Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとだけ

少しだけ、このブログをお休みします。


一応今月書きたかった事は、DVD感想以外は書けたのでよかったかなーと


other | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手お返事(1/30~31)

ついに携帯が壊れました(ノд<。)゜。画面が真っ暗に!
ということで、ごめんよさな、私の画面メモはたった3日間の命でした
修理が終わったら、新しい本体に今の全データを移してくれるみたいなんですけど、
おそらくですが画面メモはダメですよね?電話帳とかブックマークだけですよね、きっと。
あべくんがのんちゃんにあげた筆箱画メモも消えたー(ノд<。)゜。
まあ、数年前の、「横の端子が壊れてデータが何も移行できません!(><)」って事態よりは
幾分ましなんですけどね
あの時は、思い出のデータも、電話帳も全部ぶっとびましたからね

あと、画面メモと同じ位着メロ・着ボイス系がショックです…
これももう戻らないはず

10日後、マイ携帯が戻ってきたら、それを使いつつ、
もうこんな古い機種を止めて、新しい携帯を探そうと思います
今気になっている携帯、もう少し値下がらないかなあ



1/29×4、1/30×23、1/31×9 拍手をありがとうございます!
いつも励みになっております。
続きよりお返事をしておりますので、ご確認ください
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

今月の雑誌の写真は結構好きでした^^

今月の3誌、なかなか言いたい所が多かったのに、結局もう月末になっちゃいましたね…
細かく書くと終わらないので、載ってたページ全部じゃないですけど、
触れたい所だけ簡単に~。


雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ルクスタを見ながら思い出に浸ってみたり。

そうそう、これが下書き保存のまま放置されているのを忘れてました!
ということで、今更更新してみたり


1/14発売の「Look at STAR! OVATION」。
発売日の次の日に、遠くの本屋まで購入しに行きました
・・・感想が今更になってしまいましたが(苦笑)

1050円と、お財布に少し打撃ではあるのですが、8ページで1050円だし!
と迷わず購入してきました

購入した当初はまだ自分の観劇も少しだけだったので、
こういうシーンがあるんだ~と予習みたいな部分もあって面白く見ていたのですが、
こうして革命という舞台が終わってから見ても、また面白かったりします。



雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

1/23夜の革命

マイ千秋楽、1/23夜の簡単な感想です。
この日はところどころしかメモを取っていないのにすぐ感想を書かなかったので、
本当に、短いんですけどね

でも、これをあげないと色々と終われないので、書きますね!

ゆきだるまのお話。

エントリを昨日しなかったせいで、もう公開期間がすぎてしまった話ですが
さなの部日誌、ちゃんとチェックしましたよー!
野澤担のお友達からメールで教えてもらったので、昨日急いで画面メモしました

ご覧になってない方の為に捕捉しますと、さなぴーの花道1/28更新分で、
さなが、雪だるまのお話を出してくれていて(´∀`*)

一人一人のことを書いてくれて…
メンバーからメンバーへの言葉って、なんだかじーんときてしまいます。
すのーまんも、この前雑誌で1人に対してってのはあったけど、
今度全員分雑誌とかでやってほしいですよね
もちろん少クラのお手紙とかでもいいんですけどね出てくれないですかねー?
(個人的にはだてなべが見たいです!私阿部担ですが 笑)

さなにとって、阿部君は優秀・真面目っていう印象なんですね
さなは阿部君にいつもいいことを言ってくれて嬉しいのと同時に、
いつか、でも阿部のこんな所が実はあってね!と暴露話をしてくれるのを期待しています


心があったかくなった、昨日のさなの部日誌でした


しかし、のんちゃんの「野沢」が気になっちゃいました(苦笑)
相方呼びはうらやましい!!
そしてさくちゃんも、さなに多大な信頼を得ていていいなあなんて思いました
さくさなコンビはホントに仲がいいんですねえ。
・・・阿部君もすのーまんの誰かに、こんな風に大事に思われてたらいいなーって、
そんなことも少し思ってしまいました
昨日の滝CHANnel見る限り、阿部君が皆と仲よさそうにしてたから、
ちょっと安心したんですよね(苦笑)←保護者か

拍手・コメントのお返事(1/27~29)

いつも拍手をありがとうございます!大変励みになっております。
1/27~29にいただいた拍手コメント・非公開コメントのお返事です。
続きにお返事しておりますので、ご確認下さいね。

1/26×2、1/27×3、1/28×15、1/29×11
ありがとうございました。


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

あわわわわ

本日更新された滝CHANnelにて撃沈いたしました・・・





※まだ見ていない方は、ネタバレを含みますので気をつけて下さい
※拍手のお返事が遅れていてすみませんm(_ _)m






滝CHANnel | Comments(1) | Trackbacks(-)

おめでとうございます

滝沢革命、千穐楽おめでとうございます。
私も、ちょうど今頃かな?っていう時間帯に、家でひっそり拍手しておりました

きっと皆素敵な表情だったんでしょうね~
明日はWSをチェックしなくては!
素敵な姿が映り込みしますように

滝沢くんを始め出演者の皆様、支えて下さっていたスタッフの皆様、
素敵な舞台を約1ヵ月間ありがとうございましたm(_ _)m


なんだか色々書いていたら長くなったので、一応折りたたみますね。

やった!(拍手お返事1/25~26)

今日はDVD用カメラが入ったようですねやったー\(^o^)/
今日入ったお友達からお昼にメールがあって、飛び跳ねちゃいました
また素敵なすのーまんのお仕事がひとつ残るかもしれないんですね
お友達も素敵なマイ楽を楽しめたんでしょうか(今度ゆっくりお話し聞かせて下さい☆)

DVDってことは、皆気合入ってたんだろうなと想像して、
やっぱり今日無理してでも行けばよかったのかな…とちょっとヘコみましたが(苦笑)
今日はお仕事があり得ない感じだったので、きっとお休みしてたら顰蹙モノでした
仕事あっての趣味ですもんね…(と言い聞かせつつも若干揺らぐ心

今は、金曜にWSあったらアレですので、時間あるうちに、とHDD容量整理中です。
前日にバタバタしてできなかったら嫌なので
WSって、結局どこを録ればいいのかわからなくて
最近はめざましとTOKYOMXしか録らないんですが、
金曜のWSはどうしようかなあ。(ってやらなかったらそれはそれで寂しい


お正月から始まったこの舞台も、ついに残り1公演!
素敵な千穐楽となりますように
横浜から帝劇まで20分で行けるどこでもドアはないですか(と未だにうじうじ)
私は、ルクスタを見ながら思い出にでも浸りつつ、20時35分頃に密かに拍手を送りますね!


1/24×2、1/25×8、1/26×5 拍手をいつもありがとうございます!
とても励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください☆
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

will beが(><)

昨日ちょっと熱っぽかったんですが、薬無しでも気合でふっ飛ばしました(笑)
帝劇行く為に会社を休めないのに、体調不良で休むなんて冗談じゃない!という、
無駄な気合いが病気に勝ったようです。気力って私の場合はすごく大事なようですね

今日入ったお友達が素敵な見納めだったようで。よかったです
この1公演を大事に思っているお客さんが居るって頭の片隅にでも置いてもらって、
その時の最高の自分を届けてほしいなーって、
それで、お客さんが感動したりしてることが本人たちに少しでも伝わればいいなーって、
そんな事を考えてたりしました。
あと3公演…出演者の皆さま、どうか素敵な舞台を明日入られる方も楽しんできて下さい
ところで…今年はDVD収録が入ったという噂を聞かないのですが、
まさか無いんですかねー…滝様、どうかそこの所何とぞよろしくお願いします!!!


今日は少クラハイビの日だったので、家に帰ってから早速リピしました
金曜に放送された分は、1曲しか見ていない位の勢いだったのですが、
ようやくゆっくり見れました

久しぶりに何度もリピしたくなる位ツボった放送でした(≧▽≦)
しかし、will be~だけ編集すると、0:00って表示されて(苦笑)
1分ないんですね(49秒位でした)、そんな映像にこんなにテンションが上がるなんて


今月の少クラまとめ書きは続きより。

少クラ感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ステフォ(1/20発売分)の感想☆

まさかのもう残り公演も少ない平日に、友達からビックリなメール。
ステフォの新しいのが出たというじゃないですか!!Σ( ̄□ ̄;)
えええ今更ですかって思ってしまってゴメンナサイ(苦笑)


お仕事されている私の周りのお友達などは、この土日が私の楽です♪って
言われていた方も結構多くて、まぁ私もそうなのですが
(土日に偶然お会い出来た方も・お話しして下さった方もありがとうございました
事務所さま、もしよろしければ、次帝劇でフォトを出していただけるなら…
土曜・日曜をマイ楽に持ってくる社会人(特に遠征組)が結構多いんですよーって、
声を大にして言いたい所ですね(苦笑)
出させていただけるだけでもありがたいのはわかっておりますが
私も思わず、フォトの為にもう一回観劇するか考えてしまいました
(自重しましたがなんか熱っぽいですし。疲れですかね


今日出たステフォはどんななのかなあ、見るのが楽しみです
それにしても、すのーまん皆3枚も大判出してもらえておめでとう!!
↑最初にこっちを言うべきでしたね(笑)
ファンの私たちにも、とっても素敵な記念となりました


気を取り直して、1/20に発売された方のステフォ感想を以下に。
また話題がワンテンポずれてるAddicted to you(苦笑)
私はすのーまん8人と、だてなべ写りこみの滝様と、個人的な好みでとっつーを買いました☆
とっつーの感想は、自分の心の中に秘めておきたいと思います(笑)すのーまんブログですし。

拍手お返事(1/22~1/24)

1/22~24の間でいただいた拍手コメントへのお返事です。

1/22×1、1/23×17、1/24×11
いつも励みになっております。ありがとうございます
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください

お返事不要の方も、コメントありがとうございました!

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

見納めてきました

おはようございます。

昨日、私の最後の観劇が終わりました(*´∀`*)

阿部君は元気そうでしたし、特に下駄tapの時とても楽しそうにしていて、よかったです。
100年ロマンスも、階段を降りてからの真剣に踊る姿が素敵でしたし☆
22日ほど私は号泣しませんでしたが、そもそも泣くことが稀ですし(苦笑)
素敵な思い出を胸に、また今日から自分も頑張ります。

残り6公演、出演者の皆様、どうか怪我のないよう、素敵な姿をお客さんに見せてください。



そうそう、ステフォアルバムと、翔太さんの2枚目の写真が売り切れていて。
昨日、帰りに見た時に気付いたのですが。
これって、今日にはすぐ入荷するんですかね??
さすが翔太さん!と思うとともに、早い再入荷を希望します!
まだ買えてない人だってきっといるはず!  


今夜にはステフォとか23日の感想とか書きたいなあ。(目標)
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

22日夜公演感想

22日夜の観劇の感想です~。
今までで一番思い出に残った公演でした

拍手おへんじ(1/19~1/21)

相変わらず滝翼祭のDVDを再生するのが日課になっております
今も私の部屋で流れております。ちなみに今は仮面のトークくだり(笑)
(一応全ディスクを見たんですが、結局仮面~愛想曲の間ばっかりリピしてまってます

個人的には、ずっと仮面コンでもいい位に仮面が好きなのですが
もう一回くらい少クラでもなんでもいいから踊ってくれたらいいのになー


さて、これから帝劇にステフォをお迎えに行ってまいります~。
もちろん観劇もしてきますよ!どんな阿部君が見れるかなードキドキです。
今日は、私の隣には入らないのですが、母親が初めて革命を見に行ってます(笑)
はたして母親に阿部君はどう映るんでしょうか。感想を聞くのが楽しみです
どうしよう、タッキーと錦さんしか見てなかったら


お返事が遅くなってしまってすみません、続きより拍手コメントのお返事をしておりますので、
お心あたりの方、ご確認ください!

1/19×8、1/20×9、1/21×14、1/22×1 ありがとうございました!

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ステフォが(*´∀`)

今日3個目の更新です。書ける時にまとめて書きます!
TV LIFEの事はひとつ前の記事で書いてます!

100回目記念公演、お疲れ様でした~。
革命も残り11公演、最後まで皆さま素敵な舞台を作りあげてください

毎週木曜にステフォが出ているので、20日も出ちゃうんじゃないの?と
お友達とお話していたのですが…
ホントに出たって\(^O^)/願ってみるものですね
すのーまん2種類目追加、おめでとうございます

20日入ってた渡辺担が、早速翔太さんと阿部君の写メを送ってくれまして
ありがとー仕事の疲れも吹っ飛びました
阿部君の写真のセレクトでなぜこのシーンが選ばれたのか…な感じですが(苦笑)
この衣装…いや、何も言うまい
翔太さんの写真の衣装がずるい(><)って思いつつ。
大判での2種類目を出していただいたことに感謝します

私が買いに行けるのは土曜日なので、またしばらく我慢で
買ったら、簡単に皆の感想でもあげようと思います
帝劇はステフォがチケット無いと買えないから大変ですよね



最近、話題が約1週間遅れのAddicted to you・・・
今更、先週発売した分のすのーまんステフォの感想を。
下書きのまま放置する癖をなんとかしたいと思いつつまたやってしまいました

TV LIFE

最近アイドル誌以外でも「Mis Snow Man」って文字を見かけるようになって、
テンションが上がります☆

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…
昨日発売(でいいのかな?)のTV LIFEで、滝沢革命が1ページ取り上げられてましてー。
とりあえず、書店に行ったら27ページを要チェック!(笑)
元旦のレポみたいな形で、以前載ったTVガイドのようなイメージですが。

すのーまんで写り込んでいるのは、
三味線のだてさん、ミラクルワールドだてなべ、中山君を囲ういわさな、
ジジイがDANCEのさな他数名緑の帽子が見えます(ゴメンナサイ)、
あとはSHOWも人によっては写っているかな?
カーテンコールは翔太さんだけ隠れてしまっている感じで
掛け合いシーンのは全員写っています

最近、すのーまんの紹介にこの掛け合いのシーンが使われることが多いですよね。
全員揃っているシーンなので使いやすいんでしょうね
槍を持っている姿が素敵なので、毎回ありがたいですホントに(笑)
この前買ったTVガイドと掛け合いの写真自体はすごく似ていますが、
今回のは阿部君が槍を持ちながら皆の方を向いている写真でした
ちょうどひかるが喋っている瞬間っぽいですいいなーひかる
岩本担さんは特にチェックを(笑)


TV誌なので写真は小さいですが、興味のある方はチェックしてみて下さい☆


嬉しいのが、写真だけじゃなくて、「Mis Snow Man」って紹介されていて、
すのーまんについてのコメントも、6行も割いていただいてます
しかも結構いい感じに書かれていますので
写り込みだけだったら買うのどうしようと思いましたが(苦笑)
コメントまで書かれてるんで、買いますよ!290円ですし!
2011年になってから、まだ日が浅いのにもうどんどん雑誌がたまっていきます


書きたかった記事が下書きでたくさんたまっているので、また現れます
ではでは一旦失礼
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

よかった

おかえり!


って昨日更新したかったのにできなかったので、朝から携帯で飛ばしています(笑)

ホントに一安心ですね(*´∀`*)


今日は革命100回目公演!
改めて、100回って数字はすごいなあと。
滝沢くんも、出演者のみなさまにも、よい区切りとなる素敵な公演になりますように!

お友達も楽しんでー!>私信



さて、私はこれから普通に会社ですが(笑)夜にはまた更新しにきまーす!
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

DVDが届いていました♪

休演日が明けて、今日から千穐楽まで連続公演…ということで。
1日1公演の日・2公演の日合わせて、あと9日間14公演。
出演者の皆さまの体調など気になりながらも、
ファンにできるのは、信じて待つことだけなので…
キラキラと素敵な表情で、残りの公演、出演者の皆様が舞台に立っていますように!

今日の公演の事を教えてくれたAさんありがとうございましたm(_ _)m


今日家に帰ったら、最近できる子のAma○onさんが滝翼祭のDVDを届けてくれてました
ディスク3から見始めましたが、間違ってないですよね(苦笑)
発売日前なので、内容のネタバレは明日以降にしたいと思いますが、
迷っているすのーまん担さん、阿部担さんが居たら、初回盤は絶対買いです!!!(><)
むしろあの阿部君を見て!!!という
あのドキュメントの阿部君は可愛すぎて、誰かに話したくてかなりうずうずしてました
すのーまん、個人差はあるかもしれないですが、ちゃんとドキュメントにも映ってます!

あ、のんちゃん担さんにも買いですのんちゃんは冊子の写り込みがーGJ!

コンサート映像と違って、ドキュメント映像は何が次にくるかわからないので、
阿部君が映るたびに、キャーキャー絶叫してしまいました
このコンサートDVD、上映会やったら楽しいだろうなあ(笑)
私が1人暮らしだったら、すのーまん担さんを家に連れ込んだのになあー。残念。

ちなみに本編は、仮面~tobeから先に進めません。
ここだけずーっと見ていたい。それくらい好きです
今日はディスク1(のそこ)から抜け出せそうにないので、
明日以降、ディスク2をゆっくり鑑賞します
仮面、ほんの少しでも映り込んでいてくれたのが嬉しい…
阿部君を現場で最初見つけられなかったダメおたくは、映像で阿部君の踊りを焼き付けます。
(こんなに阿部君の踊りなのに、あの時見つけられなくてごめんね ><)

DVDの中の紙にも、あとFCメールでも、嬉しいお知らせもあり
土日祝日って所が、カレンダー通り勤務の方に優しいタキツバ
私、インテックスって行ったことがないんですが、どんな感じなのでしょう?
横アリが土日ですっごく助かりました(金曜に追加出されても、私年度末決算で行けないので)
まぁ、私は実際大阪に行けるかはわからないんですけど横浜は行きたいです


ステフォの事とか、ルクスタの事とか、全部下書き保存中で。
最近新着な話題からワンテンポ以上ずれての更新となってます。
うかうかしてたらDVD届いちゃいましたし!


感想とかは、マイペースに、更新していきますねー。


拍手お返事は1つ前の記事にてしておりますので、心当たりのある方ご確認くださいm(_ _)m

拍手お返事です(1/14~18)

またまた遅くなりましたが、拍手コメントへのお返事です。

1/14×9、1/15×2、1/16×10、1/18×1
いつもありがとうございます、励みになっております。
こんなに更新がまばらなのに、のぞきにきてくださっている方もありがとうございます。

続きよりお返事しておりますので、ご確認ください。

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

15日夜公演に行ってきました

週1革命は楽しいです!なんだか今の自分に割と合っているペースのようです
私の観劇は来週の土日の2公演で終了です。
終わってしまうと思うとなんだか寂しいですね~。

さて、この日は、同担おねーさまとご一緒したのですが(ありがとうございます)、
今まで人生生きてきた中で、舞台で一番良いお席で!
それだけ思い入れもあって、これでイイ物見れなかったら泣く…って感じでしたが、
舞台には素敵な阿部君が居てくれましたので、しばらくほわーっとなってました
自分名義もたまにはいいプレゼントくれるんですね…

見えない部分もやっぱりありましたが、十分な幸せを貰いました


そんな感想です。ちょっと頭が沸いているかも(苦笑)


1月8日 昼公演に行ってきました

下書きしていたのは9日ですが、今更あげるという
昨日もちらっと書きましたが、13日よりすのーまん大判ステフォ発売おめでとうございます☆
大判で出してもらう事は、私が阿部担になってからのずっと夢だったので、
こうやって少しづつ夢が叶っていく事が嬉しいなぁと
多分、明日実際に手にしたら、ますます実感がわくのかなぁと思います(笑)

私が行った8日にはまだ第1弾のみの販売で、恒例の写りこみチェックをした所、
タッキーのにだてさん、中山君のにひかる君を確認できました
第2弾は誰か写りこみしてるかなー?明日確認してきます!

今まで、写りこみの写真って阿部君以外でも割と買う事が多かったのですが、
大判の写りこみは毎年購入をためらいますよね…(苦笑)
500円なので、勇気がちょっといりますね

この辺りも今更ですが、一応書いておきます。
(最初から9日にアップしておけば、話題もそこまで古くなっていなかったのに
ステフォのアルバムが、去年のような厚紙のファイルではなく、つやつやした素材になってて、
36枚入れられる感じになっていました♪
すのーまんの写真を入れてもまだまだ余裕があるので…
第3弾…に期待してもいいでしょうかね…


お友達と革命のここがいいよね!とお話ししていたら、
私結構良いシーンを見逃しているらしく(苦笑)どこを見てたの?って感じですね…
そこの辺りも、15日はちゃんと見てこなきゃなーと思います!

14日の今日でようやく滝沢革命も半分の公演が終わって折り返し。
出演者の皆様、最後まで頑張って下さい


前置きが長くなりましたが、薄いですが8日の感想は以下に↓

ドタバタと

もう週末なんですね~。1週間が早いです
別に仕事がめちゃくちゃ忙しいってわけではないんですが・・・
色々考えなきゃいけない事とかで、ブログまで手が回らず
でもその辺の事も無事ある程度は片づきましたし、
明日は休暇もいただたので、ようやくゆっくりパソコンに触れます\(^o^)/
更新していない間も来ていただいた皆様、すみません&ありがとうございました。

これから、張り切って滝CHANnelを見納めリピしようと思います
さっきまでHDD残量確保の為に必死に編集してたんですが、明日は少クラ無いんですね?
あの曲を聴けるのは来週までお預けかあ、ちょっと残念です

別に残業がすごかったわけではないので…
昨日ドラマをちゃんと見たりと、その位にはジャニオタです(笑)
なんかドラマタイトルとか見る度に反応しちゃうんですが
別に本名でも、名前が近いわけでもなんでもないただのHNですけどね~。
2年ちょっと付き合ってきた名前ですからね


そうそうTVガイド!
野澤担ちゃんから、小さいけど載ってる~と昨日教えて貰ったので、早速購入しました
あの2幕の掛け合いの所がちょこっとですが写真で載っていまして
すのーまん8人とはっしーがちゃーんと写っています
阿部君の槍を持ったがわーい嬉しい
写真が小さいので表情がよく見れないのが惜しいです
別の写真では、翔太さん@お魚が小さくですが中山君の後ろに写ってました
他の雑誌だと、すのーまん何人か写りこんでいるのもありましたが、
阿部君写ってるのは今回はTVガイドだけでしょーか?
もし他にありましたら、どなたか教えて下さい(笑)



どうやら今日からステフォ第二弾が出たようで、すのーまんがあるとの噂なので、
一気にテンションが上がっております(笑)
私が帝劇に行けるのは土曜なので、それまで我慢してなくては
明日は埼玉に居ます。っておんなじ場所に行く予定の人居るでしょーか(苦笑)
私が行くのは明日だけで、土曜は革命ですけどね~。(日曜はジャニから遠ざかります
明日、革命の昼公演があったらよかったのに、(折角年次休暇をいただけたので)残念です


拍手のお返事も遅くなってしまってすみません。
1/9×13、1/10×8、1/11×2、1/12×1、1/13×1
続きよりお返事しております、いつもありがとうございます☆

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝CHANnelー(≧▽≦)

滝CHANnel、昨日から何度もリピしてます
ネタバレを含むので、まだご覧になられていない方は、ご注意願いますm(_ _)m







滝CHANnel | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事

お久しぶりです!
仕事が始まったら急にドタバタ~残業づくしで、家のパソコンに中々触れず。
ようやく、本日ゆっくりパソコンを触れそうです

今朝、ようやく滝CHANnelも見れました
昨日は疲れ果てていて、何もする気力も無かったもので
滝CHANnelや雑誌や少クラの話題は後で触れようと思いますが、
先に拍手のお返事だけ~。


そうそう、今日は1週間に一度のご褒美(笑)革命昼公演に行ってきました
素敵な姿を見れて、幸せな気持ちでいっぱいです
一緒に入ってくださった阿部担さん、お話してくれた野澤担ちゃん、
声をかけてくれた阿部担ちゃん、お食事してくれた真田担さんとお友達、
皆さまありがとうございました
明日は観劇予定はないのですが、お友達に会いに行ってきまーす!
自分の次の観劇予定は来週なので、また1週間仕事を頑張らなくては

1/4×12、1/5×8、1/6×2、1/8×1
拍手をありがとうございました!いつも励みになっております
続きよりお返事をしておりますので、ご確認ください。
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

1月3日夜公演感想

今日のWS、私はめざましとMXしか撮っていないのですが、革命流れましたね
阿部くんは、槍を持つ後ろ姿が映った位で…
他のWSの方は映り込み具合はどうだったでしょう?
顔で確認できたのは、さくちゃん、だてさん、さなは映ってました!


さて、革命3日夜の感想を簡単に。
立ち位置や衣裳や流れは、元旦レポをご参照ください



冬休みが終わってしまう(><)

6日間の冬休みが終わってしまったー(><)いやあああ
4日間出勤したらまた3連休ですが、その4日間が全部決算作業なんです
こういう時だけは、私はなんでこの職種を選んでしまったんだろう…と思います
しばらくまたパソコン触れない日々でしょうか…
週末になる前にもう一回くらいニューイヤーメッセを見ておかなくては


今日は、夜公演に入ってきました~。
その感想は後ほど、簡単にアップします

久々にお友達が舞台を見に東京まで来る!ということで・・・
1部前に皆でお茶でも♪ということだったのに、盛大に寝坊して1時間遅れでゴメンナサイ…
でも渡辺担ズと楽しいひと時を過ごせてよかったです
2部前には阿部担さん達とそのお友達の方のお茶にずうずうしくも混ぜていただいたり、
会場内では2部一緒に入る佐久間担さんとお話したり、
3日は1日が充実してました!構ってくださった皆様ありがとうございましたー。

また会社勤めの日常が戻ってきてしまいましたが、
8日の革命を糧に、お仕事頑張ってきたいと思いまーす。


2010年、自重できない回数を入ったりで結局感想を書かないとかがあったので、
今年はどんなに簡単でもいいから、感想を毎回書いていけたらいいなあと。
後で読み返すとなんだか楽しいですし。
書き残せなかったら、自分の回数が自重できてなかったってことで反省しようと(苦笑)


レポ、立ち位置など捕捉できる所などだけ、
元旦レポを一部修正しました。
台詞は元旦となんだか違う気がしたので、あそこは修正しないでおきますね


拍手のお返事を続きから。
1/2×15、1/3×21 いつも励みになっております。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください。


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

1/1 滝沢革命初日 阿部君中心メモ

滝沢革命初日の、簡単なメモと感想です。
これでもかってくらい阿部君中心です

1回レポが全部消えてホントめげそうです(苦笑)
2幕のあと少し!ってとこで晩御飯に行って、保存したつもりが
保存エラーになってて消えたんです…( ̄▽ ̄;)



※1/3に一部分修正しました

ここ数日のまとめがき

2泊3日の小旅行も、無事家に帰ってきて現在はまったりです
1日目のUSJは天気があいにく良くなかった為、雨の中ジェットコースターに乗りまして。
なんか、シャワー浴びながら乗ってるみたいな、とにかく雨粒が痛くて(笑)
私が乗った後、雨は緩くなって、ちょっとヘコみました
以前USJに行った時も、雨だったんですよ私ってUSJ限定雨女???

2日目は、エイトコンに昼も夜も行ってきました
エイトの大阪限定のスノードームが可愛くて買っちゃいました
コンサートもすごく楽しくて、メモったりしないから気楽に見れましたし、
コンサートそのものを楽しめるっていいなあと感じました

3日目は、たこ焼き&明石焼きを食べた後、東京へ戻って。
雪の影響で少しだけ新幹線に遅れが…って電光掲示板に書いてあり、
帝劇に間に合わなかったらどうしよう!(><)な不安な気持ちを抱えてましたが、
頑張ってくれたようで予定時刻に到着、帝劇には随分余裕のある時間に到着できました。
舞台も楽しめましたし
最後の最後で、帝劇に忘れ物して戻ったりしちゃいましたが。
(正月早々、何やってるんでしょうねえ私…)

家に帰ってからは、しっかり紅白と歌合戦とカウコンと、録画していたものを見て、
さっきまで楽しんでいました。


歌合戦は…おお、予想以上に切ない結果ですね、これは…
でも、阿部君が17歳のお誕生日に収録した記念の映像だから、
あれだけ少ない出番でも、大事なタカラモノなんですけど
このコンサートのカットされた部分がむしろ見たかったですー。

紅白は、私の携帯はワンセグがついていないので諦めていましたら、
渡辺担が、あのTシャツ着てグー作ってる満面の笑みの阿部君の写メを送ってくれまして
阿部君すっごく笑顔でしたねー☆嬉しい!
すのーまんが8人揃って紅白出たのも嬉しいですね出番最初は分割でしたが
一部エビキスさんも出ていてビックリ!どういう選抜なんでしょう??

ホテルで携帯で既に見てはいましたが、J-net、J-webで配信されている
ニューイヤーメッセージも、両方1/7までの公開って言う事であってますかね??
雑誌撮影現場って言う事で、衣装がコンサート衣装じゃないので新鮮です!
阿部君相変わらず手の振り方が可愛いです(><)
阿部君の手の振り方担かもです、私(笑)
今のうちにたくさんリピっておかなくては!

滝CHANnelもさっきようやく見まして。
ランキング、もう発表しちゃうんですね??今週は10~6位でしたが、
わー来週が楽しみすぎて、そしてなんだか変な緊張が(苦笑)
すのーまんドッキリ・すのーまん逆ドッキリが上位に入っていますように

あとは…元旦のさなのんの部日誌で、さなが「雪だるま一同」って言っていたのが、
可愛いなあって嬉しくなっちゃいました


と、こんな感じで、ここ数日が盛りだくさんだったので一気に感想書いちゃいました。
紅白はゆっくり見ようと思います
other | Comments(0) | Trackbacks(-)
