阿部君にもう一ヶ月半以上会ってなくて枯渇しそうなので・・・
私、こんなに会ってないの久々なんじゃ???( ̄□ ̄;)
早く阿部君に会いたい!です。早く阿部君の綺麗で元気な踊りと笑顔が見たいです。
週末は会えるのかな?って希望を胸に、今週頑張ります(まだ火曜日なんですよね
とりあえず金土がもしダメでも、日曜には会えるって信じてますからー(笑)



今日は最近色々悩んでいたことがすっきりしました、というか道が開けました。
何がきっかけでどうなるか、本当にわからないものだなって感じました。
何の事だかって感じですみません色々頑張ります!



7/10×12、7/11×15、7/12×2 拍手をありがとうございました!
いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください。

当選メールとプレゾン

PZから帰っている最中に、タッキーリゾート建築中見学会の当選メールがきてました
来週が楽しみです
どんな席がくるのかが怖いですけど


本日は、PZに行ってきました~。
レポは該当担さんにお任せするとしまして
踊っている出演者の皆様の真剣な姿に惚れ惚れして帰ってきました
真剣に踊る姿ってなんであんなにかっこいいんでしょうね!!
私の夏の予定がここまで詰まっていなければ、もう一回くらい行きたいんですけどね…
あいている土日祝が明日しかないから無理なんですよね
出演者の皆様、最後まで怪我無く、無事に千秋楽を迎えられますように。お祈りしております。


フォトシールは、今度別の日にでも相方と並びにでも行こうと思ってます。
誰と撮るんだよ!ってツッコまれそう(苦笑)(秘密です)
あ、でも皆さん自分は写らない感じなんでしょーか。
アイドルとの合成って、自分が確か中学生の頃あったような。って歳がばれますが
ジャニショにも昔あった?んでしたっけ?当時はジャニショも行かない茶の間だったので
自分は切り抜きの小原君と、合成プリクラ撮った記憶が(ホント歳がばれます
いつか、これですのーまんバージョンができる事があったら(仮の話ですよ!)
絶対通うだろうな自分・・・って思いますが( ̄▽ ̄;)
好きな子とツーショット(または集合ですが)なんていいなぁーって感じました。


うちのブログに来て下さっている方はすのーまんが好きな方ばかりだと思われますが、
一応簡単なグッズの情報だけ載せておきますね
パンフサイズはB4(より気持ち少し小さめ)でした。バッグはそれがちょうど入るサイズ。
パンフに載っている出演者は翼君・やらっち・A.B.C-Z・They武道・M.A.D.・
中山君・慎ちゃん・のえる・みゅーと・仲田君・しめかけくん(ユニ名は敬称略で)
写真は上記21人で39種です。(エビさんが1人3種ある所までは確認しました
結構写り込みがあるので、好きな子が出演者に居らっしゃる方はくまなく見た方がいいかも?
(ちなみにとっつーAに林君と塚ちゃんが写ってましたー)

実際の舞台では上記21人以外に、Jrが出ていましたが、
人数と名前は自分のスキル不足ですみません(いろんな方が既に書いてくれているので…)
その子たちの出番は少なめです
役に立たないブロガーですみませんが、こんな感じでした


今年は私は日程の関係上1回しか行けないので、今日で見納めでしたが、
皆さんすごくかっこよかったので、ぜひぜひ一度は見に行ってみるのもいいかもしれません



少クラ、まだリピれていないので、感想は後回しにしてます
ジャニーズJr | Comments(0) | Trackbacks(-)

夏の始まり




本日より私の夏が始まります!

では行ってきます(・∀・)ノ


お一人様なので、フォトシールに並ぶ勇気はありません(´Д`;)
(一人で撮る?感じみたいですが)
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事

お返事が遅くなってしまい、すみません。
いつも拍手をありがとうございます!

7/7×7・7/8×8・7/9×6

続きより返信しておりますので、ご確認ください。


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ニカちゃんありがとう\(^O^)/

雑誌感想を書こうと、W誌を開いたら、
ニカちゃんが阿部君の名前を出してますよー!!
阿部君も先輩に名前を出してもらえるような感じになったんですねー!!!
というわけで、簡単にですが、W誌感想~

拍手のお返事は次のエントリにて失礼しますm(_ _)m

雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

たなばた~

今日は七夕ですね
七夕らしく?やっぱり天気もちょっと不安定で

雑誌ですのーまんが書いた短冊を見て、皆「らしい」なって思いました(笑)
というか、公開ファンレターや公開私信に笑ってしまいました
阿部君ももっと自分のお願い事書いてもいいのにーそこも阿部君らしいですが。
書いた個数、皆同じ数かと思ったら、微妙に個数が違うんですね!!
まぁ、雑誌感想は後で書くとしまして。

タッキーの「Youも来ちゃいなよ! タッキーリゾート建築中 見学会」のお知らせがきて、
え?これ出ちゃう可能性あるのかな?と一気にテンションが上がりまして。
もう7月のスケジュールがぎちぎちになりそうです…
たまたま18日は私は予定が無かったのでセーフだったのですが…
突然の発表に浮かれてしまいましたが、チケットがちゃんと当たるはわからないですもんねー。
今日までが振り込み期日だった滝コンの当落も気になりますし。
こちらは何が何でも当たってくれなきゃ困りますけどね(苦笑)4連なので!!


そうそう、ちょっと前の話になってしまいますが、
のんちゃんの日誌にあべくんがあげた筆箱の写真が登場して、浮かれてしまったり、
(もちろん画面メモしました!!阿部君はちゃんと見たのかなー??)
色々書きたかったのに、全然ブログを書けなかったここ数日


昨日、無事に月初の繁忙期も終了しました。
昨夜、仕事から解放されてほっと一息、と思ってたら阿部君の早売り写メをいただいたりで
疲れも吹っ飛びましたありがとうございました!
阿部君の笑顔に癒されますー
ということで、私の今の待ち受けは、滴る阿部君→屋外阿部君の笑顔に変更です
この笑顔、本当に可愛くって浴衣も素敵でしたけど
阿部君の浴衣が、紺色で安心しました阿部君紺が似合いますね
今日は、無事に3誌をお迎えしてきましたよ!!


今月の雑誌が浴衣だったり・外ロケだったりで、自分がいつか見たいなーと思ってた事が
少しづつ叶っていって、素直に嬉しいです。
本人たちも、段々やらせて貰える幅が広がって、喜んでいたらいいなぁ
いつか、屋外でバスケとかサッカーとかをやる8人が見たいのですが、
気長にそれは待ってまーす。あと、鍋する8人が見たいです(冬の話ですが)

七夕に便乗してお願い事をするならば、
どうか阿部君が・すのーまんが笑顔で毎日過ごせますように・・・かな。
高校生だけど大人の世界で大人とお仕事をしていて、
辛い事嫌な事たくさんあると思うんですが(だって大人でも仕事は辛かったりしますし)
そんな中頑張っていいものをファンに見せてくれる彼らだから、
笑顔で充実した毎日を過ごせてたらいいなって願うばかりです
誕生日も入所日も同じような事をいつも言ってしまってますが、
すのーまんが今年も幸せでありますように


・・・ちょっとしんみりしちゃったけど、たまにはいいですかね?(苦笑)

拍手のお返事は、前のエントリでしております。
いつも拍手をありがとうございます

拍手お返事です

拍手のお返事です。


7/4×16・7/5×11・7/6×6・7/7×1
拍手をありがとうございました。いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認下さい

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Happy Birtday さくちゃん

・*:..。o○☆*゚HAPPY BIRTHDAY DAISUKE SAKUMA・*:..。o○☆*゚

佐久間君、18歳のお誕生日おめでとうございます

happy birthday sakuma

もしさくちゃんがまだ7月号のW誌を見ていなかったら、
今すぐに伝言版の130ページを開いて見ていただきたいです!
多分ですが一番早いお祝いメッセージが載ってますので(笑)
さくちゃん、ちゃんといつか誌上でお返事して下さいねー



さくちゃんは、踊っている時は大人っぽくて、目をよく奪われてしまう感じで。
舞台でも、エビさんと混じっての技だったり・長い台詞を任せられたりと、
すごいな…と思わされる事ばかりです。
でも、雑誌のトークなどでは、可愛かったり、ちょっと不思議な感じだったり。
最近では雑誌のかけあいトークでのオチ役も割と引き受けているさくちゃん
未だにさくちゃんがどういう子なのか掴めません(笑)

18歳の今年一年が、さくちゃんにとって素敵な一年でありますように。
先輩たちからたくさんの刺激を受けて、すのーまんの皆とも刺激しあって、
ファンの皆に素敵な踊りや表情を見せていってください



阿部君とは雑誌で一緒だったり、普段シンメが多かったりと、
何かと一緒な機会が多いさくちゃん。
さくちゃんは阿部君のことどう思ってるのかな?ちょっと気になりますが(笑)
これからも、阿部君と仲良くしてくれたら嬉しいな、と思います。

さくちゃんが阿部君とクリエ3を一緒に見に行たというほほえましいエピも聴けたので、
これからもよい関係で居てくれる事を祈っております


写真のケーキは、4日に買ってきちゃいました(まだ食べてはいないのですが)
KIHACHIのシフォンケーキです
さくちゃんらしいピンクの可愛いケーキを探していて、渋谷と横浜をうろついていて、
ホールでもなく一個サイズでもないちょうどよい大きさのケーキを横浜で発見!
ずうずうしくもバースデープレートを乗せてもらいました
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ 7/2感想

金曜日会社から帰宅途中に、いつも見ているブログさんの叫びを見たりして(笑)
予習段階から期待高まってましたが、見て、もう大騒ぎでした

割と興奮気味ですが、簡単に2曲+コロシアムの感想を♪
少クラ感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事

拍手のお礼が遅くなってしまってすみません。

6/25×2、6/26×3、6/27×2、6/28×1、7/1×9、7/2×3、7/3×6
いつも励みになっております、ありがとうございました~

続きよりお返事しておりますので、ご確認ください!
コメントのお返事不要の方には、メールさせていただきますー。



おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

かつんコンに

少クラ~と浮かれたいですが、決算中で残業の為、
会社から気持ちだけ飛ばします。
いつもは覚えている金曜ですが、お友達に言われるまで
すっかり忘れていました、危ない危ない。

今日(7/2)でブログをこの場所で始めてから、600日目です。
阿部君が、1年~とかでなく、500日~と日数で数えていたので、
阿部君にならってみました(笑)
別に常に数えていたわけではもちろんなくて
たまたま昨日数えたらそうだった!と発覚したわけですが。

さすがに600回阿部君のことを書いたわけではないですが、
たくさんの阿部君の事を書いたなーと思うとしみじみしてしまいますね


7月のかつんコン初日が平日なので、自分はお仕事をお休みして行けたらいいなと
淡い期待を抱いて、一応申請もしていたのですが、
その日に運悪く、うちの部の私の仕事関係の人が皆出張が入ってしまい、
一日休暇も午後休暇も不可能になってしまいました( ̄▽ ̄;)
フレックスを使用して早く退社したい勢いですが、
人が少ないと忙しいだろうし、多分無理なんだろうなーと。
今の勤務地がドームとは遠い場所にある為、去年のように通いつめ~とは
いかないのが辛い所。(去年は全部間に合ったんですよ!奇跡!)

一人だし、まだチケットも探していないし、
遅刻してまで行くのもな~とうだうだ(笑)してましたら、
佐久間担さんよりお誘いいただいたので、
遅刻しながらも行く事に本日急遽決定しました(≧▽≦)

予定時刻は19時頃かな~?
一時間終わっちゃってますが・・・
今のお仕事の励みにします!!



拍手のお返事が遅れていてすみません
時間を作り次第お返事いたしますm(_ _)m
くだらない振り返り記事にも、拍手をありがとうございました。
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。