Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです

1週間も更新してなかったですね…お久しぶりです

すごく今更な話題ですが、横アリのチケットが届きましたね
こうやって実際手元に届くと、ああコンサートがもうすぐだって実感できます
最近お席の運があんまり無くて、多方面にご迷惑をおかけしてますが
今回も、オーラスだけ外れて途方にくれていましたが…
無事、お友達と一緒に入れることになりました(´∀`*)ありがとうございます。
本当に感謝&一緒に入るのが初めてなので、今からわくわくしてます
中日は同担さんと連番できますし、こちらはクリエぶりなので、それも楽しみで
問題は翔太さん誕生日に定時退社できるか、なんですけどねー
うちわを持っていかなくてもいいお席なので(…)、軽装で行くかもしれません
それにしても、1枚申し込みだとやっぱり端っこのお席がきやすいんですかねー?
遅刻しても大丈夫な通路側のお席で、そこだけはコン事務に感謝です


私にとっては、もしかしたら今年最後?の阿部くんを見れる場所になるかもしれないし、
(歌合戦はどうなんでしょうねー?)
去年は運動会とかキスマイコンとかがあった12月でしたけど…
12月もお仕事なんかくださーい!と言いたい所ですが(笑)
悔いの残らないように、横浜3~4公演楽しんできたいと思います。
コンサート派なんだから、革命削ってでも神戸に行った方がよかったのかもしれないですが、
仕事が忙しい時期に無理はしない!を言い訳に、3日はまったり過ごします。
ただでさえ風邪をひきやすい社会人なので。

横浜で、素敵なあべくん、素敵なすのーまんが見れますように☆
バクステツアーも当たりますように☆(どさくさ)

そして、もうすぐ神戸!
すのーまんもバック頑張ってきて下さい、そしてすのーまん担さんも楽しんできて下さい
素敵な3公演になりますように


拍手のお返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
10/24×24、10/25×5、10/26×1、10/28×1、10/29×1
いつも励みになっております。続きよりお返事しておりますので、ご確認ください!
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

happy halloween!

先日、ディズニーシーに行ってきましたよ!
阿部君ブログに全く関係ないエントリですが、可愛かったので残しておきたくて


moblog_8291c663.jpg  moblog_d93968a4.jpg

私の行った日は幸いにも雨ではなく、日差しもそこそこ出ていたので、
多少防寒対策がされてれば全然快適に動ける日でした。
朝の時点で、欲しかったポップコーンバケツが取り扱いがもう無いと入場前に確認できたので、
せめてもの…ってことで、スーベニア商品を2個購入~
(合わせて撮っちゃいましたけど、私が持ちかえったのはミッキーのみです
普段、ポップコーンバケツ以外のこういう商品って買った事が無かったんですが、
なぜか、これに一目惚れしてしまったので、衝動買い

メインショーが抽選なのですが、ラッキーな事に当選してしまいまして!
座席指定のチケットなのですが、まさかの阿部君席(笑)※ド下手席です
こんなところまで阿部君仕様、と1人で笑ってしまいました
実際お席に着いたら、ステージの下手側一番端っこのダンサーさん立ち位置の席。
これコンサートだったら神席ですよね~ってまた1人で笑いそうに。
というかこれがコンサートだったら、多分生きて帰れないお席です
ドナルドがよく見えるお席だったので、可愛いな~って思いながら見てました

もう少ししたら、ディズニーもクリスマス仕様になるので、
「スノーマン」って文字に反応してしまいそう(笑)
個人的にクリスマス時期のグッズが一番好きなので・・・
すのーまん担になる前から、あの雪だるまミッキーは可愛くって好きだったので
今度はクリスマス期間中にでも、ランドに行きたいなーと思います
other | Comments(0) | Trackbacks(-)

引き続きリピ中

下書きのまま保存されていた記事を、とりあえず一気に更新してみました。
滝翼祭 名古屋2日目(10/11)メモ
少クラ10/15放送分 感想
10/22 Mステ感想
一つ一つの内容は薄いですが、思い出用に
下書きのまま闇に葬る癖を止めたいと思います
まだまだ書きたいお話がいっぱいあるので、たまにはこんな感じにします
まだ革命のメッセージとか書いてないですし。



土曜は、本当ならディズニーシーに行く予定だったのですが、
諸事情により延期になっちゃって、急遽空いた休日を無駄に過ごしてました
今月駆け込みで行っておくか、いっそクリスマスに切り替わる11月2週目以降まで待つか、
悩みどころです…あーどうしよう!とりあえず、限定ポップコーンバケツが欲しいから、
やっぱりクリスマス時期に行くべきですか?(もうハロウィン売り切れてるかな??)


そうそう、金曜は映像をよく見返さないで、携帯メール送信でMステ感想を書きましたが、
(記事の誤字や改行は多少修正しました
阿部君ぽい!って思った動きの部分は一番最初に映った部分ではなく、
「ドキュンとしちゃって」の所が阿部君ぽくて結構好きです(笑)
たまんない(><)とか発言しちゃって家族にオヤジくさいと言われました
何度もリピしてたら、ようやくさくちゃんも見れました~
端っこシンメはどっちか見ちゃうとどっちか見れないから辛いですね
TV仕事の楽しい所は、阿部君リピを散々した後に、1人1人リピして楽しめる所!
すのーまん全員分リピって。皆の今の髪型結構好きです!
あ、でもひかるは前の方が好きかも…


なんだろう、久々にMステに出てくれたのも嬉しかったし、
生だからかな。たとえあんなに小さな映りこみでも満たされてるんですよね~。
個人的には、11月に、滝翼でMステに出たとして、そのバック、できたら26日に…とか
淡い期待を抱いていたんですが、それより前に登場してしまいましたね
今回の教訓を守り、これからはちゃんと毎週画質いい方のデッキで録ります(苦笑)



10/19×1・10/20×13・10/21×7・10/22×14・10/23×10
いつも拍手をありがとうございます!続きよりお返事しております、ご確認ください。
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Mステ 10/22 よく遊び よく学べ

携帯からでなく、ちゃんとパソコンから残しておこう、な
10/22放送のMステの感想です。
TV感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/15の少クラ

出番は少なかったけど、素敵なすのーまんが見れたので幸せです

簡単に感想を!


少クラ感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/11 タキツバ名古屋 阿部君メモ

セトリや立ち位置や衣装は10/10のレポで書いたので、
10/11分は、印象に残った阿部君の様子だけ書き出してみました。

結構前に書きあげていたのに、1週間以上眠らせてしまいました…
皆さんが神戸に行かれる前にあげておかないとね!話が古すぎになってしまうので。
でも内容は薄いです(苦笑)



まさかのMステ

とりあえず。
すのーまん、久々のMステにバック出演おめでとうございます\(^O^)/
もしかして、去年のかつん以来ですか?

Mステはかけていたんですが、20時越えメンバー出てるかなー的な感じで
緩い感じで見始めましたら…
あれ?ひかる居る?
あれ?さなも居る?
ええ!すのーまんバックですか!!
って頭の中がパニックに。

阿部くんが端っこだって、最初の方にちらっと映ったので、
すぐわかって居たよーって安心したんですが、
(ちなみに、最初の方にあった阿部くんの踊りが非常に阿部くんらしい感じでたまりません!)
とにかく映らない(><)
やっと映っても左手と左足(苦笑)
映りこめー!阿部くん!!

引きで映してもらった映像では、なんだかニコニコかつ元気な阿部くんが居て、
すごく幸せになりました(*´∀`*)

一回皆はけた後に映った阿部くんはきらきら笑顔で!ここが一番映ったかな?
可愛いー!(≧▽≦)

やっぱりあんまり映っていないですが、少しだけでも、
頑張って笑顔で踊っている阿部くんが見れて幸せです!

阿部くんのその笑顔も踊り方も大好きですー(*´∀`*)

翔太さんがやけにシリアスな表情だったのが気になったり。たくさん映ってましたよね(^O^)
映りこみ多いのはひかるとさなかな??


やってしまったのが、画質が悪い、しかもコピーワンス?っていう
一回しかダビングできないHDDの方で録ってしまったことで/(^o^)\
録り逃したお友達居たらゴメンナサイ、ダビできません/(^o^)\
なんでコピー10の方のHDDで撮らなかったんだろう、私…しくしくしく(T_T)


阿部くんが見つけられなかった方の為に一応言っておきますと、
最初の立ち位置は一番下手側、再び登場の際も下手側です!


※パソコンが家族使用中の為、携帯より失礼します
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

マ…( ̄▽ ̄;)

ファミクラで流れている映像にすのーまんも出てるという話は聞いていたのですが、
最近なかなか渋谷に行く機会が無く。
そうしたら、携帯からでも見れるんですよ!って名古屋の時に教えてもらいまして。
タキツバCD予約列に並びながら、その映像を見せてもらって、
色々ツッコミながら楽しんでいました
(携帯から見るJ-netで見ました、その時は

で、なんで携帯のJ-netから見れるのに、PCのJ-netでは配信されてないんだろう?って、
もっと大きな画面で見たいよーって思ってましたら…
今日、ようやくPCの方のJ-netと、携帯J-webで配信が
これで、巻き戻しもちゃんとできるし、ゆっくり見れますねー
だってすごく巻き戻したい部分があったんですもん(笑)

これを見たら、逆にカットされていないバージョンを見たくなりました。
ファミクラではいつまで流れてますかねー??


結構前に書いたけどアップしなかった記事をちょこっと修正して(笑)
ちょっと感想を書いてみました~
滝CHANnelの感想も、今日がギリギリセーフですね


拍手もいつもありがとうございます!お返事は次回更新時にさせて下さいm(_ _)m

ビックリなお知らせ

久々にジムに行ってきました。もう疲労が半端なく。
やっぱり運動って継続してやらないとすぐ体力落ちますよねーって実感した次第です。
でも、ちょっと頑張ります。

で、ジムが終わって携帯を開いたら、何件か新着メールが。

「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!」公演決定!
もう、どこからつっこめばいいやらなお知らせきたーΣ( ̄□ ̄;)
でもやっぱり1番気にすべきは日程で。
その日は阿部亮平君の17歳のお誕生日です!>ジャニーさんへ届かない私信
まさかの阿部君誕生日にJrコンー!!!

肝心の出演者が気になる所ですね
エビさんが出て、関東はジャニーズJr.選抜っていう事しかわかってない…
「選抜」って…ずしっと響くお言葉…(苦笑)
選抜じゃなくて、もう全員出しちゃえばいいのにー。
少クラみたいに、わらわら出してくれても全然構わないんですけどね。
去年のフォーラムコンのような感じで、すのーまんは出たとしても「特別ゲスト」
扱いだったりするのですかね?むしろ出ないのでしょうか?気になりますー。
日程が日程だけに、阿部担的にはすごく重要です!!
こんな日に浮気はしたくないんですけど…(苦笑)普段だったら楽しいですけどね!Jrコン。

この会場のキャパで、チケットがちゃんと取れるかどうかっていう問題とか、
追加追加でフォーラム的な1日○公演!になってしまうんではないかとか、
グッズ…はNHKホールだし出ないかなーと思いますが…
色々考えてたらネガティブになってきた!いけないいけない

誕生日に、会えるかもしれないっていう可能性をくれたことに感謝ですよね
阿部君祝17歳のお祝いを、NHKホールでしたいなー
河合ちゃんとかに「阿部ちゃん今日誕生日なんでしょ?」って言われて、
「はい!17歳になりました(ニコニコ)」っていう姿を出来たら見たいー(笑)

11月後半~2010年終わりまで何もないかなーと思っていましたが、
2010年も残り少なくなってきた所で燃料をおじいちゃんに上手い具合に投下されました(笑)
願うは2つ!すのーまんが居ますように!チケットが取れますように!
お願いしまーす



そして、この衝撃で影が薄くなってしまった感じもありますが、
新春滝沢革命の出演者(ジャニーズJr.)も無事公式に発表されました
ちゃーんとMis Snow Manと名前を出していただいてます
ありがとうございますー
こうやって名前を出していただけると、それはもう安心して振り込みできます(笑)
発表がある前からもう第一陣を振りこんできましたけどね
2011年は、新年早々、革命からお仕事スタートで
カウコンの帝劇中継に、5人は映りこんじゃったりしますでしょうかー?(ドキドキ)
(あれ、学生基準でしたっけ、年齢基準でしたっけ、カウコン出演可否って…)


なんだか色々考えてたら楽しくなってきて、もうこんな時間でした
ではでは、失礼いたします。

拍手お返事。

個人的な記念日エントリにも、拍手ありがとうございました(*´∀`)
というか、拍手数にビックリで、嬉しいです…
こんなおたくですが、これからもブログともどもよろしくお願いしますm(_ _)m

お友達も、お祝いのコメをくれたりで、嬉しい2周年でした
年齢的に、誕生日があんまり嬉しくないので、ブログにも今年は書かなかったですが(苦笑)、
阿部担としての記念日はお祝いしてもらえるとなんだか嬉しいです

昨日中にお返事するつもりが、うっかり寝てしまったため…お返事が遅れてすみません。

続きよりお返事しております。

10/16×11、10/17×18、10/18×29、10/19×8
いつも励みになっております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

自分の2周年

私が阿部君を好きになってから、今日で2周年です。
この2年間、素敵な阿部君をたくさん見れて幸せな2年間でした!
3年目も、いっぱいいっぱい素敵な阿部君を見れたらいいなーと思います!

※自分の記念エントリなので、読み飛ばして下さい(苦笑)
 拍手お返事は別の機会でいたします、すみませんm(_ _)m

あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

スペシャルメッセージ(´∀`*)

最近事務所が優しい…(笑)


配信映像の事で。一応隠しておきますね。

拍手お返事は一つ前のエントリでしております!ご確認ください。

拍手お返事

いつも拍手をありがとうございます。大変励みになっております~。
最近お返事が遅くなりがちで申し訳ございませんが、
コメントも嬉しく拝見しています

続きよりお返事しておりますので、ご確認ください

10/14×4、10/15×8 過去記事にもありがとうございました!

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

リンクのお知らせ&青封筒

今日は1件、新しいリンク先のご紹介です。
野澤君担のいずみさんの、Smile~スマイル~です。
いずみさんとはブログを通じてお話しするようになってから、
メールだったり、会場でもお話しさせていただくようになりまして。
先日のタキツバ名古屋では、2日間一緒にお話ししたり・ご飯したり
とっても楽しかったですー!
今回、リンクをお願いしたら、承諾してくださいまして

のんちゃん愛がたっぷり詰まった、素敵なブログです
いずみさんの文章を読んでいると、とってもあったかい気持ちになれるんですよね
いずみさんの優しい人柄がすごく現れていて
のんちゃんはこんなに愛されて幸せ者だなー
いずみさん、リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします


名古屋前からひいていた風邪は、昨日1日ゆっくり体を休めて、なんとかよくなりました!
折角のコンサートを、体調やら時間やらで100%満喫できなかったのが残念です。
横浜でリベンジしてやるー!
あまりに楽しすぎて、神戸も行きたくなっちゃって色々調べてみたんですが、
お金も時間も厳しい今自分に一番必要な言葉は「自重」ですね

それに、もうすぐ青封筒が届きますし・・・と思って、家に帰ったらもう届いていた件(苦笑)
帝劇へ葉書は出してきましたけれど。こちらはすぐにお金が必要ですもんね
振り込み締切日が給料日っていう…( ̄▽ ̄;)フッ…舞台は高いなあ…
でも、また素敵な阿部君が見たいので、ちゃんと振りこんできます。
お知らせがきただけで、楽しみが広がりますー
来年もONENIGHT見れるかなー

明日は少クラ!もう今回は録画セットしました。
さて、すのーまんの出番は一体何分?(って言っててなんだか悲しくなってきました
出して貰えるだけで幸せなので、いいのですけれどもね!贅沢は敵!(笑)
EDまでに会社から帰ってくればリアタイで見れるかな頑張りまーす。


続きに、拍手お返事です。お返事が遅くなってしまい、すみません
10/9×4、10/10×11、10/11×26、10/12×6、10/13×22ありがとうございました

10/10 タキツバコン@名古屋 阿部君感想

私、実はタキツバコンに行ったの、初めてだったんです
すっごい楽しかった!!すのーまんが出なくても、今後も行きたい!!
ってそんな感じで未だに楽しさ持続中です。
あんまり全体にメモれていませんが、よろしければお付き合いください。
(基本的に阿部君サイドしかメモれなくって



名古屋二日目終わりました(^O^)

終わりましたー。

翼くんが、すのーまんを焼肉に連れていってくれた話をしてくれました。
あと、新曲に入る前のトークで、すのーまんと会話するタキツバ。
ここがなんだかすごく微笑ましかったです(´∀`*)
のんちゃんを追っかけ回すタッキー、まるまる外周1周をかけっこ!なんて出来事も。
全速力(笑)のんちゃん足速!!

最後の挨拶では、途中からアクロ披露になるすのーまん。
(阿部くんは順番が2番目なのでしてません)
神戸ではどうなるかなー?


やっぱり阿部くんは飛び跳ねてたりくるくる回ってたり絶好調でした。
でもやっぱり一番ぐっときたのは、セレナーデですごく真剣な面持ちで、
ステッキ扱ってた所かな!
あの時の阿部くんは私も見てて緊張するけど(笑)
でもすごくすごくりりしい顔つきで、やっぱり今回私が一番好きなのはここかな。
小道具扱う阿部くん見たかったので…ミスも無く、きれいで素敵でした。


最後に、今日私の見た一番可愛かった阿部くん。
椅子を運んできて、置いた後、背もたれを両手でぽん!って軽く押して。
よし、これで大丈夫!的なほほ笑みとともに。
何あれ可愛すぎなんですけど!!!!!
…ってしばらく悶えました(*/ω\*)
本人が自覚があるのかわからないですが、無意識の可愛さが一番怖いですねー。
阿部くんすごいわー(笑)

といった感じで、名古屋終了です☆
(変な締め方で失礼!)


二日間見て、やっぱり阿部くんが好きだよーって再確認できましたし、よい二日間でした!
出演者の皆様、素敵な公演ありがとうございました!
(ほんとにほんとに楽しかった!)
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

名古屋初日終了

20時頃終わりました!

ずっと見たかった曲(仮面)に少しだけですが出てきただけでも感動しましたが、
いわふかあべさくの4人で愛想曲のバックで見せてくれたパフォーマンスが(*´∀`*)
ステッキ扱う阿部くんがずっとずっと見たかったから、
もうこの曲が見れただけでも!!
阿部くんのステッキさばき、すごくかっこよかったです!!

あとは、ダメがうたばんの若い頃から成長してかっこいいダメになってました、
阿部くん(*´∀`*)

タッキーのマイク受け取ったり、装置みたいなのを運んだりと、
色々お手伝いも頑張っていて。

盛り上がる曲では跳ねたりして、可愛い阿部くんもまだまだ健在でo(≧▽≦)o
もちろん全体的にかっこいい感じでしたけど。


阿部くんがくるくる回っていて、今日も元気なんだな!ってわかって嬉しかったですし。
今日だけでもすごくくるくるしてたはず!
新衣装(私服風)もありましたし。
最後の挨拶は、スクリーンに一人一人フルネームで表示されていて感動!

そうそう、Jr.コーナーは、限界メーターでしたが、
少年たちで披露してくれたかっこいいダンスも合わせて見せてくれて!
あーかっこよすぎます、すのーまん。


そんなわけで幸せ気分です。
今日からツアー頑張ってね!


それにしても、タキツバコンが楽しすぎて。
すのーまん出る出ない関係なく楽しかったコンサートでした(*´∀`*)
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよ明日!

明日はいよいよ名古屋でのコンサートですね
暑いのか寒いのかどっちなの?なお天気のようですが…
雨降るかな…そして服装はどうしよう

久々のタキツバコン、そしてすのーまんはまた名前を出してもらったバックお仕事。
2日間、頑張って来て下さい、すのーまん
少年たちが終わってもすぐこちらのリハ等大変だったと思いますが…
きっと夏以上にかっこよく・そして成長したすのーまんが見れるって期待しております

私も張り切って二日間、楽しんできまーす!
お会いできる皆様もよろしくお願いします
そして明日は運試し!(笑)
いや、当たらないってわかってますけどね…( ̄▽ ̄;)
ここの所ついてない事ばっかりなんでそろそろいーんじゃないですか?神様!!


名古屋で張り切ってジャニショに行こうかなーと思ったんですが、
先日金曜より発売された写真がどうやらすのーまんは無かったようなので、
名古屋でブラブラしてますかね(笑)
明日は無駄に早い新幹線なので、寝坊しないように気をつけます


拍手のお礼が遅くなってしまってすみません。
10/7×3、10/8×5、10/9×10 拍手をありがとうございました!
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください。
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ

今日もほぼ定時で、体が楽です。でもどうやら風邪をひいたので、明日1日で治します…
少し気を抜くとすぐ体調を崩す、自分のだらしなさが本当に嫌です

今日は少クラでしたね~。帰ってきてから何回もリピってしまいました
やっぱり、動画はいいですねー(*´∀`)
なんか、久々に、阿部くんまた見切れて!(><)って画面につっこんでしまいましたが、
少しだけでも、動いている阿部くんが見れるのはやっぱり嬉しいです
映像だと何度でもリピれますし

出番が少ないので感想も薄いですが、一応下に折りたたんでおきますね。
ひとつ不安なのが、来週の少クラのすのーまんの出番は何分ですか…?
(まさか秒単位なんてことは・・・( ̄▽ ̄;))
拍手のお返事は明日させて下さい!いつもありがとうございます。

少クラ感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お久しぶりです

お久しぶりです。6日間もブログ放置しちゃいましたが、生きてます
昨日でようやく半期決算終了~!残業の日々が終わりまして!
今日は久々の定時退社。とりあえず早く寝たいですが、ブログを書いてから寝ます
今までお仕事でいっぱいだった頭の中を、早くすのーまん事で埋めたいです。
時間がようやく取れるので、封印していた歌舞伎DVDとか、色々な映像をゆっくり見れますし
幸い今日は雑誌の発売日ですし阿部君を補給補給ー
お仕事も一段落ついたので、これで心おきなく名古屋を楽しんで来れそうです

入所日お祝いとか・雑誌予告とか、記事を下書きまでしてたんですが、
家のパソコンにじっくり向かう時間が無くて、結局あげられず…
(入所日記事はあとで日付詐称でアップしちゃえーごめんね、お2人)
先月の雑誌と少年たちの感想を書けなかったのが悔しいので、いずれこっそり。
でも、時間が取れるかな、10月


6日もさぼったのも久々で、担降り?とか阿部くんよりもっと好きな人ができた?とか、
私のここ最近の様子からも疑われていたらどうしようですが/(^o^)\
私は、まだまだ阿部君担当ですー。
もうすぐ阿部担になってから2周年になりますしあれから2年経つんですねえ。
このまま3年目もデレデレしていけたらいいなあと。


ブログをお休みしている間にも、来年の革命発表!とか、名古屋チケ到着!とか
当落確認とか、雑誌予告とか、雑誌発売とか盛りだくさんで。
すのーまん事以外だと、滝CHANnelが2人の対談とかいいなーとか(笑)
とりあえず滝CHANnelにはもう1回位呼んでもらえたら嬉しいですよね
タキツバコンもある事ですし、滝様、もう一回すのーまんはいかがでしょう??

当落は、私の場合「落」もあって。聞いて愕然
チケット探しに、頭を悩ませる一ヶ月になりそうです
友人と行く分は取れてたんですけど、家族と行くかも?な日がダメで。
ギリギリで、スタンドでいいから1枚見つかりますよーに!
(ダメ元でJチケ出してみたらやっぱり落選が来ましたよ 苦笑)

雑誌は、一昨日素敵な早売り写メをいただいて、おかげで昨日のお仕事が頑張れました!
(写メありがとうございましたー♪)
個人的には、P誌の1人カットの阿部君がすごくかっこよくて
今月の写真の中では、これが一番好きかもしれません早速待ち受けにしました
サンドイッチ対談は、皆楽しそうですよねー
d誌のKODAWARIスノーマンは…すっごい企画…( ̄▽ ̄;)お疲れ様です、すのーまん…
やりきるさくのんひーの3人がすごいと思いました。そしてふっかはやっぱり可愛い(笑)


明日は久々の少クラですし、久々に映像ですのーまんが見れますね
これが一番嬉しいかな!やっぱり動いているすのーまんを繰り返し見たいので!
あれ、今月って出番少ないんでしたっけ…ガーン( ̄▽ ̄;)
もうこうなったら、JrにQにぜひにでも…(願掛け)
そういえば、1日の金曜に無い事を知らず、録画予約忘れた・・・と呆然としていました
今回の放送日が8日でよかったです、本当に


10月はお仕事も色々忙しく。あとその他もろもろで、
しばらくは更新もゆったり・内容も緩い感じになると思いますが・・・
もしよろしければ、暇つぶしにでも覗いて頂ければ。
ついでに色々変えてみました。カウントダウンクロックとか。
いつか写真も新しい雪だるまカットにしたいです


10/1×10、10/2×3、10/7×3 拍手をありがとうございました!
いつも励みになっております。続きよりお返事しておりますので、ご確認ください。
other | Comments(0) | Trackbacks(-)
