Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫

ルクスタ

さてさて。普段舞台雑誌は立ち読みで済ます(…)私ですが、
歌合戦10時公演終了後、お昼を買いに渋谷駅周辺に戻った時に、
というかむしろ本屋に寄るのが目的で渋谷駅まで戻ったのですが。
ちゃんと発売日当日にチェックしてきましたよー☆


11月27日発売のLOOK at STAR!1月号。
局メールでもお知らせが来ていましたが、革命の記事で
『本作常連のA.B.C-Z、Mis Snow Manへのインタビューも。』って!!
雑誌の宣伝にも名前を出して貰ってたんですよねー!!
予告だったので、ホームページは今は名前のみになってますが。(残念)


拍手、コメントのお返事は次の記事でさせていただきます、すみませんm(__)m

一応閉じます。
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

東西歌合戦11/27 3部 阿部君感想

東西歌合戦。一応全部行ってきました
すのーまんは出演者では無かったので、金曜日と土曜日の1・2部は居なかったですが、
自分はちゃっかり他の子を見て楽しんでました~
普段じっくり見れないJrをこれでもかっていう位見れたし、
何人か名前も覚えられました(私はバック担のくせに、Jrに疎いです)
自分がよく見ているブロガーさんの担当やオシの子が、ずっと気になっちゃっていたので
簡単にすのーまんが特別に出てきた3部の様子をまとめましたので、よろしければどうぞ。

ちなみに、昨日のオーラスの事は他言無用で、って事務所から釘さしがあったので、
昨日の記事では詳しく書けなかったし、お友達にもレポメールできなかったんですが、
今日、普通にNEWSになっててビックリ
うちの母も知ってる位ですから、もう解禁ってことでいいんですよね?
遠慮なく書いちゃいますよー(笑)


拍手お返事&両日でお話しして下さった方へのお礼

阿部君のお誕生日記事にたくさんのコメントをありがとうございました

実は昨日の朝なんですけども…ほんの20分位だとは思うんですが
もう一つの誕生日メッセージをうっかり間違えて公開状態にしていたようで
慌ててエントリを取り下げましたが、何人かに見られてしまったみたいで
素直な気持ちで書いてたんですが、なんだか読み返すと痛い文章なので(笑)
見てしまった方、お目汚し失礼しましたーm(_ _)m


26・27日二日間、お会いした方、偶然お会い出来てお話ししてくださった方、
お声かけてくださり、ありがとうございましたー☆
26日の野澤担さん・岩本担さん、
27日の阿部担さん、真田担さん、渡辺担さん、再びの野澤担さんに村上担さん。
そして26日ご飯を付き合ってくれた佐久間担さんに、飲みに付き合ってくれた渡辺担さん、
両日一緒に入って下さった阿部担さん、27日一緒にお誕生会した阿部担さんと重岡担さん!
いろいろお話しできて、幸せな二日間でした!
イニシャル書いてないし、そもそもここを見ているかわからないので(笑)アレですが、
本来なら阿部担が頑張るべきなのに、こんな時に限って手ぶらで(苦笑)
なんか色々頭がいっぱいで、そこに頭が回ってませんでした


続きより拍手コメントへのお返事をしておりますので、ご確認ください。
11/25×2、11/26×13、11/27×40、11/28×15
ありがとうございました
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

嬉しいサプライズ

阿部君の誕生日記事にたくさんの拍手をありがとうございました
最近更新もまともにしていないブログなのに…
阿部くん愛されてるよ!!
拍手のお返事は、後日させていただきます。ありがとうございました。


今日は携帯から色々なブログを見ていたのですが、
たくさんの人が阿部君おめでとう!ってお祝い記事をあげていて、
見ていてすごく温かい気持ちになりました


今日はやっぱり歌合戦に行ってきまして。キャーキャー言いつつ。
公演合間に阿部担さん達とお祝いをしたり、公演後は橋本担とケーキでお祝い!
20101127abe
もう、メッセージプレートをその場で書いてくれるサービスがあるシーキューブさんは
ジャニオタの強い味方です(笑)
これは栗とチョコのケーキで、美味しかったです



歌合戦のオーラスの事、後で別記事にしたいですが、取り急ぎ、簡単に追記で。


あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

阿部亮平君☆祝17歳

・*:..。o○☆*゜HAPPY BIRTHDAY RYOHEI ABE・*:..。o○☆*゜


阿部亮平くん、17歳のお誕生日おめでとうございます。
今年は誕生日メッセージをブログで募集できなかったので、
(まとめる時間がないと判断しました・・・)
自分1人だけのお祝いメッセージを。

いざ自分の大好きな子の誕生日となると、伝えたいことが多すぎて、
でもそれを言葉に上手くできないですね。
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

あと1日♪

阿部亮平は11月27日生まれ 16歳11ヶ月30日♪
◆17歳の誕生日まで1日◆


というかあと一時間を切ってますね。

私は今日は歌合戦に行っていましたが、お友達からMステに居たよ!とメールをもらって、
早く家に帰って再生したい!とわくわくです。
まだ電車の中なので。

16歳最後のお仕事が、映像仕事でよかったです。
ずっとリピれますもんね!

17歳最初のお仕事は何かなあ?
見れることができるお仕事だったらいいなあと思いつつ…

ではではまたあとで。
カウントダウンしたかったので、無駄な更新失礼しました。
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

もうひとつのタカラモノ

阿部亮平は11月27日生まれ 16歳11ヶ月29日♪
◆17歳の誕生日まで2日◆



あと2日ですねー。ドキドキ。


今日家に帰ったら、もう一つのタカラモノが届いていました
SHOP限定販売の「愛はタカラモノ 限定盤」です
もう家族も、何もツッコミ入れてくれませんでした…
今日のでラストだから安心してね、って一応弁解しておきましたけど
既に3種類持っているのにこれをわざわざ買ったわけは、やっぱりタキツバ音頭!
コンサートですごくお気に入りの1曲になったので、
限定盤にこれが入ると聞いて、迷いなく注文ボタンを押していました

聴くと思いだす、はっぴ姿で楽しそうな皆♪
WSでもちらっと映っていましたが…
聴いただけで脳内再生できるので、DVDが発売されるまでは自分の脳内に頼ります。
ニコニコ踊る阿部君がすごーく可愛かったなー
タキツバ音頭は、阿部君がすごく自然な笑顔で、見ていて幸せになれた1曲でした
早く来年になってDVD発売日にならないかなあ


話は昨日届いたCD達に戻って。
初回A、その前のシーンで燃え尽きたようで(笑)
その後に映った可愛いあべさくのごっつんこの映像を今更知りました…
お友達のブログを見て、え、そんなのあったっけ?って…
このあべさくも可愛い!ほのぼの~
最近あべさくこのごっつんこやるの好きですね
阿部担的には、Aもやっぱりオススメかもしれません


拍手のお返事が遅くなってすみません、続きよりお返事しております。
11/23×12、11/24×6、11/25×23 ありがとうございました!

タカラモノがいっぱい(´∀`*)

阿部亮平は11月27日生まれ 16歳11ヶ月28日♪
◆17歳の誕生日まで3日◆



我が家にもタカラモノが届きました\(^O^)/


今日は愛はタカラモノ発売日ですね
発売日に届かないだろうなーと気長に待っているつもりだったのですが、
仕事中に実家より「なんかいくつもCD届いてるんだけど大丈夫?( ̄▽ ̄;)」ってが。
本気で心配されちゃって、説明するのが大変でした。
母よごめんなさい、あなたの娘は正気です。
(だって会場に4回並んだから、4つに分かれてきたんですもん)

生憎今日は残業で、定時であがるつもりだったのに!と少し残念な気持ちでしたが…
帰ってきて、即開封!DVDを再生!

・・・こんなに映っていいんですか!!!
って位映ってますね、特に初回B

すのーまん担さんでまだ購入を迷っている方がいらっしゃいましたら、
買って損は無いと思います
感想ってほどたいした事じゃないですがネタバレが嫌な方も居ると思うので
一応隠しておきますね、私の叫びは


今日はいっぱい書きたい事があったのに、なんだか全部吹っ飛んじゃいました
のんちゃんの日誌の可愛さを、のん担さんブログで知って慌てて日誌を見て悶えたり(笑)、
ルクスタの記事にすのーまんが出る事、ちゃんと局メールでお知らせしてくれたり!
ルクスタに今回載るって知ったのは結構前だったんですけど、
阿部君の誕生日に発売ってことで、無駄にテンションが上がっていて。
阿部君のお誕生日に逆にプレゼント貰えちゃいますね

Music Loversの破壊力

阿部亮平は11月27日生まれ 16歳11ヶ月27日♪
◆17歳の誕生日まで4日◆


↑これ、残り1週間は毎日したかったのに、
結局残り6日と残り5日はあげられませんでした…しくしく。



普段全然使用しない「TV感想」のカテゴリを使える嬉しさ!
ありがとう地上波!ありがとうタキツバ!ありがとう日テレさん!

放送直後はテンションが定まらず、とりあえずダビング作業とリピを繰り返していたら、
日も変わって月曜の3時(苦笑)になっていましたが…
不思議と全く眠くなく、月曜のお仕事を普通にしてこれました。
今日が休みだからよかったのかもしれません、感謝感謝

ちょっと遅れてしまいましたが、記念に感想エントリを

※拍手のお返事は一つ前でしております

TV感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事

昨日お返事をしようと思ったのに、色々とバタバタしていたら結局できず
感想も昨日中にあげたかったのになー、残念です。
でも今日はお休みなので、今までやれなかった事とかできたらいいなーと!

11/20×5、11/21×20、11/22×28、11/23×4
過去記事にも拍手をありがとうございました
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください☆

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

眠れません(笑)

Mラバありがとうございますー!!
タキツバのお二人も、バックつけてくれてありがとうございます!

地上波で、こんなにたくさん、しかも笑顔で生き生きしたすのーまん見れるなんて!!
…どれくらいぶりでしょう?

友達が寝てるといけないから、メールも電話もできない切なさ(つД`)
しかし、寝れないしテンションが定まりません!!


とりあえず叫びたいことを携帯送信で叫んでおきます(笑)

こんなにたくさん!!
ひかる髪色が!\(^O^)/
翔太さんのこの髪好き!!
みんな笑顔全開!!

そして何より、阿部君映りこみ!
ドセンでセレナーデー!!(><)
きたー!!
DVDを待つ前にセレナーデ見れるなんて…保存版にします。


落ち着いたら、また感想をゆっくりと書きにきます。
しばらくリピがとまらなそうです(´∀`*)

阿部君が今日も素敵にかっこよくって、私阿部担でよかったです!
笑顔とりりしい顔をたっぷり見れて幸せすぎます…
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY 真田君

・*:..。o○☆*゜HAPPY BIRTHDAY YUMA SANADA・*:..。o○☆*
真田君、18歳のお誕生日おめでとうございます。


いつもいつもすのーまんの代表として頑張ってくれているさな。
雑誌の記事を見ても、一番仕事の事について真面目に考えているのかなって、
感じています。(もちろん皆しっかりと考えているとは思いますが!)
舞台でも難しい役をちゃんとやりとげていてすごかったですし、
夏の滝CHANnelでもしっかりとこのユニットをまとめていたり、
ファミクラの自己紹介映像でもしっかりしてましたよね。

お仕事の忙しい中、無事に大学も合格したという事で、
嬉しそうに横浜初日でも合格したと言ってくれた顔が忘れられません。

色々大変だっただろう17歳の1年が終わって、
大学生になる18歳の1年は、きっともっともっと仕事の幅が広がる1年になると思うのですが、
メンバーと一緒に刺激しあって、どうかお仕事にプライベートに
充実した1年をおくってほしいなと思います。

阿部君とも仲良くしてくれてありがとう!
さなあべで一緒にいると、なんだかほんわかムードが流れるし、
雑誌でもお互いを誉めあっちゃったりして可愛いなーと思います。
最近はペアで踊る機会も少なくなってしまったけど、
また機会があったらぜひ見たいです、さなあべペア!
昔のJUMPコンでの二人ペアで踊ってたのが懐かしいな。
すごく好きだったんですよねアレ。
そう考えると、JUMPコンではなにかとさなあべペアがあった気がします。
映像に何一つ残ってないのが残念です…

さなにとって、18歳の今年1年が、素敵な1年になりますように。
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

革命当落が出ましたね^^

阿部亮平は11月27日生まれ 16歳11ヶ月24日♪
◆17歳の誕生日まで7日◆


携帯からだと見れないカウントダウンクロックの文字を、記事内に貼り付けてみました
記事の最初にこれってウザイかもしれないですが、この1週間はご勘弁を
阿部君が17歳になるまであと1週間
16歳でいられるのも残り数日、どうか素敵な1週間を過ごしてね!阿部君!


昨日は革命の当落が出ましたね
自分は外れもありましたが、他は一応希望通りに取れてまして。
お友達も皆大体希望通りが取れていたようで、よかったです
2010年の2つの革命に通った回数がちょっと…だったので、2011は抑えます
演目が一つなので、大丈夫なはず!
阿部君も素敵な台詞があったらいいなあー。(としつこく願掛け)

今日は東西歌合戦の座席が届きまして。
日頃NHKホールに慣れてないので、どんな景色か座席表を見ただけでは想像がつかず
そして、入っていたグッズの紙に「応援バルーン」と「マフラータオル」の文字…!!
グッズを叩いて振りまわせと…?( ̄▽ ̄;)
記載はされていないですが、写真は出るんでしょうかねー?
マフラータオルはデザインが可愛かったらちょっと買ってみたいかも

問題は誰が出るかって事なんですけど、当日までわからないんでしょうね
誰か好きな子が出てたらいいなあと緩い感じで行ってきます。


昨日会社の仁担の先輩といろいろお話しをしていた時に、私の好きな子の話になったので、
興味があったらいつでも引き込みますよ!って宣伝しておきました(笑)
だって、先輩も「阿部君て子、かっこいいね」って言ってくれてるんですもん
でも、「あんまりあのグループ映らないよね?」と第三者からの意見も貰って。
そうなんですよねー少クラに全然映らないんです!( ̄▽ ̄;)
折角見ようとしてくれている人が居るのに、TVという媒体で引き込めないのは勿体ないなーと
改めて感じた昨日でした
(私と趣味が近いから、いっぱい見れば絶対はまってくれるはず 笑)
担当以外のコンサートや舞台に行かないという先輩のような人に、
少クラ以外に雑誌しか露出が無い子に興味を持たせるというのは中々難しいですね
来年発売のタキツバコンDVDを見せてみたらはまってくれるでしょうかードキドキ。


あ、カウンタ90,000を超える瞬間を見届けようと思っていたら見逃しました。
遊びに来て下さっている皆様、ありがとうございます♪


11/17、11/18×9、11/19 拍手をありがとうございました。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください☆

あと10日

PCから覗いた自分のブログの右端にある表示で、
阿部亮平は11月27日生まれ
16歳11ヶ月21日♪
◆17歳の誕生日まで10日◆

↑これを見てちょっとニヤニヤしちゃいました
携帯からは見れないので、最近自分でもカウントダウンできてなくて
もうあと10日なんですねー。早いですね。
阿部君も、「あと10日で17歳かー」ってドキドキしたりするのかな?


昨日、「12月に何か~」と書いた30分後くらいに情報局からメールがきてビックリです。
代々木は行けるんですが、代々木の会場
でも、キスマイコンはバック関係無しに大好きなので、今から楽しみです
バックに誰かいたらもっと嬉しいですが


昨日今日と、分割発送でかつんのCDが届きました
来週はもっとたくさんCDが届く予定ですよね…
しかも、タキツバ音頭を聴きたいが為にSHOPでも先日頼んでしまったので。
私の家に「愛はタカラモノ」は合計何枚あることになるのでしょうー(苦笑)
いいんです、タキツバ音頭大好きなので!!
あとクリップもじっくり見たいですし!
お友達がAとBどっち買ったらいいんだろうー?って聞いてきたのですが、
すのーまんの映り具合はどうなんでしょうね?気になる所です
(会場で買ったCDはいつ頃届くんでしたっけ…?)

こんな散財してるからか、二日連続で財布を無くす夢を見ましてΣ( ̄□ ̄;)
起きた瞬間疲労しているので勘弁してほしいのですが
もう一人の私が、「お金使うな」って言ってるんですかねー?
そういう事もあって、冬の予定を一部削ってみたりしてみました
あとは革命の当落が出たら、スケジュールとか色々組もうと思います
いつ頃なんでしょうねー、革命の当落は??
今年こそは革命でも阿部君の声が聞けるといいなと願ってます


そして、今現在は今後ありそうなテレビラッシュに控えて、HDD容量整理中。頑張れ私(笑)
うっかり09年の初期の映像から抜けられなくなったりしてました。
この頃も青天歌ってましたね!思えば私が降りた当初に勢いで地方のチケットを探して、
1人で遠征したJUMPコンでも青天の霹靂を歌っていたなーというのを今更思い出しました。
横アリではその事が頭からすっぽ抜けてましたけど
それにしても昔のすのーまん、髪型もストレートだったりで皆幼くて可愛いですね


11/16×8、11/17×2 拍手をありがとうございました!いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認下さい。
コメントのお返事はいただいたコメントの下に書いてあります。

拍手・コメントのお返事

昨日は寒い中収録お疲れさまでした!すのーまん。
会社から出た瞬間、寒過ぎて凍り付くかと思いました
皆様も体調にはお気を付けて

昨日は11月の収録という事ですごく行きたかったですが、
(阿部君ラスト16歳のお仕事かもしれないしっていうことで)
会社の滅多に無い会議が入ってしまいお留守番でした。
ってか基本いつもお留守番ですが
いつか呼ばれる日はくるのでしょうか…
阿部君がコロシアムお手伝いがある月に、できたら行きたいです
嘘です、いつでもいいから行きたいです


昨日の収録も笑顔で元気に踊ってくれていますように☆
最近出番こそ少ないですが、楽しそうに踊ってる彼らを見てたら、
少しの出番でも不思議と嬉しくなるので。
(もちろん出番があったほうが嬉しいですが!)
一月にたった二回の楽しみなのでー。早く来月の放送にならないかなあ。


最近体力がないのか、仕事から帰ってきてからもPCを触らない日々で。
特別仕事が忙しいというわけじゃないんですが、どうにも。
ちなみに今は会社から(昼休み中にこそっと)
そんなわけでレポが進んでいませんが、あげないまま終わりたくないので頑張ります。
そんな体力無いくせに土曜日には山に登るっていうね。(ちょっと筋肉痛です

ここ最近、急に色々なコンサートのお知らせがきて。
仁に、内Qに、JUMPに…年末にかけての事務所の徴収ラストスパート(笑)
もうこれで12~1月辺りの予定は全部…ですかねー?
個人的にはすのーまんが出そうなお仕事を、
12月辺りに何か入れてもらえるとありがたいです!


続きから拍手やコメントのお返事をしております。ご確認ください!
11/11×1、11/12×4、11/13×2、11/14×13、11/15×2
過去記事にもありがとうございましたm(_ _)m
おへんじ | Comments(2) | Trackbacks(-)

新写真☆

昨日からジャニショに新写真が出ていると聞いたので、
今日は早速早起きして原宿に行ってきました
今日を逃したら、いつ買いに行けるかわからなかったので
思いついた時に行動した方がいい!と

どんな衣装のがあるかなー?とわくわくしていましたが、
すのーまんのはゴールドもしくはブルーので、新衣装などはありませんでした
ちょっとだけ残念自分のアルバムにどんどん増えて行くゴールド
うっかりすると、どのコンサートの写真かわからなくなる疑惑!(苦笑)
今後もこの衣装で写真とか出ることもありそうですし…
阿部君は滝リゾの時はすごーく短髪だったから、今の所は混じっても大丈夫ですが

撮影されたのが、Jrコーナー、T&T、最後の挨拶あたりのようです。なんとなく。
どこの振付かわからない写真があったんですが、わからないから気になる
立ち位置的にこれもT&Tの振りなのかなー?

で、タキツバコーナーの写真(これは昨日からじゃなくてもう少し前に販売のよう)で、
阿部君が1個写り込みしてまして
ちゃんと顔が認識できるレベルで!GJ阿部君ー!!
これは新衣装だったので、ラッキー
大きく口を開けて写り込みしてて、可愛いです

感想は続きに簡単に載せましたので、もし興味がありましたら~。
それにしても、すのーまんは混合でもっと出した方がいいかもですよ!>事務所様
今回の混合4種は、どれも好きな写真です阿部君は居ないですが(苦笑)
混合の阿部君も見たかったなー


それにしても、久々に原宿のジャニショ行ったんですが、
今地下にも案内されるんですねー?地下に入ったの久々で!
昔かつん担の時とか、地下に写真見に行った記憶がありましたが。
今後は少しは混雑も解消されますかねー??


以下、ご参考に内訳でーす
*ジャニーズJrコーナー
・すのーまん個人各4、宮舘くんのみ3、阿部君のみ2
 基本ゴールド2ブルー2でしたが翔太さんだけゴールド3ブルー1
 だてさんはゴールド2のブルー1、阿部君は各1
・すのーまん混合(なべさく2、のんいわ、だてふか)
 ブルー衣装で、なべさくだけゴールドも1
*タキツバコーナー
・タキツバのにあべさく(シャララ~BACKBORN辺りかな?)
・タッキーのにいわさく(タキツバ音頭)
・タキツバのに…だてさんと…誰だろう?これは見て貰ってほうが早いかもしれないです…
 (ひかるかなあ。)


---拍手のお返事は次回更新で失礼します---



本屋にて。&拍手お返事

ポッキーの日、って今日いろんな人に言われた1日でした。
日付の所の字面がなんだか可愛いです
阿部君も皆とそういう事言って、ポッキー食べてたら可愛いのにな!


今日本屋のメッセージカードコーナーを見ていたんですが、
可愛い雪だるまのポストカードを発見しまして。
雪だるまがちょうど8人固まっているんです
ちょうど8人いる…とちょっとニヤニヤしてしまいました
でも、使う機会が無いかな、お友達には年賀状だし…と結局購入せず

結局、普通のメッセージカードと雪だるまのシールを買いました
レターセットは去年買いだめしておいた雪だるまのものがあるし!
多分ですが…私ファンレターとか去年の10月以来書いてない気がして
誕生日カードは送りたくて。結局自己満足なんですけどね
ちゃんと手元に届いているかわからないですし
来年までに手元に届いていたらいいなぁ位の勢いで(苦笑)

何書こうかなーって考えてたらテンションが上がってきました
こういう事だけは好きなんです。


横浜最終日の感想も早くまとめたいけど、もうこんな時間…
日曜までにはなんとかしたいなあと思います。




拍手のお返事が遅くなってすみません、続きよりお返事しております。
11/9×8、11/10×13、11/11×3
いつも励みになっています、ありがとうございました!
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

映りこみ&2周年

今日はここのブログの、開設2周年です(*´∀`*)
阿部君のことを書きたい!!!って思って始めてから2年間、
ここまで続けてこられたのも、見ていただいている皆様のおかげです。
1年前、『願わくば、来年の今日、「2年がたちました」と報告できますように☆』
とこの場所に書かせていただきました。実行できてよかったです!
目指せ3周年!ですね(^O^)続けてるかな来年も(笑)

私がここで書いていきたい内容や気持ちは、開設当初と全く変わっていません。
これからも阿部君の事をたくさん書いていきたいです。
相変わらず暑苦しく、好き好き言っていきますので、
よろしければお付き合い下さい。
…と簡単に日頃のお礼と挨拶を。


-----------
月曜のWSを録画していたものを、ようやくゆっくり見れました
ズームは自分が6時半頃あわててセットしたというのもあり、
残念ながら捕獲できなかったのですが・・・
6時台のめざましと、9時台のスッキリでなんとか捕獲

めざましは阿部君の所にテロップが少しかぶってしまって、
ちょっと顔が全部映らない部分もありましたが
愛はタカラモノで楽しそうな阿部君が映っていて、嬉しいです

スッキリは…見た瞬間キャーって騒いでしまいました
タキツバ音頭で阿部君の映りこみ方がすごくて!
タキツバ音頭の阿部君、可愛くて好きなんですよね(*´∀`)わーい
あと愛はタカラモノで皆映ってたり、黒赤衣裳ではだてなべ映りこみ!
残念ながら、うちのアナログHDDで録ったので、画質は最低ランクですが

この映像だけでしばらく生き延びようと思います
いつかプレミアムでもやってくれないですかねー、期待しておきます


実は、まだ雑誌をお迎えに行っていません
でも事前にお友達から写メをもらっていたので、写真は見ました
阿部君がますます男らしくなっちゃってー!とドキドキしちゃいました
阿部君って顔つきがすごく男らしいのに(最近特に)、
動いている姿を見ると可愛らしいのはなんででしょうー?
もちろん真剣に踊っている姿の形容詞は「かっこいい」ですが。
この可愛い時とかっこいい時の絶妙なバランスも阿部君の魅力なんだろうな☆
と、一日一デレしたところで終わります(苦笑)
最近お友達とデレデレトークしかしていない為、まだモードが切り替わってないんですよね
そろそろ通常モードに戻さなきゃ


去年は阿部君お誕生日メッセージをブログで募集しましたが、
今年はちょっとお仕事がバタバタ…でまとめる自信も無い為、ひっそりとお祝いします。
(訪問者アンケートも9月にやってしまいましたしね
お仕事が忙しくなるのは年齢に比例するような気もしますし、
阿部君が頑張っているので自分も頑張ろう!って思います。こんな所でも阿部君効果でしょうか

拍手のお返事は次回にさせてください、いつもありがとうございます!

拍手のお礼と横アリのお礼とWS

感想を書こう~と思いきや、今日は会社の友人と約束してたのを忘れていました…
ということで、ちょっとファミレスでいろんな暴露大会をしていたら帰宅が遅くなりました
日曜日両部の感想は明日以降、のんびりと書けたらいいなと思います。

帰ってきたばかりなので、まだ録画していたWSは見ていないのですが、
朝リアルタイムで見ていためざまし6時台には、すのーまんが映りこんでいましたね
阿部君が映りこんでいて、朝から幸せ気分になれました
阿部君かっこいいーそして映りこんでGJ!(笑)
私、日曜の夜は疲れ果てていて録画予約をせずに寝てしまったので、
起きてから慌てて家族の方のHDDを借りて録画セット。
(私のはHDDの容量が無いんです 苦笑)
めざまし6時台のものは撮れたはずなので、まぁ1個でも確保できたし…と思っています
他のTVの映りこみはどうだったんでしょう~?これからチェックしたいと思います!


横アリ3日間、お会いして下さった皆様、お付き合いして下さった皆様、
本当にありがとうございました!
まとめてのお礼で申し訳ございませんm(_ _)m
普段1人でコンサートも待ち時間も気ままに行動しているので、
お友達と一緒に入れたり、合間もずっとすのーまん担さんとお話しできたりで、
コンサート以外でも楽しめた3日間でした
5日は渡辺担達とケーキでお祝いもできましたし
バックステージは一回も当たりませんでしたが、そのわくわく感もいい思い出です
あとはCDが届くの怖いです…だって同じ住所・同じ宛名にいくつか届くわけですよね?(笑)



拍手のお返事もずーーっと溜めていて本当に申し訳ございませんm(_ _)m
こんなブログに拍手やコメントいただけるだけでありがたいのに、
ダメダメな管理人ですみません

続きよりお返事しておりますので、ご確認ください!
拍手だけの方もありがとうございました

11/1×4、11/2×2、11/3×6、11/4×5、11/5×23、11/6×18、11/7×29、11/8×6
ありがとうございました~

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ツアーお疲れ様でした!

お昼にメールを飛ばすのを忘れていましたが、
無事本日2公演終わりまして、ツアーも終了しました(´∀`*)
寂しい!気持ちもすごくありますが、
それよりも楽しかった!っていう喜びの方が多いかもしれません。

オーラス公演は、ダブルアンコールの量がすさまじく。
生きてる証、夢物語、愛はタカラモノ、Diamond、クレイジーとやってくれました\(^O^)/
(ちなみに昼はかっこつかない~をバック無しですがやってくれました!)

MC中には、今日DVD撮影してます、ってこと、
記者会見もやったようなので明日TVをチェックしてください、とか…
そして、なんといっても一月にDVD出しますって言ってくれまして\(^O^)/
楽しみが近くに!

三月には横アリで!とも言ってくれていました(´∀`*)


すのーまん皆楽しそうで、こちらまで幸せな気持ちです。
仮にこれが阿部君見れる年内最後でも悔いはないです!(笑)

素敵な時間をありがとうございました!
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝翼祭 11月6日 阿部君中心メモ

土曜日は同担さんと阿部くん連番してきました
見てる所が一緒なので、同じ時にきゃあってなったり、
とにかく感想がリアルタイムで言い合えるのですごく楽しかったです!
昨日の阿部くん特に可愛かったですし

パソコンの調子が悪いので、携帯から打っております。
改行など読みにくかったらすみません

横浜二日目終了

二日目終わりました!

今日はダブルアンコにCRAZY~を多くやってくれたんですが、
昨日のDiamondはたきつば二人だけでしたが、今日はすのーまんも登場!
これが皆してすごく可愛かったです\(^O^)/
あべくんが横移動の際、素で段差で落ちそうだったのがあべくん!(><)って!
あべくんもうおってなってて。可愛かったです。


あとは、Jr.曲で青天の霹靂を限界メーターの前に披露してくれまして。
ちょっと長くなってたから嬉しいです(^O^)/

他にも、MCではすのーまんだけになって話させてもらう機会もあり。
阿部くんマイク持ってるのに話す機会がなくって、
のんちゃんが阿部くんに話を振ってくれまして!
ありがとうのんちゃん!


とにかくあべくんは今日は特に笑っていた気がします(´∀`*)
線目で可愛い!
あと元気でした!ぴょんぴょん跳ねてました!


個人的な事ですが、やっと仮面の阿部くんを見れました。
(今更かよってツッコミはなしで)
私が最初にこの曲を見た時よりすっごく素敵になってて、
でも阿部くんらしい踊り方で…
ますます好きになれました(*/ω\*)


ちなみに今日かららしいんですが、開演前に何度かPVを流してくれてますので、
早めに席につくとよいかもしれません。


明日は昼夜公演!明日で終わってしまうのは寂しいけど、
2公演頑張ってください☆


他にも色々ありましたがとりあえずここで。
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/5 横浜メモ

横浜初日お疲れ様でした!
簡単に、メモだけでも残しておきますね。
どうにか開演時間に間に合ったので、最初から見る事が出来ました。
(会社の先輩には本当にお礼を言いたい気分です 笑)

横浜初日終了

8人ちゃんといまして!よかった!

横浜でも、さなとさくちゃんの合格報告してくれました(´∀`*)
本人達の口から聞けて、嬉しい!
二人ともいい顔してて。


そしてなんと言っても!
たきつばが、「すのーまん何か言うことある?」 というような質問に、
のんちゃんが翔太さんの誕生日だって言ってくれまして!
祝18歳のお祝いをしました\(^O^)/
あべさくがケーキを運んできたんですが…
そのケーキが、ちっちゃい!可愛い(笑)
その後、翔太さんからコメントが(*´∀`*)
素敵な誕生日になったね!

あとは、横アリでDVDを収録します!っていう事も言ってました!
早く出したいって言ってくれてて、嬉しいです!


ゲストにJUMP4人と、エビさんとふじがやさんとMAD4人、のえる君、
萩谷くんが遊びに来てました!
Jr.はいっぱい出てましたが、全然チェックできず…
笹原くんとかはるきくんたすくくんはよく見えましたが(笑)



素敵な横浜初日となりました☆


もちろん阿部くんはかっこよかったです!

久々に阿部くん見れて!幸せです。
今日もくるくる回ってたり、跳ねてたりで元気そうでした!
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY 翔太君

・*:..。o○☆*゚HAPPY BIRTHDAY 翔太君・*:..。o○☆*゚



翔太さん、18歳のお誕生日おめでとうございます
翔太さんもついに18歳!!!


翔太さん17歳の1年は、どんな1年だったでしょう?
私が一番記憶に残っているのはなんといっても滝CHANnelでの翔太さん。
普段、盛り上げ役・にぎやかな子という印象が強かった翔太さんだけど、
こうやって、お仕事の現場ではまとめたり・自分の意見を大人にきちんと伝えたり、
すごくしっかりしている子なんだなーって感じました。
ファミクラ映像でも、他の子の意見に頷いたり、自分もきちんとコメントをしていたし、
そういう今までなかなか知る事ができなかった面を知っていくことで、
ますます翔太さんが好きになっています。

今年は大学受験もあるし、高3ってとても大変で・大切な時期だと思うけど、
仕事も相変わらず忙しいとは思うけど、どうか残りの高校生活、
充実した時間を過ごしてほしいなーと思います。


阿部君にいたずらしたりとか、阿部君を構ってくれてありがとう!(笑)
普段コンサートも立ち位置とかの関係もあってか?あんまり絡みが見れないあべなべだけど、
阿部君ともそういういたずらをし合えたりしている関係が続いているようでほっとしてます



18歳の今年1年が、翔太さんにとって素敵な1年でありますように。
そして、仕事でもっと活躍の場を貰えて、ファンの皆に素敵な姿を見せてくれますように…



渡辺翔太君、そして渡辺担の皆様、おめでとうございます。




今日はコンサートですね!
私も定時で退勤できるように頑張りますよ!私の仕事状況っていうより、
他の人のデータ待ちの日なので、私の力じゃどうにもならないんですけどね(苦笑)

たくさんのおめでとううちわに囲まれながら、
18歳の素敵な日、翔太さんの素敵な笑顔が見れますように。
今日コンサート会場に足を運べない渡辺担・すのーまん担さんもたくさんいるから、
そんな色々な人の思いが少しでも翔太さんに届けばいいなって思います。
翔太君、今日は色々なブログを回ってみてはいかがでしょうかー(と届かない私信 笑)




私の大事なお友達が、あなたの笑顔にいつも元気を貰っています。
だから、渡辺君は私にとってもすごくすごく大事な存在です。
18歳のお誕生日、ホントにホントにおめでとう
HAPPY BIRTHDAY | Comments(1) | Trackbacks(-)

2日間お疲れ様でした(´∀`*)

神戸、2日間3公演お疲れ様でした!
自分はお留守番組でしたけど、お友達から今日の1部終わりにメールをもらって、
幸せをわけてもらいました(笑)

だてなべが昨日不在って事を噂で聞いていて、どうしたのかな?って思ってたんですが、
コンサート中に、大学受験の為のお休みってちゃんと教えてくれた機会があったようで。
不在の理由はわからないのが当たり前のバックなのに・・・
こうやって教えてくれる機会を作ってくれたお2人にも本当に感謝です
該当担当さんにとったら、やっぱり不安ですものね…
ありがとうございましたー!
体調不良じゃなくてよかった!!将来の為の一歩…良い結果が出ますように


さなさくの大学合格のお話も出たと聞きました!
お二人、おめでとうございますー!!
あとは、だてなべが無事受かってますよーに!ってことと、
のんちゃんとふっかはどうなんだろう?と気になりますが…
お仕事しながら受験も大変だろうけど…頑張れ高3組!
いわあべは来年頑張ってね

愛はタカラモノのPVにすのーまんが出ているとも話に出たみたいで。
初回Bしかまだ予約してなかったですが、初回Aも買わなきゃですね
まぁ、横浜で予約するつもりではいましたけど(笑)

1日置いたら、5日からは横浜公演!
個人的に、神戸をパスした為に余計横浜公演のありがたみが
金曜はセレナーデまでには間に合うように頑張るぞー!!
早く阿部君がキラキラして踊っているのが見たいです

拍手お返事

もう11月!早いですね
11月はすのーまんメンバーも3人が一つ大人になったりだとか、
滝翼コンサートや歌合戦も!?ありますし、
わくわくする一ヶ月になりそうですね

阿部君の16歳の期間ももう1ヶ月をきっていて。
私が阿部君を知った頃は14歳(今思うと犯罪
その子がもう17歳になっちゃうのかーと思うとすごく感慨深いです。
17歳って響きが何か大人ですよね!皆の18歳には負けますけど

明日からはいよいよ神戸公演。
明日明後日の公演が素敵なものになりますように☆


10月最後の土日は生憎の天気でしたが、新しい服を買ったり・美容院に行ったり、
他にも色々と充実した2日間をおくる事ができました。
こういうのんびりとした休日も必要だなーと思いました

そして今はというと、会社から記事を書いてます。
しばらく自宅でパソコン触れそうも無いので、お返事だけでも!!


続きより、拍手のお返事をしております。
過去記事にも拍手をありがとうございました。
くだらないディズニーエントリにも拍手をありがとうございます☆
10/30×11、10/31×10 11/1×5 ありがとうございました。
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)