Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本屋に寄ってみました

昨日は会社の友人たちと、ハイキングに行ってきました。
昨日の更新時間が早かったのは、そのせいです
山は疲れましたが、空気も澄んでたし景色も綺麗で、リフレッシュできました(´∀`*)
途中雷雨(…)もあり、まあ見事に煩悩を洗い流してくれたかのように見えましたが、
結局下山して携帯を開けば阿部くん(の待受)があるから意味が無いっていう
携帯待受をそろそろ通常モードのに戻さないと、色々支障が出そうです

そして今日は美容院で色もちゃんとしてきて、帰りに本屋へ。
(だから24時間TV見れませんでした…はるき君達居たようなのでちょっと見たかったですー)
先日は時間が無くて、TV誌の写り込みを教えて貰った本しかチェックできなかったので、
今日はその本屋にあったTV誌のエンタメの所をかたっぱしからチェック

いやー、TV誌も意外と写っているんですね!私、今までTV誌ノーチェックだったので、
これからちゃんと見なきゃなーと痛感しました
発売したのがもう前の話なので、今更な話題になってしまうのですが、
私のようなチェックしてない方の為に、念の為写り込み情報載せておきますね
でも全部チェックしたわけではないので、とりあえず2誌だけ。


◆TVガイドの101ページ
私服風衣装で、だてふかいわさなあべ(多分この5人)が写り込みしてました
これは買ってないので、こーいうのだったよ!っていう記憶がもうないのですが
可愛い感じだった…と思います(苦笑)


◆TVぴあの106ページ
すのーまんが写り込んでいるのは3カットで、
・赤ちゃんのショット(ふっかとさくちゃんと、だていわあべの足 笑)
・ヤンキー集合写真(一応全員、のんちゃんが多少かぶって隠れ気味)
・エロダン集合写真(一応全員、ふっかだけ体が見えて無くて顔だけ)
こんな感じでしたー。

赤ちゃんのやつは、本当に可愛いですこれ絶対可愛さ選抜ですよね!

ヤンキーのは、阿部君が無理やり顔をひーくんの後ろからちょこっと出してて、
阿部君!ってその顔の出し方が本当にツボに入ります
阿部君だけなんだかお笑いに…ってゴメンね阿部君でもやっぱりこれなんか笑えます。
(本人が真面目にやっているのもすごくわかるから余計
公式写真でもこんな感じでひーくんの写真に阿部君写り込んでましたが(苦笑)

そして、エロダン集合写真!この集合写真って貴重ー
公式写真では翔太さんしかなかったので、おーこんな感じだったんだー、と
前列組のシャツの肩かけ姿とか後列組の凛々しい立ち姿とか
阿部君も昔は細っ!て思いましたが、最近は普通にカッコイイって感じで(デレ期)
というかこの阿部君の表情が好きです阿部君の立膝姿も素敵です

きっと月初の3誌にも滝コン写真は載るとは思うのですが、
気になる方ぜひぜひチェックを

来月の3誌はコンレポ載りますかねー??いっぱい写真載りますかねー??
今回は期待して待ってようと思います


8/26×11、8/27×1、8/28×16、8/29×9 いつも拍手をありがとうございます。
滝CHANnelのあんな感想にも拍手をありがとうございます
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください

泣けるー

滝CHANnel見ました。
ネタバレを含むので、ネタバレを避けられている方は、ご注意くださいm(_ _)m
でも、なんだかうまく感想が書けません(><)
拍手のお返事は次回にさせてください。

滝CHANnel | Comments(2) | Trackbacks(-)

ばたばたと。

週末にお出かけする準備とジャニショでバタバタしており、
更新さぼってましたが元気です
更新してない間にも、色々なお知らせが舞い込んできて、
チェックしきれないー!!(嬉しい悲鳴ですが

あ、でも阿部担的なお知らせ(?)は、
TVfanという雑誌の34ページに、阿部君写り込み
(はっきり顔が認識できるのは、阿部君のみですが…
この表情がなんとも阿部君らしい感じで
・・・すっごく小さいですが
普段TV誌全くチェックしないのですが、渡辺担から教えて貰って。今朝早速チェック。
渡辺担が「ザ・阿部って感じだよ」と言う通り、素敵阿部君です
興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひ見てみて下さい


お知らせの中で、一番びっくりしたのが昨日きた滝ツバコンのお知らせ!
まさかの横アリ日程変更!?
しかも翔太さん誕生日??
…いいなぁ(本音出た 笑)
私はその日はお仕事が山場なので、どうなるかわかりませんが、
定時ダッシュできるように、今から願掛けでもしておきますか(苦笑)

まだ配信動画は見れていませんが、阿部くんの最後のお手ふりが可愛いとの噂なので、
時間をみつけて見れたらいいなぁと思います

明日はプレミアムですし!滝CHANnelですし!と楽しみがいっぱいですね
最後に見納めで滝CHANnel第3回も見なくては

そうそう、昨日ジャニショ行ってきたんですが、すのーまんプチアルバムが品切れで!
すぐ再入荷するんでしょうけど・・・
品切れは切ないので、よろしくお願いしまーす!>関係者様へ届かぬ私信
写真はちゃんと買えたので、無駄に今度感想アップできたらいいなと思います
無印の縦3枚入るやつに入れてみたので、見開きで各メンバー
なんて贅沢

最近嬉しい事が盛りだくさんなので、更新内容にまとまりがありませんね
文章をきちんとまとめる力をつけたい今日この頃(苦笑)


8/23×1、8/24×11、8/25×1 拍手をありがとうございました!
いつも励みになっております。続きからお返事しておりますので、ご確認下さい!

お疲れ様です&今度は写真!

嵐コン、2日間お疲れ様でした
初日の様子をコメントで教えて下さった阿部担さんの優しさにも感謝です
本当にありがとうございましたm(_ _)m
すのーまんが皆元気そうで、なによりです

行ってみたいって気持ちよりも、素直に頑張ってきてね!って思えたのは、
きっと彼らが広い会場の中で頑張ってるだろうなって思えたからかな?
滝コン終わった後で、よりお仕事に対する姿勢が変わってたらいいなー
今までよりも少し変わった意識で嵐コンバックを頑張ってくれてたらいいなー
・・・なんて思いながら家でごろごろしてました(苦笑)
意外と落ち込んでない自分に安心してます。もっとべこべこにへこむかと思ってましたが

これで、すのーまんの夏も終わり…ですよね?
皆宿題って終わったのかなー。阿部君が全員分教えてあげてたりするのかな(笑)
阿部君が真剣に数学の問題を解いている姿が見たかったり
阿部君に勉強教えて貰えたらはかどるでしょうねー。いいなぁすのーまん…(笑)
秋冬の予定も気になりますが、個人的には11月の予定が気になるので、
あとまだ出ていないスケジュールがくるのか??気になります
ちょうど昨日阿部担さんとこの話してましたけど、折角の土曜なのにコンサート無いのかな
期待しすぎは良くないですが、何かしらあったら嬉しいなぁと祈っておきます


滝様コン、嵐コンと夏の二つの大仕事お疲れ様でした
どうかこの二つのお仕事がそれぞれすのーまん皆の貴重な経験となっていますように

そしてKAT-TUNコン、プレゾンもお疲れさまでした
KAT-TUNはまだ海外が残っていますがDVDカメラも入ったようで
楽しみに待ってようと思います



昨日の朝、起きたらお友達からメールがきていまして。
「日曜発売の新写真出てたよ!」というお知らせに、え、また?ってビックリで。
教えてくれてありがとうー
この前、写真→グッズと何で小出しなんだろうね~?って言ってた矢先に。
土曜日に張り切って買いに行ったのに、また行く用事ができました
まぁ今混んでいるらしいので、お迎えはいつになるやらです
滝コンの写真で、1人5枚ずつ出ているとか。全部で40枚ですね

こうして、コンサートのバックなのに写真を出していただいた事、
本当に各方面に感謝をしなくては…最近なんだか幸せすぎて怖いです(苦笑)
舞台やコンサート会場での販売だと、どうしてもそこに興味がある人しか買わないので、
ジャニショだったら、もしかしてふとJrコーナーに立ち寄って購入してくれるかもしれないし?
頑張れすのーまんーたくさん買ってもらうんだよー
私も、すのーまんの写真を早くお持ち帰りできますよーに!
個人的にはライブフォトって好きなので、今回の発売はすごく嬉しいです
オフショだと、どうしても表情が緊張と言うか、まぁ固めの表情だったりしますが、
ライブフォトだと、本当にそのライブの時の瞬間を写真で閉じ込めてくれますもんね
まだ全員の衣装の内訳がわからないので、皆の写真を見るのも楽しみです
阿部君のはちゃんと新衣装を写真にしてくれたみたいでホントGJ事務所!!
写真を無事買ってきたら、無駄に全員分の写真感想でも書けたらいいなーと思います


8/22×6、8/23×5 拍手をありがとうございましたいつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください!

購入してきました&お疲れさまです

昨日は、帰ってきてベッドにいたらいつの間にか寝てまして。
ふと夜中(今)に目が覚めたら、嵐にすのーまんがついていたと知り!
(教えてくださってありがとうございました
すのーまんの夏はまだ終わってなかったんですね!とびっくりです(笑)

噂はあったけど、やっぱりついちゃったんですね、すのーまん。
暑いけど、今日も皆頑張ってきてね☆

バックの情報を聞いたら、なんで私行かないの…?な素敵メンバーみたいなので、
おとなしくレポを探したいと思います!
どこかに阿部くんレポが落ちるだろうか、それが今の一番気掛かりなこと(苦笑)
誰か阿部担さん、この二日間、入ってますよーに!(笑)
憧れの先輩の後ろで、阿部くんどんな顔で踊ってるんだろうー??

***
話変わりまして。
早速買ってきました~(´∀`*)プチアルバム!
(やっぱり行ったのかというツッコミはしないで下さい

レシートにどうやって印字されるのかな?と思いきや、
MSMの文字が!


もしかして、ユニ名初印字ですかねー??
ユニットのグッズだから、ジャニーズジュニアとかじゃないんですね
嬉しかったから記念にアップしてみました。
あ、エビさんのは橋本担に…いつものお礼として購入しました

中身が全部シール状になっていまして。
山折り谷折りをしてアルバムを作るまではいいとして、
それに表紙(のシール)をつける時に危うく失敗しそうに(苦笑)
本気で焦った瞬間でした不器用をこんな所で発揮。
だって阿部くん一番外側だから

さて、これ買ったはいいけど、どうしよう(笑)
携帯につける勇気が無いので、鍵にでもつけようかな?


皆すごく笑顔だったりキメ顔だったりで
集合も個人も、ショップ写のものと少しだけ表情やポーズが違って。
集合写真は、このグッズの方が皆笑ってる感じで、見てると和みます
集合ショップ写は皆シリアスな感じですが…
私このグッズの集合あべくんのポーズが一番好きなので、小さい写真で少し残念です
この集合部分もシールになってるんですが、
もったいなくてどこにも貼れません(苦笑)


日々の拍手をありがとうございます。
8/21×11 いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください

嬉しいー(≧▽≦)&可愛いー♪

滝CHANnelー!の前に・・・
ジャニショに20日からすのーまんの新グッズが出たようですね?プチアルバム
ちょ、今週行ったばかりなのにー!と思いつつも嬉しい悲鳴(苦笑)
コメントでも教えて下さって、ありがとうございました
こうやって少しづつ公式グッズが増えてくれるのは、すごーく嬉しいですね
現物を見るのが楽しみです
我慢が出来ないので、近いうちにまた買いに行きますー。


そして、本題、滝CHANnel。

焦らしますな、滝様( ̄▽ ̄;)さすが!!

毎週金曜更新の滝CHANnel、第三回がMis Snow Manということで、
もう一体何度再生したことでしょう

とりあえず、すのーまんが皆可愛すぎます
ねーねーなんでこんなに可愛いんですか、すのーまん!!!!


リハ風景が映って、1人1人名前が出されるのも、なんだか感動ー
この時の8人が皆素顔な感じですが、個人的にその時のだてさんにすっごくドキドキしたので、
お友達も見る時注意だよ>私信
さくちゃんの真剣な表情もいいなー
でも一番ドキドキしたのはやっぱり素の感じの阿部君だったり
こういう表情はまだなんだか幼い感じがします
皆こういう格好でリハしてるんですねー?阿部君は黒なんですね
去年の滝コンT着てる子達がまとめて可愛すぎます

すのーまんのイラスト、阿部君だけ肌の色濃いのは気のせいでしょうか(苦笑)
わかりやすくていいですが!制作側もそう思うんですね

インタビューの所の翔太さんがなんとも可愛すぎます
おいしいなー翔太さん!今回一番映ってますよね??
何度もリピられてますが(笑)

ドキドキが高まって、早く~って所で次週予告。
ドッキリ仕掛けられ時の阿部君の目が泳いでる…可愛すぎる
最後ドッキリ後の映像を見て、こっちまでうわーってなってしまいました
高校生ですもん…素直な反応でよかったなーって思ったり。
更新されたばっかりなのにもう既に来週の金曜が楽しみすぎて

ホントに、2週にわたってすのーまんなんて、なんて贅沢
改めて、滝様ありがとうございましたー!!
今度滝部屋にもぜひ呼んで下さいね(笑)
(すのーまんが机に座っている姿が見たいってのもあるし、
 8人で絶対意見合わなそうなので逆にそこが見たかったり


久々に、お泊りしない週末。思えば3週連続お泊りとか、アクティブだったな(苦笑)
体調も良くないので、ゆっくりします☆
(でもジャニショは多分行くんだろうな、自重できない私



拍手お礼。
8/17×1、8/18×6、8/20×12、8/21×1 いつも励みになっております、
ありがとうございました続きよりお返事しておりますので、ご確認ください!

リピ中。

ipodを、今回の滝コンセトリ順に曲を並べ変えて、通勤のお供にしております
実際一部持ってないCDがあるので、そこは無かった事になっていますが
でも、To be~が入っているCDは衝動買いしました
おかげで通勤時間にニヤニヤしちゃって、通勤時間が短く感じて
しばらく脳内再生で頑張れそうです!!
なぜかDiamondを結構聞いてしまってますがね…阿部君居なかったのにね(苦笑)
だてさくの魔力ですかねー?かっこよかったからなー…

横浜レポも書かぬまま、もうすぐ一週間がたってしまう
最後位上手くまとめたいのに、なんか思うように言葉がまとまらなくて

改めて、7公演、コンサートお疲れ様でした。
与えられた役割はどれも重いものだったと思うけど、
今回のお仕事で確実に増えた経験値が、次のお仕事に活きていたらいいなと思います!
大阪→名古屋→横浜と、どんどん彼らが変わっていっているのが見てる方にもわかって
何よりすのーまんっていうユニットで皆でいっぱい話し合ったんだろうな、と
個人的にはオーラスのコントがホントに集大成(コントでの)って感じで、
すごくテンションが上がりました
MCも初日ではどうなる事かとヒヤヒヤしましたが、どんどんちゃんとなってましたもんね
これからどんどん喋りも先輩方みたいに上手くなれるといいなぁと

次のお仕事…私はいつものようにガッツリとは見に行けそうもないので、
ひっそり応援する事が多い1ヶ月間になりそうです
どうか皆怪我のないように、体調に気をつけて、次のお仕事を頑張ってね!すのーまん

***

コンサートや舞台で、記憶に強く残る1コマって、人それぞれありますよね(*´∀`*)
去年の滝コンで自分がそう感じたのが無限の羽で、未だに忘れられない1曲になってます。
私はあの手と視線がすごーく好きでした今でももう一度見たい位。
で、今回は~って言ったら、迷うけど、To be~の阿部くんが一番私は好きでした
(衣装とかはqueen of Rのなんですけど。)
息を呑むっていうか、この曲見たさに頑張ったかもしれません(苦笑)
多分この曲見る時だけは、私あんまり息してないと思いますよ!

見た人の数だけ、印象に残る曲も場面もあると思いますが、
あの真剣な眼差しが、素敵すぎて(*/ω\*)
真正面…で一度でもいいから見てみたかったー(笑)これだけが悔しいです(苦笑)
あ、逆に真正面で見たら危険だからの配慮か!と思っておきます
コンサート開始早々抜け殻になったら困りますもんねー

今回の私の滝コンの思い出の代表はこの曲になりました。
素敵な阿部君を見れてよかったです
語り出すと長くなるのでこの辺でやめておきます


***
明日はやっと滝CHANnelだー!!!!!

お持ち帰りしてきました

今日は、ジャニショに行ってきました~。
昨日記事で「そのうち行く」的な事を書きましたが、結局我慢できませんでした
早く阿部君が見たかったんですもん

神奈川勤務の人間には原宿は遠くて、今日整理券だったらしいし入れるかなー?って
閉店10分前に恐る恐る行ったら普通に入れまして。あっさりすぎて逆にビックリ。
すのーまんは原宿では今の所売り切れも無く、無事全員分ゲットできました
前回の売り切れがトラウマだったので、お姉さんの「もう少々お待ち下さい」が
ホントにドキドキして怖かったです

集合のすのーまんの写真、この並び方が見慣れているからか?
なんだかすごく落ち着きますね
私はこの写真の阿部君、今回の阿部君の中では一番好きです

個人写真の阿部君は、親指立てているやつが一番好きかな
笑顔がとっても可愛いです
最近阿部君このポーズ好きなのかな?ファンの子にも結構やってた気がします
シリアスな表情のも、両手顔横にやってるのももちろん素敵ですけど!
欲を言えば、ハニカミ阿部君とか線目阿部君とかがあったらもっとキャーってなれるので、
またの機会に期待したいと思います(笑)

阿部君以外のメンバーの中で、一番可愛いすぎるだろコレ!って思ったのは、
Wピースの翔太さんかな~これは本当に可愛すぎます
翔太さんはやっぱり笑ってる姿が好きだなぁ、私は
あと指さししているふっかも可愛くて好きです

個人ショットが3種ずつでしたが、これっていくつか撮ったうちの3種なんですかね?
こういうのがどのような形で撮られているのかよくわからないんですが、
まずは真面目に~→ちょっとふざけてみて~とかそういう感じで撮ってるんですかねー?
おんなじようなポーズをしている子が居るのは、他の子の撮影を見てたから?
んー気になります!

なにはともあれ、すのーまん集合写真おめでとう
次は混合でわちゃわちゃしているのがいくつか出たら嬉しいな
と気長に待っておこうかな~と思います


8/16×5、8/17×4 拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますのでご確認ください☆

忘れてた・・・/(^O^)\

昨日は、滝コン皆様お疲れ様でした!

WS、すのーまんも映りこんでたんですよね???
あれほど、WSチェックしなきゃね!ってお友達と言っていたくせに、
昨夜は帰るなりいつの間にか倒れ込むように寝ていて(苦笑)
録画予約も・見るのも忘れました
今日会社がお休みだったので、朝のWSなんて、何それな感じです
ほんっとに私って・・・
なので、去年のようにプレミアムのステージリポートで、
たっぷりと映像を流してくれる事を期待しています!滝様とN○K様お願いしまーす


そうそう、ジャニショで新しい写真が出たらしいですね!?
しかも集合があるって\(^O^)/待ってました集合写真!!!
前回の発売の時、「次は混合とか集合が出たら嬉しいよねー」と言っていたのが、
こんなに早く叶うなんて
この前原宿行ったのになんてタイミング悪いんだ、私・・・!と思いつつ、
整理券配布じゃなくなる頃にでも、買いに行こうかな~と思います!
前回みたいに張り切って買いに行ったら在庫不足で「アベリョウヘイ-4(返品)」
とかになるのもさすがに2回目は嫌なので(笑)、落ち着いた頃に行こうと思います
こうやって、定期的に公式写真が出るのも、すごーく嬉しいですね
阿部君の写真がたくさん売れますように(笑)



横浜でお話しして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、2日間一緒に騒ぎ合えた3人には本当に感謝です
また機会があったら一緒に入りましょう




8/13×12、8/14×15、8/15×10、8/16×8 拍手をありがとうございました!
いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認下さい☆

15日2部終わりました

タッキーサマーコンサート、無事7公演終了お疲れさまでした\(^O^)/

ダブルアンコールに、ホッサマ、トリプルに瞳を閉じてをやってくれました(≧▽≦)
すのーまんもダブルアンコに呼んでくれて、タッキーホントにありがとうございました!

コントも、今日は順番の二組かと思いきや、集大成で全員でのコントで。
皆でやっている姿がすごくすごく可愛かったです!


ゲストで仁が来たので、あべさくがお客さんを選ぶのは無くて、
あの部分で椅子にあげられたのは仁でした。
その前のMC中では、仁があべくんの名前を連呼してくれました(*´∀`)


最後まですごく楽しそうにしていたので、よかったなぁと☆
きっと、皆が挨拶で言っていたように、すごくいい夏の思い出になりましたよね!

ツアー本当にお疲れさまでした!



とりあえず、阿部くんが全力で可愛すぎたので、
阿部くんがますます好きになってます(*´∀`*)
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

横浜15日1 部終わりました

ひーくんいました!よかったです(*´∀`)
(詳細は岩本担さんの方がわかると思いますが…顔の傷が気になりますが遠くて見えなくて)

取材が入ったからか?まさかのエロダンがバクステ側であって。
これ明日のWSで流れちゃいますか!?ドキドキです(*/ω\*)


アンコールのラブスパでのあべくんが飛び跳ねてて可愛かったり、
あと、今日もTAKIレンジャー人形とやたらと絡んだりで仲良しさんでした(*´∀`)
あべくんが楽しそうで何よりです!

あとお客さん選ぶ時のふっかが可愛かったり、
体操のだてなべが可愛かったり!
今日はずっと興奮しっぱなしでした(笑)

残す所、あと一公演!
楽しんできまーす

携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

横浜初日お疲れさまです

横浜初日☆終わりました!

MCで最初あべくんだけ何故か呼ばれて、礼儀正しくお辞儀して(*´∀`)
あべくん可愛かったです。
あべくんに誰呼ぶ?ってタッキーが聞いた時に、シンメの佐久間で、って(*/ω\*)
その後出たいっすって言ってた6人も可愛かったですー

エロダンで、いわさく居なかったのは何かあったのかな?
でも、その後のアンコールには出てきてくれて安心でした(^O^)
明日も全員居てくれますように…

今日もお疲れさまでした!
明日は初の一日2公演、頑張ってください。
よいラストになりますように☆
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

8/8 タッキーサマーコンサート 感想

タッキー名古屋公演 8/8の感想です!
MC以外は阿部亮平君についてです

拍手のお返事は次のエントリでいたしますm(_ _)m
横浜が始まる前に、アップ~。




以下、感想です☆↓


6周年おめでとう(パート2)&拍手お返事【一部追記】

本日2回目の更新です(拍手のお返事も下でしております)
あべくんとふっかの入所6周年のお祝いと、そして7年目の活躍をお祈りしまして!
ケーキを購入してきました~\(^O^)/@シーキューブ
リベンジリベンジ(笑)
CABTBEQA.jpg←決め手は緑色です。

ふっかも今日でめでたく6周年ですね☆
いつも阿部君をはじめ、皆のことを気にかけてくれている最年長のふっか。
何気ない気配りがやっぱり最年長だな!っていつも感じています
そんなふっかの7年目の活躍を期待しております!

早く、すのーまんの最年長と最年少のコンビのおめでたい日をお祝いしたいですねー。
横アリが待ち遠しいです。
2人にとって、ファンの前に出る、7年目初めてのお仕事…
横アリでいいスタートがきれますように!


ふと、思ったんですが・・・
今日、阿部君とふっかでメールし合いとかしてるのかなー?
今日、オレら6周年だね☆って。
・・・しないかな、さすがに( ̄▽ ̄;)してたらほのぼのしてていいなーって思っただけです


前回の記事で、敢えて使わなかった言葉を使って…
阿部君、今までも、これからも、大好きです
これからも好きでいさせて下さい



拍手のお返事です。1週間も溜めていてすみません。いつも励みになっております。
8/6×10、8/7×18、8/8×20、8/9×13、8/10×3、8/11×2、8/12×20
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください!
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

6周年おめでとう☆

阿部亮平君、入所6周年おめでとうございます。
7年目も、どうかファンの皆に素敵な笑顔とダンスを見せてくれますように

ちょうど6年前の今日、この事務所に入ってくれて、
そして今日までお仕事を続けてきてくれてありがとうございました


今年は去年の夏のように、表立ったお仕事は詰まってはいないけど、
実際はメインバックだし、裏でお仕事(練習とか)がたくさんあったりしたのかな?
高2っていう時期だし、暑いし(笑)、色々大変な事も多いとは思うんですが、
自分の中で何か見出して、お仕事に取り組んでくれてたら嬉しいなーと思います。


私にとっては、年に一度?(たまにするようにはしているのですが)の、
阿部君に対して真面目に考える日なのかなーとも思います(笑)
1年前の私の文章を読み返してみましたら、素直ですねー(苦笑)
最近の私に不足している部分ですね、素直さ

阿部君が見れればそれだけで幸せっていう昔の感情と違って、
最近では、きっとこんな素敵な阿部君が見れるはず、のような
勝手に自分でハードルを上げてしまって申し訳ない気持ちも多々あるのですが、
それでも会場で阿部君を見れた時の嬉しさとかを考えると、
やっぱり私は阿部君を応援したくて、他の子じゃダメなんだろうなって思います
ホントに、見学会で改めて気づかされました
あんなに応援しがいのある子、他に居ないよ!って私は勝手に思っていますので

3歩進んで2歩下がるでもいいから、少しづつステップアップしていく阿部君が、
また一年、たくさん見れますように



名古屋で嬉しかった事。
阿部君の事を、可愛いね、とか、今度うちわ持っちゃおうかな、とか、
そういう声をちらほら聞いた事がやっぱり一番かな!(笑)
あとは阿部君がどれだけ自分の方に引き込むか!?ですよねー
オレの事応援しなきゃ損するぜ、位の勢いで、ぜひ7年目突入の阿部亮平君の魅力を
いろんな人に見せつけちゃってほしいなぁ
7年目も期待してるよ、阿部くん☆
横アリでは、遠くから7年目も頑張ってね!の気持ちをこめて、うちわを振ってきます
特に今回、このメインバックのお仕事を与えて貰った事は、
きっと阿部君の経験値をすごーく上げてくれるんじゃないかな、と期待しています



今年もですね、ケーキを前日に買ったんですがね、
この暑さと私ちょっと会社の飲み会があって、
やっぱり保冷バッグでもダメだったー(溶けました)って事で、デロデロ
今夜仕切り直し(再購入)してきます☆
写真も一緒に載せたかったのに・・・残念です
もちろん溶けた方も食べますが。何気に去年買ったケーキとおんなじようなの買ってました


拍手のお返事とレポは、また別エントリでアップいたします・・・
色々遅れていて、すみません
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

8/7 タッキーサマーコンサート 感想

8/7に名古屋で行われた滝コンの感想です☆
無駄に長いですが内容は薄いです…( ̄▽ ̄;)
MCの所とか以外は阿部君感想です。

個人的には大阪より名古屋の方が落ち着いて見れたし、楽しかったですー。

名古屋二日目終了しました

タッキーもすのーまんの皆も、名古屋お疲れさまでしたー!!

今日の日替わりはだてなべでした(´∀`*)
翔太さん、選ぶ人を既に目星をつけていたとか!さすが。

MCも段々と慣れてきた感じになってきて。
特に手羽先の話が可愛かったです。
今日のMCは皆一回はしゃべれたんじゃないかな?


今日もリアデラは真剣な眼差しで、素敵でしたし!!

アンコールでは、あべくんはメンバーと絡んだり、
飛び跳ねて煽ったりで可愛さが炸裂していました!


今日の私の目の前の滝担の方達の会話で、
「すのーまん皆可愛いわね」ってお話しされてるのを聞いて、
ほっこりしました(^O^)
その調子で頑張って!!



これからお土産買って家に帰ります~
二日間今回はメモれたので、阿部くんの様子を
忘れないうちに書けたらいいなーと思います。


お疲れさまでした☆
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

名古屋初日終了しました

名古屋初日終わりました~(´∀`*)

日替わり部分が、あべさくで。
あべくんが客席で頑張って探してたりとか、
そのやりとりでも可愛かったんですが、
あべさくお互いの意志疎通もちゃんとできてて、
この二人の組み合わせがすごく微笑ましかったです!!
あべさく見れて幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

リアデラも今日のリアデラすっごく素敵でした!

コントはさくふかとのんあべ、
ジュニアは他に居ませんでした!(Qは居ました、ガッキー不在でしたが)

MCも、だんだん皆慣れてきた感じ?でした!
みんな頑張って!


明日も楽しみです。



そうそう、大きくセトリに変更が無かったですが、
すのーまん以外にダンスするジュニアが居ないからか?出番が一曲増えてました。
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

大阪二日目思い出し

大阪二日目!
しょっぱなからペンを落とし、レポを諦めた日でもありました(苦笑)

なので、記憶に残っている気になった所&初日と違う所だけのメモでーす。
名古屋に行く前に書けてよかったです

拍手お返事は、ひとつ前のエントリでしておりますのでご確認ください。




拍手お返事です

いよいよ名古屋に行ってまいりますー!


少クラ感想とか、7日発売の雑誌感想とか、また書かなそうだなーと思いつつも
少クラかっこよくって、仕事から帰って来てからずっと見てます
Pのバックがかっこよすぎてうらやましいぞーと思ったりね(笑)


8/6×12 拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください☆


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

DVDが楽しみです

既にコンサートでも、タッキーがアナウンスしてくれていましたが、
歌舞伎DVD発売、9/22決定という事で
FCからメールが届いていて、テンションが上がりました

初回限定生産盤の方の、「こどもの日特別公演(約80分収録予定)」って・・・!!
80分・・・ Σ( ̄▽ ̄;)もはやおまけの域を超えてます(笑)

これは、あの特別バージョンの2幕を、ほぼカット無しで収録してくれるって
考えていいんでしょうかー!!??
阿部君のあのアフロかつら姿も、可愛かった気まぐれJETも、
皆でのリアデラも全部全部収録されるんですかねー嬉しい

もう予約も開始していたので、いつもの通りama○onで予約してしまいました。

ふっかの誕生日の日の映像がこうして残るなんて、ふっか担さんうらやましいー
(口上は他の日のものっぽいので辰巳君の「おめでとう」が収録されなくて残念ですが


通常盤のドキュメンタリー映像を収録、って方も、気になってしまいますが…
こちらは映り込みとか…あったりするのかな…って迷います


金曜は久々の少クラですね
また金曜だから忘れそうに・・・(苦笑)HDDの残量も残っていないので、
深夜に編集作業にとりかかろうと思いまーす(いつも土壇場


あと金曜日お仕事頑張ったら名古屋!頑張りまーす!
名古屋も1人でぶらぶらしてますので、お会いできる方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ構って下さい(笑)


8/2×6、8/4×2、8/5×10 拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください


7/31 タッキーサマーコンサート 阿部君感想

だいぶ遅くなっちゃいましたが、自分の思い出記録用には書いておきたいので。
というわけで、メモもろくに取っていないので簡単に感想だけ~。
名古屋はちゃんと書きたいです!
名古屋の次の日有休取ったんで!←

大阪のお礼と拍手お返事

疲れが全く取れませんが、とりあえず明日から残業weekなので、
今のうちに溜めてしまったお返事を
拍手のお返事は続きよりしておりますので、ご確認下さい

大阪では、2日間で何人かの方にお話しさせていただいて。
お会いしてくださった皆様、ありがとうございました!
お会いした順に、初めましての阿部担さん、渡辺担さん、
野澤担さん、野澤担さん、初めましての佐久間担さん、初めましての渡辺担さん!
初めての人とたくさんお会いできて楽しかったですー
おかげで一人旅でしたが会場周辺でお話しさせていただいたので、
あんまり寂しく無かったです(笑)

私、大阪は人生4回目でした。
1回目でこそ、道頓堀周辺とか、USJとか行きましたけど、
2回目は次の日資格の試験があったから観光せずに朝イチで帰りましたし、
3回目は日帰りJUMPコン。
4回目の今回はやっと大阪城に行って、一応大阪に行った気になってみました(笑)
大阪城の中に入って、高い所から城ホを見下ろしてみました↓
201008011302000.jpg201008011314000.jpg


ちょっと足を負傷してしまった為、他にも行きたい所があったんですが、
それは中止したので、今度遠征する時は行きたいなーと思います。
さて、来週の名古屋はどこへ行こうかな


7/31×27、8/1×25、8/2×5 拍手をありがとうございました!
いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください。

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

大阪お疲れさまです

無事大阪公演が終わりました!
セトリは昨日と一緒(だと思う)で、ダブルアンコなしでした。

やっぱり日替わり部分だったんですね、
今日のコントはなべさなといわだてでした!
今日のネタ、どっちも結構好きです☆

他にも、選ばれるメンバーが日替わりの所があり、
これは当日までドキドキですね(≧▽≦)
名古屋では阿部くんの番くるかなー?

今日はMCでさくちゃんがすごくおいしかったです(*´∀`*)
タッキーとさくちゃん対7人、みたいな。
さくちゃんはお客さまにお尻向けるな、などつっこまれてました(笑)

その後のすのーまんだけのMCでは、やっぱり阿部くんまじめキャラでいくんですね!という感じ。
一人一人発言していくシーンで、
言った後阿部くんのよし、言い切ったみたいな、
腰の辺りで小さなガッツポーズしてたように見えて可愛い(≧▽≦)

MCで、話をする機会がどんどん増えて、
いい経験させてもらってよかったね!
昨日より今日は形になってた気がして見てるこっちも一安心です(笑)

阿部くんは今日も元気に跳ねてて、私もたくさんの元気をもらいました。
元気だけど踊り方はどんどん大人っぽくかっこよくなっていって(*/ω\*)
それでいてたまに線目発動して笑顔作ってくるから…絶妙ですね阿部くん(笑)


皆様、大阪お疲れさまでした!


阿部くんを好きで良かったと思える二日間でした(*´∀`)


今日ペンを落としたから何もメモってないけど、
たまには自分の記憶に頼って頑張ってみます(笑)
かっこよかった!ばかりになりそうですが。
携帯より | Comments(2) | Trackbacks(-)
