Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010年 ありがとうございました

今日で2010年も終わりですね!
書きたかったけど、書けなかったことがたくさん…
自分の脳内には記憶は残っているんですけど

2010年、すのーまんが・阿部君が、2009年より更に活躍の場を与えて貰って、
より多くの方にMis Snow Manっていう名前を知ってもらった年でしたよね
すのーまんが2011年もたくさん活躍しますように

今年このブログを通じてお話しできた皆さまにも感謝しております。
こんなブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
今年のうちに初めてお会いできた方もたくさんいて、それも素敵な思い出です

皆さまの2010年、残り少ない時間ですが、よい年でありますように。
そして、2011年が更に素敵な年でありますように



other | Comments(0) | Trackbacks(-)

参戦歴2010。

2010年の自分を、簡単にまとめてみました
予約更新なんですけどね
一応大晦日にも予定があるので(苦笑)最終日にアップしてみました。

プロフィール | Comments(0) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAYのんちゃん

・*:..。o○☆*゜HAPPY BIRTHDAY YUKI NOZAWA・*:..。o○☆*

のんちゃん、18歳のお誕生日おめでとうございます。

のんちゃんは、いつもすのーまんを冷静に見守ってくれていて、
MCの時に、誰かのトークの手助けをしたり、
あまり喋ってないメンバーに話を振ってくれたりと、
背の高いせいもあるのか?すごく周りがも見えている人だなって、感じています。
阿部君も、よく話を振ってもらっていて、のんちゃん!(><)って思ったりしました。

すのーまんの代表として、さなとともにいろいろ大変な役割もあるだろうし、
でも、いつもニコニコ、柔らかい微笑みですのーまんを見ててくれるのがのんちゃんかなって。

阿部君の事もいつもかまってくれるのんちゃん。
コンサートの際外周ですれ違う時に通せんぼしたりじゃれたり、
今年はコントでも阿部君がお世話になりました。
阿部君とのんちゃんの息のあったコンビは見ていてほほえましかったですし、
阿部君が雑誌で「野澤と組めてよかった」と言っていたように、
ファンの私ものんちゃんと阿部君の組み合わせでよかったなーと思ってます。
来年も見れるかな?むしろ見たいです!

阿部君は、のんちゃんと居る時はなんだか自然な笑顔が出るというか、
可愛い表情がよく出ているんですよね。
そういう表情を引き出してくれるのも、またのんちゃんの魅力なのかなって思います。
阿部君、いじられるのきっと好きだから、これからもいじっていじってー(笑)

あと、すっごい個人的な話で恐縮ですが(笑)
のんちゃんのメガネ姿と、のんちゃんのモノトーンの服の似合いようは、
はっきり言って反則だと思います(笑)誕生日メッセージに何も関係ないですが、
これだけはいっつも思っているのでこの機会に言っておきますね。


のんちゃんの18歳の1年がよい1年でありますように。
のんちゃんが、メンバーと、笑ってすごせる1年でありますように☆
そして、野澤担さんにとっても今日が素敵な日でありますように・・・

革命リハもきっと大詰めでしょうけど、のんちゃん今日はたっぷり出演者の皆さんに
お祝いしてもらってねー。


部日誌で、誕生日にメンバーからこんな風にお祝いしてもらったよ!
そんな報告もお待ちしておりますのでー>のんちゃんへ届かない私信

のんちゃん、ホントにホントに誕生日おめでとう
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

お出かけしてきます。

12/30から、しばらく旅行(?)に出かけるので、
1/2まで、パソコンを触れない状況になります
その為、ブログの更新は予約更新だったり、携帯送信だったりします

居ないとは思いますが、もし何か御用のある方がいらっしゃいましたら、
メールフォームではなく、拍手コメ・非公開コメでご連絡ください。
もちろん、メアドご存知の方は直接ご連絡下さい~。
コメントをいただいた場合の返信も多分1/2以降になると思います。
(連絡先がわかれば個別に返信するかもです)


以前、うちわを持たない旅行は久しぶりと言いましたが…
まぁうちわは持っていかないので間違いではないですが(苦笑)、
年末は京セラドームで過ごします
去年からの大倉担との約束でもあり、USJに行きつつのエイトコンです
すのーまん担さんは東京カウコン→帝劇のステップが多いんですかねー??


年末にTVを見れない状況なので、例の歌合戦も、紅白も、
カウコンで中継があった場合(もしくは出た場合)も、何も見れないという状況で、
話題に乗り遅れたまま年を越しちゃう(><)な勢いなのですが。
歌合戦、放送されない地域が結構あるとか??お友達数人から連絡がきて。
すのーまん、少しでも映り込みますように!!!


ではでは。大阪観光&エイトコン楽しんできまーす
other | Comments(0) | Trackbacks(-)

年末ですね。(拍手お返事)

会社のビルの前に、27日から門松が飾ってありました。
日本の年末!って感じです(´∀`*)
カレンダー通り勤務の方は、もうお休みか、今日が仕事納めの方が多いのでしょうか?
私は一応昨日で仕事納め、2011年は三が日お休みいただいた後に、4日よりお仕事です。
休みボケの状態で四半期決算締め作業です(頑張りまーす)


更新していない間にもいろいろありましたねー。
MステSP、すのーまんがタキツババックにつけていただいてて
結局感想を書かずに日がすぎてしまいましたが
幕張、行きたかったなーと思いますが結局イブも残業だったので(…)
帰ってからゆっくり鑑賞しました
来年こそは、一度でいいから行ってみたいですー!

今更ですが、月刊songsも買いましたよー。
他の方のブログを拝見して、載っていることは知っていたんですが、
この本、小さい書店(うちの地元駅とかうちの近所とか)には置いてなくて。
会社の近くの本屋で本を買う現場を見られるのはなーとか色々考えてて
なかなか購入できなかったので。
写っているのは少しだけですが、この秋頑張った記録ですもんね☆

あとは、先日大倉担が誕生日だったので、隣でYJとJr.の誕生日メッセを見せてもらいました
YJは登録ユニ(私はかつん)しか見れない為、エイトのメッセージは初見でした
私の時はJr.のサービスが始まっていなかったので、こちらも初見で。
すのーまんが可愛くて和みました
これ、誕生日に見れるっていいちゃんと来年もこのサービス続いてますように
しかし、なぜ年会費を払ってるYJが6~7人(1つのユニ)しか見れずに、
無料の情報局がいろんなユニを見れるのでしょうー(笑)
全ユニのは見ていないのですが、エビさんのが結構好きでした

あと、滝CHANnelをようやく今日見たのですが、今回のはとっつー・玉ちゃん・宮っちで。
胸キュンバーチャルデートが何気に楽しかったです
来年とか、すのーまんもこういう系のがあったら楽しいのにね!なんて思っちゃいました
私は個人的にはとっつーのが好きだったかなー
ちょっと素の感じがたまりませんね!!

ジャニーズ事以外ですと、土日に大掃除をしました!家の。
年末はあんまり家に居ないため、早めにやっておきました。
部屋の汚れは心の汚れ、自分自身で整理していかないと~的に、
この前読んだ本に書いてあったので・・・
色々物を整理しながら、気持ちも整理された感が(単純なので)
すっきりした状態で2010年を終えられそうです。
掃除の定番?昔のグッズを見て懐かしんだりもして。
やっぱり捨てられない、グッズたち

拍手のお礼をいつからしていなかったでしょう。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください!


12/19×2、12/20×1・12/21×7・12/22×3・12/23×5・12/24×5・12/26×1・
12/28×3、12/29×1
いつも励みになっております、ありがとうございます☆

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

どの阿部君が?

どの阿部君の写真が一番かっこよかったかなー?と、
2010年に発売された3誌、合計36冊の中から、お気に入りの写真をランキングー
・・・というすごくくだらないけどやってる方は割と楽しい、
2010年振りかえりのpart3<3誌まとめ>です。

3誌、一応毎月購入しているのですが、
本棚に入れていない為、とりあえず1年分探すのに苦労しまして(苦笑)
大掃除も兼ねて、ちゃんと整理しました。
無事全部ありましたよかったよかった

皆さんのお気に入りも今度聞いてみたいです
どの号のすのーまん・阿部君が人気なんでしょうー??

やっぱり長いので、おりたたみます。
まとめ、時間がかかるけど、後で探す時に便利だと少クラまとめで思いました
でも、さすがに全部のページを見て、出てる箇所抜粋は疲れるので断念です


雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

2010年雑誌振りかえり~

2010年振り返り計画part2は、2010年発売の雑誌まとめ第1弾。

私もボーっとしているので、色々チェック漏れがあると思うんですが、
定例3誌以外の雑誌で、今年レポ以外で、Mis Snow Manとして載ったのは、
この3冊であってますかねー?
もし抜けがあったら、どなたか教えていただけるとありがたいです
写り込みはいっぱい買った記憶がありますが、コンレポを除くと
意外にこの位だったんですね

☆MYOJO 3/23発売
☆ザ・テレビジョン 9/8発売
☆LOOK at STAR! 11/27発売

長くなるので折りたたみます。
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

1年間の少クラまとめ

今年も残り少し…ということで、余力のあるうちに振りかえり記事を!
早いよ!というツッコミは受け付けません(苦笑)

振りかえりpart1は、この1年間に放送された少クラ!
2010年のすのーまんの出番まとめリストです。
単純に自分が後でリピするのに便利なのでまとめてみたのですが
今年は割と感想をさぼっていたので、阿部君を中心に、
簡単にまとめの感想を書いてみました

お友達と、雑誌振りかえりしたいねーとお話ししていたのですが、
1年分の雑誌を集めるのに時間がかかるので、それはしばし保留で…


抜けがあったら、素で抜かしてますので、悪意はありません


少クラ感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ゆっくり休む休日。

風邪もだいぶマシになりました
今日ゆっくり休めば治りますかねー?
今日は、年賀状に少し取りかかりつつ、また体を休めようと思います。

滝沢革命のチケットも前半戦は届き始めているようで…
私の申し込んだ分は全部後半なので、手元にはまだ1枚もチケットがなく、
革命がもうすぐ!という実感はまだないのですが…
お友達から席がどこだったよーと連絡がきたり、
探していた公演をお友達に同行させていただけることになったり、
掲示板でやっとご縁があったりと…
一応入りたかった日は全てチケット確保!という感じで
これでゆっくり年越しできそうです~本当によかったです
掲示板にはりつく業務からようやく解放されました(苦笑)

基本土曜日に居る感じで、たまに休日祭日に居ます
私は1日2公演はしないので(なんだかもったいない気がして)昼夜どちらかですが…
今まで同様、1月のお仕事は読めないので平日は全く行けません

見かけたら、または同じ日に入られる方がいらっしゃいましたら、
お気軽にお声かけていただければ



昨日は大倉担と東京ドームに行ってきました(*´∀`)
私にとって2年ぶりのエイトコンは、すごくかっこよかったです

東京Jr.は少クラ収で見納めしたつもりだったのに、
見た顔がわらわら出てきて、そこからは双眼鏡装備ですみません(苦笑)
今日は行けないので、これでホントに!昨日で東京Jr.見納めです


続きより、いただいた拍手コメントのお返事をしています!
12/16×5、12/17×9、12/18×2 拍手をありがとうございました!
続きよりお返事をしております、ご確認ください。


おへんじ | Comments(2) | Trackbacks(-)

まとめ書き。

風邪をひきました…というかひいています
今週頭?いや先週から?乾燥がひどいなーと思って加湿器をガンガンかけていたのですが、
やっぱりダメだったようで、今週は月曜日から家のパソコンに触らずすぐベッドへ~
といった感じでした。
日曜に舞浜に行ったのも原因かなあ(ミッキー雪だるまが見たくて行ってきました)
ちなみに、少クラ記事は、家ではパソコンを触る気力がなかったので、
会社の休み時間に会社で書いちゃいましたちゃんと休み時間ですよ(苦笑)
皆さまも、風邪には十分ご注意を…!
今学生さんはテスト期間真っ最中でしょうか?そろそろ終わりごろですかね?

今日パソコンを開いた理由は、拍手コメントのお返事と(1つ前の記事でしています)
滝CHANnelを最後にたっぷり見ておこうかなと(笑)
特に、最後の、ステージを降りたMis Snow Manに直撃~のところ。
なんでこんなに阿部君可愛いんだろうーってここだけひたすらリピしてます
明日の昼にはも見れなくなってしまうんですねー、残念です

昨日も、ベストアーティストの事を更新しようと思ったのに、無理でした
いやー、もうホントにありがとうございます!!と各方面にお礼ですね
HDD残量不足でしたが、どうにか上手く録画できました
年末までに容量を確保しなくては…!!!
感想は、また後でゆっくり書きに来ますね。
とりあえず、早く風邪よ、治ってください


今日の更新は、今まで書いてなかったことをまとめて書きに来ました
長くなるので、たたみます。

拍手おへんじ

拍手のお返事をずーっとためていてすみませんm(_ _)m
お心当たりの方、ご確認ください。
コメントはいただいた記事のコメント欄でお返事しております!

12/9×10、12/10×5、12/11×4、12/12×9、12/13×5、
12/14×9、12/15×7、12/16×2 ありがとうございました☆

続きよりお返事しております


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ 12月収録分 阿部君感想

見るのに専念してしまったため内容が薄いですが、
簡単なセトリとかだけ落としておきますね


拍手やコメントのお返事が遅れていて、本当にすみませんm(_ _)m
少クラ収録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ収録

8ヶ月ぶりに少クラの収録に行ってきました(*^_^*)
滅多にご縁が無いもので…
私にとっての、阿部君・すのーまん・東京Jr.の2010年見納めとなりました(多分)

タキツバがゲストだったので、あの白シャツ衣装ですのーまんバックがきましたよーo(≧▽≦)o
他には、私の大好きなかつん曲もすのーまんで歌ってくれたので、良い2010年見納めとなりました。

出番はダンスとかも含めたら5ヶ所のはずです(*´∀`)
衣装は3種類ですかね?


阿部君の髪型、遠目だから間違っていたらすみません、
Mステの時のような前髪を横に流した感じではなく、普通に垂らしていたように見えました。
前髪…少しだけ切ったのかな?気のせい?
放送で確認するのが楽しみです☆
これで見たら全然変わってなかったらすみません(笑)

ではでは
携帯より | Comments(2) | Trackbacks(-)

ドッキリ後編の。

昨日のうちに見てはいたのですが、更新できなかったです

昨日更新の滝CHANnelで、「番組の最後にお知らせがあります☆」って、
何かと思ったらランキング募集なんですねー。
「あなたの心に響いた滝CHANnelはどれ?」ということで…
ランキングに入ったら裏話やマル秘エピソードや未公開映像が見れるらしい?ので、
どうにかすのーまんが上位に食い込むように、私も投票したいと思いまーす!
前回のと今回のどっち!?って言われたら迷う所ですが(苦笑)
前回阿部君は泣いてないですしねえ…でも皆の泣き顔はもう一回見たいです
③Mis Snow Manドッキリ大作戦
⑮Mis Snow Man逆ドッキリ大作戦
葉書orメールで投票できるそうですよ~


今回の感想は続きより。
拍手のコメントは別の記事でいたします。いつも拍手ありがとうございます!


滝CHANnel | Comments(0) | Trackbacks(-)

P誌☆

発売日にちゃんとお迎えしてきました~3誌
週末にお友達から早売り写メを既に送ってもらっていたので(ありがとうー
キャーって一通り騒ぎましたが(笑)
今月の阿部君、どれも表情が素敵です
最近阿部君にほとんど外れが無くて嬉しいです

ホントはW誌から感想を書きたかったんですが、P誌に突っ込みたい所があったので、
先にP誌より~。

雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手おへんじ

今日は仕事等に使う、めいっぱい書きこむ用の手帳を買ってきました。
なかなかこれ!っていうデザインが今年は見つからなくて、結局妥協して
機能性重視って事で、諦めましたポケット付きドット柄。
デザインで気に入ったわけではないので、写真は載せません

2011年は、素敵な予定がたくさん書きこめるといいのですが
会議ばっかりで埋められたらどうしよう※社会人には必要項目ですが
仕事もプライベートも共通なので、とりあえず雰囲気を明るくする為に、
お友達の誕生日にシールを貼ってみたりしました(20代の癖にやる事が幼いです


続きより拍手のお返事をしております。
阿部君の思い出手帳にたくさん拍手をいただけて、ビックリ&嬉しいです
12/7×4、12/8×8 ありがとうございました


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

手帳を買いました&お返事です^^

体調があんまり良くなくてごろごろしたいのに、まだ火曜日ですね
今週は重要な会議もあるし、色々と気合を入れなきゃいけないので、
今日発売の3誌と金曜の滝CHANnelを励みにあと3日間お仕事頑張ります。

今日は、雑誌の他にもお買い物を。
思い出用の手帳を買ってきました
私の仕事とかの予定を書く手帳じゃなくて、阿部君のお仕事手帳的な。
基本私はブログやmixiなどのネット媒体で記録を残してしまうので、
今まで、紙媒体で全く記録してないんですが
来年は、1年間色々すのーまんを見た思い出の1冊を作ろうかなーと。
2011年、私は最後まで頑張れているかどうかはわからないですが
雪だるまシールも可愛いのがあったし、早く書きこみたいです

なんとなく緑です(笑)
201012072109000.jpg
雪だるまシールって、なかなか8色の帽子かぶっているのってありませんよね


12/2×1、12/3×16、12/4×9、12/5×4、12/6×2、12/7×5
いつも拍手をありがとうございます!
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください。

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

面白かったです☆

何度リピしても楽しくなっちゃう滝CHANnel。
すのーまんってなんでこんなに可愛いんでしょうねー

今更ですが、一応感想を簡単に残しておきまーす。


滝CHANnel | Comments(0) | Trackbacks(-)

かっこよすぎる!!

最近、嬉しいお知らせがどんどんくるなあ、と!

のんちゃん、大学合格おめでとう

部日誌での報告は、そうですよね?(*´∀`*)
お仕事しながら受験もお疲れさまでした!
年内に良いお知らせがきてよかったねー!!


そして、滝CHANnel。
阿部担のお友達からお昼休みに「今週の滝CHANnelはすのーまん」って事を教えて貰って、
たまたまお昼休み今日は自席に居たので、無音で再生してみました~。
・・・途中でブラウザ閉じました(笑)
にやけちゃって危険なので!!無音でもこんなにキャーキャー言えるのっておかしい!!

もう午後のお仕事は、帰って滝CHANnelが暗号のように(笑)
12月第2週目・3週目って確か言ってたから、すっかり油断してました

とりあえずまだじっくりリピれてないので、今日はひたすらリピして!
それから感想を書きたいな~♪って思います
あ、でも一言、いや二言だけ叫んじゃいます。

DVD楽しみです☆

滝翼祭のDVD発売日が決定したそうで\(^O^)/
1月19日発売だそうです~。あと48日!!(と無駄に数えてみたり)
早速Amazonでぽちってきました。

で、なんだか感動だったのが、CDショップのHP等で見られる「収録内容」に、
『青天の霹靂~限界メーター(Mis Snow Man)』
って記載されてるんですけど
ついに、DVDにすのーまんだけで歌う姿が入るんですね゜(゜´Д`゜)゜。
思えば、すのーまんだけでコンサートや舞台で歌わせて貰う事はあっても、
今までそのコンサート等がDVDになることがなかったですからね
しかも2曲(メドレー)だし、あの看守パフォーマンスもちゃんと入るんですよね、
期待しちゃっていいんですよね
タキツバのお二人にお礼を言っても言いたりない位です・・・!!!
これは発売されたらリピ必須ですねお友達と上映会したいー(笑)

なんだか嬉しいお知らせがあったので、結局更新してしまいました
1個前のエントリで、拍手のお返事もしております!
更新控えめ宣言をしておきながら、私の言うことほどあてにならないことはないですね!(コラ)
結局今日の記事が3個~(笑)


そうそう、今日更新されるかな?と思ってたW誌予告がやっぱり更新されたわけですが、
「自分たちがプレゼントだと思って」大きなギフト箱に入るすのーまん…
ちょ、この企画考えたの誰Σ( ̄□ ̄;)
一人一人なんでしょうかー?それともまとめてすのーまんが箱に入ってるの??

なにやら可愛い写真とのことなので、期待しておきまーす!
こういう時のふっかの可愛さは間違いないと思うので、ふっかに期待!
阿部君は、また何だかちょっとずれたポーズとかしてたらどうしよう…
(未だに、変なメガネのかけ方とか、つけ耳の時のポーズが衝撃で
そこがまた可愛いけど、ここは普通に!お願いします!
結局どんな阿部君でも可愛い!かっこいい!って言う気がしますが
できたらニコニコしてるカットだったらいいなあ

さー明日は金曜!残り一日頑張ってきます☆

拍手お返事

ためていた拍手のお返事です。お返事が遅くなってしまい、本当にすみません!
いただいたコメントへのお返事はコメントいただいた記事の所でしております。

11/28×3、11/29×17、11/30×11、12/1×8、12/2×6
いつも大変励みになっております!拍手をありがとうございました!
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください。

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

12月!

もう12月ですね(*´∀`)ノ
事務系のお仕事の私でも、今月は忙しい日々が続きそうです。
なので、ブログ更新をさぼっていてすみません。お返事も遅れていてすみません。
今月、オタ事が詰まってなくてよかったなーと、こういう時思います!
年末には旅行もあるし、それを励みに今月は頑張ります☆ 
昨日、年末は休日出勤しなくていいという許可が出まして!
往復新幹線も無事希望通り取れたので、旅行準備だけは万全の体制となりました。
うちわを持たない遠出は久々です(笑)
何げに荷物になりますよね、うちわ。一番必要なものですが。
あと、ビジネスホテルじゃないホテルも久々なんです!
年末が楽しみです☆


今月平日は出没回数が減りますが、ちゃんと生きてますのでご安心を。


とりあえず、ジャニーズネットの動画を早く見たいのと、
さなの日誌にさくちゃんが出てうらやましい!って思ったことだけ書きに来ました(*´∀`)
いつかA君も出ないかなあ。
ファミクラにも、クリスマスメッセージを見に行きたいです。
なかなかファミクラに行く用事ってないので、結局この前のすのーまん映像を
フルで見ることなく終わってしまいましたし…
(今クリスマスのってことは、切り替わってるってことですもんね)
番協の引き替えが無さそうな日にファミクラに行かなくては。

雑誌予告はまだW誌だけ出てないですが、
何やらP誌にポートレートがつくみたいなので楽しみです。
明日あたり、W誌の予告も出ますかねー?
どこかの雑誌で、掛け合いトークがあったらいいなあと期待しておきます!

拍手とコメントのお返事、週末には必ず…
取り急ぎ携帯から失礼しました。
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)
