Addicted to you

Snow Manの阿部亮平君&Snow Man、ジャニーズJr.を応援しています
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しみー!!

そろそろ予告が来る頃かなー?とここ数日頻繁にJ-webにアクセスしていたら、
今日、次号の雑誌詳細が更新されてましたね
(今日ですよね?確か今日の朝?はなんだかすっきりしてたはず

d誌のMCスキルアップ作戦とか、P誌の「個人の最強な部分」の分析とか、
ちょっと気になる話題もありつつも、個人的に一番気になるのはW誌です

すのーまんが仲良く背比べとか!!
いわあべの背中合わせとかあったらいいなー
張り合うコンビっていうのは、具体的にどこなんでしょうかー。
デコボココンビが誰と誰なのか??とか、気になる所が多いですが、
すのーまんって身長が真ん中あたりの4人はそんなに差がないですよね…?
今は結構違うんでしょうか??

「楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真がいっぱいです。」っていう一文に、
本当に期待して待っていようと思います(笑)
掛け合いトークなのも嬉しいですね
すのーまんの掛け合いは、楽しいから好きです!
最近、なんとなく文字を読んでいるだけでも、彼らがどんなトーンで話してそうだとか、
想像できすぎるんですもん


明日からもう6月で。
私は少クラも外れてしまいましたし、頼みの綱は雑誌だけです(苦笑)
次の彼らのお仕事が気になる所ですが、夏はどこに行けば彼らのお仕事が見れるんでしょうね??

あ、頼みの綱が1個ありましたね!6/8発売の革命DVDあと約1週間ですね~。
未だに初回を買うか迷いつつも、とりあえず通常の方を今の所予約してあります
絶対SHOWから抜け出せない気がしますが。
だってあそこが一番好きだったんですもん

真面目に見たいのに、うっかり「黙れ、騙されるな~」の所で、
思わず笑ってしまうすのーまん担さんが居ないか心配です
あのシーンはすごくかっこいいのでぜひ本物(笑)を見てほしい所!!
(私も、「ふうえ~い」は未だにツボっておりますが…だってアレは可愛いんですもん
あのシーン、大将軍から目が離せなかったので、ちゃんとDVDでヒデアキ軍もチェックしたいです


そういえば、野球大会の話で…
月曜のWS、私はULALAを予約して、めざましをその場で見たのですが、
すのーまんは映り込みあったんでしょうか?
めざましで河合ちゃんがユニ名入りで大画面に映った時には思わずガッツポーズものでしたが、
ちらっとオレンジの子(しかし録画していないので確認できず)が遠目で見えた位でしょうかー
愛タカは、もう少し引きでの映像だったら映ってましたよねきっと(苦笑)


タイムアップで今日は書けませんでしたが、ちゃんとクリエ感想も残したいです。
雑誌は今月もやっぱり書けなかったです…感想



拍手もいつもありがとうございます!
ごめんなさい、お返事は次のエントリでさせて下さいm(_ _)m

野球大会の様子

というわけで、レポの順序が違ってしまいますが、
簡単に野球大会の感想を書いておきまーす

ちなみに今日もMarchingJのフラッグの柄はバッグからはみ出しました
うちわ持参しなかったので、またしても小さなバッグでやらかしました(苦笑)



野球大会に行ってきました

今日は、野球大会に行ってきました(*´∀`)

途中からクリエ組のエビとのんさなも到着、のんさなは白ジャージで応援席に居ました。
慎ちゃんを間に挟んだお二人、最後七回裏では応援合戦みたいな形で他のJr.達と楽しそうに応援してました。


表彰式が終わった後はショータイムのような感じで、阿部くんがバックで出てきまして\(^O^)/
何曲かついていましたが、どれも笑顔で楽しそうにしていました。


Jr.大勢で少しずつリレーしていくような振り付け(表現乏しくてごめんなさい)の先頭にあべくん達が居るから、お兄さんだなー!ってなんだか嬉しかったり。


あと個人的に叶ったらいいなーと思っていたKAT-TUNのPERFECTが聞けたりだとか見たい出演者が見れたりだとかで、行ってよかったです!

あべくんたち、クリエ後にこちらのお仕事もお疲れさまでした!リハもきっと大変でしたよね。


あべくんが笑顔で踊っているのを見ると、それだけでこんなに嬉しく感じれるから、阿部くん今日も笑顔でいてくれてありがとうございましたm(__)m怒濤の1週間、お疲れさまでした!
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

お疲れさまでした!

クリエpart4、本日2公演お疲れさまでした!
今日もいっぱい笑顔を見せてくれて、そしてすごくかっこよかったです(*´∀`)あべくんくるくる絶好調!

そして、あの罰ゲームのジュース…野澤さん特製のジュースの威力はすごいようで、またしても6人はのたうちまわっていました(笑)この辺りはあとで簡単に内容をアップしますね。

MCではまたしてもさなのんのいろんな面を引き出してくれたり、特技披露コーナーでも二人頑張っていました!

あべくんも、メンバー以外のいろんな子と絡んでいて、こういうのお仕事が本当に嬉しいです。今日は主にちっちゃい子をせめてたあべくん(笑)

意思疎通コーナーでは新たな阿部くんが開花したり(笑)で、私も見ていてすごく嬉しかったですし。


コーナーやMC以外の部分は、今日はメモもしていなかったし、感想が書ける自信もないのですが、くるくる回ったり、笑顔だったり、真剣な表情だったり、見たい表情をたくさん見れて、記憶が何度も飛びました(笑)

明日はラスト1公演、どうか出しきってきてください(*´∀`*)
私はドームで一足先に楽しんでおきます(笑)

では、感想はまた後日に。
携帯より | Comments(0) | Trackbacks(-)

リンクのお知らせ&拍手お返事(5/25~27)

やはり、週末は疲れてしまうのです…
というわけで、また毎日更新しようにも、なかなか達成できないです

木曜日はクリエにお友達が入っていたので、素敵だった様子を教えてもらって、
こちらまで幸せになれました
かっこよかった・可愛かった・皆が仲良くしていた…
そういう言葉を聞くだけで、なぜか見ていないのに満たされちゃいます

阿部君は、他の子にはあんまり無い感じのキャラを確立しましたね
私が行く土曜の公演では、阿部君が答えになるような質問が出たらいいなあ。
なんとなく、阿部君が皆にどう思われているのか、知りたかったりします
そして、翔太さんの口から阿部君のエピソードを聞いてみたいです(完全に個人の希望です

土曜日は、このpart4で最初で最後の、1日2公演。
そして、もうクリエ公演もラストが近づいてきていますね。
どうか、すのーまんも楽しんできてね!残り3公演
私も土曜はお友達とクリエに行ってまいります


さて、本日は1件新しいリンク先のご紹介です
阿部君とはっしーとのんちゃんが好きなあおいさんの、なちゅらる☆まてりある -天然素材-です。
あおいさんとは、去年のクリエで初めてお会いしまして。
以前、あおいさんのブログにコメントをさせていただいた事があったのですが、
去年のクリエで私と一緒に入っていた阿部担さんがあおいさんともお友達ということもあって、
クリエでいきなり「どーも初めまして!!」と突撃しに行き&ご挨拶しちゃいました。
(あの突撃、今思うとなんて迷惑な…すみませんでしたー!>私信)
それからは、よく3人で会場付近で阿部君トークさせていただいてます
私の気持ち悪い(笑)阿部君感想も受け入れてくれる心が広い阿部担さんです
遊びに行く際は、失礼のないようにお願いいたします



続きまして、5/25~5/27にいただいた拍手コメントへのお返事です。
いつも拍手をありがとうございます。よろしければ、また遊びに来てくださいね!



おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

クリエpart4 5/24 阿部君中心感想 その2

長いので、感想を2つに分けました。

その1ではセトリとか立ち位置も交えつつの感想なのですが、
こちらはMCやコーナーなどのレポとなっております。

長いので、もしお時間ありましたら覗いていただけたら嬉しいです

クリエpart4 5/24 阿部君中心感想 その1

というわけで、24日はクリエに行ってきました
後ろを気にしなくてよい席というのが、気楽でよかったですー。
補助席、前の方と段差が無いと聞いていたのですが、意外と大丈夫!でした。
(若干上手側が死角になったりしましたけど、阿部君は全然クリアに見えたのでよかったです

阿部君中心の感想なので、他の子の部分で間違えていましたらごめんなさいm(_ _)m

あまりに長くなってしまったので、全体とMC&コーナーの2つに分けてエントリさせていただきます。
まずはその1!MCやコーナー以外の部分の感想や立ち位置などです。



野球大会~。&拍手お返事(5/22~25)

昨日は感想を途中まで書いていたのですが、力尽きました
書きたい事がいっぱいあるのに、どうしてもうまく書けなくって、
文章がすらすら書ける人が本当にうらやましいなーって思ってしまいました

今日は、野球大会のチケット到着日でしたね
ドームだから期待はしていなかったですが、まあ届いた席もそんな席ですよね(苦笑)
遠くからまったり眺めてこようと思います。うちわいらないし身軽でいいかも


野球大会は本当にミーハー気分で行きますので・・・
かつん居るし、PERFECT歌ってくれないかなーと密かに期待しています
あの曲大好きなので
クリエ組がどのくらいの時間にかけつけるのかはわからないですが、
1時間位は出てくれますかねー???移動にどれくらい時間がかかるのでしょうか…



5/22~25に頂いた拍手コメントへのお返事となっております。
お心当たりの方は、ご確認ください。

拍手だけの方も、いつも励みになっております、ありがとうございます。
よろしければ、また遊びに来て下さいね


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

クリエpart4始まりましたね

昨日から、クリエpart4公演が始まりましたね!
気になって気になって、結局昨日は色々ネタバレを探してしまいました
すのーまんが全員いたとわかり、昨日は安心して眠れました
ずーっと気になっていたので。『交互』出演・・・。
貴重なチケットなのに、自分の行った日に好きな子が居なかったら皆切ないですもんね


そして、今日は自分の仕事も少し落ち着いたということもあって、
お休みをいただけたので、急遽日比谷に行ってきました
ご縁あって、無事公演にも入れたので、後で簡単に感想を更新しますね。


今日の公演は2時間半くらいの長さでした。昨日はもう少し短かったんですかね??
8人・プロデューサーのエビさん以外にも、慎ちゃん・HHJやジャパハイ・はるき君たちなど
たくさん出演Jrが居ますので、8人の出番ががっつり!というわけではないですが、
のんさなはエビとのMCにも出していただけたり、6人はとっつーとのコーナーもあって、
歌・ダンス以外にも出番があるのが、嬉しかったです
むしろ、そっちの印象が強すぎて(笑)

皆がホントに楽しそうで、笑顔が炸裂していて、よかったなーって思いました。
去年のようにコントは無かったですが、皆の声、ちゃーんと聞けましたよ
あ、なんかH&Mだけ特別に披露しましたが(笑)さすがH&M

自分にとって結構思い入れのある1曲を歌ってくれたことにビックリでしたが
久々に昨日見ちゃいました、海賊帆のDVDとか


いつもと少し違う光景に戸惑いが無いといったら嘘にはなりますが、
アンコールで8人楽しそうに笑ってましたし。
久々のコンサート、きっと8人もすごく楽しめているんでしょうね。
阿部君の線目炸裂も嬉しい限りです

なんだろう、この辺は自分でも上手く書けないので、さらりと流して下さい。
もやもやは晴れてないけど、皆楽しそうだったので、
さなのんMCの時にふっかの話題が出たりとかしてましたし、
クリエが終わったらどうなるかなんてまだわかりませんもんね?

ではでは、一旦失礼しますー。

昔の雑誌の感想を(^^;)

HOT SNOW関連で3月に載った雑誌の感想をアップしないままだったなーと思ったので、
今更になってしまいますが、こちらもきちんと残しておこうと思います
自己満足な自分の記録となってしまいますが、映画関連は感想として残しておきたいので

一度雑誌にこうして取り上げられてしまったので、夏の公開(予定)に向けて、
再び記事になる事はやっぱり無いですかねー?
少しでもいいから、どこかの雑誌に取り上げてもらえたら嬉しいですが

以下、3月に発売されたTV LIFEとMyojoに関する感想です。



雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

8人連続!&拍手お返事(5/18~5/21)

今週はブログを毎日更新しよう!と思っていたのに、
やっぱり週の真ん中には力尽きてしまいました
今私に一番必要なのは体力でしょうか…( ̄▽ ̄;)

すのーまんが8人連続でプロフに載って、毎日携帯を開くのが楽しい約1週間でした
順番も覚えたので、これからはマメにJ-webをチェックしようと思います
今度プロフに載る際は、HOT SNOWの役名も載せてくれてたらいいなあ


さて、段々とすのーまん担さんにはお楽しみの週がやってきましたね
既にのんちゃんもさなもQクリエに出演していたりしていますが
話がそれてしまいますが、この公演の感想をちらっとネットで拝見したりして、
楽しそうな公演だったみたいで、よかったなーと!(平日じゃなければ行ったのにー
個人的には、Qとのんさなが楽しそうにしていたという話だけで嬉しいです
のんさなにとって、普段の他のユニとのお仕事とはまた違った刺激になっていたらいいな

そして、いよいよ来週からクリエpart4が始まりますね
未だに、お友達と「交互」っていうあの文字に気になってビクビクしているのですが…
こればっかりは始まってみないことには、なんとも…ですよね
1週間公演と、最後には野球大会があって…
すのーまんが全員揃ったらいいんですけどね



ちょっと、ガシガシ踊ってるすのーまんが見たくなってしまって、
急に色々HDDを漁ってしまいました
ちょうど去年の8月の少クラをひたすら見ちゃいました
Jealous Trainとかワーズとかあるので
阿部君は居ないですがワンミリも好きだったりしますし、何気にお気に入りな8月です
阿部君の髪が気持ち長くてこの後の滝リゾで短髪になったんでしたねー。
阿部君自身は、どの長さが一番お気に入りなんですかねー?なんてふと思ったりしちゃいました



続きより、5/18~21にいただいた拍手コメントへのお返事です。
お返事が遅れてしまってごめんなさい
お心当たりの方はご確認ください☆

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

祝☆J-Webプロフ欄に阿部君登場

ついにこの日がきちゃいましたね(><)
阿部君、おめでとう

先日よりすのーまんが連続でJ-Webのプロフに載っていたので、
阿部君もちゃんとくるかな…とドキドキしっぱなしでしたが、
無事阿部君も、5/18更新分で載っていました(´∀`*)

今後、このプロフ欄が充実するようなお仕事の機会が、
阿部君に・すのーまんに与えられたらいいなあ
次に載る頃には、「HOT SNOW」出演とか載りますかねー??

これからは、阿部君のプロフが載る度に、カウントしようと思います☆



文字を見た瞬間、ちょっと感動しちゃいました。
こうやって、一歩ずつ前進している感じが嬉しいです。
阿部君も、自分が載ってるの見ましたかねー?
家族とかに見せていたら可愛いのにな(´∀`*)

J-Webさん、本当にありがとうございます

記念日がまた一つ増えましたね
あべくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日のケーキは&拍手お返事(5/16)

今日は定時で上がれたので、買ってきました、お祝いケーキ

チョコバナナにしちゃいました(*´∀`)

2011051719310001.jpg

理由は、黄色いバナナと、チョコ…っていうことで(笑)
実は、この前から少し目をつけていたんですよね
私、チョコのケーキが一番好きなので
ただ、色合いがちょっと暗くなっちゃうんですよね、チョコケーキだと
改めて、ひかる君お誕生日おめでとう

しかし、いいかげんここのお店を多用しているため、
もしこのお店のバイトさんにじゃにおたさんが居たらやばい気が
またお世話になる予定です。だってお値段もサイズも手頃でいいんですもん。



ひかる君、今日は素敵な誕生日を過ごせたでしょうか?
阿部君は、ひかるにちゃんと誕生日メールしたかな?(笑)



J-webのプロフは、予想通りといいますか、昨日がさくちゃん、今日がひかるで
誕生日に初プロフなんて素敵なことをしてくれるじゃないですかーJ-webさん!
岩本担さんにも、ひかるにも素敵なプレゼントですね

・・・プロフ、明日は阿部君って期待していいんですかね?
明日もケーキ?って渡辺担に言われましたが(笑)さすがに2日連続ケーキもなんなので、
明日は何でお祝いすればいいですか
久々にお赤飯?(笑)
ノーモア初OA時にお赤飯炊いたこと思い出しちゃいました



続きより、5/16にいただいたコメントへのお返事をしております。
お心当たりの方、ご確認下さい☆
拍手だけの方も、いつもありがとうございますm(_ _)m
過去の記事(キスマイコンの観覧とか 笑)にも、拍手をありがとうございました
いつも励みになっています

HAPPY BIRTHDAY ひかるくん

.。*゚+.*.。 HAPPY BIRTHDAY岩本照  ゚+..。*゚+

ひかるくん、18歳の誕生日おめでとうございます
ひかるくんの今年1年が、心から笑って過ごせる1年でありますように!
そして、ますます魅力的な男の子になってくれますように(笑)


ひかる君は、去年よりもますます大人っぽく、かっこよくなって、
もちろんダンスもアクロも、すごいなーって思う位どんどん進化していって…
そんなひかる君もついに18歳なんですね!

ひかる君も、今年は受験生ということもあって、お仕事との両立が大変だったりするかもしれませんが、
阿部君とともに、大学生になります報告を期待していますよ
ってまだ先の話ですが(苦笑)


今年は映画公開、っていう大きなお仕事もありますが、
18歳のひかるくんが、素敵なお仕事に巡り合えて、どんどん活躍していってくれたらなと思います。


唯一の同学年ということもあって、私はかなりひかる君に思い入れがありますが(笑)
いつも阿部君と仲良くしてくれてありがとう。
普段は立ち位置も遠いのであまり絡むことはなくて寂しいですが、
歌舞伎では、いにしえの時に楽しそうに微笑むいわあべですとか、
あとはこどもの日特別公演で隣同士で踊るいわあべを見る度に、
このユニットで、ひかる君が居てくれて本当によかった、って思うんです(笑)

同学年同士、一番身近なライバルであってくれたらいいな。
どんどん刺激し合って、どんどんファンに素敵な姿を見せていってほしいです


今日という日が、岩本君に、岩本担さんにとって、素敵な1日でありますように・・・




ひかるくんに捧げるケーキ、黄色いケーキにすべきか、チョコケーキにすべきか悩み中です(笑)
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

次はだてさん♪ &拍手お返事(5/15)

プロフ、今回の更新はだてさんでしたね
この後、さくちゃん→ひかる→阿部君かな?なんて予想してみたり。
その通りに行けば、めでたくひかる君誕生日にプロフ!なんですけどね
本人たちも見て「うおー載ってるよ」とかやってたら面白いのに!って思いましたが、
そもそも本人たちがJ-WEBに登録しているのかっていう(苦笑)

日曜のクリエでも、のんちゃんや翔太さんの話題が出ていたようですね
のんちゃんは、昼夜両方話題に出ていたとか!
その公演に入っていた橋本担に教えてもらって、なんだか嬉しいです
阿部君も、いつかこうやって先輩達に「阿部がね~」って話題に出してもらえたらいいな
(この前、塚ちゃんに少し名前を出してもらっていたみたいですが



全然話は変わってしまうのですが、
2個前のエントリでも言っているように、今年の私の目標は、
生で見た阿部君の感想は絶対残す!という事でしたので・・・
短すぎますが前楽で印象に残ったことと、あと、2/12のキスマイコンの観覧の事を
ついでにアップしてみました。
キスマイコン…3ヶ月前ですが(苦笑)
書いたのは2月だったんですけど、ずーっとタイミングを失っていた記事です
まぁ、もしよろしければ暇つぶしに見ていただけたら幸いです。

こうやって、たまに下書保存していた記事を発掘させようかなあとも思いました(苦笑)
だって折角書いたのに、なんだかもったいないので。


☆2/12のキスマイ春コンでの観覧の事

☆5/8 歌舞伎前楽のこと


続きより、拍手のお返事です。
いつも励みになっております☆よろしければ、また遊びに来てください♪

下書保存の物をアップ^^(2/12キスマイ観覧のお話)

今更ですが、記事として残しておきたかったので。
自分の気持ちのきっかけとなった日のことなので。

もし興味のある方は、見ていただけたら嬉しいです
この当時、ブログをお休みしていましたが、行った当日にほとんどこの記事を書いていたので、
中身はその時思った感情そのまま詰まっています。


2月12日2部のキスマイコン@代々木、阿部君の観覧の話を折りたたんでおきますね↓



※2月下旬に下書きしていたものです


ちょっと後悔(><)

今年は自分の見た阿部君のお仕事の感想は全部残す!というのが目標だったのですが、
前楽の感想を書いていないまま、日にちが経ってしまいました
この日は、思う存分楽しもう!と思ってメモも取らずに最後の舞台を楽しんでいたので、
今となっては記憶が完全では無くて、書き残さなかった事を少し後悔してます

でも、素敵な阿部君が確かに居たのは事実ですけど
入って良かった!と心から思える公演でしたし
このままじゃ終われない!って思わなかったので。
自分的にも、本当によかったです(笑)


先週の事なんですよね
先週まで歌舞伎が行われていたなんて、なんとなく不思議な感じです、今


一個一個の感動した事をちゃんとこの場所に書き残せるように、
この次のお仕事分からは頑張ります!(ごめんなさい
頑張ってる阿部君になんだか申し訳ないです、何も感想が無いみたいで

ふっかの次は翔太さんでした(*´∀`*)

ふっかの次は翔太さんでしたねプロフィール。
土曜のお昼に覗いてみたら、またすのーまんで嬉しい限りです
このまま、全員紹介される流れだったらいいなあ
まだ、レギュラー等無いシンプルなプロフィールですけど、
Mis Snow Manと入っていることも、なにより載せていただけることが嬉しいです

・・・阿部君のプロフが載る日には、盛大にお祝いしようっと(笑)

そのうち、「映画出演」みたいな感じで、名前の下とかに出るといいですね


すのーまんは、今頃何をしてるのかな?あ、少クラの準備ですかね…
今月の収録には8人全員居ますよーに!
私は今月の収録はお留守番ですが、ひかる君の17歳最後の映像にもなりますし
誕生日の前後にこうやってお仕事がTVか生であると嬉しいですよねー
阿部君の誕生日当日と前日の愛タカは、未だによくリピってますもん
どの愛タカが好きかって聞かれると難しいですが…
口のパカッ具合が可愛いのは少クラなんですよねー(マニアックですが 笑)


日曜は、ゆっくり体を休める予定です☆
部屋の掃除もしなくちゃいけないのですが…それはそれで。


なんてだらだら書き連ねてしまいましたが・・・
最近、クリエ公演等ですのーまんの名前を良く出してもらっているようで、
そんなことを教えて貰う度に嬉しい限りですが、
土曜も!すのーまんの名前がー!!
ということで、一応折りたたんでおきますね。

拍手お返事(5/14)

週末くらいはちゃんと更新しますよー
平日用に少し書きためておこうかな、それか携帯更新にしようかな?
携帯更新だと、私の場合文章が荒れるので、
(元から文章が得意でないため、読み返すと後悔するんです、携帯更新って
余力があったらパソコン更新で頑張ります!

ちょっと痛めていた体の方も、大分ましになりまして。
今日は普通に歩けたりおでかけできたりするレベル
長引かなそうでよかったーと安心です


5/14にいただいた拍手コメントへのお返事です。
いつも拍手をありがとうございます、大変励みになっております!
お心当たりの方は、ご確認ください☆

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

HOT SNOW公開日決定おめでとう!&嬉しい事が次々と

HOT SNOW 公開日決定、おめでとうございます

先日、ツイッターで監督が「公開に向けて準備中」と書かれていたので、
ああ、動いて下さっているんだ…嬉しいな、秋頃かな?と期待してたら、
公開日が予想していたよりも早く、7/9(土)ということで!

1週間の限定の上映ということは変わっていないので、
やはり見れる人は限られてしまうと思いますが・・・
1人でも多くの人が見れますように
そして、できたら上映範囲拡大とか、期間延長、最終的にはDVDになったら嬉しいな!とか
色々思ってしまいますね(笑)
今のうちから言霊言霊ー。

早くスクリーンで動くすのーまんを見たいな
ブレザーの彰彦くんにも早く会いたい
まだ皆の役名を暗記していないので、今のうちにちゃんと覚えておこうっと(笑)

Tジョイ大泉の方では、またチラシも設置されているようで、
あと今週ですとGANTZ PERFECT ANSWERの方で予告も見れるそうですね
そうか、私がなかなかガンツを見に行けなかったのは、
この予告をもう一度見ておいでよっていうアレだったのかも・・・!(苦笑)
まぁ、体調も・・・な今の私なので、余力があったら大泉までガンツに行こうかなーって、
そんな感じに思っております

気になる方は、Tジョイ大泉のホームページをご参照ください



で、情報が重なる時は重なるなーという感じですが・・・
J-WEBのプロフ欄に、ふっかが登場ー\(^O^)/
ちゃんと「Mis Snow Man」表記もありまして
いつか、全員載るといいなーとずっと思ってましたが、ついにふっかが!
すのーまんのお兄さんが載ったという事で、今後年齢順に載ったりするかな?と、
今から楽しみです
とりあえず、古い携帯ひっぱりだしてきて、画面メモを(笑)


そして、これも5/13からなんですが・・・
J-netの情報局の会員ページにて、のんさなの動画が配信されてます
っていうか…動画を見るのに課金制になったの知らなくってちょっとびっくりです( ̄▽ ̄;)
いつからこんな事に・・・??
最後の二人のバイバイの手の振り方が可愛いです
しかし、改めてみると、二人の身長差ってこんな感じだったのですね
一度、のんちゃんと並んでみたいです、私(笑)

拍手お返事(5/10~13)

しばらく放置してしまい、すみませんm(_ _)m
仕事の疲れと体調とで、今朝(そして今)久々に家のパソコンを触りました
痛みをホントにFly awayしてほしかったです(今からでもいいからさくちゃんおいでー
パソコンを開いたのは、もちろん、滝CHANnel見納めのためです

(週末は見てましたが…もっとリピっておけばよかった

もしかしてしばらく平日はこんな感じかもしれないですが、
マイペースに阿部君の事、書いていきたいと思っています


書きたい事はたくさんありますが、先に拍手お返事から。
いつも拍手をありがとうございます♪
続きよりお返事しておりますので、ご確認ください
おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

今年もd-1グランプリが

今年もやるんですね、d-1グランプリ
昨日、買ってきた雑誌を何気なく眺めていたら、募集ページを発見しまして
去年の今頃(調べてみたら6/10でしたー)に、ちょうど同じ募集がありまして、
このブログで、『よかったら、頭がよさそうの項目を阿部君に…』
と書いたんですが、やっぱりデビュー組の方々などの壁は厚く
残念ながら、圏外でした

まあ、去年は去年、今年は今年と言うことで。
今年も、めげずに、出してみようと思います
こういう地道な事も、やり続ければ実を結ぶかもしれないですし
すのーまん、1人でもランキング内に入れてあげたいですもん

ということで。もし、誰にしようかなーと迷っている方などいらっしゃいましたら、
「8 頭がよさそう」の項目に、阿部君を書いていただけたら嬉しいです
歌舞伎特別公演の知的コスプレが、見に来てた人の気持ちを後押ししてくれていたらいいのですが
涙もろそうとか、セクシーが似合うとか、割と私の中では決まっていて(笑)
これはこの子、って考えていたらなんだか楽しくなってきました


去年同様、このページに気付いて即、阿部君担Aさんにメールしてしまいました
私、一年経ってもやっている事が変わってないですね
で、去年同様、ブログで呼び掛けましょうよーってお誘いしてしまいました
今年こそは、入れてあげたいんですもん

ちなみに、締め切りは5/30(消印有効)でした
もしよろしければ、皆様よろしくお願いします


後でちゃんと雑誌の感想を書きたいなーとは思っているのですが、
このd-1募集ページの数ページ前の、『テンションが上がるお弁当のおかず』の、
宮舘家オリジナルのチーズ入りつくねが気になってしまったので、
今週のお弁当のおかずにでもしようかな、と思ってしまいました
阿部君だけ無い…ですよね?探したんですが、見あたらなくって
でも、きっと阿部君が答えていたら、ごま付きからあげな気がします(笑)
ごま付きはまだチャレンジした事が無いです(そもそもからあげをあんまり作らないので)
そして何気に翔太さんと食の好みが合うようで、テンションが上がりました
私もたまご焼きはしょっぱい派です!!(笑)素敵ー
許せないって言いきっちゃう翔太さん
あと、ひかる君の鶏そぼろはわかります!たまに作りだめしますよショウガきかせて
雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事(5/8~9)

GWも終わって、通常モードに突入ですね
カレンダー通りの勤務の方は、海の日まで5連勤続きですが(苦笑)
革命DVDまであと約1ヶ月!と思って頑張りたいと思いまーす。
早くSHOWが見たいです

ブログのデザインをそろそろ変えようかな?と思ったのですが、
このデザインの記事の部分の横幅(広めなんです)が好きなので、
しばらくこのデザインにお世話になる事になりそうです。
代わりに、拍手ボタンを以前のものに戻しました。
なんとなくなので、また前のに戻したりするかもしれませんが



続きより、5/8~5/9にいただいた拍手コメントのお返事になっております。
拍手のみの方も、ありがとうございました
よろしければ、また遊びに来て下さいね!


おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

1ヶ月間ありがとうございました&リンクのお知らせ

滝沢歌舞伎の千穐楽公演が無事終わったようで・・・
出演者の皆様、素敵な舞台を約1ヶ月間、ありがとうございました!
担当の出番とかそういう関係なく、純粋に楽しめる歌舞伎というこの舞台が大好きです
もう、あのシーンも見れないのか…って振りかえってみると、割と4Uのシーンが多くて(笑)
4Uがますます好きになった1ヶ月でもありました
もう黒子な松崎さんに1年間会えないのですか(><)

話をすのーまんに戻しまして・・・
去年よりも重要な役目を与えられたり、ステフォも2種類も出していただけたりといった、
たくさんの嬉しい事があって
そして、1人1人の表情が、去年よりも更に素敵になったなと感じた1ヶ月でした

阿部君も、今回の始まりは残念でしたが・・・
最後は皆と一緒に舞台に立てて、よかったです
阿部君が今回の舞台で感じた事―悔しい気持ちも・勉強になった事も、全部全部、
ぜひ次のお仕事に繋げていってくれたら嬉しいなと思います

何人かの方からコメントでも言われたんですが、「阿部君がステージに立ってくれている事が嬉しい」
っていうのを今までの中で一番実感した1ヵ月間でもありました(苦笑)
阿部君、歌舞伎という舞台で最後まで素敵な表情を見せてくれてありがとうございました
今年の歌舞伎の阿部君のWITH LOVEを見て、もっともっと阿部君が好きになれました


私は、楽の一つ前、今日の昼公演に入ってきました
うっかり遅刻しそうになりましたが…開演5分前入場で
自分にとっては最初で最後の下手寄りの席で、今まで見れなかった所がよく見えたりで、
最後に春の踊り~いにしえ辺りがストレートに見えるお席で幸せでした
いにしえのいわあべジャンケンを、よやくちゃんと見たかもしれません(苦笑)
ずっと他の方のレポで気になってて…こんなことやってたんですね

もう来年までWITH LOVEは見れないのか…と少し寂しかったですが、
きっと来年はもっともっと素敵なものを見せてくれると信じて(笑)
ハードルを上げつつ、いい子で待っていようと思います


次のお仕事まで、つかの間の休息でしょうか?
大学に、受験勉強に・・・すのーまん、皆頑張って下さい
約1ヵ月間、本当にお疲れ様でした!素敵な時間をありがとうございました




そんなおめでたい日に、1件リンクのお知らせを
渡辺翔太くんが大好きな、やすこちゃんのブログ、Magic to Loveです。
やすこちゃんとは、2009年の頃からブログにコメントしてくれたのをきっかけに仲良くしておりまして、
同じ日にコンサートや舞台に入る時は一緒にご飯したりと構ってくれる優しいお友達です
いつも、翔太君大好きな気持ちが溢れているやすこちゃんをブログ勧誘していたのですが(笑)
この度、ブログ開設!ということで、早速リンクをさせていただけることになりました。

大事なお友達なので、遊びに行く際は、失礼の無いようにお願いいたしますm(_ _)m
やすこちゃん、この度はリンクさせていただきありがとうございます
これからも、お互い好き好き言い合っていきましょう

5/4夜公演の簡単な感想

4日夜の公演の感想というか、記憶に残ってる事を少し。


あ、3日昼のセトリでHo!サマーが抜けていました、ゴメンナサイm(_ _)m





拍手お返事(5/5,5/6)

気づけばもう残り4公演なんですね・・・
最後まで、出演者の皆様、素敵なステージを作り上げてください


5/5~6にいただいた拍手コメントへのお返事を続きよりしております。
お心辺りの方は、ご確認ください☆

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ふっかケーキ☆&拍手お返事(5/4)

ふっかのお誕生日ケーキ買ってきました☆
2011050519310000.jpg
美味しかったですー


今日、お昼に歌舞伎に入っていたお友達から、
ふっかが口上やおおむこうとかで、「お誕生日」って言われていたと聞いて、
ふっかよかったねーってなんだか嬉しくなっちゃいました
昼の募金もすごかったらしいですし(笑)

お祝いは歌舞伎にとどまらず、どうやらクリエでも、お祝いされたようで
ちょうどお昼にクリエに入っていたお友達と橋本担から教えて貰ったんですが、
日生に向かって、ふっかにおめでとうをしたとのことで
ふっか、河合ちゃんに言ってもらえてよかったね
あと、阿部君・翔太さん・すのーまんの名前もMCに出たと聞いて、そちらも嬉しかったり(笑)
阿部君と塚ちゃんのお勉強風景、ちょっと見てみたかったり・・・
すのーまんの事をちょいちょい話に出してくれるエビさんも大好き
また一緒のお仕事があればいいのにな


最近、誤字脱字が多くてごめんなさいm(_ _)m
気づいたら直すようにしておりますが、もう少し更新する前に見返します


続きより、拍手のお返事をしております。
いつも拍手をありがとうございます!よろしければ、また遊びに来て下さいね。

おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ふっか HAPPY BIRTHDAY!

・*:..。o○☆*゚HAPPY BIRTHDAY深澤辰哉・*:..。o○☆*゚

ふっか、19歳のお誕生日おめでとうございます
GW中のお誕生日ということもあり、毎年コンサートや舞台といったようなお仕事があるので、
今年も、メンバーや出演者の皆さんに、おめでとう!ってお祝いしてもらえているかな??


今年はふっかに何を書こう・・・と思って。
結局0:00にあげられず、ごめんなさい、ふっか。
(もっと早くから取りかかって予約投稿にすればよかったと後悔…)


ふっかは、面白くて、少し寂しがり屋っていう印象が強いのかもしれないですが、
でも、すごく周りに気を配れて、そして優しく接する事ができる子っていう印象が、
やっぱり私の中では強いかなと思います。
そんなふっかだから、こんなにメンバーにも好かれているのかな、と思います

立ち位置が阿部君と近い事もあり、よくそういう場面を目撃するのですが、
最近は少し積極的になった方かもしれないですが、まだまだ自分から構いに行けない阿部君(笑)
そんな1人でいる阿部君に、無邪気な笑顔で寄っていってちょっかいをかけてくれたりだとか、
あと阿部君が歌舞伎に復活した際も、色々笑顔を投げかけてくれていたという話もお友達から
聞いたりだとか・・・
ふっかのその笑顔と心遣いに何度も幸せを貰いました。ありがとう、ふっか。

すのーまんの最年長と最年少のほんわかコンビ、大好きです。

これからも、阿部君をトイレに誘ってあげて下さい(笑)
(きっと阿部君は誘われて嬉しいはず! 笑)

踊りも、私はふっかのその柔らかなダンスと綺麗なアクロが大好きなので、
また、去年のクリエのように、その人の持ち味を最大限に生かして披露するような、
そういう機会があったらいいなって思います。

どういうダンスが得意かは、すのーまん1人1人が違いますもんね
私、ふっかの去年のクリエのソロダンスが忘れられないんです。
すごく綺麗だったんですもん。
なかなか、全員でバラードを踊る機会ってないですもんね。
今度誰かのコンサートのバックで、そういう曲で選抜でふっかつかないかなあ、とか
そんなことまで考えてしまってます(苦笑)


大学生になって、環境も変わって、今年のお仕事はもしかしたら今までと全然違うように
なるかもしれないですが、どうかメンバー皆と刺激し合って、助け合って、
ふっかの19歳の1年が、充実した1年になることを、願っております。



今日は、ふっかの日公演に私は行けません。もちろん募金もできないので(苦笑)
(こんなことなら、5/3にフライングおめでとうを言ってくればよかった
今日1日、出演者や募金していくファンの方々に、たくさんの「おめでとう」を言ってもらえてる、
世界で一番幸せな19歳になることを、願っております


さて、これからふっかの誕生日ケーキを買ってきます!
ふっかはどんなケーキが好きなんでしょうね?
ふっかのイメージにあうような、素敵なケーキがありますように☆
HAPPY BIRTHDAY | Comments(0) | Trackbacks(-)

5/3のこと&拍手お返事(5/3・5/4)

5/3昼 こどもの日特別公演 2幕阿部君感想
5/3昼 1幕阿部君感想

深夜にアップした、5/3昼のこどもの日公演2幕感想に加えて、
自分用にですが、1幕の感想も先ほど更新しました
多分皆さんが気になってるのが2幕だと思うので2幕だけ先に深夜にあげてしまったんですが、
1幕もね!口上の所ののんちゃんとか、ちゃんと書き残しておきたかったので
よろしければ、暇つぶしにでも覗いていただけたら幸いですー。


歌舞伎レポとはなんだか違うよな、ということで混ぜなかったんですが、
5/3昼公演終了後、お見送り募金がありました。

すのーまんは、あべだてさな/のんなべ/いわさくふかの並び順で3つに分かれており、
私は阿部君列には残念ながら行けなかったので、いわさくふか列出募金してきました
色が白くて皆綺麗ですねー。っていう感想(笑)前が詰まっていた関係もあり、
私はさらっと出る感じでしたので

どうやら3日夜公演では組み合わせが違ったと聞きましたし、
果たして今日の募金もすのーまんなのか?と気になる所ですが、
今日行くお友達もいるので、どうかちゃんと好きな子の所に募金できていたらいいなぁと
あと、ふっかの誕生日には、ふっかが立ってくれてたらいいのにな、って思いました。
私はふっか誕生日は日生に行けないのですが、すのーまん最年長のお誕生日ですもんね



続きより、5/3&5/4にいただいた拍手コメントへのお返事をしておりますので、
お心辺りの方はご確認ください!
拍手のみの方も、いつも励みになっております。
ありがとうございます。よろしければまた遊びに来て下さい☆



おへんじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

歌舞伎 5/3昼の部 1幕のみ 感想

5/3のこどもの日特別公演の2幕阿部君感想は夜中にアップしたのですが、
1幕の事もやはり書き残しておきたいので、別エントリで失礼します。

多分皆さん気になっているのがこどもの日の2幕の内容だと思うので、
それは上のリンクから覗いてみて下さいm(_ _)m

1幕感想は、私の後で読み返す用なので(笑)


