Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だてさんおめでとう☆

・*:..。o○☆*゜HAPPY BIRTHDAY 宮舘涼太くん・*:..。o○☆*

宮舘涼太君、18歳のお誕生日おめでとうございます。
スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事(3/10~3/20)

拍手お返事が遅れて申し訳ございません。
お心当たりの方は、見ていただければと思います。
(2週間前のコメントのお返事とかもありますが・・・スミマセン)

※イニシャルが同じ方のみ@以下記載してあります


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

こんにちは

前回のエントリで、気分を害してしまった方がいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ございませんでした。
今読み返すと、なんて能天気な文章…といった感じで。
(そして、そのままにしていてすみません。)

翌日、TVで被災地の状況が流れているのを見て、
お友達の安否状況が気がかりで、でも、連絡を取るのもこの状況では、迷惑ですし…
今回、改めてネットのツールに感謝しました。
ブログ・mixi等でお友達の安否がメールや電話せず(負担をかけず)にでも確認できたり、
あとはインターネットで避難者名簿が随時更新されたり、google finder等もありまして。
今後も、避難者名簿の更新などで、1人でも多くの方の安否がわかり、
1人でも多くの人が安心できますように。


そして、被災地の方々に早く食料や燃料などの物資が届くのを願うとともに、
今私たちができることを、私も頑張ろうと感じています。
さなが3/16の日誌で節電や募金の事について書いてくれていましたが、
(さなはは本当にしっかりしているなと改めて感じました。
 さなの気持ちが1人でも多くの人に届いていますように!)
社会人には、節電や募金の他にも、仕事(できる状況の人は)をして、
社会を機能させていくという役割もありますしね。


HOT SNOWが公開延期になったと、お友達に教えていただきました。
映画の内容からしても、こうなることはなんとなく予想はしていましたが、
この映画の公開が中止というわけでは無いですし、
むしろ、いつかくる公開日には、たくさんの人たちでお祝いできたらいいなあと!
だから、私は「延期」と聞いて、ちょっとだけ安心してしまったんですよね…(スミマセン)
いつか、公開されるのを、気長に待ってます。
初主演の映画ですし、1人でも多くの人が映画を見て楽しんでくれた方がいいですもんね。


TV LIFE、私の地域では発売日の翌日に入荷したのですが、
久々にすのーまんを待受画面以外で見まして。
なんだか、温かい気持ちになれました。
私の好きな子達だ!って、この感覚がちょっと久々で。
(本当に、久々に阿部君以外の写真を見たのです…この時に)
やっぱり、プラスのパワーは大事なんだなって感じました。



なんだろう、いっぱい書きたい事はあったはずなんですが、
今日はここで失礼します。


拍手コメントのお返事は、別のエントリでいずれさせていただきます。
メールやコメント、ありがとうございました。












other | Comments(0) | Trackbacks(-)

大丈夫でしょうか?

皆さんご無事でしょうか?


ようやく落ち着いたので、携帯より失礼します。

私は怪我もなく、無事です。
会社から約4時間徒歩で、22時頃ようやく帰宅しました(><)


停電で信号も街灯も光らない地域を歩いて、電気の大切さを感じました…
会社のビルは新しいのに、壁にヒビが入ったり、余震の揺れに怯えたり、久々に天災の怖さを感じた瞬間でした。


余震が続くかと思いますが、皆さん気を付けてください(><)
震源地に近いお友達がいるので、無事を祈っております(><)
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

次々と。

3誌感想ラスト、P誌感想です!と言いたいところですが、
今日は時間が足りず書けなかったので、次の更新で書くことにします


今月の雑誌が素敵だったせいか、最近お友達のブログがはじけていて、
見ていて自分も楽しいです(≧▽≦)
やっぱりデレている文章を見ているとこっちも幸せな気分になりますし、
好きっていうプラスのパワーはやっぱりイイです
そんなわけで、今月の3誌に本当に感謝です

今日は感想を書く気十分だったんですが、またいろんな新着情報があったりで、
お友達とメールしたりでバタバタしていて、結局取りかかれず・・・
ということで、後回しになってしまいました
でも、すのーまん王子にはツッコミたいので、ちゃんと書きますよ

なんだか長くなりそうなので、一旦折りたたみます。



W誌4月号

続いてW誌感想です!
W誌、書く所が多すぎて嬉しい悲鳴です


雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事(3/8~3/9)

なんだか、FC2、調子が最近よくないのでしょうか?
更新しても、FC2使っている方はお友達も・私のももちろんなのですが、
更新通知のようなリストにあがってこなくて…
自分のよく見ているFC2ブログの更新状況がわからないという
結構便利なんです、いつ更新されているかがわかるので
早く元に戻ればいいなあーと思います


いつも拍手をありがとうございます
3/8~3/9にいただいた拍手コメントへのお返事となっております。
お心当たりのある方はご覧ください
公開コメントへのお返事はいただいた記事のコメント欄で返信しています。

拍手だけの方もありがとうございました!大変励みになっております。
よろしければまた遊びにいらして下さい

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

d誌4月号

クリエの事を考えていたら、深夜になってしまいました…(苦笑)
もう日が変わってしまいましたが、ちゃんと3誌をお迎えしてきましたー。
雪が降ったり雨が降ったりでしたけど

とりあえず、一番最初はd誌感想を。

雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事(3/6~3/7)

いつも拍手をありがとうございます
3/6~3/7にいただいた拍手コメントへのお返事となっております。
お心当たりのある方はご覧ください

拍手だけの方もありがとうございました!大変励みになっております。
よろしければまた遊びにいらして下さい


・・・最近拍手お返事と通常記事を分けているのですが、
いちいちお返事記事を見るのは面倒ですかねー?
こっちの方が、わかりやすいかなーと思ってやってみているのですが、
もし何かありましたら教えてくださいm(_ _)m


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

危険!(><*)

昨日、早売りを、お友達が写メで送ってくれまして。
体調がよくないのでベッドでごろごろしていたのですが、
携帯で見た瞬間に、絶叫しちゃいました
(写メ、ありがとうー!!>私信)

写メの感想はおりたたみますが、先にこれだけでも。


さな、高校卒業おめでとうございます(日誌より)
さなの日誌の、逃げるな~的な言葉に、ちょっとドキっとさせられまして。
いや、私高校生でもなんでもないですけどね(笑)
さなのしっかりした言葉一つ一つが、1人でも多くの高校生たちに届いていますように。

他の皆も卒業式は終わったのでしょうか?どうなんでしょうー。
高校と大学ってだいぶ感じが違いますし、
なにより大学って、まぁ学部とか学校によってもいろいろ違うと思うのですが、
充実したものにするか・何も残らないものにするかは今まで以上に自分次第な所があると思うので、
どうか、素敵な4年間を過ごしてほしいですし、4月よりいいスタートがきれるように、
私も願っておきますね。
もちろん、いわあべも受験頑張ってね(><)

ここ最近のいろいろなこと。

なんだか、最近Jr界では毎日のように何かしら動きがあったりしますね~。
あ、もちろんJrに限らず、ジャニーズ全体でも嬉しい情報が色々あって。
色々新しいお仕事が決まったりだとか、おめでたいですよね
全てを把握できない人間には、ツイッターって便利です
(最近ちょっと見る分には慣れてきました)
ぼーっとしていると、本当に置いていかれそうな、そんな感覚です(苦笑)

今日は、張り切ってファミクラに!行こうと思っていたのですが、
どうにも体調が悪かったので、今日行くのは諦めました
お友達から既に先日阿部君部分の写メをもらっていたので、しばらくはそれで我慢します
(写メありがとうございました☆>私信)
明日には具合が少しよくなってたらいいなーと思います。(そしたら予定決行で

そんな感じでしたので、今日一日何をしていたかというと、
クリエの計画を、カレンダーを見ながら橋本担と相談したり、
昨日録画しておいたSPとかエイトとかを見て、あとはごろごろ…っていう
どうしようもないほど堕落した一日を過ごしていました( ̄▽ ̄;)
体調がよくなったら、来週は岩盤浴とかに行きたいです、アクティブに(笑)


そうそう、タキツバのライブ。先日当落が出ましたね!
私は今回元から全部は行けなかったのですが、自分が行く予定だった分については、
一応私も一緒に行くお友達も取れていたので、あとはチケットを待つのみという感じです。
追加が大阪だけというのもちょっと意外でした
(横浜も追加が出るかなーとちょっと思ってた人がここに)
大阪が結構外れている人も居るとかで…


あ、当落事で、もう一つ嬉しい事が!
橋本担が、少クラを当ててくれましたー\(^O^)/
なので、今月はご縁がありましたので、収録に行けることになりました
出番がどんなに少なくっても、すのーまんを少しでも見れるのが嬉しいです
しかし、無駄情ですが、橋本担が当てる時には必ず彼女の好きなゲストの回なので、
色々な意味で引きの強い彼女を、本当に尊敬します
その引きの強さを私にも少し分けていただきたい位です
私の好きなデビュー組がゲストで来る時に、私の名義で当たらないかなーと思いましたが、
私の好きなデビュー組さんって皆少クラ来るタイプじゃないかーと気づきました(爆笑)
・・・なので、多分一生自分の名義では当たらない予感がします

だいぶ話がそれました。
今月の収録日、会社がどうしても休めなくって、午後半休も無理で、
仕事が終わり次第駆けつける感じになっちゃいそうですが。
まぁ出張を入れられるよりはマシですもんね(苦笑)←3月って棚卸時期で危険なのです
折角の御縁なので無駄にしないように頑張ります。
(最悪の事態が万が一起きたらその時は橋本担に全てを託します)

新しい感じの少クラがどんな風になるのか楽しみですー。
ゆっちが居ないのはちょっと寂しいですが



だらだら書いていたら長くなってしまいました。ではでは。
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手コメントのお返事(3/4~3/5)

いつも拍手をありがとうございます
3/4~3/5にいただいた拍手コメントへのお返事となっております。
お心当たりのある方はご覧ください
公開コメントのお返事は、いただいた記事の下にお返事しております。

拍手だけの方もありがとうございました!大変励みになっております。
よろしければまた遊びにいらして下さいね


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

祝☆少年たちDVD発売

ブログを書こうと思っていたら、メール伝言板ですごい爆弾が投下されましたが(苦笑)
クリエのお知らせがきた!!!Σ( ̄□ ̄;)
さなのん以外のすのーまんはバックについたりするのかな?とか色々考えると頭が痛いので、
あんまり考えたくなーい!というのが正直なところです(苦笑)
なんだか、バックとか関係なしに普通にエビさんを見たいです
エビコンを、それこそホール・アリーナクラスでいつかやってほしいなあ。
橋本担といつになったら連番できるのやら
というわけで、クリエは、橋本担と相談しなきゃなので、個人的には保留で

違う、クリエの話をしたかったんじゃないのです!(笑)
嬉しいお知らせを喜びたかったんです


少年たち、DVD発売決定おめでとうございます!
看守たちと看守長がまた見れるんですねー!!!(≧▽≦)

メール・拍手コメで教えてくださった皆様、ありがとうございました☆
皆情報早いですね←最近流れにのれてない(ので割と諦め中)
仕事が終わってから、慌てて公式で確認してきました


関東と関西の2枚組みで、4/13発売のようですね
キスマイさんデビューしてしまうし、どうなるのかなー?と
ちょっとドキドキしていたんですが、無事に出るようでほっとしました。

公式以外には、私は山野楽器さんのHPにて確認してきました。
山野楽器さんのHPでは、出演者の名前がずらっと載っていて、すのーまんの名前も
こうやってちゃんと載せてもらえて、嬉しい限り
公式(net・web)には曲名とかだけで、出演者の名前詳細は出ていませんでしたが


この舞台の阿部君はすごく好きでした
もしかしたら、私の中での阿部君に思うダンスや演技のハードルみたいなのが、
今より低かったのかもしれないのですが(苦笑)
でも、特にこの日の皆、気合が入っていてすっごく素敵だったなーと思いだしまして。
自分の記事を探してみましたが、下書き保存のままでした(ガーン

読み返してみたら、多分自分が感じた事の全部じゃないですが、
当時の気持ちが色々と詰まっていましたので・・・
3/4本日の日付でエントリさせていただきます。今更ですが。
多分最後の仕上げ的な何かをする時間が無かったんですよね
でも、別に最後の締めくくりの言葉とかなくてもいいかあという感じ。
変に今ここで加筆修正してしまうと、当時の気持ちとは違ってしまうので

今読み返すと少しん?って思ったりするところもありますが。
まぁ、そんな半年前のレポでも読んでもいいよという人が居ましたら、
9/23昼公演の感想をあげておきますので・・・
未完成のような記事ですが、よろしければ、どうぞ



お仕事も一段落ついて、楽しい週末です☆
とりあえず週末にファミクラ!が目標です(笑)ではでは。

今更ですが。9/23 少年たち昼公演

DVD発売が無事に決定したということで振り返ってみたら、下書保存のままでした
折角途中まで書いてあったので、半年前のレポですがアップしておきます
この日って、夜もカメラは入っていたんですかね?
どっちが収録されるのかなー。ドキドキ。

以下、9/24に書いた当時のままの文章です↓


拍手コメントのお返事(2/27~3/3)

寝る前にちょっとパソコンに触れたので、遅れていたお返事を。

いつも拍手をありがとうございます
2/27~3/3にいただいた拍手コメントへのお返事となっております。
お心当たりのある方はご覧ください


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

雑誌予告で

お友達のブログを見たら、もう雑誌予告が出てるみたい!
ってことで、私も早速WEBを確認してきましたー
まだ朝の時点ではW誌が出ていなかったんですが、夕方にはこっちも更新されていて。

P誌が!!王子様って!o(≧▽≦)o
別に、変わった衣装が好きとかそういうのではないですが、
すのーまん皆の王子様衣装、楽しみにしてまーす
それにしても、自分で王子様度分析って、皆の答えがすっごく気になるところです

よく、阿部君って王子様ってすのーまん担さんから言われてたりしてますよね
私はあんまり王子様と思った事はないのですが(苦笑)
おぼっちゃまなイメージはありますけど・・・
(どっちかっていうと、私には翔太さんの方が王子っぽい感じ
皆どんな表情で写ってるんでしょうーノリノリだったりするのかな?
阿部君、こういう時は結構ノリノリでやってくれる気がするので、
王子になりきった阿部君にも期待です☆

あと、HOT SNOWレポとピンナップ
なんだか最近ピンナップが多くて嬉しいです


W誌の予告・・・
「カレンダー発売を記念して、スイートでセクシーなグラビアをお届け」
・・・え、すのーまんもそっち系ですか?( ̄▽ ̄;)
個人的には、阿部君はセクシー系は見るのが怖いです、色々と。
最近、すごーく大人っぽくなってて、表情とかも。
一応心の準備しときましょーか(苦笑)
翔太さんのは見てみたいですが、一部のお友達が嫌がりそうです


d誌は映画のことを取り上げてくれるようで。
散歩しながらの近況報告、ってなんだか穏やかな感じがしてて結構楽しみです
こーいう時のすのーまんの表情が割と可愛くて好きだったりするので
ってか、最近外に出させてもらえるようになりましたよね!(笑)よかったよかった。


あ、映画といえばファミクラにもポスターが貼られているって聞いたのですが、
週末には行けるといいなーという感じです。
大泉までの旅費はキツイですが、渋谷になら行けそうなんで(笑)
私、いつ以来ファミクラに行ってないんでしょう??
結局クリスマスメッセ見に行かなかったので


先月の雑誌感想結局あげれなかったので、今度日付詐称であげれたらあげておきまーす。



今週は仕事でバタバタで拍手のお返事が遅れてます、ごめんなさいm(_ _)m
週末には必ず~
ということで、また仕事に戻りまーす。

No More Wait!

3/1という日付に、敏感に反応してしまいます
って私去年と同じタイトルですね


2年前の今日、TVでノーモア初披露!!
収録した日がホントの初披露なのはわかっておりますが・・・
TVで世間にお披露目した記念日ということで
すのーまんとしての初めてのオリジナル曲記念日は、私にとってもいつまでも大事な日です!


2010年度のノーモア披露の機会は、少クラとクリエだけだったでしょうか…?
(他にあったらゴメンナサイ
結局、2年間大事に大事に歌い続けちゃいましたね、ノーモア
クリエで歌詞も増えましたしね。
未だにクリエ以外で、フルVerを披露する機会が無いのはとても残念ですけど
2個目のオリ曲ができたらいいなーと期待するのももちろんなのですが、
今年はノーモアのフルバージョンをどこかで披露してくれたら、もっと嬉しいです
クリエは入れない人もたくさん多かったですしね。
それに、皆が生き生きと増えた部分の歌詞を歌っているのが、何より忘れられないので!!
(今でも思い出す度にじーんとしてしまいます)


ノーモアを歌った少クラ映像はいくつかありますが…
記念日位は全部振りかえってみようーとこの前調べてみたら、意外と少なかった件
あれ?これだけだったんですね?( ̄▽ ̄;)
・09年 3月1週目 見所:阿部君高速移動
・09年 4月2週目 見所:この皆の衣装好きでした(きっともう着れないですよね
・10年 7月1週目 見所:阿部君over the limit!!
大事なオリ曲、これからも大事に歌い続けてくれますように



まだ会社なんですが、帰ったらこの3つの映像を再生したいと思いまーす


最近嬉しいお知らせが毎日のように飛び込んできて、あわあわしっぱなしの毎日です。
大泉では、ポスターも飾られているようでー
私は直接は見にいけないかもしれませんが、飾られている様子を写真で見ただけで
なんだか心があったかくなりました
公開中も置いてくれてますかねー?

公開まであと1ヶ月をきっていますし。
早くいろんな素敵なお知らせが公式で発表されますように
(チケットの取り方も気になるところですもんね!

ではでは、仕事に戻ります!失礼しました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。