Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝のお供。

朝からNo More Wait!は元気が出ますね。


というわけで、朝支度しながら、7月の少クラ(自分編集後)を見て、
すのーまんに元気をもらって月末のお仕事をしてきました。
この映像、大好きなんです

この曲も歌い続けて1年以上経つんですねー。
クリエで歌詞も増えたことだし、年内に1回位フルで歌える機会があればいいのに
いわあべふかの、ハートのベクトル交わってるって聴きたいなー(笑)
少クラにリクすれば、叶ったりするのかな

しかし、要望となるとそれこそお願いしたい事がたくさんありすぎて
コロシアムにぜひすのーまんをもう1人!とか、
フレッシュでもなんでもないけど(笑)、今更自己紹介!とか
自己紹介見たすぎるんですが…ダメですかー?N○Kさん!
あとはJrにQで、すのーまん8人まとめて同じ事書いて、
固めて貼ってもらいなよ!とかね。前Qがやってた作戦ですね
夢は大きくあるんですけど。

出し続けてれば夢は叶うかもしれないし。
久々にリク葉書、頑張るかな


9月も今日で終わりですね。
阿部くん以外の事も書いたり、0時過ぎちゃったけど日付詐称~をしたりしつつも、
毎日ブログ更新をするのは、昔に戻ったようで少し楽しかったです。
しかし、私にはやっぱり3日に一度位のペースが合っているのかもしれません
9月の毎日更新にお付き合いくださった皆様、ありがとうございました♪



続きより拍手のお返事をしておりますので、ご確認ください!
9/28×2、9/29×11、9/30×5 いつもありがとうございます!

映画

今日は久々にあったかくて、すごしやすかったです(^O^)
仕事終わりに、お友達と映画を見に行きまして。
映画館で大奥のフライヤーをもらってきました(^^)v
普段映画館でジャニ関係の映画ってあんまり見ないのですが、これは見たくって。
1日からだから、今週末にでも見に行こうかなーと。


もうすぐ9月も終わりで早いですね。
私も、半期末の締め作業…お仕事も明日から本腰入れなくては!


そうそう、少年たちの様子が舞台雑誌に載っている~ってことで、
先日ちらっとチェックしてきました(*´∀`*)
こういう系の雑誌はお値段が高くて勇気がいるのですが(笑)
折角の記念だし、買ってこようかなー?今迷ってます。
気づけば、色々な雑誌にちょこちょこ写りこませてもらっていて、
嬉しいけど、どれを買ったらいいのー状態で(;^_^A
地元の本屋には一冊しかなかったから、ちょっと大きめの本屋を見に行こうかな。


結局、今月はジョンの感想しか書けなかった…
写真が好きだったP誌とか、対談がよかったd誌とか、あとW誌も!
いっぱい書きたいことあるから、発売日までに書けたらメモ程度に残しておきます(´∀`*)

携帯からの更新、失礼しました。
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

ご協力ありがとうございました。

※拍手のお返事は、この前のエントリでしておりますので、ご確認ください☆

1日に4つも記事を書くと、意外と時間がかかる事が判明~

訪問者アンケート、お答え下さった皆様、ありがとうございました
ホントは9/27までだったのに、キリの悪い数字だからって1日粘ってみたら(笑)、
そのキリのいい数字を越えて、嬉しい限りです

1年前と比べて、私の書く記事の内容もかなり変化したと思いますし、
今のこのブログをどんな方が見て下さっているのか、気になっていまして。

こんなに阿部君阿部君言っているブログなのに(特に日に日にやばい気がします)
意外に色々な担当さんがいらして下さっていて、すごく嬉しかったですし、
すのーまん担さん以外の方も!わー!!恐縮です
阿部担さんのお客さんが去年より増えた気がする…とそこも嬉しかったり(笑)
だって担当さん集計で阿部君担当さん1位とか去年のアンケじゃありえなかったですし
阿部担さん以外に真田担さんが多かったんですが、
私普段あんまりさなの事を書けていないのに、本当にすみません!!!

気になるJrの欄では、見事に皆さんバラバラで、ここも読んでいて楽しかったです。
ほぼ皆さんかぶり無しで色々な子がいるんですね~勉強になります
私の気になる子とかぶる方は居なくて、少し残念です(苦笑)
でも、同ラインを好きな方は結構居ました

好きなコンビ、ここのブログらしい結果といいますか?
阿部・岩本コンビが1位でした2位があべさく、3位がだてなべ。
この投票は、うちのような偏ったブログではなく、すのーまん担さん全体で集計してみたら、
面白い結果が出るのではないかなーと思います(笑)
いつかどこかでやってほしいですけどね、こういうの

携帯ユーザーさんがもっと居るかな?と思ったのですが、
アンケにご協力下さった方はほぼPCの方でした~。
携帯の方も見やすくできるよう、色々と頑張ります(変な部分での改行はホントにすみません)



最初、アンケートのお返事はしないつもりだったのですが、
初めての方が多かったので、それも失礼かなと思いまして
ブログへのご意見・私へのご意見をいただいた方にだけですが、
お返事を続きよりしております。
思い当たる方がいらっしゃいましたら、よろしければこの1個前・2個前のエントリ
お返事その1 9/17~9/22
お返事その2 9/23~9/28

を見ていただけるとありがたいです。
コメント無しの方も、ご協力いただき、本当にありがとうございました。

※担当さんを書かれるのがNGな方が居ると困るので、日付とイニシャルでお返事しています。
 わかりづらかったらすみません
 結構同じイニシャルの方が多いので…もし気になったらお問い合わせください

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

訪問者アンケートお返事 その2(9/23~9/28)

9/17~9/28までしていた訪問者アンケートで、

・このブログへのご意見・ご要望などありましたら教えて下さい
・その他、美咲に何かございましたら教えて下さい

のどちらか、または両方に何か記載して下さった方へ、お返事をしております

長くて携帯から全部表示されないとまずいので、二つに分けさせていただきました。
その2のこのエントリでは、9/23~9/28までにお答え下さった方へお返事しております。
それより前にお答え下さった方は、お返事その1をご覧ください
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

訪問者アンケートお返事 その1(9/17~9/22)

9/17~9/28までしていた訪問者アンケートで、

・このブログへのご意見・ご要望などありましたら教えて下さい
・その他、美咲に何かございましたら教えて下さい

のどちらか、または両方に何か記載して下さった方へ、お返事をしております

長くて携帯から全部表示されないとまずいので、二つに分けさせていただきました。
その1のこのエントリでは、9/17~9/22までにお答え下さった方へお返事しております。
それ以降にお答え下さった方は、お返事その2をご覧ください

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事

明日は会社の友達と映画見てきます~会社帰りに
水曜日は安いですしね!
ま、見に行くのはバイオハザードなんですけど
「あんた達っていっつも見に行くの怖い映画だけだよね…」と家族に言われちゃいました
私自身は怖い映画大好き!ってわけじゃなくて、誰かと一緒なら見るって感じなんですが、
うちの同期が怖いもの好きが多いんですよね
私が一緒に行くと臨場感溢れると言われます(笑)←ビクッてなるので
阿部君は、お化け屋敷とかは大丈夫みたいだけど、映画とかはどうなのかなー?
むしろ、すのーまんで怖い映画苦手な子とか居るのかな~?居たら可愛い



拍手のお返事が遅くなってごめんなさい。いつも励みになっております!

9/26×2、9/27×12、9/28×10 
続きよりお返事しております、ご確認ください


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

結局DVD観賞。

最後の宣伝ですー(笑)
訪問者アンケート、9/27までの予定でしたが、一応次の更新まで置いておこうと思ってます。
携帯の方はTOPページのリンクよりお願いします(ここからだとエラーになる可能性が)
後少しでキリのいい数字なので、お付き合いいただける方がいらっしゃいましたらぜひー。
今回初めましての方が多かったので、明日か明後日辺りに、コメント下さった方だけでも
お返事出来たらいいなぁなんて思っております



ようやく我が家にも、歌舞伎通常盤が届きました!
結局我慢できなくて、買ってしまったいう
で、通して見てたんですど…いくつかお気に入りになっちゃった映像部分がありまして

☆稽古シーン
皆の稽古着が見れて、貴重ー
皆結構黒っぽかったりと、シンプルな感じなんですねー。
その中に、さくちゃんのなんだか個性的な稽古着発見!(笑)
お七の所の稽古のシーンで、阿部君の髪の毛がまだ長い
ちょうどこの頃パンフ撮影とかがあったのかな?長さがちょうどこれ位ですよね。


☆オープニングの影の映像の撮影シーン(緑色の布をバックにしているやつです)
白スーツをまとったJr達がタッキーの説明を真剣に聞いている部分…
この阿部君がかっこよすぎて、またここだけでも何度もリピしてしまいました
なんでこんなに自分のツボにはまるんだろうー?って思ったら・・・
阿部君が耳かけしてるんだΣ( ̄□ ̄;)凶器凶器!!!
それにしても、皆白スーツ似合ってますね…


☆楽屋挨拶シーン
千穐楽の日に、すのーまん全員でタッキーの楽屋に挨拶に行くシーン。
皆、こういう事してるんですね!初めて知りました。
だてさんが黒タンク!!
阿部君が必死に背伸びして顔をぴょこって後ろから出してるのが可愛いー
「お願いしまーす!」って高い声で言ったのは、誰???ふっか??
その後一瞬無言になっちゃうすのーまんが可愛い
ふっかだけ見えない感じ…後ろに居るのかな??


☆移動シーン
ここは既にお友達から写メで笑顔の部分を見せてもらっていたんですが、
動画で見たら、刺激が強かった…(笑)
さくちゃんとはっしーが何やら意味不明な事を言ってじゃれているのを、
後ろからニコニコ見ている阿部君…線目!!
阿部君の線目って、見ているだけで癒されます
いっつも、すのーまんの楽屋とかでも、皆が盛り上がってるのをこうやって見てるのかなー
だてさんカメラに向かってピース☆とか、のんちゃんのカメラアップ☆とか
カメラアピを忘れないすのーまん、いい感じです
すのーまんに関係ないけど、「えだつよし!」コールに爆笑してしまいました


まだまだ歌舞伎DVDで楽しめそうです
それにしても、稽古中の真剣な表情の彼らとか、稽古着ってあんまり見れる機会がないので、
このDVDって本当に貴重だなーと思いました


拍手のお返事は、次のエントリにさせて下さい、すみません

お疲れ様です

少年たち、千穐楽…出演者の皆様、お疲れ様でした!
いつもいつも、千穐楽に足を運ぶ事が出来なくて、家からひっそりと応援…の感じで。
私は本日は体調不良の為、家のベッドの中でごろごろしてました
お出かけの予定キャンセルしちゃってね・・・ごめんね・・・

今回、アドリブが日々進化しててすごいなーって感じた舞台でした。
特にお兄ちゃん達、すのーまんに対してもどんどん演技で絡んでくるので、
ホントにいい経験させてもらいましたよねー(笑)
特に河合ちゃん、アドリブの面で、ホント容赦ないですし。
今までが与えられた仕事をやりきる舞台だったなら、今回はまた一歩進んだような感じ?
枠の中ではあっても、ある程度自由に表現する場を与えてもらって、よかったねすのーまん
きっとすごくすごく成長できる機会でしたよね。

あと、さなが難しい役をすごく頑張っていたなって、観劇を通して思った事。
台詞も多いし、ストーリーの中での重要な役目でその分大変な事も多かったと思うけど、
看守長の役、本当にお疲れ様でした。


阿部君的には、自分の好きなタイプの踊りも見れたし(ゆったり系)、
(というかあの北山さんの後ろで踊る阿部君に、私はチケ代つっこみたい位好き
最後の曲で、気持ちを込めて歌っている阿部君も見れたし、
SHOW TIMEでキラキラ笑顔とスマートな踊りの阿部君も見れたし、
(阿部君がすごく余裕のあるように見えて、ドキドキしました…笑)
先日の収録ではちょっぴり緊張している阿部君も見れたし(そこがまた可愛い)、
阿部君の真剣な表情も、ギター姿も、台詞頑張っている所も見れたし…って、
いっぱいいっぱい素敵な阿部君が見れたことがよかったなーと。
それにしても、阿部君の踊りがいつから?って聞かれてもわからないけど、
最近どんどん変わっていってて、上手くなってて、阿部君特有の癖(笑)も無くなってて、
その変化に未だについていけないダメな人間がここに居ますよ…
変化していく阿部君をこうして見るのは面白いですね。素敵すぎると心臓もたないですが


つけたし。
すのーまんだけで、1曲歌わせてもらう機会を与えてもらったこと、
そこで多くのすのーまん担さんに「チケ代全部!」といわせた事(笑)
気合いの入った、素敵なパフォーマンスを見せてくれたすのーまん。
あの曲が終わった瞬間、本当にずっと拍手を送りたかったです。
やっと、私にも大事な曲になれたかな、The Longest night。


今日で舞台のお仕事も終わりですが、次のお仕事が確実にわかっているという安心感(笑)
10月からはタキツバコン!
実は私はどちらかというとコンサート派でして(珍しいですよね?)
別にファンサとかメンバーとの絡みとかを見たいからコンサート派ってわけではないですが。
舞台とは違った、阿部君の色々な踊りをずーっと見ていられるのが好きなんです
もう稽古も大詰めだったりするんですかねー?
季節の変わり目、私のように体調崩さないように、すのーまんにも頑張ってほしい所
あと約2週間後…次のお仕事も頑張って下さい、すのーまん!
約一ヵ月間、舞台お疲れ様でした


******************************
訪問者アンケートをやっています。
期間は9/17~9/27位(予定)です。携帯の方はこのリンクではなく、
TOPページからのリンクの方が不具合が無いかと思います。
既にお答えくださった方、ありがとうございます!
初めましての方のご回答が多く、コメント拝見しながらニヤニヤしてます
******************************


いつも拍手をありがとうございます。とても励みになっております。
9/25×5、9/26×4  続きよりお返事しておりますので、ご確認ください!

うきうき♪

さくちゃん入所5周年おめでとうございます
さくちゃんが、6年目も素敵に活躍してくれますように
そして、シンメの阿部くんをよろしくお願いします(笑)
最近あべさくで踊っている姿を見ると、ホントに心が温かい気持ちになって、
少年たちSHOW TIMEでも真ん中で顔を見合わせニコニコ顔で踊る二人にきゅんってなってました(笑)
もちろん真剣だったり激しく踊る二人も好きですけど


昨日、名古屋の当落が聞けるよーって教えてもらって、
私のは無事取れていて、一緒に入るお友達も大丈夫だったので、
気持ちはもう名古屋に向かっています
私、実はタキツバコン初めてなんですまずは2日間、楽しんでくるぞー
その前に10月のお仕事が大変そうで今から怖いですが…
阿部君達の踊りが見れるのを励みに!よーしお仕事頑張る!
(ところで、チケット到着はいつなんでしょうー 笑)

歌舞伎通常の方での可愛い阿部君のシーンの写メをお友達が送ってくれまして。
笑顔の阿部君がすっっごい可愛すぎてビックリしました・・・!!
あの表情は危険です
阿部君の、こういう目が線になって笑ってる表情ホント好きなので!!
なんでそんな可愛く笑えるんですかー、阿部君
現在Ama○onで通常の方が品切れで、いつ買えるかわからないなーって思っていましたが、
この笑顔の写メを見ながら、しばらく耐えようと思います(笑)
(写メありがとうございました


少年たちのかっこよかった阿部君の様子も全部文章として残しておきたいけど、
気づけば歌舞伎DVDを見る始末…で、また深夜。
ちなみに今はリアデラと枯葉の影から抜け出せないでいます。
あー歌舞伎上映会して誰かおたくの人と騒ぎたい!って位歌舞伎が好きです
私、滝リゾ横アリも1個も記事にしてないし、参戦後半になるにつれて、
いっつも感想を書かずに終わっちゃって、後で自分の記憶の振り返りができない…
1年前の文章を読むと、恥ずかしかったりするけど、その時の好きがたくさん詰まってて、
極力残した方がいいと思うんですけどね
とりあえず今更16日の感想はアップしたし、
23日の自分的楽の感想はやっぱり残したいから、ちまちま書きたいと思います



******************************
訪問者アンケートをやっています。
期間は9/17~9/27位(予定)です。携帯の方はこのリンクではなく、
TOPページからのリンクの方が不具合が無いかと思います。
既にお答えくださった方、ありがとうございます!
******************************


9/23×3、9/24×9、9/25×4 いつも拍手をありがとうございます。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください!

9/16夜 簡単な感想

今更ですが、9/16夜の簡単な感想を。気になった所だけですが
ホントは9/20に更新予定だったのですが、
阿部君不在騒動でエントリを取り下げてタイミングを失ってしまい(笑)今更に。
9/20に書いた文章なので、ちょっとん?って思う所はご了承くださいm(_ _)m


拍手のお返事は、次のエントリでさせて下さい、すみませんm(_ _)m

******************************
訪問者アンケートをやっています。
期間は9/17~9/27位(予定)です。携帯の方はこのリンクではなく、
TOPページからのリンクの方が不具合が無いかと思います。
既にお答えくださった方、ありがとうございます!
******************************

DVDになるんですかねー?

深夜2時頃まで永遠と歌舞伎DVD(主にWITH LOVEと農民シーン)をリピりつつも、
今日は私のラスト少年たち(昼公演)、行ってきました。
気持ちの切り替えはバッチリです☆

早く着いてしまったので、ステフォの見本を眺めてニヤニヤしようかなーと思ったら、
エビキスさんのみですが、ステフォの第3弾が出ていまして

恒例の写りこみチェック!
阿部くんが、玉ちゃんの後ろにぼんやり…新看守服で。
鮮明じゃないので買わなくてもいいレベルですが、私は買いました
あと、はっしーの第3弾に、写りこみというかもはやツーショットで、ひかる君が写っています。
看守服。これは岩本担さんは買った方がいいレベルですね
あまりの写りこみに、見つけた瞬間に、岩本担でもないのにテンションが上がりました(笑)

桶ダンスの時に北山さんが、「これが映像に残るのか」としみじみ言っていましたが、
今日はカメラが入っていた模様で。かなりいろんな箇所にカメラがスタンバイしてました。
これってDVD用ですよね?期待していいんでしょうかー!?

そのせいか、出演者の皆様、いつも以上にすごく気合いが入っていて。
ホンコンさんの「どうする、こうするー♪」が無かったりなども。
(あれはやっぱり某企業を想像させるので、NGなんでしょうか?)
すのーまん全員、台詞部分噛みませんように!と願っていましたが、
皆素敵に演技していて、ノーミスのはず!よかったーと一安心
SHOW TIMEでも、皆キラキラでこれをDVDで見れたら本当に嬉しい…!!
エビキスさんがすのーまんの名字を劇中(アドリブ)で呼んでくれたりもあって、
なんだかありがたい気分になりました(笑)
河合ちゃんが宮っちとのシーンで阿部君の名前呼んでくれて

ただですね、収録=失敗しちゃいけないという緊張からか、
長台詞の所の阿部君の表情が…確実にいつもの阿部君と違ってΣ( ̄□ ̄;)
ちょ、阿部君なんて顔してんのー!!
ああああべくん、大丈夫だよ!リラックスリラックス!と思わず声をかけたくなる位、
緊張がこっちまで伝染する位の表情で思わず息をのんでしまいました。
噛まずに自分の台詞を言い終えて、その後のシーンはいつもの阿部君に戻っていて。
阿部君噛まずに言えてよかったねー!!お疲れ様!!(><)
噛まずに言い終えた時に拍手を送りたかった…(苦笑)←目立つからそんな事できないですが
こういう所も、また阿部君らしくて、自分きゅんってなるんですが( ̄▽ ̄;)
これもDVDで映れば、よい記念ですね!
(舞台中央の塚ちゃん達の方がアップになって、端っこのあべなべは映らない気もしますが


なにはともあれ、一生懸命頑張ってたこの舞台が、DVD化されるのは嬉しい限りですね
もー期待しますからね!事務所さま、ぜひぜひお願いします!!!!

感想は、後でまた書けたらいいなと思います。


日生帰りに、本屋に寄り道~。
ポポロの滝コンレポのページに、阿部君大きく写りこみ
でも今はお金がないので、目に焼き付けてきました(苦笑)
「仕事中」って文字の所に、滝様と阿部君ツーショ(だったはず)
この阿部君好きですかっこいい
すのーまん結構写ってたので、後でもう一度じっくり見てこよう~。


******************************
訪問者アンケートをやっています。
期間は9/17~9/27位(予定)です。携帯の方はこのリンクではなく、
TOPページからのリンクの方が不具合が無いかと思います。
既にお答えくださった方、ありがとうございます!
はじめましての方からのご回答が多く、かなり喜んでいます(単純)
まだの方も、去年お答え下さった方も、よろしければお答えいただけたら嬉しいです☆
******************************

9/20×13、9/21×3、9/22×8、9/23×9 いつも拍手をありがとうございます。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください!

できる子Ama○on

帰ってきたら、ちゃんとAma○onさんから歌舞伎DVDが届いてました
内心、今日は無理かなーと思ってたので助かりました!!よかったですー。
まだじっくり見ていないのですが、とりあえず一番最初に特別公演のDVDを見て。
阿部君意外に映り込んでましたー!GJ阿部君!!
でも一番映り込んでたのは多分だてさんだと思います!>特別公演
最初から白い衣装で出ててテンションが上がりましたもん(笑)

私は初回版の方を買ったのですが、フォトブックに映りこみあるかなー?と思ったら、
はっきりわかるのはいにしえの時の阿部君ですかね
凛々しい顔が映ってるー!この顔好きなので嬉しいです
あとWITH LOVEと人文字も映ってますね(坊主も映ってますけど、ちょこっと)
一番最初のページに、Mis Snow Manっていう名前と個人名を載せていただいているのも、
本当に嬉しいしありがたいなーって思いました

通常の具合も気になるけど、お金が今は無いので当分先になりそうです…( ̄▽ ̄;)


感想っていうほどじっくり見れていないのですが、叫びたいので叫ばせて下さい。
一応折りたたんでおきますね。

拍手のお返事は次の更新で…いつも拍手ありがとうございます。

******************************
訪問者アンケートをやっています。
期間は9/17~9/27位(予定)です。携帯の方はこのリンクではなく、
TOPページからのリンクの方が不具合が無いかと思います。
既にお答えくださった方、ありがとうございます!
まだの方も、去年お答え下さった方も、よろしければお答えいただけたら嬉しいです☆
お久しぶりの方のアンケ回答もすごく嬉しかったですありがとうございました
******************************

早く見たいなー

歌舞伎DVD、既に届いた人もいるみたいですねー!
というか、火曜日だから普通にお店に買いに行けばフラゲできたのかな…

自分はいつもの通りAma○onさんに頼んでいるので、届くのはいつになるやらで(苦笑)
明日会社から帰ってきたら、届いているかなー。期待してもいいですかー
届いていなかったら、もう直接お店に通常版の方を買いに行っちゃおうかな

両方購入したお友達がメールで、通常版の方の特典にもすのーまんが
結構映り込んでいるって教えてくれまして。
私は初回しか注文していなかったので、いずれ通常の方も買おうと思います
お金が…飛ぶ…(苦笑)

とりあえず、一番最初に2幕の百姓シーンをリピりたい!!
あそこの村人たち、結局全然見れないままでしたし。
あとは、WITH LOVEを見て、感動したいかなー
(ってこれは順番通り最後に見た方がいい気がしますが)
また見たら、感想でも書けたらいいなーと思います


******************************
訪問者アンケートをやっています。
期間は9/17~9/27位(予定)です。携帯の方はこのリンクではなく、
TOPページからのリンクの方が不具合が無いかと思います。
既にお答えくださった方、ありがとうございます!
まだの方も、もしよろしければお答えいただけたら嬉しいです☆
何気に一番楽しみなのは、他に気になるJrは?の質問だったりします(笑)
******************************

拍手をありがとうございます。拍手コメントへのお返事は今回メールにて
させていただきました。ありがとうございました。

一安心

昼公演終了後に、何人かのお友達から阿部ちゃん不在!とメールがきていて、
去年に引き続き今年もお休みって、この時期体調崩しやすいのかな?って、心配してましたが…
(去年も今年も、不在の理由がわかりませんが)
今日の夜公演には無事に居て、ひとまず安心しました。
元気そうでしたし。ホントいろんな人に心配かけて(><)

昼に代役やフォーメーションで色々変更があったとお友達から教えてもらいまして…
阿部くんの為に出番が減った人が居なかった、っていうのを聞いて少し安心しました。
出演者の皆様、本当にありがとうございました。

もうこの先、欠けることなく、最後まで頑張ってくれますように。
そして、出演者の皆様、3日連続1日2回公演お疲れさまでした。


今日阿部くんを見に行った人たちのことを考えて…
阿部くんも残りの公演、今回欠席した分も頑張ってほしいなあと思います。


こういう日のエントリは難しいですね。
私の文章で誰かを不快にさせてたらごめんなさいm(__)m
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

連休満喫中

昨日・今日とお友達とお茶やランチしたりしてきました(´∀`*)
こうやってゆっくり時間の取れるのもなかなかないので、いい気分転換になりました。
あと、美味しいものはそれだけで幸せになれますね。


明日は連休最後。
フレパは結局出ない線濃厚ですかね?
どんな子が写りこむかわからないので、一応録画で(笑)

連休最後の1日、楽しんできまーす!


どんどん舞台がアドリブ等で面白い事になっているようなので、
阿部くんも、いつ話振られてもいいように、返しを考えておいて頑張ってー!(笑)
(先日いきなり阿部君にふられそうになったと聞いたので…)
あと体調も大丈夫かな、と去年を思うと気になりますが。

この連休で、連続して1日2回公演になるので、疲れが出ちゃいそうで、心配で。
どうか素敵な表情で舞台に立つ阿部くんがいますように、
そして出演者の皆様も、3日連続の2公演となりますが、
素敵な公演になるようにお祈りしております。


******************************
訪問者アンケートをやっています。
期間は9/17~9/27位(予定)です。携帯の方はこのリンクではなく、
TOPページからのリンクの方が不具合が無いかと思います。
既にお答えくださった方、ありがとうございます!
まだの方も、もしよろしければお答えいただけたら嬉しいです☆
******************************

9/18×17、9/19×9 過去記事にも拍手をありがとうございます!
いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください。
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

祝☆ステフォ

今回は、少年たちのパンフレットにも名前のみの記載でしたし、
個人でのステフォも出ないだろうから、せめて皆エビキスにーさん達のに写りこめ!
・・・と思っていましたが。
昨日(9/17)より、すのーまんも各1種、ステージフォトセットが発売されました
おめでとう、すのーまん\(^O^)/

願いが叶ったー!!!
ステフォセット出るの、ドリボぶりですか?
日生は、帝劇と違ってチケットが無くてもグッズが買えるので、良心的ですよね
帝劇はステフォ購入用に後半日程のチケットを取らなきゃいけないので、
その苦労が無いだけでも助かります

というわけで。
待ちきれないので、早速今日購入してきました(笑)
チケ無し組は開演中の購入になるのですが、もっと混んでるかな?と思いきや、
普通に並ばずに買えました。見本の写真もガラガラなので、見放題で。
観劇以外でも会場に行ける余裕のある人は、こっちの方がいいかもしれませんね

あとは、品切れないのを祈るのみですね。ドリボの時は品切れという噂を聞かなかったので、
今回も大丈夫だと思うのですが…折角買いに行って無かったというのは嫌ですもんね
事務所さま、どうか十分な補充をお願いしますー!!


阿部君のかっこいい写真と可愛い写真の内訳が気になっていて、
会場で確認して、あまりの素敵さに思わず顔がにやけました
一番欲しかったシーンの写真があったー\(^O^)/きゃあああ
事務所、実に良い選択です!感謝感謝
宮Tがあるかなと思っていたら、そこはだてあべともに無くて。
(だてさんの宮Tは宮っちの第1弾に写り込んでいますが)
あべくんのヲタク姿は公式には残らない形となりました(苦笑)ちょっと残念
あ、雑誌とかで出たりしちゃうかな?

今回の写真、SHOWTIMEの写真が皆とてもイイ顔をしておりますので、
ぜひぜひチェックしてみて下さい


写り込み情報は、皆の胴体は多分いっぱいエビキスさん第2弾に写り込んでますが、
そこはぜひ皆さんの目で確認してみて下さい(判別できませんでした)
多分、はっきりとわかるのは、第2弾のはっしーに翔太さん(新看守服)!ですかね。
あとはすのーまん各メンバーの写真の中に他のメンバーが写り込み~ってのはありました。
続きに少し感想を書きましたので、よろしければお付き合い下さいm(_ _)m

******************************
訪問者アンケートをやっています。
期間は9/17~9/27位(予定)です。携帯の方はこのリンクではなく、
TOPページからのリンクの方が不具合が無いかと思います。
もしよろしければお答えいただけたら嬉しいです☆
******************************

明日から3連休

明日から3連休ですね
私は木曜休んだばかりですが(笑)やっぱりお休みは嬉しいです
久々に、予定が埋まっている3連休
すのーまん担さん達と遊びに行ったり、ご飯に行ったりと、
あと、すのーまん担さんじゃないけど、ちょっと豪華なランチの予定もありまして
普段そういう事にあまり縁がないので(苦笑)すごーく楽しみです!


話変わりまして。
1年前の夏にも訪問者アンケートというものをやったのですが、
来て下さっている方々も変わっているだろうなということで。
簡単な訪問者アンケートを作りましたので、よろしければお答えいただければ嬉しいです
別に面白くもなんともないアンケートです
結果を発表するかは未定です
ただ個人的に、今どんな方がここを見て下さっているのかなー?と気になりまして。
この下のリンク、もしくは携帯の方はトップページのLINKからの方が、
不具合なくいけるかもしれません。

訪問者アンケート

期間は9/17~9/27位?10日間位とりあえず置いておこうと思います。
友達しか答えてくれなかったらどうしよう(苦笑)


今日は北山君のお誕生日ですね!25歳おめでとうございます。
日生で皆にお祝いしてもらったのかな?
誕生日にお仕事って、本人もファンもうらやましいです
北山君の今年一年が素敵な年になりますように・・・


9/15×5、9/16×11、9/17×5 拍手をありがとうございました!
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください☆
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

日生行ってきました

今日は日生に行ってきました(´∀`*)

昨日入られた阿部担さんから、あべなべの台詞増えてましたよ!と教えてもらっていたので心構えはしていたのですが、肝心の台詞が長すぎて、メモれず(つД`)
二人とも、長い台詞を噛まずに、頑張ってましたー!
ここで出番が増えた代わりに、10年後の宮っちの後ろでのあべなべ出番が無くなっており、残念ですが…(これは結構前からの変更だと聞きました)
あべくんの貴重なヲタクシーンが/(^o^)\

個人的には、日に日にエスカレートしていくホンコンさんをとりまくチーム紫が好きです(*´∀`*)今日も皆テンション高かったー!みやたったの曲、キーどこまで高くするん、みたいな(笑)
あと、桶ダンスの後の河合ちゃんによる野澤看守いじりとか(笑)


阿部くん、台詞を言う時にためてから言ってたり・アドリブが増えてたりで、見る度に違う阿部くんが居て!より舞台に入り込んできたんでしょうね(≧▽≦)その調子で頑張ってー!
阿部くんの声が好きなので、聞けるだけでも幸せになれるのに、頑張っている様子が更に嬉しいです(*/ω\*)


急に気温の変化が激しい時期になってきて、皆の体調が心配です…特に阿部くん、体調崩さないでねー。

とっつーが最後の挨拶で、折り返し地点という話をしてましたが、残り半分、出演者の皆様、体調に気を付けて、よいステージを作り上げてください!

以上、携帯より更新失礼しましたm(__)m
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

発表きたー!!!

公式発表きたー!!!!!(≧▽≦)
出演:FiVe、Mis Snow Manって名前を載せてくれて。
これで安心して、コンサートに行けます
今回も、頑張るんだよ、すのーまん!!
発表して下さって、ありがとうございます!>関係者様

締め切り近くに発表ですかねー?と言ってたら本当に締切日に発表でしたね
嬉しいですけどね!ジャニーズJrじゃなくて、一歩先の責任を与えられている感じで!

行かないつもりだった神戸をどうしようか迷いつつ。
平日は繁忙期だから無理として、休日日帰り?でも開演17時だから厳しいんですよね
今から開演時間16時に変更してくれればいいのにー(笑)
ぷらっとこだま常用者に通常料金はかなりの痛手です
うん、ちょっとお財布と相談します(あと体力と)
でも名古屋と横浜は行けるし、楽しみたいと思います!
翔太さんの誕生日も、仕事をなんとか終わらせて、一瞬でも横アリに駆け付けたいです


お友達と、今度こそDVD化をお願いしたいよね!!とメールでお話していましたが、
久しぶりですもん、お願いしますー!!DVD化


全然違う話ですが。
明日の有休申請を中々言えずにどうしようかな、と思っていたら、
部会で部長が来週は皆休まなくていいのか?と、素敵な発言を!
あ、あのー実は明日…と、無事に言いだすことができました(笑)
最近体調不良や病院に行くので午後休を貰った事はあっても、
まるまる平日にお休み貰えたのって久々な気が(´∀`*)
色々休日を満喫しようと思います
まだしていない振込みもしないと!


9/12×5、9/13×5、9/14×7、9/15×4 拍手をありがとうございました。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください☆

120人・・・

最初にお詫びを!
昨日あげた感想、11日夜って書きましたが、11日昼の間違いです。
同じ公演見られた方などで、ん?と思われた方すみませんm(__)m


フレンドパークにJr120人・・・!!
昨日お友達からメールがきて、120人って・・・!ビックリΣ( ̄□ ̄;)
誰が出るのかわからないですが、来週のフレンドパークを楽しみにしてまーす
すのーまんが出なくても、誰かしら気になる子は出るだろう!と期待。
どのラインが出るんだろうーo(≧▽≦)o
不足気味の月半ばに、嬉しい潤いですね
9/20…その日リアタイで見れないですが高画質で撮っておかなきゃ(苦笑)

それにしても、相変わらずタッキーのする事ってすごいですね
感謝してもしきれない・・・
前のスマスマでJrがたくさん出演した時も、100人位出てましたっけ?
あの時と同じようなメンバーになるのかなあ…

今回は、出てもにぎやかしな感じだとは思うんですが…
120人って、ほとんどが観覧席?になる感じなのでしょうかー。
もう自分のお気に入りの子映り込め!って念を送りたい勢いです




想像するのは自由なので、すのーまんでフレンドパーク☆と想像してみたら、
なんだか楽しいことになりました(笑)
運動神経が一番いいのは誰だろうー?皆のチームワークはどんな感じ?
すのーまん、なんだか騒がしそうですよね(笑)

阿部君は、なんだかダーツ上手そうな気がするんですが
ダーツとか行って・・・はないかな、阿部君
私は割とダーツは好きです、ヘタだけど(笑)



本日先ほど帰宅した為、この辺りで失礼します
拍手のお返事は次のエントリにさせて下さい、いつもありがとうございます
ジャニーズJr | Comments(0) | Trackbacks(-)

少年たち 9/11昼 阿部君感想

観劇2回目だし、もうちょっと他の子も見れるかもーと思ったんですが、
やっぱり阿部君から目が離せなかったです
阿部君罪な子だなー(笑)

SHOW TIMEの阿部君のいきいきとした表情を見ていると、
自分の日々の疲れも吹っ飛んで、あーイイ顔して踊ってるなーって、
そしてそんな表情で踊ってくれている事にすごく嬉しくなりました


あんまり席の事を書くのもあれかな、と思うのですが、
この日2階の一番後ろから観劇で。遠い事を除けば、かぶりなしのノーストレスで。
方向の関係もあるかもですが、個人的には良いお席でした
2階席も捨てたものじゃないですね(笑)まぁ前回も二階でしたけど


阿部君ばかりの感想ですが、もしよろしければどうぞ↓


深夜の間、「夜公演」と書いていましたが、昼公演の感想です!
本当にすみませんm(_ _)m


昨日のこと&拍手お返事です

昨日は実は日生に行ってきました
ステージフォト(エビキス)が出た!と聞いていたので、噂の写り込みを早速チェック
顔が正面または横顔ではっきりと確認できるのは、
・宮っちの後ろに宮Tの宮ちゃん
・はっしーの隣にさな(ただし横顔)
この2個だけですかねー?
あ、ふじがやさんだったかな?のステフォに「佐久間」って名札とさくちゃんの胴体は
写り込んでましたもちょっと上までのカットだったら顔も写ってたのに!残念

このグッズの列が意外と混んでて、結構並んだので、
買われる方はちょっと注意かもしれませんー。
第3弾とかで、すのーまんフォトもしくはすのーまんの写り込みが出たらいいのになー
と、とりあえず念じてみます

帰りには、名古屋行き往復の新幹線(こだま)を予約するのをすっかり忘れてたので、
慌てて購入しに行ったり。あと1カ月なんですね~、ドキドキ。

そうそう、NEWSのチケットも届いていたりで、
自担達が居ないせいなのか?遠くからゆっくり眺めましょう席が来たので、
そんな感じで9月最後の週末は楽しんできたいと思ってます
ちょうどその頃千秋楽とかですけどね~。私舞台の最後っていっつも浮気してる気が(苦笑)


拍手のお返事が遅くなってしまってすみません。
9/10×18、9/11×14、9/12×1 拍手をありがとうございました。
いつも励みになっております。続きよりお返事しておりますので、ご確認ください☆

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

少年たち 9/5 夜

今更ですが…私的初日、9/5夜公演の簡単なメモを。
舞台の感想としては成り立っていないです。阿部君ガイド的な感じで。
これから入られる阿部担さんが、阿部君の出番を網羅できたらいいなーと(笑)

今度行く時はちゃんとストーリーの流れで感想を書けたらいいなあ。




ジョンの破壊力

今日こそは少年たちの感想を書こうと思ったのに、
ジョンの刺激が強すぎるし、早くこれに突っ込みたい!(><)って
テンションが納まりきらないので書いちゃえーってことで書いちゃいました。

雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

追加購入(^^;)

ジョンから離れられない…(苦笑)
何回も読んで汚れたらアレかなーと思い、とりあえずもう一冊買ってきました
(270円だしいいかなーと
気持ち少なくなってた気がするんですが、Jr担が揃って頑張ってしまった感じですか?
それともうちの近くの本屋の在庫がいつもこんな感じなのかなー。


昨日の携帯飛ばしのエントリ、携帯送信&ほろ酔い(苦笑)の為、
なんだかテンションが変な感じになってますが…
編集もアレなのでそのまま放置します(改行だけいじりましたが)

ジョンがあまりにもすごすぎるから、少年たちも3誌も後回しにして
ジョンでギャーギャー言っちゃおうかな(苦笑)


遅れていた拍手のお返事を。
いただいたコメントには、その時の記事のコメント欄でお返事しております。
9/7×5、9/8×6、9/9×16 過去記事にもありがとうございました!
 
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ありがとうテレビジョン

朝はちょっと急な出張でバタバタしてて見れなかったのですが、
仕事終わりでちゃんとゲットしてきましたテレビジョン

まさかこんなに素敵なクオリティだとは思いませんでした!!
あとでゆっくり感想を書きたいですが、ちょっとこれだけは叫びたいです(笑)

本日夜用事があってまだ家にたどり着けないため、
拍手やコメントのお返事は次のエントリでさせて下さい、いつもありがとうございます。


携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

お持ち帰りしてきました&拍手お返事

3誌をお持ち帰りしてきました~
今月のP誌の阿部君の表情が結構好きなんですよね
昨日言ってた自分ランキング変動まではいかないかもですが(笑)いい感じで♪
ちょっと爽やかでかっこいいです
あとP誌はいわあべ4コマもありますしねー!

d誌はのんあべ対談があったり、すのーまんそれぞれのトークがよかったですし、
写真も小さいやつが特に可愛すぎるでしょーと。
のんちゃんにられる時の阿部君の表情・・・
先月感想を書けなかったですが、阿部君はのんちゃんと居る時が一番イイ表情を
している気がします、なんとなくですが(笑)きっといじられ体質なんでしょうね

W誌は阿部君がJrアンサーズに載っていて!嬉しいです
ついに阿部君の番がきたー!!(ノд<。)゜。
こぼれ話の部分のすのーまんも可愛くて
本編の8人の自然な感じの表情がなにより一番可愛いですけどね

いっぱいいっぱい書きたい事はありますが・・・
先に少年たちの感想を書かないと、忘れてしまいそうなので。
そろそろとりかかろうと思います
でも今月こそは雑誌もちゃんと書けたらいいな。
そういえば、先月一言も触れる事ができなかったかも



拍手のお礼も遅くなってしまってすみません。
9/3×5・9/4×12・9/5×9・9/6×11・9/7×8 拍手をありがとうございました。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください


おへんじ | Comments(2) | Trackbacks(-)

あれから1年。

明日は雑誌発売日ですね
早売り写メの阿部君で、すごく幸せ気分です(ありがとうございました)
滝コンのレポとか、気になる所があるので、
明日はお昼休みに近くの本屋で様子見してきまーす!

いつも、「今月の阿部君、最近でベスト3に入る位素敵なんですが!」とかそういう感じで、
自分のツボに来る写真があったら、自分の中のランキングが随時入れ変わっているのですが。
今月の早売りを見て、またランキングが入れ替わりそうですー。
何アレかなり自分の好きな系統の阿部君なんですけど!!!
実際雑誌を見たら変わっちゃうかもしれないですが
早く雑誌が見たいです
少年たちの感想も書きたいのに、目先の誘惑に負けてしまいそう…


以下は、本当は9月5日に残したかった記事ですが、
一日遅れだけど書き残しておきたかったので、続きからにおいておきます。
拍手のお返事も、次のエントリで・・・すみませんm(_ _)m

夜公演に行ってきました。

9/5の夜公演に行ってきました
携帯で飛ばそうかなーと思ったけど、結局家に帰ってきてしまったので、簡単にPCから。
レポでもなんでもないのですが、一応折りたたみます。
(折りたたんだ割に、大したことは書いていないのですみません

今更、ショップ写感想

もう今更になってしまいますが、残しておきたかったので、
無駄に先日発売された滝コンショップ写真の感想を置いておきますね~
ホントに、ショップ写での初ライブフォトおめでとうございます☆
(今まで会場での写真はライブフォトありましたけど、ショップでは初ですもんね


