Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギャー(≧▽≦)

・・・そういえば、昔、記事のタイトルだけじゃ何の記事かわからないですよーって
よく上田担のお友達に言われたなあ、というのを思い出しました
今日のタイトルが意味不明ですみません。


今日、家に帰ったら、ちゃんとAm○zonさんからJrカレンダーが届いてて!
最近ちゃんとできる子Am○zon!ありがたい!
仕事の疲れも一気に吹っ飛びます

あんまりカレンダーの情報を調べてなかったので、ホントに初見で。
今年はリングタイプで一安心です
ここ数年、カレンダーは数回見て箱にしまうという感じだったので
未だに08年のリングタイプカレンダーがポスター代わりに吊るされてる位なので(苦笑)
(リングタイプは吊るす写真をその都度変えれるので、何気に便利ですよねー)
やっとカレンダーとして使えるかな?といった感じです

そして、ビックリなのが、日付の部分。
てっきり○月はこのユニット、とかだと思っていたので、
1日1Jrで、好きな写真で日付だけ動かせるんですね~
もうこれは、すのーまんのページで固定決定で!
自分の誕生日をチェックした後、お友達のも一通りチェックして。
さすがにすのーまんが自分の誕生日にくることは難しかったようで
(まぁカレンダーとして多分使わないからいいかな
自分の誕生日が苦手な子じゃなかったのが救いでしょうか可愛かったので

ちゃんとじっくり感想を書きたい勢いなのですが、一番言いたいのは、
さくちゃんになりたい(><)
さくちゃん、ちょっと代わって!(><)
というか、このあべさくがほほえましい!!!

・・・って叫んだらスッキリしました
最近本当にさくちゃんのポジションがうらやましかったりします
私も阿部君にあーんってさせたいなあ。(思うは自由です)

このすのーまんの写真本当に皆が皆可愛すぎますねー
こういう写真、夢だったので嬉しいです
(割とアンケにも書いていた、こういうシチュエーション)


すのーまんは2ページ、のんさなで1ページ、あとは日付欄とはみだしとプロフと裏表紙。
年々扱いがあがってきて、泣けてきますね~。ホント嬉しいです
阿部君いつの間にかすのーまんで3番目に背が高かったんですね。あらあら。

ふと思ったんですが、すのーまんもすっかりメンバーカラー定着しましたね(苦笑)
映画予告も2回目見た時気づきましたが、名前の下に出ていた帯のカラーが個人色でしたし、
雑誌対談の文字色とか、今回の衣装&コップの色とか。
ちゃんと配慮して下さっている出版社さんに感謝


とりあえず叫びたかっただけなので、他のページのことも今度書こうと思いますー。
あ、河合ちゃんの誕生日の河合ちゃんが可愛いです(><)←なぜかそこは気になっちゃいました
そして6月の日付欄に阿部君が居なくて残念です。
ぬいぐるみ持たせたかったですー、阿部君に!!



拍手お返事遅れていてすみませんm(_ _)m
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

おめでとうー!!

土曜は、お出かけ前にちょっと調べたい所があってネットを開きまして。
Tジョイ大泉のHPを開いてみたら、Informationのところに、
見慣れない「未来で~」といったフレーズが見えまして。
ん?内容が更新されてる?と思ってよーく見ましたら…

チラシ!の文字が!Σ( ̄□ ̄;)ついにきましたねー

小さくですが、HOT SNOWのチラシの写真もHPに載っていました
ので、まだ見ていない方は、HPを見てみるといいかもしれません
(ストーリー解説までしてくれているHPに本当に感謝です

ツイッターがどうも苦手で結局HPを見て知るという
ちゃんとツイッターでもお知らせしてくれているのに、私って


この前まで、ストーリーって書いてありましたっけ?記憶が曖昧で。
でも役名を見るのが初めてな気がするから、やはり26日からここの文章も記載されてますか?
てっきり阿部とか、そういう本名やそれに近い感じかと思っていたので、
すのーまん全員に全く本名とは違う役名がついたのにすごーく感動です
なんとなく、これかな?って感じの皆の役名で・・・
阿部君の役名はアレでいいんでしょうか。(とちょっと気になる所です)


なんか本当に映画なんですね・・・
チラシまで作っていただいて、おめでとう、すのーまん
正直、チラシも、ここまでちゃんとした作りじゃないかと思っていましたし、
役名とか、チラシの感じとか、もう色んな事に感謝!です。
本当に記念ですね~、この映画は。



チラシの件は折りたたみますね

拍手・非公開コメントのお返事(2/25~2/26)

いつも拍手をありがとうございます
2/25~2/26にいただいた非公開コメント・拍手コメントへのお返事となっております。
お心当たりのある方はご覧ください。



おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ2月感想

月が変わってしまう前に、少クラの事を!

2月第1週目の放送、仕事から帰ってきて再生してビックリしました。
ええええそれだけですか??って感じの出番で。
EDのみ、しかもそれもちらっとでー(><)

やっぱりハガキとか出すべきなんでしょうか…としみじみ思いました
こうなったら、すのーまんはJrにQで呼ばれるように皆で作戦を練ってください(笑)
そういえば今度から少クラの司会が変わるらしいので、ここもJUMPになる感じですかね?
ゆっちも小山君もお疲れ様でしたm(_ _)m
個人的には、ゆっちが居なくなるのが寂しいです

で、期待しないで見た2週目はちゃんと映っていて安心でした
全員居ないのがとても寂しいですが…
ハイビの放送が3/1のようなので、早く高画質で見たい!と今から楽しみです

簡単に続きより感想を。

少クラ感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

歌舞伎出演者発表

拍手お返事はひとつ前のエントリでしておりますので、ご確認ください☆


去年みたいにギリギリかな?と思っていましたが、今年は意外と早かったという
最近事務所が段々優しくなっている風に感じます(笑)

webを見たら、歌舞伎の出演者(ジャニーズJrほかの部分)が発表になっていまして。
屋良くん、MADやThey・MADEも確定ってことで
去年の楽しい記憶が蘇ります
安井君たちの名前が無いのが意外だったり、
そしてまさかの玉ちゃん別仕事で歌舞伎に出演されないってことだったり、
最後の「※出演者は変更される場合が~」に、まだ不安があったりしますけども

私のブログは多分すのーまん担さん以外の方はほとんど見ていない気もしますが、
一応書いておきますねもし気になる方がいらっしゃいましたら公式を見てみて下さいー。
「ジャニーズJrほか」の部分をクリックすると名前が見れるようになってます

歌舞伎の振り込みも自分はほとんど今週やってきてしまったので、
後は当選を願うのみになってますどうか無事に当たりますように!!



映画の方は、今の所まだ動きが無いようで…
24日に大泉に行ったお友達が、まだチラシは無かったよ~とメールで教えてくれまして。
(ありがとうございます、コメで教えて下さった方もありがとうございました!)
早く、チラシ入荷します、っていう速報が入らないかなあ
マメに調べるようにはしているんですけどもねー
チラシが出たらもう一回位見に行きたいです
記憶が飛んだのが残念すぎて、本当は早く見に行きたいんですが、
大泉までの旅費と時間が地味に厳しくてsuicaで取られた額を見てビックリで。
今度見に行く時は、ジョーを見に行こうかな



今日は無いかな?と思ってたら、今見たら更新されてました!のんちゃん日誌
のんちゃんと一緒にお買い物に行ったメンバーは誰なんでしょう??
高校卒業する~って書いてあるので、いわあべのお二人ではないんでしょうね
こうやってメンバー話を聞くとちょっと嬉しいです


・・・なんだかまとまりが無さ過ぎなエントリになってしまいました
2月がもう残り4日しかないなんて!
2月中にあげようと思ってて下書保存した記事を、頑張って4日中に形にします
脱、下書保存!
ジャニーズJr | Comments(1) | Trackbacks(-)

拍手お返事(2/21夜~2/24)

いつも拍手をありがとうございます
2/21夜~2/24にいただいた拍手コメントへのお返事となっております。
お心当たりのある方はご覧ください。


そうそう、いつからだったかな?お返事の時に@以下(担当さん)を
無くしたのですが、どうしてもイニシャルがかぶってしまう場合のみ
@以下を表記させていただいてます、ご了承くださいー。


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

青封筒

昨日、情報局から青封筒が届いていましたね
出演者の所に、「Mis Snow Man」と載せていただいていて、
歌舞伎で確定なんですねーと安心と嬉しさが
歌舞伎でよかったーo(≧▽≦)o

去年、締切ギリギリにあった発表まで、出ないだろうと思ってそんなに振り込んでいなくて、
いざ出るってなってあわあわした思い出が蘇ります(苦笑)

こうやって、出演者の所に発表していただいてありがとうございますー!
という気持ちとともに、すのーまんも名前載せて貰ってるんだから、
それだけ責任重大だよ!とすのーまんに伝えたい気分です

ほかジャニーズJrの部分も気になる所ですが、今年の歌舞伎はどんな感じでしょう?
去年の歌舞伎は、すごーく自分の好きな曲が多くって。
真剣な表情が・素敵な表情がたくさん見れた舞台でしたし
そんな感じなので、今年の歌舞伎も今から楽しみで仕方がありません
早く4月になればいいのに!
今年の阿部君はどんな役割が与えられるかな??(頑張って黒子でも探しますよ!笑)


早速、歌舞伎日程と自分のスケジュールをにらめっこしてみました。
初日は期末監査が入っちゃって絶対お仕事を休めないので断念ですし、
なんだか4月はバタバタしそうなので、革命同様週末に何回か行く感じになりそうです
ああー平日も行ってみたいのにチャンスが無いかなあ
ふっかのお誕生日も行きたいけど、倍率が恐いです
千秋楽はどうせ当たらないだろうけど、最後の週末は1回位行きたいです

歌舞伎のチケットが当たってほしいのはもちろんですが、
去年はなんだか狙ってないのに阿部君百姓ストレート席(2階ですが)とか結構あったので、
今年どんな席と巡り合えるかも楽しみですー


革命の時期も割と歌舞伎のDVDを見たりしていましたが(他の舞台中なのに)、
また初日までテンションを高めるために歌舞伎DVDを再生してしまう日々になりそうです
とりあえず、早速今WITH LOVEを再生中です
阿部君のWITH LOVEは、こどもの日公演の方の映像の方が好きです。
またこんな素敵な表情の阿部君が見れますように


拍手のお返事は次のエントリでいたしますいつもありがとうございます

拍手お返事(2/19~21)

いつも拍手をありがとうございます
2/19~21にいただいた拍手コメントへのお返事となっております。
お心当たりのある方はご覧ください。


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

映画初主演おめでとうございます!

なんだか、今更な話題かもしれないですが…
ブログ再開のきっかけの一つでもある?この話題を書きたくって!
(むしろおめでとうが言いたくてブログを再開したので 笑)


すのーまんの映画の公式発表がきましたね!

ってつなびいに一旦載せたんですけど(苦笑)
やっぱり、大事な事なのでこっちに書き残しておこうと思って、
つなびいの記事は削除しちゃいました。


最初、2/14の雪の降る日に、ぴあのツイッターに載っていると聞いて、
映画館のツイートも確認して・・・
一通りお友達に電話して騒いだり、ネット上でも盛り上がった後、
公式発表はいつなのかなー?公式アカウントのツイートだから嘘じゃないだろうけど、
早く、ちゃんと、おめでとう!って言いたいなーって、
そんなドキドキ感がしばし続いておりました。
ジャニ事の配信メールが来る度にビクってしたり。


で、16日…携帯を覗いたら、公式に発表されてまして・・・!
その文字を見た瞬間かなり動揺しましたが、画面メモはちゃんとしました。
(あ、そういえば私事ですが、壊れた携帯は画面メモ含め元通りで戻ってきました

すのーまん、8人揃って映画初主演、
本当におめでとうございます!!!


なんだろう、最初に映画の情報を知ってから、公式発表された今でも、
未だに頭の中にハテナマークがいっぱいです。
なんで、すのーまんが映画??って。
誰か1人がどこかのドラマの脇役とか、またCMとか、そういうのは信じられそうなのに、
全員揃って出演で、しかも主演って!!
タイトルも最初は嘘臭くって(苦笑)、HOT SNOW??
これまたドッキリじゃない?的な・・・
すのーまん担さん、揃って「またドッキリなんじゃ!!(><)」ってビクビクしていて
だから、こうして、公式で発表されたのが、すごーく嬉しいです

皆、素敵なお仕事貰って、どうだったのかな?
きっと今までのお仕事とは全然違った感じで、いい経験になったんでしょうね
キャパと、日程と、場所と・・・色々な要因で、行きたい人全員が見に行けないとは思いますけど、
1人でも多くの人が、すのーまんが「銀幕」で活躍する姿を見に行けますように
私も行きたいですでも、行けるのかな…(苦笑)


あー楽しみすぎて、もう頭の中が映画一色です!
本当におめでとう、すのーまん!
少しづつ、すのーまんが頑張る場所が広がっていっているのが本当に嬉しいです。
こういうチャンスを与えてくれた事務所にも本当に感謝したいですし、
すのーまん君達の気持ちを考えたら…心がきゅーって締め付けられるような感じ(笑)

このお仕事が、更なる次の仕事へのステップアップに繋がりますように



・・・と、ここまで書いてたら、18日の夜に、「19日より予告流します」との情報が(苦笑)
えーっと、普通に大泉に19日に下見に行くつもりだったんですが
ちょうどガンツ見たかったし!ということで、19日に大泉に行ってきましたので、簡単に↓

お久しぶりです!

お久しぶりです!美咲です。
はたして何人の方がこの場所を覗いて下さっているかはわかりませんが
またこの場所で、阿部君のこと・すのーまんの事を書いていきたいなと思います

春頃に戻ってくると言った通り、4月辺りの再開を予定してたのですが、
お休みしている間に、色々自分の中でスッキリできた部分もありまして。
人間、たった少しのお休みでもリフレッシュできるんだなーと改めて感じました(笑)


再開するのも恥ずかしい位、お休み宣言した割に戻ってくるの早いよ!って、
まだ春じゃないですけど…!って、きっと皆さんに呆れられているかと思いますが…
書きたいって気持ちの方が、お休みするって気持ちより勝ってしまって。
それに、なんだか止まっている間も、すのーまんがどんどん進んでいく様子を見て、
あー、止まってられないなーファンも、って
なので、ゴメンナサイ、やっぱりお休みを撤回させて下さい。


でも、このお休みは私にとって、とっても意味のあるお休みでした
時の流れからすれば、一ヶ月に満たないお休みなんてすごく短い時間かもしれませんが、
自分には、今日までの時間がすごーく長く感じました
気持ちをリフレッシュしたり、昔の自分の文章を見返して、気持ちを入れ替えたりと・・・
色々貴重な時間になったと思います

これからは、今までよりちょっとマイペースに、自分が無理なく一番楽しめるように、
ブログも、応援もしていこうと思います。
仕事が今は落ち着いているんですが、また4月頃から色々忙しくなるかも?と
そういう感じのようなので…(自分の仕事優先ですからね、もちろん)
更新がまばらになるかもしれないのですが。


お休みしている間に、カテゴリの編集も少しだけしたのですが、
まあ下書き保存の記事の多い事!
コンレポ・舞台レポを途中まで書いてそのまま、というのがすごく多く、後悔しています
2011年こそは、できるだけ頑張りますね



ではでは、もしよろしければ、またお付き合いしてください


拍手、遅くなってしまいましたが、お返事をしております。
お心当たりの方は、拍手お返事エントリにてご確認下さい。

お休みしている間、カウンター回らない日もあるかなーとか、思っていたんですが、
こんな時でも覗きに来てくださっている方がいたのはすごく嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました。
other | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手・コメントのお礼

お休みします!という記事に、コメントくださった皆様、拍手を押して下さった皆様、
本当にありがとうございました。
期間が経ってしまいましたが、はじめましての方もいらっしゃいましたし、
いただいたコメントには続きよりお返事しておりますので、
もしまだここを覗いて下さっていたら、見ていただければと思います。


本来なら、リンクしている方だけに事前にお知らせするのではなく、
普段交流ある方皆さんにもメール等でお知らせすべきだったとは思うのですが、
今の自分のブログをどなたが見て下さってるのか全然わからなかったので・・・
ここを見てないのにそんな通知送ってもご迷惑ですしね(苦笑)
ということで、お知らせできずにすみませんでした。
この場を借りて一言謝りたくて・・・

メールを下さった方も、温かい言葉を本当にありがとうございましたm(_ _)m

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)
