Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまたステフォ

今日はお友達と歌舞伎に行ってきました
本日からステージフォト第3弾が発売しているということで、
この前の感想で、「金曜日に第三弾出ないかなー」と言っていたら、
予想通りと言いますか、やはり金曜日に発売されましたね

見本も見ずに、すのーまんが出ていると信じて疑わず(笑)グッズ列に並んだ私達でしたが・・・
すのーまんも1人1種ずつ、新しいものが出ていましたので、8種お持ち帰りしてきました


すのーまんの2種目のステフォも出していただいて、ありがたい限りです
この前の革命大判3種でも喜んでいましたが…
4枚セットバージョンで2種目が出るのは初めて!ですよね
今、昔のアルバムを引っ張り出してみたら、そうだったようです。
こうして、少しずつ機会が増えていくのが、何よりうれしいです



今度のステフォは43~50番です。
阿部君以外は番号順に、感想を~

密着2011滝沢歌舞伎

ギリギリになってしまいましたが、4/22から配信されていた、
滝CHANnelの感想を簡単に


滝CHANnel | Comments(0) | Trackbacks(-)

野球大会に

明日から大型連休の方も多分いっぱいいますかねー?
なんだかお久しぶりの感じがします。こんばんは

私はカレンダー通りの勤務なので、普通に2日と6日は会社で残念ですが、
土日祝日は、日比谷に行ったり・代々木に行ったり、お友達と遊んだりと、
遠出はしないですが、充実したお休みになりそうです

仕事でバタバタしておりまして、(引き継ぎとか色々ありまして…)
滝CHANnelも、配信された日しか見れてない残念さなので、今日夜中にじっくり見ようと思います!
こんな調子では来月以降が思いやられますが・・・
とりあえず新しい班の人に、早速5月の大事な日の午後半休を打診してみました
(そこだけは外せなかったので…一応許可をいただいたのであとは部長に打診を…)


さてさて、最近週末になると爆弾が色々投下されるような気もしますが、
前からお知らせのあった野球大会の正式なお知らせが来たと思ったら、
のんさなの名前があり、固まる事数分。
え、クリエは・・・?Σ( ̄□ ̄;)

一応、野球大会の方は、音声ガイダンスでは「Mis Snow Man」と呼ばれているので、
それを信じるしかない!と応募してみました
すのーまん不在でも野球大会を応募する気でしたけどね
しかし、音声ではエビも呼ばれてましたが・・・
クリエ組は、クリエ→ドームコースですか???もしそうだとしたら、ハードですね
そして予想通りのカメちゃん達(かつん)らデビュー組さん達もちらほらといらっしゃるようで。
去年の運動会のような感じなんですかね??
ジャージ姿のすのーまんが新鮮でした、去年は
今年はひかる君のジャージ姿も見たいので、8人全員居ますように


J-netでは、歌舞伎のステフォ第3弾が29日より発売と早速記載されてました
明日はお友達と観劇予定なので、すのーまんの写真も出てますように!と願をかけつつ、
明日の公演楽しんでまいります


拍手お返事(4/22~4/27)

4/22~4/27にいただいた拍手コメントのお返事です。
拍手だけの方も、いつもありがとうございます、大変励みになっております!
よろしければ、また遊びに来て下さいね
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

4/23夜の部の阿部君

今更になっちゃいましたが、土曜日夜の阿部君の感想を
なんだか、最後のあべさくで全部記憶が飛びました(ええ?)
だからまともな感想に仕上がってないですが、お許しくださいm(_ _)m




歌舞伎ステフォ感想

まずは、歌舞伎ステフォの感想を!
4/22から、すのーまんもめでたくステフォが出ましたよー!という事で、
土曜日に観劇予定があったので、早速連れ帰ってきました

日生は、帝劇と違ってチケットが無くてもステフォが買えるので、
今後、万が一追加が出ても助かりますよね

もう1弾位出して下さっても全然嬉しい悲鳴ですけども


すのーまんのステフォは27~34番で、4枚セットの小さい物です。
つなびいにも書きましたが、革命の時は大判が夢!とか言ってましたが、
4枚セットのだと、4場面見れるから、やっぱりこっちの方がお得かもーとか、
思っちゃいますよね(笑)

今回、フォトアルバムが出ていないので、私はいつもの無印2段のアルバムに入れました
これだと4枚まとめて見れるので、こーいう4枚セットの公式写真の時に、
すごく便利なんですよね

以下、ネタバレになります。

ポカポカ陽気で。

今日はちょっと会社の友人の用事で外出していて、先ほどようやく帰宅しました。
昨日も、今朝も、ちょっと疲れがたまっていてブログ管理画面を開く元気が無く(苦笑)
でも、書きたい事がいっぱい!なので、平日になってしまう前に書かなければ
とりあえず、ステフォと滝CHANnelと昨日の夜公演の事は書きたいです。

今日はホントにあったかくていい天気で、数時間外に居ただけなのに日焼けをしてそうです
お友達がアカペラパフォーマンスをするって事で見に行ったんですが、
何かに打ち込んでいる人って、キラキラしていていいなぁと思いました
そして自分の大学時代(ジャニでなく、某ボーカルグループに熱をあげていた時代)
を思い出したりしちゃいました(笑)またコンサートに見に行きたいなぁ


昨日は、夜公演に阿部担さんと入ってきました
今回、基本的に自分の手持ちのチケットが上手側ばかりなので、
だてさんシンバルロックオン☆な感じで、昨日も楽しんできちゃいました
ホントにね、全部席が上手なんですよ!阿部君が居なかった自分初日以外(苦笑)
阿部君お勧め(@滝CHANnel)のWITH LOVEが見やすいようにっていうお導きなのでしょうかー
私の日比谷に通う一番の目的はこの曲なので、ある意味正解な席ではあります

しっかりステフォもゲットできましたし!
これは、あとで記事にいたしますね。
待ち受けを早々にこのステフォにしちゃいました
阿部君の眼力ー

今日入っているお友達がいるので、日比谷に体だけでも行きたかったんですが
最近、誰かしら日比谷に居るので、やっぱり楽しいなーって思います
1日だけ、完全おひとりさまな日がありそうですが、そこはそこで(苦笑)


ではでは、一旦失礼します。また現れますね
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

いろいろなニュースが。

なんだか、情報って、来る時は一気にきますよね(苦笑)

ということで、どこから触れていけばいいのやら…ですが。


まずは、滝沢革命2011のDVD、発売日決定おめでとうございます
発売日は、6月8日(水)のようで
半年も経たずに出ちゃうんですね?一昨年のとか出るまでが長かったですし、
むしろ去年のはお蔵入りですか…ってちょっと気になる所ではあるのですが
去年のラブイズミラクル(って呼んでるけど 笑)も映像化しませんか、滝様お願いします(><)
去年のONE NIGHTも見たいんですが滝様(><)

今年のDVD、初回のフォトブックも気になりますし、
通常の「千穐楽スペシャル」が気になって仕方ないので…
結局、両方買ってしまうんでしょうか。合計16,000円ですねキャー。

今年の革命は、オープニング曲(SHOW)がすごく素敵でしたし、
阿部君の演技が上手くなったなーって感じられた舞台だったので、
ちゃんと形に残るという事が嬉しいです
ミラクルワールドも楽しみです


そして、滝沢歌舞伎のお話になりますが。
今週の火曜日から、阿部君が2幕の農民の場面に出ているそうですね。(今更でごめんなさい
火曜日に入られていた方々に教えていただき、ビックリです。
(教えて下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m)
今年はもう役無しでも仕方が無いと思っていたので。
阿部君、演技をするチャンスを与えてもらったんですね。
その貴重なチャンス、無駄にしないで、頑張ってくれていたらいいなーと思います。
明日は、久々に阿部君の台詞が聞けるのかなと思うと嬉しいです
去年より演技が素敵になってたらいいなぁ

なんだかこの前より、見に行くのに緊張してきた小心者です。
どうしても、この前の阿部くんと比べちゃいそうな気がするから、
そーいうの無しで、まっさらな気持ちでできれば見たいです(苦笑)


日生劇場では、今日からステージフォトにめでたくすのーまんも発売されたようで
革命では大判の夢が叶いましたが、歌舞伎のステフォは4枚セットですよねー
4種類見れるのは、素直に嬉しいです
日生ってチケットが無くても買えるのに、ボーッとしていて普通に帰宅してしまいました。
阿部君のもありますよね…??
明日、お迎えに行ってきます!待ってて阿部君!(><)
写り込みもがっつりチェックしてまいります!


あと、最大の叫びたい出来事は滝CHANnel。
これは後でちゃんと感想を書きたいのですが。
あべくんのこの可愛さ、なんだこれー!!!!!!o(≧▽≦)o
・・・ってなりました(笑)
1週間、ひたすらリピろうと思いまーす
最近、滝CHANnelで阿部君前に出るようになって、素直に嬉しい私でした。


さて、明日は日生に写真をお迎え&歌舞伎を見に行ってまいります!
1週間ぶりの阿部君楽しみです

お久しぶりです&拍手お返事(4/17~4/20)

こんにちは。お久しぶりです。
更新をさぼっていてすみませんm(_ _)m

阿部君には全く関係ない私事なのですが…
金曜日に急に人事異動を発表されまして。
月曜の少クラが最後の平日のお楽しみ!ってのは言いすぎですが、
しばらく平日は休めないかもしれないなーという状況になってしまいました
更新しなかったのは、バタバタしていたのと、ブログを書く気力が無くって

今週はそんな色々な事で疲れたので、ようやく金曜日がきた…という感じです
阿部君が頑張ってる!と思うと、自分も頑張らなきゃなーとは思うので。
今年やろうとしていた目標が全部リセットでも、会社なんてそんなものですもんねー。
今までとはまた違う種類の仕事なので、ちょっと本腰入れて勉強しなきゃ!と思いました。
(大きく分けたら同じ種類の仕事なんでしょうけどね…)


そういうわけで、都内で平日に行われるじゃに事はしばらく自粛な感じです。
横アリだったら平日でも頑張りますよ、神奈川県民は(笑)
でも、これまで通り、すのーまんを見に行って、感想書いて…って
多分やってることはあんまり変わらないんじゃないかなーと思います。
なので、たまーに更新しない時があっても、ゆるーく見守ってやってください



そして、遅くなってしまいましたが、拍手のお返事です。
4/17~4/20にいただいた拍手のお返事となっております。
お心あたりの方は、ご確認ください。

拍手のみの方も、ありがとうございます!いつも励みになっております。
よろしければ、また遊びに来て下さいね!


※今回、イニシャルがかぶっている為、一部@担当表記しております、ご了承ください。

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ収録に行ってきました

のんさなコンビのお二人だけでした!

とある曲ではける時に、のんちゃんが下手側にマイクのおしりの方を向けてにんまりしていたのはさなに向かってですよね?(笑)
まあ、たとえ違ったとしても、のんちゃんのにんまり笑顔見れました☆(放送に乗らない部分で残念)


うちに今回の葉書が届いたのは、きっとカメちゃんが呼んでくれたんだと思っておきますね(^o^)
私の一番好きなカメちゃんソロを歌ってくれたので、自担がいなくても割とへこんでいない自分でごめんなさい(^_^;)
あの曲を生で聞くの何年ぶりかな?
この曲のバックついたJr.が心底うらやましすぎます…
私の好きな子がこの曲でバックつくのを生で見るのが密かな夢だったので(笑)


なんだかJr.が少ない感じの印象でした(^o^;)


いっぱい書きたいことがあるのですが、
あべくんの話題ではないのでこの辺りでやめておきますね(笑)
ではでは(^-^)v
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

4/16 夜の部阿部君簡単メモ

阿部君は、今日も舞台で笑顔をふりまいているでしょうかー?
今日もお友達が行ってるので、レポが楽しみです
「阿部君が笑顔だった」というようなキーワードをブログで見る度に、
ふふふとにやつきが止まりません(自重)

さて。昨日のレポをどうしようかなーと思ったんですが、
そして、もう既に流れのレポなどは他のブロガーさんがやっていると思うので・・・
簡単な阿部君出番メモと、昨日のさらっと感想だけ残して消えますね。
(ごめんなさい逃げました)
とりあえず、好きって気持ちはたっぷり詰めてみました(苦笑)


拍手お返事(4/16~4/17)

4/16(夜)~4/17にいただいた拍手へのお返事です。
お心あたりの方、ご確認ください!

拍手だけの方もありがとうございます!
いつも励みになっております。
よろしければまた遊びに来て下さいね☆
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

幸せ(*´∀`*)

阿部くんのWITH LOVEが無事に見れました(´∀`*)
去年より男っぽい顔つきでかっこよくなっちゃってるのに、
サビの所から、すっごく柔らかな表情になるなんて反則(><)
気持ちがこもっている、素敵な一曲が見れました!
やっぱり好きだよー、WITH LOVE。

春の踊りやいにしえでは、所々近くの皆と笑みがこぼれていました。
今日も舞台に立ってくれてよかった!ありがとう。

すのーまんが8人いることを最初に確認できた時は、ホントに嬉しかったです。

気にされてる方もいるかな?な出番のこと。
阿部くんは、すのーまん皆がいる踊りの曲しか多分出ていません。
なので、復活前と復活後で、他の出演者の方の演技の出番に影響は無いはずです。多分ですが。
阿部くんが戻ったことで、NEW MASKの組み合わせが去年のに戻ったくらいですかね?変更点は。

阿部くんの出番はささやかですが、私はあの笑顔が見れるだけで幸せです(´∀`*)
今年阿部くんのWITH LOVEが見れないかなって不安でしたもん、先週は。


もう欠けることの無いように、最後まで皆が揃い、素敵な千秋楽を迎えられますように!


携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事(4/15~4/16)

いつも拍手をありがとうございます。
4/15~16にいただいた拍手コメントへのお返事です。
お心当たりの方、ご確認ください。

拍手のみの方もありがとうございます!大変励みになっております。
よろしければ、また遊びに来て下さいね。


※今回同じイニシャルの方が複数いたので、担当表記しております、すみません


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

おかえりなさい

阿部君、お帰りなさい!

・・・やっと言えた


もー1週間も待たせて!!(><)
長すぎてホントにいろんな事を考えてしまって、すごくすごく長い1週間でしたよ!!
でも、戻ってきてくれて、皆の前に笑顔で現れてくれて、
阿部君、ホントにホントにありがとう。


ブログでは極力暗くならないようにしていましたが、
やっぱり暗かったかな、ごめんなさい>見てくださっている方々


今日、速報メールや公演終了後のメールをいただいて、
(メール本当に本当にありがとうございましたー!!>私信)
読んだだけで、行っていなくても、すのーまんがどんなだったか、
阿部君がどんなだったか想像できて・・・心がじーんとなってしまいました。


阿部君の笑顔が健在だった!って。
すのーまんが8人居たって。
それだけで、こんなにも嬉しいなんてね。


明日以降も居てくれますよね?
1人でも多くの人を、阿部君の笑顔で笑顔の伝染させてあげてくださいね!

明日のチケットが元からありますので、明日はハンカチを忘れずに持ってきます(笑)
気持ち悪い位、阿部君の事見ようと思います。
(阿部君逃げないでください)



ちょっと長くなったので、折りたたみます。
あ、カウンター、10万HITもありがとうございますー(笑)
踏んだのがお友達で、ご報告いただきましたー♪
悲しい10万HITにならないで、本当によかったです。
コメントのお返事も次のエントリでさせていただきます☆

あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

あともう少しで

あまりに少年たちのDVDを見すぎたせいなのか、
仕事中にずーっとThe longest nightが頭の中で流れていて。
逆に仕事がはかどりました(苦笑)
やっぱり、手放せないです、このDVD。
前回の記事でたくさん感想を書いたのに、まだまだ書けそうですが自重しますね


木曜日に歌舞伎に入っていたお友達が、黒子のどれが誰なのか?って件で、
多分これが○○くん!と教えてくれたので、
次の観劇の際にチェックできたらいいなあと思います。
全員わかったら楽しいでしょうね。
歌舞伎はいつも目が足りなくって
誰か、黒子レポとかしてくれたらいいのに(笑)

あと、太郎丸がローテだって、今更知りました。
こういう時、このラインの担当さんは大変だなっていつも思います
私が次入る時は、誰が演じているのかな?


ステフォ、そろそろ出るかな?と思っていたらまだみたいですね
週末には出るんですかねー?出てもすのーまんは去年みたいに無いですかね
今年はジャニショにオフショが出たという話を聞かないので、
密かに期待しているんですがどうでしょう…
(ジャニショ方面を全然チェックしていないので、チェック漏れだったらすみません)




カウンターが、今日、記念の数字に行くかもしれません。多分ですが。
だから、無駄に現れてみました
ブログを始めてから2年5ヶ月、ここまで休みながらも続けられてよかったです。
まさか、こんな状況でこの日を迎えるとは思っていませんでしたが、
明日から、また気持ち新たに頑張ります。
実際に目で見たいので、夜にまた来ます(笑)でも越えないかもな微妙な数字…
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事(4/12~14)

4/12~14にいただいたコメントへのお返事です。
拍手のみの方も、ありがとうございました。
いつも励みになっております!

続きより返信しておりますので、ご確認ください。

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

少年たちDVDが届きました

4月は日程的に平日お休みを取れるのは今日しかなく。
予定もないのにお休みかーと思っていたら、少年たちのDVDがAmazonより届きました\(^O^)/
発売のこと、すっかり忘れていました…(苦笑)

思わぬ、少年たち休暇になってしまいました早速再生しましたよ


約半年前なのに、すごく前のような、不思議な感じです。
みんな、なんだか幼いような気がする(笑)
演技も、阿部くん、どんどん成長していってますよね


収録されているのは、どうやら9月23日の夜公演のようですね!
私の入った公演は23日の昼公演だったので、違う公演でちょっとお得感(笑)


ここ1ヶ月位、阿部君の映像を全然見ていなかったので、
引きの映像のときなど、阿部君を見つけられるかな、センサー衰えていないかな、と
無駄になんだか心配もしていたのですが
フツーに阿部君を追えて、ちゃんと阿部君に反応できている自分に安心したり
あと、阿部君の声もちゃんと聞き分けられましたので、
阿部君の声が聴こえる度に、心が跳ねます
すのーまん誰が喋っているか、劇中の掛け声とかでもわかるのはなんだか嬉しかったり。
それだけ、喋らせてくれる機会が増えたから、皆の声を覚えられたってことですもんね


書きたい事がたくさんあるので折りたたみます。
9割以上(というかほぼ)阿部君の感想です。
予想外に長くなっちゃいました。だってずーっと好き好き言ってない分、
きっと反動がきたのだと思いますm(_ _)m

※ネタバレを含みます

メッセージ

地震が結構大きかったので、今日は東北のお友達に連絡を取ってしまったけど、
メールが迷惑になってたらごめんね…でも、皆大丈夫そうでよかった


歌舞伎、10日のお昼に、渡辺担と一緒に入ってきました

で、10日からだと思うのですが・・・
入口のお花の隣に、出演者+エビの直筆メッセージが飾られていました。
多分9日に書いたのか?エビさんのメッセージもあったので、そうかなあと。
被災地の方に向けられてのメッセージが込められていました
「みんなでのりきろう!!」とか「思いやり」とか、皆一言ずつのメッセージなのですが、
1人1人のこの思いが、少しでも届けばいいな、とも思いました。

昼公演前は撮影OKでしたが、公演後、撮影禁止になっていました。

カメラ不可になった分、今後は落ち着いて見れますかねー?
(混みあっていたので、すのーまん以外見るのを諦めてしまったんですよね

このメッセージの、翔太さんの所の下に少しだけ、スペースがあるんですよね。
偶然か、わざとか、わからないんですけども。
ここに、阿部君もいつかメッセージを書けたらいいなーなんて思ってしまいました。
思うは自由なので、お許しください(苦笑)


話を戻しまして歌舞伎のお話。


そんな2回目の観劇。2回目だと、やっぱり1回目より落ち着いて見れるなあと思いました。
相変わらずレポはお休み中ではありますが、直接のネタバレしない程度に書くとするならば、
さくちゃんが1幕の最後の方、髪を結んでいるのが可愛い!ってことと、
たくさんの出演者が舞台上を動き回る中で、相変わらず目が追いついていない状態なのですが、
10日は9日に見つけられなかったすのーまんを発見できたり(進歩!)
なぜか一番最初に見つける事が出来るのはだてさんだったり。
(オーラかな、眼力かな、とお友達と話していました 笑)
日頃あんまりじっくり見れないすのーまんを結構見れたかなあと思います
それにしても。仮面だったり、帽子だったり、そういうものを身に付けた中で、
皆よく、自分の担当さんを見つけられるなあと思ったりも愛ですよね~

あ、2幕の最初の映像は、去年よりも怖くなっていて、
ホラー映画が苦手な私(でも見に行きますけど)は、ちょっと今回は目をつぶってしまいました
ホラーが苦手な方は、お気をつけ下さい



ではでは。今週はちょっとお仕事がゆったりなので、雑誌感想にでもとりかかろうかな



最後に、お詫びです。なんか歌舞伎初日以来急にアクセスが増えてビックリしていますが、
レポもなければ、肝心の担当さんの新着情報も全然無くて、ごめんなさい・・・m(_ _)m
最近細々とやっていたので、小心者なのでちょっとびくびくです

拍手お返事(4/8~4/11)

いつも、拍手をありがとうございます。
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください。
コメントくださった方は、その記事のコメント欄にてお返事をしておりますので、
そちらをご確認ください☆

大分前のもあります、ゴメンナサイ・・・

拍手だけの方も、ありがとうございましたm(_ _)m



おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

歌舞伎に行ってきました。

日付が変わってしまいました
土曜は、歌舞伎に行ってきました(*´∀`)自分的初日です!
日比谷シャンテの前に桜が咲いていて、ちょっと和みました~。
ようやくクリエのチラシを取りに行ったりだとか(まだあってよかったです)、
あとはクリエの前も通って、飾られているポスターも見つつ(笑)


パンフは、小さいサイズで、バッグに簡単に入ったので一安心でした。
パンフ、まだ熟読してないんですが・・・写真は皆素敵で
阿部君、視点がどこを見てるの?な感じですが、やっぱりかっこいいです
翔太さんのポーズが可愛いんですけど!
そして、やっぱり阿部君細いですよね・・・のんちゃんもですが
リハ風景の写真もあって、すのーまんも写り込んでて嬉しい限りです
WITH LOVEかな?白黒の写真です

この日は、観覧にエビ5人まとめて来てましたよ!
無茶ぶりされるとっつーが可愛かったです
塚ちゃんがアクロしたり、とっつーがとっつージャンプしたり、
河合ちゃんの松潤とニカちゃんの翼君の対決とかね!!
あ、全部舞台にエビさんがあげられた時のお話です。
(去年、外国人観光客が~のシーンの所です)



さて。レポに入らずなんだかだらだらと書いてしまいましたが、
ごめんなさい、今回レポをお休みさせて下さいm(_ _)m
でも、去年の歌舞伎と同じベースで(細かい所は違うけれど)進む所も多いので、
去年のを劇場やDVDで見た人はいい予習になるかも!な感じでした。
もちろん新しいシーンも多いので、私の目は全く追いつかなくて。
すのーまんで新しい役を貰えた子もいっぱいいるし、そこも一個一個書きたいんですが、
自分の気持ちに余裕ができてからにしようかなあ、と。


以下、たたみます。




あべくん | Comments(2) | Trackbacks(-)

いよいよ

昨日の余震、皆様大丈夫でしたでしょうか…
メールは負担になるかな、とあんまりこういう時できないのですが、
mixiやブログなどで友人の言葉を見ると、なんだか安心してしまいます。




やっとお仕事が一昨日で一段落したので、久々に気分が落ち着いています。
一年に一度の嫌な年度末決算が終わりまして。
そして、久々に、昨日自宅のデスクトップPCを触りました。
(最近携帯更新とか会社からとか、家でも臨時にノートPCでちょこっと…だったりしたので)
今更、ここ最近ずーっと滝CHANnelを見るのを忘れているのに気付いたりで。
私、何週間チェックしてなかったんでしょう…(><)2週間位かな??
昨夜、慌てて見ました!今回の分は、ギリギリセーフでした!
先週のが見たかったんですが…何で見逃したんだろう(><)

昨日は定時であがれたので、3誌をお迎えしてきました。
なんかP誌が大きくなってるΣ( ̄□ ̄;)とビックリしつつ、
それぞれの写真だけさらっと見てみました。記事は後でじっくり読もうと思います。
制服とかラガーマンとかのコスプレ(笑)よりも、
なんかちっちゃいすのーまんがいっぱい載っているのが一番好きです(≧▽≦)
まとめて可愛いじゃないですかー!!!色々な表情で!!
特に、すっごい顔してる最後の方の阿部君がツボってます(*´∀`*)


そして、気づけば歌舞伎が今日からという事で。
今日、素敵な初日を迎えられますように・・・。
出演者の皆様、これから約一ヵ月間、素敵な舞台を作り上げて下さいね。

今年はどんな姿が見れるかな?
どんな踊りが見れるかな?
1曲でも、1シーンでも、心に強く残る一瞬があったら嬉しいなと思います。
まだ知らないような素敵な阿部君が見れたらいいなぁ。


私は今日はお留守番で、9日が初日です。
基本今回は平日は行けないので、週末のどちらかは日比谷に居る感じになると思います。
同じ日の方がいらっしゃいましたら、お話しできたら嬉しいです!



そうそう。嬉しい事に、我が家に少クラの葉書が届きまして。
嬉しさのあまり、葉書のでこぼこ部分を何度か触ってみました(笑)←単純
今月は舞台もあるので、すのーまんの出番は少ないかもしれませんが、
久々の収録、楽しんできまーす!
昨日、4月の面倒なお仕事(笑)の詳細がようやく出たんですが、
自分の担当の日が18日ではなかったので、なんとか収録には行けそうでほっとしました。



下書き保存のままにしてあった雑誌感想等の記事は、
隙を見つけて少しづつアップしていこうと思います。


ではでは。本日行かれる方、楽しんできて下さーい!
にちじょう | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事(3/25~4/7)

拍手のお返事です。お心当たりの方はご確認ください。
いつも拍手をありがとうございます!大変励みになっております。
お返事がいつのですか?っていう古い物もあってゴメンナサイm(_ _)m


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

タキツバのコンサートはあったかい。

な、と思ったこの週末でした。

皆様、お久しぶりです。お元気ですか?
ブログをすっかり放置していてごめんなさい。
なんだかしばらく映像も、音楽にも触れていなくて、
情報を調べたりだとかもサボっていたりで。
TV LIFE、Myojoはきちんと買ってはいたんですけどね。

今回、タキツバのイベント@横アリに3公演行きまして、
久々にパワーをたっぷりと貰えた気がします。


3公演で、偶然お会いできお話しに付き合ってくださった皆様も、
会場で一緒に入ったり・騒いでくれたお友達はじめ皆様も、
ホントにありがとうございましたー!
(特に2部公演の前にお約束していた渡辺オシのYさんには
 私のテンションが多分申し訳ない感じですみません)


以下、簡単なイベントと、プラスアルファの感想。
(むしろプラスアルファ多め)


